| レス送信モード |
|---|
最近手を出したんだけどこれもしかして沼じゃない…?
| … | 126/06/26(金)00:07:21No.1443457454そうだねx30はい |
| … | 226/06/26(金)00:08:02No.1443457637+はい |
| … | 326/06/26(金)00:08:21No.1443457743+はいはいはい |
| … | 426/06/26(金)00:16:25No.1443460007+eraera探検隊 |
| … | 526/06/26(金)00:16:29No.1443460023そうだねx1バリアントの種類が豊富 |
| … | 626/06/26(金)00:19:17No.1443460861そうだねx1erbいじったりキャラ作ったりするのも楽しい |
| … | 726/06/26(金)00:21:00No.1443461437+>最近手を出したんだけどこれもしかして沼じゃない…? |
| … | 826/06/26(金)00:24:33No.1443462519+スレ「」の様子がおかしい… |
| … | 926/06/26(金)00:25:35No.1443462811+あのキャラでスケベな事をしたい…が比較的手軽なのもいい |
| … | 1026/06/26(金)00:26:24No.1443463042+古いバリアントもいいよね |
| … | 1126/06/26(金)00:29:46No.1443463926そうだねx2現実でも休憩したら雑にMONEY+10000くらいされるようにならないかなー! |
| … | 1226/06/26(金)00:29:47No.1443463937+OCGを立ち上げる |
| … | 1326/06/26(金)00:31:09No.1443464301+久々に旧megaten始めたけど色々変わってるなあって感動する |
| … | 1426/06/26(金)00:31:50No.1443464503+>SQNは度々立ち上げて嫁に会いに行く… |
| … | 1526/06/26(金)00:31:56No.1443464519+tenで貫通スキルカード無いのつい最近知った |
| … | 1626/06/26(金)00:32:14No.1443464592+旧ってカーチャン以前の元々のやつか…? |
| … | 1726/06/26(金)00:33:26No.1443464868+>tenで貫通スキルカード無いのつい最近知った |
| … | 1826/06/26(金)00:34:44No.1443465178+>旧ってカーチャン以前の元々のやつか…? |
| … | 1926/06/26(金)00:36:58No.1443465727+未だに新しくなったtenはどっちやればいいのかよく分からない… |
| … | 2026/06/26(金)00:37:54No.1443465943+SQNは口上が全キャラ埋まってて凄い |
| … | 2126/06/26(金)00:37:58No.1443465955+数値で興奮出来るようになると色々捗るぞ |
| … | 2226/06/26(金)00:38:20No.1443466053そうだねx2自分で作れば無限に遊べる |
| … | 2326/06/26(金)00:38:21No.1443466060+新しくなって大分経つけどどう変わってるんだろう |
| … | 2426/06/26(金)00:38:28No.1443466098+>未だに新しくなったtenはどっちやればいいのかよく分からない… |
| … | 2526/06/26(金)00:38:53No.1443466196そうだねx2好きな方やればいいよ |
| … | 2626/06/26(金)00:39:59No.1443466444+eraで興味を持って元ネタを漁りに行った結果どハマりってのを散々やってるから底なし沼どころの話じゃない |
| … | 2726/06/26(金)00:40:05No.1443466464+リゾートとeratenはすごいごった煮バリアントだねぇ |
| … | 2826/06/26(金)00:40:46No.1443466612+tenカーチャン以外にまとめる人出たのか |
| … | 2926/06/26(金)00:40:54No.1443466639+未だにTWやって嫁の幽香りんとイチャイチャする |
| … | 3026/06/26(金)00:41:01No.1443466673+OCG2はカードも作るってのがあるから少な目だけど割とごった煮 |
| … | 3126/06/26(金)00:41:04No.1443466682+昔はのう…すみません奴隷にアナルフィストしたら死んじゃったんですがとか言われる事がたまにあったんじゃ… |
| … | 3226/06/26(金)00:41:19No.1443466741+eratenは新生でメガテンに純化するのかなと思ったら逆だった |
| … | 3326/06/26(金)00:42:25No.1443466999+>tenカーチャン以外にまとめる人出たのか |
| … | 3426/06/26(金)00:42:26No.1443467006+乳腺開発したら精神崩壊した記憶 |
| … | 3526/06/26(金)00:43:14No.1443467200+J( 'ー`)し パッチまとめておいたわよたかし... |
| … | 3626/06/26(金)00:44:12No.1443467444+初期は濡れてない状態でセックスで処女喪失しただけで死ぬキャラとかいたからな |
| … | 3726/06/26(金)00:44:13No.1443467450+>P版っつー再編とかバグ取りとかやってるのが出てきた |
| … | 3826/06/26(金)00:44:30No.1443467511そうだねx3>J( 'ー`)し パッチまとめておいたわよたかし... |
| … | 3926/06/26(金)00:45:06No.1443467635そうだねx3>J( 'ー`)し パッチまとめておいたわよたかし... |
| … | 4026/06/26(金)00:45:06No.1443467636そうだねx1>P版っつー再編とかバグ取りとかやってるのが出てきた |
| … | 4126/06/26(金)00:45:10No.1443467652+最近になってうつ病がやっと落ち着いたから |
| … | 4226/06/26(金)00:45:36No.1443467731そうだねx3>最近になってうつ病がやっと落ち着いたから |
| … | 4326/06/26(金)00:45:46No.1443467768+久々に見たな多分GA作りたい「」… |
| … | 4426/06/26(金)00:45:47No.1443467772+顔グラないときついんだけどtenって付いてる? |
| … | 4526/06/26(金)00:45:55No.1443467796+>スレ「」の様子がおかしい… |
| … | 4626/06/26(金)00:46:08No.1443467846+>tenで貫通スキルカード無いのつい最近知った |
| … | 4726/06/26(金)00:46:09No.1443467848そうだねx2>顔グラないときついんだけどtenって付いてる? |
| … | 4826/06/26(金)00:46:47No.1443467983+… |
| … | 4926/06/26(金)00:46:55No.1443468016+>顔グラないときついんだけどtenって付いてる? |
| … | 5026/06/26(金)00:48:06No.1443468226+eraで顔グラは欲しいなあ…みたいな意見を見ると時代が変わった感がある |
| … | 5126/06/26(金)00:48:22No.1443468274そうだねx2tenは顔グラある子しか使わなくなっちゃった |
| … | 5226/06/26(金)00:48:45No.1443468362+>お大事に… |
| … | 5326/06/26(金)00:49:03No.1443468434そうだねx2>eraで顔グラは欲しいなあ…みたいな意見を見ると時代が変わった感がある |
