二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3100人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782392413466.jpg-(43868 B)
43868 B26/06/25(木)22:00:13No.1443416821そうだねx3 23:30頃消えます
設計から工事担当に異動になったんぬ
設計わりと長年やってたしなんとかなるかと思ったんぬ
実際はけちょんけちょんにされて
「ぬこくんはもっとできると思ってた」「何度同じこと言わせんだよ」「〇〇つってんだよ!」
って怒鳴られまくってるんぬ(主に1人から)
お仕事たのしくないんぬ
でもここで泣き言行って逃げ出すのも大人として恥ずかしいんぬ
頑張るしかないのかぬ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:02:17No.1443417514そうだねx7
大人はimgに泣き言書かねえつってんだよ!
226/06/25(木)22:02:51No.1443417685そうだねx23
他の会社で設計やるんぬ
326/06/25(木)22:05:05No.1443418406そうだねx22
ここじゃなくて異動命じた上長に言うんぬ
もとに戻らないなら辞めますでいいんぬ
設計なんてどこでも食っていけるんぬ
426/06/25(木)22:05:11No.1443418440そうだねx1
ぬも設計やっててたまに現場行くけど絶対やりたくないんぬ…
526/06/25(木)22:06:17No.1443418816+
スーゼネで設計やってるけど現場マンはすごいと思う尊敬する
626/06/25(木)22:06:46No.1443418986そうだねx18
そういう人って大体「あの人今まで何人も辞めさせてるからねー」みたいに言われてるように思う
726/06/25(木)22:09:39No.1443419984そうだねx7
今なら転職ボーナスステージだぞ
設計に戻れる上に給料も大概上がるぞ
826/06/25(木)22:09:55No.1443420089そうだねx14
多分設計から来たとか学歴とかとにかくなんらかの理由で気に食わなくてパワハラして来てるだけなんぬ
926/06/25(木)22:12:41No.1443420971そうだねx19
>でもここで泣き言行って逃げ出すのも大人として恥ずかしいんぬ
まずこの逃げたら恥ずかしい考えがわからんぬ
どうみても転進の予兆なんぬ
一回逃げてみると社会は割と適当だとわかるんぬ
1026/06/25(木)22:17:06No.1443422485そうだねx1
そもそも長年やってたのに何で異動になったんだ
1126/06/25(木)22:18:15No.1443422901そうだねx1
現場の数足りないとかなんぬ?
1226/06/25(木)22:23:05No.1443424641そうだねx1
主に1人ってそれ以外の人はどんなリアクションなんぬ?
1326/06/25(木)22:25:19No.1443425446そうだねx1
猫くんも一通り経験積んで上に行ってもらわないと
1426/06/25(木)22:25:34No.1443425566+
ぬも設計やってるけどやらかした分は自分でケツ拭きしてるんぬ
ぬああ
1526/06/25(木)22:26:41No.1443425971+
流石に現場監督とかだよな? …だよな?
1626/06/25(木)22:27:44No.1443426335そうだねx4
無駄な頑張りはやめるんぬ
1726/06/25(木)22:28:15No.1443426505そうだねx1
現場系のOJTは人を壊すためにあるんぬなぁ
1826/06/25(木)22:28:33No.1443426608+
ゼネコンキャッツなんぬ?
1926/06/25(木)22:28:41No.1443426643+
ジョブローテーション
あなたはクソだ
2026/06/25(木)22:29:20No.1443426893+
なんで異動したんぬ?OJT?それとも無能だから飛ばされたんぬ?
2126/06/25(木)22:29:29No.1443426946そうだねx1
CADいじいじだけしておちんぎんほしいんぬ〜
2226/06/25(木)22:30:24No.1443427235+
端的に言えばもう設計に戻ることはないとだけ
2326/06/25(木)22:33:16No.1443428136そうだねx2
そりゃホワイトカラーから急にブルーカラーみたいなもんだからぬ
2426/06/25(木)22:34:35No.1443428606そうだねx1
設計やってた時には高いスーツ着てジョン・ロブの革靴でバチッとキメてたのによぉ
今じゃ数千円の作業着上下とアシックスの安全靴ってわけ
2526/06/25(木)22:36:23No.1443429255そうだねx3
足りないのは現場だからもう戻れないよ
2626/06/25(木)22:38:07No.1443429886+
ぼんやりと設計は現場から嫌われがちなんぬ
2726/06/25(木)22:39:13No.1443430270+
エアコンの効いた部屋で働いてるだけでギルティ
2826/06/25(木)22:40:24No.1443430652そうだねx2
なんで転職しないのか不思議なんぬ
そもそも会社から設計として使えないって思われた結果じゃないんぬ?
