| レス送信モード |
|---|
お手本のような線状降水帯
| … | 126/06/26(金)00:17:45No.1443460374そうだねx2九州っていつも水攻めされてない? |
| … | 226/06/26(金)00:29:11No.1443463790+阿蘇近辺がやばそう |
| … | 326/06/26(金)00:29:57No.1443463970そうだねx1>九州っていつも水攻めされてない? |
| … | 426/06/26(金)00:31:37No.1443464436+>でも福岡水不足だよ? |
| … | 526/06/26(金)00:42:11No.1443466939+ドカッとコられても放出するしか無いから結局不足するらしいな |
| … | 626/06/26(金)00:45:56No.1443467800+山口水没! |
| … | 726/06/26(金)00:52:09No.1443469083+大分はよく線状降水帯に掛かってる気がする |
| … | 826/06/26(金)00:53:23No.1443469347+>あと何気に広島もやべーな |
| … | 926/06/26(金)00:55:02No.1443469717+>>あと何気に広島もやべーな |
| … | 1026/06/26(金)00:58:51No.1443470511+雨水が山に染み込んでいい感じに水が川に流れ込んだりは… |
| … | 1126/06/26(金)01:00:29No.1443470816+九州は水害多いのかい |
| … | 1226/06/26(金)01:01:10No.1443470959+福岡のダム貯水率ってどうなの? |
| … | 1326/06/26(金)01:02:09No.1443471138+大雨の時にダムを見に行くのが好きなんだけど流石に無理そうか |
| … | 1426/06/26(金)01:20:44No.1443474678+>福岡のダム貯水率ってどうなの? |
| … | 1526/06/26(金)01:26:21No.1443475634+>九州は水害多いのかい |
| … | 1626/06/26(金)01:28:01No.1443475867+ウメヒジキー |
| … | 1726/06/26(金)01:39:28No.1443477413+また広島は山という山すべてがくずれるのか |
| … | 1826/06/26(金)01:43:27No.1443477917+>また広島は山という山すべてがくずれるのか |
| … | 1926/06/26(金)01:43:40No.1443477946+また球磨川大丈夫だろか? |
| … | 2026/06/26(金)01:47:21No.1443478384+>また広島は山という山すべてがくずれるのか |
| … | 2126/06/26(金)01:54:13No.1443479155+南側のやつがろくにパワーダウンせずこっちに来たら怖いかもしれない |
| … | 2226/06/26(金)02:02:33No.1443480079+ダムに降ってくれ本当に |
| … | 2326/06/26(金)02:09:56No.1443480972+>ピロロロローン🎵 |
| … | 2426/06/26(金)02:20:50No.1443482020+>瀬戸内は内部に侵入されなければ強いぞう |
| … | 2526/06/26(金)02:21:33No.1443482093+熊本ずっと豪雨来てるからそろそろスマホ鳴る気がする |