二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1234人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400347394.jpg-(512021 B)
512021 B26/06/26(金)00:12:27No.1443458912そうだねx5 03:06頃消えます
ふえぇ…
126/06/26(金)00:13:30No.1443459204そうだねx27
多分次も被害が出るやつ
226/06/26(金)00:13:50No.1443459274+
角の再生が早すぎる
326/06/26(金)00:14:20No.1443459390そうだねx63
ナズェミテルンディス!
426/06/26(金)00:15:13No.1443459627そうだねx5
良く見たら一コマ目で折れてるのか…
526/06/26(金)00:15:19No.1443459650そうだねx18
折れてるって事は二刀流にしたな
626/06/26(金)00:15:37No.1443459736+
大丈夫?吹っ飛んだラランテスがまたセンターに刺さらない?
726/06/26(金)00:15:43No.1443459772+
次は横の斬撃が当たりそう
826/06/26(金)00:16:40No.1443460073+
ストレートフラッシュが来るか
926/06/26(金)00:16:42No.1443460081そうだねx7
このチャンピオン絶対何回かラッキーにシバかれてるだろ
1026/06/26(金)00:16:44No.1443460092そうだねx5
fu6890800.jpg
1126/06/26(金)00:18:16No.1443460536そうだねx9
なんでこんなブレイド推しなんだ
1226/06/26(金)00:18:34No.1443460618+
お互い一撃ですげぇ削れてんな
1326/06/26(金)00:19:04No.1443460789そうだねx6
3本!?
1426/06/26(金)00:19:21No.1443460879+
fu6890816.jpg
くやしい…ちょっとほしい
1526/06/26(金)00:20:24No.1443461244そうだねx11
マグカップ割と欲しいけどマグカップ使うような生活してないんだよな…
1626/06/26(金)00:21:31No.1443461580そうだねx6
ブレイラウザーどこから持って来たんだよ!
1726/06/26(金)00:21:33No.1443461593+
メタモンいねえのかよ
1826/06/26(金)00:21:53No.1443461694+
ポケモンいないなら無関係ゾーンだもんな歯茎…
1926/06/26(金)00:22:20No.1443461850そうだねx6
歯茎しか出せないのは分かるので女体化歯茎を出して頂きたく…
2026/06/26(金)00:22:53No.1443462007そうだねx5
マグカップは無関係ゾーンの顔してメタモンカップとして使ってる気がする
2126/06/26(金)00:22:56No.1443462018+
>マグカップ割と欲しいけどマグカップ使うような生活してないんだよな…
普段ペットボトルかなにかかは知らんがこれから先マグカップくらい使う生活を営めばいいだろう…
2226/06/26(金)00:22:57No.1443462020+
自慢のツノを折って剣にしてるのにメガホーンをするな
2326/06/26(金)00:23:17No.1443462119そうだねx22
>fu6890800.jpg
生えたままの角使って戦ってるの初めて見た…
2426/06/26(金)00:23:49No.1443462282+
>fu6890816.jpg
>くやしい…ちょっとほしい
歯ぐきがない…
2526/06/26(金)00:24:02No.1443462347+
マグカップいいな…
2626/06/26(金)00:24:19No.1443462452そうだねx7
よく考えたらこのヘラクロス
角折ったらすぐ治るのは王冠関係ない部分なのでは?
2726/06/26(金)00:24:20No.1443462454+
>ブレイラウザーどこから持って来たんだよ!
