| レス送信モード |
|---|
温暖化解決か
| … | 126/06/25(木)15:47:20No.1443310091+大気綺麗になりすぎて日射量増えてるからな |
| … | 226/06/25(木)15:48:20No.1443310288そうだねx2人類がこの星から消え去れば一挙解決だ |
| … | 326/06/25(木)15:48:58No.1443310421+グスコーブドリの伝記!? |
| … | 426/06/25(木)15:49:53No.1443310606そうだねx3加減間違えたらアクシズ落とした後みたいにならない? |
| … | 526/06/25(木)15:51:19No.1443310856そうだねx3そも植物生育の阻害にはならんのか? |
| … | 626/06/25(木)15:53:40No.1443311280そうだねx4加減できるのかとか |
| … | 726/06/25(木)15:56:07No.1443311710+核爆発させまくればすぐ冬だぜ! |
| … | 826/06/25(木)15:56:47No.1443311853+温暖化を解決しようとして氷河期になっちゃった |
| … | 926/06/25(木)15:58:28No.1443312151+でっかい日傘作ればいいじゃん |
| … | 1026/06/25(木)16:00:25No.1443312534+温暖化一辺倒ならわかるけど異常な寒気の時だってあるのにそんなのやって通年の気温下げたら寒くなって人が住めなくなる時もあったりするぞ |
| … | 1126/06/25(木)16:03:22No.1443313081+中国はすでに人工雨やりまくってるから先鞭つけるとしたら多分中国 |
| … | 1226/06/25(木)16:04:13No.1443313258+太陽を破壊すればいい |
| … | 1326/06/25(木)16:04:50No.1443313378そうだねx1取り返しが付くように黄砂や花粉を完全回収する技術が出来てからやってくれ |
| … | 1426/06/25(木)16:04:54No.1443313386+>温暖化一辺倒ならわかるけど異常な寒気の時だってあるのに |
| … | 1526/06/25(木)16:06:33No.1443313697そうだねx2夏はでっかい金属の傘で太陽光遮ってアチアチになったら魔法瓶にいれとくのよ |
| … | 1626/06/25(木)16:06:46No.1443313742+>異常な寒さってのも温暖化による熱分布の変化によるものだったりするから |
| … | 1726/06/25(木)16:23:17No.1443317105そうだねx1やっちまうか全球凍結 |
| … | 1826/06/25(木)16:27:48No.1443317961そうだねx2地球は10万年ちょっとの周期で暖かくなってゆっくり冷えていくを繰り返してる |
| … | 1926/06/25(木)16:32:30No.1443318862そうだねx1そもそも温暖化より寒冷化の方がダイレクトに人類にダメージ来ないか? |
| … | 2026/06/25(木)16:39:22No.1443320090+いい感じに調整するって発想がない人おすぎ |
| … | 2126/06/25(木)16:41:12No.1443320392+20年後とかに悲惨なことになってて「なんでこんなことやったんだやらなくてもこうなるの分かるだろ!」って後出し批判される未来が見える |
| … | 2226/06/25(木)16:42:49No.1443320688+>20年後とかに悲惨なことになってて「なんでこんなことやったんだやらなくてもこうなるの分かるだろ!」って後出し批判される未来が見える |
| … | 2326/06/25(木)16:44:23No.1443320979そうだねx1>いい感じに調整するって発想がない人おすぎ |
| … | 2426/06/25(木)16:53:38No.1443322811+冷やせつったり冷やすなつったり |
| … | 2526/06/25(木)17:15:10No.1443327408+どうせなら夏50度で冬はその逆みたいに振れた方が面白いと思う |