二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3134人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782392644302.jpg-(23678 B)
23678 B26/06/25(木)22:04:04No.1443418063そうだねx2 23:34頃消えます
明日の事を考えると目が憂鬱になるんだよ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:06:10No.1443418773+
今日もフェニーは恵まれない子の古戦場のために腹パン受けてるんだよ
226/06/25(木)22:06:25No.1443418864そうだねx7
チスイ村出たいんだよ
326/06/25(木)22:07:03No.1443419099+
明日はもっと強烈な腹パンになるんだよ
ついでに弱体短縮もお願いね
426/06/25(木)22:07:49No.1443419354+
ドラポンさまさまなんだよ
526/06/25(木)22:08:07No.1443419447+
フェニー入るの?AFなにすればいいのこの娘
626/06/25(木)22:09:53No.1443420076+
ディスペル必要分詰もうと思うと弱体周りがおろそかになる火パーティの守護神フェニーなんだよ
申し訳程度のディスペルもあるんだよ
726/06/25(木)22:11:52No.1443420711+
きんかでターンダメ5%以下のやつ欲しいんだよ
826/06/25(木)22:12:04No.1443420779+
>フェニー入るの?AFなにすればいいのこの娘
確率ウニア入れてるんだよ
926/06/25(木)22:13:54No.1443421324+
フェニー一回は死んでほしいから防御-70%されるやつつけたら復活してまたすぐ死んでうまくイカなかった
1026/06/25(木)22:14:14No.1443421442+
ようやくミカの本領発揮なんだよ
1126/06/25(木)22:15:09No.1443421800そうだねx1
お尻が痛いんだよ
これは…痔なんだよ…?
1226/06/25(木)22:15:26No.1443421906そうだねx1
>お尻が痛いんだよ
>これは…痔なんだよ…?
立ってやるんだよ
1326/06/25(木)22:16:02No.1443422104+
ゴミと言われたチェンバダメアップのLBもばんせみだと数十万くらいはダメ増えるんだよ
1426/06/25(木)22:16:26No.1443422240そうだねx1
弱体対策にアラナン入れたいけどママブーストのためのミカも入れたいし事故った時裏から出てくるフラウも入れたいんだよ…
1526/06/25(木)22:17:01No.1443422454+
そういや今回のボーダー予想どんぐらいなんだよ?70億ぐらい
1626/06/25(木)22:17:01No.1443422458+
寝違えてて首と頭が痛いんだよ
1726/06/25(木)22:17:32No.1443422640+
>そういや今回のボーダー予想どんぐらいなんだよ?70億ぐらい
>?
土曜日で一気にひっくり返るだろうからなんの当てにもならないんだよ
1826/06/25(木)22:17:51No.1443422761+
マグナ×禁禍の編成が出てこないんだよ
1926/06/25(木)22:18:39No.1443423037+
>そういや今回のボーダー予想どんぐらいなんだよ?70億ぐらい
50億前後かな
2026/06/25(木)22:20:32No.1443423749+
そろそろ250の編成考えるんだよ?
2126/06/25(木)22:20:38No.1443423785+
フェニーのお疲れ様絵は溢れちゃうんだよ…
2226/06/25(木)22:21:06No.1443423953+
>フェニーのお疲れ様絵は溢れちゃうんだよ…
おめでてーなガキ
2326/06/25(木)22:21:34No.1443424120+
>フェニーのお疲れ様絵は溢れちゃうんだよ…
お前いねーだろ今回
2426/06/25(木)22:21:34No.1443424125+
「」ーちゃんはじきに60000位だし10万未満が目標なので寝ます
2526/06/25(木)22:21:36No.1443424139そうだねx1
>フェニーのお疲れ様絵は溢れちゃうんだよ…
まあ実際描いてくれる人はいそうなんだよ
2626/06/25(木)22:21:46No.1443424192+
微妙に足りなかった奥義ゲージが急に足りる様になったと思ったら石ミカの召喚効果だったんだよ高揚あるのに初めて気付いたんだよ
2726/06/25(木)22:21:49No.1443424210+
色んな人の編成見てるとほとんどメイン石みんなママなんだよ
必須石なんだよ?
2826/06/25(木)22:22:32No.1443424459+
ママ石だとフレルシができないけど
2926/06/25(木)22:22:43No.1443424519+
仕事帰りからずっと殴ってるけど15万位スレスレなんだよ
おかしいんだよ!!
3026/06/25(木)22:22:51No.1443424557+
グラン君の部屋は今回絶倒とばんせみ抱いてソロなんだよ
3126/06/25(木)22:23:19No.1443424712そうだねx1
>色んな人の編成見てるとほとんどメイン石みんなママなんだよ
>必須石なんだよ?
ディスペルが足りねぇ!ってなる人はママにおねだりするんだよ
3226/06/25(木)22:23:22No.1443424728そうだねx4
そもそも両面アグニスでいいんだよ!なんだよフレルシって!
3326/06/25(木)22:23:39No.1443424859+
200をだらだら7、8分かけてフルオで殴るのがフェニーの限界みたいなんだよ…
250は多分無理みたいなんだよ…
でもなんか割と順位上がってて驚くんだよ
3426/06/25(木)22:23:48No.1443424915+
フェニーに砂を4つほど授けてほしいんだよ
ママ素材も明日には揃うけど砂だけ絶望的に足りないんだよ
3526/06/25(木)22:24:03No.1443424996+
シャドウ対策にフレルシやってみたけど結局火力でゴリ押した方が早かったんだよ
3626/06/25(木)22:24:04No.1443425000+
ディスペルはエルモート先生入れたら余るくらいディスペルするようになったんだよ
3726/06/25(木)22:24:04No.1443425005+
ディスペルうててダメージ出せて被ダメアップもついてるのに使わない理由がないんだよ
3826/06/25(木)22:24:29No.1443425149+
マグナ使ってる人いないんだよ?
3926/06/25(木)22:24:33No.1443425177+
武器貧すぎてサリアメインにするとHPが酷いことになるんだよ
4026/06/25(木)22:24:42No.1443425226+
>フェニーに砂を4つほど授けてほしいんだよ
>ママ素材も明日には揃うけど砂だけ絶望的に足りないんだよ
練金の在庫は?
4126/06/25(木)22:24:49No.1443425267+
仕方ないからブギーマンしてるけど反社でグラジーが死ぬんだよ
でもやめるとディスペル足りないんだよ
4226/06/25(木)22:24:52No.1443425282+
火は特殊反応全然いないからメインルシフレルシは全然ありなんだよ
4326/06/25(木)22:24:57No.1443425318+
ばんせみのおかげでまあまあこせたの出来てるんだよ
4426/06/25(木)22:25:07No.1443425376+
大活躍中のフェニーなんだよ!
4526/06/25(木)22:25:17No.1443425438そうだねx3
ママ石はディスペルも便利だけど被ダメ20%アップが強いんだよ
4626/06/25(木)22:25:50No.1443425672+
ママ石使ってなかったけど使ってみるか…
でもうちだと回復足りなくなりそうなんだよ…
4726/06/25(木)22:27:11No.1443426144+
私のディスペル見て勃起したんでしょ
ちんちんガチガチじゃな〜い
4826/06/25(木)22:27:18No.1443426177+
フェニーは前回マン的されて悶絶してたのが全盛期だった
4926/06/25(木)22:27:21No.1443426190+
そういえばここまでに禁かの出番ってあったんだよ?
5026/06/25(木)22:27:43No.1443426331+
こせたのぉ…
5126/06/25(木)22:28:10No.1443426471+
とりあえず200と同じメンツでHPだけ増やしたやつで250挑むんだよ
5226/06/25(木)22:28:28No.1443426573+
クリュのCWにユエル刀持たせてるんだけど
PCだと奥義のエフェクトがちょっとカクつくのが気になるんだよ…
5326/06/25(木)22:28:53No.1443426725+
60億を境に多分自分と向こうの団の一人で接戦になってるんだよ
リロあり8ターン〆でギリギリ食らい付けてるからもどかしいんだよ
それはそれとしてうっふ〜ん♡もう一人くらい一緒に走ってェ〜ん♡なんだよ!
5426/06/25(木)22:28:54No.1443426726+
>クリュのCWにユエル刀持たせてるんだけど
>PCだと奥義のエフェクトがちょっとカクつくのが気になるんだよ…
スキンかぶせればいいんだよ
5526/06/25(木)22:29:00No.1443426763+
>そういえばここまでに禁かの出番ってあったんだよ?
人によっては裏アラナンのクリア起動にスリップつきのやつ使ってるらしいんだよ
5626/06/25(木)22:29:04No.1443426786そうだねx2
>そういえばここまでに禁かの出番ってあったんだよ?
開始前にベル様回してメイン用に槍作ったんだよ!
予選で一通りオリランで肉集めして試した結果メインきんか槍+ゼタ槍2よりメインゼタ槍+ゼタ槍2の方が普通に火力出たんだよ!
5726/06/25(木)22:29:07No.1443426806+
>そういえばここまでに禁かの出番ってあったんだよ?
90hellカグヤで槍斧の本数稼いだりターンダメ魔蝕の槍で裏アラナン起動するワザップがあったんだよ
それぐらいなんだよ
5826/06/25(木)22:29:09No.1443426824+
>クリュのCWにユエル刀持たせてるんだけど
>PCだと奥義のエフェクトがちょっとカクつくのが気になるんだよ…
多分フレームレートがあってないんだよ
5926/06/25(木)22:29:38No.1443426984+
>大活躍中のフェニーなんだよ!
