| レス送信モード |
|---|
DMMにも展開した記念にオリジナルドム配って欲しいドムぅ削除された記事が3件あります.見る
| … | 126/06/25(木)17:04:58 ID:Wne9ZO6.No.1443325103そうだねx14ドムじゃねーか! |
| … | 226/06/25(木)17:05:35 ID:9BMZ146.No.1443325237+ドムが18禁になっちまうー! |
| … | 326/06/25(木)17:09:19 ID:QhMTZg4ANo.1443326103+最近カツアゲが楽すぎて物足りないドム |
| … | 426/06/25(木)17:14:16 ID:Wne9ZO6.No.1443327215そうだねx6DMM版は軽くなってると良いな… |
| … | 526/06/25(木)17:16:34 ID:QhMTZg4ANo.1443327701+PC版やってないけどそんな重いの? |
| … | 626/06/25(木)17:16:41 ID:qruGul.YNo.1443327732そうだねx1ゴッグルプレイ版はむしろなんであんな起動重たいんだ |
| … | 726/06/25(木)17:19:02 ID:KFPyy/iINo.1443328236+とりあえずログインで謎の詰まりが発生する |
| … | 826/06/25(木)17:19:17 ID:c/cKE2BQNo.1443328283+PCでやる気はないけど事前登録はしておくか |
| … | 926/06/25(木)17:19:33 ID:.00jub/INo.1443328338そうだねx1>DMM版は軽くなってると良いな… |
| … | 1026/06/25(木)17:20:00 ID:6jOyY0XoNo.1443328440+>ゴッグルプレイ版はむしろなんであんな起動重たいんだ |
| … | 1126/06/25(木)17:21:01 ID:tWRnd1goNo.1443328645+寝室あるって聞いてきました! |
| … | 1226/06/25(木)17:21:24 ID:JuWsduHkNo.1443328729+>PCでやる気はないけど事前登録はしておくか |
| … | 1326/06/25(木)17:22:21 ID:JuWsduHkNo.1443328945そうだねx3>寝室あるって聞いてきました! |
| … | 1426/06/25(木)17:22:39 ID:QhMTZg4ANo.1443329006+>寝室あるって聞いてきました! |
| … | 1526/06/25(木)17:22:47 ID:LUu3j5uANo.1443329043+【DMM GAMES PLAYER連携記念】ドムヴァギナニヒツ |
| … | 1626/06/25(木)17:23:33 ID:QhMTZg4ANo.1443329213+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1726/06/25(木)17:24:29 ID:qruGul.YNo.1443329438+戦闘アニメも結構処理落ちするからあんまり楽しめてなかったんだよなPC版 |
| … | 1826/06/25(木)17:24:47 ID:8gfL10E.No.1443329489+DMMで課金出来るってことはpovoユーザーだと通信容量買うついでに500ptとか5000pt手に入るわけだ |
| … | 1926/06/25(木)17:25:46 ID:.00jub/INo.1443329713+>寝室あるって聞いてきました! |
| … | 2026/06/25(木)17:25:47 ID:8gfL10E.No.1443329717+>>寝室あるって聞いてきました! |
| … | 2126/06/25(木)17:25:58 ID:E8ug9NUgNo.1443329759+そろそろ型落ち端末が限界だったから助かる |
| … | 2226/06/25(木)17:27:14 ID:8gfL10E.No.1443330032+端末課金自体はちゃんとやれ |
| … | 2326/06/25(木)17:27:17 ID:LUu3j5uANo.1443330038そうだねx3>>寝室あるって聞いてきました! |
| … | 2426/06/25(木)17:27:59 ID:oKIfg826No.1443330189+ガンダムカーセックス! |
| … | 2526/06/25(木)17:30:47 ID:KFPyy/iINo.1443330869+端末課金も大事か |
| … | 2626/06/25(木)17:31:46 ID:LUu3j5uANo.1443331118+ぐぐぷれ版は少なくとも俺の環境では最近はフリーズとかしなくなったよ |
| … | 2726/06/25(木)17:32:12 ID:79GE1lSQNo.1443331225そうだねx2今ベース見たらハロが来てたけどさすがにこのタイミングでは引けない… |
| … | 2826/06/25(木)17:36:32 ID:oKIfg826No.1443332299+SSRのほうが引きたいガチャははじめて |
| … | 2926/06/25(木)17:37:15 ID:79GE1lSQNo.1443332467+DMM記念ドムならジオニックフロントCM版ドムを出すしかないな |
| … | 3026/06/25(木)17:39:52 ID:.RX7vIUwNo.1443333112+PC版は非アクティブでオートで流してると軽くフリーズしたりするんだよな |
