二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2737人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782371298303.jpg-(70741 B)
70741 B26/06/25(木)16:08:18No.1443314053そうだねx13 18:38頃消えます
俺のタイムラインに無限にこいつの可愛い画像が流れてくる
126/06/25(木)16:09:10No.1443314219+
パトゥ
226/06/25(木)16:10:23No.1443314463+
ンエー
326/06/25(木)16:11:05No.1443314595そうだねx1
ジェダイみりしら概念も湧いてきてるからパパの方の可愛い画像も無限に流れてくる
426/06/25(木)16:11:05No.1443314599そうだねx1
我らのTL
526/06/25(木)16:12:01No.1443314769+
スターウォーズハマっちゃって歴代も見てアイムユアファーザー!ノーーーー!する人も増えている
626/06/25(木)16:12:49No.1443314928+
マジで無限にスターウォーズのファンアートと感想が流れてくる…
726/06/25(木)16:14:14No.1443315229+
グローグーの名前出るの遅くない?
826/06/25(木)16:15:18No.1443315454+
ザ・チャイルド!
926/06/25(木)16:16:04No.1443315602+
ジェダイの言葉が分からなかったから…
1026/06/25(木)16:19:34No.1443316351そうだねx1
整備工場のアフロのおばちゃん好き
1126/06/25(木)16:20:31No.1443316551+
2人の馴れ初めってどこで見れる?
1226/06/25(木)16:21:04No.1443316677そうだねx1
>2人の馴れ初めってどこで見れる?
ディズニープラス
1326/06/25(木)16:21:14No.1443316719そうだねx1
>2人の馴れ初めってどこで見れる?
見よう!ドラマ版マンダロリアン!
1426/06/25(木)16:24:47No.1443317412+
くっ…月額いくらだ…?
1526/06/25(木)16:28:18No.1443318066+
なんだ?世間ではヨモギ餅ブームか?俺アレルギーなんだけど
1626/06/25(木)16:28:32No.1443318117そうだねx1
このぱや毛が好きなんだけどフィギュアじゃ再現出来てないのがね…
1726/06/25(木)16:28:48No.1443318169+
いくらだったかな…UNEXTより安いのは覚えてるんだが
1826/06/25(木)16:29:23No.1443318291+
レゴもだけど公式がグローグーの皺を省略しないとこなんか好きなんだ
そこ省略した方が手軽に可愛さは出せるのにしないとこ
あとStar Wars Kids公式のアイコンのグローグーも可愛いよね
https://www.youtube.com/watch?v=6ydGQGjeuXo
1926/06/25(木)16:31:26No.1443318669そうだねx1
どっちも可愛いんですよ…!
https://www.youtube.com/watch?v=fztjSTtXutg
https://www.youtube.com/watch?v=NtYrswAF0tw
2026/06/25(木)16:32:54No.1443318932そうだねx1
顔ツルツルだとあんま可愛くないと思う
2126/06/25(木)16:34:09No.1443319168+
エケチェンも結構シワシワだしな
2226/06/25(木)16:34:16No.1443319187+
>整備工場のアフロのおばちゃん好き
大丈夫!あのおじさんは頭がいいからね!
2326/06/25(木)16:34:43No.1443319265そうだねx2
なんとなく本国より流行ってる感ある!
2426/06/25(木)16:34:48No.1443319277+
このおけけでkawaiiポイント大分稼いでると思う
2526/06/25(木)16:35:39No.1443319434+
>なんとなく本国より流行ってる感ある!
日本人はヨモギ餅が好き
2626/06/25(木)16:37:21No.1443319703そうだねx5
>なんとなく本国より流行ってる感ある!
ドラマのシーズン1が2019年の11月末からなので日本がマンダロリアン後進国で遅いブームきてるだけと思う
日本でもリアルタイムで追ってた人もいるけど映画で知った一般人含めたらそりゃ分母が違う
2726/06/25(木)16:37:49No.1443319802+
動きがすごい可愛い
2826/06/25(木)16:38:28No.1443319930+
無限のパワーをくらえ〜
2926/06/25(木)16:40:46No.1443320336+
>>2人の馴れ初めってどこで見れる?
