二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2329人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782361218591.jpg-(282758 B)
282758 B26/06/25(木)13:20:18 ID:525/8wEoNo.1443281920そうだねx1 15:47頃消えます
レアアース足りなくない?
126/06/25(木)13:24:42No.1443282811+
タンタルとかは日本領内の深海のゴロゴロ転がってるのが判明したから平気
問題はどうやって掘り出すかなんだけど
226/06/25(木)13:24:55 ID:WIHRdt.kNo.1443282856+
は?南鳥島の愛国レアアースでホクホクしてるのだが?
326/06/25(木)13:30:58No.1443284117そうだねx3
中国キチガイだな…
426/06/25(木)13:31:41No.1443284257+
他の国と同じように賄賂渡してやってたら対日政策が厳しくなって逮捕されたとかなのかなあ
526/06/25(木)13:31:59No.1443284310そうだねx9
>中国キチガイだな…
いや密輸は駄目だろ…
626/06/25(木)13:33:41No.1443284670そうだねx3
日本は無実のおじさんを中国のスパイ認定して殺したけど
726/06/25(木)13:40:02No.1443285994+
こういうニュースは受け悪いんだな
826/06/25(木)13:45:32No.1443287031そうだねx6
どんな惨めな人生送ればここで壁打ちするようになるんだろうな…
926/06/25(木)13:51:00No.1443288108そうだねx2
>こういうニュースは受け悪いんだな
imgは政治や経済のスレにはめっちゃ否定的だぞ
mayに帰ったほうがいいよ
1026/06/25(木)13:52:24No.1443288382そうだねx1
全く同じ文言で立て続けてるからスレてるんだよ
1126/06/25(木)13:58:47No.1443289611そうだねx1
>タンタルとかは日本領内の深海のゴロゴロ転がってるのが判明したから平気
>問題はどうやって掘り出すかなんだけど
これで平気って言える感覚がわからん…
1226/06/25(木)14:30:37No.1443295961+
>これで平気って言える感覚がわからん…
ダブルシンクすれば言える
1326/06/25(木)14:41:21No.1443297836そうだねx1
こんな国のソシャゲを喜び勇んでやりつつ対日戦費献上してる敗北者がここに大量にいるらしい
1426/06/25(木)15:01:22No.1443301340そうだねx1
そういや日本て地味に海外にスパイ送り込んでちょくちょく拘束されてるよね
行動内容的にも言い逃れできないタイプのやつ
1526/06/25(木)15:10:59No.1443303079そうだねx1
>ID:525/8wEo
1626/06/25(木)15:14:01No.1443303609+
こないだまったく同じ画像とスレ文で立ててたゴミカスキチガイ

- GazouBBS + futaba-