二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在903人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400570124.jpg-(47526 B)
47526 B26/06/26(金)00:16:10No.1443459919+ 04:10頃消えます
配信 アインハンダーを初見プレイします
https://www.twitch.tv/rikuwane

15回目です
ハードチャレンジです
行ける所まで行ってみます
猿は楽しかったので倒したいです

生声とコメ読み上げありなのでご注意ください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)00:19:16No.1443460856+
やり続けたこそだんだん慣れてきている…
226/06/26(金)00:19:42No.1443461029+
そこまできたらクリアまでってなりそう
326/06/26(金)00:24:25No.1443462483+
早い弾のバラ撒きなんて誰だって苦手ですからね
426/06/26(金)00:25:54No.1443462910+
ひっくり返るのかわいい
526/06/26(金)00:31:27No.1443464384+
丸裸にされてしまった
626/06/26(金)00:31:46No.1443464485+
容赦の一欠片も消え失せるのがハードだ
726/06/26(金)00:36:34No.1443465616+
猿が許されない角度に?!
826/06/26(金)00:37:35No.1443465875+
やはりハードの敵の弾はエグいな…
926/06/26(金)00:37:35No.1443465876+
こんばんは
ハードでハードラックとダンスっちまうのさ
1026/06/26(金)00:38:30No.1443466105+
ハードは……Hardなのさ……
冗談じゃねぇ……
1126/06/26(金)00:43:51No.1443467355+
あんなにカモにしていたヨーヨーロボもご覧の通り
1226/06/26(金)00:44:36No.1443467527+
シンプルに全てがパワーアップしてる
これがゾードム軍の真の力よ
1326/06/26(金)00:45:39No.1443467746+
さっさと始末すればこっちが被弾する可能性も下がるからな
1426/06/26(金)00:46:40No.1443467958+
ドラえもんしないの
1526/06/26(金)00:47:16No.1443468085+
土曜も虚無なんだな
1626/06/26(金)00:47:30No.1443468133+
耐久上がったからいかに素早く弱点に叩き込んで倒すかを意識しないと弾がカツカツに
1726/06/26(金)00:48:51No.1443468390+
どんな時でも短期決戦は強い
1826/06/26(金)00:49:26No.1443468512+
クソみたいなビームの挙動!
1926/06/26(金)00:50:22No.1443468707+
このツンツンするの片手で頑張ってえいえいこのこのみたいにしてる感じでかわいい
ぶん回して伸ばしてくるのと潮吹きしてくるのはかわいくない
2026/06/26(金)00:55:56No.1443469888+
武器がフワーッと飛んでいくの面白いよな…
2126/06/26(金)00:56:49No.1443470083+
俺は黒赤金カラーが好きだぜ
男の子だからな
2226/06/26(金)00:57:59No.1443470334+
金はできれば金メッキがいいな…
金メッキいいよね…
2326/06/26(金)00:58:57No.1443470527+
いいですよね金色だーってワクワクして塗ったらうんこ色になるの
2426/06/26(金)00:59:27No.1443470627+
赤メインで黒が入ってるならビギナゼラだな
ちょい派手だけどクロスボーンバンガード系では一番好き
2526/06/26(金)00:59:34No.1443470657+
だめだった
2626/06/26(金)01:00:12No.1443470763+
ガンダムマーカーの金でもそこそこいい塗装できるからありがたい…
2726/06/26(金)01:01:43No.1443471058+
細かい弾と追尾弾私嫌い!
2826/06/26(金)01:01:59No.1443471109+
ハードの5面空軍基地はお前マジ…ってなる
2926/06/26(金)01:02:55No.1443471290+
あージュノーがくるっと後ろ向いてくんねーかなー
3026/06/26(金)01:03:41No.1443471439+
猿も遊べて楽しそうです
3126/06/26(金)01:03:43No.1443471445+
君動き激しいね♥
落ち着いてください
3226/06/26(金)01:04:35No.1443471619+
なんで自機は反転できないんだろうな…
3326/06/26(金)01:05:07No.1443471741+
人型歩行戦車系のボスはハードで速度が上がった恩恵一番受けてる気がする
3426/06/26(金)01:05:41No.1443471851+
