| レス送信モード |
|---|
切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味切れ味
| … | 126/06/25(木)15:47:33No.1443310135そうだねx7>切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ切れウェイ |
| … | 226/06/25(木)15:48:55No.1443310410そうだねx10>切れ味になっても該当技ほとんど無くない? |
| … | 326/06/25(木)15:49:20No.1443310510そうだねx6かたいツメ |
| … | 426/06/25(木)15:49:53No.1443310605そうだねx7>かたいツメ |
| … | 526/06/25(木)15:52:30No.1443311064+同じ思いの方は語尾に切れ味付けて話してください切れ味 |
| … | 626/06/25(木)15:53:34No.1443311255そうだねx7強ければフレーバー的にミスマッチでもいいと思う力持ち |
| … | 726/06/25(木)15:54:43No.1443311456そうだねx4いくらサビ組のポケモンだからってあんなゴミ特性渡さなくてもいいのに |
| … | 826/06/25(木)15:55:22No.1443311570そうだねx7なんのために金色になった |
| … | 926/06/25(木)15:56:14No.1443311733そうだねx1メガ石持たずにステロ撒菱吹き飛ばししてるほうが多分強いからなあ… |
| … | 1026/06/25(木)15:56:16No.1443311743+ムクホークがあまのじゃくなんて貰えるんだから切れあじくらいもらえてもいい切れあじ |
| … | 1126/06/25(木)15:56:18No.1443311751そうだねx13いざ切れ味になったら今度は対応技が少ないって愚痴り出すんだ俺は詳しいんだ |
| … | 1226/06/25(木)15:57:47No.1443312032そうだねx10>いざ切れ味になったら今度は対応技が少ないって愚痴り出すんだ俺は詳しいんだ |
| … | 1326/06/25(木)15:59:30No.1443312360+鋼飛行にアタッカーとしての役割をそんなに求めてないってのはあります |
| … | 1426/06/25(木)16:00:44No.1443312588そうだねx13エアームドに筋金入り要素無さすぎてトレーナーモチーフで付けたとしか思えないのが本当に酷い |
| … | 1526/06/25(木)16:02:04No.1443312851そうだねx2>>いざ切れ味になったら今度は対応技が少ないって愚痴り出すんだ俺は詳しいんだ |
| … | 1626/06/25(木)16:02:06No.1443312859+きょじゅうざん覚えさせる訳にもいかんし… |
| … | 1726/06/25(木)16:02:20No.1443312908そうだねx4元から筋金は入ってるだろ多分 |
| … | 1826/06/25(木)16:03:12No.1443313060+筋金が入ってるし金メッキだから黄金の体でもないんやな |
| … | 1926/06/25(木)16:03:18No.1443313068+>強ければフレーバー的にミスマッチでもいいと思う力持ち |
| … | 2026/06/25(木)16:04:14No.1443313266そうだねx9>エアームドに筋金入り要素無さすぎてトレーナーモチーフで付けたとしか思えないのが本当に酷い |
| … | 2126/06/25(木)16:07:39No.1443313919そうだねx4タイレーツとシャンデラもだけどトレーナーモチーフで特性決めたやつが軒並みゴミになってんの作っててなんとも思わなかったんだろうか |
| … | 2226/06/25(木)16:10:15No.1443314435そうだねx1>筋金が入ってるし金メッキだから黄金の体でもないんやな |
| … | 2326/06/25(木)16:13:23No.1443315053+>黄金で出来た鉄の塊ってやつか |
| … | 2426/06/25(木)16:16:11No.1443315633そうだねx2シャンデラこそ炎のたてがみじゃないだろうか?頭の上で燃えているのはある意味たてがみだろう |
| … | 2526/06/25(木)16:19:34No.1443316352+>>切れ味になっても該当技ほとんど無くない? |
| … | 2626/06/25(木)16:21:33No.1443316774そうだねx5ダブル用の特性をわざわざ渡されたのにダブルで全然使われてないのが面白いよね |
| … | 2726/06/25(木)16:23:11No.1443317088+筋金入りは別にそこまでトレーナーイメージじゃないだろ |
