二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2033人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782399150078.jpg-(5410 B)
5410 B26/06/25(木)23:52:30No.1443453275+ 01:48頃消えます
花強くない?今回裏ボスより強くない?
削除された記事が2件あります.見る
126/06/25(木)23:53:04No.1443453445+
ジャローナはボタン連打でいいぞ
226/06/25(木)23:53:24No.1443453540+
ターゲットを壊せ!
326/06/25(木)23:54:03No.1443453716+
通常ルートのボスも普通に強くて泣いた
裏ボスも強いは強いけど相対的な差がだいぶ縮まってそう
426/06/25(木)23:54:05No.1443453722そうだねx2
NTRやんけ〜!!!
526/06/25(木)23:56:17No.1443454335そうだねx1
俺はまだクリスーを諦めていない…
頼むぞ犬…
626/06/26(金)00:00:26No.1443455489+
気まぐれファッションガーリーモード
726/06/26(金)00:00:49No.1443455613+
ありがとう
826/06/26(金)00:01:25No.1443455783+
裏は相応の難易度だけど3waveだからまだいい
表は難しい上に長丁場で激強く感じる
926/06/26(金)00:01:36No.1443455838+
>通常ルートのボスも普通に強くて泣いた
>裏ボスも強いは強いけど相対的な差がだいぶ縮まってそう
タイタンテナあたりよりは絶対難しいよな今回…
1026/06/26(金)00:03:59No.1443456506+
表は青黄が来た時の攻撃が苦手過ぎた
裏はボンバーマンがマジで無理
1126/06/26(金)00:04:02No.1443456522+
裏ボスは花コインで買えるTP回復+HP回復が特効と気付けば楽だった
アイテムケチった表ボスきつすぎる
1226/06/26(金)00:04:27No.1443456628+
裏のボンバーマンまじできつい
1326/06/26(金)00:05:10No.1443456819そうだねx1
前身前身前身前身前身前身前身前身前身前身前身前身
1426/06/26(金)00:05:46No.1443456982+
ボンバーマンが早すぎる…
1526/06/26(金)00:05:51No.1443457007+
「」攻略早すぎ問題
1626/06/26(金)00:06:07No.1443457087+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/26(金)00:06:21No.1443457154そうだねx2
最初っから最後までターコの弾幕が苦手だった…
1826/06/26(金)00:06:24No.1443457171そうだねx3
>裏ボスは花コインで買えるTP回復+HP回復が特効と気付けば楽だった
しらそん
1926/06/26(金)00:06:32No.1443457207+
ボンバーマンよりアンテのほうのミュウミュウオマージュのアレがきっつかった
2026/06/26(金)00:08:01No.1443457634+
ノエルさんそういう方向に行くんですね…
2126/06/26(金)00:08:26No.1443457781+
個人的に一番避けづらかったのはボスじゃなくて道中の強化テナカットと植木鉢だった
2226/06/26(金)00:10:52No.1443458469+
雑魚の弾幕インフレしてるよね…
2326/06/26(金)00:12:18No.1443458867+
>前身前身前身前身前身努力未来前身前身前身前身前身
2426/06/26(金)00:12:48No.1443459016+
とまれ
2526/06/26(金)00:13:59No.1443459306+
>ノエルさんそういう方向に行くんですね…
とっぴょうしもないことしてぇ〜〜〜〜!!!
2626/06/26(金)00:14:23No.1443459400+
書き込みをした人によって削除されました
2726/06/26(金)00:15:03No.1443459577そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=tlFnfEWZCtQ
裏ボスのBGMも公式でもう上がってて笑顔
ちょうど一発目のチュートリアルが終わったくらいでボーカル入ってきて初音ミク!?!?!?!?って驚かされるのゲーム音楽で良い
2826/06/26(金)00:16:04No.1443459888そうだねx4
ターゲットを壊せで次は8秒以下目指せよな!って言われて
絶対ここに見つけられてないコインあるわと頑張った俺をゴミ箱に入れるのかクリス?
2926/06/26(金)00:16:07No.1443459901+
ゲームデザイン的に難易度の上昇がレベリングでどうにかなるもんじゃないからついていけない人も出るかもね
3026/06/26(金)00:16:15No.1443459947そうだねx1
>前身前身前身前身前身前身前身前身前身前身前身前身
なんか……すごいことになったな……
3126/06/26(金)00:17:01No.1443460177+
>前身前身前身前身前身前身前身前身前身前身前身前身
キャンセルしても離脱音ならないし一部の選択肢がおかしなことになるのでAルートは続いてるとか見た気がする
3226/06/26(金)00:17:32No.1443460308+
>とまれ
(前に歩くクリスのからだ)
3326/06/26(金)00:17:39No.1443460346+
ミステリーウィンド
3426/06/26(金)00:18:36No.1443460633そうだねx3
「いまのクリスがどんなに興味深い存在か気づこうともしていない」ってマッドサイエンティストみたいなこと言っててビビったのは他ならぬ俺(♥)だったんだよね
3526/06/26(金)00:18:46No.1443460683+
歌詞見てる余裕ねぇ〜
3626/06/26(金)00:18:58No.1443460747+
引き継ぎセーブデータは1章ずついかないとおかしいのでまぁ健全なデータもソウルレスPになりそうだ
3726/06/26(金)00:19:20No.1443460875+
コイン獲得で1番皆が苦戦したのは最上階左の花ジャンプ地帯だと思う
回復忘れて帰りでダメージ喰らって死んでまたやり直しになった時に本気のキレが出そうになった
3826/06/26(金)00:19:36No.1443460993そうだねx2
表ボスは負けたらアイテム返してくれるあたりケチンなという意志は感じる
まぁ勝ったら返してくれないんだが
3926/06/26(金)00:19:43No.1443461031+
みんなじつに じつに 興味深いってフレーズ好きすぎだろ
俺たちを弄んでないか?
4026/06/26(金)00:20:12No.1443461180+
>引き継ぎセーブデータは1章ずついかないとおかしいのでまぁ健全なデータもソウルレスPになりそうだ
これが怖すぎてA走ってないんだよね…
4126/06/26(金)00:20:19No.1443461218+
プロマイドって何枚あるんだ…?2枚は発見したけど
4226/06/26(金)00:20:24No.1443461248+
>みんなじつに じつに 興味深いってフレーズ好きすぎだろ
>俺たちを弄んでないか?
きみたち2人はどう思う?
