| レス送信モード |
|---|
やったー!蒼月かっこいいー!削除された記事が1件あります.見る
やっぱ映画じゃ尺足りてねえってこれ!!
| … | 126/06/25(木)23:23:03No.1443444564そうだねx11fu6890483.png |
| … | 226/06/25(木)23:26:23No.1443445603+アインベルクが掘り下げられていくというかスタンリーなんてロキへのスタンスに改変入ってるレベル |
| … | 326/06/25(木)23:27:33No.1443446003そうだねx1>アインベルクが掘り下げられていくというかスタンリーなんてロキへのスタンスに改変入ってるレベル |
| … | 426/06/25(木)23:27:46No.1443446092そうだねx1>fu6890483.png |
| … | 526/06/25(木)23:28:54No.1443446425+公式の切り抜きで見ただけなんだけどロキってエグくない? |
| … | 626/06/25(木)23:30:32No.1443446948+奪還4話見逃したからフォンブラウン卿ってこんな人間性見せるんだ知らなかったな…と思ったけどロススト独自っぽくてダメだった |
| … | 726/06/25(木)23:30:59No.1443447074そうだねx1>公式の切り抜きで見ただけなんだけどロキってエグくない? |
| … | 826/06/25(木)23:36:16No.1443448646+今回のガチャソウマ&蒼月で良くなかった?? |
| … | 926/06/25(木)23:38:00No.1443449213そうだねx1>奪還4話見逃したからフォンブラウン卿ってこんな人間性見せるんだ知らなかったな…と思ったけどロススト独自っぽくてダメだった |
| … | 1026/06/25(木)23:38:22No.1443449316そうだねx4>>fu6890483.png |
| … | 1126/06/25(木)23:38:55No.1443449478そうだねx7・オタク気質なため優しくしてくれたナラ卿が好きなスタンリー(ロキ開発も防衛用&ナラ卿戦わなくて済むから) |
| … | 1226/06/25(木)23:44:14No.1443450987+>今回のガチャソウマ&蒼月で良くなかった?? |
| … | 1326/06/25(木)23:44:50No.1443451140+またゼロバースト引けなかった…エッチな女主人公とサクヤは引けたのに… |
| … | 1426/06/25(木)23:46:26No.1443451551+こっからシュトゥンペの電源落としてノーランド戦? |
| … | 1526/06/25(木)23:46:41No.1443451602+>新機体出て来そうなヴィナスと合わせたかったんじゃないかな |
| … | 1626/06/25(木)23:47:00No.1443451701そうだねx1本編じゃロキ世界中で使うこと自体は承知してて敵味方の識別だけはちゃんとさせようとしてた程度だったのに… |
| … | 1726/06/25(木)23:49:17No.1443452308+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1826/06/25(木)23:54:23No.1443453804そうだねx5もうマリマヤ放っといてソウマ&ヴィナスでパイドパイパー戦でよくない?って雰囲気になってきたんだけど! |
| … | 1926/06/25(木)23:54:49No.1443453896+ベルちゃんワンチャン生存あるかと思ったけどやっぱり死にそう |
| … | 2026/06/25(木)23:56:27No.1443454365+マリマヤが今回の戦い参加できなさそうだしパイドパイパー戦はさらに後になったりするのかな |
| … | 2126/06/25(木)23:56:27No.1443454369+映画と違ってクジャパットが生存したからスタンリーもロススト補正で生存するかもしれない |
| … | 2226/06/25(木)23:56:36No.1443454410そうだねx4>もうマリマヤ放っといてソウマ&ヴィナスでパイドパイパー戦でよくない?って雰囲気になってきたんだけど! |
| … | 2326/06/25(木)23:57:37No.1443454720+>もうマリマヤ放っといてソウマ&ヴィナスでパイドパイパー戦でよくない?って雰囲気になってきたんだけど! |
| … | 2426/06/25(木)23:58:42No.1443455019そうだねx1バーストチルドレンは私が作った |
| … | 2526/06/25(木)23:59:44No.1443455293+ソウマヴィナスvsパイドパイパーは見たいけどヴィナスが死にそうで… |
| … | 2626/06/26(金)00:00:02No.1443455361+ナタリアさんの国家反逆罪云々での逮捕って(26)さんの仕業だったんだ… |
| … | 2726/06/26(金)00:00:50No.1443455616+ベルちゃんがまだ(あの人に会いたい〜〜!!)してるのかわいいね |
| … | 2826/06/26(金)00:01:06No.1443455680そうだねx1>バーストチルドレンは私が作った |
| … | 2926/06/26(金)00:01:21No.1443455764+というかパイドパイパーがコード継承しちゃったからどう処理するんだろともなる |
| … | 3026/06/26(金)00:05:05No.1443456794+ねぇルルーシュ |
| … | 3126/06/26(金)00:07:19No.1443457440そうだねx1>ねぇルルーシュ |
| … | 3226/06/26(金)00:07:34No.1443457512+ベルのギアスはLL達に回収してもらってヴィナスがコード奪うか |
