| レス送信モード |
|---|
めっちゃ楽しい
まだ先だけどセールで人どんどん増えそう
| … | 126/06/25(木)20:35:54No.1443387179+セールしてなくてもめっちゃ安い |
| … | 226/06/25(木)20:37:31No.1443387724+サマーセールに来るかな |
| … | 326/06/25(木)20:38:10No.1443387937そうだねx1今が一番楽しいから買っちゃえ買っちゃえ |
| … | 426/06/25(木)20:38:26No.1443388051+皆が熱中してる今がいい |
| … | 526/06/25(木)20:39:07No.1443388293そうだねx5色んな意味で煮詰まる前にやったほうがいいゲーム |
| … | 626/06/25(木)20:40:08No.1443388632+マップが無限に出てくるしポーズ増やせば遊べるからかなり長く遊べそうではある |
| … | 726/06/25(木)20:42:39No.1443389525+ポーズは一番アプデしてほしいやつだからなあれでだいぶ擬態能力上がる |
| … | 826/06/25(木)20:43:37No.1443389890+今日は四角いキャラが選べるようになったよ! |
| … | 926/06/25(木)20:44:04No.1443390044そうだねx1キューブがあんま擬態出来てなくても視認できなくてつらい |
| … | 1026/06/25(木)20:44:43No.1443390280そうだねx3ところで部屋は? |
| … | 1126/06/25(木)20:45:20No.1443390479+カメレオン側じゃなくてハンター側に何かほしい |
| … | 1226/06/25(木)20:45:23No.1443390507+でもキューブは美術館とか弱そう |
| … | 1326/06/25(木)20:45:43No.1443390618+ここでやってるだけでも前に上手く隠れられたなってポジションは知ってる「」に全力で見られるしな |
| … | 1426/06/25(木)20:45:55No.1443390698+ハンターにはライトが欲しい |
| … | 1526/06/25(木)20:47:25No.1443391184+このゲームホストのPCスペックと回線依存でしょう? |
| … | 1626/06/25(木)20:48:45No.1443391631+(誰か立てるだろう…) |
| … | 1726/06/25(木)20:49:39No.1443391943+誰かが建てやすいように時間とかの設定コピーしとけばよかったな |
| … | 1826/06/25(木)20:49:51No.1443392006+あと今回の調整で地味にペンギンホテルの暗がりがナーフされました |
| … | 1926/06/25(木)20:50:29No.1443392206+令和の8番出口になりそうな勢いだな… |
| … | 2026/06/25(木)20:50:46No.1443392295+令和のオシッコマン |
| … | 2126/06/25(木)20:51:20No.1443392506+>このゲームホストのPCスペックと回線依存でしょう? |
| … | 2226/06/25(木)20:51:24No.1443392536+ニックネームで入れるし一戦気軽にやって休んでもいいし中毒性ある |
| … | 2326/06/25(木)20:51:48No.1443392689そうだねx2800円からこれ以上安くしてどうすんだよ |
| … | 2426/06/25(木)20:52:21No.1443392877+へあ… |
| … | 2526/06/25(木)20:52:24No.1443392894+鯖も用意する必要ないし買い切りでサービス終了とかないから全額返金とかのアレにも引っかからないしめっちゃ強そうこのゲーム |
| … | 2626/06/25(木)20:52:29No.1443392933+というか実は既に値下げ済みだったりする |
| … | 2726/06/25(木)20:53:40No.1443393360+へぁ… |
| … | 2826/06/25(木)20:54:00No.1443393469+>令和の8番出口になりそうな勢いだな… |
| … | 2926/06/25(木)20:54:29No.1443393640+自分の三半規管が弱いのが本当に悔やまれる |
| … | 3026/06/25(木)20:54:37No.1443393679+これ鯖のプライベートとかってどこで設定するんだ? |
| … | 3126/06/25(木)20:54:40No.1443393699そうだねx1majika |
| … | 3226/06/25(木)20:54:55No.1443393792そうだねx1やったー愛してる! |
| … | 3326/06/25(木)20:54:58No.1443393812+めっちゃへあ待ち! |
| … | 3426/06/25(木)20:55:22No.1443393946+>これ鯖のプライベートとかってどこで設定するんだ? |
| … | 3526/06/25(木)20:55:46No.1443394085+ああパスワード入れたら勝手になるのかと思ったら立ってるからそっちいくぜ! |
| … | 3626/06/25(木)20:57:05No.1443394541+マップとか人数で最適な時間変わるだろうけど |
