二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1992人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782399645983.png-(125703 B)
125703 B26/06/26(金)00:00:45No.1443455593そうだねx6 01:56頃消えます
昇進したまんこ
いつまでたっても仕事覚えられない50前半おばちゃん(勤続25年)
触れる者皆傷つける狂犬おじさん50歳(勤続20年)
仕事しないのに権利主張ばかりするおじさん45歳
社会経験無いけど人手不足解消の為に入社してきた20代の子達(敬語が使えなかったり常識が無いレベルの子達)
を部下に揃えて必ず毎日5個はミスする管理者の同僚(40代)と入社2か月のぼく(20代後半)で頑張るぞ!!!
これ誰も管理者やりたがらないから押し付けられただけじゃない?
まんこだねぇ
126/06/26(金)00:03:36No.1443456394そうだねx58
入社2ヶ月で管理者任される会社はやめたほうがいいぞ
226/06/26(金)00:04:29No.1443456645そうだねx5
なんでそんな会社に入ったの?
326/06/26(金)00:06:41No.1443457262そうだねx10
>なんでそんな会社に入ったの?
フリーターで…30代になる前に正社員としてどっか会社勤めしないとって思って…
面接沢山落ちたからもう疲れちゃって…
426/06/26(金)00:07:56No.1443457611+
得られるものがあるかどうかな気がする
526/06/26(金)00:08:04No.1443457644+
おちんちんはどうなの?
626/06/26(金)00:08:53No.1443457913そうだねx1
>おちんちんはどうなの?
皮被り
726/06/26(金)00:10:34No.1443458398そうだねx1
2ヶ月とかまだ右も左も分かんない状態じゃね?
826/06/26(金)00:11:00No.1443458500そうだねx10
>得られるものがあるかどうかな気がする
>おちんちんはどうなの?
んおぉ〜〜おちんちん月30ちょいまんこぉ〜〜〜〜
勤続日数考慮したら金払いは破格だと思うまんこぉ〜〜〜〜〜
926/06/26(金)00:11:39No.1443458680そうだねx6
>>得られるものがあるかどうかな気がする
>>おちんちんはどうなの?
>んおぉ〜〜おちんちん月30ちょいまんこぉ〜〜〜〜
>勤続日数考慮したら金払いは破格だと思うまんこぉ〜〜〜〜〜
しっかり耐えれるならいいんじゃないか・・・?
転職視野に入れつつ
1026/06/26(金)00:12:36No.1443458952そうだねx9
とりあえず数年耐えて管理者経験をネタにマシなマンコに転生かな…
1126/06/26(金)00:13:26No.1443459195そうだねx1
経験値ガンガン積めていい職場だな!
1226/06/26(金)00:13:47No.1443459265そうだねx3
>んおぉ〜〜おちんちん月30ちょいまんこぉ〜〜〜〜
>勤続日数考慮したら金払いは破格だと思うまんこぉ〜〜〜〜〜
10年目の俺より10万高いじゃん…
1326/06/26(金)00:16:02No.1443459874+
管理せずに好きにさせとけば?
なるようになるさ
1426/06/26(金)00:16:29No.1443460025+
あっとほーむでたのしそうなまんこだなー
1526/06/26(金)00:17:26No.1443460282+
まんこすぎる…
1626/06/26(金)00:17:29No.1443460296そうだねx7
人手不足でちゃんとおちんぎんふやしているのはえらい会社だと思う
1726/06/26(金)00:19:15No.1443460850そうだねx9
これまでフリーターだったのが正社員でいきなり30まんこなら耐える価値はあるか
経歴作って転職コースだ
1826/06/26(金)00:20:02No.1443461138そうだねx1
似た者同士仲良くしなよ
1926/06/26(金)00:20:32No.1443461292+
2か月耐えれた実績あっておちんぎんもそれなりなら耐えて転職かそのまま続けるか・・・
どっちにしろお賃金出てるだけかなりいいと思う
2026/06/26(金)00:20:40No.1443461331+
それで君はどんな欠点を持っているんだい?