| … | 5426/06/26(金)00:49:15No.1443468467+>eraで顔グラは欲しいなあ…みたいな意見を見ると時代が変わった感がある |
| … | 5526/06/26(金)00:49:19No.1443468485+tenとリゾートはキャラ数膨大なのに顔グラ追加頑張ってるな |
| … | 5626/06/26(金)00:49:19No.1443468487+tenは九龍城過ぎてちょっと重い…… |
| … | 5726/06/26(金)00:49:43No.1443468555+OCG2はカード裏面が汎用グラだからちょっと怖いよね |
| … | 5826/06/26(金)00:49:43No.1443468556+まあ昔からあった口上欲しいなあ…イベント欲しいなあ…にグラが加わっただけよ |
| … | 5926/06/26(金)00:50:01No.1443468630+原作知らない時になんでコイツらの汎用画像エイ?なんだろ…ってなってたの思い出した |
| … | 6026/06/26(金)00:50:10No.1443468662+>tenは九龍城過ぎてちょっと重い…… |
| … | 6126/06/26(金)00:50:12No.1443468668そうだねx3知らないキャラ多いと顔グラ欲しい |
| … | 6226/06/26(金)00:50:16No.1443468676+TWの顔グラのおかげで東方キャラの名前と顔を覚えられた |
| … | 6326/06/26(金)00:50:40No.1443468773+>まあ昔からあった口上欲しいなあ…イベント欲しいなあ…にグラが加わっただけよ |
| … | 6426/06/26(金)00:51:00No.1443468846+>久々に見たな多分GA作りたい「」… |
| … | 6526/06/26(金)00:51:12No.1443468888+resortは毎日誰かしらのキャラを立ち絵付きで追加してるのはありがたいけどなんでそんな慈善事業を…?ってなる |
| … | 6626/06/26(金)00:51:35No.1443468955+OCG2最近eraカードにもグラいっぱい追加されてるのありがたい |
| … | 6726/06/26(金)00:51:45No.1443468985+おすすぬはない? |
| … | 6826/06/26(金)00:52:00No.1443469040+eraTWでもう壊れてしまえ!!でアイテム改造始めると凄い時間使う事になる |
| … | 6926/06/26(金)00:52:01No.1443469047そうだねx3昔のバリアントほど口上多くないからグラで補完しないとみたいなとこある |
| … | 7026/06/26(金)00:52:21No.1443469126+>OCG2最近eraカードにもグラいっぱい追加されてるのありがたい |
| … | 7126/06/26(金)00:52:43No.1443469209+人が多いのはtenとTWにリゾート辺り |
| … | 7226/06/26(金)00:52:46No.1443469218+顔グラないからネットでキャラデザを確かめよう!ネットにも無え!が昔は稀にあった |
| … | 7326/06/26(金)00:53:14No.1443469308+リスペクトジーコが24時間で1位になってたりするから |
| … | 7426/06/26(金)00:53:21No.1443469337そうだねx1tenは気の抜けた顔グラ群がとてもありがたい… |
| … | 7526/06/26(金)00:53:21No.1443469339そうだねx1tenのマルフーシャ好き |
| … | 7626/06/26(金)00:53:47No.1443469439そうだねx3>顔グラないからネットでキャラデザを確かめよう!ネットにも無え!が昔は稀にあった |
| … | 7726/06/26(金)00:53:53No.1443469452+>特定キャラには悪落ち画像がついててびっくりした |
| … | 7826/06/26(金)00:54:06No.1443469486+ネットに上げるわけでもなく完全に自分用で |
| … | 7926/06/26(金)00:54:39No.1443469633+FLは序盤の立ち回りとまず最初に何を目指すべきかさえ分かればかなり面白いぞ |
| … | 8026/06/26(金)00:54:44No.1443469651そうだねx3>顔グラないからネットでキャラデザを確かめよう!ネットにも無え!が昔は稀にあった |
| … | 8126/06/26(金)00:54:46No.1443469659+Jの口上書いてた人とか下手すりゃもうお亡くなりになってる人とかいそうでな... |
| … | 8226/06/26(金)00:54:48No.1443469670+eraパチュリー見慣れてたから原作パチュリー見て違和感を感じる |
| … | 8326/06/26(金)00:55:07No.1443469737+>リスペクトジーコが24時間で1位になってたりするから |
| … | 8426/06/26(金)00:55:09No.1443469744+>eraパチュリー見慣れてたから原作パチュリー見て違和感を感じる |
| … | 8526/06/26(金)00:55:11No.1443469751+リゾートはすごいよね…AI絵なんだろうけどかなり画像多いし |
| … | 8626/06/26(金)00:55:11No.1443469753+最近でも元気なやつだとFLが楽しい |
| … | 8726/06/26(金)00:55:15No.1443469761そうだねx2tenの一部悪魔画像はAI生成黎明期に作られたのを鑑みても正直クオリティが… |
| … | 8826/06/26(金)00:55:16No.1443469769+今は電書という便利なものが |
| … | 8926/06/26(金)00:56:24No.1443469988そうだねx1>これか…モロだな… |
| … | 9026/06/26(金)00:56:28No.1443470003そうだねx1>これか…モロだな… |
| … | 9126/06/26(金)00:56:34No.1443470024+>tenの一部悪魔画像はAI生成黎明期に作られたのを鑑みても正直クオリティが… |
| … | 9226/06/26(金)00:56:39No.1443470047+>Jの口上書いてた人とか下手すりゃもうお亡くなりになってる人とかいそうでな... |
| … | 9326/06/26(金)00:56:39No.1443470051+>ネットに上げるわけでもなく完全に自分用で |
| … | 9426/06/26(金)00:56:49No.1443470087+大体の手軽なAIは文章もアダルトNGなとこ多いから難しいよね自炊の口上とかも |
| … | 9526/06/26(金)00:56:56No.1443470108+リゾートの場合はバリ主が毎日本体更新してるから周りもついてくるみたいなとこがある |
| … | 9626/06/26(金)00:56:59No.1443470114+FLは汎用口上が充実してて好き |
| … | 9726/06/26(金)00:57:01No.1443470120+調教はなによりプレイヤーである自分がお手軽攻略法を習得してしまっているのが辛い |
| … | 9826/06/26(金)00:57:23No.1443470208+そろそろ擬人化バリアントを調教するeraera出た? |
| … | 9926/06/26(金)00:57:43No.1443470293+>>OCG2最近eraカードにもグラいっぱい追加されてるのありがたい |
| … | 10026/06/26(金)00:57:51No.1443470317+>tenの一部悪魔画像はAI生成黎明期に作られたのを鑑みても正直クオリティが… |
| … | 10126/06/26(金)00:57:53No.1443470320+>調教はなによりプレイヤーである自分がお手軽攻略法を習得してしまっているのが辛い |
