二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2232人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782359841398.gif-(50653 B)
50653 B26/06/25(木)12:57:21No.1443276589+ 15:18頃消えます
テーテーテーテテテー
テーテーテテテテテーテテー
テーテーテテテテテーテーテー
126/06/25(木)12:59:38No.1443277222そうだねx1
永谷園の〜海苔
226/06/25(木)12:59:41No.1443277243+
326/06/25(木)13:04:43No.1443278445そうだねx1
・─
 🚚
426/06/25(木)13:12:26No.1443280185+
テーレレレレー
526/06/25(木)13:16:00No.1443280989+
三🛻

   三💥🗿
626/06/25(木)13:17:14No.1443281250+
ドットはホント良くできてんな
726/06/25(木)13:17:57No.1443281405+
納期の都合あってもさすがに手抜きすぎる
826/06/25(木)13:18:00No.1443281416そうだねx1
(スレ画はコンボイではない)
926/06/25(木)13:19:29No.1443281752+
個人的には操作性は割と好き
1026/06/25(木)13:28:39No.1443283634+
有名でコンティニューもできるし攻略情報も豊富だしクソゲー入門って感じだよね
1126/06/25(木)13:30:21No.1443283992+
背景と同化した弾によるわからん殺しの印象が強すぎるんだよね
1226/06/25(木)13:30:51No.1443284081+
迷路以外は自力攻略可能
1326/06/25(木)13:31:26No.1443284209+
こんなものをフルプライスで買ってもらった幼少の俺!!
1426/06/25(木)13:31:29No.1443284217+
遊べるし操作性もいいけど実は名作みたいな意見にはちょっとイエスと言いづらい塩梅
1526/06/25(木)13:51:23No.1443288183+
ザムービーで既存のいつメン全員殺してスレ画のウルトラマグナス含む新世代の商品押し出そうとした時期だったんだよね
結果大不評で今後もずっとコンボイが主役
1626/06/25(木)13:55:24No.1443288954+
ゲームの難易度以上にあの表現で誰がコンボイを殺したか察しろという謎の方が難解かも知れない
1726/06/25(木)13:56:50No.1443289229+
ニーホンジンナラバー
1826/06/25(木)14:08:46No.1443291717そうだねx1
このゲームも🟥🟦のパカパカあるんだよな
1926/06/25(木)14:25:58No.1443295087+
>ニーホンジンナラバー
オーチャーヅケヲタベーヨォー
2026/06/25(木)14:26:30No.1443295200+
紹介してるビデオ好き
2126/06/25(木)14:26:56No.1443295296+
頭に響く音
2226/06/25(木)14:35:18No.1443296795+
>こんなものをフルプライスで買ってもらった幼少の俺!!
次のソフト買ってもらう半年以上を俺にはこれが一番いいゲームなんだ!でプレイし続けた俺!
2326/06/25(木)14:37:26No.1443297179+
マンコイィデスロボは2周目から…
2426/06/25(木)14:39:43No.1443297557+
>このゲームも🟥🟦のパカパカあるんだよな
なんならFCのゲームでは一番有名じゃない?
2526/06/25(木)14:40:21No.1443297661+
無限コンテ知らなかったから3面に行ったことがなかったな当時は
2626/06/25(木)14:57:30No.1443300633+
一応は劇場版トランスフォーマーをゲーム化したという内容?
2726/06/25(木)14:58:17No.1443300771+
ボスが一番マシ
2826/06/25(木)14:58:31No.1443300808+
>紹介してるビデオ好き
三体目の…デストロンマーク!
2926/06/25(木)14:59:35No.1443301024+
変形中が骸骨みたいで怖い
3026/06/25(木)15:00:06No.1443301118+
無限ループを別にすれば2面が一番難しいまである

- GazouBBS + futaba-