| レス送信モード |
|---|
レムちゃん超絶産廃だったうんち!削除された記事が11件あります.見る
| … | 126/06/25(木)16:57:42No.1443323633そうだねx4主語を大きくしてはいけないうんち |
| … | 226/06/25(木)16:57:47No.1443323658+いきなり政治うんちか…!? |
| … | 326/06/25(木)17:00:24No.1443324194そうだねx5多くの人が凸進んでない以上まだ早くないうんち? |
| … | 426/06/25(木)17:00:36No.1443324241+無銘ちゃんおっぱいかたすぎうんち!! |
| … | 526/06/25(木)17:00:41No.1443324263+レムちゃんケツ小さすぎ!! |
| … | 626/06/25(木)17:02:08No.1443324542+あまり強い言葉を使うなうんち |
| … | 726/06/25(木)17:02:16No.1443324559+うんちのレムちゃんはまだ1凸すらできてないうんちよ… |
| … | 826/06/25(木)17:02:41No.1443324653+レムちゃんそんなに弱いうんち?相手を追い込む力とかは確かにないけど産廃は言い過ぎな気がするうんち |
| … | 926/06/25(木)17:03:08No.1443324723+レムちゃん自衛力はあるけど試合を動かす力はないうんち |
| … | 1026/06/25(木)17:03:29No.1443324801+今日は政治していいうんちか? |
| … | 1126/06/25(木)17:03:40No.1443324835+ズンパス完遂で欠片どれだけ貰えるかよく分かってないからショップでレムちゃん買えないうんち |
| … | 1226/06/25(木)17:05:21No.1443325179そうだねx6>今日は政治していいうんちか? |
| … | 1326/06/25(木)17:05:45No.1443325271+2コスで素直なゲロビ持ってたりアシストが結構いい性能してるから良さげに見えるけど |
| … | 1426/06/25(木)17:06:17No.1443325375そうだねx1すち子の神速の前格知らなくて起き攻めされてる人たまに見るうんち |
| … | 1526/06/25(木)17:06:38No.1443325446+プリシュカはサブ格の弾2つは要るうんち〜 |
| … | 1626/06/25(木)17:07:08No.1443325566+>すち子の神速の前格知らなくて起き攻めされてる人たまに見るうんち |
| … | 1726/06/25(木)17:07:27No.1443325645+>すち子の神速の前格知らなくて起き攻めされてる人たまに見るうんち |
| … | 1826/06/25(木)17:07:45 ID:OMh2SdNMNo.1443325711+>プリシュカはサブ格の弾2つは要るうんち〜 |
| … | 1926/06/25(木)17:08:19No.1443325847+また運営が勘違いしてぶっ壊れアッパーくるうんち? |
| … | 2026/06/25(木)17:08:33No.1443325904+>早いけどあれで起き攻め出来るのは相当上手いと思ううんち |
| … | 2126/06/25(木)17:09:54No.1443326216そうだねx10スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2226/06/25(木)17:10:21No.1443326325+産廃からの超強化はダクスタとかあったからレム株ツッパするうんち〜 |
| … | 2326/06/25(木)17:10:53No.1443326461+>今日は政治していいうんちか? |
| … | 2426/06/25(木)17:12:18No.1443326768+取るのは結構面倒だから放置してると何か意外と勝ってる事が多いのがレム対面って印象うんち |
| … | 2526/06/25(木)17:13:32No.1443327052+>ズンパス完遂で欠片どれだけ貰えるかよく分かってないからショップでレムちゃん買えないうんち |
| … | 2626/06/25(木)17:15:04No.1443327380そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2726/06/25(木)17:15:36No.1443327502+レムは現状4凸でいいでしょあれ |
| … | 2826/06/25(木)17:16:28No.1443327679+高級パスに交換ポイント3万入ってるから高級パス買えばそれだけで4凸までは作れるようになってるうんちね |
| … | 2926/06/25(木)17:16:45No.1443327741そうだねx1レムちゃん無凸時点でもオーソドックスな良い娘って感じで動かせて結構楽しいうんち |
| … | 3026/06/25(木)17:17:51No.1443327967+>ズンパス完遂で欠片どれだけ貰えるかよく分かってないからショップでレムちゃん買えないうんち |
| … | 3126/06/25(木)17:21:06No.1443328671そうだねx1とんでもない格差マッチうんちぃいいい |
| … | 3226/06/25(木)17:23:29No.1443329200そうだねx1>とんでもない格差マッチうんちぃいいい |
| … | 3326/06/25(木)17:23:37No.1443329232+レムちゃんは激しく主張できる武装も近距離で強いのもなくて厳しい感じはするうんち |
| … | 3426/06/25(木)17:26:27No.1443329849+オコリザル別に悪いことしてないのに… |
