二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3090人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782374161219.jpg-(33361 B)
33361 B26/06/25(木)16:56:01No.1443323306そうだねx1 19:01頃消えます
俺はつい最近ヤーナムに越してきた者
めっちゃ難しいと覚悟して遊んでるが聖職者もガスコインも意外と動きが見えるぞ…!となってソウルライク沢山やった経験が活きてると思った
血に乾いた獣強くない?モーションが狩人様より3割増しで素早いのはともかく近付いたら毒蓄積モードクソじゃない?
遅効毒全然遅効じゃなくない?
ここは俺の日記帳
126/06/25(木)16:57:46No.1443323648そうだねx21
貴公愉しんでおるようだな
226/06/25(木)16:58:39No.1443323842そうだねx2
最初の2ボスを早めに越えた狩人が必ずちいかわで躓くのは何故なんだろう
あとソイツは左回りで勝てるぞ
326/06/25(木)16:59:33No.1443324014そうだねx1
あの遅効毒特別性だからやたら早い
後に出てくる毒とは完全に別物
あと動きめちゃくちゃだから強そうに見えるけど落ち着くと割とスカスカよ
まあ叫び声とラッシュ力高いからそりゃびびるよね
426/06/25(木)17:01:16No.1443324380+
ちいかわはとりあえず斜め前ステップで避けること覚えたらええ!
それでも困ったら酒使えばええ!
526/06/25(木)17:01:19No.1443324385+
後ろ回って溜めバクスタできるよ
🔥使おう
626/06/25(木)17:01:29No.1443324411+
古狩人デュラが強くて発言も格好良くて中々歯応えあるじゃねえかと数回挑んでる内に殴り怯みで落下死して哀しかったです
なんか訳知りっぽいのにそんな間の抜けた死に方するんじゃないよ!
726/06/25(木)17:01:39No.1443324445+
ベストな狩具を模索するといい
826/06/25(木)17:02:25No.1443324592そうだねx13
>古狩人デュラが強くて発言も格好良くて中々歯応えあるじゃねえかと数回挑んでる内に殴り怯みで落下死して哀しかったです
>なんか訳知りっぽいのにそんな間の抜けた死に方するんじゃないよ!
デュラさんの死に方ランキング堂々の一位
926/06/25(木)17:02:39No.1443324646+
>遅効毒全然遅効じゃなくない?
実は遅効毒にも強弱があって血に乾いた獣が使うのは強いやつ
1026/06/25(木)17:02:39No.1443324647+
デュラは散弾銃パンパンすると簡単に落ちるぞ
1126/06/25(木)17:04:47No.1443325063そうだねx6
ガスコイン神父意外と楽ならもうこのゲームクリアしたも同然だな!
1226/06/25(木)17:04:56No.1443325096+
スレ「」の導きの武器は何になるか今から楽しみだのう
1326/06/25(木)17:05:16No.1443325164+
実は毒の獣はあいつ右前に普通にあるくとだいたいかわせる
走ったりステップしたほうが危ない
1426/06/25(木)17:05:37No.1443325247そうだねx1
(獣に対して)遅行毒みたいな感じなので人間はガンガン死ぬ
1526/06/25(木)17:06:47No.1443325483そうだねx6
ガスコイン倒せるならもう殆どの敵を狩れるってことだからな…
1626/06/25(木)17:06:53No.1443325507+
かわけもは火に弱い
1726/06/25(木)17:08:34No.1443325913+
ブラボって毒沼ないし敵に囲まれたら終わりだし体力低く育てがちな気がする
1826/06/25(木)17:10:07No.1443326262+
ガスコイン相手に銃パリィ練習しまくったからかわけもは余裕だったな
1926/06/25(木)17:10:33No.1443326374+
まあ(本編は)大丈夫だ
2026/06/25(木)17:11:59No.1443326699+
ちいかわは得意な人とめちゃ苦手な人で極端に分かれる印象
地下で石掘ってると嫌でも処理できるようになるが
2126/06/25(木)17:13:08No.1443326958+
ちぃけもは後ろに下がったら殺すブラボの中でもかなり尖ってる方だ
獣神父倒せたならすぐ慣れるか
2226/06/25(木)17:14:04No.1443327175+
プレイスタイルで得手不得手が出やすいゲームだと思ってる
2326/06/25(木)17:15:22No.1443327447+
ちいかわは右だか左だかに回ってケツをしばくと楽だったような
遅効毒がクソなのはそう
2426/06/25(木)17:16:02No.1443327585+
正直どっち周りでも割と抜けられるけどとにかく回ることが大事だ
2526/06/25(木)17:17:22No.1443327870+
聖杯を受領するのだ
2626/06/25(木)17:17:38No.1443327920+
回るも大きくゆっくりより脇を掠めるようなのがいい
回避ついでに尻に吸い付ける
2726/06/25(木)17:17:55No.1443327990そうだねx7
>ブラボって毒沼ないし
あるだろ!