>ディズニープラス
>見よう!ドラマ版マンダロリアン!
(あれ?マンダロリアンのSeason2からそのまま3みたけどなんか話が飛んでるみたいな内容だな?)
3026/06/25(木)16:42:14No.1443320582そうだねx3
>なんとなく本国より流行ってる感ある!
本国では流行りきってるからよもぎもちグッズたくさんあるんだよ
3126/06/25(木)16:45:03No.1443321111+
我らの息子
3226/06/25(木)16:45:41No.1443321236そうだねx4
適度に時が過ぎたことで新規の人がネタバレ無しでアイムユアファーザー踏めてて羨ましい
3326/06/25(木)16:46:18No.1443321360+
はい
3426/06/25(木)16:48:08No.1443321705+
ヨーダの種族はみんなフォース強いのかな
あと1人いたよね女性型の
3526/06/25(木)16:52:11No.1443322516+
>(あれ?マンダロリアンのSeason2からそのまま3みたけどなんか話が飛んでるみたいな内容だな?)
見よう!ボバ・フェットのEP4ぐらいから!
3626/06/25(木)16:54:39No.1443323047+
劇的な出会いを想像すると拍子抜けするぞ!
3726/06/25(木)16:56:34No.1443323405+
宣伝用PVのよもぎ餅は身振り手振りが豊かすぎて役者が演技してる感がある…
3826/06/25(木)16:58:56No.1443323893+
というかドラマシリーズの知名度が日本で低すぎる
3926/06/25(木)17:00:57No.1443324321+
卵かけご飯食べさせたい
4026/06/25(木)17:03:05No.1443324716+
いやボバフェットは全部見ろ
有無は言わせん
4126/06/25(木)17:03:07No.1443324722+
映画始まってすぐのヘルメットカンカンカンカンカンでやられましたよ私は
4226/06/25(木)17:05:15No.1443325156そうだねx2
>見よう!ボバ・フェットのEP4ぐらいから!
そこまでするならボバの最初からでもいいだろ!?
4326/06/25(木)17:05:17No.1443325168+
ドラマ見たら思ったより生々しく幼児でハラハラした
食べすぎて吐くのとか
4426/06/25(木)17:06:57No.1443325515+
>適度に時が過ぎたことで新規の人がネタバレ無しでアイムユアファーザー踏めてて羨ましい
見る順番が人によるのでアナキンが闇堕ちダースベイダーになってショック受けてる人もいる
4526/06/25(木)17:06:59No.1443325521+
ギュットスルダメー!
4626/06/25(木)17:08:15No.1443325824+
そんなにかわいいかこいつ
4726/06/25(木)17:08:29No.1443325886+
>>適度に時が過ぎたことで新規の人がネタバレ無しでアイムユアファーザー踏めてて羨ましい
>見る順番が人によるのでアナキンが闇堕ちダースベイダーになってショック受けてる人もいる
リアルタイムでないのなら好きな順で見られるのは色んな楽しみからあっていいよな
4826/06/25(木)17:08:42No.1443325947+
>そんなにかわいいかこいつ
見てからスレきてね
4926/06/25(木)17:09:21No.1443326113+
「」よりは確実にかわいいよ
5026/06/25(木)17:09:58No.1443326230+
SW本編やTCWの初見感想も浴びることになるとは思わなかったな
5126/06/25(木)17:10:00No.1443326240そうだねx1
コイツに引っ張られてルークにメロつくファンまで増え始めたのマジでゲートウェイとして優秀
5226/06/25(木)17:10:04No.1443326251+
>「」よりは確実にかわいいよ
グローグーと可愛さを比較される時代になったか…
5326/06/25(木)17:11:43No.1443326639+
公式のショート動画の扱いが上手い
5426/06/25(木)17:12:34No.1443326824+
何十年後マンドーが老いぼれていく中でマンドーを生かすためにシスの秘法に手を出しそうになる話を見たい
5526/06/25(木)17:12:58No.1443326911+
俺もグローグーの真似したら可愛がられるかな
5626/06/25(木)17:13:31No.1443327049+
人間と動物の赤ちゃんのいいとこ取りなんだよね
5726/06/25(木)17:14:52No.1443327333+
>>見よう!ボバ・フェットのEP4ぐらいから!
