| レス送信モード |
|---|
ベネズエラM7.2とM7.5直下地震が連続で起きたとかやばいな…
| … | 126/06/25(木)15:42:37No.1443309146+やばいな |
| … | 226/06/25(木)15:43:36No.1443309342そうだねx6M7二連発は日本でもキツくね? |
| … | 326/06/25(木)15:45:12No.1443309662+熊本の震災もそんな感じじゃなかったっけ |
| … | 426/06/25(木)15:45:52No.1443309795+地震大国の称号もそろそろ返上だな |
| … | 526/06/25(木)15:58:03No.1443312080+>地震大国の称号もそろそろ返上だな |
| … | 626/06/25(木)15:59:30No.1443312361そうだねx1>大国言いながら発生件数世界3位でしかないんだぜ |
| … | 726/06/25(木)16:20:20No.1443316523+地震は毎回台湾の方が大ダメージ受けてる気もする |
| … | 826/06/25(木)16:21:09No.1443316696+都市直下禁断の2度打ちはそりゃ耐えられんわ |
| … | 926/06/25(木)16:40:29No.1443320287そうだねx6>地震大国の称号もそろそろ返上だな |
| … | 1026/06/25(木)16:41:51No.1443320499+熊本野茂そんな感じだったしなんとかなるなる |
| … | 1126/06/25(木)16:42:47No.1443320679+>地震は毎回台湾の方が大ダメージ受けてる気もする |
| … | 1226/06/25(木)16:45:25No.1443321183+>TOP5くらいまではいいじゃん! |
| … | 1326/06/25(木)16:46:24No.1443321386そうだねx1>今年はフィリピンが頑張ってて今日本は4位 |
| … | 1426/06/25(木)16:52:56No.1443322664+ヨーロッパはいいよなぁ |
| … | 1526/06/25(木)17:29:42No.1443330622+一位どこなの? |