2826/06/25(木)17:19:04No.1443328243+
診療所地下って行かなくても良かったっけ
2926/06/25(木)17:19:19No.1443328288+
ちいかわはガスコイン程ではないけどなんだこいつ!?ってなるなった
3026/06/25(木)17:19:54No.1443328426+
>診療所地下って行かなくても良かったっけ
あそこから診療所入らないと再訪問出来ないんじゃなかったか
3126/06/25(木)17:20:20No.1443328507+
ブボーンって略称嫌いだけど響は好き
3226/06/25(木)17:20:27No.1443328527+
>診療所地下って行かなくても良かったっけ
行かなくても問題ないけど行かないと入れないエリアはある
3326/06/25(木)17:20:41No.1443328575そうだねx2
俺は一人で歩くの怖くて血に酔ったフレンドに守ってもらった弱きもの
3426/06/25(木)17:21:36No.1443328782+
狩人さん
パリィをなパリィをいつでもできるようになりなよ
二週目でパリィ上達してるとちいかわ余裕過ぎてびっくりするよ
3526/06/25(木)17:22:13No.1443328920+
>俺は一人で歩くの怖くて血に酔ったフレンドに守ってもらった弱きもの
血に酔った狩人怖くない?
3626/06/25(木)17:22:14No.1443328924そうだねx1
>ちぃけもは後ろに下がったら殺すブラボの中でもかなり尖ってる方だ
>獣神父倒せたならすぐ慣れるか
もう倒してはいるから大丈夫だ
ノコギリ鉈が頑張ってくれた
前評判とかはスレ覗いたりで知ってたけど使い勝手の良さがすごいねこれ
斧とか教会槌とか振ってみたけどイマイチ分からなくてコンパクトな振りの鋸モードとヒット&アウェイの鉈モードが状況を選ばず確実な勝利をもたらしてくれる
強いて言うなら階段下の敵に弱いかなってのと変形攻撃そのものにまだ慣れないのがあるの意外はこれ最終武器でも良いと思う
3726/06/25(木)17:22:17No.1443328932そうだねx1
めっちゃ怖がってる人とか驚いてる人とか見るとそういやこのゲームホラーだったな…って思い出す
3826/06/25(木)17:22:33No.1443328988+
ラッシュして前に前に出てくるタイプだからフンフンさんに近い気はする
まあフンフンさんは地底に行かないと会えないが…
3926/06/25(木)17:24:06No.1443329339そうだねx1
狩人の方がよほど怖くないか?
