| レス送信モード |
|---|
明日の事を考えると目が憂鬱になるんだよ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)22:06:10No.1443418773+今日もフェニーは恵まれない子の古戦場のために腹パン受けてるんだよ |
| … | 226/06/25(木)22:06:25No.1443418864そうだねx7チスイ村出たいんだよ |
| … | 326/06/25(木)22:07:03No.1443419099+明日はもっと強烈な腹パンになるんだよ |
| … | 426/06/25(木)22:07:49No.1443419354+ドラポンさまさまなんだよ |
| … | 526/06/25(木)22:08:07No.1443419447+フェニー入るの?AFなにすればいいのこの娘 |
| … | 626/06/25(木)22:09:53No.1443420076+ディスペル必要分詰もうと思うと弱体周りがおろそかになる火パーティの守護神フェニーなんだよ |
| … | 726/06/25(木)22:11:52No.1443420711+きんかでターンダメ5%以下のやつ欲しいんだよ |
| … | 826/06/25(木)22:12:04No.1443420779+>フェニー入るの?AFなにすればいいのこの娘 |
| … | 926/06/25(木)22:13:54No.1443421324+フェニー一回は死んでほしいから防御-70%されるやつつけたら復活してまたすぐ死んでうまくイカなかった |
| … | 1026/06/25(木)22:14:14No.1443421442+ようやくミカの本領発揮なんだよ |
| … | 1126/06/25(木)22:15:09No.1443421800そうだねx1お尻が痛いんだよ |
| … | 1226/06/25(木)22:15:26No.1443421906そうだねx1>お尻が痛いんだよ |
| … | 1326/06/25(木)22:16:02No.1443422104+ゴミと言われたチェンバダメアップのLBもばんせみだと数十万くらいはダメ増えるんだよ |
| … | 1426/06/25(木)22:16:26No.1443422240そうだねx1弱体対策にアラナン入れたいけどママブーストのためのミカも入れたいし事故った時裏から出てくるフラウも入れたいんだよ… |
| … | 1526/06/25(木)22:17:01No.1443422454+そういや今回のボーダー予想どんぐらいなんだよ?70億ぐらい |
| … | 1626/06/25(木)22:17:01No.1443422458+寝違えてて首と頭が痛いんだよ |
| … | 1726/06/25(木)22:17:32No.1443422640+>そういや今回のボーダー予想どんぐらいなんだよ?70億ぐらい |
| … | 1826/06/25(木)22:17:51No.1443422761+マグナ×禁禍の編成が出てこないんだよ |
| … | 1926/06/25(木)22:18:39No.1443423037+>そういや今回のボーダー予想どんぐらいなんだよ?70億ぐらい |
| … | 2026/06/25(木)22:20:32No.1443423749+そろそろ250の編成考えるんだよ? |
| … | 2126/06/25(木)22:20:38No.1443423785+フェニーのお疲れ様絵は溢れちゃうんだよ… |
| … | 2226/06/25(木)22:21:06No.1443423953+>フェニーのお疲れ様絵は溢れちゃうんだよ… |
| … | 2326/06/25(木)22:21:34No.1443424120+>フェニーのお疲れ様絵は溢れちゃうんだよ… |
| … | 2426/06/25(木)22:21:34No.1443424125+「」ーちゃんはじきに60000位だし10万未満が目標なので寝ます |
| … | 2526/06/25(木)22:21:36No.1443424139そうだねx1>フェニーのお疲れ様絵は溢れちゃうんだよ… |
| … | 2626/06/25(木)22:21:46No.1443424192+微妙に足りなかった奥義ゲージが急に足りる様になったと思ったら石ミカの召喚効果だったんだよ高揚あるのに初めて気付いたんだよ |
| … | 2726/06/25(木)22:21:49No.1443424210+色んな人の編成見てるとほとんどメイン石みんなママなんだよ |
| … | 2826/06/25(木)22:22:32No.1443424459+ママ石だとフレルシができないけど |
| … | 2926/06/25(木)22:22:43No.1443424519+仕事帰りからずっと殴ってるけど15万位スレスレなんだよ |
| … | 3026/06/25(木)22:22:51No.1443424557+グラン君の部屋は今回絶倒とばんせみ抱いてソロなんだよ |
| … | 3126/06/25(木)22:23:19No.1443424712そうだねx1>色んな人の編成見てるとほとんどメイン石みんなママなんだよ |
| … | 3226/06/25(木)22:23:22No.1443424728そうだねx4そもそも両面アグニスでいいんだよ!なんだよフレルシって! |
| … | 3326/06/25(木)22:23:39No.1443424859+200をだらだら7、8分かけてフルオで殴るのがフェニーの限界みたいなんだよ… |
| … | 3426/06/25(木)22:23:48No.1443424915+フェニーに砂を4つほど授けてほしいんだよ |
| … | 3526/06/25(木)22:24:03No.1443424996+シャドウ対策にフレルシやってみたけど結局火力でゴリ押した方が早かったんだよ |
| … | 3626/06/25(木)22:24:04No.1443425000+ディスペルはエルモート先生入れたら余るくらいディスペルするようになったんだよ |
| … | 3726/06/25(木)22:24:04No.1443425005+ディスペルうててダメージ出せて被ダメアップもついてるのに使わない理由がないんだよ |
| … | 3826/06/25(木)22:24:29No.1443425149+マグナ使ってる人いないんだよ? |
| … | 3926/06/25(木)22:24:33No.1443425177+武器貧すぎてサリアメインにするとHPが酷いことになるんだよ |
| … | 4026/06/25(木)22:24:42No.1443425226+>フェニーに砂を4つほど授けてほしいんだよ |
| … | 4126/06/25(木)22:24:49No.1443425267+仕方ないからブギーマンしてるけど反社でグラジーが死ぬんだよ |
| … | 4226/06/25(木)22:24:52No.1443425282+火は特殊反応全然いないからメインルシフレルシは全然ありなんだよ |
| … | 4326/06/25(木)22:24:57No.1443425318+ばんせみのおかげでまあまあこせたの出来てるんだよ |
| … | 4426/06/25(木)22:25:07No.1443425376+大活躍中のフェニーなんだよ! |
| … | 4526/06/25(木)22:25:17No.1443425438そうだねx3ママ石はディスペルも便利だけど被ダメ20%アップが強いんだよ |
| … | 4626/06/25(木)22:25:50No.1443425672+ママ石使ってなかったけど使ってみるか… |
| … | 4726/06/25(木)22:27:11No.1443426144+私のディスペル見て勃起したんでしょ |
| … | 4826/06/25(木)22:27:18No.1443426177+フェニーは前回マン的されて悶絶してたのが全盛期だった |
| … | 4926/06/25(木)22:27:21No.1443426190+そういえばここまでに禁かの出番ってあったんだよ? |
| … | 5026/06/25(木)22:27:43No.1443426331+こせたのぉ… |
| … | 5126/06/25(木)22:28:10No.1443426471+とりあえず200と同じメンツでHPだけ増やしたやつで250挑むんだよ |
| … | 5226/06/25(木)22:28:28No.1443426573+クリュのCWにユエル刀持たせてるんだけど |
| … | 5326/06/25(木)22:28:53No.1443426725+60億を境に多分自分と向こうの団の一人で接戦になってるんだよ |
| … | 5426/06/25(木)22:28:54No.1443426726+>クリュのCWにユエル刀持たせてるんだけど |
| … | 5526/06/25(木)22:29:00No.1443426763+>そういえばここまでに禁かの出番ってあったんだよ? |
| … | 5626/06/25(木)22:29:04No.1443426786そうだねx2>そういえばここまでに禁かの出番ってあったんだよ? |