| … | 2826/06/25(木)16:24:21No.1443317323+すじがねいり♥ |
| … | 2926/06/25(木)16:24:54No.1443317427+スジが寝入り? |
| … | 3026/06/25(木)16:25:31No.1443317547+シェルアーマーはともかくうなぎのぼりに関してはひたすら擦ってたシビルドンのぼり拾った形だから微妙にトレーナー絡みだとは思う |
| … | 3126/06/25(木)16:25:32No.1443317551そうだねx4>筋金入りは別にそこまでトレーナーイメージじゃないだろ |
| … | 3226/06/25(木)16:25:35No.1443317558+剣盾並にサイチェン流行れば出番あるかな |
| … | 3326/06/25(木)16:28:00No.1443318001+すじがねいりにはがねわざ威力1.3倍くらいつけりゃいいよ |
| … | 3426/06/25(木)16:28:01No.1443318004+>なんかこいつだけ寒い上に弱いノリなのが酷い |
| … | 3526/06/25(木)16:28:01No.1443318005+足のつめがやたらデカくなったし実用性もある固い爪でいいだろ |
| … | 3626/06/25(木)16:29:16No.1443318268+トレーナーと絡ませたとくせいかぁ… |
| … | 3726/06/25(木)16:29:17No.1443318269+ほぼ特性無しみたいな感じにしたくて名前ちょうど良いのがあっただけだと思うよ |
| … | 3826/06/25(木)16:29:31No.1443318313そうだねx4>>なんかこいつだけ寒い上に弱いノリなのが酷い |
| … | 3926/06/25(木)16:29:35No.1443318324+攻撃方面に振られたのがそもそもあんまり嬉しくない全部耐久に振って欲しかったし特性も殴られたらまきびし撒くかステロ撒くのが良かった |
| … | 4026/06/25(木)16:29:48No.1443318366そうだねx4>ダブル用の特性をわざわざ渡されたのにダブルで全然使われてないのが面白いよね |
| … | 4126/06/25(木)16:30:12No.1443318424そうだねx5色違いは銀なので黄金の体じゃないですね |
| … | 4226/06/25(木)16:30:31No.1443318489そうだねx5>それこそ黄金の体でもいいのに |
| … | 4326/06/25(木)16:30:39No.1443318515そうだねx1>攻撃方面に振られたのがそもそもあんまり嬉しくない |
| … | 4426/06/25(木)16:30:59No.1443318589そうだねx2頑丈のまんまが一番嬉しかったと思う |
| … | 4526/06/25(木)16:31:41No.1443318720そうだねx1寒い上に弱いとかなんのための存在なんだこいつ |
| … | 4626/06/25(木)16:32:07No.1443318788+>頑丈のまんまが一番嬉しかったと思う |
| … | 4726/06/25(木)16:32:17No.1443318819そうだねx6ネタに走った上で雑魚ってのがしょうもなすぎる |
| … | 4826/06/25(木)16:32:19No.1443318825そうだねx4殴られたら撒菱は本当にありそうなラインですげえ嫌だな |
| … | 4926/06/25(木)16:33:49No.1443319104+シビルドンのおかげで残りのメガは既存特性同士の複合と言う線は作れたわけだ |
| … | 5026/06/25(木)16:34:53No.1443319292そうだねx1>殴られたら撒菱は本当にありそうなラインですげえ嫌だな |
| … | 5126/06/25(木)16:35:47No.1443319447+>>かたいツメ |
| … | 5226/06/25(木)16:38:06No.1443319857+>シビルドンのおかげで残りのメガは既存特性同士の複合と言う線は作れたわけだ |
| … | 5326/06/25(木)16:38:34No.1443319949+トレーナーモチーフとか何の話だと思ってたけどヤクザの頬についてるの筋金だったのか |
| … | 5426/06/25(木)16:39:01No.1443320027そうだねx4ヤクザに使われただけで花形のメガシンカをスジモンにされるポケモン |
| … | 5526/06/25(木)16:39:52No.1443320189そうだねx4こいつとペンドラーが弱くされたのサビ組罪だよね |
| … | 5626/06/25(木)16:40:01No.1443320210そうだねx1>ヤクザに使われただけで花形のメガシンカをスジモンにされるポケモン |
| … | 5726/06/25(木)16:41:09No.1443320384そうだねx5>こいつとペンドラーが弱くされたのサビ組罪だよね |
