二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3402人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782387442426.png-(405663 B)
405663 B26/06/25(木)20:37:22No.1443387677+ 22:03頃消えます
青いTRPG
126/06/25(木)20:37:48No.1443387819そうだねx4
(アウトロー立入禁止)
226/06/25(木)20:39:27No.1443388387そうだねx1
https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/720
D&Dバルダーズ・ゲートリレーキャンペーン参加者募集中です
本日準備部屋を立てているのでぜひ覗いてみてください
https://wagashiya.sakura.ne.jp/imgrium/
あと一人入れば卓成立!初心者経験者問わずどなたでもokです
やろう!D&D!
326/06/25(木)20:39:30No.1443388411+
(アウトロー…?)
426/06/25(木)20:40:11No.1443388650そうだねx1
>(アウトロー…?)
そういうセッティングのキャンペーンがありまして…
526/06/25(木)20:41:12No.1443389034+
ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り!!
626/06/25(木)20:42:12No.1443389348+
バルダーズゲートは遊んでみたいけどDMやる余裕がない…ごめんな…
無事埋まること祈ってます
726/06/25(木)20:42:29No.1443389448そうだねx2
>ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り!!
見覚えのある地図が拡げられてファンタジー世界が広がっていくシーンを映画館のスクリーンで見るのは最高でした!!
826/06/25(木)20:42:32No.1443389469+
ここから先は善良で敬虔な「」だけの場所だ
俺たちは入れない
926/06/25(木)20:43:38No.1443389896+
>ここから先は善良で敬虔な「」だけの場所だ
>俺たちは入れない
そんな「」がいるのか…?
1026/06/25(木)20:45:04No.1443390396そうだねx2
>>(アウトロー…?)
>そういうセッティングのキャンペーンがありまして…
あぁアウトローリレーか……
1126/06/25(木)20:45:38No.1443390584そうだねx2
>そんな「」がいるのか…?
ここから先は敬虔で善良なる者以外立ち入り禁止だ
|「」《俺たち》は入れない
1226/06/25(木)20:46:51No.1443390996+
たしかにどちらかといえば「」はアウトローだが……
1326/06/25(木)20:46:54No.1443391020+
>ここから先は敬虔で善良なる者以外立ち入り禁止だ
>|「」《俺たち》は入れない
そうだね
1426/06/25(木)20:51:46No.1443392679+
誰もいなくなったじゃないか…(不法侵入)
1526/06/25(木)20:54:23No.1443393607そうだねx3
https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/726
SW2.5初心者向け卓「狼狩り」土曜夜
参加者募集中
うーnなんか初心者「」が昼のLv3卓に参加するらしいからこっちもLv3に合わせようかしら
1626/06/25(木)20:55:47No.1443394097そうだねx2
順番が逆ならちょうどいいけど3→2だとあれかもしれんね
1726/06/25(木)20:57:36No.1443394731そうだねx4
>https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/726
>SW2.5初心者向け卓「狼狩り」土曜夜
>参加者募集中
>うーnなんか初心者「」が昼のLv3卓に参加するらしいからこっちもLv3に合わせようかしら
GMがいるなら質問なんですが...今からルルブ買うレベルの未経験者でも参加可能でしょうか
1826/06/25(木)20:58:42No.1443395116そうだねx1
初期作成の方がいい理由が出てきたな
1926/06/25(木)20:59:27No.1443395362+
>うーnなんか初心者「」が昼のLv3卓に参加するらしいからこっちもLv3に合わせようかしら
Lv2にしても制限多いばっかりだからね…
「ここからキャンペーンの始まりです!」ならいいけど
2026/06/25(木)20:59:40No.1443395430そうだねx1
https://wagashiya.sakura.ne.jp/udonarium_lily/
初心者には悪いが娼館を開店です
pwは運命変転できる種族
2126/06/25(木)21:01:03No.1443395909そうだねx3
>>うーnなんか初心者「」が昼のLv3卓に参加するらしいからこっちもLv3に合わせようかしら
>GMがいるなら質問なんですが...今からルルブ買うレベルの未経験者でも参加可能でしょうか
オレはGMするのが好きなんじゃねぇんだ…初心者がTRPGに触れるのが好きなんだよォォッ!!!