まあ鹿せんべいになっていますわ
6026/06/25(木)22:29:52No.1443427062そうだねx1
フェニーの新しいストイベが来ない内に🐎が水着着そうなんだよ…
なんなんこれ
6126/06/25(木)22:30:10No.1443427151+
フェニー今日結構な速度で1日中張り付いてたつもりで30億稼いで計50億になったんだよ
それでも英雄ラインとは100億の差があってあいつらマジで何なんだよ…?
追いつくには今日のフェニーの倍は速度出さないと行けないんだけどどう考えても無理なんだよ!
6226/06/25(木)22:31:02No.1443427445+
何かの手違いでマリア・テレサ大活躍でお疲れ様ックスしてほしいんだよー!!!!
6326/06/25(木)22:31:34No.1443427607+
社会人には10万位入りが精いっぱいなんだよ…
6426/06/25(木)22:31:36No.1443427618+
とりあえず明日明後日の積み上げ込みで余裕な勢いになったから極星掘りに戻ったんだよ
6526/06/25(木)22:31:46No.1443427645+
あんなにあったお肉なくなったんだよ…
6626/06/25(木)22:31:47No.1443427648+
ユエル刀のディスペルあったかいんだよ
破壊剣なんか持ってないんだよ
6726/06/25(木)22:32:31No.1443427884そうだねx2
エルモート先生の一番早いスキンおシエテ
6826/06/25(木)22:32:36No.1443427916+
>そういえばここまでに禁かの出番ってあったんだよ?
手動で連撃下げて意図的にSAさせるみたいなムーブがあるんだよ
99.9%のきくうしには関係のない話なんだよ
6926/06/25(木)22:32:58No.1443428031+
試しに団員見に行ったら10位までは8晩蝉に1終末1絶刀(おそらく)だったんだよ
7026/06/25(木)22:33:06No.1443428078+
さっき見かけたコンパニオンサン刀使ってみたけどいい感じなんだよ
7126/06/25(木)22:33:35No.1443428243そうだねx3
フェニー死ね!
フェニー死ぬな!
7226/06/25(木)22:34:17No.1443428504+
ばんせみ編成が盤石過ぎてこの分だとせっかく引いたミカボシ使わない気がしてきたんだよ
7326/06/25(木)22:34:40No.1443428633+
明日朝6時出勤の帰宅が25時確定なんだよ
7426/06/25(木)22:34:51No.1443428700+
コンパニオン=サンなんだよ
7526/06/25(木)22:35:12No.1443428828+
古戦場は優雅に観戦…ストイベにはしっかり出演するこの私…
敵の攻撃のサンドバッグになってる鳥との差は一体
7626/06/25(木)22:35:29No.1443428929+
コンパニオンってえっちなこと要求すると怒るらしいんだよ
7726/06/25(木)22:35:32No.1443428954+
今日もヒヒは出なかったんだよ
負け確だからおやすみなさいなんだよ
7826/06/25(木)22:35:40No.1443428991そうだねx3
>ばんせみ編成が盤石過ぎてこの分だとせっかく引いたミカボシ使わない気がしてきたんだよ
ぐへへ明日は絶刀でミカを使い倒してやるんだよ
7926/06/25(木)22:35:50No.1443429058+
破壊武器をお持ちでない!?
8026/06/25(木)22:36:05No.1443429156+
今回15万位にすら入れなさそうだから低みの見物なんだよ
8126/06/25(木)22:36:21No.1443429249+
明日ブス使うんだよ?
8226/06/25(木)22:36:29No.1443429297+
めっちゃ雷鳴ってきたんだよやばいんだよ
24時まで待ってほしいんだよ…!
8326/06/25(木)22:36:34No.1443429326+
個ラン一位が非公開は盛り上がりに欠けるんだよ
8426/06/25(木)22:36:50No.1443429441そうだねx1
108年前に猛威を奮っていたこのイクサバ6積みが通用しませんわ…
8526/06/25(木)22:36:53No.1443429465+
>明日ブス使うんだよ?
特にいれる場面なさそうなんだよ
8626/06/25(木)22:37:00No.1443429502+
>めっちゃ雷鳴ってきたんだよやばいんだよ
>24時まで待ってほしいんだよ…!
停電したらスマホで走るんだよ
8726/06/25(木)22:37:01No.1443429510+
明日から多分ばんせみはディスペル量に悩んで絶刀はマウントに悩むと思うんだよ
8826/06/25(木)22:37:27No.1443429653+
>108年前に猛威を奮っていたこのイクサバ6積みが通用しませんわ…
懐かしすぎるんだよ
8926/06/25(木)22:37:34No.1443429692+
明日乗り切ればようやく休日なんだよ…潰れるのが土曜だけでよかったんだよ
9026/06/25(木)22:37:49No.1443429791+
>明日ブス使うんだよ?
どのブスなんだよ?
9126/06/25(木)22:38:00No.1443429847+
浴衣ソーン活躍するんだよ?
9226/06/25(木)22:38:07No.1443429892+
ママ石持ってるから試したけどフェニーにはメイン持ちは無理そうなんだよ…
9326/06/25(木)22:38:09No.1443429910+
今日やることじゃないんだけど終末武器を強化したいからルシゼロを勉強してる私…
HP20%から妙に攻撃痛いんだよ…?
9426/06/25(木)22:38:17No.1443429945+
多分明日からの絶刀マンはパラになるんだよ
9526/06/25(木)22:38:18No.1443429951+
>明日から多分ばんせみはディスペル量に悩んで絶刀はマウントに悩むと思うんだよ
裏アラナンでフェニーハウヘトコンビでも使おっかなーって
9626/06/25(木)22:38:26No.1443429991+
台風直撃なのでピザを食べつつ古戦場を走りますわ
9726/06/25(木)22:38:48No.1443430120+
>フェニーに砂を4つほど授けてほしいんだよ
>ママ素材も明日には揃うけど砂だけ絶望的に足りないんだよ
天元ルシゼロソロするんだよ
今日と明日で4個なんだよ
9826/06/25(木)22:38:51No.1443430137+
ルミナスもミカもコラボキャラもいないんだよ
明日が辛すぎるんだよ
9926/06/25(木)22:38:51No.1443430138+
弓は救えず。なんだお
10026/06/25(木)22:38:59No.1443430191+
誰もファイオリ編成をやろうとしてないのが時代を感じるんだよ
古戦場前はファイオリ破壊みたいな風潮だったのになんだよ
10126/06/25(木)22:39:05No.1443430224+
なぜかもう24憶稼いだんだよ…
これで6万代ってちょっとボーダーが怖くなってきたんだよ
10226/06/25(木)22:39:22No.1443430316+
>今日やることじゃないんだけど終末武器を強化したいからルシゼロを勉強してる私…
>HP20%から妙に攻撃痛いんだよ…?
攻撃試練消えてから攻撃ぽちーするんだよ
自分が攻撃担当だったらさっさと消すんだよ
10326/06/25(木)22:39:32No.1443430375+
ルミナス武器持ってるならそりゃあそれを使えるジョブやるから…
10426/06/25(木)22:39:43No.1443430434+
>今日やることじゃないんだけど終末武器を強化したいからルシゼロを勉強してる私…
>HP20%から妙に攻撃痛いんだよ…?
試練7消さずに受けると結構痛いんだよ
速やかに消すか1分待つんだよ
10526/06/25(木)22:39:46No.1443430444+
>今日やることじゃないんだけど終末武器を強化したいからルシゼロを勉強してる私…
>HP20%から妙に攻撃痛いんだよ…?
ファーさんの試練の効果が強いのでぶっちゃけ20%後は別ゲーですわ
ちなみに晩蝉ならそんな試練も無視してファーさんぶっとばせますわ
10626/06/25(木)22:39:59No.1443430504+
>エルモート先生の一番早いスキンおシエテ
エルモート先生が早くなるスキンをシエテ様がどうしたんですってぇ!?
10726/06/25(木)22:40:18No.1443430618+
>誰もファイオリ編成をやろうとしてないのが時代を感じるんだよ
午前中はファイオリでやってたんだよ
何か面倒になってばんせみ取って切り替えたんだよ
10826/06/25(木)22:40:23No.1443430641+
ルミナス超越来たばっかりだからみんな試し斬りしたいんだよ
10926/06/25(木)22:40:29No.1443430674+
ルシゼロソロは最後のFC連打に一番キレてた記憶があるんだよ
11026/06/25(木)22:40:37No.1443430723+
>108年前に猛威を奮っていたこのイクサバ6積みが通用しませんわ…
ダメージ痛いしクリフィン入れるんだよ
11126/06/25(木)22:40:39No.1443430732+
編成間違えるとポーション飲んでも次に1ターンで壊滅するんだよ
復帰勢に申し訳ないと思わないのか?
11226/06/25(木)22:41:13No.1443430930そうだねx2
>誰もファイオリ編成をやろうとしてないのが時代を感じるんだよ
>古戦場前はファイオリ破壊みたいな風潮だったのになんだよ
200時点でバフデバフがここまで終わり散らかしてるのは久々なんだよ
火キャラの層も相まってあまりにもルミナス接待になってるんだよ
11326/06/25(木)22:41:15No.1443430938そうだねx1
ばんせみ持ってるフェニーにおすすめしたいのがソロ天元ソロルシからのママなんだよ
フェニーはごちもらう側だったけど今回破壊まで作ったんだよ!
