| レス送信モード |
|---|
昇進したまんこ
いつまでたっても仕事覚えられない50前半おばちゃん(勤続25年)
触れる者皆傷つける狂犬おじさん50歳(勤続20年)
仕事しないのに権利主張ばかりするおじさん45歳
社会経験無いけど人手不足解消の為に入社してきた20代の子達(敬語が使えなかったり常識が無いレベルの子達)
を部下に揃えて必ず毎日5個はミスする管理者の同僚(40代)と入社2か月のぼく(20代後半)で頑張るぞ!!!
これ誰も管理者やりたがらないから押し付けられただけじゃない?
まんこだねぇ
| … | 126/06/26(金)00:03:36No.1443456394そうだねx58入社2ヶ月で管理者任される会社はやめたほうがいいぞ |
| … | 226/06/26(金)00:04:29No.1443456645そうだねx5なんでそんな会社に入ったの? |
| … | 326/06/26(金)00:06:41No.1443457262そうだねx10>なんでそんな会社に入ったの? |
| … | 426/06/26(金)00:07:56No.1443457611+得られるものがあるかどうかな気がする |
| … | 526/06/26(金)00:08:04No.1443457644+おちんちんはどうなの? |
| … | 626/06/26(金)00:08:53No.1443457913そうだねx1>おちんちんはどうなの? |
| … | 726/06/26(金)00:10:34No.1443458398そうだねx12ヶ月とかまだ右も左も分かんない状態じゃね? |
| … | 826/06/26(金)00:11:00No.1443458500そうだねx10>得られるものがあるかどうかな気がする |
| … | 926/06/26(金)00:11:39No.1443458680そうだねx6>>得られるものがあるかどうかな気がする |
| … | 1026/06/26(金)00:12:36No.1443458952そうだねx9とりあえず数年耐えて管理者経験をネタにマシなマンコに転生かな… |
| … | 1126/06/26(金)00:13:26No.1443459195そうだねx1経験値ガンガン積めていい職場だな! |
| … | 1226/06/26(金)00:13:47No.1443459265そうだねx3>んおぉ〜〜おちんちん月30ちょいまんこぉ〜〜〜〜 |
| … | 1326/06/26(金)00:16:02No.1443459874+管理せずに好きにさせとけば? |
| … | 1426/06/26(金)00:16:29No.1443460025+あっとほーむでたのしそうなまんこだなー |
| … | 1526/06/26(金)00:17:26No.1443460282+まんこすぎる… |
| … | 1626/06/26(金)00:17:29No.1443460296そうだねx7人手不足でちゃんとおちんぎんふやしているのはえらい会社だと思う |
| … | 1726/06/26(金)00:19:15No.1443460850そうだねx9これまでフリーターだったのが正社員でいきなり30まんこなら耐える価値はあるか |
| … | 1826/06/26(金)00:20:02No.1443461138そうだねx1似た者同士仲良くしなよ |
| … | 1926/06/26(金)00:20:32No.1443461292+2か月耐えれた実績あっておちんぎんもそれなりなら耐えて転職かそのまま続けるか・・・ |
| … | 2026/06/26(金)00:20:40No.1443461331+それで君はどんな欠点を持っているんだい? |
| … | 2126/06/26(金)00:20:51No.1443461384そうだねx3>それで君はどんな欠点を持っているんだい? |
| … | 2226/06/26(金)00:20:52No.1443461395そうだねx4>経験値ガンガン積めていい職場だな! |
| … | 2326/06/26(金)00:22:13No.1443461808そうだねx1いやー転職の時のアピールに事欠かなそうで羨ましい!! |
| … | 2426/06/26(金)00:22:22No.1443461865+おお〜 |
| … | 2526/06/26(金)00:22:47No.1443461979そうだねx3業務なんか |
| … | 2626/06/26(金)00:22:55No.1443462015そうだねx1>>人手不足でちゃんとおちんぎんふやしているのはえらい会社だと思う |
| … | 2726/06/26(金)00:23:12No.1443462099そうだねx3>>人手不足でちゃんとおちんぎんふやしているのはえらい会社だと思う |
