二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2584人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782369178665.jpg-(319810 B)
319810 B26/06/25(木)15:32:58No.1443307196+ 18:06頃消えます
ベネズエラM7.2とM7.5直下地震が連続で起きたとかやばいな…
126/06/25(木)15:42:37No.1443309146+
やばいな
226/06/25(木)15:43:36No.1443309342そうだねx6
M7二連発は日本でもキツくね?
326/06/25(木)15:45:12No.1443309662+
熊本の震災もそんな感じじゃなかったっけ
426/06/25(木)15:45:52No.1443309795+
地震大国の称号もそろそろ返上だな
526/06/25(木)15:58:03No.1443312080+
>地震大国の称号もそろそろ返上だな
大国言いながら発生件数世界3位でしかないんだぜ
626/06/25(木)15:59:30No.1443312361そうだねx1
>大国言いながら発生件数世界3位でしかないんだぜ
TOP5くらいまではいいじゃん!
726/06/25(木)16:20:20No.1443316523+
地震は毎回台湾の方が大ダメージ受けてる気もする
826/06/25(木)16:21:09No.1443316696+
都市直下禁断の2度打ちはそりゃ耐えられんわ
926/06/25(木)16:40:29No.1443320287そうだねx6
>地震大国の称号もそろそろ返上だな
返上してぇ〜
1026/06/25(木)16:41:51No.1443320499+
熊本野茂そんな感じだったしなんとかなるなる
1126/06/25(木)16:42:47No.1443320679+
>地震は毎回台湾の方が大ダメージ受けてる気もする
結局建物の強度か…
1226/06/25(木)16:45:25No.1443321183+
>TOP5くらいまではいいじゃん!
今年はフィリピンが頑張ってて今日本は4位
危機感持った方がいいぜ?
1326/06/25(木)16:46:24No.1443321386そうだねx1
>今年はフィリピンが頑張ってて今日本は4位
>危機感持った方がいいぜ?
(どっち方向の危機感だろう…)
1426/06/25(木)16:52:56No.1443322664+
ヨーロッパはいいよなぁ
石積んどきゃ崩れないんだから
1526/06/25(木)17:29:42No.1443330622+
一位どこなの?

- GazouBBS + futaba-