二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3090人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782374171494.png-(88316 B)
88316 B26/06/25(木)16:56:11No.1443323336+ 19:01頃消えます
レムちゃん超絶産廃だったうんち!
削除された記事が11件あります.見る
126/06/25(木)16:57:42No.1443323633そうだねx4
主語を大きくしてはいけないうんち
226/06/25(木)16:57:47No.1443323658+
いきなり政治うんちか…!?
プリシュカはペチャパイ!!!!もっと盛れ!!!!!
326/06/25(木)17:00:24No.1443324194そうだねx5
多くの人が凸進んでない以上まだ早くないうんち?
426/06/25(木)17:00:36No.1443324241+
無銘ちゃんおっぱいかたすぎうんち!!
526/06/25(木)17:00:41No.1443324263+
レムちゃんケツ小さすぎ!!
626/06/25(木)17:02:08No.1443324542+
あまり強い言葉を使うなうんち
726/06/25(木)17:02:16No.1443324559+
うんちのレムちゃんはまだ1凸すらできてないうんちよ…
826/06/25(木)17:02:41No.1443324653+
レムちゃんそんなに弱いうんち?相手を追い込む力とかは確かにないけど産廃は言い過ぎな気がするうんち
926/06/25(木)17:03:08No.1443324723+
レムちゃん自衛力はあるけど試合を動かす力はないうんち
化物火力が飛び交う今2コスははスティレットの時代うんち
1026/06/25(木)17:03:29No.1443324801+
今日は政治していいうんちか?
プリュシカ超絶産廃うんち!!!!強化求!!!
1126/06/25(木)17:03:40No.1443324835+
ズンパス完遂で欠片どれだけ貰えるかよく分かってないからショップでレムちゃん買えないうんち
1226/06/25(木)17:05:21No.1443325179そうだねx6
>今日は政治していいうんちか?
>プリュシカ超絶産廃うんち!!!!強化求!!!
やめるうんち!
下手に強化したらその後は不幸しか待ってないうんち!!
1326/06/25(木)17:05:45No.1443325271+
2コスで素直なゲロビ持ってたりアシストが結構いい性能してるから良さげに見えるけど
だいたいすち子の劣化みたいな印象うんち
1426/06/25(木)17:06:17No.1443325375そうだねx1
すち子の神速の前格知らなくて起き攻めされてる人たまに見るうんち
1526/06/25(木)17:06:38No.1443325446+
プリシュカはサブ格の弾2つは要るうんち〜
1626/06/25(木)17:07:08No.1443325566+
>すち子の神速の前格知らなくて起き攻めされてる人たまに見るうんち
凸効果のおかげでスパアマにも勝ったりするの凄いうんち
1726/06/25(木)17:07:27No.1443325645+
>すち子の神速の前格知らなくて起き攻めされてる人たまに見るうんち
早いけどあれで起き攻め出来るのは相当上手いと思ううんち
1826/06/25(木)17:07:45 ID:OMh2SdNMNo.1443325711+
>プリシュカはサブ格の弾2つは要るうんち〜
リロードクソ長くなるなら許…いやう〜ん…ち
1926/06/25(木)17:08:19No.1443325847+
また運営が勘違いしてぶっ壊れアッパーくるうんち?
2026/06/25(木)17:08:33No.1443325904+
>早いけどあれで起き攻め出来るのは相当上手いと思ううんち
持続短いうんちからねぇ…
2126/06/25(木)17:09:54No.1443326216そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
>超絶産廃
しょうもない奴のネタ持ってくんな
2226/06/25(木)17:10:21No.1443326325+
産廃からの超強化はダクスタとかあったからレム株ツッパするうんち〜
2326/06/25(木)17:10:53No.1443326461+
>今日は政治していいうんちか?
>プリュシカ超絶産廃うんち!!!!強化求!!!
プリシュカのデカパイを上方修正するうんち
2426/06/25(木)17:12:18No.1443326768+
取るのは結構面倒だから放置してると何か意外と勝ってる事が多いのがレム対面って印象うんち
2526/06/25(木)17:13:32No.1443327052+
>ズンパス完遂で欠片どれだけ貰えるかよく分かってないからショップでレムちゃん買えないうんち
いつも通りなら高級パス完遂+ログボで180貰えたはずうんち
5凸するならショップで+180買えばいいはずうんち
2626/06/25(木)17:15:04No.1443327380そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
2726/06/25(木)17:15:36No.1443327502+
レムは現状4凸でいいでしょあれ
2826/06/25(木)17:16:28No.1443327679+
高級パスに交換ポイント3万入ってるから高級パス買えばそれだけで4凸までは作れるようになってるうんちね
2926/06/25(木)17:16:45No.1443327741そうだねx1
レムちゃん無凸時点でもオーソドックスな良い娘って感じで動かせて結構楽しいうんち
あとなんかえっちでたまらないうんち…うんち…!
3026/06/25(木)17:17:51No.1443327967+
>ズンパス完遂で欠片どれだけ貰えるかよく分かってないからショップでレムちゃん買えないうんち
ズンパス報酬よりも毎週上限の7000稼ぐまでプレイできるかどうかの方が大きいうんち
3126/06/25(木)17:21:06No.1443328671そうだねx1
とんでもない格差マッチうんちぃいいい
fu6888515.png
3226/06/25(木)17:23:29No.1443329200そうだねx1
>とんでもない格差マッチうんちぃいいい
>fu6888515.png
稀によくあるから…一緒に頑張ろうね!
3326/06/25(木)17:23:37No.1443329232+
レムちゃんは激しく主張できる武装も近距離で強いのもなくて厳しい感じはするうんち
手堅い性能ではあるうんちが
3426/06/25(木)17:26:27No.1443329849+
オコリザル別に悪いことしてないのに…
3526/06/25(木)17:27:00No.1443329965+
>とんでもない格差マッチうんちぃいいい
>fu6888515.png
2000差初めて見たうんち
3626/06/25(木)17:27:29No.1443330083+
やっぱり無関係なマラサイみたいにサーベル投げからのやたら強いキックが必要うんち!
3726/06/25(木)17:27:41No.1443330138+
固定なら隣と格差してるのが悪いうんち
シャフなら…うんち!
3826/06/25(木)17:29:16No.1443330499そうだねx16
>オコリザル別に悪いことしてないのに…
いや…
3926/06/25(木)17:29:30No.1443330577そうだねx3
fu6888549.jpg
お尻お尻お尻お尻お尻お尻
4026/06/25(木)17:29:44No.1443330626+
最近ラジエル乗り始めたけどたのしいうんち!
突っ込みすぎて猿になっちゃうんち
4126/06/25(木)17:30:04No.1443330714+
>fu6888549.jpg
>お尻お尻お尻お尻お尻お尻
デカケツ…
4226/06/25(木)17:30:15No.1443330745+
久々に3030やったうんち…まぁやっぱ無理うんちね
4326/06/25(木)17:30:16No.1443330752+
押したら相手が死ぬボタンを押しつつ相手が自分を殺すボタン押してきたら手堅く回避できるキャラ欲しいうんち
4426/06/25(木)17:30:36No.1443330830そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>オコリザル別に悪いことしてないのに…
くそほどしてるが
4526/06/25(木)17:31:21No.1443331020そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
IDなしだし荒らしたいだけのスレだろ
delしとくね
4626/06/25(木)17:31:31No.1443331062+
おしり おしりしり ビタミンミネラル食物繊維
4726/06/25(木)17:31:51No.1443331135そうだねx6
このゲームででかい顔してるのって異星の方ですらパージされた人達ってイメージしかないうんち
4826/06/25(木)17:32:18No.1443331247+
>押したら相手が死ぬボタンを押しつつ相手が自分を殺すボタン押してきたら手堅く回避できるキャラ欲しいうんち
ほとんど触ってないけど異星のイメージがまさしくこれうんちが実際今どうんち?