| … | 3526/06/25(木)17:27:00No.1443329965+>とんでもない格差マッチうんちぃいいい |
| … | 3626/06/25(木)17:27:29No.1443330083+やっぱり無関係なマラサイみたいにサーベル投げからのやたら強いキックが必要うんち! |
| … | 3726/06/25(木)17:27:41No.1443330138+固定なら隣と格差してるのが悪いうんち |
| … | 3826/06/25(木)17:29:16No.1443330499そうだねx16>オコリザル別に悪いことしてないのに… |
| … | 3926/06/25(木)17:29:30No.1443330577そうだねx3fu6888549.jpg |
| … | 4026/06/25(木)17:29:44No.1443330626+最近ラジエル乗り始めたけどたのしいうんち! |
| … | 4126/06/25(木)17:30:04No.1443330714+>fu6888549.jpg |
| … | 4226/06/25(木)17:30:15No.1443330745+久々に3030やったうんち…まぁやっぱ無理うんちね |
| … | 4326/06/25(木)17:30:16No.1443330752+押したら相手が死ぬボタンを押しつつ相手が自分を殺すボタン押してきたら手堅く回避できるキャラ欲しいうんち |
| … | 4426/06/25(木)17:30:36No.1443330830そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4526/06/25(木)17:31:21No.1443331020そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4626/06/25(木)17:31:31No.1443331062+おしり おしりしり ビタミンミネラル食物繊維 |
| … | 4726/06/25(木)17:31:51No.1443331135そうだねx6このゲームででかい顔してるのって異星の方ですらパージされた人達ってイメージしかないうんち |
| … | 4826/06/25(木)17:32:18No.1443331247+>押したら相手が死ぬボタンを押しつつ相手が自分を殺すボタン押してきたら手堅く回避できるキャラ欲しいうんち |
| … | 4926/06/25(木)17:32:24No.1443331267+ケツキャラ多い気がするうんち |
| … | 5026/06/25(木)17:32:53No.1443331385そうだねx1>オコリザル別に悪いことしてないのに… |
| … | 5126/06/25(木)17:33:11No.1443331457+白ガラ使う理由の8割がお尻うんち |
| … | 5226/06/25(木)17:33:14No.1443331473+レムちゃんまずメイン射撃の誘導が甘い感じ |
| … | 5326/06/25(木)17:33:45No.1443331592+レムちゃんのサブ射はなかなかの性能だと思うんち |
| … | 5426/06/25(木)17:33:48No.1443331611そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5526/06/25(木)17:34:09No.1443331721+>>オコリザル別に悪いことしてないのに… |
| … | 5626/06/25(木)17:35:15No.1443332012+初心者だからヴォイセちゃんとプリシュカちゃんとデドマスちゃんに葬り去られていくうんち |
| … | 5726/06/25(木)17:35:59No.1443332167そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5826/06/25(木)17:36:04No.1443332184+>初心者だからヴォイセちゃんとプリシュカちゃんとデドマスちゃんに葬り去られていくうんち |
| … | 5926/06/25(木)17:37:04No.1443332418+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6026/06/25(木)17:37:26No.1443332502+>あと赤ロック距離が支援キャラとしては微妙に短い上にベータちゃんのサブ格みたいな迎撃用の武装がないから寄られると辛い |
| … | 6126/06/25(木)17:37:57No.1443332619そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6226/06/25(木)17:38:25No.1443332746+うんち昇竜ほとんど使えてないうんちけどレムに移行した方がお得うんち? |
| … | 6326/06/25(木)17:38:34No.1443332779+じゃあうんちも使ううんち!!したら自分で使うとうまいこと戦えないうんち!!なんもわかんないけど撃つ!!時の自分の位置どりが見てる敵か見れてない敵に近すぎて打たれまくりな気がする鬱 |
| … | 6426/06/25(木)17:38:42No.1443332815+正直言うと弾単体では強いんだけどそれ以外がキツイうえに環境に合ってないうんち |
| … | 6526/06/25(木)17:38:50No.1443332835そうだねx12コスなんてすち子とフィービー以外は大したことないうんち |
| … | 6626/06/25(木)17:39:31No.1443333008+デュカリオンちゃんって強いうんち? |
| … | 6726/06/25(木)17:39:48No.1443333097+いやーカゼちゃんきっちぃうんち |