| … | 5726/06/25(木)22:29:07No.1443426806+>そういえばここまでに禁かの出番ってあったんだよ? |
| … | 5826/06/25(木)22:29:09No.1443426824+>クリュのCWにユエル刀持たせてるんだけど |
| … | 5926/06/25(木)22:29:38No.1443426984+>大活躍中のフェニーなんだよ! |
| … | 6026/06/25(木)22:29:52No.1443427062そうだねx1フェニーの新しいストイベが来ない内に🐎が水着着そうなんだよ… |
| … | 6126/06/25(木)22:30:10No.1443427151+フェニー今日結構な速度で1日中張り付いてたつもりで30億稼いで計50億になったんだよ |
| … | 6226/06/25(木)22:31:02No.1443427445+何かの手違いでマリア・テレサ大活躍でお疲れ様ックスしてほしいんだよー!!!! |
| … | 6326/06/25(木)22:31:34No.1443427607+社会人には10万位入りが精いっぱいなんだよ… |
| … | 6426/06/25(木)22:31:36No.1443427618+とりあえず明日明後日の積み上げ込みで余裕な勢いになったから極星掘りに戻ったんだよ |
| … | 6526/06/25(木)22:31:46No.1443427645+あんなにあったお肉なくなったんだよ… |
| … | 6626/06/25(木)22:31:47No.1443427648+ユエル刀のディスペルあったかいんだよ |
| … | 6726/06/25(木)22:32:31No.1443427884そうだねx2エルモート先生の一番早いスキンおシエテ |
| … | 6826/06/25(木)22:32:36No.1443427916+>そういえばここまでに禁かの出番ってあったんだよ? |
| … | 6926/06/25(木)22:32:58No.1443428031+試しに団員見に行ったら10位までは8晩蝉に1終末1絶刀(おそらく)だったんだよ |
| … | 7026/06/25(木)22:33:06No.1443428078+さっき見かけたコンパニオンサン刀使ってみたけどいい感じなんだよ |
| … | 7126/06/25(木)22:33:35No.1443428243そうだねx3フェニー死ね! |
| … | 7226/06/25(木)22:34:17No.1443428504+ばんせみ編成が盤石過ぎてこの分だとせっかく引いたミカボシ使わない気がしてきたんだよ |
| … | 7326/06/25(木)22:34:40No.1443428633+明日朝6時出勤の帰宅が25時確定なんだよ |
| … | 7426/06/25(木)22:34:51No.1443428700+コンパニオン=サンなんだよ |
| … | 7526/06/25(木)22:35:12No.1443428828+古戦場は優雅に観戦…ストイベにはしっかり出演するこの私… |
| … | 7626/06/25(木)22:35:29No.1443428929+コンパニオンってえっちなこと要求すると怒るらしいんだよ |
| … | 7726/06/25(木)22:35:32No.1443428954+今日もヒヒは出なかったんだよ |
| … | 7826/06/25(木)22:35:40No.1443428991そうだねx3>ばんせみ編成が盤石過ぎてこの分だとせっかく引いたミカボシ使わない気がしてきたんだよ |
| … | 7926/06/25(木)22:35:50No.1443429058+破壊武器をお持ちでない!? |
| … | 8026/06/25(木)22:36:05No.1443429156+今回15万位にすら入れなさそうだから低みの見物なんだよ |
| … | 8126/06/25(木)22:36:21No.1443429249+明日ブス使うんだよ? |
| … | 8226/06/25(木)22:36:29No.1443429297+めっちゃ雷鳴ってきたんだよやばいんだよ |
| … | 8326/06/25(木)22:36:34No.1443429326+個ラン一位が非公開は盛り上がりに欠けるんだよ |
| … | 8426/06/25(木)22:36:50No.1443429441そうだねx1108年前に猛威を奮っていたこのイクサバ6積みが通用しませんわ… |
| … | 8526/06/25(木)22:36:53No.1443429465+>明日ブス使うんだよ? |
| … | 8626/06/25(木)22:37:00No.1443429502+>めっちゃ雷鳴ってきたんだよやばいんだよ |
| … | 8726/06/25(木)22:37:01No.1443429510+明日から多分ばんせみはディスペル量に悩んで絶刀はマウントに悩むと思うんだよ |
| … | 8826/06/25(木)22:37:27No.1443429653+>108年前に猛威を奮っていたこのイクサバ6積みが通用しませんわ… |
| … | 8926/06/25(木)22:37:34No.1443429692+明日乗り切ればようやく休日なんだよ…潰れるのが土曜だけでよかったんだよ |
| … | 9026/06/25(木)22:37:49No.1443429791+>明日ブス使うんだよ? |
| … | 9126/06/25(木)22:38:00No.1443429847+浴衣ソーン活躍するんだよ? |
| … | 9226/06/25(木)22:38:07No.1443429892+ママ石持ってるから試したけどフェニーにはメイン持ちは無理そうなんだよ… |
| … | 9326/06/25(木)22:38:09No.1443429910+今日やることじゃないんだけど終末武器を強化したいからルシゼロを勉強してる私… |
| … | 9426/06/25(木)22:38:17No.1443429945+多分明日からの絶刀マンはパラになるんだよ |
| … | 9526/06/25(木)22:38:18No.1443429951+>明日から多分ばんせみはディスペル量に悩んで絶刀はマウントに悩むと思うんだよ |
| … | 9626/06/25(木)22:38:26No.1443429991+台風直撃なのでピザを食べつつ古戦場を走りますわ |
| … | 9726/06/25(木)22:38:48No.1443430120+>フェニーに砂を4つほど授けてほしいんだよ |
| … | 9826/06/25(木)22:38:51No.1443430137+ルミナスもミカもコラボキャラもいないんだよ |
| … | 9926/06/25(木)22:38:51No.1443430138+弓は救えず。なんだお |
| … | 10026/06/25(木)22:38:59No.1443430191+誰もファイオリ編成をやろうとしてないのが時代を感じるんだよ |
| … | 10126/06/25(木)22:39:05No.1443430224+なぜかもう24憶稼いだんだよ… |
| … | 10226/06/25(木)22:39:22No.1443430316+>今日やることじゃないんだけど終末武器を強化したいからルシゼロを勉強してる私… |
| … | 10326/06/25(木)22:39:32No.1443430375+ルミナス武器持ってるならそりゃあそれを使えるジョブやるから… |
| … | 10426/06/25(木)22:39:43No.1443430434+>今日やることじゃないんだけど終末武器を強化したいからルシゼロを勉強してる私… |
| … | 10526/06/25(木)22:39:46No.1443430444+>今日やることじゃないんだけど終末武器を強化したいからルシゼロを勉強してる私… |
| … | 10626/06/25(木)22:39:59No.1443430504+>エルモート先生の一番早いスキンおシエテ |
| … | 10726/06/25(木)22:40:18No.1443430618+>誰もファイオリ編成をやろうとしてないのが時代を感じるんだよ |
| … | 10826/06/25(木)22:40:23No.1443430641+ルミナス超越来たばっかりだからみんな試し斬りしたいんだよ |
| … | 10926/06/25(木)22:40:29No.1443430674+ルシゼロソロは最後のFC連打に一番キレてた記憶があるんだよ |
| … | 11026/06/25(木)22:40:37No.1443430723+>108年前に猛威を奮っていたこのイクサバ6積みが通用しませんわ… |
| … | 11126/06/25(木)22:40:39No.1443430732+編成間違えるとポーション飲んでも次に1ターンで壊滅するんだよ |
| … | 11226/06/25(木)22:41:13No.1443430930そうだねx2>誰もファイオリ編成をやろうとしてないのが時代を感じるんだよ |
| … | 11326/06/25(木)22:41:15No.1443430938そうだねx1ばんせみ持ってるフェニーにおすすめしたいのがソロ天元ソロルシからのママなんだよ |