>そこまでするならボバの最初からでもいいだろ!?
ハゲのおっさんのタスケン集落滞在記を飛ばすなんてとんでもないよね
なんでブラスターより棒の方が強いのかわかんなくなるじゃん
5826/06/25(木)17:14:53No.1443327346+
シーズン1の悪者のおじさんも対面するとマジで苦しいぐらい可愛くてヤバいって言ってたからな
5926/06/25(木)17:15:58No.1443327574+
解像度の高い子育てネタの漫画が次々流れてくる
6026/06/25(木)17:20:09No.1443328464+
子供に会いたい
6126/06/25(木)17:20:19No.1443328506+
洋画BL好きやゲ謎の勢力が食いついてたからマンドーのBLだらけに汚染されるかと思ったが
グローグーの可愛さの方が勢力強くて親子ネタのが勢い強くて助かった…
ひつじ探偵団はなぜか犯人と警官のホモ流れてきてたから…
6226/06/25(木)17:23:31No.1443329204+
ボバのマンドーの単身赴任中のお父さんムーブいいよね
なに民間船の間近飛ばしてるんだ逮捕すんぞ
6326/06/25(木)17:24:25No.1443329424そうだねx1
>洋画BL好きやゲ謎の勢力が食いついてたからマンドーのBLだらけに汚染されるかと思ったが
そこそこ流れてくるがマンドーの相手役がルーク8割たまにメイフェルドとエンボって感じで
ボバフェットはダメなのかよ…って気持ちと別に見たくないのになぜ俺は…って気持ちの板挟みになってる
6426/06/25(木)17:26:15No.1443329813+
今ドラマ見てるけど滅茶苦茶強いジェダイにグローグーが連れて行かれた…
6526/06/25(木)17:26:42No.1443329898そうだねx1
俺のTLだとボバまでディズニープリンセスになりつつある
6626/06/25(木)17:27:21No.1443330059+
この親子の話が見たかったらS2のあとは取り急ぎボバ567→S3なんだけどEP1〜6見てたらボバも1話から見て欲しくはある
6726/06/25(木)17:27:24No.1443330072+
>洋画BL好きやゲ謎の勢力が食いついてたからマンドーのBLだらけに汚染されるかと思ったが
どっちかと言うとアーマラーとかボカたんとかフェネックみたいな強いおねいさんに吸われていってる
6826/06/25(木)17:31:14 ID://RhQBRUNo.1443330989そうだねx1
キャラのかわいさや関係性でバズって興行成績がなんか頑張ってる感じになるの見ると
やっぱりマーケティング大事なんだなって
6926/06/25(木)17:32:36No.1443331312+
久々に萌えを観た
7026/06/25(木)17:33:25No.1443331520+
>やっぱりマーケティング大事なんだなって
アメリカの広報はZ世代無視して既存ファン向けの宣伝してたのがあまり良くなかった
7126/06/25(木)17:34:48No.1443331893+
マンドーが微妙に抜けたとこあるのがいいよな
7226/06/25(木)17:36:18No.1443332241+
ディズニーがファン層若返りのために新規が予習なしで楽める映画を作るって方針に切り替えたのは正解だと思うけどね
コア層向けはドラマとアニメでやるらしいし
7326/06/25(木)17:37:30No.1443332515+
>マンドーが微妙に抜けたとこあるのがいいよな
出会う人みんなこいつは俺が助けてやらなきゃな…ってなってる…
なんかボバまで浄化されてるし

- GazouBBS + futaba-