| … | 6826/06/25(木)17:39:52No.1443333110+レムちゃん環境に合ってないから仕方ないうんち |
| … | 6926/06/25(木)17:40:36No.1443333280そうだねx1ID無し!? |
| … | 7026/06/25(木)17:41:13No.1443333425そうだねx1>うんち昇竜ほとんど使えてないうんちけどレムに移行した方がお得うんち? |
| … | 7126/06/25(木)17:41:36No.1443333526+レムはブラホ帯だけ勝率でるタイプかなと思ったらぜんぜんだったの意外だったうんち |
| … | 7226/06/25(木)17:41:52No.1443333604そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7326/06/25(木)17:42:19No.1443333719そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7426/06/25(木)17:42:29No.1443333771そうだねx1>デュカリオンちゃんって強いうんち? |
| … | 7526/06/25(木)17:42:40No.1443333825そうだねx1>デュカリオンちゃんって強いうんち? |
| … | 7626/06/25(木)17:43:05No.1443333961そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7726/06/25(木)17:43:49No.1443334125そうだねx1>デュカリオンちゃんって強いうんち? |
| … | 7826/06/25(木)17:44:38No.1443334345+>レムはブラホ帯だけ勝率でるタイプかなと思ったらぜんぜんだったの意外だったうんち |
| … | 7926/06/25(木)17:45:54No.1443334636そうだねx1>なんにしても今の環境は高コストが強すぎる上に攻めが熾烈すぎるうんち |
| … | 8026/06/25(木)17:46:30No.1443334789+>2コスなんてすち子とフィービー以外は大したことないうんち |
| … | 8126/06/25(木)17:46:36No.1443334814+レムちゃん足そんなに速くなくない?正直ベータちゃんと大して変わらない印象うんち |
| … | 8226/06/25(木)17:47:34No.1443335046+>ケルビムちゃんやシュウウちゃんもポテンシャル高いのはわかるうんちがやっぱりこれ押せば大体当たるかも!ってゴリ押し武装がないのがきついうんちね |
| … | 8326/06/25(木)17:47:54No.1443335119+レムちゃんはダガーからサブ射へのルートが欲しいうんち |
| … | 8426/06/25(木)17:48:04No.1443335157+>レムちゃん足そんなに速くなくない?正直ベータちゃんと大して変わらない印象うんち |
| … | 8526/06/25(木)17:48:14No.1443335203+>レムちゃん足そんなに速くなくない?正直ベータちゃんと大して変わらない印象うんち |
| … | 8626/06/25(木)17:49:03No.1443335410+>だから初心者帯だとロタが強いのではって話をたまに効くけど実際どうなんだろうんち |
| … | 8726/06/25(木)17:49:28No.1443335512そうだねx3>だから初心者帯だとロタが強いのではって話をたまに効くけど実際どうなんだろうんち |
| … | 8826/06/25(木)17:49:28No.1443335513+ブリちゃんはブラホ帯でも通用してるキャラ…ヴァーチェはブラホ帯で暴れてるキャラ… |
| … | 8926/06/25(木)17:50:01No.1443335637+>迎撃はともかく緊急時に逃げれないから相方依存度が高くてそれなら迎撃強くて弾当てに行ける能力高いボルゾイやうんちちゃんでよくない!?って感じうんちね |
| … | 9026/06/25(木)17:50:15No.1443335694+ロタは全部足止まるのがうんちにはしんどかったうんち |
| … | 9126/06/25(木)17:50:48No.1443335810そうだねx2本当の初心者は強武装を擦るってのもよくわからないから初心者うんちね |
| … | 9226/06/25(木)17:51:32No.1443335990+初心者帯はレンタルラインちゃんが猛威を奮ってるうんち |
| … | 9326/06/25(木)17:51:51No.1443336051+がむしゃらにゲロビを擦ってるうんち |
| … | 9426/06/25(木)17:51:58No.1443336082そうだねx2ロタは弾ない時でも旗が出ない後格出させて欲しいうんち |
| … | 9526/06/25(木)17:52:01No.1443336094+>レムの後にうんちちゃん使うと弾つえーってなるうんち! |
| … | 9626/06/25(木)17:53:08No.1443336357+がむしゃらだったらハンマーじゃないうんち…? |
| … | 9726/06/25(木)17:53:40No.1443336488+色んなボタン押したらなんか強いビームでるスズランがおすすめうんち! |
| … | 9826/06/25(木)17:53:47No.1443336519+fu6888642.jpg |
| … | 9926/06/25(木)17:53:47No.1443336520+この週は相性の良いプリシュカが実装されたから勝率が高くなっているうんち |
| … | 10026/06/25(木)17:53:54No.1443336547+勝手にIDありと思ってて丁寧なレスを心がけてたうんち |
