二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3090人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782374433194.jpg-(379337 B)
379337 B26/06/25(木)17:00:33 ID:QhMTZg4ANo.1443324231+ 19:06頃消えます
DMMにも展開した記念にオリジナルドム配って欲しいドムぅ
削除された記事が3件あります.見る
126/06/25(木)17:04:58 ID:Wne9ZO6.No.1443325103そうだねx14
ドムじゃねーか!
226/06/25(木)17:05:35 ID:9BMZ146.No.1443325237+
ドムが18禁になっちまうー!
326/06/25(木)17:09:19 ID:QhMTZg4ANo.1443326103+
最近カツアゲが楽すぎて物足りないドム
426/06/25(木)17:14:16 ID:Wne9ZO6.No.1443327215そうだねx6
DMM版は軽くなってると良いな…
526/06/25(木)17:16:34 ID:QhMTZg4ANo.1443327701+
PC版やってないけどそんな重いの?
626/06/25(木)17:16:41 ID:qruGul.YNo.1443327732そうだねx1
ゴッグルプレイ版はむしろなんであんな起動重たいんだ
726/06/25(木)17:19:02 ID:KFPyy/iINo.1443328236+
とりあえずログインで謎の詰まりが発生する
826/06/25(木)17:19:17 ID:c/cKE2BQNo.1443328283+
PCでやる気はないけど事前登録はしておくか
926/06/25(木)17:19:33 ID:.00jub/INo.1443328338そうだねx1
>DMM版は軽くなってると良いな…
動作が軽快ならPCの前にいるときはこっちでやろうかしら…
俺の好きなユニットのEXも高画質で見たいし…
1026/06/25(木)17:20:00 ID:6jOyY0XoNo.1443328440+
>ゴッグルプレイ版はむしろなんであんな起動重たいんだ
ちょっと前とかイベント画面にいくだけでフリーズしてたわ
うちのpcがハイスペックじゃないのは確かだけどさ
1126/06/25(木)17:21:01 ID:tWRnd1goNo.1443328645+
寝室あるって聞いてきました!
1226/06/25(木)17:21:24 ID:JuWsduHkNo.1443328729+
>PCでやる気はないけど事前登録はしておくか
海外一部地域の方ァ!たちは登録できないだろうからな…俺達が達成しないといけないのだから…
1326/06/25(木)17:22:21 ID:JuWsduHkNo.1443328945そうだねx3
>寝室あるって聞いてきました!
そこにバルバトスルプスレクス君がおるじゃろ?
1426/06/25(木)17:22:39 ID:QhMTZg4ANo.1443329006+
>寝室あるって聞いてきました!
装甲の中まで見れちゃうんだ…
1526/06/25(木)17:22:47 ID:LUu3j5uANo.1443329043+
【DMM GAMES PLAYER連携記念】ドムヴァギナニヒツ
1626/06/25(木)17:23:33 ID:QhMTZg4ANo.1443329213+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/25(木)17:24:29 ID:qruGul.YNo.1443329438+
戦闘アニメも結構処理落ちするからあんまり楽しめてなかったんだよなPC版
1826/06/25(木)17:24:47 ID:8gfL10E.No.1443329489+
DMMで課金出来るってことはpovoユーザーだと通信容量買うついでに500ptとか5000pt手に入るわけだ
ただぐぐぷれはミッションとかやり出して重課金者だとずっと15%オフとかもやろうと思えばできるのが強い
課金するときだけお得なところでやればいいだけだな…
1926/06/25(木)17:25:46 ID:.00jub/INo.1443329713+
>寝室あるって聞いてきました!
エクシアが添い寝してくれるぞ!
2026/06/25(木)17:25:47 ID:8gfL10E.No.1443329717+
>>寝室あるって聞いてきました!
>そこにバルバトスルプスレクス君がおるじゃろ?
