二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3402人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782387328580.png-(147198 B)
147198 B26/06/25(木)20:35:28No.1443387031+ 22:00頃消えます
めっちゃ楽しい
まだ先だけどセールで人どんどん増えそう
126/06/25(木)20:35:54No.1443387179+
セールしてなくてもめっちゃ安い
226/06/25(木)20:37:31No.1443387724+
サマーセールに来るかな
326/06/25(木)20:38:10No.1443387937そうだねx1
今が一番楽しいから買っちゃえ買っちゃえ
426/06/25(木)20:38:26No.1443388051+
皆が熱中してる今がいい
526/06/25(木)20:39:07No.1443388293そうだねx5
色んな意味で煮詰まる前にやったほうがいいゲーム
626/06/25(木)20:40:08No.1443388632+
マップが無限に出てくるしポーズ増やせば遊べるからかなり長く遊べそうではある
726/06/25(木)20:42:39No.1443389525+
ポーズは一番アプデしてほしいやつだからなあれでだいぶ擬態能力上がる
先日追加されたけど
826/06/25(木)20:43:37No.1443389890+
今日は四角いキャラが選べるようになったよ!
926/06/25(木)20:44:04No.1443390044そうだねx1
キューブがあんま擬態出来てなくても視認できなくてつらい
俺は丸みで何となく判別していた
1026/06/25(木)20:44:43No.1443390280そうだねx3
ところで部屋は?
1126/06/25(木)20:45:20No.1443390479+
カメレオン側じゃなくてハンター側に何かほしい
1226/06/25(木)20:45:23No.1443390507+
でもキューブは美術館とか弱そう
人工物に化けるならめっぽう強いけど
1326/06/25(木)20:45:43No.1443390618+
ここでやってるだけでも前に上手く隠れられたなってポジションは知ってる「」に全力で見られるしな
遊ぶなら今しかない
1426/06/25(木)20:45:55No.1443390698+
ハンターにはライトが欲しい
1526/06/25(木)20:47:25No.1443391184+
このゲームホストのPCスペックと回線依存でしょう?
自信ないからたてらんないんだよね
1626/06/25(木)20:48:45No.1443391631+
(誰か立てるだろう…)
1726/06/25(木)20:49:39No.1443391943+
誰かが建てやすいように時間とかの設定コピーしとけばよかったな
1826/06/25(木)20:49:51No.1443392006+
あと今回の調整で地味にペンギンホテルの暗がりがナーフされました
1926/06/25(木)20:50:29No.1443392206+
令和の8番出口になりそうな勢いだな…
2026/06/25(木)20:50:46No.1443392295+
令和のオシッコマン
2126/06/25(木)20:51:20No.1443392506+
>このゲームホストのPCスペックと回線依存でしょう?
そんな仕様しらそん…
と思ったら鯖立てようとする画面に書いてあった
回線はともかくCPUはちょっと古いな…
2226/06/25(木)20:51:24No.1443392536+
ニックネームで入れるし一戦気軽にやって休んでもいいし中毒性ある
2326/06/25(木)20:51:48No.1443392689そうだねx2
800円からこれ以上安くしてどうすんだよ
2426/06/25(木)20:52:21No.1443392877+
へあ…
2526/06/25(木)20:52:24No.1443392894+
鯖も用意する必要ないし買い切りでサービス終了とかないから全額返金とかのアレにも引っかからないしめっちゃ強そうこのゲーム
2626/06/25(木)20:52:29No.1443392933+
というか実は既に値下げ済みだったりする
2726/06/25(木)20:53:40No.1443393360+
へぁ…
2826/06/25(木)20:54:00No.1443393469+
>令和の8番出口になりそうな勢いだな…
映画化しちゃうんだ…
2926/06/25(木)20:54:29No.1443393640+
自分の三半規管が弱いのが本当に悔やまれる
隠れる側はいいけどハンター視点がとにかく辛い
3026/06/25(木)20:54:37No.1443393679+
これ鯖のプライベートとかってどこで設定するんだ?
とりあえず立ててみようかと思ったけどわからない
3126/06/25(木)20:54:40No.1443393699そうだねx1
majika
じゃあへあ立ててみる
3226/06/25(木)20:54:55No.1443393792そうだねx1
やったー愛してる!
3326/06/25(木)20:54:58No.1443393812+
めっちゃへあ待ち!
3426/06/25(木)20:55:22No.1443393946+
>これ鯖のプライベートとかってどこで設定するんだ?
>とりあえず立ててみようかと思ったけどわからない
待機時間とかの設定は部屋立ててからプレイ毎に設定だよ
3526/06/25(木)20:55:46No.1443394085+
ああパスワード入れたら勝手になるのかと思ったら立ってるからそっちいくぜ!
