二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2477人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782369704402.jpg-(27805 B)
27805 B26/06/25(木)15:41:44No.1443308970+ 18:18頃消えます
ヴィンテージもレガシーも飛び回っている
126/06/25(木)15:43:28No.1443309318そうだねx3
レガシーは一過性だろ?
ヴィンテージはその…ご愁傷さま
226/06/25(木)15:50:26No.1443310719+
統率者にしてもいいんだよな
326/06/25(木)15:51:14No.1443310840+
16打点がスイと出た
426/06/25(木)15:53:28No.1443311236+
これ0マナの呪文いっぱいあれば2T目くらいには達成できるのか?
526/06/25(木)15:54:23No.1443311406+
動かすならDoomsdayみたいなチェインになるよなレガシーは
ヴィンテはうn
626/06/25(木)15:57:51No.1443312041そうだねx4
ミシュラワークショップの最高傑作
726/06/25(木)15:59:09No.1443312275+
ワクショとMoxとモノリスと…銭勘定すると気分悪くなってきた
826/06/25(木)15:59:17No.1443312312+
そんなヴィンテで強いの?
926/06/25(木)15:59:34No.1443312376+
即刻16点刻んで4点スタートとなるとヴィンテとはいえ流石にまくれないか…
1026/06/25(木)15:59:50No.1443312421+
ヴィンテージでも4/44台は強いの?
なんかそんな次元じゃ無い様な事してるのかと思ってた
1126/06/25(木)16:00:03No.1443312463+
>これ0マナの呪文いっぱいあれば2T目くらいには達成できるのか?
マナコストより多くマナ生む置物とか複数マナ生む土地とかあるから1ターン目から走るよ
1226/06/25(木)16:00:53No.1443312619そうだねx1
海外だとめっちゃ流通してEDHで強いとかではない部類のカードだから海外通販ですぐ安値になるだろって静観してるけど
今ならファンタスティッカーn積みで入賞!って話題にしてもらえるんだよな…という承認欲求もちょっとある
1326/06/25(木)16:02:22No.1443312914+
>ヴィンテージでも4/44台は強いの?
>なんかそんな次元じゃ無い様な事してるのかと思ってた
先行1ターン目から出るぞ
1426/06/25(木)16:04:27No.1443313301そうだねx2
分離したら終了ステップに生け贄に捧げるとか…なさらないので…?
1526/06/25(木)16:05:22No.1443313473そうだねx1
>なんかそんな次元じゃ無い様な事してるのかと思ってた
殺しきれなければ1ターンキルが飛び交うって?
しかし…4番目の呪文で0マナ呪文を唱えられなくするアーティファクトを出したら…?
1626/06/25(木)16:05:36No.1443313509そうだねx1
>分離したら終了ステップに生け贄に捧げるとか…なさらないので…?
宇宙忍者だったら生贄だったけどファンタスティックフォーだし…
1726/06/25(木)16:07:54No.1443313971+
メで流れてきたやつだとこれが1T19点かな?
fu6888282.jpg
1826/06/25(木)16:10:41No.1443314524+
ってファンタスティッカーのトークン着地でも肉掻きのバーン飛ぶか
終わりだ
1926/06/25(木)16:10:54No.1443314557+
サーガヴォルトレイカーロータスファンタスッティッカーモックスで死んでる?
2026/06/25(木)16:12:18No.1443314827+
トークンは赤と青と緑と白でよかったんじゃねえか?
テキストが長くなりすぎるけど
2126/06/25(木)16:15:52No.1443315567+
先行16点食らうとマナクリ置くことすらためらわれる
2226/06/25(木)16:16:02No.1443315588そうだねx1
MOはヴィンテージで遊びやすいせいで需要があってファンタスティッカーの値段が紙より高い事になってるらしくて笑った
2326/06/25(木)16:19:36No.1443316355+
紙ヴィンテとMOはちょっと環境違うらしいからな
2426/06/25(木)16:19:43No.1443316378+
Fantasticar Doomsdayの語感が良い
2526/06/25(木)16:22:10No.1443316896+
ファンタスティックカーじゃなくてファンタスティッカーなのかよ
しかもよくみたら三人乗っててウケる
2626/06/25(木)16:22:35No.1443316978+
>Fantasticar Doomsdayの語感が良い
ほぼファンタスティックフォーなのでは?
2726/06/25(木)16:22:43No.1443317009+
>メで流れてきたやつだとこれが1T19点かな?
>fu6888282.jpg
分裂した時もレイカー誘発するから23点でワンキルじゃない?
2826/06/25(木)16:27:06No.1443317844そうだねx2
>>Fantasticar Doomsdayの語感が良い
>ほぼファンタスティックフォーなのでは?
fu6888338.png
ドクタードゥームも据えてバランスがいい
2926/06/25(木)16:28:22No.1443318079+
でも4点残るじゃん
これはどう削るの?
3026/06/25(木)16:28:23No.1443318083+
なんでオープンゲットしてるのにサイズ変わってないの
3126/06/25(木)16:29:06No.1443318229+
なんでBBBにしちゃったんだろ…
暗黒の儀式から撃ってほしい願望なのかな
3226/06/25(木)16:29:57No.1443318383+
>なんでオープンゲットしてるのにサイズ変わってないの
ファンタスティック4だから
3326/06/25(木)16:32:26No.1443318849そうだねx1
4マナじゃないの美しくないね
3426/06/25(木)16:32:31No.1443318863+
ファンタスティッカーって見た目めっちゃコロコロ変わってるのね
3526/06/25(木)16:33:04No.1443318967そうだねx1
>でも4点残るじゃん
>これはどう削るの?