4926/06/25(木)17:32:24No.1443331267+
ケツキャラ多い気がするうんち
後ろ姿ばかり見るゲームにおいて大事な栄養素でいいと思ううんち
ケツに見惚れて死んだのでよくないうんち
5026/06/25(木)17:32:53No.1443331385そうだねx1
>オコリザル別に悪いことしてないのに…
寧ろ超絶産廃の文字見てあー伝統芸ーってちょっとほっこりしたうんちね
新規の人達があれ見たらまぁ嫌だと思うのは理解できるうんち
5126/06/25(木)17:33:11No.1443331457+
白ガラ使う理由の8割がお尻うんち
5226/06/25(木)17:33:14No.1443331473+
レムちゃんまずメイン射撃の誘導が甘い感じ
あと赤ロック距離が支援キャラとしては微妙に短い上にベータちゃんのサブ格みたいな迎撃用の武装がないから寄られると辛い
この子はサブ射と下サブ射を的確に狙えるかが腕の見せ所だと思ううんち
5326/06/25(木)17:33:45No.1443331592+
レムちゃんのサブ射はなかなかの性能だと思うんち
5426/06/25(木)17:33:48No.1443331611そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
こっちに来る時に無関係に砂かけてたのはあんまり印象良くないうんちよ
5526/06/25(木)17:34:09No.1443331721+
>>オコリザル別に悪いことしてないのに…
>いや…
ガンダム勢の沖縄観光大使してるイメージしかないわ
5626/06/25(木)17:35:15No.1443332012+
初心者だからヴォイセちゃんとプリシュカちゃんとデドマスちゃんに葬り去られていくうんち
5726/06/25(木)17:35:59No.1443332167そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>>オコリザル別に悪いことしてないのに…
>寧ろ超絶産廃の文字見てあー伝統芸ーってちょっとほっこりしたうんちね
>新規の人達があれ見たらまぁ嫌だと思うのは理解できるうんち
ガンダムの頃から嫌いだが…
5826/06/25(木)17:36:04No.1443332184+
>初心者だからヴォイセちゃんとプリシュカちゃんとデドマスちゃんに葬り去られていくうんち
トッププレイヤーでも葬られるときは葬られるから安心するうんち
5926/06/25(木)17:37:04No.1443332418+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>オコリザル別に悪いことしてないのに…
>寧ろ超絶産廃の文字見てあー伝統芸ーってちょっとほっこりしたうんちね
>新規の人達があれ見たらまぁ嫌だと思うのは理解できるうんち
自演すんな
6026/06/25(木)17:37:26No.1443332502+
>あと赤ロック距離が支援キャラとしては微妙に短い上にベータちゃんのサブ格みたいな迎撃用の武装がないから寄られると辛い
赤ロ31で足もそこそこいいから望み過ぎうんち
ベータちゃん15コス並の足だから許されてる武装うんち
6126/06/25(木)17:37:57No.1443332619そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
うんちは自分がちょっとでも気に入らない所あったらすぐ大声でネガキャンする奴が嫌いうんち
6226/06/25(木)17:38:25No.1443332746+
うんち昇竜ほとんど使えてないうんちけどレムに移行した方がお得うんち?
6326/06/25(木)17:38:34No.1443332779+
じゃあうんちも使ううんち!!したら自分で使うとうまいこと戦えないうんち!!なんもわかんないけど撃つ!!時の自分の位置どりが見てる敵か見れてない敵に近すぎて打たれまくりな気がする鬱
6426/06/25(木)17:38:42No.1443332815+
正直言うと弾単体では強いんだけどそれ以外がキツイうえに環境に合ってないうんち
進めてる人はいま3凸ぐらいだろうけど完凸とほぼ変わらないだろうし
6526/06/25(木)17:38:50No.1443332835そうだねx1
2コスなんてすち子とフィービー以外は大したことないうんち
6626/06/25(木)17:39:31No.1443333008+
デュカリオンちゃんって強いうんち?
6726/06/25(木)17:39:48No.1443333097+
いやーカゼちゃんきっちぃうんち
カゼアリスレキあたりはいつまで経っても苦手うんち
6826/06/25(木)17:39:52No.1443333110+
レムちゃん環境に合ってないから仕方ないうんち
今は見合ってじっくり射撃戦出来ないうんち
6926/06/25(木)17:40:36No.1443333280そうだねx1
ID無し!?
フィービーちゃんのおっぱいまんこおおおおおおおお!!!!!!!
7026/06/25(木)17:41:13No.1443333425そうだねx1
>うんち昇竜ほとんど使えてないうんちけどレムに移行した方がお得うんち?
だとしたら現状はゾイの方がおすすめうんち
7126/06/25(木)17:41:36No.1443333526+
レムはブラホ帯だけ勝率でるタイプかなと思ったらぜんぜんだったの意外だったうんち
上方するならダガーからキック派生付けるマラ
7226/06/25(木)17:41:52No.1443333604そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
本家で爪弾きにされた連中が真っ先にこのゲームに飛びついたのはまあ自然といえば自然な流れうんち
7326/06/25(木)17:42:19No.1443333719そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>>オコリザル別に悪いことしてないのに…
>寧ろ超絶産廃の文字見てあー伝統芸ーってちょっとほっこりしたうんちね
>新規の人達があれ見たらまぁ嫌だと思うのは理解できるうんち
他消してるのにこれ残してるのは敢えてうんちか?
7426/06/25(木)17:42:29No.1443333771そうだねx1
>デュカリオンちゃんって強いうんち?
強いうんちけどお手軽キャラではないうんちね
やり込みキャラうんち
初心者帯だったら後サブ射がめちゃくちゃ強いうんち
7526/06/25(木)17:42:40No.1443333825そうだねx1
>デュカリオンちゃんって強いうんち?
良くも悪くもゲロビに全振りだから強い時と弱い時の差が激しいうんち
7626/06/25(木)17:43:05No.1443333961そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>本家で爪弾きにされた連中が真っ先にこのゲームに飛びついたのはまあ自然といえば自然な流れうんち
公式サーバーの雑談チャンネルで運営に暴言吐きまくっててそれを指摘する新規プレイヤー組に対し古参組が擁護しあってたのを見た時は怖かったうんち
7726/06/25(木)17:43:49No.1443334125そうだねx1
>デュカリオンちゃんって強いうんち?
正直キツいうんち
射撃戦はいいうんちけど自衛力があんまりないのが辛いうんち
7826/06/25(木)17:44:38No.1443334345+
>レムはブラホ帯だけ勝率でるタイプかなと思ったらぜんぜんだったの意外だったうんち
>上方するならダガーからキック派生付けるマラ
迎撃はともかく緊急時に逃げれないから相方依存度が高くてそれなら迎撃強くて弾当てに行ける能力高いボルゾイやうんちちゃんでよくない!?って感じうんちね
なんにしても今の環境は高コストが強すぎる上に攻めが熾烈すぎるうんち
7926/06/25(木)17:45:54No.1443334636そうだねx1
>なんにしても今の環境は高コストが強すぎる上に攻めが熾烈すぎるうんち
ケルビムちゃんやシュウウちゃんもポテンシャル高いのはわかるうんちがやっぱりこれ押せば大体当たるかも!ってゴリ押し武装がないのがきついうんちね
特に初心者帯は
8026/06/25(木)17:46:30No.1443334789+
>2コスなんてすち子とフィービー以外は大したことないうんち
ボルゾイは?
