二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2177人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782358629020.jpg-(74551 B)
74551 B26/06/25(木)12:37:09No.1443270598+ 14:51頃消えます
昔クリアした完全無欠モードのリザルト見てリトライ回数429回とか書いてあってそりゃ苦手意識を植え付けられもするわ!!ってなってたんだけどレガシーモード遊んだら有り余る残機とボムでガンガンゴリ押ししていけて割とあっさりクリアできてびっくりしました
難易度ノーマルの鈴仙に限っていえばレガシーのが簡単かもしれない
あとこれを初心者向けとかいう人は冷静になってもう一度全作品通して遊んでくれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:40:24No.1443271594そうだねx1
終盤はボムですっ飛ばせよ!みたいな弾幕を平気な顔して連続で放ってくるからボムが潤沢なレガシーのがサクサク進める
本当にここぞという時にしかボム打てない完全無欠はいくら無限にリトライできると言っても普通に詰むよね
226/06/25(木)12:52:12No.1443275134+
抱え落ちさえしなきゃレガシーのが優しいよね
うどんげはボムの性能上抱え落ちがほぼないのがかなり有利
326/06/25(木)13:03:10No.1443278109+
完全無欠は無限リトライできるとは言え復活ごとにパワーじわ減りしてチャプター毎に最大0.5まで持ってかれるからP3以上維持できなくなるとお辛い…
426/06/25(木)13:10:05No.1443279632+
気軽にボムで拒否れないのはマジで完全無欠の欠陥だと思う
526/06/25(木)13:11:47No.1443280030+
自分が完全無欠ルナやった時の最大の教訓は
5面突入時点で必ずボム8つ残せ
じゃないと詰む
626/06/25(木)13:20:30No.1443281958+
(心が折れなければ)誰でもクリアできる!
726/06/25(木)13:20:53No.1443282027+
ノーマルでも1面で3回エクステンドできたりするからこんなに残機もらっちゃっていいんです?ってなる
それでもクリアする頃には何も手元に残らないんだが
826/06/25(木)13:23:33No.1443282573+
>(心が折れなければ)誰でもクリアできる!
そんな生易しい次元じゃないすぎる…
926/06/25(木)13:27:54No.1443283463+
レイマリはレガシー無理
全然掠れない
1026/06/25(木)13:35:30No.1443285039+
fu6887809.jpg
リザルトで被弾数が見えるから自分の成長が実感しやすいのは良い
1126/06/25(木)13:43:12No.1443286599+
こう避けるんだろうけど上手くいかない弾幕と
全く避け方が判らない弾幕がある
1226/06/25(木)14:23:22No.1443294590+
>レイマリはレガシー無理
>全然掠れない
霊夢はアタリ判定小さいのはいいね
アタリ判定小さいからグレイズ判定も小さくするね

おいちょっと待てよ!ってなるやつ
1326/06/25(木)14:44:40No.1443298391+
弾幕地獄ルナを夢に出てくるレベルで練習すると気合避け力が上がる

- GazouBBS + futaba-