二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1095人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400429036.jpg-(132145 B)
132145 B26/06/26(金)00:13:49No.1443459273+ 03:33頃消えます
最近仕事が辛いので帰ってきてはこれ聴いて歌ってるんだけど実はアニメ本編見たことないんだ…田我流とのMIXトラック聞いて知ったくらいで…アニメ本編は明るい気分になれる感じ?
っていうかこのアニメってEDはいっぱい流れてるけどOP映像全然ねぇな…
あといい気分になれるアニメとか曲あったらキボンヌ
126/06/26(金)00:15:36No.1443459726+
四人はそれぞれウソをつくあたりがオヌヌメ
226/06/26(金)00:16:33No.1443460039そうだねx1
ギャラクシーエンジェル
326/06/26(金)00:16:33No.1443460040そうだねx52
>アニメ本編は明るい気分になれる感じ?
おっぱい
426/06/26(金)00:17:04No.1443460192そうだねx11
OPもカッコ良くて結構好き
526/06/26(金)00:17:51No.1443460398そうだねx3
明るい気分…多分思ってるのとは違うけどなれるんじゃないかな…?
626/06/26(金)00:18:52No.1443460717+
本編見る前に聞いといて良かったね…というかこの手のアニメでも曲から入ろうとする人っているんだな
726/06/26(金)00:21:13No.1443461494+
精神的にかなり参っていて救いに更に救いを求めようとしているのでは
826/06/26(金)00:23:46No.1443462267そうだねx2
なんとなくだけどスレ画の曲が好きなら桜トリックのOPも好きになる可能性がある
926/06/26(金)00:27:46No.1443463433+
>桜トリックのOP
どんなんだっけって見直したら懐かしい…の気持ちの方が勝ってしまった…
もっと最初からBPM高くてアッパラパーなほうがいいかな…
1026/06/26(金)00:28:03No.1443463501+
大丈夫か?脚本黒田だぞ?
1126/06/26(金)00:28:40No.1443463656そうだねx14
明るいかどうかは置いとくとしていい気分になれるアニメだとは思う
1226/06/26(金)00:28:44No.1443463680そうだねx7
これのアニメは思ったより真面目じゃなかったか…
1326/06/26(金)00:30:16No.1443464039+
じゃあ機巧少女は傷つかないのEDで…
1426/06/26(金)00:32:03No.1443464547+
https://youtu.be/SCKigyoanlk?si=ucEDyZnZpeBHWOjO
11年前かぁ…
1526/06/26(金)00:33:06No.1443464801+
回レ! 雪月花はなんであんな音ゲー採用されてるんだろう
ヒゲドラが相性いいのかもしれないけど群を抜いて採用率高いのは時期がよかったのかなぁ…
1626/06/26(金)00:33:42No.1443464948+
ツインエンジェルとか・・・
1726/06/26(金)00:34:29No.1443465124+
もう11年の歳月のおかげでデカパイとは言えなくなっちまったな…
1826/06/26(金)00:35:03No.1443465248+
スレ画は終わってる世界観だけどさわやかに終わるから暗くはならない…と思う
1926/06/26(金)00:36:23No.1443465568+
終盤の展開アツくて好きだよ
2026/06/26(金)00:38:38No.1443466141+
デカパイ二人が歌うデカパイアニメのED
2126/06/26(金)00:39:34No.1443466359+
オデ好きなアニメがビターエンドばっかりだからさ…こういう辛い時どんなアニメ見ればいいかわかんないんだ
だって辛い時に91daysとかグランベルムとかコンクリートレボルティオは辛いだろ?アクティヴレイドでも見るかぁ…
2226/06/26(金)00:39:48No.1443466411+
>デカパイ二人が歌うデカパイアニメのED
この頃デカパイだったっけ…
2326/06/26(金)00:39:52No.1443466424+
つまり元気な電波ソング挙げろってことだろ
もう聞いてるだろうけどてーきゅうあたりじゃない
https://youtu.be/1TJuBcIFIgE?si=rJyLKeT_y5Pgo5Aw
2426/06/26(金)00:40:04No.1443466461+
よく見ると曲名のとこ処女が拳を突き上げててらしくなさすぎる
2526/06/26(金)00:41:24No.1443466763そうだねx3
いい気分になれるアニメって難しいな
銀河美少年とか?