8126/06/25(木)17:46:36No.1443334814+
レムちゃん足そんなに速くなくない?正直ベータちゃんと大して変わらない印象うんち
8226/06/25(木)17:47:34No.1443335046+
>ケルビムちゃんやシュウウちゃんもポテンシャル高いのはわかるうんちがやっぱりこれ押せば大体当たるかも!ってゴリ押し武装がないのがきついうんちね
>特に初心者帯は
だから初心者帯だとロタが強いのではって話をたまに効くけど実際どうなんだろうんち
8326/06/25(木)17:47:54No.1443335119+
レムちゃんはダガーからサブ射へのルートが欲しいうんち
スタンから手堅い追撃がしたいうんち
8426/06/25(木)17:48:04No.1443335157+
>レムちゃん足そんなに速くなくない?正直ベータちゃんと大して変わらない印象うんち
降りテクがあるからうんちちゃんより軽快に見えるのかもしれないうんち
素の移動速度はそんなにってタイプかもうんち?
8526/06/25(木)17:48:14No.1443335203+
>レムちゃん足そんなに速くなくない?正直ベータちゃんと大して変わらない印象うんち
足は普通うんちね
降りテクが限定的ながら3つもあるんで着地の取り合いやそれを駆使した迎撃射撃自体は優秀うんち
ただ普通に逃げれない上に降りテクも水平方向の移動量がないからきっちぃうんち
8626/06/25(木)17:49:03No.1443335410+
>だから初心者帯だとロタが強いのではって話をたまに効くけど実際どうなんだろうんち
覚醒技は強いけど相方を助けられないのとサブ格で近付きはできるけどそこからの読みあいが地力要求されちゃうから迎撃されやすい気がするうんち
8726/06/25(木)17:49:28No.1443335512そうだねx3
>だから初心者帯だとロタが強いのではって話をたまに効くけど実際どうなんだろうんち
今からデカパイに釣られた初心者に褐色銀髪エルフダイレクトマーケティングを開始するうんち?
8826/06/25(木)17:49:28No.1443335513+
ブリちゃんはブラホ帯でも通用してるキャラ…ヴァーチェはブラホ帯で暴れてるキャラ…
8926/06/25(木)17:50:01No.1443335637+
>迎撃はともかく緊急時に逃げれないから相方依存度が高くてそれなら迎撃強くて弾当てに行ける能力高いボルゾイやうんちちゃんでよくない!?って感じうんちね
>なんにしても今の環境は高コストが強すぎる上に攻めが熾烈すぎるうんち
レムの後にうんちちゃん使うと弾つえーってなるうんち!
降りテクなくても最強サブ格とデュカ先輩で自衛できるし強いうんち!
9026/06/25(木)17:50:15No.1443335694+
ロタは全部足止まるのがうんちにはしんどかったうんち
9126/06/25(木)17:50:48No.1443335810そうだねx2
本当の初心者は強武装を擦るってのもよくわからないから初心者うんちね
そこら辺徹底できる人はよくも悪くもステップアップが早いうんち
9226/06/25(木)17:51:32No.1443335990+
初心者帯はレンタルラインちゃんが猛威を奮ってるうんち
弾の当てあいだからダメージ高かったりコンスタントに当て続けられる射撃持ってる子が強いかもしれないうんちね
9326/06/25(木)17:51:51No.1443336051+
がむしゃらにゲロビを擦ってるうんち
9426/06/25(木)17:51:58No.1443336082そうだねx2
ロタは弾ない時でも旗が出ない後格出させて欲しいうんち
9526/06/25(木)17:52:01No.1443336094+
>レムの後にうんちちゃん使うと弾つえーってなるうんち!
一応回転率と弾速で見たらレムちゃんのが強いんだけど問題はうんちちゃんがサブ射ボタン1回でやってる流れをレムはメインメインサブ射でやるから消費が…
9626/06/25(木)17:53:08No.1443336357+
がむしゃらだったらハンマーじゃないうんち…?
ビームだったらねらいうちじゃないうんち…?
9726/06/25(木)17:53:40No.1443336488+
色んなボタン押したらなんか強いビームでるスズランがおすすめうんち!
9826/06/25(木)17:53:47No.1443336519+
fu6888642.jpg
復刻は9日らしいうんち
無凸で使い続けてきたすち子をようやく1凸にできるうんち〜
9926/06/25(木)17:53:47No.1443336520+
この週は相性の良いプリシュカが実装されたから勝率が高くなっているうんち
だからヴォイセのナーフは必要がないうんちよ
10026/06/25(木)17:53:54No.1443336547+
勝手にIDありと思ってて丁寧なレスを心がけてたうんち
こんなことならもっと早くイーザー先生とフィービーちゃんの師弟スジまんこおおおおおお!!!11しておけばよかった撃つ
10126/06/25(木)17:55:09No.1443336856+
>fu6888642.jpg
>復刻は9日らしいうんち
思ったよりすぐ来るうんちね
期間がどれくらいなのかは分からないけど引いても1人だけかなぁって感じうんち
チケット足りないうんち
10226/06/25(木)17:55:24No.1443336929+
>fu6888642.jpg
>復刻は9日らしいうんち
>無凸で使い続けてきたすち子をようやく1凸にできるうんち〜
まーた適当に時間設定だけして公式アカウントとの連携できてないうんちねここ…
10326/06/25(木)17:55:45No.1443337001+
>色んなボタン押したらなんか強いビームでるスズランがおすすめうんち!
ビームは出るけど強いのかどうかよく分からなかったうんち…
騎士らしく正々堂々勝負しましょ!とか言う割に騎士らしからぬ塩対応し続ける女の子だったうんち
10426/06/25(木)17:55:48No.1443337018+
黒岩さんはメイン強くて寄られたら前サブ格か横サブ格振ってれば初心者帯なら勝てる気がするうんち
10526/06/25(木)17:56:04No.1443337066+
ごーらい待ちだから9日が待ち遠しいうんち
10626/06/25(木)17:56:06No.1443337082+
はやくレイヴンほしいうんち
イカルガもお願いしますうんち
10726/06/25(木)17:56:16No.1443337127+
FAGコラボ復刻は7/9かららしいうんち!
https://x.com/Yurjk4_SW/status/2070032660874039460?s=20
10826/06/25(木)17:56:19No.1443337140+
>がむしゃらだったらハンマーじゃないうんち…?
>ビームだったらねらいうちじゃないうんち…?
アクションゲーでちゃんとしたの出せてたら覇権取れてそうなやつ来たな…
10926/06/25(木)17:56:21No.1443337147+
>ブリちゃんはブラホ帯でも通用してるキャラ…
これはちょっと審議対象うんち
>ヴァーチェはブラホ帯で暴れてるキャラ…
ここに関してはポテンシャル的に間違ってないとSACで証明されてるうんち
11026/06/25(木)17:56:39No.1443337239+
FAGの子は宗教的理由で引かないうんち
11126/06/25(木)17:56:43No.1443337258+
撃ちます!ちゃんまだうんち?
