| レス送信モード |
|---|
たまたま買ったお酒なんだけどホップ入りの日本酒すごいおいちい
ホップの爽やかな風味とお米のあまあじが入り混じってしゅごい
なんなら一緒に空けて呑んでる豊盃純米大吟醸(すごくおいしい)と田酒純米吟醸(とってもおいしい)より早く減っていくこわい
fu6890266.jpg
| … | 126/06/25(木)22:51:34No.1443434504+はい |
| … | 226/06/25(木)22:57:35No.1443436517+精米歩合90%ってのもなかなか見ないな |
| … | 326/06/25(木)22:59:25No.1443437083+秋田って酒だけは美味いよね |
| … | 426/06/25(木)23:01:38No.1443437784+日本酒としての旨味とか香りの主張はだいぶ控えめ印象だけどそれで味わいを損なってるでもないしたぶんホップ抜きでみだいぶ上手に作ってるお酒だと思う |