| レス送信モード |
|---|
ヴィンテージもレガシーも飛び回っている
| … | 126/06/25(木)15:43:28No.1443309318そうだねx3レガシーは一過性だろ? |
| … | 226/06/25(木)15:50:26No.1443310719+統率者にしてもいいんだよな |
| … | 326/06/25(木)15:51:14No.1443310840+16打点がスイと出た |
| … | 426/06/25(木)15:53:28No.1443311236+これ0マナの呪文いっぱいあれば2T目くらいには達成できるのか? |
| … | 526/06/25(木)15:54:23No.1443311406+動かすならDoomsdayみたいなチェインになるよなレガシーは |
| … | 626/06/25(木)15:57:51No.1443312041そうだねx4ミシュラワークショップの最高傑作 |
| … | 726/06/25(木)15:59:09No.1443312275+ワクショとMoxとモノリスと…銭勘定すると気分悪くなってきた |
| … | 826/06/25(木)15:59:17No.1443312312+そんなヴィンテで強いの? |
| … | 926/06/25(木)15:59:34No.1443312376+即刻16点刻んで4点スタートとなるとヴィンテとはいえ流石にまくれないか… |
| … | 1026/06/25(木)15:59:50No.1443312421+ヴィンテージでも4/44台は強いの? |
| … | 1126/06/25(木)16:00:03No.1443312463+>これ0マナの呪文いっぱいあれば2T目くらいには達成できるのか? |
| … | 1226/06/25(木)16:00:53No.1443312619そうだねx1海外だとめっちゃ流通してEDHで強いとかではない部類のカードだから海外通販ですぐ安値になるだろって静観してるけど |
| … | 1326/06/25(木)16:02:22No.1443312914+>ヴィンテージでも4/44台は強いの? |
| … | 1426/06/25(木)16:04:27No.1443313301そうだねx2分離したら終了ステップに生け贄に捧げるとか…なさらないので…? |
| … | 1526/06/25(木)16:05:22No.1443313473そうだねx1>なんかそんな次元じゃ無い様な事してるのかと思ってた |
| … | 1626/06/25(木)16:05:36No.1443313509そうだねx1>分離したら終了ステップに生け贄に捧げるとか…なさらないので…? |
| … | 1726/06/25(木)16:07:54No.1443313971+メで流れてきたやつだとこれが1T19点かな? |
| … | 1826/06/25(木)16:10:41No.1443314524+ってファンタスティッカーのトークン着地でも肉掻きのバーン飛ぶか |
| … | 1926/06/25(木)16:10:54No.1443314557+サーガヴォルトレイカーロータスファンタスッティッカーモックスで死んでる? |
| … | 2026/06/25(木)16:12:18No.1443314827+トークンは赤と青と緑と白でよかったんじゃねえか? |
| … | 2126/06/25(木)16:15:52No.1443315567+先行16点食らうとマナクリ置くことすらためらわれる |
| … | 2226/06/25(木)16:16:02No.1443315588そうだねx1MOはヴィンテージで遊びやすいせいで需要があってファンタスティッカーの値段が紙より高い事になってるらしくて笑った |
| … | 2326/06/25(木)16:19:36No.1443316355+紙ヴィンテとMOはちょっと環境違うらしいからな |
| … | 2426/06/25(木)16:19:43No.1443316378+Fantasticar Doomsdayの語感が良い |
| … | 2526/06/25(木)16:22:10No.1443316896+ファンタスティックカーじゃなくてファンタスティッカーなのかよ |
| … | 2626/06/25(木)16:22:35No.1443316978+>Fantasticar Doomsdayの語感が良い |
| … | 2726/06/25(木)16:22:43No.1443317009+>メで流れてきたやつだとこれが1T19点かな? |
| … | 2826/06/25(木)16:27:06No.1443317844そうだねx2>>Fantasticar Doomsdayの語感が良い |
| … | 2926/06/25(木)16:28:22No.1443318079+でも4点残るじゃん |
| … | 3026/06/25(木)16:28:23No.1443318083+なんでオープンゲットしてるのにサイズ変わってないの |
| … | 3126/06/25(木)16:29:06No.1443318229+なんでBBBにしちゃったんだろ… |
| … | 3226/06/25(木)16:29:57No.1443318383+>なんでオープンゲットしてるのにサイズ変わってないの |
| … | 3326/06/25(木)16:32:26No.1443318849そうだねx14マナじゃないの美しくないね |
| … | 3426/06/25(木)16:32:31No.1443318863+ファンタスティッカーって見た目めっちゃコロコロ変わってるのね |
| … | 3526/06/25(木)16:33:04No.1443318967そうだねx1>でも4点残るじゃん |
| … | 3626/06/25(木)16:33:52No.1443319115+流行ってる放逐一枚で処理されない別軸いいじゃん |