11226/06/25(木)17:57:05No.1443337332+
いつもケルビム使ってるからプリシュカの流せる弾の多さに感動してるうんち
11326/06/25(木)17:57:10No.1443337351+
>黒岩さんはメイン強くて寄られたら前サブ格か横サブ格振ってれば初心者帯なら勝てる気がするうんち
足止まるけど攻撃面が強い子だから強い側だと思ううんち
11426/06/25(木)17:57:15No.1443337373+
うんちは最新作のせいでレイヴンの名に荒らし嫌がらせ混乱のもとのイメージしかないうんち
11526/06/25(木)17:57:16No.1443337377そうだねx3
>イーザー先生とフィービーちゃんの師弟スジまんこおおおおおお!!!11
>イーザー先生のスジまんこ
わ〜!?
11626/06/25(木)17:58:06No.1443337582+
>>色んなボタン押したらなんか強いビームでるスズランがおすすめうんち!
>ビームは出るけど強いのかどうかよく分からなかったうんち…
>騎士らしく正々堂々勝負しましょ!とか言う割に騎士らしからぬ塩対応し続ける女の子だったうんち
ただぱっと見このゲームの騎士ってねじ込みたい武器一つと時限強化とそれ以外はめちゃくちゃコツコツ戦うみたいな印象あるうんち
11726/06/25(木)17:59:05No.1443337838そうだねx1
>>色んなボタン押したらなんか強いビームでるスズランがおすすめうんち!
>ビームは出るけど強いのかどうかよく分からなかったうんち…
>騎士らしく正々堂々勝負しましょ!とか言う割に騎士らしからぬ塩対応し続ける女の子だったうんち
メイン以外の弾が全体的に優秀うんち
ただメインが広射角属性だからか発生、弾速で弱めの調整→上手く狙うか量で当てないといけないって調整になってるうんち
ただメインは時限強化中は圧力が数倍にもなるので通常時はメイン抑えめで他の武装を狙う→強化時は全部の武装も回しながらメインを押し付ける
って感じにするといいうんちよ
11826/06/25(木)17:59:14No.1443337868そうだねx1
>いつもケルビム使ってるからプリシュカの流せる弾の多さに感動してるうんち
流せる弾は多いけど一つ一つの質というか使いやすさを考えるとうんちはケルビムさんに軍配上がるうんち
あとカジュアルでプリシュカ使ってて対面にケルビム来た時辛すぎてゲロ吐くうんち
11926/06/25(木)17:59:28No.1443337927+
レイヴンは語呂合わせで12/6に来るうんち!
違ったら騙して悪いがするだけうんち!
12026/06/25(木)17:59:50No.1443338021+
>fu6888642.jpg
>復刻は9日らしいうんち
>無凸で使い続けてきたすち子をようやく1凸にできるうんち〜
期間短くないうんち!?
黒ガラ白ガラくらいの期間でやってくれると思って油断してたうんち
12126/06/25(木)18:00:32No.1443338213+
>ただぱっと見このゲームの騎士ってねじ込みたい武器一つと時限強化とそれ以外はめちゃくちゃコツコツ戦うみたいな印象あるうんち
妖精の翼・Lから妖精の踊り→光の妖精・L1・強化撃ちして妖精の詠唱→光の妖精・L1のセットプレイで堅実にやるうんち
12226/06/25(木)18:00:39No.1443338237+
質も量も両方欲しいうんち…母乳のように…
12326/06/25(木)18:00:44No.1443338245+
>レイヴンは語呂合わせで12/6に来るうんち!
>違ったら騙して悪いがするだけうんち!
面妖なうんち!
12426/06/25(木)18:01:28No.1443338439+
期間は明言されてないから長いかもしれないうんちよ
少なくとも前回は6週間ぐらいあったし
12526/06/25(木)18:01:45No.1443338502+
ごーらい2凸で止まってたから残り3凸頑張んなきゃうんち…
でもレミエル回したいうんちぃいいいい!!
12626/06/25(木)18:02:13No.1443338614+
>ロタは弾ない時でも旗が出ない後格出させて欲しいうんち
このゲームは全武装からどこでも盾キャンセル出来るからピョン格は弾数制にするのは当たり前うんち
おい...なんでブラロは弾数制無しでピョン格してる...?
12726/06/25(木)18:02:30No.1443338687+
>>復刻は9日らしいうんち
>>無凸で使い続けてきたすち子をようやく1凸にできるうんち〜
>期間短くないうんち!?
>黒ガラ白ガラくらいの期間でやってくれると思って油断してたうんち
7/9からというのを開催期間が9日のみと勘違いてるかもしれないうんち?
12826/06/25(木)18:02:42No.1443338732+
プリシュカは当たりたくない敵がめっちゃ多いうんちね…
カゼとかブラロとか30格闘機とか…
12926/06/25(木)18:02:52No.1443338778そうだねx2
>7/9からというのを開催期間が9日のみと勘違いてるかもしれないうんち?
勘違いしてたうんち
うんちはうんちうんち
13026/06/25(木)18:03:04No.1443338819+
政治がしたい訳ではないけどプリシュカは登場翌週でこんな数字のデータが出るのは運営的には嫌と思ううんち
新キャラそんなに強くないんだじゃあ引かなくていいやって勘違いされるのはうんちが運営なら絶対避けたいうんち
だからってここから強化入ったら強化される頃にはみんなやっと運用わかり始めて〜のいつものパターンになりそううんち
13126/06/25(木)18:03:15No.1443338878+
>妖精の翼・Lから妖精の踊り→光の妖精・L1・強化撃ちして妖精の詠唱→光の妖精・L1のセットプレイで堅実にやるうんち
なんて?
13226/06/25(木)18:03:24No.1443338918+
黒岩さんの下方まだうんち?
13326/06/25(木)18:03:28No.1443338935+
>期間短くないうんち!?
>黒ガラ白ガラくらいの期間でやってくれると思って油断してたうんち
9日間復刻ってことじゃなくて7月9日から復刻って意味だと思ううんち
というかせっかく復刻して9日で閉じたらヤバいうんち!
13426/06/25(木)18:03:40No.1443338990+
>カゼとかブラロとか30格闘機とか…
カゼブラロならまだ立ち回り変えれば対応できるうんち
30格闘キャラはもう知らん…
13526/06/25(木)18:03:48No.1443339027+
https://www.youtube.com/watch?v=0T-UhnIj3yo
13626/06/25(木)18:03:58No.1443339064そうだねx1
>政治がしたい訳ではないけどプリシュカは登場翌週でこんな数字のデータが出るのは運営的には嫌と思ううんち
>新キャラそんなに強くないんだじゃあ引かなくていいやって勘違いされるのはうんちが運営なら絶対避けたいうんち
そう考えたら限定ガチャ系ゲームで新キャラが毎回ぶっ壊れってのは商売的には理にかなってるうんちか…
13726/06/25(木)18:04:13No.1443339136そうだねx1
>>ロタは弾ない時でも旗が出ない後格出させて欲しいうんち
>このゲームは全武装からどこでも盾キャンセル出来るからピョン格は弾数制にするのは当たり前うんち
>おい...なんでブラロは弾数制無しでピョン格してる...?
最近の子みんな弾数ないうんち
スカセもちょっと前になくなったうんち
真面目に弾数制やってるのロタくらいうんち
13826/06/25(木)18:05:22No.1443339459+
弾数無限するなら高度制限付けないと…ダメだと思うんち
13926/06/25(木)18:05:25No.1443339479+
そりゃヴォイセいるならきつい環境うんち
14026/06/25(木)18:05:28No.1443339487+
白ガラちゃんも1凸から進めたいと思ってるのに復刻期間が長すぎてずーっと後回しにしちゃってるうんち
コラボ優先、とりあえず新キャラ先に引いて…ってしてると引くタイミングがマジでないうんち!!
