二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2988人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782373954858.png-(97399 B)
97399 B26/06/25(木)16:52:34No.1443322601+ 19:05頃消えます
夕方ハーメルン!
感想の投票機能に改修が入ったよ!
>感想のGood/Bad投票について
>・投票済みのものは画面表示時に赤色で表示するようになりました
>・作者が自作の感想に投票する際、1日上限・間隔制限がなくなりました
126/06/25(木)16:56:22No.1443323365+
全然意識した事ないな感想の評価…
226/06/25(木)16:56:34No.1443323407+
投票機能…?
326/06/25(木)17:00:28No.1443324213そうだねx6
内容を批判するような感想にgoodが大量に入ってたらヤベー展開をしている最中だと読む前から身構えることができるぞ
426/06/25(木)17:03:40No.1443324836+
自作のgood投票に制限がなくなるの助かる
526/06/25(木)17:07:02No.1443325538そうだねx1
感想くれてありがとー!って死ぬ程グッドつけられるってこと?
626/06/25(木)17:09:05No.1443326043+
>感想くれてありがとー!って死ぬ程グッドつけられるってこと?
1票ずつだけど感想くれた全員にgood付けられるようになった
むしろ今まではそれをやりたくても難しかった
726/06/25(木)17:09:45No.1443326190+
死ぬほど感想来ている時に次々Goodつけられるぞ!
826/06/25(木)17:10:29No.1443326361+
>>感想くれてありがとー!って死ぬ程グッドつけられるってこと?
>1票ずつだけど感想くれた全員にgood付けられるようになった
>むしろ今まではそれをやりたくても難しかった
あっそういうことか
なんか勝手に読み間違えて勘違いしてた…
926/06/25(木)17:13:14No.1443326981+
>移行関連でいくつか細かい問題が発生していたため修正
>・R18作品でAA(アスキーアート)が表示されない
>・R18作品のページで閲覧設定が変更できない
>・「書いた捜索」「アクセス解析(範囲選択)」ページ内の一部リンク切れ
昨日R18小説が新URLに移行したら文字サイズが変になったとかスレで言われていたけどバグだったっぽい?
1026/06/25(木)17:18:26No.1443328113+
一般小説とエロ小説のサイトを分けたのは地味にありがたいな
URL見てエロか非エロか事前に分かると出てきたタイトルに対する身構え方が変わるので…
1126/06/25(木)17:32:33No.1443331297そうだねx3
1日5回だったから自作への感想が多いか更新頻度が高いかだと足りなかったんだよな
1226/06/25(木)17:38:42No.1443332811+
「」は処刑場ばかり話題に出すけど普通の感想欄は平和な進行してGoodが飛び交う場だからな…
1326/06/25(木)17:43:14No.1443334004+
>「」は処刑場ばかり話題に出すけど普通の感想欄は平和な進行してGoodが飛び交う場だからな…
(たまに批判的なコメントにgoodが溜まりまくってる事がある)
1426/06/25(木)17:48:10No.1443335187+
一回の更新で6件以上の感想がくる作者に優しい改修
1526/06/25(木)17:52:48No.1443336283+
書いている二次の原作設定をまとめた資料集の投稿があったのでありがたく保存させていただいて通報もセットでしておいた
1626/06/25(木)17:53:28No.1443336439+
ついに自作にいっぱいBad入って隠れるような感想が来た…!
1726/06/25(木)18:00:13No.1443338137+
>ついに自作にいっぱいBad入って隠れるような感想が来た…!
口汚い通報案件なのか的外れな批判感想なのか的外れじゃない批判感想だけど感想欄がそういう空気なのか…
1826/06/25(木)18:02:11No.1443338607+
>>ついに自作にいっぱいBad入って隠れるような感想が来た…!
>口汚い通報案件なのか的外れな批判感想なのか的外れじゃない批判感想だけど感想欄がそういう空気なのか…
応援感想だけど長文で願望を垂れ流してるみたいな感じ
1926/06/25(木)18:03:12No.1443338865+
>応援感想だけど長文で願望を垂れ流してるみたいな感じ
リクエスト行為はガイドライン違反だけど器用に回避しているのか…
2026/06/25(木)18:03:15No.1443338881+
書いてるうちはめっちゃ面白い!ってなるんだけどこれが客観的に見てどうなのかすごい不安…!
2126/06/25(木)18:06:09No.1443339665+
>書いている二次の原作設定をまとめた資料集の投稿があったのでありがたく保存させていただいて通報もセットでしておいた
さっそくハメリニンサンが開封してくれて不対応で終わった
原作の設定をまとめた設定資料集は小説投稿扱いでセーフなんだ知らんかった…
FAQ読んでたけど意図を読み切れずに不要な通報をしてしまった
2226/06/25(木)18:07:11No.1443339964+
>書いてるうちはめっちゃ面白い!ってなるんだけどこれが客観的に見てどうなのかすごい不安…!
こればかりは実際に投稿してみないことにはね
知り合いに読ませてもその人の好みの反応しか返ってこないから大衆に受けるかとはまた別だし
2326/06/25(木)18:07:16No.1443339980+
>書いてるうちはめっちゃ面白い!ってなるんだけどこれが客観的に見てどうなのかすごい不安…!
なあに気楽に投稿すればいいのさ
受けなかったら死ぬそれだけのことよ
2426/06/25(木)18:09:11No.1443340484そうだねx1
>リクエスト行為はガイドライン違反だけど器用に回避しているのか…
できてないよ
通報したら大抵死ぬ
2526/06/25(木)18:15:43No.1443342342+
幸いなことにわざわざ通報するような感想は書かれたことないな
メッセージでならリクエストが来たことあるけど
2626/06/25(木)18:17:09No.1443342751+
わっふるわっふるですら容赦なく刈られるから回避しようがないと思うが
2726/06/25(木)18:18:33No.1443343140そうだねx1
ネタで毎秒更新しろって書いて刈られている光景は見かける
2826/06/25(木)18:20:55No.1443343795+
運営の鎌は草を選ばない
2926/06/25(木)18:22:23No.1443344209+
丁寧な口調で作中の矛盾点・問題点を述べている感想で
作者も感想返しでそれをちゃんと認めて受け入れているのにbadが大量に入る作品がたまにある…
3026/06/25(木)18:23:24No.1443344507+
>運営の鎌は草を選ばない
ルールに厳格なのは利用する側としても助かるわ…
何をR-18とするかの基準だけはハメリニンサンの裁量に任されているようだけど
3126/06/25(木)18:23:52No.1443344635+
>作者も感想返しでそれをちゃんと認めて受け入れているのにbadが大量に入る作品がたまにある…
更新の障害になる指摘は敵
正しさとか関係なく途絶えるから
3226/06/25(木)18:24:04No.1443344697+
普通の感想してると思っててもbadいっぱい付くとなんかおかしな事言ったか?ってなる
言ったんだろうなぁ
3326/06/25(木)18:25:30No.1443345101+
>普通の感想してると思っててもbadいっぱい付くとなんかおかしな事言ったか?ってなる
>言ったんだろうなぁ
おそらくノリがキモかったんだろう…
3426/06/25(木)18:26:06No.1443345290+
>普通の感想してると思っててもbadいっぱい付くとなんかおかしな事言ったか?ってなる
>言ったんだろうなぁ
いっぱいつくのは間違いなく言ってる

- GazouBBS + futaba-