| … | 10126/06/25(木)17:55:09No.1443336856+>fu6888642.jpg |
| … | 10226/06/25(木)17:55:24No.1443336929+>fu6888642.jpg |
| … | 10326/06/25(木)17:55:45No.1443337001+>色んなボタン押したらなんか強いビームでるスズランがおすすめうんち! |
| … | 10426/06/25(木)17:55:48No.1443337018+黒岩さんはメイン強くて寄られたら前サブ格か横サブ格振ってれば初心者帯なら勝てる気がするうんち |
| … | 10526/06/25(木)17:56:04No.1443337066+ごーらい待ちだから9日が待ち遠しいうんち |
| … | 10626/06/25(木)17:56:06No.1443337082+はやくレイヴンほしいうんち |
| … | 10726/06/25(木)17:56:16No.1443337127+FAGコラボ復刻は7/9かららしいうんち! |
| … | 10826/06/25(木)17:56:19No.1443337140+>がむしゃらだったらハンマーじゃないうんち…? |
| … | 10926/06/25(木)17:56:21No.1443337147+>ブリちゃんはブラホ帯でも通用してるキャラ… |
| … | 11026/06/25(木)17:56:39No.1443337239+FAGの子は宗教的理由で引かないうんち |
| … | 11126/06/25(木)17:56:43No.1443337258+撃ちます!ちゃんまだうんち? |
| … | 11226/06/25(木)17:57:05No.1443337332+いつもケルビム使ってるからプリシュカの流せる弾の多さに感動してるうんち |
| … | 11326/06/25(木)17:57:10No.1443337351+>黒岩さんはメイン強くて寄られたら前サブ格か横サブ格振ってれば初心者帯なら勝てる気がするうんち |
| … | 11426/06/25(木)17:57:15No.1443337373+うんちは最新作のせいでレイヴンの名に荒らし嫌がらせ混乱のもとのイメージしかないうんち |
| … | 11526/06/25(木)17:57:16No.1443337377そうだねx3>イーザー先生とフィービーちゃんの師弟スジまんこおおおおおお!!!11 |
| … | 11626/06/25(木)17:58:06No.1443337582+>>色んなボタン押したらなんか強いビームでるスズランがおすすめうんち! |
| … | 11726/06/25(木)17:59:05No.1443337838そうだねx1>>色んなボタン押したらなんか強いビームでるスズランがおすすめうんち! |
| … | 11826/06/25(木)17:59:14No.1443337868そうだねx1>いつもケルビム使ってるからプリシュカの流せる弾の多さに感動してるうんち |
| … | 11926/06/25(木)17:59:28No.1443337927+レイヴンは語呂合わせで12/6に来るうんち! |
| … | 12026/06/25(木)17:59:50No.1443338021+>fu6888642.jpg |
| … | 12126/06/25(木)18:00:32No.1443338213+>ただぱっと見このゲームの騎士ってねじ込みたい武器一つと時限強化とそれ以外はめちゃくちゃコツコツ戦うみたいな印象あるうんち |
| … | 12226/06/25(木)18:00:39No.1443338237+質も量も両方欲しいうんち…母乳のように… |
| … | 12326/06/25(木)18:00:44No.1443338245+>レイヴンは語呂合わせで12/6に来るうんち! |
| … | 12426/06/25(木)18:01:28No.1443338439+期間は明言されてないから長いかもしれないうんちよ |
| … | 12526/06/25(木)18:01:45No.1443338502+ごーらい2凸で止まってたから残り3凸頑張んなきゃうんち… |
| … | 12626/06/25(木)18:02:13No.1443338614+>ロタは弾ない時でも旗が出ない後格出させて欲しいうんち |
| … | 12726/06/25(木)18:02:30No.1443338687+>>復刻は9日らしいうんち |
| … | 12826/06/25(木)18:02:42No.1443338732+プリシュカは当たりたくない敵がめっちゃ多いうんちね… |
| … | 12926/06/25(木)18:02:52No.1443338778そうだねx2>7/9からというのを開催期間が9日のみと勘違いてるかもしれないうんち? |
| … | 13026/06/25(木)18:03:04No.1443338819+政治がしたい訳ではないけどプリシュカは登場翌週でこんな数字のデータが出るのは運営的には嫌と思ううんち |
| … | 13126/06/25(木)18:03:15No.1443338878+>妖精の翼・Lから妖精の踊り→光の妖精・L1・強化撃ちして妖精の詠唱→光の妖精・L1のセットプレイで堅実にやるうんち |
| … | 13226/06/25(木)18:03:24No.1443338918+黒岩さんの下方まだうんち? |
| … | 13326/06/25(木)18:03:28No.1443338935+>期間短くないうんち!? |
| … | 13426/06/25(木)18:03:40No.1443338990+>カゼとかブラロとか30格闘機とか… |
| … | 13526/06/25(木)18:03:48No.1443339027+https://www.youtube.com/watch?v=0T-UhnIj3yo |
