二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2449人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782371397976.jpg-(68880 B)
68880 B26/06/25(木)16:09:57No.1443314371+ 18:49頃消えます
メンタル不調でリモートで勤務してるから電話鳴らされても困るとか言われてこんな感じ
質問したい!話したい!って言ってもテキストですら十日間返事も何もないから鬼電するしかなぅたんじゃ!
俺だってメンタル壊れかけてて精神安定剤飲みながら仕事してるんだわ!!!
俺が君から回答をもらわないと俺が上長から詰められるんだわ!!!!なんで俺が君から涙ながらの訴えを受けて俺が土下座の勢いで謝るみたいな状況になるんだよ!!!おかしいだろ!!あんまりだろ!!!!
頼むから返事だけでもしてくれれば俺だってさぁ…とむしゃくしゃして会社の外に出て公園で項垂れて十五分
もう今日適当に仕事切り上げて酒飲む…
126/06/25(木)16:11:18No.1443314636+
メンタル不調のやつに無理させんなよ
226/06/25(木)16:14:30No.1443315293+
上長も精神病んでそう
326/06/25(木)16:14:44No.1443315345+
>メンタル不調のやつに無理させんなよ
わかってるけどさぁ…せめて質問に答えてよ…できないならできないでいいよ…聞いてガン無視はひどいじゃん…
426/06/25(木)16:14:56No.1443315376+
>テキストですら十日間返事も何もない
これを上に言ったら?
メンタルやってる人間の度合いが部内に共有されてるか知らないけど
電話はダメでテキストは10日放置されて業務に支障をきたしていますって言わないと
526/06/25(木)16:15:16No.1443315447+
スレ「」もメンタル不調でリモート勤務に変更しながら上長からの電話拒否したら?
626/06/25(木)16:16:07No.1443315615+
辞めたれ辞めたれ
726/06/25(木)16:18:05No.1443316039そうだねx3
クソみてェな会社だな
826/06/25(木)16:21:14No.1443316716+
仕事など虫唾が走る
大嫌いと言ってもいい
926/06/25(木)16:26:25No.1443317719+
>電話はダメでテキストは10日放置されて業務に支障をきたしていますって言わないと
多分上長はそれをどうにかするのが仕事だろとしか言わないよ
1026/06/25(木)16:37:54No.1443319821+
2人揃って休職しよう
1126/06/25(木)17:07:14No.1443325591+
家行け

- GazouBBS + futaba-