| … | 3126/06/25(木)17:40:41 ID:B2xpDLQkNo.1443333305そうだねx1贅沢言わないから漫画サブスクにボンボン版デスティニー入れてくれ |
| … | 3226/06/25(木)17:42:53 ID:yGDCQH3ANo.1443333887+そういやF90系がピックアップに入るってことはF91のシリーズ部隊に使えるんだろうけど逆もありになるんだろうか |
| … | 3326/06/25(木)17:44:17 ID:qruGul.YNo.1443334260+もうURデフなんて出したらいざF90のシナリオする時何出すんだろうって思っちゃう |
| … | 3426/06/25(木)17:44:25 ID:B2xpDLQkNo.1443334289+>そういやF90系がピックアップに入るってことはF91のシリーズ部隊に使えるんだろうけど逆もありになるんだろうか |
| … | 3526/06/25(木)17:44:45 ID:B2xpDLQkNo.1443334374+>もうURデフなんて出したらいざF90のシナリオする時何出すんだろうって思っちゃう |
| … | 3626/06/25(木)17:45:03 ID:QhMTZg4ANo.1443334439+ところでF91ツインヴェスバーとF90ってどっちが限定なんだろ |
| … | 3726/06/25(木)17:45:06 ID:qruGul.YNo.1443334450+カロッゾサポはクロスボーンバンガードかなって思ったけど限定だしもう一声ありそうだな |
| … | 3826/06/25(木)17:46:10 ID:.00jub/INo.1443334700+>ところでF91ツインヴェスバーとF90ってどっちが限定なんだろ |
| … | 3926/06/25(木)17:46:34 ID:qruGul.YNo.1443334807+>>もうURデフなんて出したらいざF90のシナリオする時何出すんだろうって思っちゃう |
| … | 4026/06/25(木)17:47:06 ID:QhMTZg4ANo.1443334934+>次のF91は限定って生で言ってるよ |
| … | 4126/06/25(木)17:47:25 ID:fM81nqp2No.1443335007+どうせピックアップに混ざってる素のF91しか引けないんでしょ!そういうのわかっちゃう! |
| … | 4226/06/25(木)17:47:30 ID:PHCLIMssNo.1443335025+ツインヴェスバーが攻撃で開発産F91が支援って感じかな |
| … | 4326/06/25(木)17:47:35 ID:VJZD5JlcNo.1443335054+F90はパイロットもバリエーションも豊富だからURの弾には困らないだろう |
| … | 4426/06/25(木)17:47:49 ID:N4tNALSQNo.1443335102そうだねx5デフどころかシドもSSR来たらもうURボッシュ出すしかないじゃん |
| … | 4526/06/25(木)17:48:04 ID:B2xpDLQkNo.1443335158そうだねx3普通にF90火星独立ジオンのURは欲しい |
| … | 4626/06/25(木)17:48:23 ID:B2xpDLQkNo.1443335244+>どうせピックアップに混ざってる素のF91しか引けないんでしょ!そういうのわかっちゃう! |
| … | 4726/06/25(木)17:48:28 ID:T3a.bOUgNo.1443335262+>F90はパイロットもバリエーションも豊富だからURの弾には困らないだろう |
| … | 4826/06/25(木)17:48:29 ID:.00jub/INo.1443335269+>もっかい見てくるわ |
| … | 4926/06/25(木)17:48:50 ID:qruGul.YNo.1443335361+了解!F90ミッションパック全実装! |
| … | 5026/06/25(木)17:49:17 ID:aQhvIExYNo.1443335473+>デフどころかシドもSSR来たらもうURボッシュ出すしかないじゃん |
| … | 5126/06/25(木)17:50:11 ID:6jOyY0XoNo.1443335678+さすがにURボッシュは格が足りなさすぎるでしょ |
| … | 5226/06/25(木)17:50:36 ID:3bFoa3.cNo.1443335769+f341630.png |
| … | 5326/06/25(木)17:51:09 ID:VJZD5JlcNo.1443335883+>了解!F90ミッションパック全実装! |
| … | 5426/06/25(木)17:51:22 ID:.00jub/INo.1443335932そうだねx2昨日の生放送で一番びっくりしたのはRFゲルググとシャルル実装だったな… |
| … | 5526/06/25(木)17:51:56 ID:pkOiyq56No.1443336072そうだねx1>了解!F90ミッションパック全実装! |
| … | 5626/06/25(木)17:51:59 ID:QhMTZg4ANo.1443336087+>>もっかい見てくるわ |
| … | 5726/06/25(木)17:52:20 ID:zQjeKkNcNo.1443336167そうだねx1>今ベース見たらハロが来てたけどさすがにこのタイミングでは引けない… |
| … | 5826/06/25(木)17:53:03 ID:B2xpDLQkNo.1443336340+>>今ベース見たらハロが来てたけどさすがにこのタイミングでは引けない… |