| … | 3726/06/25(木)16:34:33No.1443319240+なんかアバターと違って楽しいカード多いな |
| … | 3826/06/25(木)16:35:10No.1443319344+今日、この日のうちに、万人が無力に我輩のもとにひれ伏すだろう! |
| … | 3926/06/25(木)16:36:00No.1443319482そうだねx5うわきたよ |
| … | 4026/06/25(木)16:44:30No.1443320998そうだねx1>統率者にしてもいいんだよな |
| … | 4126/06/25(木)16:45:41No.1443321237そうだねx2>>統率者にしてもいいんだよな |
| … | 4226/06/25(木)16:46:08No.1443321336そうだねx1>でも4点残るじゃん |
| … | 4326/06/25(木)16:46:21No.1443321378そうだねx3>クリーチャーじゃないからダメ |
| … | 4426/06/25(木)16:48:22No.1443321755+まあヴィンテだし… |
| … | 4526/06/25(木)16:48:58No.1443321894+俺が1800円で4枚買った不死鳥艦隊は… |
| … | 4626/06/25(木)16:49:26No.1443321995+楽しそうだけど色ないのつらくないか |
| … | 4726/06/25(木)16:49:59No.1443322101+ヴィンテージとかレガシーってこういう新参者は処されるイメージだけどどうなるかな |
| … | 4826/06/25(木)16:50:38No.1443322214そうだねx2>楽しそうだけど色ないのつらくないか |
| … | 4926/06/25(木)16:50:47No.1443322246+このまばゆい肉掻きをな |
| … | 5026/06/25(木)16:51:23No.1443322355+>俺が1800円で4枚買った不死鳥艦隊は… |
| … | 5126/06/25(木)16:53:35No.1443322800+>ヴィンテージとかレガシーってこういう新参者は処されるイメージだけどどうなるかな |
| … | 5226/06/25(木)16:53:40No.1443322819+返しで相手がアトラクサ釣っただけならもう一回殴ればいいだけか |
| … | 5326/06/25(木)16:56:36No.1443323416+綺麗に決まるのか |
| … | 5426/06/25(木)16:57:39No.1443323623+機体と宇宙船がコマンダーになれるならPWだってコマンダーになれていいだろうに |
| … | 5526/06/25(木)16:57:57No.1443323690+>機体と宇宙船がコマンダーになれるならPWだってコマンダーになれていいだろうに |
| … | 5626/06/25(木)16:59:07No.1443323928+>ヴィンテージとかレガシーってこういう新参者は処されるイメージだけどどうなるかな |
| … | 5726/06/25(木)16:59:28No.1443324002+>>機体と宇宙船がコマンダーになれるならPWだってコマンダーになれていいだろうに |
| … | 5826/06/25(木)16:59:40No.1443324041+誓い破りは名前がダサすぎる |
| … | 5926/06/25(木)17:00:32No.1443324225そうだねx1そもそも誓い破りって意味わからんよな |
| … | 6026/06/25(木)17:00:57No.1443324319+オースブレイカーはEDH熱が引いてた時に来てくれて助かった |
| … | 6126/06/25(木)17:04:21No.1443324978+オースブレイカー かっこいい |
| … | 6226/06/25(木)17:04:42No.1443325052+というかいちいち分ける意味がない |
| … | 6326/06/25(木)17:08:44No.1443325957+ワークショップが諸悪の根源じゃない? |
| … | 6426/06/25(木)17:09:14No.1443326087+4つ目の呪文打ち消したら木偶じゃない? |
| … | 6526/06/25(木)17:11:12No.1443326531そうだねx1唱えるだから通ったかどうかは関係ないのでは |
| … | 6626/06/25(木)17:11:41No.1443326628そうだねx1>4つ目の呪文打ち消したら木偶じゃない? |
| … | 6726/06/25(木)17:12:46No.1443326878+MH4でピッチ残響する真実が刷られればこんなカード大したことないよ |
| … | 6826/06/25(木)17:12:57No.1443326908+本当だごめんなさい |
| … | 6926/06/25(木)17:13:11No.1443326972+既存のデッキにそのまま組み込めるのもいいね |
| … | 7026/06/25(木)17:13:13No.1443326978+ヴィンテでも4/4が4体は無理なんだ… |
| … | 7126/06/25(木)17:14:32No.1443327267+まあ4つ目唱える前に除去されたら無駄なので |
| … | 7226/06/25(木)17:14:49No.1443327323+ヨン‼︎ |
| … | 7326/06/25(木)17:14:57No.1443327356+>ヴィンテでも4/4が4体は無理なんだ… |
| … | 7426/06/25(木)17:15:43No.1443327525+コイツに速攻と出たターンクリーチャー化があったら美しかった |