4326/06/26(金)00:20:29No.1443461275+
ルールノーは結局裏があるのか無いのか…
4426/06/26(金)00:20:58No.1443461425+
というか入水してsidebに行ったら他のデータ全部汚染されてソウルジェムのテキストとかもAで統一されるんじゃなかったっけ
4526/06/26(金)00:21:02No.1443461443+
>>引き継ぎセーブデータは1章ずついかないとおかしいのでまぁ健全なデータもソウルレスPになりそうだ
>これが怖すぎてA走ってないんだよね…
5章→7章にいきなり飛んでPC版だと_bって謎のファイルができるよ💗
4626/06/26(金)00:21:24No.1443461541+
>コイン獲得で1番皆が苦戦したのは最上階左の花ジャンプ地帯だと思う
アクションな得意な代わりにパズル星人ではないから障子のブロックパズルで投げそうになった
4726/06/26(金)00:21:54No.1443461699+
bって何かの略称だったりするのかな
4826/06/26(金)00:22:07No.1443461766+
音楽のクレジット見てるとなんか知らない日本人が何人か参加してる
4926/06/26(金)00:22:23No.1443461868+
6章にも何か隠し要素欲しいね
5026/06/26(金)00:23:15No.1443462112そうだねx1
ゲストにありがひとしがいたような気がするけど気のせいだな…
あと神主はいなかったな
5126/06/26(金)00:23:29No.1443462185+
ボカロ曲とかはfeatで作られてるぜ
5226/06/26(金)00:23:50No.1443462285+
いつ爆発してもおかしくない爆弾みたいな要素が多すぎる
5326/06/26(金)00:24:15No.1443462426+
ありがひとしはポケモン繋がりかな
5426/06/26(金)00:24:21No.1443462462+
>コイン獲得で1番皆が苦戦したのは最上階左の花ジャンプ地帯だと思う
>回復忘れて帰りでダメージ喰らって死んでまたやり直しになった時に本気のキレが出そうになった
左奥で2Dから切り替えられるの回復チャンスのためでもあったのかなぁ
5526/06/26(金)00:25:00No.1443462618+
オレンジが今回一番好きかもしれない
ドットが小さすぎて細かい顔が見えねえ!
5626/06/26(金)00:25:05No.1443462646+
>ありがひとしはポケモン繋がりかな
エッチなキツネの担当だからまあポケモンみたいなもんだな!
5726/06/26(金)00:25:16No.1443462693+
左奥の部屋でプロマイド獲得できるけどそこに至るまでのジャンプがその場でラルセイに支持して即ジャンプなの割とわかりづらくない?
ジャンプしながら支持だと無理な塩梅なのに初見だと気付きにくかった
5826/06/26(金)00:25:31No.1443462780+
あの……もう入水しちゃったんだけど……
5926/06/26(金)00:25:45No.1443462873+
>あの……もう入水しちゃったんだけど……
前進
6026/06/26(金)00:25:57No.1443462921そうだねx1
ターコちゃん好きなんだけどクリスの武器はブラックシャードが埋めてるから…
ブルーグリーンパープルが実用性って意味だと1番高いのかな?
6126/06/26(金)00:26:08No.1443462975そうだねx1
犬またポケモンやるのかな
SVだとガッツリだったからまあやるんだろうな
6226/06/26(金)00:26:10No.1443462983+
横スク面でch3通常戦闘がたくさん聴けて嬉しかった
6326/06/26(金)00:26:11No.1443462984+
>あの……もう入水しちゃったんだけど……
前進
6426/06/26(金)00:26:18No.1443463012+
>コイン獲得で1番皆が苦戦したのは最上階左の花ジャンプ地帯だと思う
>回復忘れて帰りでダメージ喰らって死んでまたやり直しになった時に本気のキレが出そうになった
ラルセイ配置足場からラルセイ配置ジャンプするやつ?
あれなんか俺はスムーズにいけたな…
6526/06/26(金)00:26:22No.1443463032+
>左奥の部屋でプロマイド獲得できるけどそこに至るまでのジャンプがその場でラルセイに支持して即ジャンプなの割とわかりづらくない?
>ジャンプしながら支持だと無理な塩梅なのに初見だと気付きにくかった
即ジャンプできることに気づかないとたどり着けないのびっくりした
6626/06/26(金)00:26:25No.1443463043+
やっぱり健全データ汚染してきやがった
6726/06/26(金)00:26:37No.1443463100+
ターコタソのエロ画像キボンヌ
6826/06/26(金)00:26:42No.1443463131+
>あの……もう入水しちゃったんだけど……
全身無限連打して夢オチ回避してなければまだセーブ汚染はないんじゃなかったっけ
Aは続行判定っぽいけど
6926/06/26(金)00:26:52No.1443463184+
裏ボスはマフェットじゃなくて横スクでやりたかった……
7026/06/26(金)00:27:10No.1443463260+
>>>引き継ぎセーブデータは1章ずついかないとおかしいのでまぁ健全なデータもソウルレスPになりそうだ
>>これが怖すぎてA走ってないんだよね…
>5章→7章にいきなり飛んでPC版だと_bって謎のファイルができるよ💗
うーん
走らないでよかった!
7126/06/26(金)00:27:22No.1443463319そうだねx4
全体で見てターコのフェイズが全部きつい
7226/06/26(金)00:27:27No.1443463350+
>>あの……もう入水しちゃったんだけど……
>全身無限連打して夢オチ回避してなければまだセーブ汚染はないんじゃなかったっけ
>Aは続行判定っぽいけど
連打やるしかねえよなぁ!!!
7326/06/26(金)00:27:28No.1443463354+
アレは夢オチ扱いでいいのか…?
7426/06/26(金)00:27:43No.1443463423+
ch4の前進の時は汚染されない?
7526/06/26(金)00:27:56No.1443463469そうだねx1
犬の秘密主義は徹底してるからどんな地雷をセットしててもおかしくはないと思ってる
なんなら途中から始める機能もなんか意味持たせてくるかもしれない
7626/06/26(金)00:28:07No.1443463514+
>>コイン獲得で1番皆が苦戦したのは最上階左の花ジャンプ地帯だと思う
>>回復忘れて帰りでダメージ喰らって死んでまたやり直しになった時に本気のキレが出そうになった
>ラルセイ配置足場からラルセイ配置ジャンプするやつ?
>あれなんか俺はスムーズにいけたな…
その前の剣で攻撃して渡るとこじゃね?
それ以外の黄色い花で上に登るとこも苦手だったから多分得意不得意出るんだろうな
7726/06/26(金)00:28:19No.1443463572+
>ch4の前進の時は汚染されない?
