二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1484人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782399785729.png-(476543 B)
476543 B26/06/26(金)00:03:05No.1443456247そうだねx1 02:31頃消えます
【#ビギニングラセフ】6日目 大丈夫だよ【恐楽ピノ/ #カルロピノ】
https://youtu.be/muZcD2Dld7o
【#ビギニングラセフ 】DAY7 乗るぜ、このビッグウェーブに【 #神楽すず 】
https://youtu.be/upeFRHzakLU

2026/06/26
126/06/26(金)00:03:39No.1443456409そうだねx4
🦖🦖🦖<感謝!
226/06/26(金)00:03:55No.1443456494+
おっぴろげ感謝
326/06/26(金)00:04:34No.1443456676+
優しい公務員たち感謝
426/06/26(金)00:05:16No.1443456847+
27の兄弟が面白に飢えている気がする
526/06/26(金)00:06:01No.1443457057+
三世きたのか
626/06/26(金)00:06:13No.1443457116+
三世きた!(おせーよ!)
726/06/26(金)00:06:15No.1443457122+
三世!
826/06/26(金)00:06:47No.1443457294+
序盤は一網打尽でいい感じだったのになぁ
926/06/26(金)00:07:17No.1443457431+
リバティに必要なのは5人乗れる車だな
1026/06/26(金)00:07:48No.1443457574+
情状酌量で30分コースでおねがいします…
1126/06/26(金)00:08:18No.1443457718+
雑なルイ・ヴィトン
1226/06/26(金)00:10:09No.1443458276+
このゲーム4人以上乗れる車は大分特殊な車になるからなぁ
4人中に乗って2人外に掴まって乗る(当然壁や障害物に当たると落ちる)みたいなのとか
1326/06/26(金)00:10:49No.1443458457+
たぬきー!
1426/06/26(金)00:12:31No.1443458931+
野蛮なイベントだなぁ…
1526/06/26(金)00:13:02No.1443459090+
止まってくれた
1626/06/26(金)00:14:03No.1443459324+
ピノ先生惜しい
1726/06/26(金)00:14:51No.1443459530そうだねx3
くぁーおっせー!!!!
1826/06/26(金)00:15:20No.1443459657+
車が…遅い…!
1926/06/26(金)00:15:46No.1443459785+
ジョースタッフに轢かれる
2026/06/26(金)00:16:04No.1443459885+
ボス視点地獄になってない?
2126/06/26(金)00:16:05No.1443459889+
地獄絵図でだめだった
2226/06/26(金)00:16:35No.1443460053+
これも遅そうだなぁ…
2326/06/26(金)00:17:02No.1443460182+
出しな?いいですね
2426/06/26(金)00:17:59No.1443460438+
小回りが利かないな
2526/06/26(金)00:18:09No.1443460494+
イヤーッ!
2626/06/26(金)00:18:15No.1443460530+
ホラー並の悲鳴きたな
2726/06/26(金)00:18:37No.1443460640+
ジョー視点だとすずの兄弟のふとももがまぶしいがめっちゃ酔いそう
2826/06/26(金)00:18:56No.1443460740+
ボスの車加速は悪くないけど初速が遅えな
2926/06/26(金)00:19:34No.1443460981+
スポーツカーみたいなやつがいいとかだろうか
3026/06/26(金)00:19:40No.1443461021+
ダメだった
3126/06/26(金)00:20:21No.1443461229そうだねx1
>ジョー視点だとすずの兄弟のふとももがまぶしいがめっちゃ酔いそう
すげえいい眺めだ
3226/06/26(金)00:20:25No.1443461254+
>ジョー視点だとすずの兄弟のふとももがまぶしいがめっちゃ酔いそう
運転次第ではジョーの顔がすず姐さんの股座に突っ込んでそう
3326/06/26(金)00:20:37No.1443461319+
誰も捕まえられてなさそうだな…
3426/06/26(金)00:20:46No.1443461366+
初速遅いと待ち伏せてもきちー
3526/06/26(金)00:20:53No.1443461397+
救急車の上で魂抜けてたらニンゲンに車でぶつかられて落とされた上NO!って言われたピノ先生
3626/06/26(金)00:21:52No.1443461693+
あーバリケード
3726/06/26(金)00:22:20No.1443461848+
ここでトラックですよ!
3826/06/26(金)00:25:41No.1443462845+
カスー!