| … | 3326/06/26(金)00:08:31No.1443457811そうだねx1>ナタリアさんの国家反逆罪云々での逮捕って(26)さんの仕業だったんだ… |
| … | 3426/06/26(金)00:09:30No.1443458071+補完が多すぎてなんかロゼ部分だけでも別物になってきてる |
| … | 3526/06/26(金)00:12:27No.1443458906+>というかパイドパイパーがコード継承しちゃったからどう処理するんだろともなる |
| … | 3626/06/26(金)00:13:33No.1443459220+>>ナタリアさんの国家反逆罪云々での逮捕って(26)さんの仕業だったんだ… |
| … | 3726/06/26(金)00:13:57No.1443459298+パイドパイパーのギアス子供にしか効かないからギアス対決になったら分が悪過ぎるんだよな… |
| … | 3826/06/26(金)00:15:12No.1443459622+一方乳首鑑定士はサクラをロキから救う役目をサバスラ卿にとられていた |
| … | 3926/06/26(金)00:15:37No.1443459733+なんか詰めれば詰めるほどマリマヤの出る幕がなくなってきた感じがしたしどうせならもういっそニーサン拾おう |
| … | 4026/06/26(金)00:16:31No.1443460033そうだねx1>後単純に出番増えてるナタリアさん |
| … | 4126/06/26(金)00:17:23No.1443460271+CCが蒼月運んできたやつあるからニーサン拾う準備は整ったんじゃないかこれ |
| … | 4226/06/26(金)00:19:01No.1443460768+>アニメだと捕まってからはほとんど出番無かったからな… |
| … | 4326/06/26(金)00:20:40No.1443461329そうだねx2>コード継承しててもギアスは効く |
| … | 4426/06/26(金)00:23:19No.1443462132+継承後の皇帝に死ねギアス効いてたから効くことは効くだろ |
| … | 4526/06/26(金)00:23:33No.1443462207+正史でもアッシュ幸せになってほしいので下手な分岐は勘弁な! |
| … | 4626/06/26(金)00:24:22No.1443462463+>CCが蒼月運んできたやつあるからニーサン拾う準備は整ったんじゃないかこれ |
| … | 4726/06/26(金)00:26:37No.1443463107+>継承後の皇帝に死ねギアス効いてたから効くことは効くだろ |
| … | 4826/06/26(金)00:31:55No.1443464514+>正確にはルルーシュがCの世界にギアスをかけたあとに不完全なコードの継承をしたルルーシュとシャムナ2人には効くって感じじゃないかね |
| … | 4926/06/26(金)00:32:00No.1443464537+なんつうか前から思ってたけどメインキャラみんな不老すぎてルルーシュがコード継承した意味ってなんなのってなるわ |
| … | 5026/06/26(金)00:34:30No.1443465129+>正史でもアッシュ幸せになってほしいので下手な分岐は勘弁な! |
| … | 5126/06/26(金)00:35:26No.1443465345+アッシュらにだけは因果応報とか言い出すのにスレ画をはじめとして応報受けてねえの多過ぎなんだよ既存キャラに |
| … | 5226/06/26(金)00:35:50No.1443465444+見たのが結構前なせいでうろ覚えだったけどキャサリンがナタリヤに諭されたりサクラを助けるシーンとかなかったよね? |
| … | 5326/06/26(金)00:36:37No.1443465630そうだねx1>直近のトークショーでアッシュは死ぬべきだから殺したとか言い出してるから無理 |
| … | 5426/06/26(金)00:37:04No.1443465745+>見たのが結構前なせいでうろ覚えだったけどキャサリンがナタリヤに諭されたりサクラを助けるシーンとかなかったよね? |
| … | 5526/06/26(金)00:38:03No.1443465986+ベル可愛いし珍しくちゃんと主人公に恋愛感情向けてるキャラだから生き残ってほしいけどかなり際どいラインだ |
| … | 5626/06/26(金)00:38:18No.1443466048+>>直近のトークショーでアッシュは死ぬべきだから殺したとか言い出してるから無理 |
| … | 5726/06/26(金)00:38:26No.1443466092+なんか明らかに上から何か言われたから急遽殺したみたいな感じなのにそのままでいくのか・・・ |
| … | 5826/06/26(金)00:39:19No.1443466300+ぶっちゃけベル死ぬような尺もうあんまないだろ |
| … | 5926/06/26(金)00:40:03No.1443466458+>>見たのが結構前なせいでうろ覚えだったけどキャサリンがナタリヤに諭されたりサクラを助けるシーンとかなかったよね? |
| … | 6026/06/26(金)00:41:10No.1443466702+>なんか明らかに上から何か言われたから急遽殺したみたいな感じなのにそのままでいくのか・・・ |
| … | 6126/06/26(金)00:41:46No.1443466851+ゼロレク自体が悪逆皇帝をスケープゴートにしてこれまでの責任全部なあなあにすることで手を取り合っていきましょうって話だから因果応報がどうとか言われても |
| … | 6226/06/26(金)00:41:57No.1443466886+なんかいい感じに絆されてノーランドに立ち向かう形になりそうだな |