| レス送信モード |
|---|
俺のタイムラインに無限にこいつの可愛い画像が流れてくる
| … | 126/06/25(木)16:09:10No.1443314219+パトゥ |
| … | 226/06/25(木)16:10:23No.1443314463+ンエー |
| … | 326/06/25(木)16:11:05No.1443314595そうだねx1ジェダイみりしら概念も湧いてきてるからパパの方の可愛い画像も無限に流れてくる |
| … | 426/06/25(木)16:11:05No.1443314599そうだねx1我らのTL |
| … | 526/06/25(木)16:12:01No.1443314769+スターウォーズハマっちゃって歴代も見てアイムユアファーザー!ノーーーー!する人も増えている |
| … | 626/06/25(木)16:12:49No.1443314928+マジで無限にスターウォーズのファンアートと感想が流れてくる… |
| … | 726/06/25(木)16:14:14No.1443315229+グローグーの名前出るの遅くない? |
| … | 826/06/25(木)16:15:18No.1443315454+ザ・チャイルド! |
| … | 926/06/25(木)16:16:04No.1443315602+ジェダイの言葉が分からなかったから… |
| … | 1026/06/25(木)16:19:34No.1443316351そうだねx1整備工場のアフロのおばちゃん好き |
| … | 1126/06/25(木)16:20:31No.1443316551+2人の馴れ初めってどこで見れる? |
| … | 1226/06/25(木)16:21:04No.1443316677そうだねx1>2人の馴れ初めってどこで見れる? |
| … | 1326/06/25(木)16:21:14No.1443316719そうだねx1>2人の馴れ初めってどこで見れる? |
| … | 1426/06/25(木)16:24:47No.1443317412+くっ…月額いくらだ…? |
| … | 1526/06/25(木)16:28:18No.1443318066+なんだ?世間ではヨモギ餅ブームか?俺アレルギーなんだけど |
| … | 1626/06/25(木)16:28:32No.1443318117そうだねx1このぱや毛が好きなんだけどフィギュアじゃ再現出来てないのがね… |
| … | 1726/06/25(木)16:28:48No.1443318169+いくらだったかな…UNEXTより安いのは覚えてるんだが |
| … | 1826/06/25(木)16:29:23No.1443318291+レゴもだけど公式がグローグーの皺を省略しないとこなんか好きなんだ |
| … | 1926/06/25(木)16:31:26No.1443318669そうだねx1どっちも可愛いんですよ…! |
| … | 2026/06/25(木)16:32:54No.1443318932そうだねx1顔ツルツルだとあんま可愛くないと思う |
| … | 2126/06/25(木)16:34:09No.1443319168+エケチェンも結構シワシワだしな |
| … | 2226/06/25(木)16:34:16No.1443319187+>整備工場のアフロのおばちゃん好き |
| … | 2326/06/25(木)16:34:43No.1443319265そうだねx2なんとなく本国より流行ってる感ある! |
| … | 2426/06/25(木)16:34:48No.1443319277+このおけけでkawaiiポイント大分稼いでると思う |
| … | 2526/06/25(木)16:35:39No.1443319434+>なんとなく本国より流行ってる感ある! |
| … | 2626/06/25(木)16:37:21No.1443319703そうだねx5>なんとなく本国より流行ってる感ある! |
| … | 2726/06/25(木)16:37:49No.1443319802+動きがすごい可愛い |
| … | 2826/06/25(木)16:38:28No.1443319930+無限のパワーをくらえ〜 |
| … | 2926/06/25(木)16:40:46No.1443320336+>>2人の馴れ初めってどこで見れる? |
| … | 3026/06/25(木)16:42:14No.1443320582そうだねx3>なんとなく本国より流行ってる感ある! |
| … | 3126/06/25(木)16:45:03No.1443321111+我らの息子 |
| … | 3226/06/25(木)16:45:41No.1443321236そうだねx4適度に時が過ぎたことで新規の人がネタバレ無しでアイムユアファーザー踏めてて羨ましい |
| … | 3326/06/25(木)16:46:18No.1443321360+はい |
| … | 3426/06/25(木)16:48:08No.1443321705+ヨーダの種族はみんなフォース強いのかな |
| … | 3526/06/25(木)16:52:11No.1443322516+>(あれ?マンダロリアンのSeason2からそのまま3みたけどなんか話が飛んでるみたいな内容だな?) |
| … | 3626/06/25(木)16:54:39No.1443323047+劇的な出会いを想像すると拍子抜けするぞ! |
| … | 3726/06/25(木)16:56:34No.1443323405+宣伝用PVのよもぎ餅は身振り手振りが豊かすぎて役者が演技してる感がある… |
| … | 3826/06/25(木)16:58:56No.1443323893+というかドラマシリーズの知名度が日本で低すぎる |