Ch4は通常に戻らなくなる
Ch5は多分Ch7が汚染される
7826/06/26(金)00:29:14No.1443463807そうだねx1
貴様のデータはあるこの攻撃に弱いんだろう!ってやったナイフ上下攻撃をなんか全回避したら面白いリアクションあったからこれだいぶ細かいリアクション差分ありそうだな……
7926/06/26(金)00:29:20No.1443463834そうだねx1
ターコみたいな子が一番厄介で強いっていう設定は好きだけどほんとうに厄介でジレンマ
8026/06/26(金)00:30:25No.1443464088+
なんなんだよあの犬とカラスのアマルガムみたいな珍生物!
なんのダークナーなんだろう…そのまま直球で鴉なのかな
8126/06/26(金)00:30:28No.1443464100+
ターコだけなんかクリスとそっくりだしナイフ使いだしジェビルだし特別な文脈ないかこれ?
8226/06/26(金)00:30:36No.1443464132+
>貴様のデータはあるこの攻撃に弱いんだろう!ってやったナイフ上下攻撃をなんか全回避したら面白いリアクションあったからこれだいぶ細かいリアクション差分ありそうだな……
そのあと攻撃切り替えてくるところまで笑った
8326/06/26(金)00:30:51No.1443464212+
>ブルーグリーンパープルが実用性って意味だと1番高いのかな?
実用性はまだわからんけどエプロンには前作でお世話になったから取りたいな
8426/06/26(金)00:31:19No.1443464347+
貴様が最も被弾した攻撃は…のところは一瞬ビクッとした
まさかセーブロード感知されてる...?!
8526/06/26(金)00:31:34No.1443464421そうだねx1
取り敢えず通常ルートクリア目指すならAルート攻略は避けるべきか
ch2でAルート進んだ時点で汚染なんてことが今後追加されるかもしれん
8626/06/26(金)00:31:36No.1443464431そうだねx1
ナイフチェーンマジで苦手
ターコが微妙に左右に揺れてんのうぜえ!
8726/06/26(金)00:31:46No.1443464476+
>貴様が最も被弾した攻撃は…のところは一瞬ビクッとした
>まさかセーブロード感知されてる...?!
犬はそういうこと
する
8826/06/26(金)00:31:49No.1443464497+
シは直球過ぎるだろ
カカはどこいったんだよ
8926/06/26(金)00:32:34No.1443464672+
>取り敢えず通常ルートクリア目指すならAルート攻略は避けるべきか
>ch2でAルート進んだ時点で汚染なんてことが今後追加されるかもしれん
汚染怖いなら明確にCh5で溺死しなきゃいい
9026/06/26(金)00:32:54No.1443464755そうだねx1
この花たちの人格って元々の地下に落ちた人間たちも同じような感じなのかな…ってなった
AUとかでやたら二次創作が盛んな部分だけど
9126/06/26(金)00:32:56No.1443464762+
>シは直球過ぎるだろ
>カカはどこいったんだよ
…あっカーカーってそういうことか
9226/06/26(金)00:33:32No.1443464893そうだねx1
初エンカウントのシは無視できるの笑った
9326/06/26(金)00:33:36No.1443464918+
シの箱からなんか飛んでくるやつがやたらめったら火力高いくせに避けにくいから嫌いだった
というかなんか全体的に火力高くないチャプター5…
9426/06/26(金)00:33:38No.1443464934+
>この花たちの人格って元々の地下に落ちた人間たちも同じような感じなのかな…ってなった
>AUとかでやたら二次創作が盛んな部分だけど
あのバレエシューズにお世話になってたのかと思うと笑ってしまった
9526/06/26(金)00:33:47No.1443464967そうだねx1
>初エンカウントのシは無視できるの笑った
戻ってきたの?
9626/06/26(金)00:34:18No.1443465076そうだねx4
そりゃあの2 4 5の画像に6ないよね
6章が存在しないもん
9726/06/26(金)00:34:59No.1443465233+
https://www.youtube.com/watch?v=LKEWlU4rkxc
9826/06/26(金)00:35:04No.1443465253+
>シの箱からなんか飛んでくるやつがやたらめったら火力高いくせに避けにくいから嫌いだった
>というかなんか全体的に火力高くないチャプター5…
ジェビルのデビルズナイフ攻撃みたいなもんだしなあれ
9926/06/26(金)00:35:07No.1443465265+
花が良い奴ばかりで俺は…
10026/06/26(金)00:35:24No.1443465339+
ターコの雌しべに雄しべ擦り付けたい
10126/06/26(金)00:35:26No.1443465347そうだねx2
強すぎて速攻で弱体化パッチ当たるそうだから弱体化前フラワーマン倒すなら今だ!
10226/06/26(金)00:36:51No.1443465699+
なんか花全然苦戦しなかったな
先に裏ボス倒したせいかも
10326/06/26(金)00:36:58No.1443465726+
犬はYAOIとYURIが好きすぎない
10426/06/26(金)00:37:00No.1443465735+
表ボスはターココンビの時にどれだけ被弾減らせるかだと思う
あいつらの両方きついんだけど!
10526/06/26(金)00:37:28No.1443465841そうだねx2
>強すぎて速攻で弱体化パッチ当たるそうだから弱体化前フラワーマン倒すなら今だ!
ジャンプフラワーの黄色もパッチ当てるべき
あれ間違いなくクリア断念者出すよ
10626/06/26(金)00:37:33No.1443465868+
すごい難しいと思うけど地下に先に落ちてたニンゲン操作するゲームやりたいよね
バッドエンド確定なのがアレだけど...
10726/06/26(金)00:37:34No.1443465871+
>強すぎて速攻で弱体化パッチ当たるそうだから弱体化前フラワーマン倒すなら今だ!
ヨワムシ専門学校じゃないんだよここは
10826/06/26(金)00:37:38No.1443465895+
裏ボスこれしんどいかもと思ってミント投入して行ったけど
思ったより早く死んでくれる仕様だった
10926/06/26(金)00:37:40No.1443465903+
>ジャローナはボタン連打でいいぞ
しらそん…
11026/06/26(金)00:39:11No.1443466269+
ジャローナはオレンジ混ぜてテンポ変えやがってリズム天国かよって思ってたけど連打でいいのか...
11126/06/26(金)00:39:41No.1443466387+
表ボス後半のさ
壊壊壁壊壊
みたいな配置クソすぎない?
11226/06/26(金)00:40:15No.1443466507そうだねx1
長押しでいいことに気づくと持続みっちりだよねわりと
11326/06/26(金)00:40:43No.1443466599+
色花の攻撃全部乗り切って油断したところに襲いくる分身ジャローナ
11426/06/26(金)00:40:50No.1443466628+
>ジャローナはオレンジ混ぜてテンポ変えやがってリズム天国かよって思ってたけど連打でいいのか...
