| レス送信モード |
|---|
もうすぐ七夕だからね…
| … | 126/06/25(木)15:32:14No.1443307057+本当に笹? |
| … | 226/06/25(木)15:33:32No.1443307313そうだねx8柑奈ちゃんのお墨付きだけど? |
| … | 326/06/25(木)15:34:39No.1443307549+外に出して太陽にあてていい? |
| … | 426/06/25(木)15:36:09No.1443307838+なんか部屋の照明がピンクがかってない? |
| … | 526/06/25(木)15:36:12No.1443307848そうだねx2ほー |
| … | 626/06/25(木)15:37:21No.1443308082+電気代高くない? |
| … | 726/06/25(木)15:38:39No.1443308340+柑奈ちゃんはどう思う? |
| … | 826/06/25(木)15:41:45No.1443308975+>柑奈ちゃんのお墨付きだけど? |
| … | 926/06/25(木)15:42:30No.1443309122+笹だね? |
| … | 1026/06/25(木)15:44:12No.1443309469+退屈だし大麻でも育てっかな |
| … | 1126/06/25(木)15:51:08No.1443310825+竹の独特なにおいがするね |
| … | 1226/06/25(木)15:54:01No.1443311346+なんか…ラブ&ピースな香りがしてない? |
| … | 1326/06/25(木)15:55:24No.1443311576+カンナちゃん家の電気代すごくない? |
| … | 1426/06/25(木)16:00:49No.1443312605+今はLEDとエアコンだからそんなにすごいことにはならない |
| … | 1526/06/25(木)16:02:55No.1443313019そうだねx1笹の育て方妙に詳しい「」多いな… |
| … | 1626/06/25(木)16:05:43No.1443313534+たまに符牒だのに詳しい「」もいてマジでクンリニンサンに迷惑かからないか心配になる |
| … | 1726/06/25(木)16:09:37No.1443314315+一番気にしなきゃいけないのは結局臭いだしね |
| … | 1826/06/25(木)16:13:43No.1443315107+s麻の葉さらさら軒端に揺れる♪ |
| … | 1926/06/25(木)16:25:40No.1443317577+>一番気にしなきゃいけないのは結局臭いだしね |
| … | 2026/06/25(木)16:28:15No.1443318059+>室内で育てる時は電気代と照明が発する大量の熱に気をつけなきゃあかんよ |
| … | 2126/06/25(木)16:47:25No.1443321571+>s麻の葉さらさら軒端に揺れる♪ |