| … | 2826/06/26(金)00:23:25No.1443462164+えっ!?入社2ヶ月で入社研修を!? |
| … | 2926/06/26(金)00:23:56No.1443462308+手取りで30まんこならまあ… |
| … | 3026/06/26(金)00:24:01No.1443462338そうだねx1他人を腐すのを見て面白がる人は多くないって事を早く学べるといいね |
| … | 3126/06/26(金)00:24:22No.1443462468そうだねx3イカレたメンバーを紹介するぜ! |
| … | 3226/06/26(金)00:24:36No.1443462535+け…研修は普通最低でも3ヶ月は要するものだと思う… |
| … | 3326/06/26(金)00:24:44No.1443462563+昇進してえらい!! |
| … | 3426/06/26(金)00:24:59No.1443462611そうだねx1まぁ仕事なんてテキトーにやりなよその職場なら居続けるだけで評価されると思う |
| … | 3526/06/26(金)00:25:29No.1443462769+大丈夫ですか? |
| … | 3626/06/26(金)00:25:44No.1443462869そうだねx1そくせんりょくなんだなあ |
| … | 3726/06/26(金)00:25:53No.1443462908+>しっかりお賃金貰ってんだ存分に働け |
| … | 3826/06/26(金)00:27:34No.1443463380+まあ職歴は大事だから壊れないように気をつけながら続けるしかねえな… |
| … | 3926/06/26(金)00:28:06No.1443463511+まんこですか? |
| … | 4026/06/26(金)00:28:12No.1443463546そうだねx4その経歴で入れてその無茶苦茶な状況でそのおちんぎんが出てるのは破格だから理性があるのかないのかわからん会社だ… |
| … | 4126/06/26(金)00:28:45No.1443463684+2ヶ月で周りよく見てるしこいつはやれる! |
| … | 4226/06/26(金)00:29:45No.1443463923そうだねx1俺48だけど基本給が今年からようやく30万になったので正直羨ましいまんこ |
| … | 4326/06/26(金)00:30:10No.1443464024+>これどうやるんですか?→…どうやるんだろうね? |
| … | 4426/06/26(金)00:30:22No.1443464075そうだねx3入社2ヶ月も一般的には新人の扱いでは…? |
| … | 4526/06/26(金)00:31:14No.1443464329+もしかしてバイトだっただけでそこそこの学歴あったりする? |
| … | 4626/06/26(金)00:31:25No.1443464373+要領は良さそうだな |
| … | 4726/06/26(金)00:31:37No.1443464438+2ヶ月は研修を受ける側なんよ |
| … | 4826/06/26(金)00:32:33No.1443464665そうだねx2勤続年数多いやつは責任取りたくないから指示受けた言質を取ってる可能性もあるぞ |
| … | 4926/06/26(金)00:32:48No.1443464719+才能あるよ |
| … | 5026/06/26(金)00:33:30No.1443464887そうだねx4フリーターから管理職という職歴を得られたのは結構大きいと思うまんこ |
| … | 5126/06/26(金)00:34:02No.1443465023+人見下しまくってるからお似合いの職場なんぬ |
| … | 5226/06/26(金)00:34:26No.1443465108+>>これどうやるんですか?→…どうやるんだろうね? |
| … | 5326/06/26(金)00:34:52No.1443465205+とりあえずその場しのぎで誤魔化しつつ限界を迎えたらさっさと転職だか |
| … | 5426/06/26(金)00:35:03No.1443465247+>なにもしてねぇ!!!!なんならベテラン組にぼくが教えてる!! |
| … | 5526/06/26(金)00:35:17No.1443465310+他人の仕事見て覚えろ的なことが実践できるのは現場レベルでは優秀な奴じゃないの |
| … | 5626/06/26(金)00:35:58No.1443465474+今現場系ならアルバイトでも稼げそう |
| … | 5726/06/26(金)00:36:02No.1443465492+休みはちゃんと取れてるの?ご飯は食べてる? |
