二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3267人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782392859433.jpg-(936300 B)
936300 B26/06/25(木)22:07:39No.1443419298そうだねx4 23:35頃消えます
シッコめちゃシッコ
126/06/25(木)22:08:39No.1443419645+
吸い付きたい
226/06/25(木)22:11:51No.1443420703そうだねx2
キッくんはシッコをお嫁さんにすればいいと思う
1番相性いいだろ
326/06/25(木)22:17:52No.1443422772+
レースのトップにいると思うけど肝心のキッ君が低レアリティになったり色々
426/06/25(木)22:19:11No.1443423237+
>レースのトップにいると思うけど肝心のキッ君が低レアリティになったり色々
レースのトップはサン姉様じゃない?
526/06/25(木)22:51:53No.1443434613+
なんかの間違いで二期やらねえかな
626/06/25(木)22:53:24No.1443435148+
ついにシッコも告白したが
どうせまた厄ネタでヒロインレースどころじゃなくなるんだろうな

- GazouBBS + futaba-