二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2329人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782360795401.webp-(83352 B)
83352 B26/06/25(木)13:13:15No.1443280365そうだねx4 15:40頃消えます
男の娘よりもメス男子が好き
同好の士集まれ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/25(木)13:13:39No.1443280468そうだねx12
あっそホモ
226/06/25(木)13:13:40No.1443280475そうだねx7
同じじゃないですか
326/06/25(木)13:14:08No.1443280570そうだねx7
>同じじゃないですか
同じではないな
426/06/25(木)13:14:59No.1443280761そうだねx6
犬夜叉はちょっと
526/06/25(木)13:16:03No.1443281005そうだねx1
殺生丸ならまだわかるが
626/06/25(木)13:16:55No.1443281184そうだねx6
犬夜叉はオスガキさが可愛いんじゃ?
726/06/25(木)13:17:02No.1443281205+
CV勝平だと抜けない
826/06/25(木)13:17:44No.1443281361+
気持ち悪い
926/06/25(木)13:18:50No.1443281587そうだねx2
桔梗が立てたスレ
1026/06/25(木)13:18:54No.1443281603そうだねx6
>気持ち悪い
かごめのレス
1126/06/25(木)13:33:44No.1443284682+
ホモ死ね
1226/06/25(木)13:58:56No.1443289639+
もっとガッチリめの身体にして
1326/06/25(木)14:02:05No.1443290309+
せめて殺生丸様で…
1426/06/25(木)14:03:15No.1443290575+
かっぺい…かっぺいかぁ…
1526/06/25(木)14:04:07No.1443290765+
綺麗な乳首してるな…
1626/06/25(木)14:04:20No.1443290809+
兄のほうならまぁ…
1726/06/25(木)14:05:12No.1443290979そうだねx2
スレ画形態はがっちり筋肉付いてて欲しい
人間形態になったらメスっぽい体つきになって欲しい
1826/06/25(木)14:05:25No.1443291024+
犬夜叉ってこんな感じに照れたりするキャラなの?
1926/06/25(木)14:06:01No.1443291150そうだねx3
>ホモ死ね
わざわざ開いてる時点で…
2026/06/25(木)14:07:02No.1443291364+
デカパイ丸に脳焼かれてる「」ン多いな…
2126/06/25(木)14:08:11No.1443291587+
黒髪の時なら行けるかもしれない
2226/06/25(木)14:09:09No.1443291797+
>犬夜叉ってこんな感じに照れたりするキャラなの?
かごめか桔梗にならするかも1番見たがってたのは蛇骨だろうけど
2326/06/25(木)14:09:26No.1443291846+
深夜アニメだったときに乳首くらい弄られてるだろ
2426/06/25(木)14:09:56No.1443291958+
>>同じじゃないですか
>同じではないな
どう違うの
2526/06/25(木)14:15:34No.1443293108+
書き込みをした人によって削除されました
2626/06/25(木)14:16:06No.1443293210そうだねx4
>どう違うの
男の娘は女の格好をしてる
メス男子は女の格好をしてるとは限らない
2726/06/25(木)14:18:04No.1443293555+
最近キッドでシコれるようになったから犬夜叉もワンチャン
2826/06/25(木)14:19:07No.1443293751+
>>どう違うの
>男の娘は女の格好をしてる
>メス男子は女の格好をしてるとは限らない
つまり全人類メス男子?
2926/06/25(木)14:19:50No.1443293874+
>>>どう違うの
>>男の娘は女の格好をしてる
>>メス男子は女の格好をしてるとは限らない
>つまり全人類メス男子?
女までメス男子に!?
3026/06/25(木)14:25:45No.1443295037+
でもAIじゃん
3126/06/25(木)14:27:50No.1443295446そうだねx3
>でもAIじゃん
AIはニッチ性癖の救済者だよなぁ
3226/06/25(木)14:30:06No.1443295853+
犬夜叉は海外の二次創作だとオメガバースのオメガ側になりがち
3326/06/25(木)15:13:33No.1443303528+
質の悪いAIやなあ
シャクスン見習ってもっとクオリティ上げろや
3426/06/25(木)15:14:38No.1443303721+
>質の悪いAIやなあ
>シャクスン見習ってもっとクオリティ上げろや
無産はゴミみたいなことしか言えないんだね

- GazouBBS + futaba-