| レス送信モード |
|---|
青いTRPG
| … | 126/06/25(木)20:37:48No.1443387819そうだねx4(アウトロー立入禁止) |
| … | 226/06/25(木)20:39:27No.1443388387そうだねx1https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/720 |
| … | 326/06/25(木)20:39:30No.1443388411+(アウトロー…?) |
| … | 426/06/25(木)20:40:11No.1443388650そうだねx1>(アウトロー…?) |
| … | 526/06/25(木)20:41:12No.1443389034+ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り!! |
| … | 626/06/25(木)20:42:12No.1443389348+バルダーズゲートは遊んでみたいけどDMやる余裕がない…ごめんな… |
| … | 726/06/25(木)20:42:29No.1443389448そうだねx2>ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り!! |
| … | 826/06/25(木)20:42:32No.1443389469+ここから先は善良で敬虔な「」だけの場所だ |
| … | 926/06/25(木)20:43:38No.1443389896+>ここから先は善良で敬虔な「」だけの場所だ |
| … | 1026/06/25(木)20:45:04No.1443390396そうだねx2>>(アウトロー…?) |
| … | 1126/06/25(木)20:45:38No.1443390584そうだねx2>そんな「」がいるのか…? |
| … | 1226/06/25(木)20:46:51No.1443390996+たしかにどちらかといえば「」はアウトローだが…… |
| … | 1326/06/25(木)20:46:54No.1443391020+>ここから先は敬虔で善良なる者以外立ち入り禁止だ |
| … | 1426/06/25(木)20:51:46No.1443392679+誰もいなくなったじゃないか…(不法侵入) |
| … | 1526/06/25(木)20:54:23No.1443393607そうだねx3https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/726 |
| … | 1626/06/25(木)20:55:47No.1443394097そうだねx2順番が逆ならちょうどいいけど3→2だとあれかもしれんね |
| … | 1726/06/25(木)20:57:36No.1443394731そうだねx4>https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/726 |
| … | 1826/06/25(木)20:58:42No.1443395116そうだねx1初期作成の方がいい理由が出てきたな |
| … | 1926/06/25(木)20:59:27No.1443395362+>うーnなんか初心者「」が昼のLv3卓に参加するらしいからこっちもLv3に合わせようかしら |
| … | 2026/06/25(木)20:59:40No.1443395430そうだねx1https://wagashiya.sakura.ne.jp/udonarium_lily/ |
| … | 2126/06/25(木)21:01:03No.1443395909そうだねx3>>うーnなんか初心者「」が昼のLv3卓に参加するらしいからこっちもLv3に合わせようかしら |
| … | 2226/06/25(木)21:02:48No.1443396585そうだねx3こうして人が増えていくのいい… |
| … | 2326/06/25(木)21:03:30No.1443396851そうだねx2因みに先に申請してる新人ですけどSW2.5はこれが初めてですよ… |
| … | 2426/06/25(木)21:03:31No.1443396854そうだねx1初心者を沼に沈めるのが好きなフレイザードきたな… |
| … | 2526/06/25(木)21:03:34No.1443396867そうだねx3>GMがいるなら質問なんですが...今からルルブ買うレベルの未経験者でも参加可能でしょうか |
| … | 2626/06/25(木)21:04:13No.1443397110+「」は照れ屋さんだからすぐネタをいれちゃうんだ |
| … | 2726/06/25(木)21:04:52No.1443397356そうだねx1本当に初心者が増えてて素晴らしい… |
| … | 2826/06/25(木)21:04:58No.1443397404そうだねx5>因みに先に申請してる新人ですけどSW2.5はこれが初めてですよ… |
| … | 2926/06/25(木)21:05:30No.1443397611+>因みに先に申請してる新人ですけどSW2.5はこれが初めてですよ… |
| … | 3026/06/25(木)21:06:18No.1443397909そうだねx2筆下しする気だ! |
| … | 3126/06/25(木)21:06:46No.1443398067そうだねx3俺は開催卓確認マン! |
| … | 3226/06/25(木)21:07:02No.1443398180そうだねx5まだ普通の卓もしてないのに娼館はちょっと怖いし… |
| … | 3326/06/25(木)21:07:08No.1443398225そうだねx4シナリオ相談部屋にご参加ありがとうございました! |
| … | 3426/06/25(木)21:07:08No.1443398228+ありがとう開催卓確認マン |
| … | 3526/06/25(木)21:07:10No.1443398239+木曜日は静かだなあ |
| … | 3626/06/25(木)21:07:23No.1443398336+>>GMがいるなら質問なんですが...今からルルブ買うレベルの未経験者でも参加可能でしょうか |
| … | 3726/06/25(木)21:07:46No.1443398513+>木曜日は静かだなあ |
| … | 3826/06/25(木)21:08:07No.1443398632そうだねx1どっちの卓もこのままだと流れるし初心者もそうじゃない「」も気軽に呼び込んで良いとされる |
| … | 3926/06/25(木)21:08:10No.1443398655+あっ覗き損ねた! |