2926/06/25(木)22:41:46No.1443431114+
俺は設計の天才だと常々思ったいた
3026/06/25(木)22:47:27No.1443433090+
ぬの前の職場にも設計から現場に異動になっていじめられてた人がいたんぬな…いじめてたのは一人だったけど設計から現場に異動になったって事は駄目な奴だからだろみたいに陰口も言ってたんぬ…ドン引きだったんぬ
3126/06/25(木)22:49:21No.1443433732そうだねx3
>って怒鳴られまくってるんぬ(主に1人から)
>お仕事たのしくないんぬ
>でもここで泣き言行って逃げ出すのも大人として恥ずかしいんぬ
>頑張るしかないのかぬ
パワハラ趣味のカスにタゲられてるだけだから素直に会社に泣きつけ
会社も被害者からの報告が無いとそいつを処せないんだ
3226/06/25(木)22:53:06No.1443435049+
>会社も被害者からの報告が無いとそいつを処せないんだ
なるほどなあ
3326/06/25(木)22:57:27No.1443436466+
怒鳴られてるのはその人といっしょに現場にいると頭がパーッとしてワタワタしちゃうのもあるんぬ
でもうちの会社で一番現場を分かってて仕事の正しいやり方を知ってる人がその人なんぬ
逆に言えば他の人はテキトーで手抜きテクを使うから教育担当としてふさわしくないという上長の判断があったんぬ
>周りの人
「え!?〇〇さんについてるの!?殴られないだけマシだろ!」
って笑ってるんぬ
3426/06/25(木)22:58:47No.1443436896+
>流石に現場監督とかだよな? …だよな?
法的には現場代理人なんぬ
でも実際には現場監督といっしょに現場管理してるんぬ
3526/06/25(木)23:01:06No.1443437626+
期待されてんだよ多分
3626/06/25(木)23:01:42No.1443437813+
ぬも事務職だけどたまに人手不足で現場行くんぬ
ヘコヘコしてるから怒られることはないんぬ
3726/06/25(木)23:03:49No.1443438520そうだねx2
世の中にはハラスメントでしかコミュニケーションできない人いるから諦めるんぬ
3826/06/25(木)23:05:29No.1443439035+
あんまし下手に出てると舐められるぞ
3926/06/25(木)23:06:37No.1443439405+
現場を知った設計猫はこれ最強なんぬ‼︎
4026/06/25(木)23:07:05No.1443439570+
>でもうちの会社で一番現場を分かってて仕事の正しいやり方を知ってる人がその人なんぬ
何が正しいかをちゃんと理解してて学ぶ必要があるって分かってて耐えてるんなら頑張ってとしか言えないんぬ
まあ殴るんじゃなくて口頭説明でわかる相手だと思われてるうちはまだマシなのかぬ
4126/06/25(木)23:09:16No.1443440297そうだねx2
すぐ人殴るって認識されてるのやべえな先輩
4226/06/25(木)23:10:56No.1443440823そうだねx2
>ぬの前の職場にも設計から現場に異動になっていじめられてた人がいたんぬな…いじめてたのは一人だったけど設計から現場に異動になったって事は駄目な奴だからだろみたいに陰口も言ってたんぬ…ドン引きだったんぬ
ひょっとして同じ会社なのでは?
4326/06/25(木)23:11:06No.1443440871そうだねx4
殴る人だと思われていて殴られていないならお前すげぇよ…
4426/06/25(木)23:12:40No.1443441373そうだねx3
まだ殴られてないだけで時間の問題かもしれないんぬ
4526/06/25(木)23:14:38No.1443441968+
>>ぬの前の職場にも設計から現場に異動になっていじめられてた人がいたんぬな…いじめてたのは一人だったけど設計から現場に異動になったって事は駄目な奴だからだろみたいに陰口も言ってたんぬ…ドン引きだったんぬ
>ひょっとして同じ会社なのでは?
元レスは過去形なんぬ
今はもういじめられてる人はいないはずなんぬ…
4626/06/25(木)23:17:25No.1443442840そうだねx1
>設計やってた時には高いスーツ着てジョン・ロブの革靴でバチッとキメてたのによぉ
>今じゃ数千円の作業着上下とアシックスの安全靴ってわけ
一度下を体験するともうスーツ着たくなくなるのがダメ
4726/06/25(木)23:18:18No.1443443105+
現場の人って基本的に性格が悪いというかデリカシーがないから平気で相手が傷つくこというんぬな
4826/06/25(木)23:22:40No.1443444448+
>設計やってた時には高いスーツ着てジョン・ロブの革靴でバチッとキメてたのによぉ
設計なのにスーツで仕事してるの?
4926/06/25(木)23:22:43No.1443444460+
現場あるとこはまだまだ職人気質な人多いんぬな
仕事熱心なのはいいんぬ勤怠誤魔化すのやめるんぬ…

- GazouBBS + futaba-