| … | 5826/06/25(木)16:41:16No.1443320405+>>ヤクザに使われただけで花形のメガシンカをスジモンにされるポケモン |
| … | 5926/06/25(木)16:41:33No.1443320461そうだねx2>こいつとペンドラーが弱くされたのサビ組罪だよね |
| … | 6026/06/25(木)16:42:18No.1443320597そうだねx1メガペンドラーは見た目通りではあるから強弱はともかく納得いかないとか変とかではない |
| … | 6126/06/25(木)16:43:00No.1443320732+メガペンはメガ前の加速台無しにしてるのがね… |
| … | 6226/06/25(木)16:43:01No.1443320737+メガペンドラーはシェルアーマーかカブトアーマーのどっちだろうねって感じしかなかったしな |
| … | 6326/06/25(木)16:43:26No.1443320801+>仮にそうだとしたらシェルアーマーはなんなんだよ |
| … | 6426/06/25(木)16:43:38No.1443320844そうだねx3ペンドラーはカラスバのおかげで人気ナンバーワンポケモンだからな… |
| … | 6526/06/25(木)16:43:57No.1443320903そうだねx5>ペンドラーはカラスバのおかげで人気ナンバーワンポケモンだからな… |
| … | 6626/06/25(木)16:44:11No.1443320933そうだねx1シングルのすじがねいりってマジでゴミな感じ? |
| … | 6726/06/25(木)16:44:30No.1443321002そうだねx1オマエもカラスバさん最高と叫びなさい |
| … | 6826/06/25(木)16:44:44No.1443321046そうだねx1>シングルのすじがねいりってマジでゴミな感じ? |
| … | 6926/06/25(木)16:45:01No.1443321097+>シングルのすじがねいりってマジでゴミな感じ? |
| … | 7026/06/25(木)16:45:11No.1443321136そうだねx1ダブルだとゴミじゃないとでも? |
| … | 7126/06/25(木)16:45:12No.1443321138+>シングルのすじがねいりってマジでゴミな感じ? |
| … | 7226/06/25(木)16:45:17No.1443321156そうだねx2カラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバカラスバ |
| … | 7326/06/25(木)16:45:28No.1443321195+>ダブルだとゴミじゃないとでも? |
| … | 7426/06/25(木)16:45:30No.1443321203そうだねx1>シングルのすじがねいりってマジでゴミな感じ? |
| … | 7526/06/25(木)16:45:42No.1443321243+後発組でもいいからかたいツメとかであってほしかったな… |
| … | 7626/06/25(木)16:45:59No.1443321304そうだねx3トレーナーに合わせられてすじがねいりだからクソなのかとことん興味がないからすじがねいりにされたのかどっちなんだよ |
| … | 7726/06/25(木)16:46:28No.1443321397+ヤクザとの絆でメガシンカするようなやつはだめだな |
| … | 7826/06/25(木)16:46:34No.1443321415そうだねx5なんかポケモンの話より人間キャラの話したい方が前に出てきてない? |
| … | 7926/06/25(木)16:46:47No.1443321454そうだねx3硬い爪とか黄金の体とか切れ味とかイメージ通りの特性沢山あるのになぜか筋金入りだからな |
| … | 8026/06/25(木)16:46:48No.1443321459そうだねx2エアームドに筋金入り要素どこにもなくて一番納得できるのがヤクザ要素ってことになってしまうんだよな |
| … | 8126/06/25(木)16:47:01No.1443321494+>トレーナーに合わせられてすじがねいりだからクソなのかとことん興味がないからすじがねいりにされたのかどっちなんだよ |
| … | 8226/06/25(木)16:47:25No.1443321569そうだねx1ダブルのすじがねいりは環境次第な所多いから別に欲しくはないけど選択肢にあるならそれなりに嬉しいくらいのやつ |
| … | 8326/06/25(木)16:48:03No.1443321687そうだねx1>なんかポケモンの話より人間キャラの話したい方が前に出てきてない? |
| … | 8426/06/25(木)16:48:33No.1443321807+危機回避あげる |