飛んでくる弾はちゃんと避けないと駄目だぜ
11526/06/26(金)00:40:51No.1443466630そうだねx2
途中クリスが蚊帳の外過ぎて♡はともかく本人はどう思ってんだろな…
11626/06/26(金)00:41:10No.1443466701そうだねx1
ブルーお前クレヨンしんちゃんとかに出てくるタイプのキャラクターじゃないか?
11726/06/26(金)00:41:32No.1443466803+
まちなさーい!
11826/06/26(金)00:42:17No.1443466965+
>ブルーお前クレヨンしんちゃんとかに出てくるタイプのキャラクターじゃないか?
困ったカウボーイの方もそれっぽく見えてきた…
11926/06/26(金)00:42:21No.1443466980+
待ちなさーい!
あの子達だまくらかして逃げる気だわ そんなの許さない!
12026/06/26(金)00:42:57No.1443467127+
でも2$返さないんだよな…
12126/06/26(金)00:43:10No.1443467185そうだねx2
カウボーイ出てるシーン大体演出キレッキレで面白いな…
12226/06/26(金)00:43:27No.1443467259+
見た目はマカオとジョマだけど中身は善性の塊だし
善性の塊のオカマはこっちもよくクレヨンしんちゃんに出てくるタイプのキャラクターではあるからな…
12326/06/26(金)00:43:37No.1443467293+
花装備は無敵時間延長と防御時回復の他になんか良さそうなのあるかな
12426/06/26(金)00:43:46No.1443467337+
フラウリィ戦20回は死んだな…場面転換した瞬間マジで嬉しかった…
12526/06/26(金)00:44:05No.1443467414+
最後光の世界でスージィと合流する前に右に行けば湖見られる?
12626/06/26(金)00:44:14No.1443467454そうだねx2
帽子肥大…危険な兆候だわ…
どういうことなんだ
12726/06/26(金)00:44:18No.1443467468+
オカマのおじさんはなんかDQ11Sのシルビア思い出した
ああいうキャラいいよね
12826/06/26(金)00:44:29No.1443467507そうだねx2
アンダーテールとデルタルーンのガチャポン最近出てたのね
12926/06/26(金)00:44:45No.1443467547そうだねx1
>オカマのおじさんはなんかDQ11Sのシルビア思い出した
>ああいうキャラいいよね
人間のできたオネエいい…
13026/06/26(金)00:45:00No.1443467614+
フラウリィ戦最後このまま斬ったらこいつ死ぬかもしれねえ…!と思って斬れなかったけど
差分あったのかな
13126/06/26(金)00:45:29No.1443467706+
ナチュラルにキャッスルタウンを自分ち扱いしてるのいいのか…?
13226/06/26(金)00:45:50No.1443467780+
前進ルートがシンプルにホラーやんけ
13326/06/26(金)00:45:59No.1443467812+
Pルートが公式の通称になったことにびっくりしたよ
ていうか今回ファンサービス多いな!
13426/06/26(金)00:46:19No.1443467881そうだねx2
>ナチュラルにキャッスルタウンを自分ち扱いしてるのいいのか…?
まあ…取り上げられるんだろうなって…
13526/06/26(金)00:46:23No.1443467897+
序盤の方フラウリィ怪しくてラルセイ設定オフの演出見れてないんだよな…切ってたらどうなってたんだろ
13626/06/26(金)00:46:28No.1443467909そうだねx2
教会でどくのちりょうといきかえらせるがあって笑った
犬はさあ…海外では激レアなドラクエ好きなひと?
13726/06/26(金)00:46:37No.1443467947そうだねx1
>花装備は無敵時間延長と防御時回復の他になんか良さそうなのあるかな
武器は被りづらいからスリープ連打にした
13826/06/26(金)00:46:41No.1443467963+
骨ウェーブみたいな弾幕嫌な思い出が蘇るから嫌い
13926/06/26(金)00:46:48No.1443467984+
>序盤の方フラウリィ怪しくてラルセイ設定オフの演出見れてないんだよな…切ってたらどうなってたんだろ
14026/06/26(金)00:47:07No.1443468058そうだねx1
>最後光の世界でスージィと合流する前に右に行けば湖見られる?
無理だったよ
14126/06/26(金)00:47:25No.1443468112+
青はマジプシーやりたくて抑えたって見方も
14226/06/26(金)00:47:40No.1443468160+
>>ナチュラルにキャッスルタウンを自分ち扱いしてるのいいのか…?
>まあ…取り上げられるんだろうなって…
作ったノエルの部屋も徒労に終わるのが目に見える
14326/06/26(金)00:47:41No.1443468163+
クリスの目的は最後だけで過程はおまけ……にしては
ソウル側じゃない生きたリアクション道中で結構ある気がするんだよなずっと
14426/06/26(金)00:47:42No.1443468166+
>>最後光の世界でスージィと合流する前に右に行けば湖見られる?
>無理だったよ
ここのコメント味わい深くて好き
14526/06/26(金)00:47:54No.1443468197+
フーダニットとかルナティックとか天空璋とか東方大好きだな
14626/06/26(金)00:48:35No.1443468329そうだねx1
フーダニットもあれ東方ネタなのか
なんだ...?なんで推理小説の話を急に始めたんだ...?って思ってた
14726/06/26(金)00:49:05No.1443468439+
通常ルートが色ボケ過ぎてAルート?の狂気じみた表情との落差すんげぇ
14826/06/26(金)00:49:05No.1443468440+
>フーダニットとかルナティックとか天空璋とか東方大好きだな
酒臭いトランペットでさらにノリノリだ
14926/06/26(金)00:49:23No.1443468500+
ルート(根)だから許されたメタ発言な気がする
15026/06/26(金)00:49:54No.1443468595+
>教会でどくのちりょうといきかえらせるがあって笑った
毒の治療の時にSポイズンがあるとSポーションに変わるぞ!
15126/06/26(金)00:50:08No.1443468650+
>>教会でどくのちりょうといきかえらせるがあって笑った
>毒の治療の時にSポイズンがあるとSポーションに変わるぞ!
マジで!?
15226/06/26(金)00:50:17No.1443468687+
モモの引き顔が東方過ぎる
15326/06/26(金)00:50:24No.1443468715+
>フーダニットもあれ東方ネタなのか
>なんだ...?なんで推理小説の話を急に始めたんだ...?って思ってた
妖々跋扈who done itってBGMが東方にあるのよ
15426/06/26(金)00:50:32No.1443468753+
>青はマジプシーやりたくて抑えたって見方も
世界が消えるときに一緒に消える運命のある人間たちってまさにそれだな…
15526/06/26(金)00:50:50No.1443468802+
ノエルとは湖で二人きりになったのに俺じゃダメだってのかよ!