3926/06/26(金)00:25:42No.1443462849+
ジョニーさんだ!
4026/06/26(金)00:25:47No.1443462882+
すず神楽また轢く
4126/06/26(金)00:26:35No.1443463095+
ダイス勝負だ!
4226/06/26(金)00:27:05No.1443463241+
dise
4326/06/26(金)00:27:06No.1443463243そうだねx2
fu6890860.jpg
4426/06/26(金)00:27:08No.1443463255+
dise
4526/06/26(金)00:27:11No.1443463269+
DISEですかー?
4626/06/26(金)00:27:17No.1443463293+
diseですかぁ!?
4726/06/26(金)00:27:28No.1443463355+
>fu6890860.jpg
犯行現場
4826/06/26(金)00:27:54No.1443463463+
つっよ
4926/06/26(金)00:27:58No.1443463478+
カスつよ
5026/06/26(金)00:28:11No.1443463539+
哀川よっわ
5126/06/26(金)00:28:21No.1443463582+
哀川🎲ジョー
5226/06/26(金)00:28:27No.1443463603+
哀川弱すぎてダメだった
5326/06/26(金)00:28:54No.1443463723+
こっちは4人いるのに…
5426/06/26(金)00:28:58No.1443463742+
リバティの出目がカス…!
5526/06/26(金)00:29:10No.1443463785そうだねx2
3111
5626/06/26(金)00:29:13No.1443463803+
ダイスクソザコギャングです
5726/06/26(金)00:29:14No.1443463810+
リバティざっっっ…
5826/06/26(金)00:29:18No.1443463823+
嘘だろ…
5926/06/26(金)00:29:26No.1443463856+
出目が極端じゃない?
6026/06/26(金)00:29:34No.1443463885+
改めてボスの声めちゃくちゃ通るな
6126/06/26(金)00:29:40No.1443463907+
4人合計で6です…
6226/06/26(金)00:30:07No.1443464010+
哀川ジョー
なんか周りがわちゃわちゃしてる時の動きが大胆すぎる男
6326/06/26(金)00:30:18No.1443464053+
ギャング最強カス
6426/06/26(金)00:30:30No.1443464106+
>哀川ジョー
>なんか周りがわちゃわちゃしてる時の動きが大胆すぎる男
それはまずい!!!!!
6526/06/26(金)00:33:04No.1443464795+
NPCキルと住居侵入と不法所持と…あとなんだ
6626/06/26(金)00:34:37No.1443465154+
ここで内通者がどう動いてくれるか
6726/06/26(金)00:35:25No.1443465341+
(ちゃんと出頭する律儀なギャング達)
6826/06/26(金)00:38:17No.1443466045+
ピノ様の元を離れて動き出したピノ先生
6926/06/26(金)00:38:32No.1443466110+
覚えているかこの傷を
この傷はな…さっきできた
7026/06/26(金)00:39:32No.1443466351そうだねx1
>ピノ様の元を離れて動き出したピノ先生
ストグラで稀によく見る現象だこれ!
7126/06/26(金)00:39:36No.1443466362+
バレチャッタ
7226/06/26(金)00:39:38No.1443466370+
バレチャッタ…
7326/06/26(金)00:40:18No.1443466516+
ギャングと警察ってこんな和やかでいいの…?
7426/06/26(金)00:40:22No.1443466533+
NPCは
殺せてないかも
7526/06/26(金)00:40:36No.1443466571+
住居侵入は無しなのか
7626/06/26(金)00:41:19No.1443466747+
リーズナブル罰金
7726/06/26(金)00:41:29No.1443466791+
50万!やっす!このまえ450万だったのに
7826/06/26(金)00:42:48No.1443467098そうだねx2
P殺というかPC殺人付くと跳ね上がりそうだな
7926/06/26(金)00:44:03No.1443467402+
警察メシきた
8026/06/26(金)00:47:11No.1443468075+
やっぱり三世がいないと…
8126/06/26(金)00:47:53No.1443468194+
筋トレ何分だろ
8226/06/26(金)00:48:32No.1443468310+
三世が増やして
僕らが減らす!
8326/06/26(金)00:48:37No.1443468336+
ある意味最強だ
8426/06/26(金)00:48:50No.1443468382+
三世が養ってるじゃねーか!
8526/06/26(金)00:48:59No.1443468426そうだねx2
>三世が増やして
>僕らが減らす!
