| レス送信モード |
|---|
俺はつい最近ヤーナムに越してきた者
めっちゃ難しいと覚悟して遊んでるが聖職者もガスコインも意外と動きが見えるぞ…!となってソウルライク沢山やった経験が活きてると思った
血に乾いた獣強くない?モーションが狩人様より3割増しで素早いのはともかく近付いたら毒蓄積モードクソじゃない?
遅効毒全然遅効じゃなくない?
ここは俺の日記帳
| … | 126/06/25(木)16:57:46No.1443323648そうだねx21貴公愉しんでおるようだな |
| … | 226/06/25(木)16:58:39No.1443323842そうだねx2最初の2ボスを早めに越えた狩人が必ずちいかわで躓くのは何故なんだろう |
| … | 326/06/25(木)16:59:33No.1443324014そうだねx1あの遅効毒特別性だからやたら早い |
| … | 426/06/25(木)17:01:16No.1443324380+ちいかわはとりあえず斜め前ステップで避けること覚えたらええ! |
| … | 526/06/25(木)17:01:19No.1443324385+後ろ回って溜めバクスタできるよ |
| … | 626/06/25(木)17:01:29No.1443324411+古狩人デュラが強くて発言も格好良くて中々歯応えあるじゃねえかと数回挑んでる内に殴り怯みで落下死して哀しかったです |
| … | 726/06/25(木)17:01:39No.1443324445+ベストな狩具を模索するといい |
| … | 826/06/25(木)17:02:25No.1443324592そうだねx13>古狩人デュラが強くて発言も格好良くて中々歯応えあるじゃねえかと数回挑んでる内に殴り怯みで落下死して哀しかったです |
| … | 926/06/25(木)17:02:39No.1443324646+>遅効毒全然遅効じゃなくない? |
| … | 1026/06/25(木)17:02:39No.1443324647+デュラは散弾銃パンパンすると簡単に落ちるぞ |
| … | 1126/06/25(木)17:04:47No.1443325063そうだねx6ガスコイン神父意外と楽ならもうこのゲームクリアしたも同然だな! |
| … | 1226/06/25(木)17:04:56No.1443325096+スレ「」の導きの武器は何になるか今から楽しみだのう |
| … | 1326/06/25(木)17:05:16No.1443325164+実は毒の獣はあいつ右前に普通にあるくとだいたいかわせる |
| … | 1426/06/25(木)17:05:37No.1443325247そうだねx1(獣に対して)遅行毒みたいな感じなので人間はガンガン死ぬ |
| … | 1526/06/25(木)17:06:47No.1443325483そうだねx6ガスコイン倒せるならもう殆どの敵を狩れるってことだからな… |
| … | 1626/06/25(木)17:06:53No.1443325507+かわけもは火に弱い |
| … | 1726/06/25(木)17:08:34No.1443325913+ブラボって毒沼ないし敵に囲まれたら終わりだし体力低く育てがちな気がする |
| … | 1826/06/25(木)17:10:07No.1443326262+ガスコイン相手に銃パリィ練習しまくったからかわけもは余裕だったな |
| … | 1926/06/25(木)17:10:33No.1443326374+まあ(本編は)大丈夫だ |
| … | 2026/06/25(木)17:11:59No.1443326699+ちいかわは得意な人とめちゃ苦手な人で極端に分かれる印象 |
| … | 2126/06/25(木)17:13:08No.1443326958+ちぃけもは後ろに下がったら殺すブラボの中でもかなり尖ってる方だ |
| … | 2226/06/25(木)17:14:04No.1443327175+プレイスタイルで得手不得手が出やすいゲームだと思ってる |
| … | 2326/06/25(木)17:15:22No.1443327447+ちいかわは右だか左だかに回ってケツをしばくと楽だったような |
| … | 2426/06/25(木)17:16:02No.1443327585+正直どっち周りでも割と抜けられるけどとにかく回ることが大事だ |
| … | 2526/06/25(木)17:17:22No.1443327870+聖杯を受領するのだ |
| … | 2626/06/25(木)17:17:38No.1443327920+回るも大きくゆっくりより脇を掠めるようなのがいい |
| … | 2726/06/25(木)17:17:55No.1443327990そうだねx7>ブラボって毒沼ないし |