4026/06/25(木)17:24:13No.1443329376+
貴公…良い狩人だな
変形攻撃はモーション値優秀でコンボに組み込むとすげえダメージ稼げたりするけど
別にそんなことしなくてもR1連打してるだけで大差ないDPS出るからそんな気にしなくてもいいと思う
4126/06/25(木)17:25:05No.1443329546+
鉈は使えば使うほど味がしていいぞぉ
鉈モードR2最大溜め派生の叩きつけで段差の下の敵もある程度は叩けるはずだ
4226/06/25(木)17:27:07No.1443329991+
変形しないとアメンボに攻撃が通らないくらいしか欠点がないからな鉈は…
4326/06/25(木)17:27:09No.1443330000+
なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか?
4426/06/25(木)17:28:19No.1443330266+
>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか?
版権がね…
4526/06/25(木)17:28:33No.1443330320+
ブラボの武器はプレイスタイルの選択だからな…
今日はこれで遊んでみようとかそういうタイプ
4626/06/25(木)17:30:18No.1443330760+
>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか?
食品とか無理でしょ?
いや俺はレッドゼリー食べてみたいけど
4726/06/25(木)17:30:32No.1443330812+
初手仕込み杖でやったけど中々にハードだった記憶がある…
4826/06/25(木)17:30:44No.1443330855そうだねx1
まず最初のヤーナム市街でソウルシリーズの経験値が試されると思う
4926/06/25(木)17:30:54No.1443330908+
>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか?
カレル文字焼き付け体験でもやる?
5026/06/25(木)17:30:58No.1443330925+
>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか?
赤十字とコラボでもするか…
5126/06/25(木)17:31:31No.1443331065+
>赤十字とコラボでもするか…
赤十字は海外でやってなかったっけ
5226/06/25(木)17:31:57No.1443331164+
逃げてもいいんだ
って頭にならないとまずブートキャンプが立ちはだかるからな…
5326/06/25(木)17:32:18No.1443331245+
>>なんでこれは皆の脳焼いてるのにコラボしてくれないんですか?
>版権がね…
続編とまではもう言わないから60fpsリマスターしてくれ
5426/06/25(木)17:32:55No.1443331395+
>逃げてもいいんだ
>って頭にならないとまずブートキャンプが立ちはだかるからな…
慣れてくると皆殺しにしてから進みたくなるぜ
5526/06/25(木)17:33:19No.1443331502+
初回ブートキャンプは石投げて一人ずつ釣り出して解散させたよ
5626/06/25(木)17:33:40No.1443331576+
ブラボは当時目線だとプレイヤー性能が高い分怖さあんまり感じなかったな
5726/06/25(木)17:33:53No.1443331641そうだねx2
贅沢言わないからsteamで60fpsで出してくれ
5826/06/25(木)17:34:33No.1443331824そうだねx3
>贅沢言わないからSwitch2で60fpsで出してくれ
5926/06/25(木)17:34:46No.1443331886+
>逃げてもいいんだ
>って頭にならないとまずブートキャンプが立ちはだかるからな…
ガスコイン突破率の低さがよく話題になるけど
たぶんそのに辿り着くまでに心折れた人もわりといるはず
6026/06/25(木)17:35:24No.1443332044そうだねx1
>ガスコイン突破率の低さがよく話題になるけど
>たぶんそのに辿り着くまでに心折れた人もわりといるはず
普通に聖職者の獣も低いからな…
6126/06/25(木)17:36:28No.1443332284そうだねx4
>たぶんそのに辿り着くまでに心折れた人もわりといるはず
黒い犬が2匹居るところでくじけそうになったぞ俺
6226/06/25(木)17:36:40No.1443332324+
>>ガスコイン突破率の低さがよく話題になるけど
>>たぶんそのに辿り着くまでに心折れた人もわりといるはず
>普通に聖職者の獣も低いからな…
そこに行くのも楽ではないからな…
6326/06/25(木)17:37:36No.1443332535そうだねx2
初プレイのときはキャンプファイヤーがまずクソ!