11426/06/25(木)22:41:15No.1443430942+
>ルミナス超越来たばっかりだからみんな試し斬りしたいんだよ
高難易度やるのも全ては古戦場のための準備なんだよ
古戦場で使わずいつ使うんだよ
11526/06/25(木)22:41:26No.1443431001+
>誰もファイオリ編成をやろうとしてないのが時代を感じるんだよ
>古戦場前はファイオリ破壊みたいな風潮だったのになんだよ
200だとターン的にオリファイの一番の強みであるアンリミとかあの辺のメリット薄いんだよ…
11626/06/25(木)22:41:41No.1443431087+
今回極星6本落ちてるんだよ
完全勝利なんだよ
11726/06/25(木)22:41:52No.1443431135+
アビダメで1発400万とか500万出さなきゃいけないのは面倒くさいんだよ
奥義軸なら楽々解除なんだよ
11826/06/25(木)22:42:05No.1443431203+
108年前に流行ったシリーズだとエデン6積みとか…
11926/06/25(木)22:42:11No.1443431252+
>アビダメで1発400万とか500万出さなきゃいけないのは面倒くさいんだよ
>奥義軸なら楽々解除なんだよ
大佐で終わりなんだよ
12026/06/25(木)22:42:20No.1443431306+
>フェニーはごちもらう側だったけど今回破壊まで作ったんだよ!
なんか覚えることややることが多そうで躊躇してるんだよ…
火は簡単な属性なんだよ?
12126/06/25(木)22:42:24No.1443431326+
250もクリュばんせみでいけるんだよ?
12226/06/25(木)22:42:27No.1443431344+
>誰もファイオリ編成をやろうとしてないのが時代を感じるんだよ
>古戦場前はファイオリ破壊みたいな風潮だったのになんだよ
水とは使うレンジが微妙に違うなんてちょっと触ればわかることなんだよ?
12326/06/25(木)22:42:38No.1443431414+
>今日やることじゃないんだけど終末武器を強化したいからルシゼロを勉強してる私…
試験中に試験用紙そっちのけでドリルやり始めてるみたいなんだよ
12426/06/25(木)22:42:41No.1443431436+
イクサバ鬼積み編成はスカイスコープの編成サンプルにもある由緒正しき構成なんだよ
…ここもいい加減更新するんだよ!
12526/06/25(木)22:42:48No.1443431476+
>>今日やることじゃないんだけど終末武器を強化したいからルシゼロを勉強してる私…
>>HP20%から妙に攻撃痛いんだよ…?
>試練7消さずに受けると結構痛いんだよ
>速やかに消すか1分待つんだよ
20%の最初が自属性の場合だけ解除せず待機したら失敗確定だからそれだけ気をつけるんだよ
12626/06/25(木)22:42:49No.1443431483+
しょこらなんとかさんどこいったんだよ?
12726/06/25(木)22:42:55No.1443431532+
>今回極星0本落ちてるんだよ
>敗者なんだよ…
12826/06/25(木)22:42:57No.1443431541+
ありがとなんだよ!試練7を待機解除して進めてたけど他の試練の内容見たら納得したんだよ!
HP減少と追加ダメージもあったらそりゃ妙に減るよね…
12926/06/25(木)22:42:59No.1443431563そうだねx3
古戦場だと元々オリファイが一番輝くレンジって250じゃないんだよ?
200だとこっちが本気出す前に相手が本気出してきて死ぬと思うんだよ
13026/06/25(木)22:43:17No.1443431652+
>ばんせみ持ってるフェニーにおすすめしたいのがソロ天元ソロルシからのママなんだよ
>フェニーはごちもらう側だったけど今回破壊まで作ったんだよ!
トリゼロなしユエル刀1本でもやれるんだよ?
13126/06/25(木)22:43:33No.1443431752+
極星が今日5つも落ちてますわ
だらだらフルオしてるだけなのにありがたいですわ
13226/06/25(木)22:44:04No.1443431918そうだねx3
200が中距離とも言えないレンジになってるのインフレが凄いんだよ
13326/06/25(木)22:44:23No.1443432026+
ミカとオリファイでダブル行動やりたいんだよ
残り2人誰にしようかななんだよ
13426/06/25(木)22:44:29No.1443432064+
土だと20%以降でも笑えるくらいHP減らないんだよ
なんであんなに硬いのか謎なんだよ
13526/06/25(木)22:44:36No.1443432100+
この時間になってから相手の団が頑張って追い上げて来てるんだよ
もう寝て欲しいんだよ
寝かせて欲しいんだよ
13626/06/25(木)22:44:36No.1443432105+
250は🍆斧オリファイの時代が来るんだよ
13726/06/25(木)22:44:39No.1443432116+
今年古戦場の属性一周したらこんど300hell実装されるんだよ?
13826/06/25(木)22:44:55No.1443432196+
ボーダー50億とか聞くけどそんなに張り切ってみんな何を目指してるんだよ…?
みんなでゆるく15億ボーダー位でやればいいんじゃないかよ?
13926/06/25(木)22:45:04No.1443432245+
>200が中距離とも言えないレンジになってるのインフレが凄いんだよ
そろそろ300が必要なんだよ?
14026/06/25(木)22:45:12No.1443432301+
今回は250でも土や水ほどオリファイで楽ちんとはならないのはほぼ確実なんだよ
14126/06/25(木)22:45:13No.1443432314+
>>フェニーはごちもらう側だったけど今回破壊まで作ったんだよ!
>なんか覚えることややることが多そうで躊躇してるんだよ…
>火は簡単な属性なんだよ?
一番簡単だと思うんだよその分人気が高いけど…
ソロシリーズは良い晩蝉解説noteがあったしママも晩蝉軸の分かりやすい動画がいくつかあるんだよ
ママ前半は息苦しいけど動きはほぼ固定できるし後半はいつものメンバーでフルチェと適宜召喚投げて終わりなんだよ
14226/06/25(木)22:45:33No.1443432432+
>古戦場だと元々オリファイが一番輝くレンジって250じゃないんだよ?
>200だとこっちが本気出す前に相手が本気出してきて死ぬと思うんだよ
水は200以下はランサーかマナダイバーだった記憶なんだよ
14326/06/25(木)22:45:33No.1443432433+
>ミカとオリファイでダブル行動やりたいんだよ
>残り2人誰にしようかななんだよ
だいたい起動するまでの前半がキツくなるから耐久寄せのユエルちゃんかそれこそフェニーが入ってくる感じになる印象なんだよ
それでも固有Lv上がっていたくなるんだけどなんだよ
14426/06/25(木)22:45:37No.1443432454+
>古戦場だと元々オリファイが一番輝くレンジって250じゃないんだよ?
>200だとこっちが本気出す前に相手が本気出してきて死ぬと思うんだよ
水は前のめりのほうが楽だったからオリファイでいけたんだよ
今回はデバフも反射もあるからオリファイより別の選択肢を取ってただけなんだよ
14526/06/25(木)22:45:39No.1443432467+
>ボーダー50億とか聞くけどそんなに張り切ってみんな何を目指してるんだよ…?
>みんなでゆるく15億ボーダー位でやればいいんじゃないかよ?
じゃあせーので走るのやめるんだよ
せーの!
14626/06/25(木)22:45:44No.1443432501+
最近使っていませんでしたがクリュお館様えっちでかわいいですわ
14726/06/25(木)22:45:48No.1443432526+
じゃあせーので狩るのやめるんだよ!
14826/06/25(木)22:46:01No.1443432591+
まだ金重で粘るんだよ
14926/06/25(木)22:46:06No.1443432619+
200でンァー使ってるフェニーはだめな子だったの?
15026/06/25(木)22:46:07No.1443432629+
古戦場っていつから始まったんだよこれ?流石にフルオート実装から?
15126/06/25(木)22:46:27No.1443432734+
ママはとにかく水が不人気なんだよ
いつ見ても水募集してるんだよ
15226/06/25(木)22:46:27No.1443432736+
今は顔面受けしても自分で回復してるけど明日は反射でエルモート先生がぶっ飛ぶ気がするんだよ
15326/06/25(木)22:46:28No.1443432745+
ゼタにゃんをアンスリアに替えたらちょっと遅いけどめちゃ安定するようになったんだよ
これでまったりやらせてもらうんだよ
15426/06/25(木)22:46:39No.1443432796+
250って序盤にきついポイントあるからスロースターター固めると意外と痛い目見るんだよ
15526/06/25(木)22:46:43No.1443432817そうだねx1
>古戦場っていつから始まったんだよこれ?流石にフルオート実装から?
ハハハ
ナイスジョーク
15626/06/25(木)22:46:44No.1443432830+
>古戦場っていつから始まったんだよこれ?流石にフルオート実装から?
最初は完全手動でやってたんだよ?
15726/06/25(木)22:46:52No.1443432873+
>古戦場っていつから始まったんだよこれ?流石にフルオート実装から?
全然前なんだよ
15826/06/25(木)22:46:55No.1443432892+
>トリゼロなしユエル刀1本でもやれるんだよ?