| … | 2826/06/25(木)17:19:04No.1443328243+診療所地下って行かなくても良かったっけ |
| … | 2926/06/25(木)17:19:19No.1443328288+ちいかわはガスコイン程ではないけどなんだこいつ!?ってなるなった |
| … | 3026/06/25(木)17:19:54No.1443328426+>診療所地下って行かなくても良かったっけ |
| … | 3126/06/25(木)17:20:20No.1443328507+ブボーンって略称嫌いだけど響は好き |
| … | 3226/06/25(木)17:20:27No.1443328527+>診療所地下って行かなくても良かったっけ |
| … | 3326/06/25(木)17:20:41No.1443328575そうだねx2俺は一人で歩くの怖くて血に酔ったフレンドに守ってもらった弱きもの |
| … | 3426/06/25(木)17:21:36No.1443328782+狩人さん |
| … | 3526/06/25(木)17:22:13No.1443328920+>俺は一人で歩くの怖くて血に酔ったフレンドに守ってもらった弱きもの |
| … | 3626/06/25(木)17:22:14No.1443328924そうだねx1>ちぃけもは後ろに下がったら殺すブラボの中でもかなり尖ってる方だ |
| … | 3726/06/25(木)17:22:17No.1443328932そうだねx1めっちゃ怖がってる人とか驚いてる人とか見るとそういやこのゲームホラーだったな…って思い出す |
| … | 3826/06/25(木)17:22:33No.1443328988+ラッシュして前に前に出てくるタイプだからフンフンさんに近い気はする |
| … | 3926/06/25(木)17:24:06No.1443329339そうだねx1狩人の方がよほど怖くないか? |
| … | 4026/06/25(木)17:24:13No.1443329376+貴公…良い狩人だな |
| … | 4126/06/25(木)17:25:05No.1443329546+鉈は使えば使うほど味がしていいぞぉ |
| … | 4226/06/25(木)17:27:07No.1443329991+変形しないとアメンボに攻撃が通らないくらいしか欠点がないからな鉈は… |
| … | 4326/06/25(木)17:27:09No.1443330000+なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか? |
| … | 4426/06/25(木)17:28:19No.1443330266+>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか? |
| … | 4526/06/25(木)17:28:33No.1443330320+ブラボの武器はプレイスタイルの選択だからな… |
| … | 4626/06/25(木)17:30:18No.1443330760+>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか? |
| … | 4726/06/25(木)17:30:32No.1443330812+初手仕込み杖でやったけど中々にハードだった記憶がある… |
| … | 4826/06/25(木)17:30:44No.1443330855そうだねx1まず最初のヤーナム市街でソウルシリーズの経験値が試されると思う |
| … | 4926/06/25(木)17:30:54No.1443330908+>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか? |
| … | 5026/06/25(木)17:30:58No.1443330925+>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか? |
| … | 5126/06/25(木)17:31:31No.1443331065+>赤十字とコラボでもするか… |
| … | 5226/06/25(木)17:31:57No.1443331164+逃げてもいいんだ |
| … | 5326/06/25(木)17:32:18No.1443331245+>>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか? |
| … | 5426/06/25(木)17:32:55No.1443331395+>逃げてもいいんだ |
| … | 5526/06/25(木)17:33:19No.1443331502+初回ブートキャンプは石投げて一人ずつ釣り出して解散させたよ |