2626/06/26(金)00:42:24No.1443466989そうだねx2
ワイズマンのテーマなんていかが
2726/06/26(金)00:43:17No.1443467216+
心が疲れてるならバーン様向けアニメがいい
今期やってたオタクに優しいギャルはいない!?はかなりオススメです
2826/06/26(金)00:43:27No.1443467258そうだねx1
>この頃デカパイだったっけ…
今は二人ともデカパイだから…
2926/06/26(金)00:46:55No.1443468018そうだねx1
>だって辛い時に91daysとかグランベルムとかコンクリートレボルティオは辛いだろ?アクティヴレイドでも見るかぁ…
暗すぎる…あまりにも…
3026/06/26(金)00:50:44No.1443468787+
久しぶりにコロシアエー聞いた
これが元ネタだったんだ…って1周回って思い出した
3126/06/26(金)00:51:02No.1443468855+
>もっと最初からBPM高くてアッパラパーなほうがいいかな…
ほらよ!
https://youtu.be/hcg3hQS8-0A
https://youtu.be/UIxHmpSofMw
3226/06/26(金)00:52:27No.1443469149+
てさ部見ようぜ!!
3326/06/26(金)00:53:28No.1443469366+
トッコッノーメ
3426/06/26(金)00:54:22No.1443469564+
女性向けだから「」ウケはわからんが沈む気分の中でかろうじて俺がひねり出した元気の出る曲
まぁヒプマイ作ったところのやつだしいいだろう
https://youtu.be/G6PwSMga7AI?si=gHD_M2S2KKRHDNXh
https://youtu.be/CglElwM-jkk?si=m0ud88wuSAOFFgPy
3526/06/26(金)00:56:00No.1443469901+
ゲーム版が島の外の話に続きそうな終わり方だったのに何にも音沙汰なかった
そんなに売れなかったんだろうか
3626/06/26(金)00:57:33No.1443470248+
>ゲーム版が島の外の話に続きそうな終わり方だったのに何にも音沙汰なかった
>そんなに売れなかったんだろうか
ゲームとアニメはボチボチだったけど即死したソシャゲが致命傷だったと思う
3726/06/26(金)00:59:18No.1443470597+
10年前くらいの明るい電波系アニソンのスレと化しとる…
3826/06/26(金)00:59:55No.1443470720そうだねx4
井口くんが最近スレ画みたいなデカパイになって困惑してるのが俺なんだよね
3926/06/26(金)01:01:16No.1443470980+
>井口くんが最近スレ画みたいなデカパイになって困惑してるのが俺なんだよね
じゃあもしもの時は井口くんに武器に変身してもらわなきゃいけない
戦うのは俺に任せろ
4026/06/26(金)01:03:48No.1443471458+
>10年前くらいの明るい電波系アニソンのスレと化しとる…
2014年は俺の中では数年前…
4126/06/26(金)01:04:11No.1443471548+
>俺がひねり出した元気の出る曲
下のMV観ると昔の3DアクションゲームのようなCG?でフフッとなった
4226/06/26(金)01:05:40No.1443471847+
電波ソングじゃなくて申し訳ないんだけど…
https://youtu.be/XaVPr6HVrbI?si=U_mjjI4ce9DxKVtF
4326/06/26(金)01:06:29No.1443472040+
電波曲ではないけどケンイチのOPで関智一が歌ってたやつはエネルギーが流れてくる感じでおすすめ
4426/06/26(金)01:06:51No.1443472126+
スーパーウルトラやべ〜勢いでハイパーミラクル盛り上がるいいよね…
4526/06/26(金)01:07:34No.1443472267+
こういうの?