15626/06/26(金)00:51:17No.1443468902そうだねx1
スージィとノエルが思ったよりナイスカップルすぎて
クリス…お前もう諦めるしかないぞ…
15726/06/26(金)00:51:17No.1443468905+
>妖々跋扈who done itってBGMが東方にあるのよ
聞いてみるわありがとう!
さすが骨は東方大好きだな…
15826/06/26(金)00:51:27No.1443468938そうだねx1
裏ボス弱すぎない?
フラウリィの方が遥かに苦労したんだけど
15926/06/26(金)00:51:36No.1443468961+
>フラウリィ戦最後このまま斬ったらこいつ死ぬかもしれねえ…!と思って斬れなかったけど
>差分あったのかな
切ったらスージィとラルセイが速攻で回復する
16026/06/26(金)00:51:53No.1443469011+
Pルートって公式用語なんだ...
16126/06/26(金)00:52:10No.1443469087そうだねx2
同性カップルがいきなり三組も出てきたの何なんだよ!
16226/06/26(金)00:52:14No.1443469107+
ラストのゲーミングフラウリィの鍔迫り合いパート好き
16326/06/26(金)00:52:16No.1443469112+
今回の闇の泉作ったの誰…?
クリス…じゃないよね
アズゴア?
16426/06/26(金)00:52:33No.1443469173+
>>序盤の方フラウリィ怪しくてラルセイ設定オフの演出見れてないんだよな…切ってたらどうなってたんだろ
>*
奇しくもAルートと同じである
16526/06/26(金)00:53:05No.1443469279+
>同性カップルがいきなり三組も出てきたの何なんだよ!
犬は百合が好きだからな…
16626/06/26(金)00:53:16No.1443469316そうだねx4
>今回の闇の泉作ったの誰…?
>クリス…じゃないよね
>アズゴア?
どう見てもクリスだろ!
16726/06/26(金)00:53:24No.1443469354+
>>序盤の方フラウリィ怪しくてラルセイ設定オフの演出見れてないんだよな…切ってたらどうなってたんだろ
>*
友達にイジワルしちゃだめだよクリス〜
16826/06/26(金)00:53:32No.1443469377+
>>オカマのおじさんはなんかDQ11Sのシルビア思い出した
>>ああいうキャラいいよね
>人間のできたオネエいい…
人間じゃないけどな
16926/06/26(金)00:53:43No.1443469426+
クリスはお前なんなんだよ…
17026/06/26(金)00:53:55No.1443469457+
幼なじみとイカした友だち両方気遣ってたらふたりが付き合いだして
俺はもう
17126/06/26(金)00:53:56No.1443469462+
タウンページみたいな顔のカウボーイとバタフライバレリーナのオカマのカップル人気出るのか?
17226/06/26(金)00:54:18No.1443469542+
そもそもクリス=♥️だと思ってたけど違うの?
17326/06/26(金)00:54:24No.1443469571+
東方ファンボーイか?
17426/06/26(金)00:54:25No.1443469575+
アンテも突然の同性カップルが二組もできたゲームだから…
17526/06/26(金)00:54:32No.1443469604+
>どう見てもクリスだろ!
やっぱりそうか…
それにしてはアズゴアの適合っぷりが早すぎると思ったんだ
17626/06/26(金)00:54:41No.1443469641そうだねx3
バガパン今回かなり分岐多いけどどうなるんだあいつも
17726/06/26(金)00:54:55No.1443469698+
A離脱しようと「止める」押しても「違うよねクリス?」って前身選ばせ出すのが一番ホラー
17826/06/26(金)00:55:00No.1443469711そうだねx1
>そもそもクリス=♥️だと思ってたけど違うの?
あんなにピアノ下手じゃない!!!
17926/06/26(金)00:55:25No.1443469795+
>そもそもクリス=♥️だと思ってたけど違うの?
わりと選択肢嫌がるだろあいつ!
18026/06/26(金)00:55:29No.1443469805そうだねx1
>タウンページみたいな顔のカウボーイとバタフライバレリーナのオカマのカップル人気出るのか?
あいつ多分ウッディだよ
18126/06/26(金)00:55:33No.1443469819+
>A離脱しようと「止める」押しても「違うよねクリス?」って前身選ばせ出すのが一番ホラー
この子狂って…
18226/06/26(金)00:55:36No.1443469835+
バガパンはこういう子には結局強い女がいればいいんだ行ってこい猫!した
なんかうまくいきそうでよかったね…
18326/06/26(金)00:55:52No.1443469875そうだねx2
>そもそもクリス=♥️だと思ってたけど違うの?
それはどんなに遅くてもCH4で明確に違うとわかるだろ!
クリスは♥️じゃないしプレイヤーが動かしてるのは♥️だしかと言って♥️=プレイヤーでもないという
18426/06/26(金)00:55:59No.1443469897+
オープニングで寝てるクリスを動かしまくるの楽しいよね
18526/06/26(金)00:56:02No.1443469909そうだねx1
>そもそもクリス=♥️だと思ってたけど違うの?
クリスは❤️のことしぬほど嫌いだけど❤️がないと身体が腐って恐らく死ぬ
18626/06/26(金)00:56:08No.1443469936+
音色変えて演奏出来るやつって何か小ネタあったりするのかな
18726/06/26(金)00:56:19No.1443469970+
うえうえうえうえ
18826/06/26(金)00:56:28No.1443470005+
>同性カップルがいきなり三組も出てきたの何なんだよ!
前回もルールノーが男女両方寝取ったりいきなりでもないだろ
アンテからずっとそういうテーマだよ
18926/06/26(金)00:56:32No.1443470018+
幼馴染が完全にぶっ壊れちまった様を見ることになってしまったクリス君の心境は如何に
19026/06/26(金)00:56:35No.1443470029+
>オープニングで寝てるクリスを動かしまくるの楽しいよね
あれ放置してたらどうなるんだろうな
19126/06/26(金)00:56:43No.1443470059+
じゃあなんすか
皆がクリスクリス言ってるけどほんとは違う魂なんすか
19226/06/26(金)00:57:00No.1443470116+
>幼馴染が完全にぶっ壊れちまった様を見ることになってしまったクリス君の心境は如何に
前進
19326/06/26(金)00:57:01No.1443470121+
割と善良なルート行ってるから俺なしで生きられないくせに邪険に扱いやがってとは思ってる
幽閉されたら抵抗する術がない…
19426/06/26(金)00:57:07No.1443470146+
確かチャプター6来るのってそんな遠くない話だったよね確か
19526/06/26(金)00:57:14No.1443470174+
かめりあいて笑った
19626/06/26(金)00:57:24No.1443470215そうだねx1
あの…chapter6がいつ出るのか書いてないんですけど…
19726/06/26(金)00:57:29No.1443470231+
>かめりあいて笑った
あと有賀ひとし
19826/06/26(金)00:57:32No.1443470242+
体さんと魂さんは別人なんですよ
19926/06/26(金)00:57:36No.1443470260+
開発順調でチャプター6案外早いかもなんて出てるから楽しみだね
20026/06/26(金)00:57:36No.1443470262+
どっちみち何かしらの手段で湖の向こう側に行くことにはなるのかな
20126/06/26(金)00:57:37No.1443470265+
もう人雇い始めてからサクサク進んでるから遅くても来年には出そう
20226/06/26(金)00:57:39No.1443470275+
>確かチャプター6来るのってそんな遠くない話だったよね確か
そりゃAルートなきゃ早いよな
20326/06/26(金)00:57:41No.1443470289+
>>そもそもクリス=♥️だと思ってたけど違うの?
