二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3162人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782395001524.jpg-(2120038 B)
2120038 B26/06/25(木)22:43:21No.1443431683+ 26日00:11頃消えます
たまたま買ったお酒なんだけどホップ入りの日本酒すごいおいちい
ホップの爽やかな風味とお米のあまあじが入り混じってしゅごい
なんなら一緒に空けて呑んでる豊盃純米大吟醸(すごくおいしい)と田酒純米吟醸(とってもおいしい)より早く減っていくこわい
fu6890266.jpg
126/06/25(木)22:51:34No.1443434504+
はい
226/06/25(木)22:57:35No.1443436517+
精米歩合90%ってのもなかなか見ないな
どんな味か想像が付かん
326/06/25(木)22:59:25No.1443437083+
秋田って酒だけは美味いよね
精米歩合90パーはすごいな…
426/06/25(木)23:01:38No.1443437784+
日本酒としての旨味とか香りの主張はだいぶ控えめ印象だけどそれで味わいを損なってるでもないしたぶんホップ抜きでみだいぶ上手に作ってるお酒だと思う
あとまだバレてないからおすすめ
https://tokutabi.akita-fun.jp/

- GazouBBS + futaba-