| レス送信モード |
|---|
思ったよりガチの英雄だった
| … | 126/06/26(金)00:20:14No.1443461189+なのに今はこんなに落ちぶれちゃって... |
| … | 226/06/26(金)00:21:49No.1443461679+は?もうすぐまた昔みたいになるが? |
| … | 326/06/26(金)00:24:16No.1443462436+台詞見る限りヴァレンチーナがやらかしたというよりはコンシリエーリにハメられたって感じなのか? |
| … | 426/06/26(金)00:35:37No.1443465401+待ってくれ本物のカスがマティアスだけになってしまう |
| … | 526/06/26(金)00:42:25No.1443466997+落ちぶれた後のDV仕草は普通にカスだよ |
| … | 626/06/26(金)00:45:25No.1443467694そうだねx3当人なりの情はあるけどそれは相手に絶対伝わらない形の出力しかできないのに何処か憐れみを感じる |
| … | 726/06/26(金)00:48:13No.1443468246+酒!飲まずにはいられない! |
| … | 826/06/26(金)00:48:18No.1443468259そうだねx1>待ってくれ本物のカスがマティアスだけになってしまう |
| … | 926/06/26(金)00:50:16No.1443468682+方向性的にはマティアスと同じで愛してあげてると思ってるだけだからな |
| … | 1026/06/26(金)00:54:45No.1443469657そうだねx1fu6890956.jpg |
| … | 1126/06/26(金)01:04:55No.1443471696+アンダーボスに戻ったらカポにでもしてやるかな〜 |
| … | 1226/06/26(金)01:27:35No.1443475818そうだねx1>当人なりの情はあるけどそれは相手に絶対伝わらない形の出力しかできないのに何処か憐れみを感じる |
| … | 1326/06/26(金)02:20:41No.1443482004+煙戦争こんなに詳細に語ってくれるとは思わなかった |