| レス送信モード |
|---|
メンタル不調でリモートで勤務してるから電話鳴らされても困るとか言われてこんな感じ
質問したい!話したい!って言ってもテキストですら十日間返事も何もないから鬼電するしかなぅたんじゃ!
俺だってメンタル壊れかけてて精神安定剤飲みながら仕事してるんだわ!!!
俺が君から回答をもらわないと俺が上長から詰められるんだわ!!!!なんで俺が君から涙ながらの訴えを受けて俺が土下座の勢いで謝るみたいな状況になるんだよ!!!おかしいだろ!!あんまりだろ!!!!
頼むから返事だけでもしてくれれば俺だってさぁ…とむしゃくしゃして会社の外に出て公園で項垂れて十五分
もう今日適当に仕事切り上げて酒飲む…
| … | 126/06/25(木)16:11:18No.1443314636+メンタル不調のやつに無理させんなよ |
| … | 226/06/25(木)16:14:30No.1443315293+上長も精神病んでそう |
| … | 326/06/25(木)16:14:44No.1443315345+>メンタル不調のやつに無理させんなよ |
| … | 426/06/25(木)16:14:56No.1443315376+>テキストですら十日間返事も何もない |
| … | 526/06/25(木)16:15:16No.1443315447+スレ「」もメンタル不調でリモート勤務に変更しながら上長からの電話拒否したら? |
| … | 626/06/25(木)16:16:07No.1443315615+辞めたれ辞めたれ |
| … | 726/06/25(木)16:18:05No.1443316039そうだねx3クソみてェな会社だな |
| … | 826/06/25(木)16:21:14No.1443316716+仕事など虫唾が走る |
| … | 926/06/25(木)16:26:25No.1443317719+>電話はダメでテキストは10日放置されて業務に支障をきたしていますって言わないと |
| … | 1026/06/25(木)16:37:54No.1443319821+2人揃って休職しよう |
| … | 1126/06/25(木)17:07:14No.1443325591+家行け |