| … | 13626/06/25(木)18:03:58No.1443339064そうだねx1>政治がしたい訳ではないけどプリシュカは登場翌週でこんな数字のデータが出るのは運営的には嫌と思ううんち |
| … | 13726/06/25(木)18:04:13No.1443339136そうだねx1>>ロタは弾ない時でも旗が出ない後格出させて欲しいうんち |
| … | 13826/06/25(木)18:05:22No.1443339459+弾数無限するなら高度制限付けないと…ダメだと思うんち |
| … | 13926/06/25(木)18:05:25No.1443339479+そりゃヴォイセいるならきつい環境うんち |
| … | 14026/06/25(木)18:05:28No.1443339487+白ガラちゃんも1凸から進めたいと思ってるのに復刻期間が長すぎてずーっと後回しにしちゃってるうんち |
| … | 14126/06/25(木)18:05:31No.1443339500+レミエルが楽しみぱい |
| … | 14226/06/25(木)18:05:35No.1443339514そうだねx3えっ政治していいうんち? |
| … | 14326/06/25(木)18:05:43No.1443339559+弾数ありのピョン格は基本的に高度制限が無いとか速度が速いとかキャンセルルートが優秀とかうんちよ |
| … | 14426/06/25(木)18:05:49No.1443339588+乙女ももうすぐ終わるんだっけうんち |
| … | 14526/06/25(木)18:05:53No.1443339604そうだねx4>そう考えたら限定ガチャ系ゲームで新キャラが毎回ぶっ壊れってのは商売的には理にかなってるうんちか… |
| … | 14626/06/25(木)18:05:58No.1443339616+>うんちは最新作のせいでレイヴンの名に荒らし嫌がらせ混乱のもとのイメージしかないうんち |
| … | 14726/06/25(木)18:06:37No.1443339788+うんちはどのキャラも勝率8割あるからなんも強化いらんうんち |
| … | 14826/06/25(木)18:07:03No.1443339922+>>そう考えたら限定ガチャ系ゲームで新キャラが毎回ぶっ壊れってのは商売的には理にかなってるうんちか… |
| … | 14926/06/25(木)18:07:07No.1443339937+>最近の子みんな弾数ないうんち |
| … | 15026/06/25(木)18:07:10No.1443339960+>プリシュカは当たりたくない敵がめっちゃ多いうんちね… |
| … | 15126/06/25(木)18:07:17No.1443339983+レムちゃん売れてもっとメカメカ娘増えてほしいうんちね |
| … | 15226/06/25(木)18:07:33No.1443340047そうだねx2うんちはキャラもだけどステージも増やして欲しいうんち |
| … | 15326/06/25(木)18:07:41No.1443340078そうだねx1>白ガラちゃんも1凸から進めたいと思ってるのに復刻期間が長すぎてずーっと後回しにしちゃってるうんち |
| … | 15426/06/25(木)18:07:57No.1443340147+3コスは多少壊れでもなんとかなるけど低コスが壊れだと全部終わるとされているうんち |
| … | 15526/06/25(木)18:08:18No.1443340235そうだねx2対戦ゲーは新キャラ強めに実装して実戦の統計取ってナーフ調整ですり合わせていくのが定番うんちね |
| … | 15626/06/25(木)18:08:41No.1443340347+プリシュカの苦手な相手追い払いつつ射撃もそこそこで荒らしもできる相方考えてたら白ガラちゃんに落ち着いたうんち |
| … | 15726/06/25(木)18:09:07No.1443340467そうだねx130が壊れなのはまだコストと言う枷で あるからいいうんち |
| … | 15826/06/25(木)18:09:17No.1443340508そうだねx1使いたいキャラシャフ向きじゃないけど固定する友達がいないうんちみたいな奴のためにプリシュカAIと1人で固定できるようにするうんち |
| … | 15926/06/25(木)18:09:18No.1443340516+>そう考えたら限定ガチャ系ゲームで新キャラが毎回ぶっ壊れってのは商売的には理にかなってるうんちか… |
| … | 16026/06/25(木)18:09:28No.1443340566そうだねx1>ただぱっと見このゲームの騎士ってねじ込みたい武器一つと時限強化とそれ以外はめちゃくちゃコツコツ戦うみたいな印象あるうんち |
| … | 16126/06/25(木)18:09:32No.1443340585+黒ガラちゃん完凸させたけど扱いきれなくて出番ないうんち… |
| … | 16226/06/25(木)18:09:44No.1443340645そうだねx225が壊れだともう駄目うんち |
| … | 16326/06/25(木)18:10:13No.1443340774そうだねx3というかランク出禁にしてくれたら良いうんち… |
| … | 16426/06/25(木)18:10:13No.1443340775+ユフナマルキナ欲しいウゥゥゥゥゥンチィィィィィ |
| … | 16526/06/25(木)18:10:28No.1443340843+プリシュカ8000帯ではちゃんと数字出てるし扱いにくいけどちゃんと強いキャラって感じじゃないうんち? |
| … | 16626/06/25(木)18:10:36No.1443340882そうだねx2>そりゃヴォイセいるならきつい環境うんち |