ビルドファイターズかな?
8626/06/26(金)00:49:15No.1443468468+
今来たがボス逮捕されとる
8726/06/26(金)00:49:20No.1443468491+
パンモロ感謝
8826/06/26(金)00:49:25No.1443468510+
…なんかあるたびに素直に出頭するからコミックギャングなのでは…?
8926/06/26(金)00:51:18No.1443468908+
天龍詰められパートのピノ先生
9026/06/26(金)00:52:45No.1443469215+
またピノ先生が詰められてる…
9126/06/26(金)00:54:07No.1443469493そうだねx1
>…なんかあるたびに素直に出頭するからコミックギャングなのでは…?
(主にピノ様というか星月ピノランのせいで)道義に反した街になりつつあるから道義を重んじるリバティは大事
9226/06/26(金)00:55:59No.1443469898+
カブトムシを忘れた哀川なんか哀川じゃない!
9326/06/26(金)00:56:20No.1443469974そうだねx1
>またピノ先生が詰められてる…
うちの子とつるむのやめてくれません?って言われてもしょうがない人ではある
9426/06/26(金)00:57:11No.1443470163+
哀川デドバやってるから早いのか
9526/06/26(金)00:57:25No.1443470219+
dbdの煽りは本当にやばい
9626/06/26(金)00:57:26No.1443470221+
キラー専が2人も
9726/06/26(金)00:57:27No.1443470224+
哀川キラー専なのか
9826/06/26(金)00:57:28No.1443470230+
キラー専が2人も!?
9926/06/26(金)00:57:42No.1443470292+
ドMのジョー
10026/06/26(金)00:57:44No.1443470298+
悪役側…?
10126/06/26(金)00:57:52No.1443470319+
DbD外交が!?
10226/06/26(金)00:57:59No.1443470335+
ド級のMにジョーで
ドMのジョーだ
10326/06/26(金)00:58:13No.1443470377+
ギャング側だけど悪役になれてるとは…
10426/06/26(金)00:58:43No.1443470479そうだねx4
リバティの出会いは本当に幸運だったな
10526/06/26(金)00:58:56No.1443470525+
>ギャング側だけど悪役になれてるとは…
悪いことをしてる
悪役!
10626/06/26(金)01:00:10No.1443470758+
前回30分だったけど60分だと流石に長く感じるな
10726/06/26(金)01:00:29No.1443470813+
あと3日しかないのか…
10826/06/26(金)01:01:34No.1443471034+
三世が近くに来てる
10926/06/26(金)01:01:53No.1443471089+
三世以外全員がデバフだった…?
11026/06/26(金)01:01:58No.1443471107+
>>またピノ先生が詰められてる…
>うちの子とつるむのやめてくれません?って言われてもしょうがない人ではある
昨日ギャングから「裏で色々と暗躍してたら各方面から信用を失った」ってメンケア案件受けたばかりなのに…
11126/06/26(金)01:04:18No.1443471569+
すず神楽が警察…?ハハハ御冗談を
11226/06/26(金)01:04:48No.1443471676+
犯罪都市で恐竜とタヌキが出会い…
11326/06/26(金)01:07:36No.1443472273+
うまいことやろうとしてくれてたのか
11426/06/26(金)01:08:34No.1443472455+
ついに銭形枠が!?
11526/06/26(金)01:08:46No.1443472492+
ついに銭形枠が!?
11626/06/26(金)01:09:04No.1443472547+
銭形枠が協力するとか劇場版か?
11726/06/26(金)01:10:21No.1443472779+
一週間では経済が回らないな
11826/06/26(金)01:10:52No.1443472861+
ボスに方角は分からぬ
11926/06/26(金)01:11:01No.1443472895+
武装車両は禁止らしいからなこの町
12026/06/26(金)01:14:41No.1443473632+
中華の方はそもそもオープンに売らないって話してなかったっけ
12126/06/26(金)01:16:29No.1443473976+
ナクチャシリアス開始!
恐竜(青)乱入!
12226/06/26(金)01:17:12No.1443474082+
マーヤクでアーマーって痛覚が…
12326/06/26(金)01:17:13No.1443474089そうだねx4
>ナクチャシリアス開始!
>恐竜(青)乱入!
ナクチャはシリアスしてると恐竜を呼び寄せる何かが出てるの?