14126/06/25(木)18:05:31No.1443339500+
レミエルが楽しみぱい
早くそのデケェ乳が見たいぱい
14226/06/25(木)18:05:35No.1443339514そうだねx3
えっ政治していいうんち?
プリシュカ含めてみんなの胸が足りないのでもっと盛ってくだパイ!
14326/06/25(木)18:05:43No.1443339559+
弾数ありのピョン格は基本的に高度制限が無いとか速度が速いとかキャンセルルートが優秀とかうんちよ
聞いてんのかカタリナエヴァ
14426/06/25(木)18:05:49No.1443339588+
乙女ももうすぐ終わるんだっけうんち
14526/06/25(木)18:05:53No.1443339604そうだねx4
>そう考えたら限定ガチャ系ゲームで新キャラが毎回ぶっ壊れってのは商売的には理にかなってるうんちか…
いーや直近で一番大暴れした白ガラハのアクティブ数の減り方見たらやめた方がいいうんちね
14626/06/25(木)18:05:58No.1443339616+
>うんちは最新作のせいでレイヴンの名に荒らし嫌がらせ混乱のもとのイメージしかないうんち
初代からして敵対者視点から見ると荒らし嫌がらせ混乱の元うんち
14726/06/25(木)18:06:37No.1443339788+
うんちはどのキャラも勝率8割あるからなんも強化いらんうんち
14826/06/25(木)18:07:03No.1443339922+
>>そう考えたら限定ガチャ系ゲームで新キャラが毎回ぶっ壊れってのは商売的には理にかなってるうんちか…
>いーや直近で一番大暴れした白ガラハのアクティブ数の減り方見たらやめた方がいいうんちね
実装当時のキャヴァリーが過疎らせた大戦犯だったの思い出したうんち…
14926/06/25(木)18:07:07No.1443339937+
>最近の子みんな弾数ないうんち
>スカセもちょっと前になくなったうんち
>真面目に弾数制やってるのロタくらいうんち
秋雨黒ガラしかりで高度制限のない落下攻撃は弾数あるっぽい調整うんちねぇ
15026/06/25(木)18:07:10No.1443339960+
>プリシュカは当たりたくない敵がめっちゃ多いうんちね…
その辛い対面を相手後ろから弾を流したい…でも先落ちは譲って欲しい…なのが数字が出ない理由でもあると思ううんち
シャフ向きじゃなさすぎ撃つ
15126/06/25(木)18:07:17No.1443339983+
レムちゃん売れてもっとメカメカ娘増えてほしいうんちね
15226/06/25(木)18:07:33No.1443340047そうだねx2
うんちはキャラもだけどステージも増やして欲しいうんち
代わりに工房消してもいいうんち
15326/06/25(木)18:07:41No.1443340078そうだねx1
>白ガラちゃんも1凸から進めたいと思ってるのに復刻期間が長すぎてずーっと後回しにしちゃってるうんち
>コラボ優先、とりあえず新キャラ先に引いて…ってしてると引くタイミングがマジでないうんち!!
このゲーム無課金でも十分確保はできるけど基本的に課金しないと凸進めるなら取捨選択は必要な上にコラボは捨てる方針にするしか無いうんち
厳密にはコラボで課金を迫るしか収益の大幅増加が難しいって運営が割り切ったのが始まりだったんだけども
15426/06/25(木)18:07:57No.1443340147+
3コスは多少壊れでもなんとかなるけど低コスが壊れだと全部終わるとされているうんち
15526/06/25(木)18:08:18No.1443340235そうだねx2
対戦ゲーは新キャラ強めに実装して実戦の統計取ってナーフ調整ですり合わせていくのが定番うんちね
15626/06/25(木)18:08:41No.1443340347+
プリシュカの苦手な相手追い払いつつ射撃もそこそこで荒らしもできる相方考えてたら白ガラちゃんに落ち着いたうんち
15726/06/25(木)18:09:07No.1443340467そうだねx1
30が壊れなのはまだコストと言う枷で あるからいいうんち
25が壊れるのが一番ダメうんち、コスト事故ない上で同キャラ編成できるからうんち
正義は俺が決めるうんち!
15826/06/25(木)18:09:17No.1443340508そうだねx1
使いたいキャラシャフ向きじゃないけど固定する友達がいないうんちみたいな奴のためにプリシュカAIと1人で固定できるようにするうんち
当然喋るうんち
15926/06/25(木)18:09:18No.1443340516+
>そう考えたら限定ガチャ系ゲームで新キャラが毎回ぶっ壊れってのは商売的には理にかなってるうんちか…
とにかく使ってもらう、引きたいと思わせる性能にするのは間違ってないうんち
ただこれはpveとかソロゲーだから成り立つ訳であってpvpでやられると大惨事うんち
しょうもなさすぎてまともにやってらんねえわ下方されるまで離れよってされるうんち
実際に星の翼でも起きてるうんち
16026/06/25(木)18:09:28No.1443340566そうだねx1
>ただぱっと見このゲームの騎士ってねじ込みたい武器一つと時限強化とそれ以外はめちゃくちゃコツコツ戦うみたいな印象あるうんち
満開!蒼炎(当代)!蒼炎(原初)!アカツキ!
パワーアップしないの見習い騎士のキャッティくらいうんちか
16126/06/25(木)18:09:32No.1443340585+
黒ガラちゃん完凸させたけど扱いきれなくて出番ないうんち…
近接寄りの低コ難しいうんち…
16226/06/25(木)18:09:44No.1443340645そうだねx2
25が壊れだともう駄目うんち
今でもヴァルキアヴァルキアとか初心者引退追い込みタッグしてるうんち
16326/06/25(木)18:10:13No.1443340774そうだねx3
というかランク出禁にしてくれたら良いうんち…
なんで実装日からランクに出せるうんち…?
16426/06/25(木)18:10:13No.1443340775+
ユフナマルキナ欲しいウゥゥゥゥゥンチィィィィィ
16526/06/25(木)18:10:28No.1443340843+
プリシュカ8000帯ではちゃんと数字出てるし扱いにくいけどちゃんと強いキャラって感じじゃないうんち?
BAN率こそ低いけど使用率TOPで勝率も上位20位以内は十分強いって評価してもいいと思ううんち
16626/06/25(木)18:10:36No.1443340882そうだねx2
>そりゃヴォイセいるならきつい環境うんち
ヴォイセに蓋されて苦しんでるのがプリシュカだけじゃないのが問題うんちねぇ…
16726/06/25(木)18:10:55No.1443340989そうだねx1
>使いたいキャラシャフ向きじゃないけど固定する友達がいないうんちみたいな奴のためにプリシュカAIと1人で固定できるようにするうんち
>当然喋るうんち
先落ちしたらボロカスに言われそううんち
16826/06/25(木)18:11:01No.1443341010そうだねx1
>というかランク出禁にしてくれたら良いうんち…
>なんで実装日からランクに出せるうんち…?
BANすれば良いうんち!
16926/06/25(木)18:11:09No.1443341054そうだねx1
>対戦ゲーは新キャラ強めに実装して実戦の統計取ってナーフ調整ですり合わせていくのが定番うんちね
>とにかく使ってもらう、引きたいと思わせる性能にするのは間違ってないうんち
>ただこれはpveとかソロゲーだから成り立つ訳であってpvpでやられると大惨事うんち
確かに似たようなゲームの方はプレイに100円払う分新キャラでも強キャラでも凸とか関係無いにすぐ使えるけどうんちの方はガチャで引く必要あるし凸も必要だしってなるうんちね…
17026/06/25(木)18:11:09No.1443341059そうだねx1
>プリシュカ含めてみんなの胸が足りないのでもっと盛ってくだパイ!
