二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2380人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782359281456.jpg-(685238 B)
685238 B26/06/25(木)12:48:01No.1443273873そうだねx2 15:13頃消えます
ポットデスのとこの枠変えたいんだけどなにか上手い案ありませんか
壁あくびサイコフィールドやとぐろ身代わりしてガメノデスのからやぶタイミング作って蹂躙するというやり方を好んでいてマッパバレパン持ちにはマフォクシーを出し最後の枠はとりあえずでミミッキュを入れています
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/25(木)12:59:56No.1443277301+
アタッカー連中にゴーストが等倍以上で一貫するし悪とかノーマルのアタッカー入れてみては
226/06/25(木)13:13:25No.1443280404+
やりたいことがちゃんと出来てそうなパーティだしアドバイスの余地があんまりない気がする
326/06/25(木)13:29:32No.1443283822+
サイコショックの方が見れる相手多そうだなとは思った
426/06/25(木)13:36:15No.1443285183+
確かにポットデスの役割微妙やね…
スカーフイダイトウとかスカーフマスカーニャとかにしてみたら?
526/06/25(木)13:36:51No.1443285308+
あくびと壁って相性微妙に感じるけどどうなんだろうか
626/06/25(木)14:15:13No.1443293049+
書き込みをした人によって削除されました
726/06/25(木)14:19:48No.1443293867+
fu6887956.jpg
便乗いいですか?最近対戦に復帰してそこそこいいんじゃないか?というものができたんですが
有識者の方から見てどうでしょうか
826/06/25(木)14:20:23No.1443293984+
>あくびと壁って相性微妙に感じるけどどうなんだろうか
奇跡的に3ターン居座れた時用のもので基本的に壁張ってフィールド張った辺りで殺されてるものとしています
あとはフィールドは必要ないけどミミズズじゃ受けられなさそうなのが来た時に選出して撃つなどしています
926/06/25(木)14:39:45No.1443297560そうだねx2
後者の使い方ならともかくフィールド張ってから居座るってのはちょっともったいないな…
というかせっかく先制技への解答にマフォクシー置いてるんだしサイコフィールドに依存しない戦い方の方がいいんじゃないか
1026/06/25(木)14:45:24No.1443298508+
>fu6887956.jpg
>便乗いいですか?最近対戦に復帰してそこそこいいんじゃないか?というものができたんですが
>有識者の方から見てどうでしょうか
大枠のコンセプトにつっこみどころはないんだけどハッサムのくさわけ…?ってなってる
1126/06/25(木)14:58:36No.1443300823+
>大枠のコンセプトにつっこみどころはないんだけどハッサムのくさわけ…?ってなってる
バレパンの通りが悪い水相手の打点と
火力を押し通しにくい場面でも突っ張って上から殴れたらいいなって……
1226/06/25(木)15:04:29No.1443301871+
アドバイスするなら新しいポケモン使うために全部変えようとかになるからな…
1326/06/25(木)15:09:29No.1443302811+
>後者の使い方ならともかくフィールド張ってから居座るってのはちょっともったいないな…
>というかせっかく先制技への解答にマフォクシー置いてるんだしサイコフィールドに依存しない戦い方の方がいいんじゃないか
なるほど確かに盲点でした
オーロンゲで壁張って捨てゼリフとかした方が良さそうですね

- GazouBBS + futaba-