3626/06/25(木)20:57:05No.1443394541+
マップとか人数で最適な時間変わるだろうけど
待機120
探索300
答え合わせ60
強制挑発20
から適当に上下してくで良いと思う
3726/06/25(木)20:57:52No.1443394839+
昨日やれなかったから初めて見るポーズがいっぱいでワクワクしてる
3826/06/25(木)20:57:55No.1443394864+
待機100s
探索300s
答え合わせ60s
口笛20s
にしたよ!そろそろ出発するね
3926/06/25(木)21:00:34No.1443395735+
強制挑発なんてあるんだ・・?
4026/06/25(木)21:01:10No.1443395955+
>昨日やれなかったから初めて見るポーズがいっぱいでワクワクしてる
ポーズ選択で中央の空間クリックで別ポーズが出るぞ
4126/06/25(木)21:02:03No.1443396288+
横に丸まるポーズは最強ポーズランキングtier1ある
4226/06/25(木)21:02:27No.1443396450+
上手かった人の隠れ方を別の部屋でパクるも明らかにオリジナルより迷彩のクオリティが低く速攻見つかる
4326/06/25(木)21:02:47No.1443396577そうだねx1
>強制挑発なんてあるんだ・・?
一定間隔で隠れている方向で音が鳴る奴
正直必須
4426/06/25(木)21:04:21No.1443397172そうだねx3
よく分からんが1.7を選ぶぞ!ってしたらすげーデカくなってダメだった
4526/06/25(木)21:05:00No.1443397419+
>横に丸まるポーズは最強ポーズランキングtier1ある
昨日はこれで器に擬態されるのにだいぶやられたマジわからん
4626/06/25(木)21:05:43No.1443397680+
もつガキポーズで残ったの満足感ある
4726/06/25(木)21:06:37No.1443398012そうだねx2
それらしいプライベートルームが検索に無いってことは満員?
4826/06/25(木)21:08:09No.1443398643+
お部屋の上限人数少な目だな

>それらしいプライベートルームが検索に無いってことは満員?
プライベートにして部屋名とパス両方入れるんだぞ
4926/06/25(木)21:10:36No.1443399571そうだねx14
カメレオン度
dice1d100=100 (100)
5026/06/25(木)21:11:22No.1443399875+
四角い方どう?
5126/06/25(木)21:11:46No.1443400011+
おお
5226/06/25(木)21:11:47No.1443400021そうだねx13
>カメレオン度
>dice1d100=100 (100)
めっちゃカメレオン
5326/06/25(木)21:14:53No.1443401169+
満員?
5426/06/25(木)21:16:24No.1443401746+
2へあめ…
5526/06/25(木)21:16:24No.1443401747+
みんなしかくいのに慣れてなくてずっと見逃されててすまない
5626/06/25(木)21:17:51No.1443402277+
四角いのはだいぶ見つけるの難しわ
5726/06/25(木)21:18:09No.1443402386+
今まじぽか何処に居たんだ…?
答え合わせでも見つけられなかった…
5826/06/25(木)21:20:07No.1443403125+
世界的に売れてるけどそう言えば海外タイトルどんなのなんだ…?って調べたら「Meccha Chameleon」でだめだった
5926/06/25(木)21:20:10No.1443403142+
四角いのは上手い人が使うとすげー見づらい
6026/06/25(木)21:20:28No.1443403242+
外人めっちゃのニュアンス分かってんのかな
6126/06/25(木)21:21:26No.1443403599+
>今まじぽか何処に居たんだ…?
>答え合わせでも見つけられなかった…
四角いやつで両手をあげて黄色い旗を挟むような感じにもってた
6226/06/25(木)21:22:20No.1443403941+
very chameleon
6326/06/25(木)21:22:32No.1443404014+
四角カメレオンぶっこわれキャラ?
6426/06/25(木)21:22:36No.1443404037+
meccha
6526/06/25(木)21:22:44No.1443404097+
抹茶カメレオン
6626/06/25(木)21:23:26No.1443404348+
あたらないんだが!?
6726/06/25(木)21:23:55No.1443404521+
判定が強すぎる
6826/06/25(木)21:24:01No.1443404554そうだねx4
レビュー訳の
このゲームは基本的に、隠れる側にとってはアートコンテストであり、狩る側にとっては視力検査のようなものだ。
ってやつ好き
6926/06/25(木)21:24:07No.1443404586+
ドリンクエリアは「」の巣窟だぁ!!
7026/06/25(木)21:24:07No.1443404589+
なんで瓶がこんなにいるんだよ!
7126/06/25(木)21:24:18No.1443404654+
びんおおずぎ
7226/06/25(木)21:24:25No.1443404711+
ボトルおすぎ!