>クリスは❤️のことしぬほど嫌いだけど❤️がないと身体が腐って恐らく死ぬ
腐って死ぬの!?なんで!?
20426/06/26(金)00:58:07No.1443470359+
太田順也が協力してるかと思ったらそんなことなさそうだな
20526/06/26(金)00:58:11No.1443470369そうだねx2
裏ボス倒してさあボスだと思ったらピンクコイン全然集められてなかった
20626/06/26(金)00:58:32No.1443470449+
今回Aルートって闇の世界行く前で終わりでいいの?
クリアする必要ない感じ?
20726/06/26(金)00:58:41No.1443470473+
>確かチャプター6来るのってそんな遠くない話だったよね確か
ギミック完成敵完成マップがまだとかそんな感じなので細々とした部分が手がついてる
20826/06/26(金)00:58:46No.1443470492+
>太田順也が協力してるかと思ったらそんなことなさそうだな
誰!?
20926/06/26(金)00:58:51No.1443470510そうだねx2
>腐って死ぬの!?なんで!?
わからん…がチャプター5開始時のクリスはひっどい肌色してる
21026/06/26(金)00:58:58No.1443470529+
>裏ボス倒してさあボスだと思ったらピンクコイン全然集められてなかった
>今回Aルートって闇の世界行く前で終わりでいいの?
>クリアする必要ない感じ?
しねおらーっ!
21126/06/26(金)00:59:09No.1443470573+
タマシイ抜きだとヘロヘロだからねクリス
21226/06/26(金)00:59:33No.1443470655+
>今回Aルートって闇の世界行く前で終わりでいいの?
>クリアする必要ない感じ?
前進を途中で辞めると闇の世界行くけどセリフとかは違うよ
カオスシェード使うとスージィーがスゴイ形相で見てきたり
21326/06/26(金)00:59:38No.1443470667+
これでチャプター7クリアしたらラルセイが出て来てもう一回今度は上手くやれないかって再走要求してくるんでしょって妄想してる
アンテのパラレルワールドだし同じことしそう
21426/06/26(金)00:59:54No.1443470714+
メルマガでは年内にCh7制作に取り掛かれると言っていたからSteamへの申請は速そう
そこから色々な処理が挟まると思うが
21526/06/26(金)01:00:11No.1443470759+
わからん…
俺にとってのロキソニンかもしれん♥…
21626/06/26(金)01:00:25No.1443470802+
クリスは生存の為に予言に協力してると考えるのが一番筋が通る
❤️はおぞましすぎてもはやなんなんだよこれ
21726/06/26(金)01:00:31No.1443470821+
>>確かチャプター6来るのってそんな遠くない話だったよね確か
>そりゃAルートなきゃ早いよな
戦闘も殴ったら全回復されるから結局行動でクリアするしかないのが多くて正直がっかりした
21826/06/26(金)01:00:44No.1443470866そうだねx1
でも裏で怪しいことやってるクリスも悪いんですよ
21926/06/26(金)01:01:31No.1443471022+
つえーシカコーラつえー
22026/06/26(金)01:01:36No.1443471039+
ミクの調教は普通にボカロPに頼んだのか
22126/06/26(金)01:01:40No.1443471048+
表ルートが普通に面白い
22226/06/26(金)01:01:56No.1443471102そうだねx3
このゲーム最初は「調査プログラム」って名目で配布されたものなんだよな…って思うと❤️はなんていうか調査員なのかなとは思ってる
22326/06/26(金)01:02:08No.1443471129そうだねx2
天空璋とかいう単語出てくるRPGこれくらいだろ
22426/06/26(金)01:02:09No.1443471136+
>つえーシカコーラつえー
全体回復がここまで絞られてたから気さくに買えるだけでアドバンテージ違いすぎる...
22526/06/26(金)01:03:04No.1443471310+
❤️はノエルを強化&洗脳することにご執心だからChapter7でプレイヤーにもそう思わせる何かがあるんだろうな…
22626/06/26(金)01:03:15No.1443471348+
回復力自体は控えめだが全体なのがえらいシカコーラ
焦げたフライパンみたいな装備があればなあ…
22726/06/26(金)01:03:17No.1443471358+
>クリスは生存の為に予言に協力してると考えるのが一番筋が通る
なんやかんや怪しいけどノエル前進させるの断固拒否したり過去の話聞く感じそこまでアレじゃなさそうのはわかるよね
22826/06/26(金)01:04:12No.1443471550+
>このゲーム最初は「調査プログラム」って名目で配布されたものなんだよな…って思うと❤️はなんていうか調査員なのかなとは思ってる
だいぶ昔のことだから忘れてたわ…
22926/06/26(金)01:04:31No.1443471607+
うーんボカロ曲だといつもの裏ボスフレーズがどこにあるかわかりにくいぜ
23026/06/26(金)01:05:07No.1443471743+
通常ルートクリアしてAやるか!ってやったら思いの外とんでもないことになって終わった…
23126/06/26(金)01:05:13No.1443471764そうだねx4
>5章→7章にいきなり飛んで
うnうn
>PC版だと_bって謎のファイルができるよ💗
もうおしまいじゃん俺のSwitch2…
23226/06/26(金)01:05:57No.1443471918+
アンテでもストーリー終盤に別エンドの導線引かれるし
7章になって示されるのはまあありそう
ただGルートよりも逆走とか色々ややこしくてどう伝えんのってのはある
23326/06/26(金)01:06:11No.1443471972そうだねx1
>>腐って死ぬの!?なんで!?