2226/06/25(木)21:02:48No.1443396585そうだねx3
こうして人が増えていくのいい…
2326/06/25(木)21:03:30No.1443396851そうだねx2
因みに先に申請してる新人ですけどSW2.5はこれが初めてですよ…
2426/06/25(木)21:03:31No.1443396854そうだねx1
初心者を沼に沈めるのが好きなフレイザードきたな…
2526/06/25(木)21:03:34No.1443396867そうだねx3
>GMがいるなら質問なんですが...今からルルブ買うレベルの未経験者でも参加可能でしょうか
ノリで変なこと言いましたが参加可能です
どんなことをやりたいか教えて頂ければキャラ作成手伝いますしサンプルキャラ作成も行います
2626/06/25(木)21:04:13No.1443397110+
「」は照れ屋さんだからすぐネタをいれちゃうんだ
かわいいね
2726/06/25(木)21:04:52No.1443397356そうだねx1
本当に初心者が増えてて素晴らしい…
2826/06/25(木)21:04:58No.1443397404そうだねx5
>因みに先に申請してる新人ですけどSW2.5はこれが初めてですよ…
エッ「狼狩り【SW2.5初期作成】」はあともう1人来たら成立ですって!?【PR】
2926/06/25(木)21:05:30No.1443397611+
>因みに先に申請してる新人ですけどSW2.5はこれが初めてですよ…
因みにだけどキャラシは以前Lv2で作ったのを拝見させていただきましたが
Lv3に上げる作業大丈夫?手助けいる?娼館来る?
3026/06/25(木)21:06:18No.1443397909そうだねx2
筆下しする気だ!
3126/06/25(木)21:06:46No.1443398067そうだねx3
俺は開催卓確認マン!
■D&D
※リレーキャンペーン「バルダーズ・ゲート」準備/相談部屋
■DX3rd
※相談部屋(アウトロー立入禁止)
■SW2.5
・R18可RP卓「娼館の一幕」
その他の開催卓は各自確認してみてくれ!
3226/06/25(木)21:07:02No.1443398180そうだねx5
まだ普通の卓もしてないのに娼館はちょっと怖いし…
3326/06/25(木)21:07:08No.1443398225そうだねx4
シナリオ相談部屋にご参加ありがとうございました!
恥ずかしすぎて早めに引き上げてしまった…
3426/06/25(木)21:07:08No.1443398228+
ありがとう開催卓確認マン
3526/06/25(木)21:07:10No.1443398239+
木曜日は静かだなあ
3626/06/25(木)21:07:23No.1443398336+
>>GMがいるなら質問なんですが...今からルルブ買うレベルの未経験者でも参加可能でしょうか
>ノリで変なこと言いましたが参加可能です
>どんなことをやりたいか教えて頂ければキャラ作成手伝いますしサンプルキャラ作成も行います
ありがたい...多少読んでから参加申請します
3726/06/25(木)21:07:46No.1443398513+
>木曜日は静かだなあ
色々卓が終わったからね…
またすぐににぎやかになるさ
3826/06/25(木)21:08:07No.1443398632そうだねx1
どっちの卓もこのままだと流れるし初心者もそうじゃない「」も気軽に呼び込んで良いとされる
3926/06/25(木)21:08:10No.1443398655+
あっ覗き損ねた!
ちくしょー…
4026/06/25(木)21:08:32No.1443398795+
どっちも2人から開催じゃない?
4126/06/25(木)21:08:37No.1443398836そうだねx1
娼館は雑談でメタガ始まったりするし…
4226/06/25(木)21:08:41No.1443398867+
>あっ覗き損ねた!
>ちくしょー…
娼館かい!?