| … | 8526/06/25(木)16:48:38No.1443321828そうだねx1ペンドラーの特性をゴミにすることでペンドラーを使うトレーナーはカラスバだけになるという算段かもよ(アルミホイル) |
| … | 8626/06/25(木)16:48:42No.1443321843そうだねx1ネタだけど強いならともかくネタ要素が先行しすぎて産廃になってんのがマジで腹立つ |
| … | 8726/06/25(木)16:48:53No.1443321877そうだねx2>ダブルのすじがねいりは環境次第な所多いから別に欲しくはないけど選択肢にあるならそれなりに嬉しいくらいのやつ |
| … | 8826/06/25(木)16:49:33No.1443322023+エアームド自身は骨が空洞って言われてるのですじがねいりじゃないけどメガシンカで空洞じゃなくなったのかもな |
| … | 8926/06/25(木)16:49:35No.1443322031+せっかくこの色に変えたのならあれにするしかなかっただろおうごんのからだ |
| … | 9026/06/25(木)16:49:37No.1443322033+>危機回避あげる |
| … | 9126/06/25(木)16:49:58No.1443322093そうだねx3>シーズン1であれだけフラエッテが使われていたにも関わらずほとんど話題に上がらなかったんだからもう無理だろ |
| … | 9226/06/25(木)16:50:31No.1443322193そうだねx2>>ダブルのすじがねいりは環境次第な所多いから別に欲しくはないけど選択肢にあるならそれなりに嬉しいくらいのやつ |
| … | 9326/06/25(木)16:50:56No.1443322276そうだねx7>シーズン1のフラエッテにすじがねいりの効果何か関係あるか? |
| … | 9426/06/25(木)16:51:30No.1443322380そうだねx1反社に関わることは良くないと学びになる |
| … | 9526/06/25(木)16:51:38No.1443322407そうだねx2>お前マジで何も知らないんだなザビ組推してそう |
| … | 9626/06/25(木)16:51:42No.1443322422そうだねx1>そりゃフラエッテの相方がリザだったんだから熱風で死ぬ鳥が活躍できるわけねーだろ |
| … | 9726/06/25(木)16:51:48No.1443322448そうだねx6「すじがねいりはシングルで意味がない」の何故意味がないかを全く理解しないで騒いでる感じ…? |
| … | 9826/06/25(木)16:52:23No.1443322555+元がかなり恵まれたステータスなのによくここまでゴミに出来るなって逆に感心するわ |
| … | 9926/06/25(木)16:52:26No.1443322572そうだねx5キャラ叩きに持っていきたいのは分かったからせめて対戦仕様を理解してから叩き棒として振り回してほしい |
| … | 10026/06/25(木)16:52:39No.1443322616+筋金入りにメトロノームの効果持たせても良かったんじゃないか? |
| … | 10126/06/25(木)16:53:22No.1443322758+>筋金入りにメトロノームの効果持たせても良かったんじゃないか? |
| … | 10226/06/25(木)16:53:23No.1443322762そうだねx4>元がかなり恵まれたステータスなのによくここまでゴミに出来るなって逆に感心するわ |
| … | 10326/06/25(木)16:53:37No.1443322808+他の筋金入り渡されたポケモンも全く使われて無かったから生まれた時からゴミ特性だよ |
| … | 10426/06/25(木)16:53:39No.1443322813+すげえ普通に強いんだけど普通に強いだけでメガ割く必要があるかって部分とメガ前が滅茶苦茶に強いから別に進化させて使う必要もないってだけで弱いってほど弱くはねえよ |
| … | 10526/06/25(木)16:53:51No.1443322859そうだねx2カラスバ推してるようなやつが対戦なんかするわけないじゃん |
| … | 10626/06/25(木)16:53:55No.1443322879+>キャラ叩きに持っていきたいのは分かったからせめて対戦仕様を理解してから叩き棒として振り回してほしい |
| … | 10726/06/25(木)16:54:18No.1443322973そうだねx2ジプソの名前知らないんだろうな… |
| … | 10826/06/25(木)16:54:26No.1443323003そうだねx1>すげえ普通に強いんだけど普通に強いだけでメガ割く必要があるかって部分とメガ前が滅茶苦茶に強いから別に進化させて使う必要もないってだけで弱いってほど弱くはねえよ |
| … | 10926/06/25(木)16:54:46No.1443323069+>エアームド自身は骨が空洞って言われてるのですじがねいりじゃないけどメガシンカで空洞じゃなくなったのかもな |