| … | 16726/06/25(木)18:10:55No.1443340989そうだねx1>使いたいキャラシャフ向きじゃないけど固定する友達がいないうんちみたいな奴のためにプリシュカAIと1人で固定できるようにするうんち |
| … | 16826/06/25(木)18:11:01No.1443341010そうだねx1>というかランク出禁にしてくれたら良いうんち… |
| … | 16926/06/25(木)18:11:09No.1443341054そうだねx1>対戦ゲーは新キャラ強めに実装して実戦の統計取ってナーフ調整ですり合わせていくのが定番うんちね |
| … | 17026/06/25(木)18:11:09No.1443341059そうだねx1>プリシュカ含めてみんなの胸が足りないのでもっと盛ってくだパイ! |
| … | 17126/06/25(木)18:11:56No.1443341249そうだねx4>プリシュカ8000帯ではちゃんと数字出てるし扱いにくいけどちゃんと強いキャラって感じじゃないうんち? |
| … | 17226/06/25(木)18:12:19No.1443341363そうだねx4環境から突出してて課金してもBANで使えねぇぞ!てなるのも頭痛いうんちね |
| … | 17326/06/25(木)18:12:46No.1443341501そうだねx2>25が壊れだともう駄目うんち |
| … | 17426/06/25(木)18:12:48No.1443341511+>代わりに工房消してもいいうんち |
| … | 17526/06/25(木)18:13:30No.1443341728そうだねx1ヴォイセにキツイキャラは限らてるうんち下手くそなだけうんち |
| … | 17626/06/25(木)18:13:34No.1443341751+>プリシュカ8000帯ではちゃんと数字出てるし扱いにくいけどちゃんと強いキャラって感じじゃないうんち? |
| … | 17726/06/25(木)18:13:41No.1443341782+>実装時はコンボ長すぎて喰らってる側が放置判定くらうのはマジで終わってたうんち… |
| … | 17826/06/25(木)18:13:50No.1443341823+>古代工房なんかは建物が崩れるようにするとか段差消えるなら別に…ってなるうんち |
| … | 17926/06/25(木)18:13:59No.1443341856そうだねx2>このゲーム無課金でも十分確保はできるけど基本的に課金しないと凸進めるなら取捨選択は必要な上にコラボは捨てる方針にするしか無いうんち |
| … | 18026/06/25(木)18:14:06No.1443341891そうだねx2一応全員理解した上ならBANシステム自体はかなり戦略性も高いし環境の健全化にも一応貢献はするうんち |
| … | 18126/06/25(木)18:14:25No.1443341987+下方後のヴォイと戦ったことないうんち |
| … | 18226/06/25(木)18:14:37No.1443342046そうだねx1>うんちは最新作のせいでレイヴンの名に荒らし嫌がらせ混乱のもとのイメージしかないうんち |
| … | 18326/06/25(木)18:15:25No.1443342264+>借り物の星の翼で何処まで飛べるか見せて貰うんち〜! |
| … | 18426/06/25(木)18:15:30No.1443342280そうだねx1無課金でコラボ凸見るなら普段の貯蓄が大切うんちね |
| … | 18526/06/25(木)18:15:30No.1443342281+別に最新作じゃなくてもレイヴンって存在は8割が荒らし嫌がらせ混乱の元だぞ |
| … | 18626/06/25(木)18:15:42No.1443342332そうだねx2>>うんちは最新作のせいでレイヴンの名に荒らし嫌がらせ混乱のもとのイメージしかないうんち |
| … | 18726/06/25(木)18:15:42No.1443342335そうだねx2BANシステム知った時はわらわのOTPプレイ…サービス終了…ってなったうんち |
| … | 18826/06/25(木)18:16:18No.1443342501そうだねx1レイブンといえばドMの変態起き攻めカラスではないのか!? |
| … | 18926/06/25(木)18:16:18No.1443342505+>ヴォイセにキツイキャラは限らてるうんち下手くそなだけうんち |
| … | 19026/06/25(木)18:16:52No.1443342662+>黒ガラちゃん完凸させたけど扱いきれなくて出番ないうんち… |
| … | 19126/06/25(木)18:17:31No.1443342854+正直大会でも無けりゃBANシステムに戦略性もクソもないうんち |
| … | 19226/06/25(木)18:17:38No.1443342886+>BANシステム知った時はわらわのOTPプレイ…サービス終了…ってなったうんち |
| … | 19326/06/25(木)18:18:10No.1443343034+>>ただぱっと見このゲームの騎士ってねじ込みたい武器一つと時限強化とそれ以外はめちゃくちゃコツコツ戦うみたいな印象あるうんち |
| … | 19426/06/25(木)18:18:51No.1443343224+>ユフナマルキナ欲しいウゥゥゥゥゥンチィィィィィ |
| … | 19526/06/25(木)18:19:09No.1443343315そうだねx2>下方後のヴォイと戦ったことないうんち |
| … | 19626/06/25(木)18:19:39No.1443343443+fu6888763.jpg |
| … | 19726/06/25(木)18:21:32No.1443343972そうだねx1>その理屈で行くならキャッティが見習いじゃなくなったら時限強化になるってことうんちか… |