できるか否かで言えばトリゼロ必須のシーンはほぼ無いから6属性の中で一番やりやすいとは思うんだよ
楽とは言わないんだよ
ユエル刀1本分はマグマストリーム刺しときゃ良いんだよ
15926/06/25(木)22:47:10No.1443432980+
まさか全力か?
16026/06/25(木)22:47:36No.1443433146+
250はミカいるからサン刀使う可能性もあるって聞いたんだよ
16126/06/25(木)22:47:39No.1443433157+
最初はフルオートはなかったしアビレールもなかったんだよ
みんな手動でたくさん走ってたんだよ
16226/06/25(木)22:47:43No.1443433184+
実はフローレンスブルクを入れても貢献度には影響ないんだよ
編成に入れてる人は抜いたほうがいいんだよ
16326/06/25(木)22:48:11No.1443433345+
アビレールすら無かった時代は1つずつポチポチしてたんだよ
16426/06/25(木)22:48:15No.1443433369+
破壊5凸なし水着アトゥムなしせみZともになし
こんなフェニーでも8万位入れますかよ?
16526/06/25(木)22:48:20No.1443433402+
反射を剥がすまでの反射が痛すぎるんだよ
16626/06/25(木)22:48:31No.1443433465+
昔は書いてある通り本当にとてつもない強さに感じてたけど今はなんとなくで回せてるんだよ
16726/06/25(木)22:48:35No.1443433486+
フルオートの実装は2019年なんだよ
古戦場は2014年からやってるんだよ
16826/06/25(木)22:48:37No.1443433499そうだねx5
>まさか全力か?
煽るな
16926/06/25(木)22:48:44No.1443433538+
フン…ミカちゃん居ねーヨ…
17026/06/25(木)22:48:47No.1443433554+
こんなに快適に200回せるのなかったんだよ!
くださいましマーケティングに負けたおかげなんだよ!
17126/06/25(木)22:48:50No.1443433567+
昔は詠唱してたんだよ!
黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの

時の流れに埋れし 偉大な汝の名において
17226/06/25(木)22:48:51No.1443433574そうだねx2
>こんなフェニーでも8万位入れますかよ?
どれだけ貼り付けるかで10万位なんて余裕なんだよ
17326/06/25(木)22:49:01No.1443433631+
破壊5凸なしに配慮する必要ないんだよ
17426/06/25(木)22:49:02No.1443433637そうだねx4
>古戦場っていつから始まったんだよこれ?流石にフルオート実装から?
舐めてんじゃねーんだよ!
EXの立ち上がった犬しかいなかった時代があるんだよ!
1戦1分ぐらいのを17時間殴るんだよ!
17526/06/25(木)22:49:10No.1443433668+
>>まさか全力か?
>煽るな
本気でこい
17626/06/25(木)22:49:21No.1443433729+
250も絶刀で走れることを願うんだよ
17726/06/25(木)22:49:24No.1443433740+
フルオートが実装される前は一切アビ押してくれないただのオートしかなかったんだよ
ただのオートが実装される前はなにもなかったんだよ
ひたすら手を動かすんだよ
17826/06/25(木)22:49:38No.1443433810+
浴衣エルモートアトゥム水着アンスリアで涼しげな編成になったんだよ
17926/06/25(木)22:49:43No.1443433838+
語らねばなるまい…いにしえのコラボ古戦場の歴史を…
18026/06/25(木)22:49:49No.1443433869+
光の剣…
18126/06/25(木)22:49:50No.1443433872+
アビリティ一個ずつポチポチしてたのが懐かしいんだよ
無事腱鞘炎になったんだよ
18226/06/25(木)22:49:51No.1443433880+
初期の古戦場の記録がほぼほぼネットにないんだよ
18326/06/25(木)22:49:55No.1443433900+
なんならオートすらない時代からあるんだよ
18426/06/25(木)22:50:05No.1443433966+
オートだけの頃は弾丸でデバフ入れるとかやってた気がするんだよ
18526/06/25(木)22:50:09No.1443433987+
ルミナスの暴力になってるの見るとなんか…フェイトレスと虚詐終末あった水ってメイン武器優しくてずるくないんだよ?
18626/06/25(木)22:50:11No.1443433996+
最初にアビ全部押してからオートONなんだよ
18726/06/25(木)22:50:16No.1443434022+
フルオ実装してもクイック召還とかアビオンオフも間隔が空いてるんだよ
18826/06/25(木)22:50:16No.1443434024そうだねx1
>8万位
何年寝てたんだよ?
18926/06/25(木)22:50:22No.1443434062+
エルモートみんな使ってるんだよ…
フェニーのエルモート80のままなんだよ…
19026/06/25(木)22:50:23No.1443434063+
アビレールが無い時代もあったんだよ
19126/06/25(木)22:50:24No.1443434070+
大佐が使えると聞いたけどどんな編成か分からないんだよ…
19226/06/25(木)22:50:29No.1443434102+
手動→オート→アビレール実装→フルオート
とかそんな順番だった記憶があるんだよ
当然アビリティレールの実装前は効果発動ごとにポチるんだよ
19326/06/25(木)22:50:41No.1443434180+
昔は先頭ページのURLの末尾に/aを入れることで戦闘が超高速モードになったんだよ
19426/06/25(木)22:50:48No.1443434219+
108年前の亡霊がどんどんでてくる
19526/06/25(木)22:50:49No.1443434228+
>エルモートみんな使ってるんだよ…
>フェニーのエルモート80のままなんだよ…
最終くらいやれや!
19626/06/25(木)22:50:53No.1443434255+
尾張は市内なんだよ
19726/06/25(木)22:50:55No.1443434265+
>初期の古戦場の記録がほぼほぼネットにないんだよ
SENなんだよ
19826/06/25(木)22:50:59No.1443434292そうだねx2
>エルモートみんな使ってるんだよ…
>フェニーのエルモート80のままなんだよ…
もしかして浴衣着てるんだよ?
19926/06/25(木)22:51:02No.1443434313+
>フェニーのエルモート80のままなんだよ…
2時間もあれば100になるんだよ
20026/06/25(木)22:51:09No.1443434336+
>大佐が使えると聞いたけどどんな編成か分からないんだよ…
刺さってはいるけどテンポ悪くて遅くなるんだよ
20126/06/25(木)22:51:15No.1443434378+
250出せるようになっても手動1分台で200狩った方が早い気がしてきましたわ
20226/06/25(木)22:51:16No.1443434383+
6000年前のフェニーたちなんだよ
20326/06/25(木)22:51:19No.1443434406+
>破壊5凸なし水着アトゥムなしせみZともになし
>こんなフェニーでも8万位入れますかよ?
それら全部使わずダラダラ回ってるフェニーだけど91000位なんだよ
結局張り付く時間が正義なんだよ
20426/06/25(木)22:51:23No.1443434432+
>エルモートみんな使ってるんだよ…
>フェニーのエルモート80のままなんだよ…
あれ?お前のエルモート浴衣着て…
20526/06/25(木)22:51:35No.1443434507+
フェニーの最古の記憶はケェェェン!って鳴く鳥にリリィちゃんぶつけてた事なんだよ
20626/06/25(木)22:51:42No.1443434545+
大佐はリザの狙撃の跳弾でよく死んでるんだよ
あいつらそういう関係なんだよ
20726/06/25(木)22:51:44No.1443434554+
>6000年前のフェニーたちなんだよ
フェニーは飛ぶんだよ!
20826/06/25(木)22:51:47No.1443434583+
槍装備時3t全体かばうが出来るキャバルリーのスキルを絶刀でアビ短縮して高頻度で使えばなんとかなると思うんだよ
20926/06/25(木)22:51:48No.1443434588+
エルモート先生強すぎなんだよ
リミキャラみたいなんだよ
21026/06/25(木)22:51:52No.1443434606+
まあうちのエルモート先生は浴衣の皮を着せてるんだよ
21126/06/25(木)22:51:52No.1443434607そうだねx6
光の剣★★☆
21226/06/25(木)22:51:55No.1443434636+
あと大佐はホークアイ中尉が撃った弾を反射されて死にがちなんだよ
21326/06/25(木)22:51:56No.1443434642+
>大佐が使えると聞いたけどどんな編成か分からないんだよ…
大佐以外はここでよく言われてる連中なんだよ
50%のバフ全部消してもらった上でフラウと交代してもらうんだよ
たまにそのまま完走するけど特に速度もそんな落ちないんだよ
21426/06/25(木)22:52:07No.1443434697+
初期ではないけど1周年の前くらいに始めたフェニー的に古戦場ってまずサーバーが安定してなかった記憶あったんだよ
その後のコラボ古戦場は始まる前落ちる落ちる言われてたのが嘘みたいに安定しててみんな困惑してたんだよ
21526/06/25(木)22:52:14No.1443434731+
最近の若者はフローレンベルクを編成しないから困るんだよ
21626/06/25(木)22:52:17No.1443434752+
アンノウン編成を組むんだよ
21726/06/25(木)22:52:21No.1443434778+
フェニーはLOVスキンで戦ってるんだよ
古参兵の証なんだよ
21826/06/25(木)22:52:23No.1443434785+
>まあうちのエルモート先生は浴衣の皮を着せてるんだよ
遅いからSRにするんだよ
21926/06/25(木)22:52:38No.1443434874+
>UNK編成を組むんだよ
22026/06/25(木)22:52:44No.1443434923+
ID108とかいますの?