プリシュカが並パイ扱いされる世界になって欲しいうんち!!
17126/06/25(木)18:11:56No.1443341249そうだねx4
>プリシュカ8000帯ではちゃんと数字出てるし扱いにくいけどちゃんと強いキャラって感じじゃないうんち?
>BAN率こそ低いけど使用率TOPで勝率も上位20位以内は十分強いって評価してもいいと思ううんち
とりあえず初週の8000だけはなにも信用しない方がいいうんち
17226/06/25(木)18:12:19No.1443341363そうだねx4
環境から突出してて課金してもBANで使えねぇぞ!てなるのも頭痛いうんちね
17326/06/25(木)18:12:46No.1443341501そうだねx2
>25が壊れだともう駄目うんち
>今でもヴァルキアヴァルキアとか初心者引退追い込みタッグしてるうんち
実装時はコンボ長すぎて喰らってる側が放置判定くらうのはマジで終わってたうんち…
17426/06/25(木)18:12:48No.1443341511+
>代わりに工房消してもいいうんち
古代工房なんかは建物が崩れるようにするとか段差消えるなら別に…ってなるうんち
スティールアイランドの段差はやめろうんち
17526/06/25(木)18:13:30No.1443341728そうだねx1
ヴォイセにキツイキャラは限らてるうんち下手くそなだけうんち
デトマスにキツイキャラはマジで多いうんち
17626/06/25(木)18:13:34No.1443341751+
>プリシュカ8000帯ではちゃんと数字出てるし扱いにくいけどちゃんと強いキャラって感じじゃないうんち?
>BAN率こそ低いけど使用率TOPで勝率も上位20位以内は十分強いって評価してもいいと思ううんち
得手不得手がハッキリしているからボリューム層が一番数字を落とすタイプだと思うんち
かく言う自分も落とす側にいるうんち…
おれは弱い!
17726/06/25(木)18:13:41No.1443341782+
>実装時はコンボ長すぎて喰らってる側が放置判定くらうのはマジで終わってたうんち…
これヤバすぎうんち…
17826/06/25(木)18:13:50No.1443341823+
>古代工房なんかは建物が崩れるようにするとか段差消えるなら別に…ってなるうんち
こうなった時点でもう別ステージうんち
まぁ古代工房は消えてるべきうんちが
17926/06/25(木)18:13:59No.1443341856そうだねx2
>このゲーム無課金でも十分確保はできるけど基本的に課金しないと凸進めるなら取捨選択は必要な上にコラボは捨てる方針にするしか無いうんち
髄液中に出すぞ!が出来ない時点で課金をそんなにする気がないならコラボは見なかったことにするしかないうんちか…
18026/06/25(木)18:14:06No.1443341891そうだねx2
一応全員理解した上ならBANシステム自体はかなり戦略性も高いし環境の健全化にも一応貢献はするうんち
課金したキャラが使えないって言いたくなる人もわからんでも無い
18126/06/25(木)18:14:25No.1443341987+
下方後のヴォイと戦ったことないうんち
ヴォイいると相方が絶対BAN飛ばすからうんち
18226/06/25(木)18:14:37No.1443342046そうだねx1
>うんちは最新作のせいでレイヴンの名に荒らし嫌がらせ混乱のもとのイメージしかないうんち
借り物の星の翼で何処まで飛べるか見せて貰うんち〜!
18326/06/25(木)18:15:25No.1443342264+
>借り物の星の翼で何処まで飛べるか見せて貰うんち〜!
代行行為でBANうんち
18426/06/25(木)18:15:30No.1443342280そうだねx1
無課金でコラボ凸見るなら普段の貯蓄が大切うんちね
黒岩さんは無事完凸出来たうんち
18526/06/25(木)18:15:30No.1443342281+
別に最新作じゃなくてもレイヴンって存在は8割が荒らし嫌がらせ混乱の元だぞ
18626/06/25(木)18:15:42No.1443342332そうだねx2
>>うんちは最新作のせいでレイヴンの名に荒らし嫌がらせ混乱のもとのイメージしかないうんち
>借り物の星の翼で何処まで飛べるか見せて貰うんち〜!
名言そうなこと言ってるけどただの荒らしうんちーーー!!
18726/06/25(木)18:15:42No.1443342335そうだねx2
BANシステム知った時はわらわのOTPプレイ…サービス終了…ってなったうんち
でもBAN吸わせるキャラ入れたり戦略できるしこういうのを理由に他のキャラ触るのも大事うんちね
18826/06/25(木)18:16:18No.1443342501そうだねx1
レイブンといえばドMの変態起き攻めカラスではないのか!?
18926/06/25(木)18:16:18No.1443342505+
>ヴォイセにキツイキャラは限らてるうんち下手くそなだけうんち
上位帯はどうとでもやれるかもしれないうんちが中級者以下帯は差し込める隙が少なくてきつい気がするうんち
19026/06/25(木)18:16:52No.1443342662+
>黒ガラちゃん完凸させたけど扱いきれなくて出番ないうんち…
>近接寄りの低コ難しいうんち…
黒ガラちゃんはNサブ射の間合い覚えて射撃戦やるのを覚えるうんち
うつ…うんち!する時はNサブ射始動で当たる読みでメイン→Nサブ射なりメイン→Nサブ格射撃派生なりでダウン取るうんち
格闘が当たる間合いで射撃当てられた時に初めて格闘を当てるくらいの慎重さを身に着けるのが黒ガラ上達のコツうんち
19126/06/25(木)18:17:31No.1443342854+
正直大会でも無けりゃBANシステムに戦略性もクソもないうんち
脳死右端BANだけで1万いけたうんちが言ううんち
19226/06/25(木)18:17:38No.1443342886+
>BANシステム知った時はわらわのOTPプレイ…サービス終了…ってなったうんち
>でもBAN吸わせるキャラ入れたり戦略できるしこういうのを理由に他のキャラ触るのも大事うんちね
某治癒の歌のゲームがOTPに優しいって言われてるのもBANシステム無いし自キャラ使えなくなる理由が味方に先ピックされた時だけなのも挙げられてるうんちね
19326/06/25(木)18:18:10No.1443343034+
>>ただぱっと見このゲームの騎士ってねじ込みたい武器一つと時限強化とそれ以外はめちゃくちゃコツコツ戦うみたいな印象あるうんち
>満開!蒼炎(当代)!蒼炎(原初)!アカツキ!
>パワーアップしないの見習い騎士のキャッティくらいうんちか
その理屈で行くならキャッティが見習いじゃなくなったら時限強化になるってことうんちか…
19426/06/25(木)18:18:51No.1443343224+
>ユフナマルキナ欲しいウゥゥゥゥゥンチィィィィィ
売り切れで何処にも売ってないと思えば今ソフマップ通販に新品あるうんちよ!
激ヤバ即ゲットチャンスうんちよ!