| … | 10226/06/26(金)00:57:54No.1443470327そうだねx2まあ画像は簡単に差し替えられるからプレイヤーが好きなように味付けしろっていうのもあるし |
| … | 10326/06/26(金)00:58:11No.1443470372+>>リスペクトジーコが24時間で1位になってたりするから |
| … | 10426/06/26(金)00:58:14No.1443470381+AIは短文の印象に残るような文章が苦手だね |
| … | 10526/06/26(金)00:58:22No.1443470410+>FLは汎用口上が充実してて好き |
| … | 10626/06/26(金)00:58:27No.1443470430+リゾートはCSVというかキャラシート作るのも楽だったりゲームバランス的な補足があるのがありがたい |
| … | 10726/06/26(金)00:58:48No.1443470497+しばらく離れてて話だけ聞いてるんだけどMegatenが進化したってマジ? |
| … | 10826/06/26(金)00:59:05No.1443470552+リゾートは集めたキャラを使って何かをする要素が増えれば楽しそう |
| … | 10926/06/26(金)00:59:24No.1443470613+>しばらく離れてて話だけ聞いてるんだけどMegatenが進化したってマジ? |
| … | 11026/06/26(金)00:59:33No.1443470654+tenをもっと楽な体勢でやりたいが為にポータブルPC見繕い始めてしまった |
| … | 11126/06/26(金)00:59:41No.1443470678そうだねx1本体が活発に動いてたりプレイヤーがある程度いるって確信がないとパッチ作るか〜って気分になりにくいんよね |
| … | 11226/06/26(金)00:59:42No.1443470683そうだねx1>リゾートはすごいよね…AI絵なんだろうけどかなり画像多いし |
| … | 11326/06/26(金)00:59:47No.1443470699+牧場経営みたいなのある? |
| … | 11426/06/26(金)00:59:52No.1443470711+>しばらく離れてて話だけ聞いてるんだけどMegatenが進化したってマジ? |
| … | 11526/06/26(金)01:00:13No.1443470766+FLは汎用男口上も結構あるから男キャラ作って連れ回してみたい気がするけど |
| … | 11626/06/26(金)01:00:16No.1443470772+咲かなんかのこれもうジーコでお出ししようよ…ってクオリティのeraあったよな |
| … | 11726/06/26(金)01:00:22No.1443470791+リゾートはパチュリーとカリおっさんの画像差分が滅茶苦茶多かったのは覚えてる |
| … | 11826/06/26(金)01:00:27No.1443470809+>牧場経営みたいなのある? |
| … | 11926/06/26(金)01:00:38No.1443470850そうだねx2絵は自発できるからテキストが多いとありがたい |
| … | 12026/06/26(金)01:00:57No.1443470922そうだねx1>>しばらく離れてて話だけ聞いてるんだけどMegatenが進化したってマジ? |
| … | 12126/06/26(金)01:01:10No.1443470958+永遠に完成しないメイドの褐色人妻体育教育の口上ストーリー |
| … | 12226/06/26(金)01:01:31No.1443471023+>>さすがに原作と被ってる名前はヤバくね?ってことでeratenに改名したよ |
| … | 12326/06/26(金)01:01:43No.1443471057+>咲かなんかのこれもうジーコでお出ししようよ…ってクオリティのeraあったよな |
| … | 12426/06/26(金)01:01:54No.1443471090+>いつからやってないかにもよる |
| … | 12526/06/26(金)01:02:09No.1443471137+>咲かなんかのこれもうジーコでお出ししようよ…ってクオリティのeraあったよな |
| … | 12626/06/26(金)01:02:18No.1443471166そうだねx2>内容再現すぎて改名だけで逃れられるかなあ!? |
| … | 12726/06/26(金)01:02:25No.1443471191+サンドランド検索した子が来ちゃったみたいなことは避けなくては… |
| … | 12826/06/26(金)01:02:32No.1443471213+>内容再現すぎて改名だけで逃れられるかなあ!? |
| … | 12926/06/26(金)01:02:44No.1443471249+>>>しばらく離れてて話だけ聞いてるんだけどMegatenが進化したってマジ? |
| … | 13026/06/26(金)01:02:46No.1443471255そうだねx2このリゾート人妻多いな…… |
| … | 13126/06/26(金)01:03:28No.1443471400+megatenは数年前にやって離れちゃってそれきりだけどまどマギシナリオの作り込みがえげつなかった記憶 |
| … | 13226/06/26(金)01:03:39No.1443471431そうだねx5eraなんてどれも版元から怒られたら土下座する以外ないからな… |
| … | 13326/06/26(金)01:03:47No.1443471456そうだねx3まぁ突っ込まれたら即死はするよわざわざそんなことせずに見逃してくれてるだけで |
| … | 13426/06/26(金)01:03:56No.1443471492+>ふーん内容はどうなんだろ |
| … | 13526/06/26(金)01:04:00No.1443471506+リゾートで画像ないキャラはどうして画像もらえないの? |
| … | 13626/06/26(金)01:04:15No.1443471562+tohoKが更新停止して数年が経った |
| … | 13726/06/26(金)01:04:20No.1443471575+>キャラを変更できないかわりにストーリーや口上が完全に作りこまれており、 |
| … | 13826/06/26(金)01:04:23No.1443471583そうだねx4リゾートは更新多すぎていつ自分が本体更新するか迷うときある |
| … | 13926/06/26(金)01:04:24No.1443471586+>ふーん内容はどうなんだろ |
| … | 14026/06/26(金)01:04:35No.1443471620+>megatenは数年前にやって離れちゃってそれきりだけどまどマギシナリオの作り込みがえげつなかった記憶 |
| … | 14126/06/26(金)01:04:46No.1443471666そうだねx2>>>さすがに原作と被ってる名前はヤバくね?ってことでeratenに改名したよ |
| … | 14226/06/26(金)01:04:49No.1443471680そうだねx1>リゾートで画像ないキャラはどうして画像もらえないの? |
| … | 14326/06/26(金)01:04:51No.1443471689+>昔ながらの私家版とだいぶシステム変わったP版があるよ |
| … | 14426/06/26(金)01:05:18No.1443471780+>リゾートは更新多すぎていつ自分が本体更新するか迷うときある |
| … | 14526/06/26(金)01:05:48No.1443471880+いややりすぎじゃね?ってレベルでtenに実装されてるレヴュースタァライト |
| … | 14626/06/26(金)01:05:52No.1443471900+>絵は自発できるからテキストが多いとありがたい |
| … | 14726/06/26(金)01:06:05No.1443471953そうだねx6>リゾートで画像ないキャラはどうして画像もらえないの? |