いやまあ確かに三人でしてたけども…
2126/06/25(木)17:25:58 ID:E8ug9NUgNo.1443329759+
そろそろ型落ち端末が限界だったから助かる
2226/06/25(木)17:27:14 ID:8gfL10E.No.1443330032+
端末課金自体はちゃんとやれ
2326/06/25(木)17:27:17 ID:LUu3j5uANo.1443330038そうだねx3
>>寝室あるって聞いてきました!
>そこにバルバトスルプスレクス君がおるじゃろ?
なんスか
ガンダムラブホテルヌプスセクスって言いたいんスか
2426/06/25(木)17:27:59 ID:oKIfg826No.1443330189+
ガンダムカーセックス!
2526/06/25(木)17:30:47 ID:KFPyy/iINo.1443330869+
端末課金も大事か
まあPCでできてもスマオホ版自体は手放さんしな
2626/06/25(木)17:31:46 ID:LUu3j5uANo.1443331118+
ぐぐぷれ版は少なくとも俺の環境では最近はフリーズとかしなくなったよ
でも今年の一月くらいまで酷かったから信用できないというのは仕方ないし理解できる
2726/06/25(木)17:32:12 ID:79GE1lSQNo.1443331225そうだねx2
今ベース見たらハロが来てたけどさすがにこのタイミングでは引けない…
徳を積んだと思って流すしかない
2826/06/25(木)17:36:32 ID:oKIfg826No.1443332299+
SSRのほうが引きたいガチャははじめて
いや2度目だ
2926/06/25(木)17:37:15 ID:79GE1lSQNo.1443332467+
DMM記念ドムならジオニックフロントCM版ドムを出すしかないな
3026/06/25(木)17:39:52 ID:.RX7vIUwNo.1443333112+
PC版は非アクティブでオートで流してると軽くフリーズしたりするんだよな
アクティブに戻すと動くけど
3126/06/25(木)17:40:41 ID:B2xpDLQkNo.1443333305そうだねx1
贅沢言わないから漫画サブスクにボンボン版デスティニー入れてくれ
3226/06/25(木)17:42:53 ID:yGDCQH3ANo.1443333887+
そういやF90系がピックアップに入るってことはF91のシリーズ部隊に使えるんだろうけど逆もありになるんだろうか
ありだと今後のF90関係のイベントが楽になるんだが
3326/06/25(木)17:44:17 ID:qruGul.YNo.1443334260+
もうURデフなんて出したらいざF90のシナリオする時何出すんだろうって思っちゃう
3426/06/25(木)17:44:25 ID:B2xpDLQkNo.1443334289+
>そういやF90系がピックアップに入るってことはF91のシリーズ部隊に使えるんだろうけど逆もありになるんだろうか
>ありだと今後のF90関係のイベントが楽になるんだが
使えそうな気がするんだけどなー
3526/06/25(木)17:44:45 ID:B2xpDLQkNo.1443334374+
>もうURデフなんて出したらいざF90のシナリオする時何出すんだろうって思っちゃう
そらURボッシュよ
3626/06/25(木)17:45:03 ID:QhMTZg4ANo.1443334439+
ところでF91ツインヴェスバーとF90ってどっちが限定なんだろ
両方のパターンもありえるけどバーサルナイトは限定だろうしどっちか恒常よね?
3726/06/25(木)17:45:06 ID:qruGul.YNo.1443334450+
カロッゾサポはクロスボーンバンガードかなって思ったけど限定だしもう一声ありそうだな
3826/06/25(木)17:46:10 ID:.00jub/INo.1443334700+
>ところでF91ツインヴェスバーとF90ってどっちが限定なんだろ
>両方のパターンもありえるけどバーサルナイトは限定だろうしどっちか恒常よね?
次のF91は限定って生で言ってるよ
3926/06/25(木)17:46:34 ID:qruGul.YNo.1443334807+
>>もうURデフなんて出したらいざF90のシナリオする時何出すんだろうって思っちゃう
>そらURボッシュよ
これが限定UR!まさに悪魔の力よ!