| … | 19826/06/25(木)18:22:03No.1443344119そうだねx2>下方後のヴォイと戦ったことないうんち |
| … | 19926/06/25(木)18:22:59No.1443344404そうだねx1>>ヴォイセにキツイキャラは限らてるうんち下手くそなだけうんち |
| … | 20026/06/25(木)18:23:46No.1443344605そうだねx1>>下方後のヴォイと戦ったことないうんち |
| … | 20126/06/25(木)18:24:15No.1443344757そうだねx1ポイトン掛かってる試合で量子化で足掻けるォィーの相手はしたくないっていうかー…うんち |
| … | 20226/06/25(木)18:24:25No.1443344801+BAN率だけでナーフってあるうんち? |
| … | 20326/06/25(木)18:24:48No.1443344910そうだねx1課金したのにBANされてだとスキンもあるっちゃあるけどこれはホームで突くための買い物だからうんち… |
| … | 20426/06/25(木)18:25:05No.1443344979+>25キャッティが今から怖くなってきた撃つ |
| … | 20526/06/25(木)18:25:51No.1443345221そうだねx1贅沢言わないからPvEしたいうんちー |
| … | 20626/06/25(木)18:25:52No.1443345223そうだねx1万能機が環境トップなった時点でほぼ全キャラ微不利はつかれるうんち |
| … | 20726/06/25(木)18:26:56No.1443345496そうだねx1BANと言えば戦いたくない30いる時にそれの相方の低コ全部BANして30だけにすれば実質BANできると野良で組んだ人に教えてもらって目からうんちでしたうんち |
| … | 20826/06/25(木)18:26:59No.1443345515+黒ガラちゃん実は赤ロから一歩前ぐらいの距離でサブ射撃投げるのが基本のキャラうんち |
| … | 20926/06/25(木)18:27:05No.1443345543そうだねx2>贅沢言わないからPvEしたいうんちー |
| … | 21026/06/25(木)18:27:21No.1443345621そうだねx1>ユフナマルキナ欲しいウゥゥゥゥゥンチィィィィィ |
| … | 21126/06/25(木)18:27:24No.1443345629そうだねx3イベントとりあえず面倒くさくなって浅瀬でやっちゃってるこどもまんこですがこれ深さによって出るアイテム違うこどもまんこ? |
| … | 21226/06/25(木)18:28:03No.1443345812+すんごい単純にヴォイセの生存力と覚醒時の爆発力に勝てるキャラがいないからBANはほぼ確定うんち |
| … | 21326/06/25(木)18:28:04No.1443345815そうだねx1イベントタコが出ないうんちぃぃぃ |
| … | 21426/06/25(木)18:28:54No.1443346071+ヴォイはヒビタンみたいな爆弾の相方適性も高いからBANしとくに限るうんち |
| … | 21526/06/25(木)18:29:02No.1443346109+>イベントとりあえず面倒くさくなって浅瀬でやっちゃってるこどもまんこですがこれ深さによって出るアイテム違うこどもまんこ? |
| … | 21626/06/25(木)18:29:07No.1443346140そうだねx1レムちゃんの透明おっぱいに肌色の塗料を流し込みたいうんち |
| … | 21726/06/25(木)18:29:27No.1443346236そうだねx2プリシュカの相方してると早く落ちて❤️死ね❤️ってなるうんち |
| … | 21826/06/25(木)18:29:27No.1443346237そうだねx1大人のカードが出ないうんち |
| … | 21926/06/25(木)18:29:35No.1443346274そうだねx1大人のカードが出ないうんちぃぃぃぃ!!! |
| … | 22026/06/25(木)18:30:11No.1443346447そうだねx2>イベントとりあえず面倒くさくなって浅瀬でやっちゃってるこどもまんこですがこれ深さによって出るアイテム違うこどもまんこ? |
| … | 22126/06/25(木)18:30:14No.1443346460+んもー |
| … | 22226/06/25(木)18:30:18No.1443346489そうだねx1ランスロットとケルビムがタコに犯されるピクチャーをお待ちしてますまんこ |
| … | 22326/06/25(木)18:30:39No.1443346585そうだねx1>>イベントとりあえず面倒くさくなって浅瀬でやっちゃってるこどもまんこですがこれ深さによって出るアイテム違うこどもまんこ? |
| … | 22426/06/25(木)18:30:41No.1443346596そうだねx2>>イベントとりあえず面倒くさくなって浅瀬でやっちゃってるこどもまんこですがこれ深さによって出るアイテム違うこどもまんこ? |
| … | 22526/06/25(木)18:30:53No.1443346652そうだねx2>ポイトン掛かってる試合で量子化で足掻けるォィーの相手はしたくないっていうかー…うんち |
| … | 22626/06/25(木)18:32:16No.1443347079そうだねx3>BANと言えば戦いたくない30いる時にそれの相方の低コ全部BANして30だけにすれば実質BANできると野良で組んだ人に教えてもらって目からうんちでしたうんち |
| … | 22726/06/25(木)18:32:53No.1443347245+量子化回避の覚醒ゲージ消費は間違いなく更に増えると予言しておくうんち |