22126/06/25(木)22:52:44No.1443434927+
私のほうが上だから
22226/06/25(木)22:52:45No.1443434932+
>最近の若者はフローレンベルクを編成しないから困るんだよ
私このゴミ捨てろって言いましたよね?
22326/06/25(木)22:52:51No.1443434969+
>最近の若者はフローレンベルクを編成しないから困るんだよ
その短剣捨ててくださいって言いましたよね。
22426/06/25(木)22:52:52No.1443434970+
>最近の若者はフローレンベルクを編成しないから困るんだよ
フェニーレン様そのゴミ砕けって私言いましたよね
22526/06/25(木)22:53:36No.1443435209+
キチガイ三連ファルンやめろなんだよ
22626/06/25(木)22:53:38No.1443435226+
そんなにガン詰めしなくてもいいんだよ
22726/06/25(木)22:53:40No.1443435234+
フェルン湧きすぎなんだよ!
22826/06/25(木)22:53:41No.1443435241+
3チェイン
22926/06/25(木)22:53:45No.1443435253+
LoVスキン欲しいから早くLoVコラボDO第2弾やるんだよ!!!
LoVくん!!DOくん!!…LoVくん?…DOくん?
23026/06/25(木)22:53:46No.1443435257+
コラボもしてないキャラが湧いてくるんだよ!
23126/06/25(木)22:53:49No.1443435270+
>ID108とかいますの?
むくのIDは5桁だにゃあ
23226/06/25(木)22:54:00No.1443435313+
>光の剣★★☆
終わりはーしないー
23326/06/25(木)22:54:11No.1443435373そうだねx2
ラスト5分の儀式で相手チームに差をつけるんだよ
23426/06/25(木)22:54:14No.1443435386そうだねx5
>>ID108とかいますの?
>むくのIDは5桁だにゃあ
Pくん!!!!!11
23526/06/25(木)22:54:15No.1443435390+
ばんせみのチェンバが楽しすぎて本来のちぇんばのしょっぼいダメージ見るとため息が出るんだよ
せめて500万くらいは出せていいと思うんだよ
23626/06/25(木)22:54:17No.1443435404そうだねx1
昔は汁奴隷として活躍してましたわ
23726/06/25(木)22:54:52No.1443435597+
シュバマグ剣がゲームを破壊して即ナーフされたこともあるんだよ
23826/06/25(木)22:54:54No.1443435610+
アンチエイジングね わかいにゃあ
23926/06/25(木)22:55:00No.1443435645+
>>ID108とかいますの?
>むくのIDは5桁だにゃあ
ぺーくん早く帰るんだよ
24026/06/25(木)22:55:13No.1443435712+
わしが始めた頃はSRも貴重な戦力でのう…眼鏡のバフデバフと蒼の力に頼ったもんじゃよ…
24126/06/25(木)22:55:20No.1443435758+
>ID108とかいますの?
四桁ならまだしも三桁の最初の方はかなり気合入った奴なんだよ
24226/06/25(木)22:55:22No.1443435768+
ゲーム破壊と言えばコルワハレゼナなんだよ
24326/06/25(木)22:55:24No.1443435781+
昔は編成にアンノウン枠が必要だったんだよ
闇の貴重なアンノウンがコラボしかなかったから必死に古戦場を走った人が多いんだよ
光の剣なんだよ
24426/06/25(木)22:55:34No.1443435837+
故郷がないんだよ!ffdy
24526/06/25(木)22:55:46No.1443435912+
ID10万代の新人なんだよ…
24626/06/25(木)22:56:15No.1443436079+
前川 超前川 超々前川
24726/06/25(木)22:56:26No.1443436138+
>ID10万代の新人なんだよ…
オイラ7桁
24826/06/25(木)22:56:31No.1443436169+
ナイツオブグローリーにログインしますわ!
24926/06/25(木)22:56:33No.1443436178+
私は手動しかなかった時代のID5桁の古戦場の英雄だぞ…
25026/06/25(木)22:56:34No.1443436183+
>ID10万代の新人なんだよ…
さんじゅうだいこうはん〜!?
25126/06/25(木)22:56:39No.1443436210+
昔はユグ弓が最強だったんじゃよ
25226/06/25(木)22:56:54No.1443436294+
「」ェニーが昔所属してた「」団はステイからの未確認バトル爆弾で何勝もしてたんだよ
あのとき指揮を執ってた「」軍師は間違いなくメガネクイッてしてたんだよ
25326/06/25(木)22:56:57No.1443436305+
>ナイツオブグローリーにログインしますわ!
今日のログインボーナスはゴミよ!!
25426/06/25(木)22:57:05No.1443436358+
やべぇぞ!極みスキン持ちが来たんだよ!!
みんな逃げるんだよ!!!!!
25526/06/25(木)22:57:08No.1443436372+
土メインのコラボなんてハガレンくらいしかないだろうと言われていた時期もあったんだよ
芋拳を逃したら二度と土UNKは手に入れられないとまで言われていたんだよ
25626/06/25(木)22:57:11No.1443436383+
はやく乳吸い村やろうやなんだよ
25726/06/25(木)22:57:11No.1443436392+
>昔は編成にアンノウン枠が必要だったんだよ
>闇の貴重なアンノウンがコラボしかなかったから必死に古戦場を走った人が多いんだよ
>光の剣なんだよ
今の極星器掘りと何ら変わらないんだよ
25826/06/25(木)22:57:20No.1443436431+
前川は2万とか出すんだよ
25926/06/25(木)22:57:22No.1443436447+
シコマサやってたから皆葉英夫かぁ…ってあんまり期待してなかったんだよ
26026/06/25(木)22:57:24No.1443436459+
そろそろ相手が油断してるから爆弾仕込むんだよ...
26126/06/25(木)22:57:34No.1443436504そうだねx2
>昔はユグ弓が最強だったんじゃよ
昔の更に昔は背水がHP100%でも別枠攻刃あったとかだっけなんだよ
26226/06/25(木)22:57:39No.1443436541+
フェニーがお知らせするんだよ
200を1分30秒で回してるとだいたい4400位くらいで上昇が止まるんだよ
26326/06/25(木)22:57:39No.1443436543+
ラスティナチチリメグまりっぺってすごいデレマス率なんだよ…
26426/06/25(木)22:57:49No.1443436588+
>闇の貴重なアンノウンがコラボしかなかったから必死に古戦場を走った人が多いんだよ
闇の…というかどの属性もアンノウンはコラボしかなかったからコラボの度に頑張るしかなかったんだよ
26526/06/25(木)22:57:52No.1443436598+
ばんせみのCBの話で一瞬グラニが浮上してきたのは面白かったんだよ
26626/06/25(木)22:57:57No.1443436626+
前 拳
川 聖
26726/06/25(木)22:57:58No.1443436630そうだねx2
>昔はユグ弓が最強だったんじゃよ
背水は令和になってもちょくちょく悪さしてるだろジジイなんだよ
26826/06/25(木)22:58:01No.1443436652+
>そろそろ相手が油断してるから爆弾仕込むんだよ...
1回だけ爆弾で捲ったことあるんだよ
26926/06/25(木)22:58:22No.1443436768+
あれ?今気づいたけど10年近く団長として「」の面倒を見てるんだよ……?
27026/06/25(木)22:58:23No.1443436774+
フレンドのフレ石じゃないと加護無効だったんだよ
バハルシで作ったフレは皆死んだんだよ…
27126/06/25(木)22:58:28No.1443436792そうだねx3
>フェニーがお知らせするんだよ
>200を1分30秒で回してるとだいたい4400位くらいで上昇が止まるんだよ
揚げ物…
27226/06/25(木)22:58:33No.1443436824+
ばんせみのCBの音なんで金重の奥義の音なんだよ?
27326/06/25(木)22:58:38No.1443436855+
ラガッツォに久遠あげたいんだよ
27426/06/25(木)22:58:39No.1443436860+
ソーセージマルメターノで待望の土UNKを入手したんだよ!
27526/06/25(木)22:58:40No.1443436865+
グラニブルーファンタジーは流石に経験したことないんだよ
27626/06/25(木)22:58:55No.1443436930+
>昔の更に昔は背水がHP100%でも別枠攻刃あったとかだっけなんだよ
ティア銃やりすぎ案件懐かしいんだよ
27726/06/25(木)22:58:57No.1443436943+
おっ新人さんかい。まずはサイドのプリコネコラボとラブライブコラボをクリアしてから始めるといい。
なんだよ
27826/06/25(木)22:59:08No.1443436991そうだねx2
ニバンボシ ★★☆
フェアーソード ★★☆
リスレット ★★☆
27926/06/25(木)22:59:21No.1443437059+
>あれ?今気づいたけど10年近く団長として「」の面倒を見てるんだよ……?
グランブルー博士がいるんだよ…!
28026/06/25(木)22:59:22No.1443437066+
>ラスティナチチリメグまりっぺってすごいデレマス率なんだよ…
わたくしは超時空シンデレラなので実質デレマスですわ!