>わからん…がチャプター5開始時のクリスはひっどい肌色してる
フリスクがなんかソウル宿して再起動したキャラの死体って件の踏襲だよねこれ
23426/06/26(金)01:06:20No.1443472008+
>もうおしまいじゃん俺のSwitch2…
前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進
23526/06/26(金)01:06:23No.1443472020+
switch版のプンスカみゅうみゅうのリスペクト攻撃があったのは良かった
爆弾は可愛くない
23626/06/26(金)01:06:34No.1443472057+
7は恐らく完結編(?)ではあるよね
8がアンテでいうPとかになりそうだけど
23726/06/26(金)01:06:54No.1443472135+
Aの❤️は地味なナード女を悪い非日常で釣るチャラ男だった…?
じゃあ俺じゃないか…良かった俺じゃなくて…
23826/06/26(金)01:07:18No.1443472213そうだねx1
良くねえよ!
23926/06/26(金)01:07:19No.1443472215そうだねx1
なんやかやSEだと闇の泉封印SEが一番好き
直前のギュイイイインと合わさって
24026/06/26(金)01:07:26No.1443472246+
>>5章→7章にいきなり飛んで
>うnうn
>>PC版だと_bって謎のファイルができるよ💗
>もうおしまいじゃん俺のSwitch2…
データ全消去して1からやり直せば…
24126/06/26(金)01:07:49No.1443472316そうだねx2
>通常ルートクリアしてAやるか!ってやったら思いの外とんでもないことになって終わった…
通常クリアした!裏ボス倒した!満足!Aやるか!
一瞬で終わった上に俺のCh7正規ルート消えた
24226/06/26(金)01:08:06No.1443472369+
>焦げたフライパンみたいな装備があればなあ…
*
24326/06/26(金)01:08:18No.1443472407そうだねx5
スージィが多分実家に帰ること拒んでドリーマー家も嫌がって闇の世界を家だと認識してるのぶっちゃけかなりよろしくないよね
前進するか?スージィ
24426/06/26(金)01:08:22No.1443472418+
時空超えてそうなサンズがアンテのぶっ壊れ最強バグアイテムだったパンチカードに絵描くのちょっと好き
24526/06/26(金)01:08:23No.1443472422+
>アンテでもストーリー終盤に別エンドの導線引かれるし
>7章になって示されるのはまあありそう
>ただGルートよりも逆走とか色々ややこしくてどう伝えんのってのはある
それがCh3の本当のゲームだよ
24626/06/26(金)01:08:49No.1443472499+
>データ全消去して1からやり直せば…
┃  ┃
  v
24726/06/26(金)01:08:50No.1443472500そうだねx3
Aなんてやるやつが悪いよ
という数年越しの犬からのメッセージ
24826/06/26(金)01:09:22No.1443472612+
ダメだぁミクさんは歌詞カードないとなんていってっかわかんねっぺよぉ
せめて最新のテトさんじゃねぇとぉ
24926/06/26(金)01:09:56No.1443472705そうだねx2
PC版とSwitchでそれぞれセーブデータ作って遊んでるんだけど
Aルートに汚染されたこのSwitchはそのまま邪道を突き進むのがちょうどいい気がしてきた
きれいなルートはPCで遊ぶ
25026/06/26(金)01:10:08No.1443472736+
シカコーラってなに…使わずにクリアしたー
25126/06/26(金)01:10:16No.1443472766+
相変わらずガスターみたいなこと言うヌイさんとまだバグってるとしょんかの鳥と
25226/06/26(金)01:10:16No.1443472767+
>ダメだぁミクさんは歌詞カードないとなんていってっかわかんねっぺよぉ
>せめて最新のテトさんじゃねぇとぉ
歌詞わからねぇって聞こえる
25326/06/26(金)01:10:25No.1443472787+
>スージィが多分実家に帰ること拒んでドリーマー家も嫌がって闇の世界を家だと認識してるのぶっちゃけかなりよろしくないよね
>前進するか?スージィ
PとN歩んでるとスージィがそっち方面に狂いだすのかなとは思ってる
なんかメガテンめいた展開になるけど…そういや犬もメガテン好きだったな
25426/06/26(金)01:10:45No.1443472844+
>>アンテでもストーリー終盤に別エンドの導線引かれるし
>>7章になって示されるのはまあありそう
>>ただGルートよりも逆走とか色々ややこしくてどう伝えんのってのはある
>それがCh3の本当のゲームだよ
Ch2同時に実装してたどり着くやつらを見て飲むノエルティーは美味かったか?
25526/06/26(金)01:10:51No.1443472859+
>Aなんてやるやつが悪いよ
>という数年越しの犬からのメッセージ
しかし俺たちはそれを望んでる前身前身前身前身前身前身前身前身前身前身
25626/06/26(金)01:10:54No.1443472874+
>シカコーラってなに…使わずにクリアしたー
城のカフェにあるジュークボックスみたいなデザインの自販機でかえるやつ
1回買うと品切れになるけど他の商品全部買うと無限に買えるようになる
25726/06/26(金)01:11:04No.1443472903+
>時空超えてそうなサンズがアンテのぶっ壊れ最強バグアイテムだったパンチカードに絵描くのちょっと好き
アンテが9/15に発売されててストーリーは201Xに始まっててデルタルーンの何か起こった日付が199X0915だから
パンチカード持ってアンテ世界に行くことになって繋がる感じになるのかな
25826/06/26(金)01:11:08No.1443472921+
Pルート進めてボス倒してきたけど何なんだよ今回どいつもこいつも強すぎんだろ!
オレンジ戦の最後の手袋発狂だけで3回死んだし最後の花は7回死んだ
25926/06/26(金)01:11:38No.1443473039+
ローカルに罪ファイル置くだけアンテより優しい
26026/06/26(金)01:11:43No.1443473054そうだねx3
>相変わらずガスターみたいなこと言うヌイさんとまだバグってるとしょんかの鳥と
あの鳥何とか店番やってるけど表に出しちゃいけないと思う
26126/06/26(金)01:11:43No.1443473062+
ていうかスージィの本来の家やっぱりあそこなんだな
26226/06/26(金)01:11:57No.1443473096+
>城のカフェにあるジュークボックスみたいなデザインの自販機でかえるやつ
>1回買うと品切れになるけど他の商品全部買うと無限に買えるようになる
知らなかったそんなの
26326/06/26(金)01:11:58No.1443473099+
>Pルート進めてボス倒してきたけど何なんだよ今回どいつもこいつも強すぎんだろ!