| … | 11426/06/25(木)22:41:15No.1443430942+>ルミナス超越来たばっかりだからみんな試し斬りしたいんだよ |
| … | 11526/06/25(木)22:41:26No.1443431001+>誰もファイオリ編成をやろうとしてないのが時代を感じるんだよ |
| … | 11626/06/25(木)22:41:41No.1443431087+今回極星6本落ちてるんだよ |
| … | 11726/06/25(木)22:41:52No.1443431135+アビダメで1発400万とか500万出さなきゃいけないのは面倒くさいんだよ |
| … | 11826/06/25(木)22:42:05No.1443431203+108年前に流行ったシリーズだとエデン6積みとか… |
| … | 11926/06/25(木)22:42:11No.1443431252+>アビダメで1発400万とか500万出さなきゃいけないのは面倒くさいんだよ |
| … | 12026/06/25(木)22:42:20No.1443431306+>フェニーはごちもらう側だったけど今回破壊まで作ったんだよ! |
| … | 12126/06/25(木)22:42:24No.1443431326+250もクリュばんせみでいけるんだよ? |
| … | 12226/06/25(木)22:42:27No.1443431344+>誰もファイオリ編成をやろうとしてないのが時代を感じるんだよ |
| … | 12326/06/25(木)22:42:38No.1443431414+>今日やることじゃないんだけど終末武器を強化したいからルシゼロを勉強してる私… |
| … | 12426/06/25(木)22:42:41No.1443431436+イクサバ鬼積み編成はスカイスコープの編成サンプルにもある由緒正しき構成なんだよ |
| … | 12526/06/25(木)22:42:48No.1443431476+>>今日やることじゃないんだけど終末武器を強化したいからルシゼロを勉強してる私… |
| … | 12626/06/25(木)22:42:49No.1443431483+しょこらなんとかさんどこいったんだよ? |
| … | 12726/06/25(木)22:42:55No.1443431532+>今回極星0本落ちてるんだよ |
| … | 12826/06/25(木)22:42:57No.1443431541+ありがとなんだよ!試練7を待機解除して進めてたけど他の試練の内容見たら納得したんだよ! |
| … | 12926/06/25(木)22:42:59No.1443431563そうだねx3古戦場だと元々オリファイが一番輝くレンジって250じゃないんだよ? |
| … | 13026/06/25(木)22:43:17No.1443431652+>ばんせみ持ってるフェニーにおすすめしたいのがソロ天元ソロルシからのママなんだよ |
| … | 13126/06/25(木)22:43:33No.1443431752+極星が今日5つも落ちてますわ |
| … | 13226/06/25(木)22:44:04No.1443431918そうだねx3200が中距離とも言えないレンジになってるのインフレが凄いんだよ |
| … | 13326/06/25(木)22:44:23No.1443432026+ミカとオリファイでダブル行動やりたいんだよ |
| … | 13426/06/25(木)22:44:29No.1443432064+土だと20%以降でも笑えるくらいHP減らないんだよ |
| … | 13526/06/25(木)22:44:36No.1443432100+この時間になってから相手の団が頑張って追い上げて来てるんだよ |
| … | 13626/06/25(木)22:44:36No.1443432105+250は🍆斧オリファイの時代が来るんだよ |
| … | 13726/06/25(木)22:44:39No.1443432116+今年古戦場の属性一周したらこんど300hell実装されるんだよ? |
| … | 13826/06/25(木)22:44:55No.1443432196+ボーダー50億とか聞くけどそんなに張り切ってみんな何を目指してるんだよ…? |
| … | 13926/06/25(木)22:45:04No.1443432245+>200が中距離とも言えないレンジになってるのインフレが凄いんだよ |
| … | 14026/06/25(木)22:45:12No.1443432301+今回は250でも土や水ほどオリファイで楽ちんとはならないのはほぼ確実なんだよ |
| … | 14126/06/25(木)22:45:13No.1443432314+>>フェニーはごちもらう側だったけど今回破壊まで作ったんだよ! |
| … | 14226/06/25(木)22:45:33No.1443432432+>古戦場だと元々オリファイが一番輝くレンジって250じゃないんだよ? |
| … | 14326/06/25(木)22:45:33No.1443432433+>ミカとオリファイでダブル行動やりたいんだよ |
| … | 14426/06/25(木)22:45:37No.1443432454+>古戦場だと元々オリファイが一番輝くレンジって250じゃないんだよ? |
| … | 14526/06/25(木)22:45:39No.1443432467+>ボーダー50億とか聞くけどそんなに張り切ってみんな何を目指してるんだよ…? |
| … | 14626/06/25(木)22:45:44No.1443432501+最近使っていませんでしたがクリュお館様えっちでかわいいですわ |
| … | 14726/06/25(木)22:45:48No.1443432526+じゃあせーので狩るのやめるんだよ! |
| … | 14826/06/25(木)22:46:01No.1443432591+まだ金重で粘るんだよ |
| … | 14926/06/25(木)22:46:06No.1443432619+200でンァー使ってるフェニーはだめな子だったの? |
| … | 15026/06/25(木)22:46:07No.1443432629+古戦場っていつから始まったんだよこれ?流石にフルオート実装から? |
| … | 15126/06/25(木)22:46:27No.1443432734+ママはとにかく水が不人気なんだよ |
| … | 15226/06/25(木)22:46:27No.1443432736+今は顔面受けしても自分で回復してるけど明日は反射でエルモート先生がぶっ飛ぶ気がするんだよ |
| … | 15326/06/25(木)22:46:28No.1443432745+ゼタにゃんをアンスリアに替えたらちょっと遅いけどめちゃ安定するようになったんだよ |
| … | 15426/06/25(木)22:46:39No.1443432796+250って序盤にきついポイントあるからスロースターター固めると意外と痛い目見るんだよ |
| … | 15526/06/25(木)22:46:43No.1443432817そうだねx1>古戦場っていつから始まったんだよこれ?流石にフルオート実装から? |
| … | 15626/06/25(木)22:46:44No.1443432830+>古戦場っていつから始まったんだよこれ?流石にフルオート実装から? |
| … | 15726/06/25(木)22:46:52No.1443432873+>古戦場っていつから始まったんだよこれ?流石にフルオート実装から? |
| … | 15826/06/25(木)22:46:55No.1443432892+>トリゼロなしユエル刀1本でもやれるんだよ? |
| … | 15926/06/25(木)22:47:10No.1443432980+まさか全力か? |
| … | 16026/06/25(木)22:47:36No.1443433146+250はミカいるからサン刀使う可能性もあるって聞いたんだよ |
| … | 16126/06/25(木)22:47:39No.1443433157+最初はフルオートはなかったしアビレールもなかったんだよ |
| … | 16226/06/25(木)22:47:43No.1443433184+実はフローレンスブルクを入れても貢献度には影響ないんだよ |
| … | 16326/06/25(木)22:48:11No.1443433345+アビレールすら無かった時代は1つずつポチポチしてたんだよ |
| … | 16426/06/25(木)22:48:15No.1443433369+破壊5凸なし水着アトゥムなしせみZともになし |
| … | 16526/06/25(木)22:48:20No.1443433402+反射を剥がすまでの反射が痛すぎるんだよ |
| … | 16626/06/25(木)22:48:31No.1443433465+昔は書いてある通り本当にとてつもない強さに感じてたけど今はなんとなくで回せてるんだよ |
| … | 16726/06/25(木)22:48:35No.1443433486+フルオートの実装は2019年なんだよ |
| … | 16826/06/25(木)22:48:37No.1443433499そうだねx5>まさか全力か? |