| … | 3726/06/25(木)20:57:52No.1443394839+昨日やれなかったから初めて見るポーズがいっぱいでワクワクしてる |
| … | 3826/06/25(木)20:57:55No.1443394864+待機100s |
| … | 3926/06/25(木)21:00:34No.1443395735+強制挑発なんてあるんだ・・? |
| … | 4026/06/25(木)21:01:10No.1443395955+>昨日やれなかったから初めて見るポーズがいっぱいでワクワクしてる |
| … | 4126/06/25(木)21:02:03No.1443396288+横に丸まるポーズは最強ポーズランキングtier1ある |
| … | 4226/06/25(木)21:02:27No.1443396450+上手かった人の隠れ方を別の部屋でパクるも明らかにオリジナルより迷彩のクオリティが低く速攻見つかる |
| … | 4326/06/25(木)21:02:47No.1443396577そうだねx1>強制挑発なんてあるんだ・・? |
| … | 4426/06/25(木)21:04:21No.1443397172そうだねx3よく分からんが1.7を選ぶぞ!ってしたらすげーデカくなってダメだった |
| … | 4526/06/25(木)21:05:00No.1443397419+>横に丸まるポーズは最強ポーズランキングtier1ある |
| … | 4626/06/25(木)21:05:43No.1443397680+もつガキポーズで残ったの満足感ある |
| … | 4726/06/25(木)21:06:37No.1443398012そうだねx2それらしいプライベートルームが検索に無いってことは満員? |
| … | 4826/06/25(木)21:08:09No.1443398643+お部屋の上限人数少な目だな |
| … | 4926/06/25(木)21:10:36No.1443399571そうだねx14カメレオン度 |
| … | 5026/06/25(木)21:11:22No.1443399875+四角い方どう? |
| … | 5126/06/25(木)21:11:46No.1443400011+おお |
| … | 5226/06/25(木)21:11:47No.1443400021そうだねx13>カメレオン度 |
| … | 5326/06/25(木)21:14:53No.1443401169+満員? |
| … | 5426/06/25(木)21:16:24No.1443401746+2へあめ… |
| … | 5526/06/25(木)21:16:24No.1443401747+みんなしかくいのに慣れてなくてずっと見逃されててすまない |
| … | 5626/06/25(木)21:17:51No.1443402277+四角いのはだいぶ見つけるの難しわ |
| … | 5726/06/25(木)21:18:09No.1443402386+今まじぽか何処に居たんだ…? |
| … | 5826/06/25(木)21:20:07No.1443403125+世界的に売れてるけどそう言えば海外タイトルどんなのなんだ…?って調べたら「Meccha Chameleon」でだめだった |
| … | 5926/06/25(木)21:20:10No.1443403142+四角いのは上手い人が使うとすげー見づらい |
| … | 6026/06/25(木)21:20:28No.1443403242+外人めっちゃのニュアンス分かってんのかな |
| … | 6126/06/25(木)21:21:26No.1443403599+>今まじぽか何処に居たんだ…? |
| … | 6226/06/25(木)21:22:20No.1443403941+very chameleon |
| … | 6326/06/25(木)21:22:32No.1443404014+四角カメレオンぶっこわれキャラ? |
| … | 6426/06/25(木)21:22:36No.1443404037+meccha |
| … | 6526/06/25(木)21:22:44No.1443404097+抹茶カメレオン |
| … | 6626/06/25(木)21:23:26No.1443404348+あたらないんだが!? |
| … | 6726/06/25(木)21:23:55No.1443404521+判定が強すぎる |
| … | 6826/06/25(木)21:24:01No.1443404554そうだねx4レビュー訳の |
| … | 6926/06/25(木)21:24:07No.1443404586+ドリンクエリアは「」の巣窟だぁ!! |
| … | 7026/06/25(木)21:24:07No.1443404589+なんで瓶がこんなにいるんだよ! |
| … | 7126/06/25(木)21:24:18No.1443404654+びんおおずぎ |
| … | 7226/06/25(木)21:24:25No.1443404711+ボトルおすぎ! |
| … | 7326/06/25(木)21:25:25No.1443405089+ウォーリー来たな… |
| … | 7426/06/25(木)21:25:55No.1443405300+このキャラ選択の1.7ってなんだ・・・ってデッカ! |
| … | 7526/06/25(木)21:27:29No.1443405866+この平らなステージで隠れられたらすげえよ |