| … | 14826/06/26(金)01:06:09No.1443471966+中国でも結構凝ったeraヴァリアントあってびっくりすることがある |
| … | 14926/06/26(金)01:06:15No.1443471991+東方系バリアントでも人気キャラの口上はないけど旧作のマイナーキャラには口上実装されてるとか昔からあるしそんなもん |
| … | 15026/06/26(金)01:06:24No.1443472028+>なるほどありがとう |
| … | 15126/06/26(金)01:06:55No.1443472143+なんかやたら口上充実してるtenの四凶好き |
| … | 15226/06/26(金)01:06:56No.1443472144+リゾートは更新の殆どがキャラ追加だから興味あるキャラが来たらアプデするとかそんな感じ |
| … | 15326/06/26(金)01:07:02No.1443472166+リゾートの画像追加1キャラ数百実装とかザラにあるのはすごい |
| … | 15426/06/26(金)01:07:10No.1443472193+顔グラは確かPのほうが豊富だよね? |
| … | 15526/06/26(金)01:07:15No.1443472206+>>リゾートは更新多すぎていつ自分が本体更新するか迷うときある |
| … | 15626/06/26(金)01:07:26No.1443472244そうだねx3俺から言えることは昔のセーブは投げ捨てた方がバグりにくいということだけだ |
| … | 15726/06/26(金)01:07:28No.1443472252+>中国でも結構凝ったeraヴァリアントあってびっくりすることがある |
| … | 15826/06/26(金)01:07:29No.1443472254+>リゾートは更新多すぎていつ自分が本体更新するか迷うときある |
| … | 15926/06/26(金)01:07:40No.1443472286+tenだとラププラス勢なんかは立ち絵もイベントも口上もないから手出す気起きないし気付いたら中古で売られてるな… |
| … | 16026/06/26(金)01:08:17No.1443472399そうだねx2完全オリジナルシステム搭載しすぎなAWT好き |
| … | 16126/06/26(金)01:08:33No.1443472448+>カーチャンは多分いけるんじゃないかな…? |
| … | 16226/06/26(金)01:08:35No.1443472459+奴隷としてみすちーを買い!!!!恋仲になり一緒にお弁当作りまくって借金完済!!!!! |
| … | 16326/06/26(金)01:08:35No.1443472462+>tenだとラププラス勢なんかは立ち絵もイベントも口上もないから手出す気起きないし気付いたら中古で売られてるな… |
| … | 16426/06/26(金)01:08:49No.1443472497そうだねx2P版はなぁ…なんか色々やってるけど全然エロコンテンツが増えないのがな… |
| … | 16526/06/26(金)01:08:57No.1443472531+触手と戦うやつの中国版だとやたらグロが充実してて四肢切断にも対応してるとか聞いて中国はスゲェや……と思った |
| … | 16626/06/26(金)01:09:32No.1443472636+>顔グラは確かPのほうが豊富だよね? |
| … | 16726/06/26(金)01:09:42No.1443472663+tenは口上ないと本当に存在感薄くなるからなぁ… |
| … | 16826/06/26(金)01:09:48No.1443472684+あっちのオタクは普段抑圧されてるからその反動で当局の目が通らない部分で弾けるんだろうか |
| … | 16926/06/26(金)01:09:50No.1443472691+そういやなんかクトゥルフチックな国家(マンション?)経営ヴァリアントあったけど最近見ないな |
| … | 17026/06/26(金)01:09:59No.1443472714+>奴隷としてみすちーを買い!!!!恋仲になり一緒にお弁当作りまくって借金完済!!!!! |
| … | 17126/06/26(金)01:10:07No.1443472735そうだねx3resortは古戦場の際に更新止まるところに信頼性の担保がある |
| … | 17226/06/26(金)01:10:49No.1443472852+>P版はなぁ…なんか色々やってるけど全然エロコンテンツが増えないのがな… |
| … | 17326/06/26(金)01:10:54No.1443472873そうだねx3TWtenOCGは触ってるけど他に活発な大物はリゾートとFLが定番って感じ? |
| … | 17426/06/26(金)01:10:59No.1443472888+>tenは口上ないと本当に存在感薄くなるからなぁ… |
| … | 17526/06/26(金)01:11:01No.1443472892+tenはやたら気合の入ったジーコ原作のイベントや口上あるしリゾートはジーコキャラやたら多くてジーコ原作のイベントダンジョンもあるし |
| … | 17626/06/26(金)01:11:17No.1443472959そうだねx1リゾートはたしか毎月19日にバージョン上げ?していて二カ月前のバージョンまでのセーブデータなら互換できる感じだったはず |
| … | 17726/06/26(金)01:11:24No.1443472985+>触手と戦うやつの中国版だとやたらグロが充実してて四肢切断にも対応してるとか聞いて中国はスゲェや……と思った |
| … | 17826/06/26(金)01:11:33No.1443473018そうだねx1>resortは古戦場の際に更新止まるところに信頼性の担保がある |
| … | 17926/06/26(金)01:12:06No.1443473120+GVT中国版の四肢欠損イベ輸入したいけど止まっちゃってるんだよなぁあれ |
| … | 18026/06/26(金)01:12:52No.1443473254+悪魔メイドとかschoolとかは流石に更新止まった感じなんだろうか |
| … | 18126/06/26(金)01:12:53No.1443473258そうだねx1GVTはなんか気合入れてコード整理してる人が居るな |
| … | 18226/06/26(金)01:12:53No.1443473261+まぁカーチャンいるから派生バリアントは好きにしてもろて…くらいの気持ちになるのはありがたい |
| … | 18326/06/26(金)01:13:10No.1443473317+ジーコヒロインで名前覚えてるのなんてびたくえのミカミさんぐらいしか覚えてないわ |
| … | 18426/06/26(金)01:13:16No.1443473333+>eraがフリーのエロゲって立ち位置だからなのかジーコ好きには助かることが多い |
| … | 18526/06/26(金)01:13:29No.1443473377+悪メは大改修してるとは聞くけどそっからどうなってるのか全然耳に入らない |
| … | 18626/06/26(金)01:13:35No.1443473407そうだねx2OCG中国の人が作ったカードもあるしエロはグローバル |
| … | 18726/06/26(金)01:13:48No.1443473457+異世界のリゾート地に訪れるランス君良いよね… |
| … | 18826/06/26(金)01:13:49No.1443473458+>そういやなんかクトゥルフチックな国家(マンション?)経営ヴァリアントあったけど最近見ないな |
| … | 18926/06/26(金)01:14:03No.1443473494+全部のバリアントがそうかはわからないけど主な開発場所がディスコやGITに移ったからスレやろだだけ見てると止まったのかな?って思うところはあると思う |
| … | 19026/06/26(金)01:14:35No.1443473613+なんか咲のやつで絵付きのやつがあったけど絵あると余計にいいよね…という気持ちはあった |
