| レス送信モード |
|---|
ポットデスのとこの枠変えたいんだけどなにか上手い案ありませんかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
壁あくびサイコフィールドやとぐろ身代わりしてガメノデスのからやぶタイミング作って蹂躙するというやり方を好んでいてマッパバレパン持ちにはマフォクシーを出し最後の枠はとりあえずでミミッキュを入れています
| … | 126/06/25(木)12:59:56No.1443277301+アタッカー連中にゴーストが等倍以上で一貫するし悪とかノーマルのアタッカー入れてみては |
| … | 226/06/25(木)13:13:25No.1443280404+やりたいことがちゃんと出来てそうなパーティだしアドバイスの余地があんまりない気がする |
| … | 326/06/25(木)13:29:32No.1443283822+サイコショックの方が見れる相手多そうだなとは思った |
| … | 426/06/25(木)13:36:15No.1443285183+確かにポットデスの役割微妙やね… |
| … | 526/06/25(木)13:36:51No.1443285308+あくびと壁って相性微妙に感じるけどどうなんだろうか |
| … | 626/06/25(木)14:15:13No.1443293049+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 726/06/25(木)14:19:48No.1443293867+fu6887956.jpg |
| … | 826/06/25(木)14:20:23No.1443293984+>あくびと壁って相性微妙に感じるけどどうなんだろうか |
| … | 926/06/25(木)14:39:45No.1443297560そうだねx2後者の使い方ならともかくフィールド張ってから居座るってのはちょっともったいないな… |
| … | 1026/06/25(木)14:45:24No.1443298508+>fu6887956.jpg |
| … | 1126/06/25(木)14:58:36No.1443300823+>大枠のコンセプトにつっこみどころはないんだけどハッサムのくさわけ…?ってなってる |
| … | 1226/06/25(木)15:04:29No.1443301871+アドバイスするなら新しいポケモン使うために全部変えようとかになるからな… |
| … | 1326/06/25(木)15:09:29No.1443302811+>後者の使い方ならともかくフィールド張ってから居座るってのはちょっともったいないな… |