| … | 11026/06/25(木)16:54:48No.1443323081+>メガペンドラーは見た目通りではあるから強弱はともかく納得いかないとか変とかではない |
| … | 11126/06/25(木)16:55:36No.1443323212+>>元がかなり恵まれたステータスなのによくここまでゴミに出来るなって逆に感心するわ |
| … | 11226/06/25(木)16:56:03No.1443323309+エアームドの抜けた羽根が包丁になるってのは金銀の図鑑からあったと思う |
| … | 11326/06/25(木)16:56:35No.1443323408そうだねx1思い切りブレーキ踏まれてるけど弱いことは全然ないから割と珍しい調整だよね |
| … | 11426/06/25(木)16:56:35No.1443323409そうだねx2>カラスバ推してるようなやつが対戦なんかするわけないじゃん |
| … | 11526/06/25(木)16:57:00No.1443323486+一回メガ前で受けて砕ける鎧発動させて上から殴る動きがそこそこ強いので |
| … | 11626/06/25(木)16:57:37No.1443323618+というかペンドラーも別にメガするならするでいいんじゃないの? |
| … | 11726/06/25(木)16:57:50No.1443323668そうだねx1カラスバに限らずZAの頭キャラのメガシンカピクシー以外全員産廃レベルなのなんなん? |
| … | 11826/06/25(木)16:57:54No.1443323680+アマガでいい |
| … | 11926/06/25(木)16:58:09No.1443323746+>一回メガ前で受けて砕ける鎧発動させて上から殴る動きがそこそこ強いので |
| … | 12026/06/25(木)16:58:13No.1443323756+ステータスと覚えるわざはBIG6に抗える性能ではある |
| … | 12126/06/25(木)16:58:20No.1443323781+>カラスバに限らずZAの頭キャラのメガシンカピクシー以外全員産廃レベルなのなんなん? |
| … | 12226/06/25(木)16:59:05No.1443323921+すじがねいりに命中アップとか付かないかな |
| … | 12326/06/25(木)16:59:25No.1443323993+>アマガでいい |
| … | 12426/06/25(木)17:00:19No.1443324175+はがねタイプの技にもっといいやつが欲しい |
| … | 12526/06/25(木)17:00:42No.1443324267+一回だけダブルで見かけた |
| … | 12626/06/25(木)17:00:53No.1443324304そうだねx1MAでメガエアームドがかたいツメを持ってたら強すぎたよなとはちょっと思う |
| … | 12726/06/25(木)17:01:29No.1443324408そうだねx5フラエッテって鋼弱点だぞ |
| … | 12826/06/25(木)17:01:32No.1443324422+>ステータスと覚えるわざはBIG6に抗える性能ではある |
| … | 12926/06/25(木)17:01:44No.1443324458+性能的には黄金の体でも良かったよな |
| … | 13026/06/25(木)17:01:53No.1443324489+>カラスバに限らずZAの頭キャラのメガシンカピクシー以外全員産廃レベルなのなんなん? |
| … | 13126/06/25(木)17:02:09No.1443324543+フラエッテがこの指するわけじゃねえんだからすじがねいりは生きねえよ |
| … | 13226/06/25(木)17:02:21No.1443324576+>はがねタイプの技にもっといいやつが欲しい |
| … | 13326/06/25(木)17:02:25No.1443324596+>性能的には黄金の体でも良かったよな |
| … | 13426/06/25(木)17:02:30No.1443324612そうだねx3>フラエッテがこの指するわけじゃねえんだからすじがねいりは生きねえよ |
| … | 13526/06/25(木)17:02:56No.1443324695そうだねx1>フラエッテって鋼弱点だぞ |
| … | 13626/06/25(木)17:03:09No.1443324727+>開発が入れ込んでる特定トレーナーに合わせて無理矢理産廃特性を渡されて雑魚雑魚のゴミにされる意図的な嫌がらせ受けたからじゃん |
| … | 13726/06/25(木)17:03:17No.1443324758+>リザとイダイトウ以外には有利かな |
| … | 13826/06/25(木)17:03:20No.1443324772そうだねx1特性とか抜きにフラエッテ以上にリザードンが流行ってたからじゃないですかね |