| … | 3926/06/25(木)17:00:57No.1443324321+卵かけご飯食べさせたい |
| … | 4026/06/25(木)17:03:05No.1443324716+いやボバフェットは全部見ろ |
| … | 4126/06/25(木)17:03:07No.1443324722+映画始まってすぐのヘルメットカンカンカンカンカンでやられましたよ私は |
| … | 4226/06/25(木)17:05:15No.1443325156そうだねx2>見よう!ボバ・フェットのEP4ぐらいから! |
| … | 4326/06/25(木)17:05:17No.1443325168+ドラマ見たら思ったより生々しく幼児でハラハラした |
| … | 4426/06/25(木)17:06:57No.1443325515+>適度に時が過ぎたことで新規の人がネタバレ無しでアイムユアファーザー踏めてて羨ましい |
| … | 4526/06/25(木)17:06:59No.1443325521+ギュットスルダメー! |
| … | 4626/06/25(木)17:08:15No.1443325824+そんなにかわいいかこいつ |
| … | 4726/06/25(木)17:08:29No.1443325886+>>適度に時が過ぎたことで新規の人がネタバレ無しでアイムユアファーザー踏めてて羨ましい |
| … | 4826/06/25(木)17:08:42No.1443325947+>そんなにかわいいかこいつ |
| … | 4926/06/25(木)17:09:21No.1443326113+「」よりは確実にかわいいよ |
| … | 5026/06/25(木)17:09:58No.1443326230+SW本編やTCWの初見感想も浴びることになるとは思わなかったな |
| … | 5126/06/25(木)17:10:00No.1443326240そうだねx1コイツに引っ張られてルークにメロつくファンまで増え始めたのマジでゲートウェイとして優秀 |
| … | 5226/06/25(木)17:10:04No.1443326251+>「」よりは確実にかわいいよ |
| … | 5326/06/25(木)17:11:43No.1443326639+公式のショート動画の扱いが上手い |
| … | 5426/06/25(木)17:12:34No.1443326824+何十年後マンドーが老いぼれていく中でマンドーを生かすためにシスの秘法に手を出しそうになる話を見たい |
| … | 5526/06/25(木)17:12:58No.1443326911+俺もグローグーの真似したら可愛がられるかな |
| … | 5626/06/25(木)17:13:31No.1443327049+人間と動物の赤ちゃんのいいとこ取りなんだよね |
| … | 5726/06/25(木)17:14:52No.1443327333+>>見よう!ボバ・フェットのEP4ぐらいから! |
| … | 5826/06/25(木)17:14:53No.1443327346+シーズン1の悪者のおじさんも対面するとマジで苦しいぐらい可愛くてヤバいって言ってたからな |
| … | 5926/06/25(木)17:15:58No.1443327574+解像度の高い子育てネタの漫画が次々流れてくる |
| … | 6026/06/25(木)17:20:09No.1443328464+子供に会いたい |
| … | 6126/06/25(木)17:20:19No.1443328506+洋画BL好きやゲ謎の勢力が食いついてたからマンドーのBLだらけに汚染されるかと思ったが |
| … | 6226/06/25(木)17:23:31No.1443329204+ボバのマンドーの単身赴任中のお父さんムーブいいよね |
| … | 6326/06/25(木)17:24:25No.1443329424そうだねx1>洋画BL好きやゲ謎の勢力が食いついてたからマンドーのBLだらけに汚染されるかと思ったが |
| … | 6426/06/25(木)17:26:15No.1443329813+今ドラマ見てるけど滅茶苦茶強いジェダイにグローグーが連れて行かれた… |
| … | 6526/06/25(木)17:26:42No.1443329898そうだねx1俺のTLだとボバまでディズニープリンセスになりつつある |
| … | 6626/06/25(木)17:27:21No.1443330059+この親子の話が見たかったらS2のあとは取り急ぎボバ567→S3なんだけどEP1〜6見てたらボバも1話から見て欲しくはある |
| … | 6726/06/25(木)17:27:24No.1443330072+>洋画BL好きやゲ謎の勢力が食いついてたからマンドーのBLだらけに汚染されるかと思ったが |
| … | 6826/06/25(木)17:31:14 ID://RhQBRUNo.1443330989そうだねx1キャラのかわいさや関係性でバズって興行成績がなんか頑張ってる感じになるの見ると |
| … | 6926/06/25(木)17:32:36No.1443331312+久々に萌えを観た |
| … | 7026/06/25(木)17:33:25No.1443331520+>やっぱりマーケティング大事なんだなって |
| … | 7126/06/25(木)17:34:48No.1443331893+マンドーが微妙に抜けたとこあるのがいいよな |
| … | 7226/06/25(木)17:36:18No.1443332241+ディズニーがファン層若返りのために新規が予習なしで楽める映画を作るって方針に切り替えたのは正解だと思うけどね |
| … | 7326/06/25(木)17:37:30No.1443332515+>マンドーが微妙に抜けたとこあるのがいいよな |