| … | 5826/06/26(金)00:36:23No.1443465569+小売や飲食の店長みたいなポジションだな |
| … | 5926/06/26(金)00:36:38No.1443465637+手取り30!? |
| … | 6026/06/26(金)00:36:41No.1443465657+>休みはちゃんと取れてるの?ご飯は食べてる? |
| … | 6126/06/26(金)00:37:19No.1443465806+ボーナスはあるまんこ? |
| … | 6226/06/26(金)00:38:29No.1443466101+会社はええもん採ったわ!って感じだろうな |
| … | 6326/06/26(金)00:39:00No.1443466222+>他人の仕事見て覚えろ的なことが実践できるのは現場レベルでは優秀な奴じゃないの |
| … | 6426/06/26(金)00:39:06No.1443466250+>これどうやるんですか?→…どうやるんだろうね? |
| … | 6526/06/26(金)00:39:39No.1443466376+現場で鍛えられた20代後半なら正社員歴なくても引き手数多なんだな |
| … | 6626/06/26(金)00:40:36No.1443466572+一年やって転職だ |
| … | 6726/06/26(金)00:40:47No.1443466618+だいぶ上澄みのフリーターではないか |
| … | 6826/06/26(金)00:40:59No.1443466660そうだねx1丸10年くらいだけど30時間くらい残業しないと手取り30は行かないまんこ |
| … | 6926/06/26(金)00:41:00No.1443466665+仕事はできるっぽいな |
| … | 7026/06/26(金)00:42:26No.1443467005+衰退業界の事務員とかよりだいぶ将来明るそう |
| … | 7126/06/26(金)00:43:16No.1443467208+仕事ができないまんこ30歳です |
| … | 7226/06/26(金)00:47:41No.1443468161+入社半年近く経つけどまだ右も左もわからない身からすると2か月で昇進はすごいわ |
| … | 7326/06/26(金)00:48:32No.1443468309+>丸10年くらいだけど30時間くらい残業しないと手取り30は行かないまんこ |
| … | 7426/06/26(金)00:48:38No.1443468340+管理業務を7割くらい担当してた先輩がまんこになったから俺が繰り上がりで管理やることになった |
| … | 7526/06/26(金)00:49:55No.1443468600そうだねx1>現場で鍛えられた20代後半なら正社員歴なくても引き手数多なんだな |
| … | 7626/06/26(金)00:49:57No.1443468609+兼務じゃなくて繰り上がりならまだマシなんじゃない |
| … | 7726/06/26(金)00:50:55No.1443468826+>仕事出来てる風に見えてるだけで皆見えないところでめっちゃ必死になってるだけ |
| … | 7826/06/26(金)00:52:12No.1443469091そうだねx2勤続三年がどうこうってのは大昔の話で終身雇用が当然で金払いも良かった時代の話まんこ |
| … | 7926/06/26(金)00:55:31No.1443469811+>兼務じゃなくて繰り上がりならまだマシなんじゃない |
| … | 8026/06/26(金)00:57:30No.1443470238+まあ転職のセオリーみたいなのは業種によって全然違ったりするから全部で同じ事は言えないまんこ |
| … | 8126/06/26(金)00:58:42No.1443470476+>勤続三年がどうこうってのは大昔の話で終身雇用が当然で金払いも良かった時代の話まんこ |
| … | 8226/06/26(金)01:09:45No.1443472676+20代後半なら1年耐えたら経歴がいい感じのまんこになってあげまんじゃん |
| … | 8326/06/26(金)01:11:23No.1443472977+まともな人は転職でさっさと逃げたことが伺える |
| … | 8426/06/26(金)01:11:23No.1443472981+>3年は勤続した方がいいのかなって思いまんこ |
| … | 8526/06/26(金)01:14:16No.1443473550+前職管理職経験あり手取り30万の20代って経歴をたった2ヶ月でくれるのは踏み台としてだけなら良いまんこ |
| … | 8626/06/26(金)01:16:22No.1443473956+>まともな人は転職でさっさと逃げたことが伺える |