二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2848人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782375186403.jpg-(2123129 B)
2123129 B26/06/25(木)17:13:06No.1443326947+ 19:30頃消えます
ガルシア絶対に許さないよ!
126/06/25(木)17:15:11No.1443327410そうだねx7
ポンコツ過ぎるだろ
最低限仲間に当てないように動け
226/06/25(木)17:15:12No.1443327411+
便利な凶器扱いされてる!
326/06/25(木)17:16:33No.1443327699そうだねx16
作画かっこいいけど読み込んだらとんだ無能でやばい
あわわ
426/06/25(木)17:17:24No.1443327874そうだねx16
バッキーがバカなだけじゃないのか
526/06/25(木)17:18:27No.1443328115+
なにっ
626/06/25(木)17:19:20No.1443328293そうだねx6
あわわ
726/06/25(木)17:20:26No.1443328525+
ミノタウロスのバッキーが龍星にリベンジしたいって伏線が貼られたまま
龍継終わってしまったんスけど…
826/06/25(木)17:23:02No.1443329089+
>ミノタウロスのバッキーが龍星にリベンジしたいって伏線が貼られたまま
>龍継終わってしまったんスけど…


926/06/25(木)17:25:22No.1443329615そうだねx7
これに関しては本当にポンコツだろ
1026/06/25(木)17:26:12No.1443329806そうだねx1
>作画かっこいいけど読み込んだらとんだ無能でやばい
fu6888529.png
一枚絵が本当にカッコいいから騙されてしまうんだよね
俺も68歳でこれぐらい描けるようになりたい
1126/06/25(木)17:30:31No.1443330809+
旧雑魚キャラをかませにして新しいボス・キャラの強さを演出するのは別にいつものことだし
ここはむしろいいほうなんだけど
直前まで日本で龍星をいじめていたのにいきなりアメリカに渡ってこのあとまた日本でゴリラにいじめられてる鬼龍を助けたり
狙われてる人間兵器の癖にワープしすぎてヤバい
あとミノタウロスの緒戦で龍星を助けたり悪魔王子にいじめられてる龍星を助けたりリカルドにほぼ負けてた龍星を助けてるD51の乱入クソ犬ぶりがヤバい
1226/06/25(木)17:31:08No.1443330966+
バッキーがガチで戦犯すぎる
1326/06/25(木)17:35:37No.1443332084+
繰り返し底が抜けるせいでひょっとしてこの前の展開は面白かったのでは?となるのが龍継ぐのすごいところ
1426/06/25(木)17:49:01No.1443335402+
ここだけ見たら名前に違わぬ強さ
1526/06/25(木)17:52:08No.1443336128+
明らかに007を観たと思われるレーザーカーでD51を倒してた強キャラだぞ
1626/06/25(木)17:53:30No.1443336450+
セリフ見なけりゃバトルはマジでカッコいいな…
1726/06/25(木)18:14:07No.1443341896+
最初にこの漫画読んだのゴリラの回だったけど鉄拳伝から読み進めるとあそこだけ特におかしくない?

- GazouBBS + futaba-