| … | 5926/06/25(木)17:53:17 ID:8FkkI.L2No.1443336402+>そもそもオカルトだろ… |
| … | 6026/06/25(木)17:53:43 ID:T3a.bOUgNo.1443336497+>さすがにURボッシュは格が足りなさすぎるでしょ |
| … | 6126/06/25(木)17:53:53 ID:aQhvIExYNo.1443336543+>昨日の生放送で一番びっくりしたのはRFゲルググとシャルル実装だったな… |
| … | 6226/06/25(木)17:54:03 ID:B2xpDLQkNo.1443336570+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6326/06/25(木)17:54:13 ID:0Kg6HGXENo.1443336619+ボッシュってやたらネットネタにされてるだけで出てる外伝とかちゃんと読まれてる訳じゃないし… |
| … | 6426/06/25(木)17:54:14 ID:3bFoa3.cNo.1443336621+>昨日の生放送で一番びっくりしたのはRFゲルググとシャルル実装だったな… |
| … | 6526/06/25(木)17:54:33 ID:IB49HkTgNo.1443336709+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6626/06/25(木)17:55:01 ID:IB49HkTgNo.1443336817そうだねx6>ボッシュってやたらネットネタにされてるだけで出てる外伝とかちゃんと読まれてる訳じゃないし… |
| … | 6726/06/25(木)17:55:05 ID:0Jo7p6OsNo.1443336832+ぐぐぷれ版はちょっと前からウィンドウモードでブラウザ画面とか触ると画面だけフリーズするようになったな… |
| … | 6826/06/25(木)17:55:22 ID:VJZD5JlcNo.1443336916そうだねx1>ではボッシュに1stからF90までの宇宙世紀なら全部出撃出来ますという特性が付いたらどうなる? |
| … | 6926/06/25(木)17:55:40 ID:.00jub/INo.1443336985+>このゲームで出られないならそれはもう一生出られないならのだから… |
| … | 7026/06/25(木)17:56:46 ID:aQhvIExYNo.1443337269そうだねx7まず何よりもデフがURで来たという事実が驚きなのだから…… |
| … | 7126/06/25(木)17:57:19 ID:fgpVMeD2No.1443337399+エタロにタグじゃなくてキャラ指定:ボッシュが来るーッ |
| … | 7226/06/25(木)17:58:18 ID:IB49HkTgNo.1443337633そうだねx7F90が〆に漫画表紙のポーズするのかっこいいと思う |
| … | 7326/06/25(木)17:58:20 ID:wyiIIedINo.1443337642+スーパーフミナとか寝室ネタにも困らないからな |
| … | 7426/06/25(木)17:58:41 ID:qruGul.YNo.1443337734そうだねx1デフがURになれるならトキオとガレムソンもいけるな |
| … | 7526/06/25(木)17:59:20 ID:.00jub/INo.1443337897そうだねx1>デフがURになれるならトキオとガレムソンもいけるな |
| … | 7626/06/25(木)17:59:33 ID:bWKYCHmgNo.1443337947そうだねx1ボッシュの所属タグってジオン公国 カラバ(エゥーゴ) 地球連邦 火星ジオン? |
| … | 7726/06/25(木)18:00:30 ID:7xOvqWQoNo.1443338205+おはガシャでようやくロアビィが引けた! |
| … | 7826/06/25(木)18:02:49 ID:sL9WBok6No.1443338759+GバードEXの途中で敵を羽交い締めにしてるところに |
| … | 7926/06/25(木)18:03:47 ID:iS78CfE2No.1443339019そうだねx2>まず何よりもデフがURで来たという事実が驚きなのだから…… |
| … | 8026/06/25(木)18:04:19 ID:5tWWwLGQNo.1443339159+ドム・ファンザか… |
| … | 8126/06/25(木)18:07:56 ID:Or/ov3G2No.1443340137そうだねx1F90がURでまず驚くし |
| … | 8226/06/25(木)18:08:07 ID:kkKgHop.No.1443340193+>おはガシャでようやくロアビィが引けた! |
| … | 8326/06/25(木)18:08:32 ID:yDEYhkHENo.1443340292+そんなに悪魔悪魔言いたいんならデビルガンダム最終形態に乗せてやるぜ! |
| … | 8426/06/25(木)18:09:45 ID:qruGul.YNo.1443340655そうだねx1そういやデフとF90自体はSSRで初期からいたんだなあと |
| … | 8526/06/25(木)18:11:10 ID:BhOswP/MNo.1443341064+>今ベース見たらハロが来てたけどさすがにこのタイミングでは引けない… |
| … | 8626/06/25(木)18:13:14 ID:aB8RDS86No.1443341655+FANZAだから |