| … | 16926/06/25(木)22:48:44No.1443433538+フン…ミカちゃん居ねーヨ… |
| … | 17026/06/25(木)22:48:47No.1443433554+こんなに快適に200回せるのなかったんだよ! |
| … | 17126/06/25(木)22:48:50No.1443433567+昔は詠唱してたんだよ! |
| … | 17226/06/25(木)22:48:51No.1443433574そうだねx2>こんなフェニーでも8万位入れますかよ? |
| … | 17326/06/25(木)22:49:01No.1443433631+破壊5凸なしに配慮する必要ないんだよ |
| … | 17426/06/25(木)22:49:02No.1443433637そうだねx4>古戦場っていつから始まったんだよこれ?流石にフルオート実装から? |
| … | 17526/06/25(木)22:49:10No.1443433668+>>まさか全力か? |
| … | 17626/06/25(木)22:49:21No.1443433729+250も絶刀で走れることを願うんだよ |
| … | 17726/06/25(木)22:49:24No.1443433740+フルオートが実装される前は一切アビ押してくれないただのオートしかなかったんだよ |
| … | 17826/06/25(木)22:49:38No.1443433810+浴衣エルモートアトゥム水着アンスリアで涼しげな編成になったんだよ |
| … | 17926/06/25(木)22:49:43No.1443433838+語らねばなるまい…いにしえのコラボ古戦場の歴史を… |
| … | 18026/06/25(木)22:49:49No.1443433869+光の剣… |
| … | 18126/06/25(木)22:49:50No.1443433872+アビリティ一個ずつポチポチしてたのが懐かしいんだよ |
| … | 18226/06/25(木)22:49:51No.1443433880+初期の古戦場の記録がほぼほぼネットにないんだよ |
| … | 18326/06/25(木)22:49:55No.1443433900+なんならオートすらない時代からあるんだよ |
| … | 18426/06/25(木)22:50:05No.1443433966+オートだけの頃は弾丸でデバフ入れるとかやってた気がするんだよ |
| … | 18526/06/25(木)22:50:09No.1443433987+ルミナスの暴力になってるの見るとなんか…フェイトレスと虚詐終末あった水ってメイン武器優しくてずるくないんだよ? |
| … | 18626/06/25(木)22:50:11No.1443433996+最初にアビ全部押してからオートONなんだよ |
| … | 18726/06/25(木)22:50:16No.1443434022+フルオ実装してもクイック召還とかアビオンオフも間隔が空いてるんだよ |
| … | 18826/06/25(木)22:50:16No.1443434024そうだねx1>8万位 |
| … | 18926/06/25(木)22:50:22No.1443434062+エルモートみんな使ってるんだよ… |
| … | 19026/06/25(木)22:50:23No.1443434063+アビレールが無い時代もあったんだよ |
| … | 19126/06/25(木)22:50:24No.1443434070+大佐が使えると聞いたけどどんな編成か分からないんだよ… |
| … | 19226/06/25(木)22:50:29No.1443434102+手動→オート→アビレール実装→フルオート |
| … | 19326/06/25(木)22:50:41No.1443434180+昔は先頭ページのURLの末尾に/aを入れることで戦闘が超高速モードになったんだよ |
| … | 19426/06/25(木)22:50:48No.1443434219+108年前の亡霊がどんどんでてくる |
| … | 19526/06/25(木)22:50:49No.1443434228+>エルモートみんな使ってるんだよ… |
| … | 19626/06/25(木)22:50:53No.1443434255+尾張は市内なんだよ |
| … | 19726/06/25(木)22:50:55No.1443434265+>初期の古戦場の記録がほぼほぼネットにないんだよ |
| … | 19826/06/25(木)22:50:59No.1443434292そうだねx2>エルモートみんな使ってるんだよ… |
| … | 19926/06/25(木)22:51:02No.1443434313+>フェニーのエルモート80のままなんだよ… |
| … | 20026/06/25(木)22:51:09No.1443434336+>大佐が使えると聞いたけどどんな編成か分からないんだよ… |
| … | 20126/06/25(木)22:51:15No.1443434378+250出せるようになっても手動1分台で200狩った方が早い気がしてきましたわ |
| … | 20226/06/25(木)22:51:16No.1443434383+6000年前のフェニーたちなんだよ |
| … | 20326/06/25(木)22:51:19No.1443434406+>破壊5凸なし水着アトゥムなしせみZともになし |
| … | 20426/06/25(木)22:51:23No.1443434432+>エルモートみんな使ってるんだよ… |
| … | 20526/06/25(木)22:51:35No.1443434507+フェニーの最古の記憶はケェェェン!って鳴く鳥にリリィちゃんぶつけてた事なんだよ |
| … | 20626/06/25(木)22:51:42No.1443434545+大佐はリザの狙撃の跳弾でよく死んでるんだよ |
| … | 20726/06/25(木)22:51:44No.1443434554+>6000年前のフェニーたちなんだよ |
| … | 20826/06/25(木)22:51:47No.1443434583+槍装備時3t全体かばうが出来るキャバルリーのスキルを絶刀でアビ短縮して高頻度で使えばなんとかなると思うんだよ |
| … | 20926/06/25(木)22:51:48No.1443434588+エルモート先生強すぎなんだよ |
| … | 21026/06/25(木)22:51:52No.1443434606+まあうちのエルモート先生は浴衣の皮を着せてるんだよ |
| … | 21126/06/25(木)22:51:52No.1443434607そうだねx6光の剣★★☆ |
| … | 21226/06/25(木)22:51:55No.1443434636+あと大佐はホークアイ中尉が撃った弾を反射されて死にがちなんだよ |
| … | 21326/06/25(木)22:51:56No.1443434642+>大佐が使えると聞いたけどどんな編成か分からないんだよ… |
| … | 21426/06/25(木)22:52:07No.1443434697+初期ではないけど1周年の前くらいに始めたフェニー的に古戦場ってまずサーバーが安定してなかった記憶あったんだよ |
| … | 21526/06/25(木)22:52:14No.1443434731+最近の若者はフローレンベルクを編成しないから困るんだよ |
| … | 21626/06/25(木)22:52:17No.1443434752+アンノウン編成を組むんだよ |
| … | 21726/06/25(木)22:52:21No.1443434778+フェニーはLOVスキンで戦ってるんだよ |
| … | 21826/06/25(木)22:52:23No.1443434785+>まあうちのエルモート先生は浴衣の皮を着せてるんだよ |
| … | 21926/06/25(木)22:52:38No.1443434874+>UNK編成を組むんだよ |
| … | 22026/06/25(木)22:52:44No.1443434923+ID108とかいますの? |
| … | 22126/06/25(木)22:52:44No.1443434927+私のほうが上だから |
| … | 22226/06/25(木)22:52:45No.1443434932+>最近の若者はフローレンベルクを編成しないから困るんだよ |
| … | 22326/06/25(木)22:52:51No.1443434969+>最近の若者はフローレンベルクを編成しないから困るんだよ |
| … | 22426/06/25(木)22:52:52No.1443434970+>最近の若者はフローレンベルクを編成しないから困るんだよ |
| … | 22526/06/25(木)22:53:36No.1443435209+キチガイ三連ファルンやめろなんだよ |
| … | 22626/06/25(木)22:53:38No.1443435226+そんなにガン詰めしなくてもいいんだよ |
| … | 22726/06/25(木)22:53:40No.1443435234+フェルン湧きすぎなんだよ! |