4026/06/25(木)17:47:06 ID:QhMTZg4ANo.1443334934+
>次のF91は限定って生で言ってるよ
そだっけ?
もっかい見てくるわ
4126/06/25(木)17:47:25 ID:fM81nqp2No.1443335007+
どうせピックアップに混ざってる素のF91しか引けないんでしょ!そういうのわかっちゃう!
4226/06/25(木)17:47:30 ID:PHCLIMssNo.1443335025+
ツインヴェスバーが攻撃で開発産F91が支援って感じかな
4326/06/25(木)17:47:35 ID:VJZD5JlcNo.1443335054+
F90はパイロットもバリエーションも豊富だからURの弾には困らないだろう
4426/06/25(木)17:47:49 ID:N4tNALSQNo.1443335102そうだねx5
デフどころかシドもSSR来たらもうURボッシュ出すしかないじゃん
4526/06/25(木)17:48:04 ID:B2xpDLQkNo.1443335158そうだねx3
普通にF90火星独立ジオンのURは欲しい
4626/06/25(木)17:48:23 ID:B2xpDLQkNo.1443335244+
>どうせピックアップに混ざってる素のF91しか引けないんでしょ!そういうのわかっちゃう!
強くなるし全然こっちでもいいな…
4726/06/25(木)17:48:28 ID:T3a.bOUgNo.1443335262+
>F90はパイロットもバリエーションも豊富だからURの弾には困らないだろう
出るのか…UR死の三銃士…
4826/06/25(木)17:48:29 ID:.00jub/INo.1443335269+
>もっかい見てくるわ
https://youtu.be/Hz3UWLv9wY0?t=1034
カロッゾも限定
4926/06/25(木)17:48:50 ID:qruGul.YNo.1443335361+
了解!F90ミッションパック全実装!
5026/06/25(木)17:49:17 ID:aQhvIExYNo.1443335473+
>デフどころかシドもSSR来たらもうURボッシュ出すしかないじゃん
URボッシュで配布SSRがナヴィで完璧な布陣になるな!
5126/06/25(木)17:50:11 ID:6jOyY0XoNo.1443335678+
さすがにURボッシュは格が足りなさすぎるでしょ
5226/06/25(木)17:50:36 ID:3bFoa3.cNo.1443335769+
f341630.png
割と埋まってきたのだから…
5326/06/25(木)17:51:09 ID:VJZD5JlcNo.1443335883+
>了解!F90ミッションパック全実装!
Uタイプとかは無理じゃねえかなあ
5426/06/25(木)17:51:22 ID:.00jub/INo.1443335932そうだねx2
昨日の生放送で一番びっくりしたのはRFゲルググとシャルル実装だったな…
5526/06/25(木)17:51:56 ID:pkOiyq56No.1443336072そうだねx1
>了解!F90ミッションパック全実装!
来るかIMG装備
5626/06/25(木)17:51:59 ID:QhMTZg4ANo.1443336087+
>>もっかい見てくるわ
>https://youtu.be/Hz3UWLv9wY0?t=1034
>カロッゾも限定
ツインヴェスバー限定だと撤退は許されないからちょっと困るな…
10連で引ければいいが…
5726/06/25(木)17:52:20 ID:zQjeKkNcNo.1443336167そうだねx1
>今ベース見たらハロが来てたけどさすがにこのタイミングでは引けない…
>徳を積んだと思って流すしかない
そもそもオカルトだろ…
5826/06/25(木)17:53:03 ID:B2xpDLQkNo.1443336340+
>>今ベース見たらハロが来てたけどさすがにこのタイミングでは引けない…
>>徳を積んだと思って流すしかない
>そもそもオカルトだろ…
ガンダムにオカルトは付きものだもんな
5926/06/25(木)17:53:17 ID:8FkkI.L2No.1443336402+
>そもそもオカルトだろ…
えっ
6026/06/25(木)17:53:43 ID:T3a.bOUgNo.1443336497+
>さすがにURボッシュは格が足りなさすぎるでしょ
ではボッシュに1stからF90までの宇宙世紀なら全部出撃出来ますという特性が付いたらどうなる?