4326/06/25(木)21:08:53No.1443398940そうだねx3
>>因みに先に申請してる新人ですけどSW2.5はこれが初めてですよ…
>因みにだけどキャラシは以前Lv2で作ったのを拝見させていただきましたが
>Lv3に上げる作業大丈夫?手助けいる?娼館来る?
今夜は用事が…!
一人で(レベルアップ)頑張るところ見てて…
4426/06/25(木)21:09:46No.1443399270そうだねx1
>どっちも2人から開催じゃない?
なのでこのままだと両方流れる
まあSWだしギリギリになったら埋まる気もするが
4526/06/25(木)21:10:11No.1443399434+
覗きと言ったらえっちなものという考え!人格が下半身に支配されている!
4626/06/25(木)21:10:16No.1443399459そうだねx1
>娼館は雑談で
うn
>メタガ始まったりするし…
何で???
4726/06/25(木)21:11:13No.1443399808+
>>娼館は雑談で
>うn
>>メタガ始まったりするし…
>何で???
SWのキャラがメタガのセッションやってるんでしょわかるわかる
4826/06/25(木)21:11:20No.1443399864+
>娼館かい!?
前スレなんてないけどうおー新鮮なシナリオ!したら部屋がなくなっていた
4926/06/25(木)21:12:07No.1443400135そうだねx2
>まだ普通の卓もしてないのに娼館はちょっと怖いし…
それはそう
普通のキャラ相談部屋があった方が良いのか……誰か頼む!
5026/06/25(木)21:14:18No.1443400949そうだねx3
>普通のキャラ相談部屋があった方が良いのか……誰か頼む!
お前が立てろや!!!
5126/06/25(木)21:14:56No.1443401189そうだねx2
>シナリオ相談部屋にご参加ありがとうございました!
>恥ずかしすぎて早めに引き上げてしまった…
良いお土産をありがとう…
5226/06/25(木)21:15:07No.1443401267そうだねx1
いつの間にか娼館がルイーダの酒場に!
5326/06/25(木)21:17:12No.1443402058+
今からならゆとシートの登録からココフォリアへの出力と簡単な相談くらいならできます!
5426/06/25(木)21:18:10No.1443402396そうだねx1
恥ずかし過ぎてって一体何が……
5526/06/25(木)21:18:25No.1443402485そうだねx2
>今からならゆとシートの登録からココフォリアへの出力と簡単な相談くらいならできます!
とりあえず30分くらい待機します
https://ccfolia.com/rooms/uzJvGh7VW
5626/06/25(木)21:19:04No.1443402719そうだねx1
>SWのキャラがメタガのセッションやってるんでしょわかるわかる
加護あるもんな
5726/06/25(木)21:20:22No.1443403207そうだねx4
ウワーッ伝道師部屋だ
コマ多い!
5826/06/25(木)21:21:38No.1443403679そうだねx1
>良いお土産をありがとう…
こちらこそありがとうございました!

>恥ずかし過ぎてって一体何が……
ちょっとハンドアウトと次回予告を見てもらって…
5926/06/25(木)21:22:48No.1443404116そうだねx1
>>恥ずかし過ぎてって一体何が……
>ちょっとハンドアウトと次回予告を見てもらって…
くそう楽しみ……!アウトローは日曜を待ちます
6026/06/25(木)21:22:58No.1443404178+
>ウワーッ伝道師部屋だ
>コマ多い!
左下と右下がスゴイ禍々しいよね
6126/06/25(木)21:23:53No.1443404510そうだねx3
イチカちゃんやらナプキチやらシアちゃんやらチルドくんやらジャクリーヌさんやらチューリくんやらいっぱいいる……
6226/06/25(木)21:24:19No.1443404672そうだねx4
>左下と右下がスゴイ禍々しいよね
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=eIXAhq
なんですかちょっとナップしたくらいで
6326/06/25(木)21:25:13No.1443405020そうだねx2
うわ出Zzzzz...