1ページ目2コマ目で角の先端が無くなってる
4コマ目でもう生えてる
2826/06/26(金)00:24:54No.1443462596+
>メタモンいねえのかよ
マグカップはメタモン顔と言えなくもない
2926/06/26(金)00:24:57No.1443462605そうだねx5
>普段ペットボトルかなにかかは知らんがこれから先マグカップくらい使う生活を営めばいいだろう…
真空断熱タンブラーが便利すぎて…
3026/06/26(金)00:25:02No.1443462630+
なるほど
グッズ展開した時に多色カラーを使わなくて済むように飼い主は白黒だけだったのか
3126/06/26(金)00:25:28No.1443462759+
>マグカップは無関係ゾーンの顔してメタモンカップとして使ってる気がする
でも家でなんか飲んでるシーンはこのカップ使ってるぞ
3226/06/26(金)00:25:28No.1443462765+
二本!?はロクサスか…
3326/06/26(金)00:25:55No.1443462915そうだねx1
>fu6890816.jpg
版権的にギリギリ出せるポケモングッズ
3426/06/26(金)00:26:13No.1443462996+
>マグカップ割と欲しいけどマグカップ使うような生活してないんだよな…
飲もう!青汁(粉末タイプ)!
3526/06/26(金)00:26:34No.1443463086+
歯茎以外だと太陽と月と博士辺りはグッズ化出来そう
3626/06/26(金)00:26:43No.1443463134+
変身した状態で角折ってもいいんだ…
3726/06/26(金)00:27:52No.1443463454+
去年は右のマグカップ買ったから今年は左のやつ買うか
3826/06/26(金)00:28:02No.1443463496そうだねx3
>>fu6890816.jpg
>版権的にギリギリ出せるポケモングッズ
ステッカーのデザイン…どこかで見た覚えがあるんですが…
3926/06/26(金)00:28:42No.1443463670そうだねx6
ちゃんとツノで戦うヘラクロス初めて見た
4026/06/26(金)00:28:59No.1443463749+
>歯茎以外だと太陽と月と博士辺りはグッズ化出来そう
博士が四足歩行で木に登る姿を再現したマグネットか
4126/06/26(金)00:31:40No.1443464452+
完全なオリジナルじゃなくて
二次創作的な意味でのオリジナルだと流石に怒られるリスクがあるからなぁ
4226/06/26(金)00:32:06No.1443464567+
>fu6890816.jpg
>くやしい…ちょっとほしい
もっとつよいはぐきがいるぞ!
4326/06/26(金)00:33:37No.1443464927+
女体化した歯茎なら行けるんじゃねえか
4426/06/26(金)00:33:56No.1443465001+
チャンピオン思ったより大したことねーな
タイマンだしサクッと終わりそう
4526/06/26(金)00:34:14No.1443465060+
メチャ子もメタモンって言わなきゃセーフじゃない?
4626/06/26(金)00:34:17No.1443465071+
素直にミュウ出すのが一番よくない?
4726/06/26(金)00:35:25No.1443465343+
ギリギリメタモンのマグカップと言い張れなくもない
4826/06/26(金)00:35:58No.1443465477+
マグカップはお出しできる最大限のメタモンといえなくもない…?
4926/06/26(金)00:36:22No.1443465561+
仮にこれ負けたとしてもチャンピオンは制約で戦ってたってことになるから格は下がらなさそう
5026/06/26(金)00:37:16No.1443465789+
マグカップステータス滅茶苦茶高くない?
5126/06/26(金)00:37:49No.1443465930+
>fu6890816.jpg
>くやしい…ちょっとほしい
イマソ刈りが
イマンメリリって見えた
5226/06/26(金)00:39:05No.1443466243+
>>>fu6890816.jpg
>>版権的にギリギリ出せるポケモングッズ
>ステッカーのデザイン…どこかで見た覚えがあるんですが…
エンスカイ
5326/06/26(金)00:39:09No.1443466265そうだねx3
グッズこれ紫色はないんですか?
5426/06/26(金)00:39:41No.1443466385そうだねx9
真ん中の立派な角使うとは思わんかった…
5526/06/26(金)00:41:15No.1443466722+
やっぱり二刀流を出して来たか…
5626/06/26(金)00:42:10No.1443466933そうだねx8
三刀流ですね
5726/06/26(金)00:43:14No.1443467201+
チャンピオンいくらなんでも弱すぎるし元々の手札がなんかあるんだろうな
今の力は普段は使ってないみたいだし
5826/06/26(金)00:43:34No.1443467285+
ヘラクロスだからツノでも攻撃出来るのは盲点だった
5926/06/26(金)00:43:37No.1443467294そうだねx1
今まで自慢のツノ折ってたもんな…
6026/06/26(金)00:43:55No.1443467371+
キングラウザーのラウザー部分がついてないからまだマシ
6126/06/26(金)00:44:23No.1443467481+
トレーナー達もポケモンと無関係というていでお出しできませんか…?