今回回復アイテムが潤沢に変えるようになってるせいか攻撃がえげつない
数回被弾しただけでもごっそり削られる
26426/06/26(金)01:12:10No.1443473130+
>アンテが9/15に発売されててストーリーは201Xに始まっててデルタルーンの何か起こった日付が199X0915だから
>パンチカード持ってアンテ世界に行くことになって繋がる感じになるのかな
アンテのサンズの地下室デルタルーンの要素ばっかだしね
26526/06/26(金)01:12:23No.1443473170+
>ローカルに罪ファイル置くだけアンテより優しい
アンテもローカルに罪ファイル形式だよ
クラウド同期されるだけで
26626/06/26(金)01:12:48No.1443473244+
Ch5のAルート放棄すると強さで見れるクリスの代名詞が砕けたバラになるんだよな
んで放棄した時の正解みたいな音が鳴らない
Aルート放棄のセーブデータも進めとくか…
26726/06/26(金)01:12:52No.1443473256+
回復アイテム腐るほど買えるからいい加減買えよというメッセージ
26826/06/26(金)01:12:54No.1443473269+
オレンジは今回屈指の詰まりポイントだと思ってる
ピストル弾幕とかメガネとかが優しい分全部こっちに行ってる
26926/06/26(金)01:12:55No.1443473273+
>ていうかスージィの本来の家やっぱりあそこなんだな
本来の家が物置だなんてそんな…
27026/06/26(金)01:13:18No.1443473346+
>アンテもローカルに罪ファイル形式だよ
>クラウド同期されるだけで
逃げ場がねえ!!!
27126/06/26(金)01:13:27No.1443473366+
>>ていうかスージィの本来の家やっぱりあそこなんだな
>本来の家が物置だなんてそんな…
違うそっちじゃなくて町の端のアパートの方!
27226/06/26(金)01:13:53No.1443473473+
>回復アイテム腐るほど買えるからいい加減買えよというメッセージ
今回ダメージ痛すぎるから買いまくったよ...
27326/06/26(金)01:14:05No.1443473502+
>クラウド同期されるだけで
俺…クリス君になれませんでした…
27426/06/26(金)01:14:07No.1443473514+
Chapter4でミズル稼ぎを小一時間しておいたのでミントも茶もダークドルも死ぬほどある
27526/06/26(金)01:14:15No.1443473543+
>ローカルに罪ファイル置くだけアンテより優しい
罪でだめだった
27626/06/26(金)01:14:16No.1443473549+
グリーンティーが高い!!
27726/06/26(金)01:14:18No.1443473557+
ネタバレ回避のスレ画となると今回はやっぱ花になるよな
フラウリィ見習えよクソ花
27826/06/26(金)01:14:19No.1443473562そうだねx1
Aルート放棄は4までだと思う
5からはもう何やっても前進途中で夢オチになってもA前提の話になってる
27926/06/26(金)01:14:25No.1443473581+
Ch7のSideBは
「溺死して」「溺死しなかったAルートデータ」の二つを揃える必要があるのかもしれない
insertされただけじゃいけないやつ
28026/06/26(金)01:14:44No.1443473642+
>ネタバレ回避のスレ画となると今回はやっぱ花になるよな
>フラウリィ見習えよクソ花
ミステリーウィンド
28126/06/26(金)01:14:47No.1443473649+
防御力最大まで上げても一撃50前後喰らうのはおかしいだろ!ってなった
ちくしょうステータスあげる種みたいなのがほしい
28226/06/26(金)01:14:59No.1443473685+
>Chapter4でミズル稼ぎを小一時間しておいたのでミントも茶もダークドルも死ぬほどある
一年ぶりにやって手持ち埋まってたけどそれのせいか
俺改造したかな?ってなった
28326/06/26(金)01:15:02No.1443473695+
髪の毛がグシャグシャのスージィってなに?ノエルとレズセックスまでいった世界線?
28426/06/26(金)01:15:04No.1443473702+
ナァンナンナン
28526/06/26(金)01:15:14No.1443473740+
>Ch7のSideBは
>「溺死して」「溺死しなかったAルートデータ」の二つを揃える必要があるのかもしれない
>insertされただけじゃいけないやつ
クリアデータになってないしなああれ
28626/06/26(金)01:15:22No.1443473760+
オワライグササ
28726/06/26(金)01:15:36No.1443473804+
としょんかの鳥が売ってるタコ焼きってアレもしかしてオニオンさんの奴じゃ
28826/06/26(金)01:15:40No.1443473813そうだねx1
>髪の毛がグシャグシャのスージィってなに?ノエルとレズセックスまでいった世界線?
普通に考えれば入水かなあ…
28926/06/26(金)01:15:43No.1443473819+
>>Ch7のSideBは
>>「溺死して」「溺死しなかったAルートデータ」の二つを揃える必要があるのかもしれない
>>insertされただけじゃいけないやつ
>クリアデータになってないしなああれ
あくまで_bってファイルだしなぁ
29026/06/26(金)01:15:47No.1443473836+
>髪の毛がグシャグシャのスージィってなに?ノエルとレズセックスまでいった世界線?
まあノエルがクリスに言われて前進したことを知ったんじゃないかな
29126/06/26(金)01:15:52No.1443473854+
オツカレヒカリゴケ!
29226/06/26(金)01:16:05No.1443473900+
>としょんかの鳥が売ってるタコ焼きってアレもしかしてオニオンさんの奴じゃ
そういうこと!?食っちゃったぞ
29326/06/26(金)01:16:47No.1443474023そうだねx1
こむぎこの きじ。
まるく やいた ボール。
タコの。
たべる? たったの 2Gポッキリ。
じゃなくて たったの タダ。

タコ い や?
の。やいた   の。
29426/06/26(金)01:16:47No.1443474024+
「敵じゃないよ」とかイエローキーの扉の部屋にある看板芸めっちゃ面白かった
29526/06/26(金)01:16:56No.1443474045そうだねx1
なんだかんだで綺麗な花は嫌いになれないんだよな
アズゴアの為に文字通り命かけたし...
29626/06/26(金)01:16:59No.1443474052+
ていうか今回長いな!
チャプター2が最長じゃなかったのかよ!
29726/06/26(金)01:17:19No.1443474103+
>としょんかの鳥が売ってるタコ焼きってアレもしかしてオニオンさんの奴じゃ
生の玉ねぎみたいな味って言ってるし元々オニオンさんの前ふさいでたしたぶんやってるよねこれ
29826/06/26(金)01:17:20No.1443474111+
Pルート
ch2でA放棄暴力主義ルート
Aルート
の3データで進めてたんだけどこれぜんっぜんセーブデータ足りなくねぇ?
29926/06/26(金)01:17:25No.1443474121+
>クラウド同期されるだけで
steam版は恐らくアカウント情報に書き込んで同期データリセットしても参照してくるって聞いた
30026/06/26(金)01:17:32No.1443474153+
>なんだかんだで綺麗な花は嫌いになれないんだよな
>アズゴアの為に文字通り命かけたし...
あいつマジでただのいい奴だったな…

- GazouBBS + futaba-