https://www.youtube.com/watch?v=UmlQD_F8u8E&t=4s
https://www.youtube.com/watch?v=wXsYivuE8iQ
4626/06/26(金)01:07:44No.1443472297+
じょしらくのED
4726/06/26(金)01:07:57No.1443472339+
ビーマニだけどあべにゅうだしいいよね
https://youtu.be/X4Ui-JVtBcU?si=bTNhVM-PvhM58ygh
4826/06/26(金)01:11:32No.1443473013+
>オデ好きなアニメがビターエンドばっかりだからさ…こういう辛い時どんなアニメ見ればいいかわかんないんだ
>だって辛い時に91daysとかグランベルムとかコンクリートレボルティオは辛いだろ?アクティヴレイドでも見るかぁ…
コンレボは最後だけ見ればいい感じだし…
4926/06/26(金)01:11:38No.1443473038+
古いけどいかが?
https://youtu.be/NHxUamLJ3DM?si=rX251Dns_tQPVSt5
5026/06/26(金)01:13:16No.1443473334+
メイド大回転オススメ
番組の方は人選ぶからどうだろ...俺はめっちゃ好きだけど
5126/06/26(金)01:13:31No.1443473389+
https://www.youtube.com/watch?v=v5PUkTRru8A
頭の中でヴァルキリードライヴとなんとなく近い場所にあった
5226/06/26(金)01:13:44No.1443473441そうだねx1
パチスロで捏造されたこのすばのこの曲めっちゃ元気になる
なんでこんなこのすばしてんのに本編で流れねぇんだよ
https://youtu.be/FfsWc5DMt5g?si=HVAThvkuH2o_K2Tq
5326/06/26(金)01:14:12No.1443473530+
https://youtu.be/nSoQ-dXvskM?si=ShSLotlk63xAA62e
ケメコが出てこない「」が寂しいよ
5426/06/26(金)01:15:51No.1443473851+
懐かしい気持ちになる曲がどんどん出てくる
いや…最近だな…
5526/06/26(金)01:16:03No.1443473892そうだねx1
くっそ懐かしいやつ
https://youtu.be/Ss6I9EsXtnY?si=Hn6h3CJJ7QDgvEkf
5626/06/26(金)01:18:24No.1443474290+
https://youtu.be/IO-IOUEVirI?si=uWx3noc-SU9RV2OW
元気が出るけど「」を安らかな眠りに送りそうな曲があったよ
5726/06/26(金)01:19:20No.1443474443そうだねx1
>くっそ懐かしいやつ
>https://youtu.be/Ss6I9EsXtnY?si=Hn6h3CJJ7QDgvEkf
死ぬほどMAD見てたけど元の初めて見たかもしれん…
5826/06/26(金)01:20:03No.1443474569そうだねx2
https://www.youtube.com/watch?v=Y6hkBiZGCag
5926/06/26(金)01:21:36No.1443474826そうだねx1
やっぱり深夜アニメはこういう曲聞いて元気出したいよなぁ…
6026/06/26(金)01:24:16No.1443475285+
https://youtu.be/rtTbKXsLBHo
現代の曲
6126/06/26(金)01:25:09No.1443475440そうだねx1
MADでよく使われてた曲といえば!
https://youtu.be/UoAcKUxT59Y?si=F1uvvPISXiQHOXed
6226/06/26(金)01:26:37No.1443475678そうだねx1
>https://www.youtube.com/watch?v=Y6hkBiZGCag
まあこれは避けられんわな
6326/06/26(金)01:29:36No.1443476101+
ななひらの声聞くと実家を思い出すんだ
カーチャンの声より聴いたかもしれない
ななひらは俺のかーちゃん…?