トロのグッズとか欲しいんですけど
6226/06/26(金)00:45:14No.1443467659+
自慢の角で戦うとかまるでヘラクロスだ…
6326/06/26(金)00:45:37No.1443467736+
TSはぐきぐらいは行けるはず…
6426/06/26(金)00:46:00No.1443467818そうだねx9
>チャンピオンいくらなんでも弱すぎるし元々の手札がなんかあるんだろうな
>今の力は普段は使ってないみたいだし
キングフォームここまで削ったのダークルギアとメガジュペッタがコンビで数ターンくらいかけてるから試合展開滅茶苦茶早いだけだろ
6526/06/26(金)00:46:13No.1443467863+
バトルIQたけー
6626/06/26(金)00:46:21No.1443467892+
チェンジヘラクロス
フュージョンジャラランガ
アブゾーブビークイン
エボリューションキングドラ
6726/06/26(金)00:46:54No.1443468010そうだねx3
>チェンジヘラクロス
>フュージョンジャラランガ
>アブゾーブビークイン
>エボリューションキングドラ
ふゆう
6826/06/26(金)00:47:05No.1443468050+
2本のキングラウザーをブラフにしてシンプルにポケモンの技で攻撃するの熱いな
6926/06/26(金)00:47:36No.1443468150+
ワイルドラランテスの次はジョーカーになるんだろ?
7026/06/26(金)00:47:39No.1443468157+
>やっぱり二刀流を出して来たか…
デザインがシンプルなのが意外だったわ
そこは拘るかと思ってた
7126/06/26(金)00:48:41No.1443468351+
オンドゥルルラギッタンディスカー!!
7226/06/26(金)00:48:47No.1443468373+
暫くぶりにみたけど特撮になってる?
7326/06/26(金)00:48:54No.1443468403+
欠陥リーグ建てた奴が悪いですよね
7426/06/26(金)00:49:07No.1443468448そうだねx3
>暫くぶりにみたけど特撮になってる?
最初からだろ!
7526/06/26(金)00:50:37No.1443468763+
>>暫くぶりにみたけど特撮になってる?
>最初からだろ!
最初からではない
相当初期からではある
7626/06/26(金)00:50:49No.1443468798+
これまでも謝る時とか朝起きた時とかに頭の角使ってただろ!
7726/06/26(金)00:50:53No.1443468816+
特撮かガンダムかドラゴンボールかポケモンのネタしてるよいつも
7826/06/26(金)00:51:06No.1443468863+
>キングラウザーのラウザー部分がついてないからまだマシ
ポケカでも読み込ませんのか
7926/06/26(金)00:51:19No.1443468913そうだねx1
一撃必殺同士ぶつけてるから一瞬であと一発まで削れてるって感じだろうしな
ところで吹っ飛んだララテンスの行き先大丈夫?
8026/06/26(金)00:52:19No.1443469120+
今度こそ使うだろ
BURSTハート
8126/06/26(金)00:53:39No.1443469402+
もうちょっと安全な場所で戦えばいいんじゃ…
8226/06/26(金)00:56:21No.1443469982そうだねx5
二刀で受け止めてカブトムシの本懐で投げ飛ばすのはかっこいいんですよ
生えたままは初めて使ったな……とか投げられたラランテスまたどっかに被害及ぼすな……とか雑念生じるだけで
8326/06/26(金)00:56:54No.1443470100+
チャンピオン部屋も発注しなかったからチクショウ!
