二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3054人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782380791475.jpg-(65606 B)
65606 B26/06/25(木)18:46:31No.1443351347そうだねx1 20:41頃消えます
アニメと実写で演じ方を変えられる声優すげぇ…ってなった
126/06/25(木)18:49:09No.1443352132+
プロですから
226/06/25(木)18:51:03No.1443352674+
最初アニメと同じ声優です!って発表された時にちょっと揉めたの今考えると馬鹿らしいな…
326/06/25(木)18:51:54No.1443352910+
>最初アニメと同じ声優です!って発表された時にちょっと揉めたの今考えると馬鹿らしいな…
いや今でも違う方が良かったと思ってるよ
それぞれ人物像も同じではないし
426/06/25(木)18:52:17No.1443353020そうだねx1
大半の人は洋画の吹き替えやってるしできるだろ
526/06/25(木)18:54:33No.1443353659+
吹き替えの方がメインだった時代の声優だしな
626/06/25(木)19:00:29No.1443355331+
個人的にはリメイクの方が同じ声優です!に馬鹿じゃないの!?って思ってる
726/06/25(木)19:02:07No.1443355763+
他はともかくルフィだけはちょっとキツい
見てれば慣れるけどシーズンごとに間が空くからリセットされる

- GazouBBS + futaba-