6126/06/25(木)17:53:53 ID:aQhvIExYNo.1443336543+
>昨日の生放送で一番びっくりしたのはRFゲルググとシャルル実装だったな…
過去作に未参戦で主人公でもないシャルルの声を新規に撮り下ろしてるってのは色々勘繰ってしまうね……
6226/06/25(木)17:54:03 ID:B2xpDLQkNo.1443336570+
書き込みをした人によって削除されました
6326/06/25(木)17:54:13 ID:0Kg6HGXENo.1443336619+
ボッシュってやたらネットネタにされてるだけで出てる外伝とかちゃんと読まれてる訳じゃないし…
6426/06/25(木)17:54:14 ID:3bFoa3.cNo.1443336621+
>昨日の生放送で一番びっくりしたのはRFゲルググとシャルル実装だったな…
このゲームで出られないならそれはもう一生出られないならのだから…
6526/06/25(木)17:54:33 ID:IB49HkTgNo.1443336709+
書き込みをした人によって削除されました
6626/06/25(木)17:55:01 ID:IB49HkTgNo.1443336817そうだねx6
>ボッシュってやたらネットネタにされてるだけで出てる外伝とかちゃんと読まれてる訳じゃないし…
そこにサブスクができるじゃろ?
6726/06/25(木)17:55:05 ID:0Jo7p6OsNo.1443336832+
ぐぐぷれ版はちょっと前からウィンドウモードでブラウザ画面とか触ると画面だけフリーズするようになったな…
最小化すると治るけど
6826/06/25(木)17:55:22 ID:VJZD5JlcNo.1443336916そうだねx1
>ではボッシュに1stからF90までの宇宙世紀なら全部出撃出来ますという特性が付いたらどうなる?
若ボッシュが実装されるからならない
6926/06/25(木)17:55:40 ID:.00jub/INo.1443336985+
>このゲームで出られないならそれはもう一生出られないならのだから…
しかしねぇ…このタイミングというのは予想外だったのだから…F90のURもこみで
F90関係はF90イベだろうと思ってたから本当に予想外
7026/06/25(木)17:56:46 ID:aQhvIExYNo.1443337269そうだねx7
まず何よりもデフがURで来たという事実が驚きなのだから……
7126/06/25(木)17:57:19 ID:fgpVMeD2No.1443337399+
エタロにタグじゃなくてキャラ指定:ボッシュが来るーッ
7226/06/25(木)17:58:18 ID:IB49HkTgNo.1443337633そうだねx7
F90が〆に漫画表紙のポーズするのかっこいいと思う
7326/06/25(木)17:58:20 ID:wyiIIedINo.1443337642+
スーパーフミナとか寝室ネタにも困らないからな
7426/06/25(木)17:58:41 ID:qruGul.YNo.1443337734そうだねx1
デフがURになれるならトキオとガレムソンもいけるな
7526/06/25(木)17:59:20 ID:.00jub/INo.1443337897そうだねx1
>デフがURになれるならトキオとガレムソンもいけるな
いけるというか主人公とライバル…ライバル?なんだから来ると思うのだから…
早く使いたい黒いネオガンダム
7626/06/25(木)17:59:33 ID:bWKYCHmgNo.1443337947そうだねx1
ボッシュの所属タグってジオン公国 カラバ(エゥーゴ) 地球連邦 火星ジオン?
7726/06/25(木)18:00:30 ID:7xOvqWQoNo.1443338205+
おはガシャでようやくロアビィが引けた!