猿「キャッキャッ」
3526/06/26(金)01:06:29No.1443472035+
画面外からの追尾鬼かな?
3626/06/26(金)01:08:39No.1443472475+
サイボーグパイロットじゃないと動きに耐えられないというのがさらに痛感できるハード猿
3726/06/26(金)01:15:01No.1443473690+
下段弱キックみたいなことしてきやがって
3826/06/26(金)01:18:07No.1443474239+
ワスプのエサにホイホイ釣られたお前の姿はお笑いだったウキー
3926/06/26(金)01:18:29No.1443474304+
ゲシュテルあるある物欲圧死
4026/06/26(金)01:19:36No.1443474488+
これがドンキーの樽爆弾ちゃんですか
4126/06/26(金)01:19:50No.1443474527+
やったぜ
4226/06/26(金)01:20:05No.1443474573+
やったウキー
4326/06/26(金)01:20:27No.1443474617+
やはりやり込むと強くなる…
4426/06/26(金)01:21:14No.1443474768+
空軍基地の道中は地獄だぜフゥーハハハァ
4526/06/26(金)01:23:04No.1443475068+
リクンハンダーハードに散る
4626/06/26(金)01:24:46No.1443475358+
ここで温存してきたワスプを解放して弾幕を少しでも緩める
もちろん緩めるだけで弾幕をかいくぐる力自体はある程度求められるのがとても苦しい…
4726/06/26(金)01:43:25No.1443477909+
うわキツ…エッチな話だろうか…
4826/06/26(金)01:55:06No.1443479270+
また下のジュノー君が赤くなって…し、しんでる
4926/06/26(金)02:04:44No.1443480364+
おかウキ♥
5026/06/26(金)02:10:22No.1443481022+
しばらく動物園勤務ですね
5126/06/26(金)02:10:49No.1443481072+
おさるさんも喜んでいます
5226/06/26(金)02:17:02No.1443481655+
猿リベンジ成功まであと
5326/06/26(金)02:18:24No.1443481778+
フラグ回収がうまい!
5426/06/26(金)02:19:18No.1443481871+
魔改造猿
5526/06/26(金)02:19:53No.1443481931+
普通のロボではできない動きできるから楽しくなっちゃって…
5626/06/26(金)02:27:03No.1443482621+
ジュノー…ありがとう…
5726/06/26(金)02:33:15No.1443483169+
久々だな撃て!!
5826/06/26(金)02:33:24No.1443483177+
つまりハードでクリア…ってことだね
5926/06/26(金)02:35:27No.1443483305+
ドラクエソードで腕が死んだ時用にとっておいてもいいよねハードクリア
6026/06/26(金)02:36:58No.1443483401+
やはりゲームと同じで筋肉も慣れる
6126/06/26(金)02:38:20No.1443483481+
ドラクエソードも慣れたら平気よ
最初は力加減とか動かし方わからなくて変に力こめちゃうからだと思う
6226/06/26(金)02:39:50No.1443483585+
ソード楽しみにしてるモモッ
6326/06/26(金)02:40:42No.1443483635+
まあモモタンは…いないけど…
6426/06/26(金)02:41:14No.1443483662+
モモたん…お前を助けたかった…
6526/06/26(金)02:42:26No.1443483748+
だめだった
6626/06/26(金)02:48:10No.1443484105+
敵だけが画面外を上手く使いこなすんだ
6726/06/26(金)02:58:19No.1443484733+
ブレードモアイシテ
6826/06/26(金)03:06:07No.1443485142+
500円溶かした
6926/06/26(金)03:16:19No.1443485629+
お体に触りますよ…
7026/06/26(金)03:20:56No.1443485843+
ワスプの性能をお褒め下さった貴方にはもう一つワスプをプレゼント!
7126/06/26(金)03:26:18No.1443486085+
ドツボなんですな
7226/06/26(金)03:31:13No.1443486311+
おかしい…猿など愚弄して無死抜けできるような存在だったはずでは…
7326/06/26(金)03:34:23No.1443486461+
ロケットまで辿り着けなかった…
7426/06/26(金)03:55:15No.1443487347+
処理が遅れると追い詰められるんやな
悲劇やな…
7526/06/26(金)03:59:33No.1443487507+
凡ミスが増えて明け方らしくなってきたな!
7626/06/26(金)04:02:08No.1443487627+
露骨な趣味枠そういうのありますよね

- GazouBBS + futaba-