6426/06/25(木)21:29:52No.1443406669そうだねx2
俺は臨時更新開催卓確認マン!
■SW2.5
※「キャラ作成相談部屋」※初心者歓迎!
・R18可RP卓「娼館の一幕」
■D&D
※リレーキャンペーン「バルダーズ・ゲート」準備/相談部屋※初心者歓迎!
気になるTRPG新人「」は確認してみてくれ!
6526/06/25(木)21:30:29No.1443406864そうだねx5
こうやってみんな相談してたんだな
…逆説的にここにいないPCの人はわりと慣れてる人が多いんだろうな
6626/06/25(木)21:30:42No.1443406948そうだねx1
ククク…警報出た
6726/06/25(木)21:32:28No.1443407532そうだねx4
>ククク…警報出た
お気をつけて…
避難は早めにするんだよ
6826/06/25(木)21:32:40No.1443407608そうだねx5
>>>因みに先に申請してる新人ですけどSW2.5はこれが初めてですよ…
>>因みにだけどキャラシは以前Lv2で作ったのを拝見させていただきましたが
>>Lv3に上げる作業大丈夫?手助けいる?娼館来る?
>今夜は用事が…!
>一人で(レベルアップ)頑張るところ見てて…
自己レスで申し訳ないんですが時間が空いたので行きます
6926/06/25(木)21:36:25No.1443408900そうだねx1
>ククク…警報出た
ククク…エルフの里もじきに水に呑まれる
お前を一人にはしない
7026/06/25(木)21:37:44No.1443409355そうだねx4
>>ククク…警報出た
>ククク…エルフの里もじきに水に呑まれる
>お前を一人にはしない
いいからさっさと避難なり対策なりしろ!
7126/06/25(木)21:38:45No.1443409695+
エルフなら水没しても問題無いだろ
7226/06/25(木)21:39:11No.1443409841+
>いいからさっさと避難なり対策なりしろ!
エルフは種族特性あるだろうし…
たんぼ見に行くエルフ…
7326/06/25(木)21:39:33No.1443409974そうだねx1
>いいからさっさと避難なり対策なりしろ!
ククク…冒険者セットはすでに用意してある
すぐ逃げられる
7426/06/25(木)21:40:44No.1443410369そうだねx2
>>いいからさっさと避難なり対策なりしろ!
>ククク…冒険者セットはすでに用意してある
>すぐ逃げられる
偉いぞ…マジでえらい
7526/06/25(木)21:41:27No.1443410615+
>>いいからさっさと避難なり対策なりしろ!
>エルフは種族特性あるだろうし…
>たんぼ見に行くエルフ…
(増水で流された農具にぶつかって打撃点を喰らうエルフ)
7626/06/25(木)21:41:36No.1443410680+
>こうやってみんな相談してたんだな
>…逆説的にここにいないPCの人はわりと慣れてる人が多いんだろうな
相談部屋に居ないけど慣れてないよ!
7726/06/25(木)21:42:05No.1443410841そうだねx1
エルフって水害に強いと見せかけて土とかの流されてきた物に対しては無力なんだよな…
7826/06/25(木)21:42:18No.1443410908+
メタガ…メタガの卓を…
7926/06/25(木)21:43:40No.1443411399そうだねx1
>>こうやってみんな相談してたんだな
>>…逆説的にここにいないPCの人はわりと慣れてる人が多いんだろうな
>相談部屋に居ないけど慣れてないよ!
つまり今こそ飛び込んで相談すべし
8026/06/25(木)21:44:15No.1443411569+
ちゃんと備えをしている偉いエルフ…
捕まえるね…
8126/06/25(木)21:44:19No.1443411600+
ストームロードターロス様のお怒りじゃ…なんまんだぶなんまんだぶ…
8226/06/25(木)21:48:13No.1443412865+
>エルフって水害に強いと見せかけて土とかの流されてきた物に対しては無力なんだよな…
魔法使えなくなる時点で相当ダメ

- GazouBBS + futaba-