| … | 22826/06/25(木)18:32:56No.1443347256そうだねx1格闘キャラの基本だけど「あっこいつうんちより弱いな?」って匂いを嗅ぎつけてしばき倒しに行くっていう嗅覚も大事うんち |
| … | 22926/06/25(木)18:33:00No.1443347279そうだねx1味方のキャラバンしたいうんち |
| … | 23026/06/25(木)18:33:03No.1443347286+去年もレアなドリンクできねぇと言ってた記憶があるけど今回もレアは確率低そううんち… |
| … | 23126/06/25(木)18:33:14No.1443347351+3030にしたこどもまんこおおおおおおおお!と思ったら理論値おとなまんこ出されてまんこおおおおおおお!?ってなる時もあるまんこね |
| … | 23226/06/25(木)18:33:29No.1443347425+うんち! |
| … | 23326/06/25(木)18:34:03No.1443347571+こ…この時期にブラホ直前までやっておいて延々相方放置してまで18号狙って結果1落ちするまで1ヒットしかさせてないってこいつどうしてこんなところにいるうんち…? |
| … | 23426/06/25(木)18:34:25No.1443347681そうだねx1現状ヴォイセ以外味する30ないのがなぁうんち |
| … | 23526/06/25(木)18:34:28No.1443347694+やっぱりスノーウォルとカマキリは害悪なんじゃないかうんち? |
| … | 23626/06/25(木)18:34:57No.1443347846そうだねx1覚醒して逃げるヴォイセは追うの無駄だと諦めると狙撃ライザーソードが飛んでくるうんち |
| … | 23726/06/25(木)18:35:09No.1443347901+>格闘キャラの基本だけど「あっこいつうんちより弱いな?」って匂いを嗅ぎつけてしばき倒しに行くっていう嗅覚も大事うんち |
| … | 23826/06/25(木)18:35:22No.1443347975+まぁォイーちゃんはとことん逃げて追うの諦めたら下覚醒技ぶっ放してくるうんちが… |
| … | 23926/06/25(木)18:35:36No.1443348043+>やっぱりスノーウォルとカマキリは害悪なんじゃないかうんち? |
| … | 24026/06/25(木)18:35:41No.1443348072そうだねx1>やっぱりスノーウォルとカマキリは害悪なんじゃないかうんち? |
| … | 24126/06/25(木)18:35:42No.1443348084そうだねx4>現状ヴォイセ以外味する30ないのがなぁうんち |
| … | 24226/06/25(木)18:35:49No.1443348126+3030が出てくるのは相方がBAN状況見ないで30即決してきたときもあるから… |
| … | 24326/06/25(木)18:36:10No.1443348243そうだねx1スカセで2落ちはまぁ相方高コならいいんじゃない?とは思ううんち |
| … | 24426/06/25(木)18:36:19No.1443348281+>うんち! |
| … | 24526/06/25(木)18:36:19No.1443348286+>量子化回避の覚醒ゲージ消費は間違いなく更に増えると予言しておくうんち |
| … | 24626/06/25(木)18:36:20No.1443348289そうだねx1>>現状ヴォイセ以外味する30ないのがなぁうんち |
| … | 24726/06/25(木)18:36:33No.1443348356+>けど強気になったらなったで2落ち上等マンになっちゃったうんち… |
| … | 24826/06/25(木)18:36:46No.1443348432+前衛寄り3コスト枠をロタにしてたうんちが気分を変えたくなったから別のキャラにしようと色々触ってるうんちがラジエルが中々手触りが良いうんち |
| … | 24926/06/25(木)18:37:03No.1443348514そうだねx2なんか稲の攻撃よけにくいうんち |
| … | 25026/06/25(木)18:37:15No.1443348581+箱○コンがセール中だったから10個ぐらい買うといいうんち |
| … | 25126/06/25(木)18:37:15No.1443348582そうだねx1ラジエルさんの水着が見当たらないうんち…この時節にあのスーツで喜ぶのはうんちのチンチンだけうんち… |
| … | 25226/06/25(木)18:37:25No.1443348635+量子化の消費量増加だけで許してくれるうんち? |
| … | 25326/06/25(木)18:37:37No.1443348694+>3030が出てくるのは相方がBAN状況見ないで30即決してきたときもあるから… |
| … | 25426/06/25(木)18:38:15No.1443348889そうだねx1ヴォイセでいいじゃん |
| … | 25526/06/25(木)18:38:21No.1443348925そうだねx2ラジエルさんは激エロお姉さんよ〜ん♥️ぶってるけど今となってはGカップくらいの普乳ズリ |
| … | 25626/06/25(木)18:38:37No.1443348993そうだねx1>使ってる側が弱気だとマジで勢いが無くなるから格闘キャラは弱くなっちゃううんち |
| … | 25726/06/25(木)18:38:38No.1443348999+アカツキとか使うならマジでヴォイセでいいうんち |
| … | 25826/06/25(木)18:39:01No.1443349122+編成に入れる30コス2体を操作感似た感じので揃えるか遠近に振り分けるか片方BAN吸引機入れるか色々ありそうで難しいうんち |