次のターンに殴る
3626/06/25(木)16:33:52No.1443319115+
流行ってる放逐一枚で処理されない別軸いいじゃん
3726/06/25(木)16:34:33No.1443319240+
なんかアバターと違って楽しいカード多いな
3826/06/25(木)16:35:10No.1443319344+
今日、この日のうちに、万人が無力に我輩のもとにひれ伏すだろう!
3926/06/25(木)16:36:00No.1443319482そうだねx5
うわきたよ
4026/06/25(木)16:44:30No.1443320998そうだねx1
>統率者にしてもいいんだよな
クリーチャーじゃないからダメ
4126/06/25(木)16:45:41No.1443321237そうだねx2
>>統率者にしてもいいんだよな
>クリーチャーじゃないからダメ
今は伝説の機体とパワーとタフネスがある宇宙船も指定できるよ
4226/06/25(木)16:46:08No.1443321336そうだねx1
>でも4点残るじゃん
>これはどう削るの?
4/4飛行を次までに全滅させればまだ勝てる!
4326/06/25(木)16:46:21No.1443321378そうだねx3
>クリーチャーじゃないからダメ
フッフッフ…こいつは驚いた…
勝利械のテキストがインクのシミになった事を知らないとはね
4426/06/25(木)16:48:22No.1443321755+
まあヴィンテだし…
4526/06/25(木)16:48:58No.1443321894+
俺が1800円で4枚買った不死鳥艦隊は…
4626/06/25(木)16:49:26No.1443321995+
楽しそうだけど色ないのつらくないか
4726/06/25(木)16:49:59No.1443322101+
ヴィンテージとかレガシーってこういう新参者は処されるイメージだけどどうなるかな
4826/06/25(木)16:50:38No.1443322214そうだねx2
>楽しそうだけど色ないのつらくないか
色いる?
4926/06/25(木)16:50:47No.1443322246+
このまばゆい肉掻きをな
ペタッと置くだろ
5026/06/25(木)16:51:23No.1443322355+
>俺が1800円で4枚買った不死鳥艦隊は…
あれはあれでなかなか面白いし…
5126/06/25(木)16:53:35No.1443322800+
>ヴィンテージとかレガシーってこういう新参者は処されるイメージだけどどうなるかな
むしろそこでしか使えない高級品を最高に使えるカードだからセーフなんじゃない?
5226/06/25(木)16:53:40No.1443322819+
返しで相手がアトラクサ釣っただけならもう一回殴ればいいだけか
5326/06/25(木)16:56:36No.1443323416+
綺麗に決まるのか
5426/06/25(木)16:57:39No.1443323623+
機体と宇宙船がコマンダーになれるならPWだってコマンダーになれていいだろうに
5526/06/25(木)16:57:57No.1443323690+
>機体と宇宙船がコマンダーになれるならPWだってコマンダーになれていいだろうに
オース…
5626/06/25(木)16:59:07No.1443323928+
>ヴィンテージとかレガシーってこういう新参者は処されるイメージだけどどうなるかな
ウルザの物語がやばいやばいって散々言われながら2年放置されたフォーマットだから期待してない
5726/06/25(木)16:59:28No.1443324002+
>>機体と宇宙船がコマンダーになれるならPWだってコマンダーになれていいだろうに
>オース…
ガチの死産フォーマット
5826/06/25(木)16:59:40No.1443324041+
誓い破りは名前がダサすぎる
統率者戦をコマンダーにしたついでにオースブレイカーにしておけばよかったのに…
5926/06/25(木)17:00:32No.1443324225そうだねx1
そもそも誓い破りって意味わからんよな
誓いとは何でいつ破ったんだと
6026/06/25(木)17:00:57No.1443324319+
オースブレイカーはEDH熱が引いてた時に来てくれて助かった
デッキ組まずに済んだ
6126/06/25(木)17:04:21No.1443324978+
オースブレイカー かっこいい
誓い破り なんて?
6226/06/25(木)17:04:42No.1443325052+
というかいちいち分ける意味がない
6326/06/25(木)17:08:44No.1443325957+
ワークショップが諸悪の根源じゃない?
6426/06/25(木)17:09:14No.1443326087+
4つ目の呪文打ち消したら木偶じゃない?
6526/06/25(木)17:11:12No.1443326531そうだねx1
唱えるだから通ったかどうかは関係ないのでは
6626/06/25(木)17:11:41No.1443326628そうだねx1
>4つ目の呪文打ち消したら木偶じゃない?
唱えるのに成功したときという古のワードが生きている次元の人?
6726/06/25(木)17:12:46No.1443326878+
MH4でピッチ残響する真実が刷られればこんなカード大したことないよ
6826/06/25(木)17:12:57No.1443326908+
本当だごめんなさい
6926/06/25(木)17:13:11No.1443326972+
既存のデッキにそのまま組み込めるのもいいね
7026/06/25(木)17:13:13No.1443326978+
ヴィンテでも4/4が4体は無理なんだ…
そりゃそうか
7126/06/25(木)17:14:32No.1443327267+
まあ4つ目唱える前に除去されたら無駄なので
4つ目唱える時にインスタントを構えておくプレイングが既に実践されている
7226/06/25(木)17:14:49No.1443327323+
ヨン‼︎
7326/06/25(木)17:14:57No.1443327356+
>ヴィンテでも4/4が4体は無理なんだ…
デカい多いうえに飛行速攻だからね
7426/06/25(木)17:15:43No.1443327525+
コイツに速攻と出たターンクリーチャー化があったら美しかった

- GazouBBS + futaba-