| … | 19126/06/26(金)01:14:36No.1443473615+スレだけ見てるとFLがとにかく勢いある印象 |
| … | 19226/06/26(金)01:15:02No.1443473694+>異世界のリゾート地に訪れるランス君良いよね… |
| … | 19326/06/26(金)01:15:17No.1443473748+GVTは敵を倒したいと負けてエロ見たいが常に葛藤してて難しい… |
| … | 19426/06/26(金)01:15:37No.1443473807+eraベースの有料ジーコもっと増えて欲しい… |
| … | 19526/06/26(金)01:16:13No.1443473928+>GVTは敵を倒したいと負けてエロ見たいが常に葛藤してて難しい… |
| … | 19626/06/26(金)01:16:14No.1443473929+領土ゲー好き好き |
| … | 19726/06/26(金)01:16:16No.1443473944+動いてるバリアントは開発に関してはほぼdiscordメインだね |
| … | 19826/06/26(金)01:16:35No.1443473992+リゾートの追加キャラとかってどこにupしてるんだろ |
| … | 19926/06/26(金)01:17:11No.1443474079+>動いてるバリアントは開発に関してはほぼdiscordメインだね |
| … | 20026/06/26(金)01:17:20No.1443474110+>リゾートの追加キャラとかってどこにupしてるんだろ |
| … | 20126/06/26(金)01:17:32No.1443474149+>リゾートの追加キャラとかってどこにupしてるんだろ |
| … | 20226/06/26(金)01:18:18No.1443474270そうだねx7🕺入るの怖い… |
| … | 20326/06/26(金)01:18:43No.1443474350+別にROMるだけなら怖くないよ |
| … | 20426/06/26(金)01:19:11No.1443474420+GVTは昔作った自分用の男の娘専用売春分岐でたまにシコる |
| … | 20526/06/26(金)01:19:17No.1443474432+別に必ず入らなくてもいいんだよ |
| … | 20626/06/26(金)01:19:17No.1443474433+この利休に抹茶ラテを!?が出来るのか…シチュが限定的過ぎない? |
| … | 20726/06/26(金)01:19:28No.1443474463+ディスコは大帝ここでアイサツしてねってとこあるからそこでよろしく〜するだけだよ |
| … | 20826/06/26(金)01:19:49No.1443474524+お茶強すぎるんよ… |
| … | 20926/06/26(金)01:19:55No.1443474539そうだねx8>ディスコは大帝ここでアイサツしてねってとこあるからそこでよろしく〜するだけだよ |
| … | 21026/06/26(金)01:19:56No.1443474541+>動いてるバリアントは開発に関してはほぼdiscordメインだね |
| … | 21126/06/26(金)01:20:10No.1443474583+discordの鯖って一度も喋ったことがない無言の人が9割5分だよ |
| … | 21226/06/26(金)01:20:14No.1443474590+>お茶強すぎるんよ… |
| … | 21326/06/26(金)01:20:25No.1443474614+>この利休に抹茶ラテを!?が出来るのか…シチュが限定的過ぎない? |
| … | 21426/06/26(金)01:20:52No.1443474699+>>ディスコは大帝ここでアイサツしてねってとこあるからそこでよろしく〜するだけだよ |
| … | 21526/06/26(金)01:21:19No.1443474783+era紅魔館のあなたのポジションが使用人か何かだった名残じゃないか |
| … | 21626/06/26(金)01:21:42No.1443474842+TWもdiscordになって流石に入ったわ |
| … | 21726/06/26(金)01:21:44No.1443474851+あとはあれかな…ディスコはしたらばからスライドしたようなコミュニティだからここに慣れてると合わないところはまああると思う… |
| … | 21826/06/26(金)01:21:45No.1443474853+resort鯖は入ったらここにあいさつしてね!みたいなスレはないから入るだけ入れば良いと思う |
| … | 21926/06/26(金)01:21:54No.1443474878+適当でも名を背負いたくないんだ |
| … | 22026/06/26(金)01:21:57No.1443474886+>>ディスコは大帝ここでアイサツしてねってとこあるからそこでよろしく〜するだけだよ |
| … | 22126/06/26(金)01:22:23No.1443474956+>適当でも名を背負いたくないんだ |
| … | 22226/06/26(金)01:22:31No.1443474980+OCG鯖は自己紹介用のスレはある |
| … | 22326/06/26(金)01:22:33No.1443474983+リゾートで玄関やロビーの人多いところでお茶振る舞ったら何人か絶頂してるの見ると笑っちゃう |
| … | 22426/06/26(金)01:22:56No.1443475050そうだねx1わはー! |
| … | 22526/06/26(金)01:23:07No.1443475075そうだねx1resortの10連ガチャが結構面白い |
| … | 22626/06/26(金)01:23:08No.1443475076+時間停止なんか使えなくとも掃除とお茶を出せたら幻想郷はなんとかなる |
| … | 22726/06/26(金)01:23:21No.1443475118+>わはー! |
| … | 22826/06/26(金)01:23:43No.1443475179+悪メは大改修やってるし数ヶ月に1回ぐらいアプデは入ってる |
| … | 22926/06/26(金)01:23:44No.1443475184そうだねx1「」が向こうのスレやディスコを覗くように |
| … | 23026/06/26(金)01:23:48No.1443475196+>わはー! |
| … | 23126/06/26(金)01:24:05No.1443475247+>>わはー! |
| … | 23226/06/26(金)01:24:10No.1443475262+当たり前だけど色んな人がいるから気に食わなくても落ち着こうね |
| … | 23326/06/26(金)01:24:20No.1443475300+>>>わはー! |
| … | 23426/06/26(金)01:24:29No.1443475322+ふぉーゆーっ! |
| … | 23526/06/26(金)01:24:56No.1443475395+>「」が向こうのスレやディスコを覗くように |
| … | 23626/06/26(金)01:24:56No.1443475396+eratenの顔グラ追加は前に自分用にやったなあ… |
| … | 23726/06/26(金)01:24:57No.1443475400+>>リゾートの追加キャラとかってどこにupしてるんだろ |
| … | 23826/06/26(金)01:25:29No.1443475485+めぶきの方のeraスレにこんなレスあったよ!ってdiscoにスクショ貼り付けた人がdiscoめぶきの両方からボコボコにされることとか一度あったな |
| … | 23926/06/26(金)01:25:32No.1443475490そうだねx3POFA_OMAKEみたいな女キャラ操作して露出とかエロいことしまくるみたいなバリアント増えて欲しい |
| … | 24026/06/26(金)01:25:41No.1443475527+eraコミュニティと言えば壺の方ってもうほとんど動いてないのかね |