12426/06/26(金)01:17:27No.1443474131+
幼馴染奪われるくらいなら今の居場所を壊すぐらいに動く気してたけど案外身引くルートかこれ
12526/06/26(金)01:17:41No.1443474175+
青恐竜ならまだなんとか…
12626/06/26(金)01:17:44No.1443474186+
とんでもない悪徳警官だよ!
12726/06/26(金)01:17:57No.1443474218+
薬がアーマーだったとは
12826/06/26(金)01:18:11No.1443474248+
>マーヤクでアーマーって痛覚が…
むしろアーマー着て薬キメて突っ込むのが定石だぞ
12926/06/26(金)01:18:35No.1443474321+
クスリをキメるとダメージが軽減される!
13026/06/26(金)01:24:11No.1443475264+
くるくる回りながらただ上昇するだけ…
13126/06/26(金)01:25:33No.1443475493+
ヘリはキーコン変えないとだからな
13226/06/26(金)01:25:39No.1443475521+
ジェットパックで逃げるギャング面白いな
13326/06/26(金)01:25:41No.1443475528+
デンドロビウムみたい
13426/06/26(金)01:26:26No.1443475645+
アカンこっちも回りながら上昇するだけだ
13526/06/26(金)01:29:53No.1443476150+
やはりキーコンフィグはすべてを解決する
13626/06/26(金)01:30:12No.1443476198+
ジェットパックならみんなバラバラに逃げられるな
リバティは全員同じ方向に逃げそうだが…
13726/06/26(金)01:30:14No.1443476206+
>ジェットパックで逃げるギャング面白いな
ルパンぽくはある
13826/06/26(金)01:30:57No.1443476291+
ジェットパックザウルス
13926/06/26(金)01:31:14No.1443476335+
ダメだった
14026/06/26(金)01:31:17No.1443476341+
でたああああああ
14126/06/26(金)01:31:25No.1443476364+
ダメだった
14226/06/26(金)01:31:31No.1443476379+
またやったのか!
14326/06/26(金)01:31:38No.1443476395+
風が暴走しちまったな
14426/06/26(金)01:31:42No.1443476402+
経験がいきたな
14526/06/26(金)01:31:54No.1443476434そうだねx2
スタッフさん早すぎ!
14626/06/26(金)01:32:15No.1443476474+
30窓してるのか…
14726/06/26(金)01:33:01No.1443476582+
スタッフさんありがとー!
14826/06/26(金)01:36:45No.1443477080+
色んな所でヨーソローハリケーンが
14926/06/26(金)01:37:09No.1443477116+
へー結構捕まったのか
15026/06/26(金)01:37:57No.1443477219+
4人がかりでサイコロ負けたギャング団があるらしい
15126/06/26(金)01:39:56No.1443477471そうだねx3
>4人がかりでサイコロ負けたギャング団があるらしい
3-1-1-1
15226/06/26(金)01:43:58No.1443477991+
神楽トルネード号復活したんか!
15326/06/26(金)01:45:29No.1443478175+
アキラバイクか
15426/06/26(金)01:46:16No.1443478266+
落ち着いた運転だ
15526/06/26(金)01:48:36No.1443478524+
ボスはクラシックカー趣味か
15626/06/26(金)01:48:44No.1443478538+
残クレさえできれば
15726/06/26(金)01:49:44No.1443478638+
青すぎない?でダメだった
15826/06/26(金)01:52:22No.1443478937+
あっお…
15926/06/26(金)01:54:34No.1443479194+
やることが族すぎる…
16026/06/26(金)01:54:41No.1443479206+
タイヤ痕が好きならバイクでマックスターンやろうぜー!
16126/06/26(金)01:55:00No.1443479253+
やっぱり食費が…
16226/06/26(金)02:05:09No.1443480414+
頭ハッピーハッピー
16326/06/26(金)02:05:22No.1443480440+
頭ハッピーハッピーかよ
16426/06/26(金)02:08:57No.1443480868+
ピノ先生お手製クッキーが街にばらまかれる!
16526/06/26(金)02:12:06No.1443481190+
シャブ入りシチューかよ
16626/06/26(金)02:12:18No.1443481209+
ジョーの交友関係の広さが強みだな…
16726/06/26(金)02:13:22No.1443481307+
情報も掴んでくるしジョーの存在でかいな

- GazouBBS + futaba-