XのSSR揃ったし調子に乗ってエタロやるか…
7826/06/25(木)18:02:49 ID:sL9WBok6No.1443338759+
GバードEXの途中で敵を羽交い締めにしてるところに
シルエット改がかっ飛んできてサーベルでズバァーするのだから…
7926/06/25(木)18:03:47 ID:iS78CfE2No.1443339019そうだねx2
>まず何よりもデフがURで来たという事実が驚きなのだから……
恐らく新録だと思うから滅茶苦茶嬉しいのだから…
8026/06/25(木)18:04:19 ID:5tWWwLGQNo.1443339159+
ドム・ファンザか…
8126/06/25(木)18:07:56 ID:Or/ov3G2No.1443340137そうだねx1
F90がURでまず驚くし
ADS混合で更に驚くし
乗ってるのがデフで更に驚くし
近藤漫画版表紙ポーズでお前これやりたかっただけだろ!となる
8226/06/25(木)18:08:07 ID:kkKgHop.No.1443340193+
>おはガシャでようやくロアビィが引けた!
>XのSSR揃ったし調子に乗ってエタロやるか…
おめでとう
SSRロアビィは強いぞ
8326/06/25(木)18:08:32 ID:yDEYhkHENo.1443340292+
そんなに悪魔悪魔言いたいんならデビルガンダム最終形態に乗せてやるぜ!
格闘高めの攻撃になって実装してこい!
8426/06/25(木)18:09:45 ID:qruGul.YNo.1443340655そうだねx1
そういやデフとF90自体はSSRで初期からいたんだなあと
8526/06/25(木)18:11:10 ID:BhOswP/MNo.1443341064+
>今ベース見たらハロが来てたけどさすがにこのタイミングでは引けない…
>徳を積んだと思って流すしかない
マスリやってる今はハロそのままにしててもデイリー石をクリアできるって
ハロ教の教徒がいってた
8626/06/25(木)18:13:14 ID:aB8RDS86No.1443341655+
FANZAだから
ドムじゃなくてフルアーマープランだろ
8726/06/25(木)18:14:50 ID:ac1IMxkcNo.1443342102+
DMM版でセックス!
8826/06/25(木)18:15:02 ID:rPCwqaN6No.1443342156+
F90URなの!?
8926/06/25(木)18:15:13 ID:VJZD5JlcNo.1443342210+
こんなのもいたのか…
https://x.com/kouichi_tokita/status/2070038109186863555
9026/06/25(木)18:19:31 ID:0ipkogtMNo.1443343416+
このゲームのEX戦闘アニメ武器全部使う縛りあるけどF90は過去一いい方向に作用してるな
9126/06/25(木)18:20:47 ID:7xOvqWQoNo.1443343758+
>こんなのもいたのか…
>https://x.com/kouichi_tokita/status/2070038109186863555
サッキー竹田の最終機体的なポジだけどすぐ赤い馬ってオリロボにチェンジするから影が薄い
9226/06/25(木)18:21:05 ID:7LGFbGg2No.1443343848そうだねx3
元ネタ知ってるほど味がするヨナF90のEX
9326/06/25(木)18:21:28 ID:wjIhdL6ENo.1443343952+
呂布トールギス欲しいからよ…
9426/06/25(木)18:23:19 ID:BPTFsEPENo.1443344485+
>サッキー竹田の最終機体的なポジだけどすぐ赤い馬ってオリロボにチェンジするから影が薄い
パクった魔改造ですぐパオングMark2からキャストオフするからな…
Gジェネならそれ活かしてダブルオーライザーみたいな耐久になってくれりゃいいんだが
9526/06/25(木)18:23:59 ID:7LGFbGg2No.1443344672+
>そんなに悪魔悪魔言いたいんならデビルガンダム最終形態に乗せてやるぜ!
>格闘高めの攻撃になって実装してこい!