6426/06/26(金)01:30:18No.1443476215+
もう貼られてそう
https://www.youtube.com/watch?v=Balmw59PERY
6526/06/26(金)01:33:43No.1443476680+
https://youtu.be/4-6GW7hqnUI?si=Cha9I6k9UhIiaUDr
6626/06/26(金)01:34:41No.1443476810+
最近の貼るかって思ったら3年前って嘘だろ
https://www.youtube.com/watch?v=cHcMHceZEuk
6726/06/26(金)01:37:36No.1443477171+
辛いときにはカブトボーグを見ろ
6826/06/26(金)01:43:16No.1443477887+
定番
https://youtu.be/4dZFVJhtJE0?si=McIqoRwmqgHwD3u0
6926/06/26(金)01:46:19No.1443478272+
坂本真綾の「約束はいらない」と「プラチナ」をヘビロテで聞くと漠然と元気が出るぞ
歌手の体験から来る本物の愛の歌だ
7026/06/26(金)01:56:47No.1443479451+
https://youtu.be/8zQ_XPUfLHE?si=7uNBnPhD-Pezs5OJ
クラッシュビーダマンのEDなんだけど
辛いときそっと背中を支えてくれるような歌詞で好きなんだ
ちなみにAIRの鳥の詩の人が歌ってるよ
7126/06/26(金)02:03:27No.1443480189+
スレ画は意外と女性人気あると知って驚いた
7226/06/26(金)02:06:04No.1443480523そうだねx2
>スレ画は意外と女性人気あると知って驚いた
本来百合とは女性向け文化圏から発祥したものなので
7326/06/26(金)02:07:05No.1443480641+
綺麗なダンディヴァすき
7426/06/26(金)02:10:15No.1443481007+
昔のアニメだけど今でも通じるようなキャラデザというか
作画廃れてないよねスレ画
7526/06/26(金)02:17:18No.1443481679+
どれが当たるかわかんないからメディアミックスで全部キャラも舞台も分散させるという戦略はわかるものの
結果論として全部アニメの島の舞台の話に揃えたらよかったのにとはなる
7626/06/26(金)02:17:38No.1443481709+
アニメ本編はそうでもないけどOPは好きなやつ
https://youtu.be/rAQKitU4P44?si=-MPCLuXNJmxuxBcF
7726/06/26(金)02:23:17No.1443482254+
https://www.youtube.com/watch?v=A6aH9jPW8ZY
7826/06/26(金)02:26:35No.1443482563+
https://youtu.be/VEb3rctB3dc?si=6vGBQIRn-W8tmkag
仕事がきついときに
7926/06/26(金)02:28:21No.1443482751+
スレ画のコピペがなくて驚いた…
8026/06/26(金)02:30:41No.1443482966+
知名度低そうなやつ
https://www.youtube.com/watch?v=HgSlKn4AMKw
8126/06/26(金)02:52:29No.1443484356そうだねx2
スレ画の映像がない理由はシンプルにエロでアウトなんよ…
8226/06/26(金)02:56:40No.1443484628そうだねx1
クールビューティーがあっけに取られてる顔と
ちんまい子がなぜかすごい自信満々の顔してるの
このジャケット見るたびに最高だと思う
8326/06/26(金)03:07:25No.1443485208+
>最近仕事が辛いので帰ってきてはこれ聴いて歌ってる
朋友…
癒されるかどうかは謎だけどこれを
https://www.youtube.com/watch?v=k9nkHF0pGHE
8426/06/26(金)03:12:20No.1443485447+
でも女の子が絶頂すると武器になるって設定はいいぞ!
8526/06/26(金)03:13:38No.1443485506+
勢いとテンポとアホっぽさならひなこのーとOPEDがいいぞ
8626/06/26(金)03:14:35No.1443485550+
日々めしはいいぞ
8726/06/26(金)03:18:30No.1443485733+
スレ画はエッチなことしながらかっこいいOP流れるシーンが面白過ぎる
8826/06/26(金)03:20:44No.1443485835+
最近のアニメだがなによりテンポが良いので好き
https://www.youtube.com/watch?v=zu0WVlbMEto

- GazouBBS + futaba-