| … | 24126/06/26(金)01:26:19No.1443475629+>めぶきの方のeraスレにこんなレスあったよ!ってdiscoにスクショ貼り付けた人がdiscoめぶきの両方からボコボコにされることとか一度あったな |
| … | 24226/06/26(金)01:26:20No.1443475630+4chなら定期スレが立ってる |
| … | 24326/06/26(金)01:26:20No.1443475631+久しぶりにTWやりたくなって最新のがエラーがどうこうって見てその前のぱちゅの方にあるやつやったんだけど百足の子が英語話し出してダメだった |
| … | 24426/06/26(金)01:26:21No.1443475639そうだねx1したらば書き込み規制めどいよね… |
| … | 24526/06/26(金)01:27:20No.1443475779+いやなんでアイドルが銃もって魔法ぶっ放しながら悪魔と戦うんだおかしいだろ |
| … | 24626/06/26(金)01:27:47No.1443475837+うるせえ悪魔合体だ |
| … | 24726/06/26(金)01:28:03No.1443475871+異様に強いten楓… |
| … | 24826/06/26(金)01:28:05No.1443475875+>いやなんでアイドルが銃もって魔法ぶっ放しながら悪魔と戦うんだおかしいだろ |
| … | 24926/06/26(金)01:28:07No.1443475882+>いやなんでアイドルが銃もって魔法ぶっ放しながら悪魔と戦うんだおかしいだろ |
| … | 25026/06/26(金)01:28:28No.1443475928+古の定型が口上とかシナリオに混ざってると自分で書いたものじゃないのにダメージがある |
| … | 25126/06/26(金)01:29:00No.1443476007そうだねx1>久しぶりにTWやりたくなって最新のがエラーがどうこうって見てその前のぱちゅの方にあるやつやったんだけど百足の子が英語話し出してダメだった |
| … | 25226/06/26(金)01:29:19No.1443476059そうだねx3tenとFLはキャラ性能調整で定期的に小火騒ぎが発生してる気がする |
| … | 25326/06/26(金)01:29:27No.1443476079+時事ネタや状況とかに何も引っ掛かってないパロディはまずい…!! |
| … | 25426/06/26(金)01:29:47No.1443476131+昔読んでた北尾スレの作者が書いた口上がtenにあって驚いた思い出 |
| … | 25526/06/26(金)01:29:55No.1443476154そうだねx7>tenとFLはキャラ性能調整で定期的に小火騒ぎが発生してる気がする |
| … | 25626/06/26(金)01:31:03No.1443476307+FLは基本デバッグモードでやってるからキャラ性能とかよくわからん…… |
| … | 25726/06/26(金)01:31:13No.1443476333そうだねx3自分で調整すれば良いけど太陽やサタンなんかは流石にもうちょっと考えてから実装しろやと思った |
| … | 25826/06/26(金)01:31:39No.1443476397+装備品のバランス調整?のゴタゴタももう何年前だっけ |
| … | 25926/06/26(金)01:32:32No.1443476515そうだねx5何かどうもフレーバー以上にゲームバランス厳密にしたい人がいるみたいなんだよね |
| … | 26026/06/26(金)01:32:33No.1443476518+うちのあなたさん流れでファントムソサエティの幹部ぶっ殺しちゃったけどクビになってないの大丈夫なのこの組織… |
| … | 26126/06/26(金)01:32:46No.1443476553+tenの汎用口上可愛すぎる |
| … | 26226/06/26(金)01:33:28No.1443476654+>うちのあなたさん流れでファントムソサエティの幹部ぶっ殺しちゃったけどクビになってないの大丈夫なのこの組織… |
| … | 26326/06/26(金)01:33:46No.1443476683+ガンダムのバリアントなかったっけ? |
| … | 26426/06/26(金)01:34:17No.1443476751+結局取りまとめやってる人の考え次第だから |
| … | 26526/06/26(金)01:34:24No.1443476767+古代ちゃんエンドに脳を焼かれた結果うちのあなたは常に探偵 |
| … | 26626/06/26(金)01:34:30No.1443476781+>昔読んでた北尾スレの作者が書いた口上がtenにあって驚いた思い出 |
| … | 26726/06/26(金)01:34:30No.1443476782+>自分で調整すれば良いけど太陽やサタンなんかは流石にもうちょっと考えてから実装しろやと思った |
| … | 26826/06/26(金)01:34:32No.1443476785そうだねx3>ガンダムのバリアントなかったっけ? |
| … | 26926/06/26(金)01:34:43No.1443476814+今tenやってて自分含めて歌唱技能10を7人作ったからライブしたるわと思ったら1人しか候補に出て来ねぇ…なんでだ…なんか条件とかあったっけ… |
| … | 27026/06/26(金)01:34:48No.1443476824+そもそもボイスでやってるeraのディスコってあんの? |
| … | 27126/06/26(金)01:34:49No.1443476828+tenのあなたはやりたい放題しても上納金だけは何故かしっかり納めるから… |
| … | 27226/06/26(金)01:35:09No.1443476864+>ガンダムのバリアントなかったっけ? |
| … | 27326/06/26(金)01:35:37No.1443476923+>>自分で調整すれば良いけど太陽やサタンなんかは流石にもうちょっと考えてから実装しろやと思った |
| … | 27426/06/26(金)01:35:52No.1443476954そうだねx1個人的にはインフレ大好きマンだからFLはもっとよわよわ側のユニーク底上げしていいよ❤️派だけどこんなん言ったら多分フルボッコにされそう |
| … | 27526/06/26(金)01:36:13No.1443477006+>何かどうもフレーバー以上にゲームバランス厳密にしたい人がいるみたいなんだよね |
| … | 27626/06/26(金)01:36:29No.1443477049+主人公だけ鍛えまくって無双するぜー!!とかやってたら古代ちゃん関連とかの主人公のレベルで敵のレベルも変化するシナリオでボコボコにされました!バランス調整なんてその程度でいいんだよ |
| … | 27726/06/26(金)01:36:42No.1443477076そうだねx2俺もバランスで言うなら敵が好き勝手やってくるのをこっちがもっと好き勝手してぶっ壊すのが好きなんだよな… |
| … | 27826/06/26(金)01:37:02No.1443477111そうだねx4FLはやたら汎用キャラ強くしろって声がデカい |
| … | 27926/06/26(金)01:37:07No.1443477114+>主人公だけ鍛えまくって無双するぜー!!とかやってたら古代ちゃん関連とかの主人公のレベルで敵のレベルも変化するシナリオでボコボコにされました!バランス調整なんてその程度でいいんだよ |
| … | 28026/06/26(金)01:37:15No.1443477126+そこの整合性取れる訳ないから野暮な突っ込みだけど |
| … | 28126/06/26(金)01:37:29No.1443477162+>tenのあなたはやりたい放題しても上納金だけは何故かしっかり納めるから… |
| … | 28226/06/26(金)01:37:38No.1443477177+逆にレベルシンクしない強ボスみたいな連中はレベル上げ一本でぶっ飛ばせるからな… |