28126/06/25(木)22:59:29No.1443437114+
なんか今回の古戦場得意武器バラバラなんだよ
28226/06/25(木)22:59:43No.1443437189+
最初期はデバフが必中だったから全属性に眼鏡が入ってたんだよ
28326/06/25(木)22:59:51No.1443437231+
>ラスティナチチリメグまりっぺってすごいデレマス率なんだよ…
チチスイ村なんだよ
28426/06/25(木)22:59:57No.1443437257+
>なんか今回の古戦場得意武器バラバラなんだよ
オメポンも極性基も抜いたんだよ
28526/06/25(木)23:00:04No.1443437291+
ニバンボシは奥義速度早くて刀スキンとして優秀だから好き
28626/06/25(木)23:00:09No.1443437326+
ユエル
パーシヴァル
クラリス
28726/06/25(木)23:00:21No.1443437388そうだねx2
>最初期はデバフが必中だったから全編成が変兜だったんだよ
28826/06/25(木)23:00:22No.1443437396+
どうせだから懺悔するんだよ
復刻アニラ引いて自慢した時が人生唯一のID経験だったんだよ
28926/06/25(木)23:00:39No.1443437484+
手持ち弱いのに200hell1分20秒くらいで回れて快適なんだよ
29026/06/25(木)23:01:00No.1443437591+
スタダヨダ爺
29126/06/25(木)23:01:02No.1443437603+
ミゼラブルミスト アマブレ 自由枠
今でも使われるミストさん流石なんだよ
29226/06/25(木)23:01:04No.1443437617+
初期キャラリミの流れで眼鏡もリミになってほしいんだよ
これ言うとリリィの方が先にリミになりそうなんだよ
29326/06/25(木)23:01:11No.1443437650+
チチリってデレだったんだよ?ウインディちゃんってことしかわからないんだよ
29426/06/25(木)23:01:38No.1443437786+
>チチリってデレだったんだよ?ウインディちゃんってことしかわからないんだよ
よしのでしてー
29526/06/25(木)23:01:39No.1443437795+
グラブルにも特効があったことを知る者は少ないんだよ
29626/06/25(木)23:01:50No.1443437867そうだねx2
>手持ち弱いのに200hell1分20秒くらいで回れて快適なんだよ
おそらくなんだけど強者側なんだよね
29726/06/25(木)23:01:57No.1443437902そうだねx1
古戦場名物グラブル老人会の始まりなんだよ!
29826/06/25(木)23:02:03No.1443437943+
団の装備見てたら非表示以外で21/27ばんせみか凱風持ってるんだよみんなズルいんだよ…
29926/06/25(木)23:02:06No.1443437963+
そういえばいつの間にかグラブル呼びしてもうんこ出されなくなってたんだよ
30026/06/25(木)23:02:09No.1443437973+
>グラブルにも特効があったことを知る者は少ないんだよ
はー!
30126/06/25(木)23:02:14No.1443437998+
神鳥討伐の策
30226/06/25(木)23:02:16No.1443438010+
明日からミカや大佐や薄汚い血が暴れること考えると誰も引けなかったフェニーの運の弱さが憎いんだよ...
30326/06/25(木)23:02:20No.1443438027+
108年前に戻ったかのようですわ…
30426/06/25(木)23:02:21No.1443438033+
>>グラブルにも特効があったことを知る者は少ないんだよ
>はー!
とりゃー!
30526/06/25(木)23:02:27No.1443438080そうだねx2
>手持ち弱いのに200hell1分20秒くらいで回れて快適なんだよ
化物
30626/06/25(木)23:02:37No.1443438130+
>チチリってデレだったんだよ?ウインディちゃんってことしかわからないんだよ
でしてー
30726/06/25(木)23:02:48No.1443438186+
>団の装備見てたら非表示以外で21/27ばんせみか凱風持ってるんだよみんなズルいんだよ…
なんと今なら9,000円であなたも仲間に入れるんだよ!
30826/06/25(木)23:03:04No.1443438274+
そういえば眼鏡と仲良かったよね
30926/06/25(木)23:03:06No.1443438285そうだねx1
>>>グラブルにも特効があったことを知る者は少ないんだよ
>>はー!
>とりゃー!
死ねなの
31026/06/25(木)23:03:09No.1443438300+
古戦場の最古の記憶はゴライアスなんだよ
でも始めて一週間くらいだったから何もわからずスルーしたんだよ
31126/06/25(木)23:03:12No.1443438319+
>ミゼラブルミスト アマブレ 自由枠
>今でも使われるミストさん流石なんだよ
ミストブラグラビだったと思うんだよ
31226/06/25(木)23:03:15No.1443438331+
>なんと今なら9,000円であなたも仲間に入れるんだよ!
エロ本に使ったんだよ
31326/06/25(木)23:03:16No.1443438332+
なんかフルオート眺めてると1T目のサビルバラの攻撃アビとアトゥムの攻撃アビの間に変な間がある気がするんだけど気の所為かな…
31426/06/25(木)23:03:19No.1443438344+
>グラブルにも特効があったことを知る者は少ないんだよ
神鳥討伐の策はるっとかしねなのとかで定期的に擦られてるから時代は知らなくても存在は知ってる人多そうなんだよ
31526/06/25(木)23:03:30No.1443438402+
フェニーはDMM版と共に始めたんだよ
そこ!スケベ呼ばわりはやめるんだよ!
31626/06/25(木)23:03:37No.1443438444+
250のばんせみ編成動画がないんだよ
早く作るんだよ
31726/06/25(木)23:03:41No.1443438470そうだねx1
>>ミゼラブルミスト アマブレ 自由枠
>>今でも使われるミストさん流石なんだよ
>ミストブラグラビだったと思うんだよ
アローレインも忘れちゃいけないんだよ
31826/06/25(木)23:03:58No.1443438555そうだねx7
>古戦場名物グラブル老人会の始まりなんだよ!
fu6890400.png
31926/06/25(木)23:04:04No.1443438588+
ワレハナツハ
32026/06/25(木)23:04:11No.1443438622+
古戦場の効果もあってルミナスチケの交換でばんせみが一番多そうなんだよ
32126/06/25(木)23:04:14No.1443438636+
23時から☆付ヘイローなんだよ!
32226/06/25(木)23:04:29No.1443438717+
文字通り伝説の時代を知る古ききくうしなんだよ
32326/06/25(木)23:04:35No.1443438753+
fu6890395.png
走りつつ「」と漫才しながらアーティファクト&指輪厳選してたら
破壊なしマグナフルオで5分切りが見えてきたんだよ
こせたのなんだよ!
32426/06/25(木)23:04:47No.1443438824+
>250のばんせみ編成動画がないんだよ
>早く作るんだよ
どうせ10時くらいには仮の編成は上がってるんだよ
夕方くらいにはパクれる編成があるからそれ真似して明後日走るだけなんだよ
32526/06/25(木)23:05:10No.1443438942+
リリィとシスの駄コラがやたらあったイメージなんだよ
32626/06/25(木)23:05:28No.1443439026+
250の絶刀編成もおシエテほしいんだよ
32726/06/25(木)23:05:36No.1443439076+
シスがポメラニアン扱いされてた時代が懐かしいんだよ…
32826/06/25(木)23:05:48No.1443439138そうだねx2
>ニバンボシ ★★☆
>フェアーソード ★★☆
>リスレット ★★☆
やめろ
32926/06/25(木)23:06:00No.1443439204+
明日は朝からサッカー見つつフルオ回すんだよ
仕事は昼から出るんだよ
33026/06/25(木)23:06:12No.1443439272+
抜かれましたねなんだよ
33126/06/25(木)23:06:28No.1443439350+
サビルバラをわたくしに変えたら多分そのまま250いけるだろ…たぶん
33226/06/25(木)23:06:34No.1443439384+
>リリィが眼鏡にやたら殺意向けてるイメージあったんだよ
33326/06/25(木)23:06:43No.1443439438+
コラボキャラは古戦場で出番がない性能にするといわれたのに大活躍なんだよ!
前言撤回すぎるんだよ!
33426/06/25(木)23:06:47No.1443439463+
マンネリ解消でコラボ古戦場復活してほしいんだよ
33526/06/25(木)23:06:49No.1443439475+
気がついたら金本死ぬほどあったから先生一気に100にしたんだよ
昔は金本に金月使ってた自分をぶん殴りたいんだよ
少なくとも30冊くらいはいってるはずなんだよ
33626/06/25(木)23:06:52No.1443439491+
全然関係ないんだけど今日シャドバでベリアルにブルマ着せてる人がいて笑っちゃったんだよ
33726/06/25(木)23:07:10No.1443439595+
わはー
むすー
すいません身内団なので…
をリアルタイムで見てた「」ェニーもけっこういそうなんだよ
33826/06/25(木)23:07:13No.1443439616+
たまーにミストアロレ入れるとめちゃくちゃ楽になるんだよ
一時期のデバフ絶対許さないシリーズのイメージでなんとなくミストアロレ入れるの億劫になってたんだよ
33926/06/25(木)23:07:24No.1443439670+
>コラボキャラは古戦場で出番がない性能にするといわれたのに大活躍なんだよ!
>前言撤回すぎるんだよ!
いないと困るレベルかどうかって話なんだよ
都合よく解釈しすぎなんだよ
34026/06/25(木)23:07:35No.1443439740+
fu6890419.png
当時そんなにガチってませんでしたが歴史を感じますわ
34126/06/25(木)23:07:37No.1443439753+
>250の絶刀編成もおシエテほしいんだよ
とりあえず剣豪か陰陽師で増えた枠にパー剣とか滅人権とか刺しとけば通ると思ってるんだよ
34226/06/25(木)23:07:47No.1443439807そうだねx4
>リリィとシスの駄コラがやたらあったイメージなんだよ
fu6890424.gif
34326/06/25(木)23:07:54No.1443439840そうだねx1
ジータちゃんの春麗スキンほしいんだよ…
34426/06/25(木)23:07:57No.1443439859+
>コラボキャラは古戦場で出番がない性能にするといわれたのに大活躍なんだよ!