6426/06/25(木)17:37:39No.1443332550+
松明広場抜けて犬広場抜けて罹患者の獣のいる大橋を抜けなきゃいけないから結構過酷
6526/06/25(木)17:39:31No.1443333004+
PS+で遊んだからDLC買ってないんだけど買って遊び直そうかなって悩んでる
6626/06/25(木)17:40:10No.1443333180+
犬二匹マジで辛いからな…火炎瓶ぶん投げて倒し切れなかったら心ぶち折れるよあそこ
6726/06/25(木)17:40:14No.1443333201+
狩人から入ったから盾?何それで灰やって死にまくった
6826/06/25(木)17:40:42No.1443333309+
ヤーナム市街の作り込み自体は良くできてて面白いんだけど敵配置がやりすぎ!
6926/06/25(木)17:41:57No.1443333626+
輸血液が足りない…!
7026/06/25(木)17:42:23No.1443333740+
頑張って雑魚倒してむしりとりマラソンしようねえ
7126/06/25(木)17:42:40No.1443333826+
実際血乾に沼ってアイテム尽きたらどうすりゃいいんだろう
7226/06/25(木)17:42:56No.1443333905+
ブラボは外人人気ぶっちぎりで高いんだから早く2出せ
7326/06/25(木)17:43:10No.1443333985+
ちいかわで勇気の前ステップを覚えるよね
7426/06/25(木)17:43:35No.1443334075+
>実際血乾に沼ってアイテム尽きたらどうすりゃいいんだろう
大人しくデブとかで輸血稼ぐ
7526/06/25(木)17:43:42No.1443334097そうだねx2
久々にやり直したい気持ちもあるけど
〇が決定なのが若干のストレス…!
7626/06/25(木)17:44:23No.1443334280そうだねx3
極論解像度アップとかすらなくていいからとにかく60fpsで遊ばせてほしい
7726/06/25(木)17:55:49No.1443337019そうだねx1
>ブラボは外人人気ぶっちぎりで高いんだから早く2出せ
恐らく精神的続編ダスクブラッド!
7826/06/25(木)17:57:02No.1443337326+
今度映画やるんだっけ?
7926/06/25(木)17:57:18No.1443337392そうだねx10
>恐らく精神的続編ダスクブラッド!
対人メインはちがくて…
8026/06/25(木)17:57:47No.1443337505+
輸血マラソンだけ改善して移植してくれ
8126/06/25(木)17:57:49No.1443337517+
30fpsだからこそのスピード感な気がしなくもない
8226/06/25(木)17:59:50No.1443338024+
本編ボス基本的にエミーリア以降は残念…
8326/06/25(木)17:59:53No.1443338040+
ちいかわはグルグルして常時毒モード入ったら死ぬ気で殴ればなんとかなる
8426/06/25(木)18:00:25No.1443338186そうだねx1
>恐らく精神的続編ダスクブラッド!
買うよ?買うけどちがくて……
8526/06/25(木)18:04:15No.1443339142+
>30fpsだからこそのスピード感な気がしなくもない
割とこれあると思うんだよね
8626/06/25(木)18:04:38No.1443339250そうだねx3
ダスクブラッドもいいんだけど1人でじっくり遊びてえんだ…
8726/06/25(木)18:10:06No.1443340750+
ダスクブラッドはもはや内容を語るためにもとっととだな
8826/06/25(木)18:10:46No.1443340933そうだねx1
ちいかわはもう付き合わずにハメ殺してしまう
誘い頭蓋ぽいアイテムがガン刺さりする単独ボス初めて見た
8926/06/25(木)18:13:12No.1443341631そうだねx1
fu6888724.mp4
9026/06/25(木)18:13:12No.1443341635+
>>古狩人デュラが強くて発言も格好良くて中々歯応えあるじゃねえかと数回挑んでる内に殴り怯みで落下死して哀しかったです
>>なんか訳知りっぽいのにそんな間の抜けた死に方するんじゃないよ!