| … | 8726/06/25(木)18:14:50 ID:ac1IMxkcNo.1443342102+DMM版でセックス! |
| … | 8826/06/25(木)18:15:02 ID:rPCwqaN6No.1443342156+F90URなの!? |
| … | 8926/06/25(木)18:15:13 ID:VJZD5JlcNo.1443342210+こんなのもいたのか… |
| … | 9026/06/25(木)18:19:31 ID:0ipkogtMNo.1443343416+このゲームのEX戦闘アニメ武器全部使う縛りあるけどF90は過去一いい方向に作用してるな |
| … | 9126/06/25(木)18:20:47 ID:7xOvqWQoNo.1443343758+>こんなのもいたのか… |
| … | 9226/06/25(木)18:21:05 ID:7LGFbGg2No.1443343848そうだねx3元ネタ知ってるほど味がするヨナF90のEX |
| … | 9326/06/25(木)18:21:28 ID:wjIhdL6ENo.1443343952+呂布トールギス欲しいからよ… |
| … | 9426/06/25(木)18:23:19 ID:BPTFsEPENo.1443344485+>サッキー竹田の最終機体的なポジだけどすぐ赤い馬ってオリロボにチェンジするから影が薄い |
| … | 9526/06/25(木)18:23:59 ID:7LGFbGg2No.1443344672+>そんなに悪魔悪魔言いたいんならデビルガンダム最終形態に乗せてやるぜ! |
| … | 9626/06/25(木)18:24:12 ID:z.0UOf/gNo.1443344740+PC版は固まった時にウィンドウのサイズ変えたり移動したりしてるとなんとかなったりするのがよく分からん… |
| … | 9726/06/25(木)18:25:09 ID:BPTFsEPENo.1443345002+>そういやデフとF90自体はSSRで初期からいたんだなあと |
| … | 9826/06/25(木)18:25:10 ID:7LGFbGg2No.1443345006+>PC版は固まった時にウィンドウのサイズ変えたり移動したりしてるとなんとかなったりするのがよく分からん… |
| … | 9926/06/25(木)18:25:16 ID:DDJ1.IHgNo.1443345034+>元ネタ知ってるほど味がするヨナF90のEX |
| … | 10026/06/25(木)18:26:03 ID:irqUHTqsNo.1443345275+>これがデビルガンダム |
| … | 10126/06/25(木)18:26:14 ID:OkKQw/E6No.1443345314+ベルフが未だにGジェネ出たことない事実に毎度ながらびっくりする |
| … | 10226/06/25(木)18:29:11 ID:sUfMjqsINo.1443346158+逆になんでマンガ版F90は昔のGジェネでちゃんとシナリオついて声までついたんだろ |
| … | 10326/06/25(木)18:29:26 ID:/dw8jOkMNo.1443346225+シャルルのタグが気になりすぎる |
| … | 10426/06/25(木)18:30:09 ID:7LGFbGg2No.1443346434+>逆になんでマンガ版F90は昔のGジェネでちゃんとシナリオついて声までついたんだろ |
| … | 10526/06/25(木)18:30:38 ID:yGDCQH3ANo.1443346580+デビルガンダムでGジェネと言えばそう |
| … | 10626/06/25(木)18:32:38 ID:ac1IMxkcNo.1443347176+閃光のハサウェイ |
| … | 10726/06/25(木)18:32:53 ID:wedhlUXgNo.1443347246+漫画版なのにオールズMSの見た目の新型にしたせいで少なくないオタクに誤解を与えたGジェネ版F90さんだ |
| … | 10826/06/25(木)18:34:02 ID:xGl8.YVYNo.1443347569そうだねx1今の中田譲治で新録されてもあんまり嬉しくないって悲しい事情があるボッシュ |
| … | 10926/06/25(木)18:34:08 ID:S7VhEpXUNo.1443347602+バトオペのRFザクが出典フォーミュラー戦記なのにウミヘビを持ってるのは確実にgジェネの混同のせい |
| … | 11026/06/25(木)18:35:12 ID:/dw8jOkMNo.1443347924+第一次オールズと第二オールズが混乱のもとでもあるから… |
| … | 11126/06/25(木)18:35:36 ID:s1GvEokANo.1443348040+前期型RFを出すか開き直って1stの機体そのまま出すか |
| … | 11226/06/25(木)18:36:40 ID:OKIBy602No.1443348400+サブスクが強くなるのは明日から?今日から? |
| … | 11326/06/25(木)18:37:46 ID:MZkr1V9cNo.1443348739+ぐぐぷれ版動作は置いておくとしてもところどころjpgノイズみたいにガビガビなのが厳しい |
| … | 11426/06/25(木)18:38:18 ID:s1GvEokANo.1443348906+>サブスクが強くなるのは明日から?今日から? |
| … | 11526/06/25(木)18:38:41 ID:k9GWtbqQNo.1443349019+サブスクの日付ずれるのめんどいから2が来る時に合わせたい |