2126/06/26(金)00:20:51No.1443461384そうだねx3
>それで君はどんな欠点を持っているんだい?
「」
2226/06/26(金)00:20:52No.1443461395そうだねx4
>経験値ガンガン積めていい職場だな!
自分何でもやるッス!!頑張るッス!!って言ってたらいつの間にかこうなりまんこ
ぶっちゃけ業務知識全然ないから過去の対応を都度調べて処理してまんこ
>管理せずに好きにさせとけば?
>なるようになるさ
それをやった結果前任の管理者の頭がまんこになって3人辞めてるらしいまんこ
>人手不足でちゃんとおちんぎんふやしているのはえらい会社だと思う
増えた人員の研修担当 ぼく
2326/06/26(金)00:22:13No.1443461808そうだねx1
いやー転職の時のアピールに事欠かなそうで羨ましい!!
2426/06/26(金)00:22:22No.1443461865+
おお〜
2526/06/26(金)00:22:47No.1443461979そうだねx3
業務なんか
前例の通りにやってれば
ええ!
2626/06/26(金)00:22:55No.1443462015そうだねx1
>>人手不足でちゃんとおちんぎんふやしているのはえらい会社だと思う
>増えた人員の研修担当 ぼく
しっかりお賃金貰ってんだ存分に働け
2726/06/26(金)00:23:12No.1443462099そうだねx3
>>人手不足でちゃんとおちんぎんふやしているのはえらい会社だと思う
>増えた人員の研修担当 ぼく
……?え?スレ「」入社して2ヶ月なんだよね?
それで?研修???
2826/06/26(金)00:23:25No.1443462164+
えっ!?入社2ヶ月で入社研修を!?
2926/06/26(金)00:23:56No.1443462308+
手取りで30まんこならまあ…
3026/06/26(金)00:24:01No.1443462338そうだねx1
他人を腐すのを見て面白がる人は多くないって事を早く学べるといいね
不快だからdelしとくわ
3126/06/26(金)00:24:22No.1443462468そうだねx3
イカレたメンバーを紹介するぜ!
3226/06/26(金)00:24:36No.1443462535+
け…研修は普通最低でも3ヶ月は要するものだと思う…
3326/06/26(金)00:24:44No.1443462563+
昇進してえらい!!
まんこの先にあるまんこを越えて更なるまんこー!!!
3426/06/26(金)00:24:59No.1443462611そうだねx1
まぁ仕事なんてテキトーにやりなよその職場なら居続けるだけで評価されると思う
3526/06/26(金)00:25:29No.1443462769+
大丈夫ですか?
3626/06/26(金)00:25:44No.1443462869そうだねx1
そくせんりょくなんだなあ
3726/06/26(金)00:25:53No.1443462908+
>しっかりお賃金貰ってんだ存分に働け
これどうやるんですか?→…どうやるんだろうね?
これの繰り返しまんこ
新人達から(大丈夫かコイツ…)って思われてるに違いないまんこね
今は何とかなってるけど今後どうなるんでしょうか
3826/06/26(金)00:27:34No.1443463380+
まあ職歴は大事だから壊れないように気をつけながら続けるしかねえな…
3926/06/26(金)00:28:06No.1443463511+
まんこですか?
4026/06/26(金)00:28:12No.1443463546そうだねx4
その経歴で入れてその無茶苦茶な状況でそのおちんぎんが出てるのは破格だから理性があるのかないのかわからん会社だ…
4126/06/26(金)00:28:45No.1443463684+
2ヶ月で周りよく見てるしこいつはやれる!
4226/06/26(金)00:29:45No.1443463923そうだねx1
俺48だけど基本給が今年からようやく30万になったので正直羨ましいまんこ
4326/06/26(金)00:30:10No.1443464024+
>これどうやるんですか?→…どうやるんだろうね?
おい勤続20年共何やってたんだ
4426/06/26(金)00:30:22No.1443464075そうだねx3
入社2ヶ月も一般的には新人の扱いでは…?
4526/06/26(金)00:31:14No.1443464329+
もしかしてバイトだっただけでそこそこの学歴あったりする?
