二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2314人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782369083320.jpg-(273346 B)
273346 B26/06/25(木)15:31:23No.1443306894+ 18:12頃消えます
もうすぐ七夕だからね…
126/06/25(木)15:32:14No.1443307057+
本当に笹?
226/06/25(木)15:33:32No.1443307313そうだねx8
柑奈ちゃんのお墨付きだけど?
326/06/25(木)15:34:39No.1443307549+
外に出して太陽にあてていい?
426/06/25(木)15:36:09No.1443307838+
なんか部屋の照明がピンクがかってない?
526/06/25(木)15:36:12No.1443307848そうだねx2
ほー
キメセク
626/06/25(木)15:37:21No.1443308082+
電気代高くない?
726/06/25(木)15:38:39No.1443308340+
柑奈ちゃんはどう思う?
826/06/25(木)15:41:45No.1443308975+
>柑奈ちゃんのお墨付きだけど?
あっこれ…
926/06/25(木)15:42:30No.1443309122+
笹だね?
1026/06/25(木)15:44:12No.1443309469+
退屈だし大麻でも育てっかな
1126/06/25(木)15:51:08No.1443310825+
竹の独特なにおいがするね
1226/06/25(木)15:54:01No.1443311346+
なんか…ラブ&ピースな香りがしてない?
1326/06/25(木)15:55:24No.1443311576+
カンナちゃん家の電気代すごくない?
1426/06/25(木)16:00:49No.1443312605+
今はLEDとエアコンだからそんなにすごいことにはならない
1526/06/25(木)16:02:55No.1443313019そうだねx1
笹の育て方妙に詳しい「」多いな…
1626/06/25(木)16:05:43No.1443313534+
たまに符牒だのに詳しい「」もいてマジでクンリニンサンに迷惑かからないか心配になる
1726/06/25(木)16:09:37No.1443314315+
一番気にしなきゃいけないのは結局臭いだしね
1826/06/25(木)16:13:43No.1443315107+
s麻の葉さらさら軒端に揺れる♪
1926/06/25(木)16:25:40No.1443317577+
>一番気にしなきゃいけないのは結局臭いだしね
室内で育てる時は電気代と照明が発する大量の熱に気をつけなきゃあかんよ
2026/06/25(木)16:28:15No.1443318059+
>室内で育てる時は電気代と照明が発する大量の熱に気をつけなきゃあかんよ
>今はLEDとエアコンだからそんなにすごいことにはならない
2126/06/25(木)16:47:25No.1443321571+
>s麻の葉さらさら軒端に揺れる♪
赤いランプぴーかぴか👮外から見てる

- GazouBBS + futaba-