19526/06/25(木)18:19:09No.1443343315そうだねx2
>下方後のヴォイと戦ったことないうんち
何も変わってないから安心してBANしていいうんち
19626/06/25(木)18:19:39No.1443343443+
fu6888763.jpg
先が長いうんち
19726/06/25(木)18:21:32No.1443343972そうだねx1
>その理屈で行くならキャッティが見習いじゃなくなったら時限強化になるってことうんちか…
25キャッティが今から怖くなってきた撃つ
19826/06/25(木)18:22:03No.1443344119そうだねx2
>下方後のヴォイと戦ったことないうんち
>ヴォイいると相方が絶対BAN飛ばすからうんち
現状7割近くbanされてるからもはや性能云々よりさらに下方されるまで脳死でbanされるターンに入ってるうんち
19926/06/25(木)18:22:59No.1443344404そうだねx1
>>ヴォイセにキツイキャラは限らてるうんち下手くそなだけうんち
>上位帯はどうとでもやれるかもしれないうんちが中級者以下帯は差し込める隙が少なくてきつい気がするうんち
上位でもヴォイセ対面微不利抱えてるキャラ多いって認識うんち
20026/06/25(木)18:23:46No.1443344605そうだねx1
>>下方後のヴォイと戦ったことないうんち
>>ヴォイいると相方が絶対BAN飛ばすからうんち
>現状7割近くbanされてるからもはや性能云々よりさらに下方されるまで脳死でbanされるターンに入ってるうんち
壊れ武装が最強武装になったくらいのナーフだから当然の判断うんち
20126/06/25(木)18:24:15No.1443344757そうだねx1
ポイトン掛かってる試合で量子化で足掻けるォィーの相手はしたくないっていうかー…うんち
20226/06/25(木)18:24:25No.1443344801+
BAN率だけでナーフってあるうんち?
秋雲ナーフされるうんち?
20326/06/25(木)18:24:48No.1443344910そうだねx1
課金したのにBANされてだとスキンもあるっちゃあるけどこれはホームで突くための買い物だからうんち…
20426/06/25(木)18:25:05No.1443344979+
>25キャッティが今から怖くなってきた撃つ
そろそろ既存キャラのコスト替えバージョンも増やして欲しいうんちね
とりあえず3コス18号うんち
20526/06/25(木)18:25:51No.1443345221そうだねx1
贅沢言わないからPvEしたいうんちー
20626/06/25(木)18:25:52No.1443345223そうだねx1
万能機が環境トップなった時点でほぼ全キャラ微不利はつかれるうんち
最強万能機ってのはつまり全キャラに何かしらで有利が取れるものうんち
20726/06/25(木)18:26:56No.1443345496そうだねx1
BANと言えば戦いたくない30いる時にそれの相方の低コ全部BANして30だけにすれば実質BANできると野良で組んだ人に教えてもらって目からうんちでしたうんち
20826/06/25(木)18:26:59No.1443345515+
黒ガラちゃん実は赤ロから一歩前ぐらいの距離でサブ射撃投げるのが基本のキャラうんち
相手が逃げるなら前サブ射こっち来るなら後サブ射で使い分けうんち
サブ射避けられてまだ追えそうなら前ブしてサブ格射撃派生投げるうんち
追えないなら違ったかwってサブ射撃リチャージ待ちうんち
逆に前ブした時に相手が格闘とかで突っ張ってくる場合はなんだお前やんのか?って格闘の振り合いの距離で後サブ格ぱなしたり後格ぱなしたりステップで避けて避けて上入れして逃げると思わせて実は後格でした〜!ってブースト回復狙ううんち
覚醒した時はとりあえず横サブ格連打でつえー人じゃなけりゃ大体なんとかなるうんち
20926/06/25(木)18:27:05No.1443345543そうだねx2
>贅沢言わないからPvEしたいうんちー
アンケで毎回票入れてるけどまぁむずそううんちよね
工数かけて実装しても1週間ぐらいで飽きられるのが見えるうんち
21026/06/25(木)18:27:21No.1443345621そうだねx1
>ユフナマルキナ欲しいウゥゥゥゥゥンチィィィィィ
誰?と思ったら今度のコラボ先候補の美少女プラモうんちね
お前たちはここで終わりだ!!111って声が脳から響いたうんち……
21126/06/25(木)18:27:24No.1443345629そうだねx3
イベントとりあえず面倒くさくなって浅瀬でやっちゃってるこどもまんこですがこれ深さによって出るアイテム違うこどもまんこ?
21226/06/25(木)18:28:03No.1443345812+
すんごい単純にヴォイセの生存力と覚醒時の爆発力に勝てるキャラがいないからBANはほぼ確定うんち
出されたら負けるってほどではないけど並ぶキャラはちょっといないように感じるうんちね
21326/06/25(木)18:28:04No.1443345815そうだねx1
イベントタコが出ないうんちぃぃぃ
21426/06/25(木)18:28:54No.1443346071+
ヴォイはヒビタンみたいな爆弾の相方適性も高いからBANしとくに限るうんち
21526/06/25(木)18:29:02No.1443346109+
>イベントとりあえず面倒くさくなって浅瀬でやっちゃってるこどもまんこですがこれ深さによって出るアイテム違うこどもまんこ?
毎週ランクマを10戦やってもらえる報酬がランクによって結構増えるまんこ
後シーズン終わりに一定ランク以上到達でスキンが貰えたりするまんこ
21626/06/25(木)18:29:07No.1443346140そうだねx1
レムちゃんの透明おっぱいに肌色の塗料を流し込みたいうんち
21726/06/25(木)18:29:27No.1443346236そうだねx2
プリシュカの相方してると早く落ちて❤️死ね❤️ってなるうんち
21826/06/25(木)18:29:27No.1443346237そうだねx1
大人のカードが出ないうんち
21926/06/25(木)18:29:35No.1443346274そうだねx1
大人のカードが出ないうんちぃぃぃぃ!!!
22026/06/25(木)18:30:11No.1443346447そうだねx2
>イベントとりあえず面倒くさくなって浅瀬でやっちゃってるこどもまんこですがこれ深さによって出るアイテム違うこどもまんこ?
違ううんち
22126/06/25(木)18:30:14No.1443346460+
んもー
22226/06/25(木)18:30:18No.1443346489そうだねx1
ランスロットとケルビムがタコに犯されるピクチャーをお待ちしてますまんこ
22326/06/25(木)18:30:39No.1443346585そうだねx1
>>イベントとりあえず面倒くさくなって浅瀬でやっちゃってるこどもまんこですがこれ深さによって出るアイテム違うこどもまんこ?
>毎週ランクマを10戦やってもらえる報酬がランクによって結構増えるまんこ
>後シーズン終わりに一定ランク以上到達でスキンが貰えたりするまんこ
(多分水着イベントのことだと思われます)
22426/06/25(木)18:30:41No.1443346596そうだねx2
>>イベントとりあえず面倒くさくなって浅瀬でやっちゃってるこどもまんこですがこれ深さによって出るアイテム違うこどもまんこ?
