二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1411人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400341504.png-(102988 B)
102988 B26/06/26(金)00:12:21No.1443458877そうだねx2 02:45頃消えます
お手本のような線状降水帯
126/06/26(金)00:17:45No.1443460374そうだねx2
九州っていつも水攻めされてない?
226/06/26(金)00:29:11No.1443463790+
阿蘇近辺がやばそう
あと何気に広島もやべーな
326/06/26(金)00:29:57No.1443463970そうだねx1
>九州っていつも水攻めされてない?
でも福岡水不足だよ?
426/06/26(金)00:31:37No.1443464436+
>でも福岡水不足だよ?
数ヶ月前はそんなこと言ってたけどさ
526/06/26(金)00:42:11No.1443466939+
ドカッとコられても放出するしか無いから結局不足するらしいな
626/06/26(金)00:45:56No.1443467800+
山口水没!
726/06/26(金)00:52:09No.1443469083+
大分はよく線状降水帯に掛かってる気がする
826/06/26(金)00:53:23No.1443469347+
>あと何気に広島もやべーな
近年たまにやられるんだよな…スマホが2台あるせいでクソうるさい…
926/06/26(金)00:55:02No.1443469717+
>>あと何気に広島もやべーな
>近年たまにやられるんだよな…スマホが2台あるせいでクソうるさい…
ピロロロローン🎵
ピロロロローン🎵
1026/06/26(金)00:58:51No.1443470511+
雨水が山に染み込んでいい感じに水が川に流れ込んだりは…
1126/06/26(金)01:00:29No.1443470816+
九州は水害多いのかい
1226/06/26(金)01:01:10No.1443470959+
福岡のダム貯水率ってどうなの?
1326/06/26(金)01:02:09No.1443471138+
大雨の時にダムを見に行くのが好きなんだけど流石に無理そうか
カメラで見るのに良い九州のダムや河川ってなにかあるかな
1426/06/26(金)01:20:44No.1443474678+
>福岡のダム貯水率ってどうなの?
58%くらいだって
1526/06/26(金)01:26:21No.1443475634+
>九州は水害多いのかい
台風がよく来るからね
1626/06/26(金)01:28:01No.1443475867+
ウメヒジキー
ウメヒジキー
1726/06/26(金)01:39:28No.1443477413+
また広島は山という山すべてがくずれるのか
1826/06/26(金)01:43:27No.1443477917+
>また広島は山という山すべてがくずれるのか
西日本豪雨の時はJRと中国道と山陽道全部やられたよな…
また東西の物流死ぬのか
1926/06/26(金)01:43:40No.1443477946+
また球磨川大丈夫だろか?
2026/06/26(金)01:47:21No.1443478384+
>また広島は山という山すべてがくずれるのか
瀬戸内は内部に侵入されなければ強いぞう
2126/06/26(金)01:54:13No.1443479155+
南側のやつがろくにパワーダウンせずこっちに来たら怖いかもしれない
でも四国と九州があるからだいたい大丈夫
2226/06/26(金)02:02:33No.1443480079+
ダムに降ってくれ本当に
https://www.city.fukuoka.lg.jp/mizu/mizukanri/machi/002.html
2326/06/26(金)02:09:56No.1443480972+
>ピロロロローン🎵
これ終末のお知らせみたいで嫌い
明るいのに怖い
2426/06/26(金)02:20:50No.1443482020+
>瀬戸内は内部に侵入されなければ強いぞう
侵入されてるように見えるけど
まぁ気のせいだろう…
2526/06/26(金)02:21:33No.1443482093+
熊本ずっと豪雨来てるからそろそろスマホ鳴る気がする

- GazouBBS + futaba-