| … | 13926/06/25(木)17:03:21No.1443324776+https://wiki.pokemonwiki.com/wiki/%E3%81%99%E3%81%98%E3%81%8C%E3%81%AD%E3%81%84%E3%82%8A |
| … | 14026/06/25(木)17:03:26No.1443324791そうだねx3ワードだけ拾ってそれっぽい話を組み立てようとしてちぐはぐで妙なことになる初期のAIっぽさがある |
| … | 14126/06/25(木)17:03:44No.1443324850そうだねx1>フラエッテがこの指するわけじゃねえんだからすじがねいりは生きねえよ |
| … | 14226/06/25(木)17:03:59No.1443324904+>>性能的には黄金の体でも良かったよな |
| … | 14326/06/25(木)17:04:18No.1443324970そうだねx3でもカラスバとザビ組はゴミですよね |
| … | 14426/06/25(木)17:04:50No.1443325068+実際に盛り盛りにしてもキレるのはユーザーの方だからさぁ |
| … | 14526/06/25(木)17:04:55No.1443325093そうだねx3>でもカラスバとザビ組はゴミですよね |
| … | 14626/06/25(木)17:05:27No.1443325210+色違いのメガエアームドはとても黄金の体と言えるカラーリングではないし |
| … | 14726/06/25(木)17:05:28No.1443325213そうだねx1というかいまさらだけど無進化ポケモンや一進化で弱めなのはメガシンカさせるべきでないと思ってる |
| … | 14826/06/25(木)17:05:43No.1443325262そうだねx1>>でもカラスバとザビ組はゴミですよね |
| … | 14926/06/25(木)17:05:55No.1443325304+ペンドラーはこれ以上進化できないからメガ来ても良かった |
| … | 15026/06/25(木)17:06:01No.1443325325+種族値配分良くしたから特性でバランス取ってるって話でしょ? |
| … | 15126/06/25(木)17:06:03No.1443325330+エアームドのタイプで黄金の身体なんて与えるわけないじゃん |
| … | 15226/06/25(木)17:06:23No.1443325395そうだねx2>ザビ組はゴミですよね |
| … | 15326/06/25(木)17:06:26No.1443325407+>エアームドのタイプで黄金の身体なんて与えるわけないじゃん |
| … | 15426/06/25(木)17:06:28No.1443325409+ポケモンはいつもの品とフェアリー発狂の2枚看板で大変だな |
| … | 15526/06/25(木)17:07:19No.1443325616+>というかいまさらだけど無進化ポケモンや一進化で弱めなのはメガシンカさせるべきでないと思ってる |
| … | 15626/06/25(木)17:07:25No.1443325639+エアームドの頑丈が活かされた機会の少なさ考えると別に無特性でも普通に強いよなというのは割とそう |
| … | 15726/06/25(木)17:07:50No.1443325733そうだねx2>エアームドが通常進化の道を潰されたのは悲しい |
| … | 15826/06/25(木)17:08:15No.1443325827+>>エアームドが通常進化の道を潰されたのは悲しい |
| … | 15926/06/25(木)17:08:38No.1443325932+HBDとSがすごく高いだけのはがねひこうを用意してくれるだけでいいのに… |
| … | 16026/06/25(木)17:08:46No.1443325970そうだねx1特性実質なしでも強いやつは強いは割といるのでなんかそんなに暴れるほどか? |
| … | 16126/06/25(木)17:09:13No.1443326083+>HBDとSがすごく高いだけのはがねひこうを用意してくれるだけでいいのに… |
| … | 16226/06/25(木)17:09:40No.1443326178そうだねx4フェアリーに鋼が抜群ってことすらわからないキャラ推し腐女子がここにこんな多いのどうなってんだ |
| … | 16326/06/25(木)17:10:29No.1443326362そうだねx4>特性実質なしでも強いやつは強いは割といるのでなんかそんなに暴れるほどか? |
| … | 16426/06/25(木)17:11:31No.1443326601そうだねx3君普段自演してリージョンの話で荒らしてない? |
| … | 16526/06/25(木)17:11:33No.1443326607そうだねx1>特性実質なしでも強いやつは強いは割といるのでなんかそんなに暴れるほどか? |