| … | 5626/06/25(木)17:33:40No.1443331576+ブラボは当時目線だとプレイヤー性能が高い分怖さあんまり感じなかったな |
| … | 5726/06/25(木)17:33:53No.1443331641そうだねx2贅沢言わないからsteamで60fpsで出してくれ |
| … | 5826/06/25(木)17:34:33No.1443331824そうだねx3>贅沢言わないからSwitch2で60fpsで出してくれ |
| … | 5926/06/25(木)17:34:46No.1443331886+>逃げてもいいんだ |
| … | 6026/06/25(木)17:35:24No.1443332044そうだねx1>ガスコイン突破率の低さがよく話題になるけど |
| … | 6126/06/25(木)17:36:28No.1443332284そうだねx4>たぶんそのに辿り着くまでに心折れた人もわりといるはず |
| … | 6226/06/25(木)17:36:40No.1443332324+>>ガスコイン突破率の低さがよく話題になるけど |
| … | 6326/06/25(木)17:37:36No.1443332535そうだねx2初プレイのときはキャンプファイヤーがまずクソ! |
| … | 6426/06/25(木)17:37:39No.1443332550+松明広場抜けて犬広場抜けて罹患者の獣のいる大橋を抜けなきゃいけないから結構過酷 |
| … | 6526/06/25(木)17:39:31No.1443333004+PS+で遊んだからDLC買ってないんだけど買って遊び直そうかなって悩んでる |
| … | 6626/06/25(木)17:40:10No.1443333180+犬二匹マジで辛いからな…火炎瓶ぶん投げて倒し切れなかったら心ぶち折れるよあそこ |
| … | 6726/06/25(木)17:40:14No.1443333201+狩人から入ったから盾?何それで灰やって死にまくった |
| … | 6826/06/25(木)17:40:42No.1443333309+ヤーナム市街の作り込み自体は良くできてて面白いんだけど敵配置がやりすぎ! |
| … | 6926/06/25(木)17:41:57No.1443333626+輸血液が足りない…! |
| … | 7026/06/25(木)17:42:23No.1443333740+頑張って雑魚倒してむしりとりマラソンしようねえ |
| … | 7126/06/25(木)17:42:40No.1443333826+実際血乾に沼ってアイテム尽きたらどうすりゃいいんだろう |
| … | 7226/06/25(木)17:42:56No.1443333905+ブラボは外人人気ぶっちぎりで高いんだから早く2出せ |
| … | 7326/06/25(木)17:43:10No.1443333985+ちいかわで勇気の前ステップを覚えるよね |
| … | 7426/06/25(木)17:43:35No.1443334075+>実際血乾に沼ってアイテム尽きたらどうすりゃいいんだろう |
| … | 7526/06/25(木)17:43:42No.1443334097そうだねx2久々にやり直したい気持ちもあるけど |
| … | 7626/06/25(木)17:44:23No.1443334280そうだねx3極論解像度アップとかすらなくていいからとにかく60fpsで遊ばせてほしい |
| … | 7726/06/25(木)17:55:49No.1443337019そうだねx1>ブラボは外人人気ぶっちぎりで高いんだから早く2出せ |
| … | 7826/06/25(木)17:57:02No.1443337326+今度映画やるんだっけ? |
| … | 7926/06/25(木)17:57:18No.1443337392そうだねx10>恐らく精神的続編ダスクブラッド! |
| … | 8026/06/25(木)17:57:47No.1443337505+輸血マラソンだけ改善して移植してくれ |
| … | 8126/06/25(木)17:57:49No.1443337517+30fpsだからこそのスピード感な気がしなくもない |
| … | 8226/06/25(木)17:59:50No.1443338024+本編ボス基本的にエミーリア以降は残念… |
| … | 8326/06/25(木)17:59:53No.1443338040+ちいかわはグルグルして常時毒モード入ったら死ぬ気で殴ればなんとかなる |
| … | 8426/06/25(木)18:00:25No.1443338186そうだねx1>恐らく精神的続編ダスクブラッド! |