4626/06/26(金)00:31:25No.1443464373+
要領は良さそうだな
「」なのに
4726/06/26(金)00:31:37No.1443464438+
2ヶ月は研修を受ける側なんよ
4826/06/26(金)00:32:33No.1443464665そうだねx2
勤続年数多いやつは責任取りたくないから指示受けた言質を取ってる可能性もあるぞ
4926/06/26(金)00:32:48No.1443464719+
才能あるよ
5026/06/26(金)00:33:30No.1443464887そうだねx4
フリーターから管理職という職歴を得られたのは結構大きいと思うまんこ
転職時につよいまんこ
5126/06/26(金)00:34:02No.1443465023+
人見下しまくってるからお似合いの職場なんぬ
5226/06/26(金)00:34:26No.1443465108+
>>これどうやるんですか?→…どうやるんだろうね?
>おい勤続20年共何やってたんだ
なにもしてねぇ!!!!なんならベテラン組にぼくが教えてる!!
>もしかしてバイトだっただけでそこそこの学歴あったりする?
高卒まんこ!!!!!!
バイトしてたとこが現場系だったから上下関係とか要領とかは叩き込まれまんこ!!!!!!
ありがたいまんこ!!!!
5326/06/26(金)00:34:52No.1443465205+
とりあえずその場しのぎで誤魔化しつつ限界を迎えたらさっさと転職だか
5426/06/26(金)00:35:03No.1443465247+
>なにもしてねぇ!!!!なんならベテラン組にぼくが教えてる!!
就活続けよっか…
5526/06/26(金)00:35:17No.1443465310+
他人の仕事見て覚えろ的なことが実践できるのは現場レベルでは優秀な奴じゃないの
俺はできないから一生下っ端だが
5626/06/26(金)00:35:58No.1443465474+
今現場系ならアルバイトでも稼げそう
5726/06/26(金)00:36:02No.1443465492+
休みはちゃんと取れてるの?ご飯は食べてる?
5826/06/26(金)00:36:23No.1443465569+
小売や飲食の店長みたいなポジションだな
5926/06/26(金)00:36:38No.1443465637+
手取り30!?
6026/06/26(金)00:36:41No.1443465657+
>休みはちゃんと取れてるの?ご飯は食べてる?
>大丈夫です
6126/06/26(金)00:37:19No.1443465806+
ボーナスはあるまんこ?
何ヶ月分でるまんこ?
6226/06/26(金)00:38:29No.1443466101+
会社はええもん採ったわ!って感じだろうな
6326/06/26(金)00:39:00No.1443466222+
>他人の仕事見て覚えろ的なことが実践できるのは現場レベルでは優秀な奴じゃないの
>俺はできないから一生下っ端だが
ぼくがいけるなら貴方もいけます
かもんへいしゃ
>今現場系ならアルバイトでも稼げそう
ぶっちゃけフリーター時代でも20後半は稼げてたまんこ
>休みはちゃんと取れてるの?ご飯は食べてる?
休みは大丈夫です
飯も大丈夫です
6426/06/26(金)00:39:06No.1443466250+
>これどうやるんですか?→…どうやるんだろうね?