>デュラさんの死に方ランキング堂々の一位
あの人開幕バクステで勝手に落ちたりもするよね
9126/06/25(木)18:15:19No.1443342239+
昔ははしご登ってすぐにチラチラ覗いてたら勝手に落ちて死んだのもあった記憶
9226/06/25(木)18:19:28No.1443343398+
俺はヤーナムに引っ越してきて住民に挨拶したらぶち殺されたよ
9326/06/25(木)18:20:02No.1443343552+
俺も最近やってるけど流石にマッチングしなくて寂しい
ヤハグルで一回だけマッチした時は楽しかった…
9426/06/25(木)18:20:05No.1443343563+
>俺はヤーナムに引っ越してきて住民に挨拶したらぶち殺されたよ
俺なんて挨拶のために窓叩いたら罵られた
ここの住民心が狭いよ
9526/06/25(木)18:22:07No.1443344136+
シモン弓強すぎて久々にプレイするにはちょうどいい
9626/06/25(木)18:23:42No.1443344587+
>俺なんて挨拶のために窓叩いたら罵られた
>ここの住民心が狭いよ
このヤーナム野郎が…
9726/06/25(木)18:25:02No.1443344971+
ちいかわは雑にバクステして銃撃っとけばええですからね
9826/06/25(木)18:27:21No.1443345620+
デカブツと人型は戦い方が違うからな…
俺はデカブツの方が得意で人型の方が苦手な狩人…
9926/06/25(木)18:28:52No.1443346062+
俺は優しいから診療所に住民を避難させてるよ
10026/06/25(木)18:31:07No.1443346732+
初プレイ時は最初のボス固くね?と思った
10126/06/25(木)18:31:35No.1443346853そうだねx1
ヤーナム市街でソウルシリーズの経験値が試されると思う
めっちゃ怖がってる人とか見るとそういやこのゲームホラーだったな
10226/06/25(木)18:32:09No.1443347046そうだねx1
>初プレイ時は最初のボス固くね?と思った
負けてレベルアップ機能を使うの前提の設計だからね
説明不足で素手のまま勝ってしまう人もいるけど
10326/06/25(木)18:33:06No.1443347302+
ヤーナム慣れると作り込まれててすごい楽しい
楽しいねキャンプファイヤーまでの道のり
10426/06/25(木)18:34:51No.1443347816+
たまにまたやりたくなるけどトロコンしちゃってやる事ねえ
10526/06/25(木)18:35:23No.1443347983+
頭狩人だったので初プレイの時から皆殺しにして進んでた
キャンプファイアーも毎回1体ずつ釣って
10626/06/25(木)18:35:30No.1443348015+
>たまにまたやりたくなるけどトロコンしちゃってやる事ねえ
変な武器で全ボス撃破しよう
10726/06/25(木)18:35:56No.1443348163+
輸血液が足りない…!
スレ「」の導きの武器は何になるか今から楽しみだのう
10826/06/25(木)18:36:02No.1443348200+
>たまにまたやりたくなるけどトロコンしちゃってやる事ねえ
石を!掘ろう!
10926/06/25(木)18:36:22No.1443348303+
聖杯歩けばいいよ
数年前はLV200帯で僻墓で鐘鳴らしてる狂人がいたけどまだいるのかな
11026/06/25(木)18:37:51No.1443348771+
>変な武器で全ボス撃破しよう
やるか…ガラシャ縛り…
11126/06/25(木)18:37:58No.1443348800+
地下の住人達はみんな夜渡りになったのでは?まだいるのか?
11226/06/25(木)18:38:21No.1443348922+
正直キャンプファイヤーさえ越えればそんなにキツいタイトルではない
ダクソ系初がキャンプファイヤーだったからマジで投げかけた
11326/06/25(木)18:38:32No.1443348976+
ちいかわで相打ちになったプレイヤーはかなりいると思う
11426/06/25(木)18:38:58No.1443349104+
輸血マラソンだけ改善して進んでた

- GazouBBS + futaba-