>違ううんち
ありがとこどもまんこ〜
やっぱ面倒くさがっちゃダメおとなまんこね
22526/06/25(木)18:30:53No.1443346652そうだねx2
>ポイトン掛かってる試合で量子化で足掻けるォィーの相手はしたくないっていうかー…うんち
後落ちだからと全覚抱えたォイーが逃げるために受けずに覚醒吐いた時の絶望感やばいうんち
マジで取れないしやっとの想いで当てたと思ったら量子化だと!?ってリボンズみたいな声出るうんち
後落ちなのに他のキャラと生存性というかリスクの背負い方が全然違ううんちぃぃぃぃぃぃぃ
22626/06/25(木)18:32:16No.1443347079そうだねx3
>BANと言えば戦いたくない30いる時にそれの相方の低コ全部BANして30だけにすれば実質BANできると野良で組んだ人に教えてもらって目からうんちでしたうんち
気をつけないといけないとがこれば実質banであってbanではないというところうんち
これで平気と思ってたら3030で擬似的に封印したつもりのォイー出てきたりするうんち
22726/06/25(木)18:32:53No.1443347245+
量子化回避の覚醒ゲージ消費は間違いなく更に増えると予言しておくうんち
22826/06/25(木)18:32:56No.1443347256そうだねx1
格闘キャラの基本だけど「あっこいつうんちより弱いな?」って匂いを嗅ぎつけてしばき倒しに行くっていう嗅覚も大事うんち
逆を言えば弱みに付け込める程度の基礎力も欲しいうんち
使ってる側が弱気だとマジで勢いが無くなるから格闘キャラは弱くなっちゃううんち
猿になれ
22926/06/25(木)18:33:00No.1443347279そうだねx1
味方のキャラバンしたいうんち
23026/06/25(木)18:33:03No.1443347286+
去年もレアなドリンクできねぇと言ってた記憶があるけど今回もレアは確率低そううんち…
開催期間が長いからまだ…いやでも…うんち!
23126/06/25(木)18:33:14No.1443347351+
3030にしたこどもまんこおおおおおおおお!と思ったら理論値おとなまんこ出されてまんこおおおおおおお!?ってなる時もあるまんこね
23226/06/25(木)18:33:29No.1443347425+
うんち!
箱コンが急死んだうんちぃぃぃ!!!
23326/06/25(木)18:34:03No.1443347571+
こ…この時期にブラホ直前までやっておいて延々相方放置してまで18号狙って結果1落ちするまで1ヒットしかさせてないってこいつどうしてこんなところにいるうんち…?
23426/06/25(木)18:34:25No.1443347681そうだねx1
現状ヴォイセ以外味する30ないのがなぁうんち
23526/06/25(木)18:34:28No.1443347694+
やっぱりスノーウォルとカマキリは害悪なんじゃないかうんち?
23626/06/25(木)18:34:57No.1443347846そうだねx1
覚醒して逃げるヴォイセは追うの無駄だと諦めると狙撃ライザーソードが飛んでくるうんち
うんちはこれで何度も勝ちを拾ったうんち
23726/06/25(木)18:35:09No.1443347901+
>格闘キャラの基本だけど「あっこいつうんちより弱いな?」って匂いを嗅ぎつけてしばき倒しに行くっていう嗅覚も大事うんち
>逆を言えば弱みに付け込める程度の基礎力も欲しいうんち
>使ってる側が弱気だとマジで勢いが無くなるから格闘キャラは弱くなっちゃううんち
格闘キャラじゃないうんちがスカイセイバーで弱気になった時の何もできなさは異常だったうんち
けど強気になったらなったで2落ち上等マンになっちゃったうんち…
23826/06/25(木)18:35:22No.1443347975+
まぁォイーちゃんはとことん逃げて追うの諦めたら下覚醒技ぶっ放してくるうんちが…
23926/06/25(木)18:35:36No.1443348043+
>やっぱりスノーウォルとカマキリは害悪なんじゃないかうんち?
15なんて結局全員やること変わらない害悪ですようんち
24026/06/25(木)18:35:41No.1443348072そうだねx1
>やっぱりスノーウォルとカマキリは害悪なんじゃないかうんち?
×15コストが害悪なため
24126/06/25(木)18:35:42No.1443348084そうだねx4
>現状ヴォイセ以外味する30ないのがなぁうんち
ヴォイセがいるから他が味しないだけかもしれないうんち
24226/06/25(木)18:35:49No.1443348126+
3030が出てくるのは相方がBAN状況見ないで30即決してきたときもあるから…
うんちの経験談うんち
24326/06/25(木)18:36:10No.1443348243そうだねx1
スカセで2落ちはまぁ相方高コならいいんじゃない?とは思ううんち
ただその場合ちゃんと覚醒は吐いてほしいうんち
24426/06/25(木)18:36:19No.1443348281+
>うんち!
>箱コンが急死んだうんちぃぃぃ!!!
箱コン有線でやってると線がすぐ死んだり線刺す所が死にやすい気がするうんち
24526/06/25(木)18:36:19No.1443348286+
>量子化回避の覚醒ゲージ消費は間違いなく更に増えると予言しておくうんち
最初の15もオイオイオイだったけど増やします!で20だったのもずっこけたうんち
ふざけているのかぁ〜!!うんち
24626/06/25(木)18:36:20No.1443348289そうだねx1
>>現状ヴォイセ以外味する30ないのがなぁうんち
>ヴォイセがいるから他が味しないだけかもしれないうんち
ヴォイセがストレスフリーすぎて他使う意味がないうんちなぁ
24726/06/25(木)18:36:33No.1443348356+
>けど強気になったらなったで2落ち上等マンになっちゃったうんち…
>>逆を言えば弱みに付け込める程度の基礎力も欲しいうんち
24826/06/25(木)18:36:46No.1443348432+
前衛寄り3コスト枠をロタにしてたうんちが気分を変えたくなったから別のキャラにしようと色々触ってるうんちがラジエルが中々手触りが良いうんち
機敏に動くからストレスが無いし武装が少なめだから混乱もしないうんち
ただ下サブ格のチャージ中に後ダッシュが誤爆するうんち…コンフィグの問題うんち…?他のキャラでも下格のゲロビとかが後ダッシュに化けたりするうんち…どうなってるうんち…
24926/06/25(木)18:37:03No.1443348514そうだねx2
なんか稲の攻撃よけにくいうんち
弾幕ぶ厚くない?避けたと思ったらよく見えない第二派がくるうんち
25026/06/25(木)18:37:15No.1443348581+
箱○コンがセール中だったから10個ぐらい買うといいうんち
25126/06/25(木)18:37:15No.1443348582そうだねx1
ラジエルさんの水着が見当たらないうんち…この時節にあのスーツで喜ぶのはうんちのチンチンだけうんち…
25226/06/25(木)18:37:25No.1443348635+
量子化の消費量増加だけで許してくれるうんち?
25326/06/25(木)18:37:37No.1443348694+
>3030が出てくるのは相方がBAN状況見ないで30即決してきたときもあるから…
>うんちの経験談うんち
うんちもその経験してから信用できなくなって3コス1人しか入れられなくなったうんち…
25426/06/25(木)18:38:15No.1443348889そうだねx1
ヴォイセでいいじゃん
ってキャラと対面が多すぎるうんち…
25526/06/25(木)18:38:21No.1443348925そうだねx2
ラジエルさんは激エロお姉さんよ〜ん♥️ぶってるけど今となってはGカップくらいの普乳ズリ
25626/06/25(木)18:38:37No.1443348993そうだねx1
>使ってる側が弱気だとマジで勢いが無くなるから格闘キャラは弱くなっちゃううんち
これマジで大事うんち
噛み付くまでにどれだけ射撃でボコられても覚醒溜めてくれてありがとうくらいの気持ちでいくしかないうんち
恐れる心がないのかってくらい前に出る気持ちがないとそれ見透かされてよけい悲惨になるうんち
25726/06/25(木)18:38:38No.1443348999+
アカツキとか使うならマジでヴォイセでいいうんち
25826/06/25(木)18:39:01No.1443349122+
編成に入れる30コス2体を操作感似た感じので揃えるか遠近に振り分けるか片方BAN吸引機入れるか色々ありそうで難しいうんち

- GazouBBS + futaba-