これがデビルガンダム
悪魔の力よ
っていずれくるURボッシュなら行ってくれる
9626/06/25(木)18:24:12 ID:z.0UOf/gNo.1443344740+
PC版は固まった時にウィンドウのサイズ変えたり移動したりしてるとなんとかなったりするのがよく分からん…
9726/06/25(木)18:25:09 ID:BPTFsEPENo.1443345002+
>そういやデフとF90自体はSSRで初期からいたんだなあと
最近ご無沙汰だからF91のシナリオ攻略には使おうと思いました
9826/06/25(木)18:25:10 ID:7LGFbGg2No.1443345006+
>PC版は固まった時にウィンドウのサイズ変えたり移動したりしてるとなんとかなったりするのがよく分からん…
タスクバーにしまうと
ええ
停止は直るしオートでも止まらんよ
9926/06/25(木)18:25:16 ID:DDJ1.IHgNo.1443345034+
>元ネタ知ってるほど味がするヨナF90のEX
ヨナ…F90乗れるか?
10026/06/25(木)18:26:03 ID:irqUHTqsNo.1443345275+
>これがデビルガンダム
>悪魔の力よ
>っていずれくるURボッシュなら行ってくれる
一昔前のGジェネだったらそう言いながら乱入してくる
デビルガンダムボッシュとか居たかもしれん
10126/06/25(木)18:26:14 ID:OkKQw/E6No.1443345314+
ベルフが未だにGジェネ出たことない事実に毎度ながらびっくりする
10226/06/25(木)18:29:11 ID:sUfMjqsINo.1443346158+
逆になんでマンガ版F90は昔のGジェネでちゃんとシナリオついて声までついたんだろ
10326/06/25(木)18:29:26 ID:/dw8jOkMNo.1443346225+
シャルルのタグが気になりすぎる
フォーミュラ戦記が記載されてたら大変なことに
10426/06/25(木)18:30:09 ID:7LGFbGg2No.1443346434+
>逆になんでマンガ版F90は昔のGジェネでちゃんとシナリオついて声までついたんだろ
程よく短いから…
10526/06/25(木)18:30:38 ID:yGDCQH3ANo.1443346580+
デビルガンダムでGジェネと言えばそう
デビルハイロゥですね
10626/06/25(木)18:32:38 ID:ac1IMxkcNo.1443347176+
閃光のハサウェイ
F90
シルエットフォーミュラー
クロスボーンとGジェネFであの辺一気に増えたな
10726/06/25(木)18:32:53 ID:wedhlUXgNo.1443347246+
漫画版なのにオールズMSの見た目の新型にしたせいで少なくないオタクに誤解を与えたGジェネ版F90さんだ
次シナリオ実装するなら近年整理された設定で出てくるかな…
10826/06/25(木)18:34:02 ID:xGl8.YVYNo.1443347569そうだねx1
今の中田譲治で新録されてもあんまり嬉しくないって悲しい事情があるボッシュ
10926/06/25(木)18:34:08 ID:S7VhEpXUNo.1443347602+
バトオペのRFザクが出典フォーミュラー戦記なのにウミヘビを持ってるのは確実にgジェネの混同のせい
11026/06/25(木)18:35:12 ID:/dw8jOkMNo.1443347924+
第一次オールズと第二オールズが混乱のもとでもあるから…
11126/06/25(木)18:35:36 ID:s1GvEokANo.1443348040+
前期型RFを出すか開き直って1stの機体そのまま出すか
見た目同じだから名前だけRFザクにするって技もあるか
11226/06/25(木)18:36:40 ID:OKIBy602No.1443348400+
サブスクが強くなるのは明日から?今日から?
11326/06/25(木)18:37:46 ID:MZkr1V9cNo.1443348739+
ぐぐぷれ版動作は置いておくとしてもところどころjpgノイズみたいにガビガビなのが厳しい
おま環なのかな
11426/06/25(木)18:38:18 ID:s1GvEokANo.1443348906+
>サブスクが強くなるのは明日から?今日から?
今日の12時には更新されてるはず
俺はⅡと合わせたいから30日まで待つけど
11526/06/25(木)18:38:41 ID:k9GWtbqQNo.1443349019+
サブスクの日付ずれるのめんどいから2が来る時に合わせたい

- GazouBBS + futaba-