| … | 16626/06/25(木)17:11:34No.1443326609そうだねx1ペンドラーはせめて毒/鋼タイプに変わってたらな… |
| … | 16726/06/25(木)17:11:34No.1443326610+>羽休めも積み技も無しでいい? |
| … | 16826/06/25(木)17:12:26No.1443326789そうだねx2鋭い目とすじがねいりは多分同程度の評価じゃねえかな |
| … | 16926/06/25(木)17:12:42No.1443326856+>ペンドラーはせめて毒/鋼タイプに変わってたらな… |
| … | 17026/06/25(木)17:13:11No.1443326973+こんなゴミ特性でもそこそこやれるからタイプと配分はガチで強い |
| … | 17126/06/25(木)17:13:20No.1443327002+>貰えるなら欲しかったなってのはちょっとあるよ |
| … | 17226/06/25(木)17:13:27No.1443327028+スレ画リザYが耐久に振ってなきゃA極にしときゃいじっぱりでなくても岩雪崩で確一取れるのな |
| … | 17326/06/25(木)17:13:31No.1443327048+鋭い目エアームドなんて使う機会存在しないからマジで忘れてたけどそういや通常特性だったな… |
| … | 17426/06/25(木)17:13:32No.1443327050そうだねx1どのみちパルデア勢に駆逐される運命なのに産廃にしてどうするんだよ… |
| … | 17526/06/25(木)17:13:36No.1443327064+>>羽休めも積み技も無しでいい? |
| … | 17626/06/25(木)17:13:53No.1443327134+ふしぎなまもりで妥協してやるムド |
| … | 17726/06/25(木)17:14:10No.1443327195+まずすじがねいりが過去最悪な特性ってのがよくわからないんだけど |
| … | 17826/06/25(木)17:14:14No.1443327211+>特性実質なしでも強いやつは強いは割といるのでなんかそんなに暴れるほどか? |
| … | 17926/06/25(木)17:14:35No.1443327280+ペンドラーはタイプも特性も配分もアレだけどエアームドは特性以外ガチだからだいぶ開きがある |
| … | 18026/06/25(木)17:14:46No.1443327316+>どのみちパルデア勢に駆逐される運命なのに産廃にしてどうするんだよ… |
| … | 18126/06/25(木)17:15:18No.1443327430+するどいめとすじがねいりの二択だったら多分そんな酷評されてないくらいにはするどいめがゴミ |
| … | 18226/06/25(木)17:15:19No.1443327432+弱めの特性でももうちょっとプラスの効果は欲しかったしフレーバー的にそれっぽいものであってほしかったとこはある |
| … | 18326/06/25(木)17:15:19No.1443327435そうだねx1対戦での性能がある程度キャラ人気にも響くのは公式もわかってるだろうからメガシンカを産廃にさせられるとつい(あぁ…公式はこいつのことどうでもいいんだな…)って考えてしまう |
| … | 18426/06/25(木)17:15:22No.1443327446そうだねx2>元から強かったエアームドがメガでどんな弾け方するんだろう…!って期待は大きかったから… |
| … | 18526/06/25(木)17:15:24No.1443327455+>まずすじがねいりが過去最悪な特性ってのがよくわからないんだけど |
| … | 18626/06/25(木)17:15:32No.1443327491+>スレ画リザYが耐久に振ってなきゃA極にしときゃいじっぱりでなくても岩雪崩で確一取れるのな |
| … | 18726/06/25(木)17:15:49No.1443327542そうだねx1ダブル専用特性はシングル時の効果足してやれとは思う |
| … | 18826/06/25(木)17:16:21No.1443327648+>エアームドの頑丈が活かされた機会の少なさ考えると別に無特性でも普通に強いよなというのは割とそう |
| … | 18926/06/25(木)17:16:24No.1443327664+ジュカイン好きの俺は新規産廃メガみてニヤニヤするしかない |
| … | 19026/06/25(木)17:16:29No.1443327683+イカはまあどかっとわざ追加するだけでかなりマシになるだろうから芽は全然あるよ |
| … | 19126/06/25(木)17:16:34No.1443327704+>真メガエアームド |
| … | 19226/06/25(木)17:16:52No.1443327771+>イカはまあどかっとわざ追加するだけでかなりマシになるだろうから芽は全然あるよ |