| … | 28326/06/26(金)01:37:50No.1443477208+俺の名は調整するなら真っ先にブレイブザッパーは殺せマン |
| … | 28426/06/26(金)01:37:54No.1443477212そうだねx4eraのバランスなんか自分で弄るの前提みたいなとこあるから |
| … | 28526/06/26(金)01:38:11No.1443477240そうだねx1イベントで悪辣な行動取り始めるとそういやこいつ裏社会で性奴隷なんかも取り扱ってるサマナーだったな…って思い出す |
| … | 28626/06/26(金)01:38:16No.1443477245+新宿衛生病院以降はもうなんでもありじゃないのと思っている |
| … | 28726/06/26(金)01:38:37No.1443477298そうだねx2>eraのバランスなんか自分で弄るの前提みたいなとこあるから |
| … | 28826/06/26(金)01:38:46No.1443477317+昔eraを小手先で弄りまくった付け焼き刃のプログラミング技能が割と仕事でも生かされてる |
| … | 28926/06/26(金)01:38:59No.1443477347+悪い意味でジーコ慣れしてはならない… |
| … | 29026/06/26(金)01:38:59No.1443477348+>FLはやたら汎用キャラ強くしろって声がデカい |
| … | 29126/06/26(金)01:38:59No.1443477350+何でオープンソースなのに自分で弄らないんだ |
| … | 29226/06/26(金)01:39:05No.1443477361そうだねx21日目に数十レベル上げるあなた |
| … | 29326/06/26(金)01:39:23No.1443477401+結構前にtenやったけどマルフーシャ拘ってる割によわ…ってなったけど銃使いどう使えばいいんだ |
| … | 29426/06/26(金)01:39:39No.1443477434+メタルカードヨシ!打撃反射衝撃神経無効ヨシ! |
| … | 29526/06/26(金)01:40:24No.1443477525+というかFLの強さなんて内部改造しなくてもどうとでもなるでしょうに |
| … | 29626/06/26(金)01:40:33No.1443477545+>結構前にtenやったけどマルフーシャ拘ってる割によわ…ってなったけど銃使いどう使えばいいんだ |
| … | 29726/06/26(金)01:40:43No.1443477565+>結構前にtenやったけどマルフーシャ拘ってる割によわ…ってなったけど銃使いどう使えばいいんだ |
| … | 29826/06/26(金)01:40:44No.1443477571+>結構前にtenやったけどマルフーシャ拘ってる割によわ…ってなったけど銃使いどう使えばいいんだ |
| … | 29926/06/26(金)01:40:46No.1443477579+>結構前にtenやったけどマルフーシャ拘ってる割によわ…ってなったけど銃使いどう使えばいいんだ |
| … | 30026/06/26(金)01:40:51No.1443477590+>結構前にtenやったけどマルフーシャ拘ってる割によわ…ってなったけど銃使いどう使えばいいんだ |
| … | 30126/06/26(金)01:40:52No.1443477592+休憩したらゲンナマに加えてマッカもどこからか湧いてくるあなた |
| … | 30226/06/26(金)01:40:58No.1443477607そうだねx1久々に伸びてるけど話が混線しすぎてカオスだな… |
| … | 30326/06/26(金)01:40:59No.1443477610+>イベントで悪辣な行動取り始めるとそういやこいつ裏社会で性奴隷なんかも取り扱ってるサマナーだったな…って思い出す |
| … | 30426/06/26(金)01:41:00No.1443477611+昔にバトルが面倒だからってなんかの既存銃を改造してつよつよ銃にして無双したら |
| … | 30526/06/26(金)01:41:25No.1443477656そうだねx1みんなが必死に「問題起こさない」自分や道徳的に優れた自分を演じようとするのが界隈を台無しにしてる |
| … | 30626/06/26(金)01:41:37No.1443477679+銃はメガテンシリーズ自体基本強い銃と弾揃えてなんぼだ |
| … | 30726/06/26(金)01:42:04No.1443477737そうだねx2俺がtenのテキストに言うことがあるとしたら忍殺擦るのやめろってくらいだ |
| … | 30826/06/26(金)01:42:19No.1443477772+>みんなが必死に「問題起こさない」自分や道徳的に優れた自分を演じようとするのが界隈を台無しにしてる |
| … | 30926/06/26(金)01:42:37No.1443477807+>久々に伸びてるけど話が混線しすぎてカオスだな… |
| … | 31026/06/26(金)01:42:39No.1443477816+みんなありがとう…とりあえずやる気出たから一からやり直してマルフーシャ使ってみるよ… |
| … | 31126/06/26(金)01:42:40No.1443477818そうだねx5money=100000000000 |
| … | 31226/06/26(金)01:42:45No.1443477834+銃使いと言えば未だにカーンの主人公が強いんだろうか |
| … | 31326/06/26(金)01:42:58No.1443477854+みんなが誰かに謝らずにただただ変だった頃は楽しかったよね |
| … | 31426/06/26(金)01:43:17No.1443477888+昔は人間キャラ強くて悪魔いらなくね?ってなってたけど今どうなってんだろ |
| … | 31526/06/26(金)01:43:25No.1443477912+>俺がtenのテキストに言うことがあるとしたら忍殺擦るのやめろってくらいだ |
| … | 31626/06/26(金)01:43:28No.1443477922+>久々に伸びてるけど話が混線しすぎてカオスだな… |
| … | 31726/06/26(金)01:43:32No.1443477931+>昔は人間キャラ強くて悪魔いらなくね?ってなってたけど今どうなってんだろ |
| … | 31826/06/26(金)01:44:07No.1443478011+これはレイプじゃなくて…MAGを注いで強くしようとしてるのであって… |
| … | 31926/06/26(金)01:44:10No.1443478016+>昔は人間キャラ強くて悪魔いらなくね?ってなってたけど今どうなってんだろ |
| … | 32026/06/26(金)01:44:12No.1443478019そうだねx2eramaou好き |
| … | 32126/06/26(金)01:44:20No.1443478033+P版だとあれこれ調整入って人間が少し落ちて悪魔がほんの少し上がった感じある |
| … | 32226/06/26(金)01:44:27No.1443478046そうだねx1問題起こさないのは道徳ではなく和という古色蒼然とした日本風思考なんだ |
| … | 32326/06/26(金)01:44:28No.1443478048+戦闘中に呼び出せるってのはアドだから… |
| … | 32426/06/26(金)01:44:52No.1443478094+触手宮とりばーす触手宮ばっかやってたなあ |
| … | 32526/06/26(金)01:45:17No.1443478150そうだねx6でも口上無い強い人間より口上と顔ある弱い悪魔使いたいでしょう? |
| … | 32626/06/26(金)01:45:20No.1443478161そうだねx150人近いお気に入りの仲魔を遂に四種陥落させたぜ |
| … | 32726/06/26(金)01:45:40No.1443478191+>みんなありがとう…とりあえずやる気出たから一からやり直してマルフーシャ使ってみるよ… |