| … | 22826/06/25(木)22:53:41No.1443435241+3チェイン |
| … | 22926/06/25(木)22:53:45No.1443435253+LoVスキン欲しいから早くLoVコラボDO第2弾やるんだよ!!! |
| … | 23026/06/25(木)22:53:46No.1443435257+コラボもしてないキャラが湧いてくるんだよ! |
| … | 23126/06/25(木)22:53:49No.1443435270+>ID108とかいますの? |
| … | 23226/06/25(木)22:54:00No.1443435313+>光の剣★★☆ |
| … | 23326/06/25(木)22:54:11No.1443435373そうだねx2ラスト5分の儀式で相手チームに差をつけるんだよ |
| … | 23426/06/25(木)22:54:14No.1443435386そうだねx5>>ID108とかいますの? |
| … | 23526/06/25(木)22:54:15No.1443435390+ばんせみのチェンバが楽しすぎて本来のちぇんばのしょっぼいダメージ見るとため息が出るんだよ |
| … | 23626/06/25(木)22:54:17No.1443435404そうだねx1昔は汁奴隷として活躍してましたわ |
| … | 23726/06/25(木)22:54:52No.1443435597+シュバマグ剣がゲームを破壊して即ナーフされたこともあるんだよ |
| … | 23826/06/25(木)22:54:54No.1443435610+アンチエイジングね わかいにゃあ |
| … | 23926/06/25(木)22:55:00No.1443435645+>>ID108とかいますの? |
| … | 24026/06/25(木)22:55:13No.1443435712+わしが始めた頃はSRも貴重な戦力でのう…眼鏡のバフデバフと蒼の力に頼ったもんじゃよ… |
| … | 24126/06/25(木)22:55:20No.1443435758+>ID108とかいますの? |
| … | 24226/06/25(木)22:55:22No.1443435768+ゲーム破壊と言えばコルワハレゼナなんだよ |
| … | 24326/06/25(木)22:55:24No.1443435781+昔は編成にアンノウン枠が必要だったんだよ |
| … | 24426/06/25(木)22:55:34No.1443435837+故郷がないんだよ!ffdy |
| … | 24526/06/25(木)22:55:46No.1443435912+ID10万代の新人なんだよ… |
| … | 24626/06/25(木)22:56:15No.1443436079+前川 超前川 超々前川 |
| … | 24726/06/25(木)22:56:26No.1443436138+>ID10万代の新人なんだよ… |
| … | 24826/06/25(木)22:56:31No.1443436169+ナイツオブグローリーにログインしますわ! |
| … | 24926/06/25(木)22:56:33No.1443436178+私は手動しかなかった時代のID5桁の古戦場の英雄だぞ… |
| … | 25026/06/25(木)22:56:34No.1443436183+>ID10万代の新人なんだよ… |
| … | 25126/06/25(木)22:56:39No.1443436210+昔はユグ弓が最強だったんじゃよ |
| … | 25226/06/25(木)22:56:54No.1443436294+「」ェニーが昔所属してた「」団はステイからの未確認バトル爆弾で何勝もしてたんだよ |
| … | 25326/06/25(木)22:56:57No.1443436305+>ナイツオブグローリーにログインしますわ! |
| … | 25426/06/25(木)22:57:05No.1443436358+やべぇぞ!極みスキン持ちが来たんだよ!! |
| … | 25526/06/25(木)22:57:08No.1443436372+土メインのコラボなんてハガレンくらいしかないだろうと言われていた時期もあったんだよ |
| … | 25626/06/25(木)22:57:11No.1443436383+はやく乳吸い村やろうやなんだよ |
| … | 25726/06/25(木)22:57:11No.1443436392+>昔は編成にアンノウン枠が必要だったんだよ |
| … | 25826/06/25(木)22:57:20No.1443436431+前川は2万とか出すんだよ |
| … | 25926/06/25(木)22:57:22No.1443436447+シコマサやってたから皆葉英夫かぁ…ってあんまり期待してなかったんだよ |
| … | 26026/06/25(木)22:57:24No.1443436459+そろそろ相手が油断してるから爆弾仕込むんだよ... |
| … | 26126/06/25(木)22:57:34No.1443436504そうだねx2>昔はユグ弓が最強だったんじゃよ |
| … | 26226/06/25(木)22:57:39No.1443436541+フェニーがお知らせするんだよ |
| … | 26326/06/25(木)22:57:39No.1443436543+ラスティナチチリメグまりっぺってすごいデレマス率なんだよ… |
| … | 26426/06/25(木)22:57:49No.1443436588+>闇の貴重なアンノウンがコラボしかなかったから必死に古戦場を走った人が多いんだよ |
| … | 26526/06/25(木)22:57:52No.1443436598+ばんせみのCBの話で一瞬グラニが浮上してきたのは面白かったんだよ |
| … | 26626/06/25(木)22:57:57No.1443436626+前 拳 |
| … | 26726/06/25(木)22:57:58No.1443436630そうだねx2>昔はユグ弓が最強だったんじゃよ |
| … | 26826/06/25(木)22:58:01No.1443436652+>そろそろ相手が油断してるから爆弾仕込むんだよ... |
| … | 26926/06/25(木)22:58:22No.1443436768+あれ?今気づいたけど10年近く団長として「」の面倒を見てるんだよ……? |
| … | 27026/06/25(木)22:58:23No.1443436774+フレンドのフレ石じゃないと加護無効だったんだよ |
| … | 27126/06/25(木)22:58:28No.1443436792そうだねx3>フェニーがお知らせするんだよ |
| … | 27226/06/25(木)22:58:33No.1443436824+ばんせみのCBの音なんで金重の奥義の音なんだよ? |
| … | 27326/06/25(木)22:58:38No.1443436855+ラガッツォに久遠あげたいんだよ |
| … | 27426/06/25(木)22:58:39No.1443436860+ソーセージマルメターノで待望の土UNKを入手したんだよ! |
| … | 27526/06/25(木)22:58:40No.1443436865+グラニブルーファンタジーは流石に経験したことないんだよ |
| … | 27626/06/25(木)22:58:55No.1443436930+>昔の更に昔は背水がHP100%でも別枠攻刃あったとかだっけなんだよ |
| … | 27726/06/25(木)22:58:57No.1443436943+おっ新人さんかい。まずはサイドのプリコネコラボとラブライブコラボをクリアしてから始めるといい。 |
| … | 27826/06/25(木)22:59:08No.1443436991そうだねx2ニバンボシ ★★☆ |
| … | 27926/06/25(木)22:59:21No.1443437059+>あれ?今気づいたけど10年近く団長として「」の面倒を見てるんだよ……? |
| … | 28026/06/25(木)22:59:22No.1443437066+>ラスティナチチリメグまりっぺってすごいデレマス率なんだよ… |
| … | 28126/06/25(木)22:59:29No.1443437114+なんか今回の古戦場得意武器バラバラなんだよ |
| … | 28226/06/25(木)22:59:43No.1443437189+最初期はデバフが必中だったから全属性に眼鏡が入ってたんだよ |
| … | 28326/06/25(木)22:59:51No.1443437231+>ラスティナチチリメグまりっぺってすごいデレマス率なんだよ… |
| … | 28426/06/25(木)22:59:57No.1443437257+>なんか今回の古戦場得意武器バラバラなんだよ |
| … | 28526/06/25(木)23:00:04No.1443437291+ニバンボシは奥義速度早くて刀スキンとして優秀だから好き |
| … | 28626/06/25(木)23:00:09No.1443437326+ユエル |