| … | 8526/06/25(木)18:04:15No.1443339142+>30fpsだからこそのスピード感な気がしなくもない |
| … | 8626/06/25(木)18:04:38No.1443339250そうだねx3ダスクブラッドもいいんだけど1人でじっくり遊びてえんだ… |
| … | 8726/06/25(木)18:10:06No.1443340750+ダスクブラッドはもはや内容を語るためにもとっととだな |
| … | 8826/06/25(木)18:10:46No.1443340933そうだねx1ちいかわはもう付き合わずにハメ殺してしまう |
| … | 8926/06/25(木)18:13:12No.1443341631そうだねx1fu6888724.mp4 |
| … | 9026/06/25(木)18:13:12No.1443341635+>>古狩人デュラが強くて発言も格好良くて中々歯応えあるじゃねえかと数回挑んでる内に殴り怯みで落下死して哀しかったです |
| … | 9126/06/25(木)18:15:19No.1443342239+昔ははしご登ってすぐにチラチラ覗いてたら勝手に落ちて死んだのもあった記憶 |
| … | 9226/06/25(木)18:19:28No.1443343398+俺はヤーナムに引っ越してきて住民に挨拶したらぶち殺されたよ |
| … | 9326/06/25(木)18:20:02No.1443343552+俺も最近やってるけど流石にマッチングしなくて寂しい |
| … | 9426/06/25(木)18:20:05No.1443343563+>俺はヤーナムに引っ越してきて住民に挨拶したらぶち殺されたよ |
| … | 9526/06/25(木)18:22:07No.1443344136+シモン弓強すぎて久々にプレイするにはちょうどいい |
| … | 9626/06/25(木)18:23:42No.1443344587+>俺なんて挨拶のために窓叩いたら罵られた |
| … | 9726/06/25(木)18:25:02No.1443344971+ちいかわは雑にバクステして銃撃っとけばええですからね |
| … | 9826/06/25(木)18:27:21No.1443345620+デカブツと人型は戦い方が違うからな… |
| … | 9926/06/25(木)18:28:52No.1443346062+俺は優しいから診療所に住民を避難させてるよ |
| … | 10026/06/25(木)18:31:07No.1443346732+初プレイ時は最初のボス固くね?と思った |
| … | 10126/06/25(木)18:31:35No.1443346853そうだねx1ヤーナム市街でソウルシリーズの経験値が試されると思う |
| … | 10226/06/25(木)18:32:09No.1443347046そうだねx1>初プレイ時は最初のボス固くね?と思った |
| … | 10326/06/25(木)18:33:06No.1443347302+ヤーナム慣れると作り込まれててすごい楽しい |
| … | 10426/06/25(木)18:34:51No.1443347816+たまにまたやりたくなるけどトロコンしちゃってやる事ねえ |
| … | 10526/06/25(木)18:35:23No.1443347983+頭狩人だったので初プレイの時から皆殺しにして進んでた |
| … | 10626/06/25(木)18:35:30No.1443348015+>たまにまたやりたくなるけどトロコンしちゃってやる事ねえ |
| … | 10726/06/25(木)18:35:56No.1443348163+輸血液が足りない…! |
| … | 10826/06/25(木)18:36:02No.1443348200+>たまにまたやりたくなるけどトロコンしちゃってやる事ねえ |
| … | 10926/06/25(木)18:36:22No.1443348303+聖杯歩けばいいよ |
| … | 11026/06/25(木)18:37:51No.1443348771+>変な武器で全ボス撃破しよう |
| … | 11126/06/25(木)18:37:58No.1443348800+地下の住人達はみんな夜渡りになったのでは?まだいるのか? |
| … | 11226/06/25(木)18:38:21No.1443348922+正直キャンプファイヤーさえ越えればそんなにキツいタイトルではない |
| … | 11326/06/25(木)18:38:32No.1443348976+ちいかわで相打ちになったプレイヤーはかなりいると思う |
| … | 11426/06/25(木)18:38:58No.1443349104+輸血マラソンだけ改善して進んでた |