8426/06/26(金)00:57:49No.1443470311+
>もうちょっと安全な場所で戦えばいいんじゃ…
チャンピオンが公式で戦う場所はここって決められてんだろうし変えられないだろ
8526/06/26(金)00:58:41No.1443470474+
こっち見てるラッキーってこれ
橘さん…
8626/06/26(金)00:59:32No.1443470647+
見た目カマキリだけど草単体だからメガホーン2倍なんだな
8726/06/26(金)01:02:30No.1443471208そうだねx10
>こっち見てるラッキーってこれ
>橘さん…
理由が明確だから何故見てるんですって言えねえな
8826/06/26(金)01:04:09No.1443471537+
ララちゃん絶対ポケセンに突っ込むでしょこれ
8926/06/26(金)01:05:31No.1443471824そうだねx13
fu6891005.png
9026/06/26(金)01:06:52No.1443472132+
>ララちゃん絶対ポケセンに突っ込むでしょこれ
そこへ大技叩き込もうとするヘラクロス
避けろが言えないチャンプって光景が浮かぶ…
9126/06/26(金)01:09:28No.1443472628+
あの目だ…
9226/06/26(金)01:10:35No.1443472813+
チャンピオン戦が1対1なのはこんな場所でフルモンバトルなんかできないからなるべく他の被害を最小限で抑えようとした結果そうなったという折半案なのでは…
9326/06/26(金)01:14:04No.1443473497そうだねx5
というか普段ならダークルギアとメガジュペッタくぐり抜けたポケモン相手にこの変身使わずに勝ってるんだよなこのチャンプ…
9426/06/26(金)01:17:55No.1443474216そうだねx1
かぶと虫やっぱ戦わせたら強いな
9526/06/26(金)01:29:18No.1443476056+
これ本当にポケモン…?
9626/06/26(金)01:31:55No.1443476435+
どう見たってポケモンだろ
使ってる力の由来は分からないけど…
9726/06/26(金)01:36:25No.1443477038+
ストレートフラッシュ初めて見た
9826/06/26(金)01:37:45No.1443477192+
ヘラクロスがおうじゃのしるしでパワーアップしてるだけだが…
9926/06/26(金)01:37:45No.1443477196+
メチャ以外にもあの四天王全員倒せたトレーナーっているんだろうか
10026/06/26(金)01:37:54No.1443477214+
ジョーカーっぽいポケモンいるんだろうか
10126/06/26(金)01:42:20No.1443477773+
>>fu6890816.jpg
>版権的にギリギリ出せるポケモングッズ
マグカップだいぶギリギリじゃない?
10226/06/26(金)01:44:57No.1443478103+
バトルしないしサンムーン以降やってないからラランテスの格がわからない…
10326/06/26(金)01:45:55No.1443478232そうだねx4
| _・
10426/06/26(金)01:59:08No.1443479703+
割と今までヘラクロスって周りに被害出ないようにセーブしてたぽいのに前回の平気で被害出してるチャンピオン見てあぁ気にせず本気でやって良いんだなってなってるよねこれ
10526/06/26(金)02:06:04No.1443480525+
そもそもこいつ変身する前から馬鹿力ではあるからな…
10626/06/26(金)02:18:44No.1443481808+
>メチャ以外にもあの四天王全員倒せたトレーナーっているんだろうか
水ジムの子が元チャンピオンじゃない?
10726/06/26(金)02:20:42No.1443482006+
>特撮かガンダムかドラゴンボールかポケモンのネタしてるよいつも
そういや今日発売のガンダムエースで連載始めたのよね
10826/06/26(金)02:39:10No.1443483538+
ヘラクロスが角使って戦うの初めて見た
10926/06/26(金)02:40:33No.1443483624+
版権意識は素晴らしいが女の子に化けてるメタモンも危ういのか⋯?
11026/06/26(金)02:44:20No.1443483869+
ラッキーってくろいまなざし使えたんだな
11126/06/26(金)02:48:29No.1443484125+
マグカップ2種類欲しい

- GazouBBS + futaba-