| … | 28726/06/25(木)23:00:21No.1443437388そうだねx2>最初期はデバフが必中だったから全編成が変兜だったんだよ |
| … | 28826/06/25(木)23:00:22No.1443437396+どうせだから懺悔するんだよ |
| … | 28926/06/25(木)23:00:39No.1443437484+手持ち弱いのに200hell1分20秒くらいで回れて快適なんだよ |
| … | 29026/06/25(木)23:01:00No.1443437591+スタダヨダ爺 |
| … | 29126/06/25(木)23:01:02No.1443437603+ミゼラブルミスト アマブレ 自由枠 |
| … | 29226/06/25(木)23:01:04No.1443437617+初期キャラリミの流れで眼鏡もリミになってほしいんだよ |
| … | 29326/06/25(木)23:01:11No.1443437650+チチリってデレだったんだよ?ウインディちゃんってことしかわからないんだよ |
| … | 29426/06/25(木)23:01:38No.1443437786+>チチリってデレだったんだよ?ウインディちゃんってことしかわからないんだよ |
| … | 29526/06/25(木)23:01:39No.1443437795+グラブルにも特効があったことを知る者は少ないんだよ |
| … | 29626/06/25(木)23:01:50No.1443437867そうだねx2>手持ち弱いのに200hell1分20秒くらいで回れて快適なんだよ |
| … | 29726/06/25(木)23:01:57No.1443437902そうだねx1古戦場名物グラブル老人会の始まりなんだよ! |
| … | 29826/06/25(木)23:02:03No.1443437943+団の装備見てたら非表示以外で21/27ばんせみか凱風持ってるんだよみんなズルいんだよ… |
| … | 29926/06/25(木)23:02:06No.1443437963+そういえばいつの間にかグラブル呼びしてもうんこ出されなくなってたんだよ |
| … | 30026/06/25(木)23:02:09No.1443437973+>グラブルにも特効があったことを知る者は少ないんだよ |
| … | 30126/06/25(木)23:02:14No.1443437998+神鳥討伐の策 |
| … | 30226/06/25(木)23:02:16No.1443438010+明日からミカや大佐や薄汚い血が暴れること考えると誰も引けなかったフェニーの運の弱さが憎いんだよ... |
| … | 30326/06/25(木)23:02:20No.1443438027+108年前に戻ったかのようですわ… |
| … | 30426/06/25(木)23:02:21No.1443438033+>>グラブルにも特効があったことを知る者は少ないんだよ |
| … | 30526/06/25(木)23:02:27No.1443438080そうだねx2>手持ち弱いのに200hell1分20秒くらいで回れて快適なんだよ |
| … | 30626/06/25(木)23:02:37No.1443438130+>チチリってデレだったんだよ?ウインディちゃんってことしかわからないんだよ |
| … | 30726/06/25(木)23:02:48No.1443438186+>団の装備見てたら非表示以外で21/27ばんせみか凱風持ってるんだよみんなズルいんだよ… |
| … | 30826/06/25(木)23:03:04No.1443438274+そういえば眼鏡と仲良かったよね |
| … | 30926/06/25(木)23:03:06No.1443438285そうだねx1>>>グラブルにも特効があったことを知る者は少ないんだよ |
| … | 31026/06/25(木)23:03:09No.1443438300+古戦場の最古の記憶はゴライアスなんだよ |
| … | 31126/06/25(木)23:03:12No.1443438319+>ミゼラブルミスト アマブレ 自由枠 |
| … | 31226/06/25(木)23:03:15No.1443438331+>なんと今なら9,000円であなたも仲間に入れるんだよ! |
| … | 31326/06/25(木)23:03:16No.1443438332+なんかフルオート眺めてると1T目のサビルバラの攻撃アビとアトゥムの攻撃アビの間に変な間がある気がするんだけど気の所為かな… |
| … | 31426/06/25(木)23:03:19No.1443438344+>グラブルにも特効があったことを知る者は少ないんだよ |
| … | 31526/06/25(木)23:03:30No.1443438402+フェニーはDMM版と共に始めたんだよ |
| … | 31626/06/25(木)23:03:37No.1443438444+250のばんせみ編成動画がないんだよ |
| … | 31726/06/25(木)23:03:41No.1443438470そうだねx1>>ミゼラブルミスト アマブレ 自由枠 |
| … | 31826/06/25(木)23:03:58No.1443438555そうだねx7>古戦場名物グラブル老人会の始まりなんだよ! |
| … | 31926/06/25(木)23:04:04No.1443438588+ワレハナツハ |
| … | 32026/06/25(木)23:04:11No.1443438622+古戦場の効果もあってルミナスチケの交換でばんせみが一番多そうなんだよ |
| … | 32126/06/25(木)23:04:14No.1443438636+23時から☆付ヘイローなんだよ! |
| … | 32226/06/25(木)23:04:29No.1443438717+文字通り伝説の時代を知る古ききくうしなんだよ |
| … | 32326/06/25(木)23:04:35No.1443438753+fu6890395.png |
| … | 32426/06/25(木)23:04:47No.1443438824+>250のばんせみ編成動画がないんだよ |
| … | 32526/06/25(木)23:05:10No.1443438942+リリィとシスの駄コラがやたらあったイメージなんだよ |
| … | 32626/06/25(木)23:05:28No.1443439026+250の絶刀編成もおシエテほしいんだよ |
| … | 32726/06/25(木)23:05:36No.1443439076+シスがポメラニアン扱いされてた時代が懐かしいんだよ… |
| … | 32826/06/25(木)23:05:48No.1443439138そうだねx2>ニバンボシ ★★☆ |
| … | 32926/06/25(木)23:06:00No.1443439204+明日は朝からサッカー見つつフルオ回すんだよ |
| … | 33026/06/25(木)23:06:12No.1443439272+抜かれましたねなんだよ |
| … | 33126/06/25(木)23:06:28No.1443439350+サビルバラをわたくしに変えたら多分そのまま250いけるだろ…たぶん |
| … | 33226/06/25(木)23:06:34No.1443439384+>リリィが眼鏡にやたら殺意向けてるイメージあったんだよ |
| … | 33326/06/25(木)23:06:43No.1443439438+コラボキャラは古戦場で出番がない性能にするといわれたのに大活躍なんだよ! |
| … | 33426/06/25(木)23:06:47No.1443439463+マンネリ解消でコラボ古戦場復活してほしいんだよ |
| … | 33526/06/25(木)23:06:49No.1443439475+気がついたら金本死ぬほどあったから先生一気に100にしたんだよ |
| … | 33626/06/25(木)23:06:52No.1443439491+全然関係ないんだけど今日シャドバでベリアルにブルマ着せてる人がいて笑っちゃったんだよ |
| … | 33726/06/25(木)23:07:10No.1443439595+わはー |
| … | 33826/06/25(木)23:07:13No.1443439616+たまーにミストアロレ入れるとめちゃくちゃ楽になるんだよ |
| … | 33926/06/25(木)23:07:24No.1443439670+>コラボキャラは古戦場で出番がない性能にするといわれたのに大活躍なんだよ! |
| … | 34026/06/25(木)23:07:35No.1443439740+fu6890419.png |
| … | 34126/06/25(木)23:07:37No.1443439753+>250の絶刀編成もおシエテほしいんだよ |
| … | 34226/06/25(木)23:07:47No.1443439807そうだねx4>リリィとシスの駄コラがやたらあったイメージなんだよ |
| … | 34326/06/25(木)23:07:54No.1443439840そうだねx1ジータちゃんの春麗スキンほしいんだよ… |