>前言撤回すぎるんだよ!
それがなければクリアできないような性能にはしないをどう履き違えてるんだよ?
34526/06/25(木)23:08:16No.1443439965そうだねx2
スレイヤーズファンだから光の剣と斬妖剣欲しいんだよ…
34626/06/25(木)23:08:45No.1443440125そうだねx2
250に向けて最近入手したキャラ確認してたけど浴衣ユーステスが弱すぎるんだよ
令和最新の奥義キャラの自覚が0なんだよ
34726/06/25(木)23:09:11No.1443440264そうだねx2
>とりあえず剣豪か陰陽師で増えた枠にパー剣とか滅人権とか刺しとけば通ると思ってるんだよ
それはばんせみなのでは…?
34826/06/25(木)23:09:25No.1443440348+
正直大佐明日からはより出番なくなるんだよ
もっとディスペル撒くんだよ
34926/06/25(木)23:09:49No.1443440473+
みんなもう早く寝るんだよ
35026/06/25(木)23:10:13No.1443440598+
>>とりあえず剣豪か陰陽師で増えた枠にパー剣とか滅人権とか刺しとけば通ると思ってるんだよ
>それはばんせみなのでは…?
ほんとなんだよ
なんか見間違たんだよ もう寝るんだよ
35126/06/25(木)23:10:55No.1443440820+
さっき音をオンにしたんだけどなんかちょいちょい電車の発車前の音みたいなの聞こえるんだよ?と思ったら特殊打った鹿の鳴き声だったんだよ…
35226/06/25(木)23:10:58No.1443440827そうだねx4
>250に向けて最近入手したキャラ確認してたけど浴衣ユーステスが弱すぎるんだよ
>令和最新の奥義キャラの自覚が0なんだよ
ユーステスが微妙な性能なのはグラブルの常なんだよ
35326/06/25(木)23:10:59No.1443440834+
あと50分してから日課回し終えたら寝るんだよ…
35426/06/25(木)23:10:59No.1443440835+
>250に向けて最近入手したキャラ確認してたけど浴衣ユーステスが弱すぎるんだよ
>令和最新の奥義キャラの自覚が0なんだよ
サンチラ お前イケメンならなんでも良いってわけじゃないのか
35526/06/25(木)23:11:19No.1443440950+
フェニーがラファエルって言ったら光銃のことなんだよ!
最近の若いもんはなんだよ!
35626/06/25(木)23:11:26No.1443440992+
ちょうど肉が切れるんだよ
…納品分が無いんだよ…
35726/06/25(木)23:11:45No.1443441093そうだねx3
ユーステスキャラ人気高いけど性能はいつもなんか…なんかなんだよ
35826/06/25(木)23:11:50No.1443441114+
凱風で250クリアだけならパラでフルレジストまき続ければ余裕だと思うんだよ
タイムは知らないんだよ
35926/06/25(木)23:11:53No.1443441130+
ミーフーン
36026/06/25(木)23:11:55No.1443441141+
絶刀が絶”刀”なせいで刀か…ってなってばんせみと混同されるケースが最近多いんだよ
36126/06/25(木)23:12:12No.1443441233+
ド初期にはフラメクの麻痺に世話になったんだよ
36226/06/25(木)23:12:17No.1443441257+
>ちょうど肉が切れるんだよ
>…納品分が無いんだよ…
団茶で呼びかけるんだよ
意外とみんな忘れてるんだよ
36326/06/25(木)23:12:37No.1443441358+
>ちょうど肉が切れるんだよ
>…納品分が無いんだよ…
まんが肉食べきれない判断で交換するんだよ
36426/06/25(木)23:13:08No.1443441500+
>絶刀が絶”刀”なせいで刀か…ってなってばんせみと混同されるケースが最近多いんだよ
ばんせみはセミだから虫なんだよ
36526/06/25(木)23:13:33No.1443441624+
うちの団は団茶でYeah!した上で納品してるのが4人だけなのでこれはもう納品した方が損だな?ってなってるところあるんだよ
36626/06/25(木)23:13:45No.1443441679+
浴衣ユーステスが実装されて最初のうちは
分かりやすく強キャラだの火奥義編成の最後のピースが来ただの賛だらけだったのは忘れてないんだよ
36726/06/25(木)23:13:47No.1443441688そうだねx1
>ばんせみはセミだから虫なんだよ
クダサイマーシ…クダサイマーシ…
36826/06/25(木)23:14:15No.1443441820+
セミなのに奥義演出は正面からす…なんだよ
36926/06/25(木)23:14:22No.1443441866そうだねx6
>浴衣ユーステスが実装されて最初のうちは
>分かりやすく強キャラだの火奥義編成の最後のピースが来ただの賛だらけだったのは忘れてないんだよ
そう…だっけ…?
37026/06/25(木)23:14:30No.1443441916+
>セミなのに奥義演出は正面からす…なんだよ
正直かなり好き
37126/06/25(木)23:14:32No.1443441936+
>ユーステスキャラ人気高いけど性能はいつもなんか…なんかなんだよ
イラストアドだけでガチャ回る男だから仕方ないんだよ
37226/06/25(木)23:14:38No.1443441973+
浴衣ユーステスは火の恒常奥義キャラたちに軒並み使い勝手負けてるのが残念すぎるんだよ
めっちゃ時間かけて青アビ2回とポンバ再発動付与できて偉いぐらいなんだよ
37326/06/25(木)23:14:43No.1443441995+
>セミなのに奥義演出は正面からす…なんだよ
名前は残火の太刀なんだよ
37426/06/25(木)23:15:02No.1443442085+
>浴衣ユーステスが実装されて最初のうちは
>分かりやすく強キャラだの火奥義編成の最後のピースが来ただの賛だらけだったのは忘れてないんだよ
ごひと間違ってる気がするんだよ
37526/06/25(木)23:15:34No.1443442278+
お前は正義なのか?
37626/06/25(木)23:15:41No.1443442318+
ユーステスのイラアドでいっぱい釣れるだよ
「」ェニーのところにはこなかったんだよ…
37726/06/25(木)23:15:47No.1443442349+
鹿つまんね
やっぱケツなんだよ
37826/06/25(木)23:15:49No.1443442359そうだねx3
使い分け出来るぐらいに強いという論調が多かったのは間違いないんだよ
実際には使い道0だったんだよ
37926/06/25(木)23:15:55No.1443442393+
>>ばんせみはセミだから虫なんだよ
>クダサイマーシ…クダサイマーシ…
このセミ108年地中にいたんだよ…
38026/06/25(木)23:16:19No.1443442521+
FCゲージくださいまし
38126/06/25(木)23:16:19No.1443442526そうだねx1
チスイ村ホラー感期待してたけど面子がアウギュステって感じだな…
マリッペもういいよ
38226/06/25(木)23:17:02No.1443442719+
明日からマリアさんが古戦場ではしゃぎ始めるんだよ
38326/06/25(木)23:17:06No.1443442745+
250のゲージ加速キャラどうするか悩むんだよ
38426/06/25(木)23:17:10No.1443442761そうだねx5
アウギュステって感じというか
アウギュステなんだよ…
38526/06/25(木)23:17:23No.1443442832+
でもあの奥義演出は日暮れっぽくて好きなんだよ
38626/06/25(木)23:17:29No.1443442856そうだねx1
お風呂入ってきたけど身体が良い感じに温まってめちゃくちゃ眠いんだよ…
ちょっと休むだけだからお布団入ってもいいんだよ?
38726/06/25(木)23:17:36No.1443442885+
すなたのガールから
こせたのガールへの転身
38826/06/25(木)23:17:47No.1443442947+
>アウギュステって感じというか
>アウギュステなんだよ…
プロローグの1行目からアウギュステなんだよ
38926/06/25(木)23:17:47No.1443442950+
>ちょっと休むだけだからお布団入ってもいいんだよ?
起きてやれ
39026/06/25(木)23:18:03No.1443443024そうだねx1
でっか肉全然無いんだよ
39126/06/25(木)23:18:06No.1443443040+
>アウギュステって感じというか
>アウギュステなんだよ…
アウギュステでも本格ホラー!あるかなって思ったんだよ…
39226/06/25(木)23:18:06No.1443443046+
ユーステス流石になんかこう…調整とか入らないんだよ?
39326/06/25(木)23:18:43No.1443443222そうだねx1
>アウギュステでも本格ホラー!あるかなって思ったんだよ…
この面子で本格ホラーは無理でしょ…
39426/06/25(木)23:18:54No.1443443278そうだねx22
    1782397134774.png-(38693 B)
38693 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
39526/06/25(木)23:19:02No.1443443317+
>>アウギュステでも本格ホラー!あるかなって思ったんだよ…
>この面子で本格ホラーは無理でしょ…
だからこう…アウギュステだなって…
39626/06/25(木)23:19:03No.1443443321+
きも
39726/06/25(木)23:19:06No.1443443334+
今夜は団バフのおかげで5ターンで回れてるんだよ
明日が面倒なんだよ
39826/06/25(木)23:19:07No.1443443346+
絶刀使うとユーステス相性良いなって思うんだよ
ただやっぱりエンジンかかるの遅いんだよ…
39926/06/25(木)23:19:09No.1443443352+
今日はトレハン9入れて40億稼いだけど極星器は0本でした…こいつほんとなんなんだよ…
40026/06/25(木)23:19:12No.1443443368+
リミゼタのあとにつづく組織リミが全然来ないんだよ
40126/06/25(木)23:19:14No.1443443374+
今日の締めに90hell肉1000個分食っておわるんだよ
40226/06/25(木)23:19:15No.1443443382+
>ユーステス流石になんかこう…調整とか入らないんだよ?