| … | 7626/06/25(木)21:27:42No.1443405955+ペンタブ買ってきた |
| … | 7726/06/25(木)21:28:13No.1443406138+あと数時間でセールするかどうかだから今悩んでるなら数時間待ってもいいぞ |
| … | 7826/06/25(木)21:28:32No.1443406239+元から安いしセール来ないんじゃねえかな |
| … | 7926/06/25(木)21:28:48No.1443406339+流石にサマーセールではまだ安くならないはず…! |
| … | 8026/06/25(木)21:29:23No.1443406509+仮に半額になっても400円得するだけだぞ |
| … | 8126/06/25(木)21:29:24No.1443406512+ウォーリー描きたいから視線外してけれ |
| … | 8226/06/25(木)21:29:40No.1443406603+>カメレオン側じゃなくてハンター側に何かほしい |
| … | 8326/06/25(木)21:29:58No.1443406703+満室か… |
| … | 8426/06/25(木)21:30:24No.1443406832+にへやめたてれ |
| … | 8526/06/25(木)21:30:24No.1443406833そうだねx3もともと安すぎて時間的損失のほうがデカい |
| … | 8626/06/25(木)21:30:29No.1443406861+>仮に半額になっても400円得するだけだぞ |
| … | 8726/06/25(木)21:31:11No.1443407103+わかんねー! |
| … | 8826/06/25(木)21:31:31No.1443407211+このお題で同じところにいるのは奇跡すぎる… |
| … | 8926/06/25(木)21:31:42No.1443407279+だいぶ適当に塗ったのにバレなかった |
| … | 9026/06/25(木)21:31:44No.1443407288+おじさんに化けたと思ったら足元に他の「」居たみたいでダメだった |
| … | 9126/06/25(木)21:31:45No.1443407290+ウォーリーステージ2回やって2回ともハンターだ…俺もお絵描きしたいのに! |
| … | 9226/06/25(木)21:31:58No.1443407360+まあ1人でも遊ぶ「」多い方が良いし |
| … | 9326/06/25(木)21:32:05No.1443407399+場所被るとは思ってなくてダメだった |
| … | 9426/06/25(木)21:32:13No.1443407443+ウォーリーステージ面白いな |
| … | 9526/06/25(木)21:32:15No.1443407452+隠れやすい模様はあるからそういうとき被るんだろう |
| … | 9626/06/25(木)21:33:01No.1443407720+バグったのかボディタイプ選択画面がきえない・・・ |
| … | 9726/06/25(木)21:35:43No.1443408665+ここは四角いのが強すぎる気がする… |
| … | 9826/06/25(木)21:39:00No.1443409773+このマップ単純に広いんだよな |
| … | 9926/06/25(木)21:39:30No.1443409959+マジでみつかんねー! |
| … | 10026/06/25(木)21:39:42No.1443410027そうだねx1800円でセール待ちは言い方悪いけど貧乏人すぎるだろ… |
| … | 10126/06/25(木)21:40:00No.1443410122そうだねx1クリーパーいてだめだった |
| … | 10226/06/25(木)21:40:15No.1443410215+マイクラマップはハンター難しいね |
| … | 10326/06/25(木)21:40:20No.1443410244+ここはむつかしすぎる… |
| … | 10426/06/25(木)21:40:54No.1443410425+四角いボディでドットうたれたらマジわからん |
| … | 10526/06/25(木)21:41:12No.1443410529そうだねx1>800円でセール待ちは言い方悪いけど貧乏人すぎるだろ… |
| … | 10626/06/25(木)21:41:52No.1443410768+割ったやつでも普通にパブリック参加できる仕様なのどうかと思うぜ |
| … | 10726/06/25(木)21:41:53No.1443410778+案外四角ボディいなかったな… |
| … | 10826/06/25(木)21:45:28No.1443411973そうだねx1ボダランマップとりあえずもつガキ探しに行っててダメだった |
| … | 10926/06/25(木)21:47:14No.1443412563+へあ見つかんないな…埋まってる? |
| … | 11026/06/25(木)21:48:13No.1443412860+埋まってる |
| … | 11126/06/25(木)21:49:08No.1443413159+立てた |
| … | 11226/06/25(木)21:50:57No.1443413771+MODマップ広めでハンター辛いな |
| … | 11326/06/25(木)21:51:09No.1443413833+>ボダランマップとりあえずもつガキ探しに行っててダメだった |