7326/06/25(木)21:25:25No.1443405089+
ウォーリー来たな…
7426/06/25(木)21:25:55No.1443405300+
このキャラ選択の1.7ってなんだ・・・ってデッカ!
7526/06/25(木)21:27:29No.1443405866+
この平らなステージで隠れられたらすげえよ
7626/06/25(木)21:27:42No.1443405955+
ペンタブ買ってきた
7726/06/25(木)21:28:13No.1443406138+
あと数時間でセールするかどうかだから今悩んでるなら数時間待ってもいいぞ
具体的には深夜2時からサマーセールだ
7826/06/25(木)21:28:32No.1443406239+
元から安いしセール来ないんじゃねえかな
7926/06/25(木)21:28:48No.1443406339+
流石にサマーセールではまだ安くならないはず…!
8026/06/25(木)21:29:23No.1443406509+
仮に半額になっても400円得するだけだぞ
8126/06/25(木)21:29:24No.1443406512+
ウォーリー描きたいから視線外してけれ
8226/06/25(木)21:29:40No.1443406603+
>カメレオン側じゃなくてハンター側に何かほしい
ハンターはペイント登録できたらいいのにな
自己主張できる
8326/06/25(木)21:29:58No.1443406703+
満室か…
8426/06/25(木)21:30:24No.1443406832+
にへやめたてれ
8526/06/25(木)21:30:24No.1443406833そうだねx3
もともと安すぎて時間的損失のほうがデカい
8626/06/25(木)21:30:29No.1443406861+
>仮に半額になっても400円得するだけだぞ
まあもしそうでも数時間で400円なら一応待ってもいいかな…
8726/06/25(木)21:31:11No.1443407103+
わかんねー!
8826/06/25(木)21:31:31No.1443407211+
このお題で同じところにいるのは奇跡すぎる…
8926/06/25(木)21:31:42No.1443407279+
だいぶ適当に塗ったのにバレなかった
9026/06/25(木)21:31:44No.1443407288+
おじさんに化けたと思ったら足元に他の「」居たみたいでダメだった
9126/06/25(木)21:31:45No.1443407290+
ウォーリーステージ2回やって2回ともハンターだ…俺もお絵描きしたいのに!
9226/06/25(木)21:31:58No.1443407360+
まあ1人でも遊ぶ「」多い方が良いし
話題作りがてらセールしてくれたら嬉しいは嬉しい
9326/06/25(木)21:32:05No.1443407399+
場所被るとは思ってなくてダメだった
9426/06/25(木)21:32:13No.1443407443+
ウォーリーステージ面白いな
ハンターになっちゃった人用に2回やってもいいか
9526/06/25(木)21:32:15No.1443407452+
隠れやすい模様はあるからそういうとき被るんだろう
9626/06/25(木)21:33:01No.1443407720+
バグったのかボディタイプ選択画面がきえない・・・
9726/06/25(木)21:35:43No.1443408665+
ここは四角いのが強すぎる気がする…
9826/06/25(木)21:39:00No.1443409773+
このマップ単純に広いんだよな
9926/06/25(木)21:39:30No.1443409959+
マジでみつかんねー!
10026/06/25(木)21:39:42No.1443410027そうだねx1
800円でセール待ちは言い方悪いけど貧乏人すぎるだろ…
10126/06/25(木)21:40:00No.1443410122そうだねx1
クリーパーいてだめだった
10226/06/25(木)21:40:15No.1443410215+
マイクラマップはハンター難しいね
10326/06/25(木)21:40:20No.1443410244+
ここはむつかしすぎる…
10426/06/25(木)21:40:54No.1443410425+
四角いボディでドットうたれたらマジわからん
10526/06/25(木)21:41:12No.1443410529そうだねx1
>800円でセール待ちは言い方悪いけど貧乏人すぎるだろ…
なんですか?殺しますよ?
10626/06/25(木)21:41:52No.1443410768+
割ったやつでも普通にパブリック参加できる仕様なのどうかと思うぜ
10726/06/25(木)21:41:53No.1443410778+
案外四角ボディいなかったな…
10826/06/25(木)21:45:28No.1443411973そうだねx1
ボダランマップとりあえずもつガキ探しに行っててダメだった
10926/06/25(木)21:47:14No.1443412563+
へあ見つかんないな…埋まってる?
11026/06/25(木)21:48:13No.1443412860+
埋まってる
11126/06/25(木)21:49:08No.1443413159+
立てた
集まりが悪ければ解散!
11226/06/25(木)21:50:57No.1443413771+
MODマップ広めでハンター辛いな
11326/06/25(木)21:51:09No.1443413833+
>ボダランマップとりあえずもつガキ探しに行っててダメだった
マップ広いからまず頭数が欲しくて…

- GazouBBS + futaba-