| … | 32826/06/26(金)01:45:41No.1443478196+サマナーはいれたいけど悪魔はそんなに…っていうよく考えたら面白いことになってる感 |
| … | 32926/06/26(金)01:46:24No.1443478280+どうもあそこを憎んでいる人が棲息しているらしいねココとしたらば |
| … | 33026/06/26(金)01:46:26No.1443478285+OCGは別カードゲームのカードとか何故かアズレンとかいるの一体どういう経緯なんだ…? |
| … | 33126/06/26(金)01:46:46No.1443478323+どうして東方キャラが遊戯王のミーム叫んでるのですか? |
| … | 33226/06/26(金)01:46:58No.1443478341そうだねx9>OCGは別カードゲームのカードとか何故かアズレンとかいるの一体どういう経緯なんだ…? |
| … | 33326/06/26(金)01:47:14No.1443478370+そんな…食堂経営してるだけで絶縁状送ってくるナオヤさんが社会のはみ出し者みたいな… |
| … | 33426/06/26(金)01:47:36No.1443478404+tenやリゾートとかに別版権のキャラいるのと同じだよ |
| … | 33526/06/26(金)01:47:59No.1443478448+>問題起こさないのは道徳ではなく和という古色蒼然とした日本風思考なんだ |
| … | 33626/06/26(金)01:48:01No.1443478453+ocgちゃんと動いているのすごいよね |
| … | 33726/06/26(金)01:48:18No.1443478482そうだねx2>どうして東方キャラが遊戯王のミーム叫んでるのですか? |
| … | 33826/06/26(金)01:48:24No.1443478496+>そんな…食堂経営してるだけで絶縁状送ってくるナオヤさんが社会のはみ出し者みたいな… |
| … | 33926/06/26(金)01:48:29No.1443478512+なんも知らずにクエやったらナオヤさんいきなり次のターンで絶縁だって言い出してなんだこのキチガイはってなったぞ |
| … | 34026/06/26(金)01:48:53No.1443478551そうだねx3>どうして東方キャラが遊戯王のミーム叫んでるのですか? |
| … | 34126/06/26(金)01:48:58No.1443478557+>でも口上無い強い人間より口上と顔ある弱い悪魔使いたいでしょう? |
| … | 34226/06/26(金)01:49:25No.1443478607そうだねx1とりあえずtenは最初にダンジョンアタックの1日制限をとっぱらう |
| … | 34326/06/26(金)01:49:55No.1443478661+TWのごく一部の口上はやっぱり時代を感じるものもある |
| … | 34426/06/26(金)01:50:34No.1443478734+死亡判定あるバリアントでノリノリでセックスしてたら定期的に相手が絶命するの笑っちゃう |
| … | 34526/06/26(金)01:50:43No.1443478752+口上はいろいろ固定化される部分あるから功もあれば罪も産む… |
| … | 34626/06/26(金)01:50:50No.1443478764+>悪魔ってキャラ資産いっぱいあるのに専用口上少ないのもったいないよなあもスタートの要因の一つだったなあ… |
| … | 34726/06/26(金)01:51:50No.1443478871+>死亡判定あるバリアントでノリノリでセックスしてたら定期的に相手が絶命するの笑っちゃう |
| … | 34826/06/26(金)01:51:54No.1443478881+汎用口上がない口上のない人間キャラは15年前の時点でも無機質過ぎた |
| … | 34926/06/26(金)01:52:24No.1443478941+N鳥さんは今憩っています |
| … | 35026/06/26(金)01:52:43No.1443478979+濡らさず挿入しただけなのに… |
| … | 35126/06/26(金)01:53:11No.1443479042+>死亡判定あるバリアントでノリノリでセックスしてたら定期的に相手が絶命するの笑っちゃう |
| … | 35226/06/26(金)01:53:38No.1443479085+初手針!し…死んでる… |
| … | 35326/06/26(金)01:53:44No.1443479103+今もう作品ごとにルート分かれるようになっただけにド初期にクロスオーバーにしたの微妙に足引っ張ってるよね |
| … | 35426/06/26(金)01:54:16No.1443479162+ダーク・サマナーは調教で女の子の本質をコントロール出来るので |
| … | 35526/06/26(金)01:54:33No.1443479193+アナルファックで絶命! |
| … | 35626/06/26(金)01:54:35No.1443479197+昔からいもげのeraスレは古代ちゃんの話題は定番だったけどここ数年でパチュリーとマルフーシャ辺りの話題も定番化してる気がする |
| … | 35726/06/26(金)01:54:58No.1443479250+そんな早く力尽きないで欲しいという人間の欲は断続的に多重絶頂してもピンピンしてるマゾを生み出してしまった |
| … | 35826/06/26(金)01:55:00No.1443479255+>今もう作品ごとにルート分かれるようになっただけにド初期にクロスオーバーにしたの微妙に足引っ張ってるよね |
| … | 35926/06/26(金)01:55:05No.1443479265+デスポリュカとジェネちゃんにお熱のサマナーもいたな |
| … | 36026/06/26(金)01:56:20No.1443479410+>ジェネちゃんにお熱のサマナー |
| … | 36126/06/26(金)01:56:27No.1443479420+そういや毎週スレ立てて口上制作の報告してる人いたな |
| … | 36226/06/26(金)01:56:27No.1443479421+>昔からいもげのeraスレは古代ちゃんの話題は定番だったけどここ数年でパチュリーとマルフーシャ辺りの話題も定番化してる気がする |
| … | 36326/06/26(金)01:59:18No.1443479721+K系列は調教に死亡判定ないんだよな |
| … | 36426/06/26(金)01:59:25No.1443479729+新しい世界で1からやり直そうと思ったら色々超えてついて来るタイプのキャラがバナナとほむほむ以外にも欲しい |
| … | 36526/06/26(金)01:59:26No.1443479732+ここでマルちゃんの話題が多く出るきっかけになったのはアナルで喘ぐ子居る?って質問が始まりだった |
| … | 36626/06/26(金)01:59:29No.1443479743+もうそろそろ怪異夢女の季節が近いか |
| … | 36726/06/26(金)01:59:34No.1443479753+ジェネ口上の更新は嬉しかったがラグーン語っぽいなりきりレス口調は正直ちょっと気持ち悪かったな |
| … | 36826/06/26(金)02:02:12No.1443480048+ニ周目でしれっと新装開店してるダークサマナーちゃんすき |
| … | 36926/06/26(金)02:04:19No.1443480310+悪魔は戦闘中に入れ替えできるので相性や役割を絞って運用してるな… |
| … | 37026/06/26(金)02:05:09No.1443480413そうだねx2>キャラなりきり?っぽい本文のせいでtenやってないあなたがタブ閉じてるんだろうなーって沈んでるのを何度も見かけたっけなあ… |
| … | 37126/06/26(金)02:08:09No.1443480768+数値いじるにしても何でそんなとこに処理あるの?とかある |
| … | 37226/06/26(金)02:11:06No.1443481102+>数値いじるにしても何でそんなとこに処理あるの?とかある |