| … | 34426/06/25(木)23:07:57No.1443439859+>コラボキャラは古戦場で出番がない性能にするといわれたのに大活躍なんだよ! |
| … | 34526/06/25(木)23:08:16No.1443439965そうだねx2スレイヤーズファンだから光の剣と斬妖剣欲しいんだよ… |
| … | 34626/06/25(木)23:08:45No.1443440125そうだねx2250に向けて最近入手したキャラ確認してたけど浴衣ユーステスが弱すぎるんだよ |
| … | 34726/06/25(木)23:09:11No.1443440264そうだねx2>とりあえず剣豪か陰陽師で増えた枠にパー剣とか滅人権とか刺しとけば通ると思ってるんだよ |
| … | 34826/06/25(木)23:09:25No.1443440348+正直大佐明日からはより出番なくなるんだよ |
| … | 34926/06/25(木)23:09:49No.1443440473+みんなもう早く寝るんだよ |
| … | 35026/06/25(木)23:10:13No.1443440598+>>とりあえず剣豪か陰陽師で増えた枠にパー剣とか滅人権とか刺しとけば通ると思ってるんだよ |
| … | 35126/06/25(木)23:10:55No.1443440820+さっき音をオンにしたんだけどなんかちょいちょい電車の発車前の音みたいなの聞こえるんだよ?と思ったら特殊打った鹿の鳴き声だったんだよ… |
| … | 35226/06/25(木)23:10:58No.1443440827そうだねx4>250に向けて最近入手したキャラ確認してたけど浴衣ユーステスが弱すぎるんだよ |
| … | 35326/06/25(木)23:10:59No.1443440834+あと50分してから日課回し終えたら寝るんだよ… |
| … | 35426/06/25(木)23:10:59No.1443440835+>250に向けて最近入手したキャラ確認してたけど浴衣ユーステスが弱すぎるんだよ |
| … | 35526/06/25(木)23:11:19No.1443440950+フェニーがラファエルって言ったら光銃のことなんだよ! |
| … | 35626/06/25(木)23:11:26No.1443440992+ちょうど肉が切れるんだよ |
| … | 35726/06/25(木)23:11:45No.1443441093そうだねx3ユーステスキャラ人気高いけど性能はいつもなんか…なんかなんだよ |
| … | 35826/06/25(木)23:11:50No.1443441114+凱風で250クリアだけならパラでフルレジストまき続ければ余裕だと思うんだよ |
| … | 35926/06/25(木)23:11:53No.1443441130+ミーフーン |
| … | 36026/06/25(木)23:11:55No.1443441141+絶刀が絶”刀”なせいで刀か…ってなってばんせみと混同されるケースが最近多いんだよ |
| … | 36126/06/25(木)23:12:12No.1443441233+ド初期にはフラメクの麻痺に世話になったんだよ |
| … | 36226/06/25(木)23:12:17No.1443441257+>ちょうど肉が切れるんだよ |
| … | 36326/06/25(木)23:12:37No.1443441358+>ちょうど肉が切れるんだよ |
| … | 36426/06/25(木)23:13:08No.1443441500+>絶刀が絶”刀”なせいで刀か…ってなってばんせみと混同されるケースが最近多いんだよ |
| … | 36526/06/25(木)23:13:33No.1443441624+うちの団は団茶でYeah!した上で納品してるのが4人だけなのでこれはもう納品した方が損だな?ってなってるところあるんだよ |
| … | 36626/06/25(木)23:13:45No.1443441679+浴衣ユーステスが実装されて最初のうちは |
| … | 36726/06/25(木)23:13:47No.1443441688そうだねx1>ばんせみはセミだから虫なんだよ |
| … | 36826/06/25(木)23:14:15No.1443441820+セミなのに奥義演出は正面からす…なんだよ |
| … | 36926/06/25(木)23:14:22No.1443441866そうだねx6>浴衣ユーステスが実装されて最初のうちは |
| … | 37026/06/25(木)23:14:30No.1443441916+>セミなのに奥義演出は正面からす…なんだよ |
| … | 37126/06/25(木)23:14:32No.1443441936+>ユーステスキャラ人気高いけど性能はいつもなんか…なんかなんだよ |
| … | 37226/06/25(木)23:14:38No.1443441973+浴衣ユーステスは火の恒常奥義キャラたちに軒並み使い勝手負けてるのが残念すぎるんだよ |
| … | 37326/06/25(木)23:14:43No.1443441995+>セミなのに奥義演出は正面からす…なんだよ |
| … | 37426/06/25(木)23:15:02No.1443442085+>浴衣ユーステスが実装されて最初のうちは |
| … | 37526/06/25(木)23:15:34No.1443442278+お前は正義なのか? |
| … | 37626/06/25(木)23:15:41No.1443442318+ユーステスのイラアドでいっぱい釣れるだよ |
| … | 37726/06/25(木)23:15:47No.1443442349+鹿つまんね |
| … | 37826/06/25(木)23:15:49No.1443442359そうだねx3使い分け出来るぐらいに強いという論調が多かったのは間違いないんだよ |
| … | 37926/06/25(木)23:15:55No.1443442393+>>ばんせみはセミだから虫なんだよ |
| … | 38026/06/25(木)23:16:19No.1443442521+FCゲージくださいまし |
| … | 38126/06/25(木)23:16:19No.1443442526そうだねx1チスイ村ホラー感期待してたけど面子がアウギュステって感じだな… |
| … | 38226/06/25(木)23:17:02No.1443442719+明日からマリアさんが古戦場ではしゃぎ始めるんだよ |
| … | 38326/06/25(木)23:17:06No.1443442745+250のゲージ加速キャラどうするか悩むんだよ |
| … | 38426/06/25(木)23:17:10No.1443442761そうだねx5アウギュステって感じというか |
| … | 38526/06/25(木)23:17:23No.1443442832+でもあの奥義演出は日暮れっぽくて好きなんだよ |
| … | 38626/06/25(木)23:17:29No.1443442856そうだねx1お風呂入ってきたけど身体が良い感じに温まってめちゃくちゃ眠いんだよ… |
| … | 38726/06/25(木)23:17:36No.1443442885+すなたのガールから |
| … | 38826/06/25(木)23:17:47No.1443442947+>アウギュステって感じというか |
| … | 38926/06/25(木)23:17:47No.1443442950+>ちょっと休むだけだからお布団入ってもいいんだよ? |
| … | 39026/06/25(木)23:18:03No.1443443024そうだねx1でっか肉全然無いんだよ |
| … | 39126/06/25(木)23:18:06No.1443443040+>アウギュステって感じというか |
| … | 39226/06/25(木)23:18:06No.1443443046+ユーステス流石になんかこう…調整とか入らないんだよ? |
| … | 39326/06/25(木)23:18:43No.1443443222そうだねx1>アウギュステでも本格ホラー!あるかなって思ったんだよ… |
| … | 39426/06/25(木)23:18:54No.1443443278そうだねx22 1782397134774.png-(38693 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 39526/06/25(木)23:19:02No.1443443317+>>アウギュステでも本格ホラー!あるかなって思ったんだよ… |
| … | 39626/06/25(木)23:19:03No.1443443321+きも |
| … | 39726/06/25(木)23:19:06No.1443443334+今夜は団バフのおかげで5ターンで回れてるんだよ |
| … | 39826/06/25(木)23:19:07No.1443443346+絶刀使うとユーステス相性良いなって思うんだよ |
| … | 39926/06/25(木)23:19:09No.1443443352+今日はトレハン9入れて40億稼いだけど極星器は0本でした…こいつほんとなんなんだよ… |
