二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2477人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782369826930.jpg-(358625 B)
358625 B26/06/25(木)15:43:46No.1443309379+ 18:20頃消えます
温暖化解決か
126/06/25(木)15:47:20No.1443310091+
大気綺麗になりすぎて日射量増えてるからな
226/06/25(木)15:48:20No.1443310288そうだねx2
人類がこの星から消え去れば一挙解決だ
326/06/25(木)15:48:58No.1443310421+
グスコーブドリの伝記!?
426/06/25(木)15:49:53No.1443310606そうだねx3
加減間違えたらアクシズ落とした後みたいにならない?
526/06/25(木)15:51:19No.1443310856そうだねx3
そも植物生育の阻害にはならんのか?
どんよりとした人工雲で空が見えないディストピア世界はごめんだぞ
626/06/25(木)15:53:40No.1443311280そうだねx4
加減できるのかとか
可逆性はあるのかとか不安になるな…
726/06/25(木)15:56:07No.1443311710+
核爆発させまくればすぐ冬だぜ!
826/06/25(木)15:56:47No.1443311853+
温暖化を解決しようとして氷河期になっちゃった
トホホ💧
926/06/25(木)15:58:28No.1443312151+
でっかい日傘作ればいいじゃん
1026/06/25(木)16:00:25No.1443312534+
温暖化一辺倒ならわかるけど異常な寒気の時だってあるのにそんなのやって通年の気温下げたら寒くなって人が住めなくなる時もあったりするぞ
1126/06/25(木)16:03:22No.1443313081+
中国はすでに人工雨やりまくってるから先鞭つけるとしたら多分中国
おそらくやらかす時も中国だろう
1226/06/25(木)16:04:13No.1443313258+
太陽を破壊すればいい
1326/06/25(木)16:04:50No.1443313378そうだねx1
取り返しが付くように黄砂や花粉を完全回収する技術が出来てからやってくれ
1426/06/25(木)16:04:54No.1443313386+
>温暖化一辺倒ならわかるけど異常な寒気の時だってあるのに
異常な寒さってのも温暖化による熱分布の変化によるものだったりするから
温暖化が抑えられれば異常寒気も減るかもしれん
1526/06/25(木)16:06:33No.1443313697そうだねx2
夏はでっかい金属の傘で太陽光遮ってアチアチになったら魔法瓶にいれとくのよ
冬はその瓶から熱取り出して使う
1626/06/25(木)16:06:46No.1443313742+
>異常な寒さってのも温暖化による熱分布の変化によるものだったりするから
>温暖化が抑えられれば異常寒気も減るかもしれん
ロシアの寒波が死ぬほどやべぇってニュースも毎年一回は聞く気がするもんね
1726/06/25(木)16:23:17No.1443317105そうだねx1
やっちまうか全球凍結
1826/06/25(木)16:27:48No.1443317961そうだねx2
地球は10万年ちょっとの周期で暖かくなってゆっくり冷えていくを繰り返してる
今はちょうどその暑さのピークっぽい
なのにスレ画みたいなことしたら今後このさき数千年の人類の営みがえらいことになるぞ
やろうぜ
1926/06/25(木)16:32:30No.1443318862そうだねx1
そもそも温暖化より寒冷化の方がダイレクトに人類にダメージ来ないか?
2026/06/25(木)16:39:22No.1443320090+
いい感じに調整するって発想がない人おすぎ
2126/06/25(木)16:41:12No.1443320392+
20年後とかに悲惨なことになってて「なんでこんなことやったんだやらなくてもこうなるの分かるだろ!」って後出し批判される未来が見える
2226/06/25(木)16:42:49No.1443320688+
>20年後とかに悲惨なことになってて「なんでこんなことやったんだやらなくてもこうなるの分かるだろ!」って後出し批判される未来が見える
沖縄にマングース放った人の評価の末路みたいなやつだ
2326/06/25(木)16:44:23No.1443320979そうだねx1
>いい感じに調整するって発想がない人おすぎ
そんなもんできたらやっているというかいい感じの基準が
農業だったり人間の快適度だったりその時その時で変わるから不可能だ
2426/06/25(木)16:53:38No.1443322811+
冷やせつったり冷やすなつったり
全員納得行く温度なわて無理なのはオフィスのエアコン論争て分かるだろ
暑い地獄か寒い地獄かを選べよ
2526/06/25(木)17:15:10No.1443327408+
どうせなら夏50度で冬はその逆みたいに振れた方が面白いと思う

- GazouBBS + futaba-