ちょくちょく調整されて普通になるんだよ
40326/06/25(木)23:19:16No.1443443391+
>1782397134774.png
かわいい
40426/06/25(木)23:19:18No.1443443397+
>きも
ちよ
40526/06/25(木)23:19:21No.1443443408+
>>アウギュステでも本格ホラー!あるかなって思ったんだよ…
>この面子で本格ホラーは無理でしょ…
どのメンツでもギュステじゃ無理そうなんだよ…
40626/06/25(木)23:19:21No.1443443409+
面子関係なしにもうギュステって時点で無理なんだよ…
40726/06/25(木)23:19:22No.1443443420+
ユーステスは最初の1時間ぐらいは褒める雰囲気だったような
40826/06/25(木)23:19:26No.1443443439+
正面フェニー…
40926/06/25(木)23:19:27No.1443443443+
寝る前にホラーをみてしまったんだよ…
41026/06/25(木)23:19:27No.1443443444+
>浴衣エルモート流石になんかこう…調整とか入らないんだよ?
>水着エニュオ流石になんかこう…調整とか入らないんだよ?
41126/06/25(木)23:19:37No.1443443488+
フェニー様とユニ様はキテますのね!
41226/06/25(木)23:20:04No.1443443618+
>ユーステスは最初の1時間ぐらいは褒める雰囲気だったような
15分でもうダメな雰囲気だったんだよ
fu6890480.jpg
41326/06/25(木)23:20:13No.1443443675+
>>浴衣エルモート流石になんかこう…調整とか入らないんだよ?
>>水着エニュオ流石になんかこう…調整とか入らないんだよ?
水着系はわりと夏の生放送で調整しますからのうーんは見られるんだよ
41426/06/25(木)23:20:14No.1443443676+
剣豪を陰陽師 サビルをルリアにして陰陽師エルモルリアトゥムにしたらなんかめっちゃ安定したんだよ
41526/06/25(木)23:20:16No.1443443691+
>フェニー様とユニ様はキテますのね!
サンチラも間に挟むんだよ
41626/06/25(木)23:20:17No.1443443697+
カァカァなんだよ
41726/06/25(木)23:20:39No.1443443815+
フェニーはともかくなぜユニちゃんもネタキャラになってしまったのか…
41826/06/25(木)23:20:40No.1443443817+
オクタヴィアの固有レベル見たらユーステスもチェイン数×Lvで上がって良かったんだよ
晩蝉のオバチェも活きるし
41926/06/25(木)23:20:48No.1443443843+
ばんせみというよりヒッチコックなんだよ
42026/06/25(木)23:20:51No.1443443855+
実は水着シルヴァさん強い?
42126/06/25(木)23:21:02No.1443443911+
もう何年もリミゼタのお世話になってる気がするんだよ
3アビがスキン被せても台詞変わらないのだけ何とかして欲しいんだよ
42226/06/25(木)23:21:12No.1443443968そうだねx1
ユニちゃんは公式でネタなんだよ!
フェニーは風評被害なんだよ…
42326/06/25(木)23:21:20No.1443444012+
>>浴衣エルモート流石になんかこう…調整とか入らないんだよ?
>>水着エニュオ流石になんかこう…調整とか入らないんだよ?
調整入って使う場面できる季節限キャラもいるから希望は捨てないでおきたいけど今ひとつ性能のキャラは産まれ続けるんだよ…
42426/06/25(木)23:21:28No.1443444058+
奥義ゲージupの効果量が高ければ強いかもと思ってはいたんだよ
低いから弱いんだよ
42526/06/25(木)23:21:38No.1443444123+
ユニが先にネタにされたからフェニーもネタにされたんだよ因果が逆なんだよ
42626/06/25(木)23:21:53No.1443444197+
フェニーは守護られてる感じがあるんだよ
もっと遊んでほしいんだよ
42726/06/25(木)23:21:57No.1443444226+
そういやユーステスのユの字もないんだよ
42826/06/25(木)23:22:08No.1443444289そうだねx1
>実は水着シルヴァさん強い?
便利なんだよ
42926/06/25(木)23:22:13No.1443444320そうだねx2
>今日はトレハン9入れて40億稼いだけど極星器は0本でした…こいつほんとなんなんだよ…
まず極星器目当てで比較対象を貢献度にしてる時点でズレてるんだよ
掘るなら90をドロ率限界まで上げて高速周回しないと
43026/06/25(木)23:22:14No.1443444324+
明日は流石に奥義軸やりそうだから可愛いフェニーの出番は今日で終わりそうなんだよ
本物のフェニー可愛いんだよ
43126/06/25(木)23:22:50No.1443444500+
>そういやユーステスのユの字もないんだよ
水着ガウェインでさえ使ってる人は度々いたのに今回は使ってる?の声すらほぼ皆無だったんだよ
43226/06/25(木)23:22:51No.1443444504+
>そういやユーステスのユの字もないんだよ
ユ担当はユエルちゃんにまかしときー!
43326/06/25(木)23:23:10No.1443444600+
団チャが盛り上がって接戦してる時の古戦場楽しいんだよ!
43426/06/25(木)23:23:31No.1443444707+
250ならともかく200なんてエンジンかかる前に終わるんだよ…
43526/06/25(木)23:23:32No.1443444711そうだねx3
納品はよく忘れそうになるんだよ
もうちょっと主張強くして欲しいんだよ
43626/06/25(木)23:23:57No.1443444830そうだねx2
最初から死産にしといて後から貴重な調整枠食うのマジで困るんだよ……
43726/06/25(木)23:23:58No.1443444841+
ここに1万円分のモバコインがあるんだよ
明日これをどうするか決めるんだよ
43826/06/25(木)23:24:04No.1443444873+
>納品はよく忘れそうになるんだよ
>もうちょっと主張強くして欲しいんだよ
そもそも自動納品させろなんだよ
43926/06/25(木)23:24:05No.1443444881+
40億ってことは200体程度でしょ?
1000体狩って落ちなかったら嘆いてもいいよ
44026/06/25(木)23:24:18No.1443444932+
昔戦った事がある団な気がするけど自信無いから聞くまでには至らないんだよ…過去の団対決ってどこかで見れる場所あるんだよ?
44126/06/25(木)23:24:23No.1443444962+
>ここに1万円分のモバコインがあるんだよ
>明日これをどうするか決めるんだよ
くださいまし!
44226/06/25(木)23:24:27No.1443444981+
250は晩蝉サンチラユエルアトゥムなんだよ?
44326/06/25(木)23:24:29No.1443444998+
ランキング入り目指すのと極星器掘り両立するのって無理じゃないんだよ…?
44426/06/25(木)23:24:41No.1443445064+
ユーステスは可能性を感じて何回か試してるんだよ
可能性は感じたんだよ
44526/06/25(木)23:24:48No.1443445109+
もそもそユーステスが古戦場で求められる性能してないんだよ
44626/06/25(木)23:24:51No.1443445126+
フェニーも一応雌だから浴衣ユーステスは天井して取ったんだよ
44726/06/25(木)23:25:02No.1443445172そうだねx1
>ランキング入り目指すのと極星器掘り両立するのって無理じゃないんだよ…?
インターバルにでもやっておけだよ
44826/06/25(木)23:25:04No.1443445186+
>ランキング入り目指すのと極星器掘り両立するのって無理じゃないんだよ…?
英雄目指したら自然と集まるものだと思うんだよ
44926/06/25(木)23:25:05No.1443445187+
>最初から死産にしといて後から貴重な調整枠食うのマジで困るんだよ……
そうは言うけど直前に調整するのは激ヤバなことになるんだよ
フェニーはオーコでそれを理解したんだよ
45026/06/25(木)23:25:17No.1443445246+
>ランキング入り目指すのと極星器掘り両立するのって無理じゃないんだよ…?
ランキング1位取れるくらい走ったら余るほど惚れるんだよ
45126/06/25(木)23:25:27No.1443445287+
なんか250もぜっとーで切り抜けられそうな気がしてきたんだよ
45226/06/25(木)23:25:28No.1443445298+
>昔戦った事がある団な気がするけど自信無いから聞くまでには至らないんだよ…過去の団対決ってどこかで見れる場所あるんだよ?
ないと思うんだよ
45326/06/25(木)23:25:29No.1443445302+
>もそもそユーステスが古戦場で求められる性能してないんだよ
なにか食べてるんだよ…
45426/06/25(木)23:25:39No.1443445350+
太陽生物にオスもメスもない気がするんだよ
45526/06/25(木)23:25:48No.1443445396+
>ランキング入り目指すのと極星器掘り両立するのって無理じゃないんだよ…?
英雄でも狙わない限り余裕なんだよ

- GazouBBS + futaba-