| … | 40026/06/25(木)23:19:12No.1443443368+リミゼタのあとにつづく組織リミが全然来ないんだよ |
| … | 40126/06/25(木)23:19:14No.1443443374+今日の締めに90hell肉1000個分食っておわるんだよ |
| … | 40226/06/25(木)23:19:15No.1443443382+>ユーステス流石になんかこう…調整とか入らないんだよ? |
| … | 40326/06/25(木)23:19:16No.1443443391+>1782397134774.png |
| … | 40426/06/25(木)23:19:18No.1443443397+>きも |
| … | 40526/06/25(木)23:19:21No.1443443408+>>アウギュステでも本格ホラー!あるかなって思ったんだよ… |
| … | 40626/06/25(木)23:19:21No.1443443409+面子関係なしにもうギュステって時点で無理なんだよ… |
| … | 40726/06/25(木)23:19:22No.1443443420+ユーステスは最初の1時間ぐらいは褒める雰囲気だったような |
| … | 40826/06/25(木)23:19:26No.1443443439+正面フェニー… |
| … | 40926/06/25(木)23:19:27No.1443443443+寝る前にホラーをみてしまったんだよ… |
| … | 41026/06/25(木)23:19:27No.1443443444+>浴衣エルモート流石になんかこう…調整とか入らないんだよ? |
| … | 41126/06/25(木)23:19:37No.1443443488+フェニー様とユニ様はキテますのね! |
| … | 41226/06/25(木)23:20:04No.1443443618+>ユーステスは最初の1時間ぐらいは褒める雰囲気だったような |
| … | 41326/06/25(木)23:20:13No.1443443675+>>浴衣エルモート流石になんかこう…調整とか入らないんだよ? |
| … | 41426/06/25(木)23:20:14No.1443443676+剣豪を陰陽師 サビルをルリアにして陰陽師エルモルリアトゥムにしたらなんかめっちゃ安定したんだよ |
| … | 41526/06/25(木)23:20:16No.1443443691+>フェニー様とユニ様はキテますのね! |
| … | 41626/06/25(木)23:20:17No.1443443697+カァカァなんだよ |
| … | 41726/06/25(木)23:20:39No.1443443815+フェニーはともかくなぜユニちゃんもネタキャラになってしまったのか… |
| … | 41826/06/25(木)23:20:40No.1443443817+オクタヴィアの固有レベル見たらユーステスもチェイン数×Lvで上がって良かったんだよ |
| … | 41926/06/25(木)23:20:48No.1443443843+ばんせみというよりヒッチコックなんだよ |
| … | 42026/06/25(木)23:20:51No.1443443855+実は水着シルヴァさん強い? |
| … | 42126/06/25(木)23:21:02No.1443443911+もう何年もリミゼタのお世話になってる気がするんだよ |
| … | 42226/06/25(木)23:21:12No.1443443968そうだねx1ユニちゃんは公式でネタなんだよ! |
| … | 42326/06/25(木)23:21:20No.1443444012+>>浴衣エルモート流石になんかこう…調整とか入らないんだよ? |
| … | 42426/06/25(木)23:21:28No.1443444058+奥義ゲージupの効果量が高ければ強いかもと思ってはいたんだよ |
| … | 42526/06/25(木)23:21:38No.1443444123+ユニが先にネタにされたからフェニーもネタにされたんだよ因果が逆なんだよ |
| … | 42626/06/25(木)23:21:53No.1443444197+フェニーは守護られてる感じがあるんだよ |
| … | 42726/06/25(木)23:21:57No.1443444226+そういやユーステスのユの字もないんだよ |
| … | 42826/06/25(木)23:22:08No.1443444289そうだねx1>実は水着シルヴァさん強い? |
| … | 42926/06/25(木)23:22:13No.1443444320そうだねx2>今日はトレハン9入れて40億稼いだけど極星器は0本でした…こいつほんとなんなんだよ… |
| … | 43026/06/25(木)23:22:14No.1443444324+明日は流石に奥義軸やりそうだから可愛いフェニーの出番は今日で終わりそうなんだよ |
| … | 43126/06/25(木)23:22:50No.1443444500+>そういやユーステスのユの字もないんだよ |
| … | 43226/06/25(木)23:22:51No.1443444504+>そういやユーステスのユの字もないんだよ |
| … | 43326/06/25(木)23:23:10No.1443444600+団チャが盛り上がって接戦してる時の古戦場楽しいんだよ! |
| … | 43426/06/25(木)23:23:31No.1443444707+250ならともかく200なんてエンジンかかる前に終わるんだよ… |
| … | 43526/06/25(木)23:23:32No.1443444711そうだねx3納品はよく忘れそうになるんだよ |
| … | 43626/06/25(木)23:23:57No.1443444830そうだねx2最初から死産にしといて後から貴重な調整枠食うのマジで困るんだよ…… |
| … | 43726/06/25(木)23:23:58No.1443444841+ここに1万円分のモバコインがあるんだよ |
| … | 43826/06/25(木)23:24:04No.1443444873+>納品はよく忘れそうになるんだよ |
| … | 43926/06/25(木)23:24:05No.1443444881+40億ってことは200体程度でしょ? |
| … | 44026/06/25(木)23:24:18No.1443444932+昔戦った事がある団な気がするけど自信無いから聞くまでには至らないんだよ…過去の団対決ってどこかで見れる場所あるんだよ? |
| … | 44126/06/25(木)23:24:23No.1443444962+>ここに1万円分のモバコインがあるんだよ |
| … | 44226/06/25(木)23:24:27No.1443444981+250は晩蝉サンチラユエルアトゥムなんだよ? |
| … | 44326/06/25(木)23:24:29No.1443444998+ランキング入り目指すのと極星器掘り両立するのって無理じゃないんだよ…? |
| … | 44426/06/25(木)23:24:41No.1443445064+ユーステスは可能性を感じて何回か試してるんだよ |
| … | 44526/06/25(木)23:24:48No.1443445109+もそもそユーステスが古戦場で求められる性能してないんだよ |
| … | 44626/06/25(木)23:24:51No.1443445126+フェニーも一応雌だから浴衣ユーステスは天井して取ったんだよ |
| … | 44726/06/25(木)23:25:02No.1443445172そうだねx1>ランキング入り目指すのと極星器掘り両立するのって無理じゃないんだよ…? |
| … | 44826/06/25(木)23:25:04No.1443445186+>ランキング入り目指すのと極星器掘り両立するのって無理じゃないんだよ…? |
| … | 44926/06/25(木)23:25:05No.1443445187+>最初から死産にしといて後から貴重な調整枠食うのマジで困るんだよ…… |
| … | 45026/06/25(木)23:25:17No.1443445246+>ランキング入り目指すのと極星器掘り両立するのって無理じゃないんだよ…? |
| … | 45126/06/25(木)23:25:27No.1443445287+なんか250もぜっとーで切り抜けられそうな気がしてきたんだよ |
| … | 45226/06/25(木)23:25:28No.1443445298+>昔戦った事がある団な気がするけど自信無いから聞くまでには至らないんだよ…過去の団対決ってどこかで見れる場所あるんだよ? |
| … | 45326/06/25(木)23:25:29No.1443445302+>もそもそユーステスが古戦場で求められる性能してないんだよ |
| … | 45426/06/25(木)23:25:39No.1443445350+太陽生物にオスもメスもない気がするんだよ |
| … | 45526/06/25(木)23:25:48No.1443445396+>ランキング入り目指すのと極星器掘り両立するのって無理じゃないんだよ…? |