>これの繰り返しまんこ
>新人達から(大丈夫かコイツ…)って思われてるに違いないまんこね
>今は何とかなってるけど今後どうなるんでしょうか
(大丈夫かコイツ…)
6526/06/26(金)00:39:39No.1443466376+
現場で鍛えられた20代後半なら正社員歴なくても引き手数多なんだな
6626/06/26(金)00:40:36No.1443466572+
一年やって転職だ
6726/06/26(金)00:40:47No.1443466618+
だいぶ上澄みのフリーターではないか
もっと短期バイトとかしかやったことないとかじゃないと
6826/06/26(金)00:40:59No.1443466660そうだねx1
丸10年くらいだけど30時間くらい残業しないと手取り30は行かないまんこ
6926/06/26(金)00:41:00No.1443466665+
仕事はできるっぽいな
7026/06/26(金)00:42:26No.1443467005+
衰退業界の事務員とかよりだいぶ将来明るそう
7126/06/26(金)00:43:16No.1443467208+
仕事ができないまんこ30歳です
せめて新人よりは仕事できるようになりたいがマジで残業しまくっても足りない…今の若い子仕事できすぎる
7226/06/26(金)00:47:41No.1443468161+
入社半年近く経つけどまだ右も左もわからない身からすると2か月で昇進はすごいわ
7326/06/26(金)00:48:32No.1443468309+
>丸10年くらいだけど30時間くらい残業しないと手取り30は行かないまんこ
2年目だけど同じくらいまんこ
ラインの管理者として配置や教育計画とかのマネジメントしつつ部品交換修理のメンテナンス予定組みつつクレーム対応の報告書作成や記録書手順書の改訂してるまんこ
仕事に押しつぶされそうまんこ助けてまんこ
7426/06/26(金)00:48:38No.1443468340+
管理業務を7割くらい担当してた先輩がまんこになったから俺が繰り上がりで管理やることになった
……正直俺の方が先にまんこ言いたかった
先越された
7526/06/26(金)00:49:55No.1443468600そうだねx1
>現場で鍛えられた20代後半なら正社員歴なくても引き手数多なんだな
書類選考落ち面接落ちで10社は超えてるからそうでもない気がするまんこ
>一年やって転職だ
3年は勤続した方がいいのかなって思いまんこ
>仕事ができないまんこ30歳です
>せめて新人よりは仕事できるようになりたいがマジで残業しまくっても足りない…今の若い子仕事できすぎる
仕事出来てる風に見えてるだけで皆見えないところでめっちゃ必死になってるだけ
ぼくもカッコだけつけるために自信満々に仕事するけど何もわかってない
7626/06/26(金)00:49:57No.1443468609+
兼務じゃなくて繰り上がりならまだマシなんじゃない
7726/06/26(金)00:50:55No.1443468826+
>仕事出来てる風に見えてるだけで皆見えないところでめっちゃ必死になってるだけ
同期に質問しながらめっちゃ怒られるまんこ
みんなも必死と信じてまんこするまんこ
7826/06/26(金)00:52:12No.1443469091そうだねx2
勤続三年がどうこうってのは大昔の話で終身雇用が当然で金払いも良かった時代の話まんこ
転職が当然になった現代はさっさと見切りつけて次へってする時代まんこ
7926/06/26(金)00:55:31No.1443469811+
>兼務じゃなくて繰り上がりならまだマシなんじゃない
兼務です……ごめん書き方悪かった
てか元から先輩は現場出ないし出れないから
俺が出張全部こなしてたのに出張帰って来たら先輩がまんこになってるからお願いって言われただけだよ
8026/06/26(金)00:57:30No.1443470238+
まあ転職のセオリーみたいなのは業種によって全然違ったりするから全部で同じ事は言えないまんこ
8126/06/26(金)00:58:42No.1443470476+
>勤続三年がどうこうってのは大昔の話で終身雇用が当然で金払いも良かった時代の話まんこ
>転職が当然になった現代はさっさと見切りつけて次へってする時代まんこ
字面だけ見るとヤリマンみたいだな…
8226/06/26(金)01:09:45No.1443472676+
20代後半なら1年耐えたら経歴がいい感じのまんこになってあげまんじゃん
耐えれれば
8326/06/26(金)01:11:23No.1443472977+
まともな人は転職でさっさと逃げたことが伺える
スレ「」もそのコースだこれ
8426/06/26(金)01:11:23No.1443472981+
>3年は勤続した方がいいのかなって思いまんこ
1年といわず限界感じたらちんぽバトル始める前に逃げていいよ
8526/06/26(金)01:14:16No.1443473550+
前職管理職経験あり手取り30万の20代って経歴をたった2ヶ月でくれるのは踏み台としてだけなら良いまんこ
経歴引っさげてさっさと逃げよう
8626/06/26(金)01:16:22No.1443473956+
>まともな人は転職でさっさと逃げたことが伺える
>スレ「」もそのコースだこれ
一度精神壊すと本当に立ち直るの大変だからな

- GazouBBS + futaba-