二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3132人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782378908419.jpg-(14077 B)
14077 B26/06/25(木)18:15:08No.1443342188+ 20:03頃消えます
ペットの犬の名前「名無し」は結構痛いな⋯
126/06/25(木)18:15:27No.1443342269+
最近、秩序悪いよね
226/06/25(木)18:18:03No.1443343010そうだねx9
ツッコミ役だけどこいつもおかしいな?
326/06/25(木)18:18:42No.1443343186+
KOFでネームレス君出た時にも思ったわ
426/06/25(木)18:20:18No.1443343625+
「」やん
526/06/25(木)18:21:58No.1443344102+
女遊び酷かったのに結婚を「私有財産を守るための男性による女性支配」とか言ってたのもだいぶやってるよ
626/06/25(木)18:22:49No.1443344344そうだねx1
天皇陛下 この惨タンたる国家の現状を御覧下さい、陛下が、私どもの義挙を国賊叛徒の業とお考えあそばされていられるらしいウワサを刑務所の中で耳にして、私どもは血涙をしぼりました、真に血涙をしぼったのです。
陛下が私どもの挙をおききあそばして、「日本もロシヤのようになりましたね」と言うことを側近に言われたとのことを耳にして、私は数日間気が狂いました。
「日本もロシヤのようになりましたね」とははたして如何なる御聖旨かにわかにわかりかねますが、何でもウワサによると、青年将校の思想行動がロシヤ革命当時のそれであるという意味らしいとのことをソク聞した時には、神も仏もないものかと思い、神仏をうらみました。
だが私も他の同志も、いつまでもメソメソと泣いてばかりはいませんぞ、泣いて泣き寝入りは致しません、怒って憤然と立ちます。
今の私は怒髪天をつくの怒りにもえています、私は今は、陛下をお叱り申し上げるところにまで、精神が高まりました、だから毎日朝から晩まで、陛下をお叱り申しております。
天皇陛下 何というご失政でありますか、何というザマです、皇祖皇宗におあやまりなされませ。
726/06/25(木)18:22:56No.1443344385そうだねx2
>女遊び酷かったのに結婚を「私有財産を守るための男性による女性支配」とか言ってたのもだいぶやってるよ
思想とちんこは分けて考えてるんだな
826/06/25(木)18:24:23No.1443344795+
>最近、秩序無いよね
926/06/25(木)18:24:25No.1443344804そうだねx1
あのコアラみたいなおっさんに付き合ってる時点でちょっとおかしいから…
1026/06/25(木)18:24:58No.1443344955そうだねx2
ブルジョワ側なのになんでマルクスと意気投合してんだろ
1126/06/25(木)18:25:25No.1443345084+
ヴィリークワガタのホーホゼーフロッテでだめだった
1226/06/25(木)18:37:46No.1443348742+
>ブルジョワ側なのになんでマルクスと意気投合してんだろ
労働者が多い街で生まれ育って労働者がバタバタと死んでいくのを目の当たりにしていたので
1326/06/25(木)18:38:45No.1443349042+
>>ブルジョワ側なのになんでマルクスと意気投合してんだろ
>労働者が多い街で生まれ育って労働者がバタバタと死んでいくのを目の当たりにしていたので
もしかしてめちゃくちゃ人格者…?
1426/06/25(木)18:41:15No.1443349791そうだねx3
裕福な生まれの人間が悲惨な現実世界にびっくりして
こんな世界を変えなくちゃ!って戦いに一生をかけるのは割とよくあることだからな…
1526/06/25(木)18:42:01No.1443350042+
さいちつ
1626/06/25(木)18:42:25No.1443350165+
>裕福な生まれの人間が悲惨な現実世界にびっくりして
>こんな世界を変えなくちゃ!って戦いに一生をかけるのは割とよくあることだからな…
そもそも余裕ないとそんな考えまでしないからね
1726/06/25(木)18:43:03No.1443350332そうだねx7
>>女遊び酷かったのに結婚を「私有財産を守るための男性による女性支配」とか言ってたのもだいぶやってるよ
>思想とちんこは分けて考えてるんだな
下部構造が上部構造を規定しないじゃないか
1826/06/25(木)18:43:35No.1443350487+
労働者可哀想だなって慈善事業始める金持ちは結構いた
元凶である資本主義ぶち壊そうとしたのはエンゲルスくらい
1926/06/25(木)18:45:30No.1443351047+
新作きたのかと思った
2026/06/25(木)18:45:57No.1443351159そうだねx4
「下部構造が上部構造を規定する」を下ネタにするな
2126/06/25(木)18:46:19No.1443351280そうだねx2
エンゲルスの写真見るだけで笑いが込み上げてくるのおかしいだろ
2226/06/25(木)18:47:57No.1443351775+
フルシチョフが名無しに墓作って貰ったエピソードあるよね
2326/06/25(木)18:51:26No.1443352775+
何の意図なのかわからないけどヴィリーがクワガタにされてる風刺画が実在するのがおかしいだろと思った
2426/06/25(木)18:54:44No.1443353696+
あの時代は文字通り労働者に人権無かったからな
2526/06/25(木)18:57:25No.1443354456+
>何の意図なのかわからないけどヴィリーがクワガタにされてる風刺画が実在するのがおかしいだろと思った
ハムマルクも実在するのかな…
2626/06/25(木)19:16:06No.1443360028+
スナック感覚で亡命してる人ばっかり!
2726/06/25(木)19:17:15No.1443360388+
>最近、秩序無いよね

- GazouBBS + futaba-