| … | 4026/06/25(木)21:08:32No.1443398795+どっちも2人から開催じゃない? |
| … | 4126/06/25(木)21:08:37No.1443398836そうだねx1娼館は雑談でメタガ始まったりするし… |
| … | 4226/06/25(木)21:08:41No.1443398867+>あっ覗き損ねた! |
| … | 4326/06/25(木)21:08:53No.1443398940そうだねx3>>因みに先に申請してる新人ですけどSW2.5はこれが初めてですよ… |
| … | 4426/06/25(木)21:09:46No.1443399270そうだねx1>どっちも2人から開催じゃない? |
| … | 4526/06/25(木)21:10:11No.1443399434+覗きと言ったらえっちなものという考え!人格が下半身に支配されている! |
| … | 4626/06/25(木)21:10:16No.1443399459そうだねx1>娼館は雑談で |
| … | 4726/06/25(木)21:11:13No.1443399808+>>娼館は雑談で |
| … | 4826/06/25(木)21:11:20No.1443399864+>娼館かい!? |
| … | 4926/06/25(木)21:12:07No.1443400135そうだねx2>まだ普通の卓もしてないのに娼館はちょっと怖いし… |
| … | 5026/06/25(木)21:14:18No.1443400949そうだねx3>普通のキャラ相談部屋があった方が良いのか……誰か頼む! |
| … | 5126/06/25(木)21:14:56No.1443401189そうだねx2>シナリオ相談部屋にご参加ありがとうございました! |
| … | 5226/06/25(木)21:15:07No.1443401267そうだねx1いつの間にか娼館がルイーダの酒場に! |
| … | 5326/06/25(木)21:17:12No.1443402058+今からならゆとシートの登録からココフォリアへの出力と簡単な相談くらいならできます! |
| … | 5426/06/25(木)21:18:10No.1443402396そうだねx1恥ずかし過ぎてって一体何が…… |
| … | 5526/06/25(木)21:18:25No.1443402485そうだねx2>今からならゆとシートの登録からココフォリアへの出力と簡単な相談くらいならできます! |
| … | 5626/06/25(木)21:19:04No.1443402719そうだねx1>SWのキャラがメタガのセッションやってるんでしょわかるわかる |
| … | 5726/06/25(木)21:20:22No.1443403207そうだねx4ウワーッ伝道師部屋だ |
| … | 5826/06/25(木)21:21:38No.1443403679そうだねx1>良いお土産をありがとう… |
| … | 5926/06/25(木)21:22:48No.1443404116そうだねx1>>恥ずかし過ぎてって一体何が…… |
| … | 6026/06/25(木)21:22:58No.1443404178+>ウワーッ伝道師部屋だ |
| … | 6126/06/25(木)21:23:53No.1443404510そうだねx3イチカちゃんやらナプキチやらシアちゃんやらチルドくんやらジャクリーヌさんやらチューリくんやらいっぱいいる…… |
| … | 6226/06/25(木)21:24:19No.1443404672そうだねx4>左下と右下がスゴイ禍々しいよね |
| … | 6326/06/25(木)21:25:13No.1443405020そうだねx2うわ出Zzzzz... |
| … | 6426/06/25(木)21:29:52No.1443406669そうだねx2俺は臨時更新開催卓確認マン! |
| … | 6526/06/25(木)21:30:29No.1443406864そうだねx5こうやってみんな相談してたんだな |
| … | 6626/06/25(木)21:30:42No.1443406948そうだねx1ククク…警報出た |
| … | 6726/06/25(木)21:32:28No.1443407532そうだねx4>ククク…警報出た |
| … | 6826/06/25(木)21:32:40No.1443407608そうだねx5>>>因みに先に申請してる新人ですけどSW2.5はこれが初めてですよ… |
| … | 6926/06/25(木)21:36:25No.1443408900そうだねx1>ククク…警報出た |
| … | 7026/06/25(木)21:37:44No.1443409355そうだねx4>>ククク…警報出た |
| … | 7126/06/25(木)21:38:45No.1443409695+エルフなら水没しても問題無いだろ |
| … | 7226/06/25(木)21:39:11No.1443409841+>いいからさっさと避難なり対策なりしろ! |
| … | 7326/06/25(木)21:39:33No.1443409974そうだねx1>いいからさっさと避難なり対策なりしろ! |
| … | 7426/06/25(木)21:40:44No.1443410369そうだねx2>>いいからさっさと避難なり対策なりしろ! |
| … | 7526/06/25(木)21:41:27No.1443410615+>>いいからさっさと避難なり対策なりしろ! |
| … | 7626/06/25(木)21:41:36No.1443410680+>こうやってみんな相談してたんだな |
| … | 7726/06/25(木)21:42:05No.1443410841そうだねx1エルフって水害に強いと見せかけて土とかの流されてきた物に対しては無力なんだよな… |
| … | 7826/06/25(木)21:42:18No.1443410908+メタガ…メタガの卓を… |
| … | 7926/06/25(木)21:43:40No.1443411399そうだねx1>>こうやってみんな相談してたんだな |
| … | 8026/06/25(木)21:44:15No.1443411569+ちゃんと備えをしている偉いエルフ… |
| … | 8126/06/25(木)21:44:19No.1443411600+ストームロードターロス様のお怒りじゃ…なんまんだぶなんまんだぶ… |
| … | 8226/06/25(木)21:48:13No.1443412865+>エルフって水害に強いと見せかけて土とかの流されてきた物に対しては無力なんだよな… |