| レス送信モード |
|---|
事前登録が始まっ「」一〜!削除された記事が18件あります.見る
認証用ゲッコーモンと同じ画像
fu6888124.jpeg
fu6888124.jpeg
| … | 126/06/25(木)15:36:51No.1443307987そうだねx3スレ豚=厨二病ラジオ(pg.hayato1213@docomo.ne.jp)はbotnet使いで罰金刑前科持ちの成年被後見人 |
| … | 226/06/25(木)15:37:58No.1443308209+https://x.com/digimon_up_jp/status/2050098452730957875 |
| … | 326/06/25(木)15:39:03No.1443308417+毎週!? |
| … | 426/06/25(木)15:41:16No.1443308881+>…デジモンハリケーンは!? |
| … | 526/06/25(木)15:41:49No.1443308981そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/06/25(木)15:43:47No.1443309381+>…フロンティアは!? |
| … | 726/06/25(木)15:46:13No.1443309864+>>…セイバーズは!? |
| … | 826/06/25(木)15:48:29No.1443310322そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/06/25(木)15:49:51No.1443310595+この順序だと最初は無印映画の方がよくない? |
| … | 1026/06/25(木)15:51:22No.1443310862+冒険者はオメガモン出るからか |
| … | 1126/06/25(木)15:53:48No.1443311307+>この順序だと最初は無印映画の方がよくない? |
| … | 1226/06/25(木)15:56:11No.1443311718+毎年やってるだろウォーゲーム |
| … | 1326/06/25(木)15:57:54No.1443312051+ウォーゲームなんていつやってもいいですからね |
| … | 1426/06/25(木)15:59:15No.1443312301+ウォーゲームなんていつやってもいいですからね |
| … | 1526/06/25(木)16:01:52No.1443312801+結構早かったなデジモンUP |
| … | 1626/06/25(木)16:02:36No.1443312973+いつでも起きるトケイ探しと降ってくる核ミサイル |
| … | 1726/06/25(木)16:04:10No.1443313243+デジモン公式はもっとオメガモン以外も流せ |
| … | 1826/06/25(木)16:06:07No.1443313625+fu6888178.jpg |
| … | 1926/06/25(木)16:07:30No.1443313891+初代擦り倒しの癖は多少緩和されたけどオメガモン擦り倒しの癖はまだまだみたい |
| … | 2026/06/25(木)16:09:10No.1443314221+唐突だが去年頒布した合同本 |
| … | 2126/06/25(木)16:10:10No.1443314418+みんなこの初期アバターくんデザインで冒険が始まるからリアルの姿がわからないタイプのデジタルワールド |
| … | 2226/06/25(木)16:11:02No.1443314583+fu6888179.jpg |
| … | 2326/06/25(木)16:14:58No.1443315385+仮だけど7月か…もう少しかかるかと |
| … | 3226/06/25(木)16:16:46No.1443315751+>fu6888179.jpg |
| … | 3926/06/25(木)16:17:56No.1443316010+梅酒合同本 |
| … | 4126/06/25(木)16:18:37No.1443316147+梅酒合同本 |
| … | 4226/06/25(木)16:19:23No.1443316316+>>fu6888179.jpg |
| … | 4326/06/25(木)16:20:07No.1443316469+例の上下巻なんて買ってないけどイモゲンチャーって正義のホモレイパーキャラいないよな |
| … | 4426/06/25(木)16:22:57No.1443317059+>唐突だが去年頒布した合同本 |
| … | 4526/06/25(木)16:24:56No.1443317439+>例の上下巻なんて買ってないけどイモゲンチャーって正義のホモレイパーキャラいないよな |
| … | 4626/06/25(木)16:25:26No.1443317535そうだねx1コピペマンが他人のコピペレスちまちま削除してるの滑稽で笑える |
| … | 4726/06/25(木)16:28:03No.1443318012+>例の上下巻なんて買ってないけどイモゲンチャーって正義のホモレイパーキャラいないよな |
| … | 4826/06/25(木)16:28:44No.1443318158+>例の上下巻なんて買ってないけどイモゲンチャーって正義のホモレイパーキャラいないよな |
| … | 4926/06/25(木)16:29:25No.1443318298+>例の上下巻なんて買ってないけどイモゲンチャーって正義のホモレイパーキャラいないよな |
| … | 5026/06/25(木)16:31:29No.1443318678+そんな奴いたら十中八九竜崎さんと対決しちゃうだろ! |
| … | 5126/06/25(木)16:32:58No.1443318947+>>例の上下巻なんて買ってないけどイモゲンチャーって正義のホモレイパーキャラいないよな |
| … | 5226/06/25(木)16:35:29No.1443319401+アヴェンジボルケーモンは違うの? |
| … | 5326/06/25(木)16:37:17No.1443319688+ダークヒーローはBVと竜崎さんで間に合ってるから… |
| … | 5426/06/25(木)16:40:16No.1443320253+>アヴェンジボルケーモンは違うの? |
| … | 5526/06/25(木)16:42:29No.1443320625+デジモン創作の性質上正当性のあるバトルは間にデジモンバトルが挟まるからな |
| … | 5626/06/25(木)16:43:32No.1443320816+スレッドを立てた人によって削除されました |