| レス送信モード |
|---|
昔クリアした完全無欠モードのリザルト見てリトライ回数429回とか書いてあってそりゃ苦手意識を植え付けられもするわ!!ってなってたんだけどレガシーモード遊んだら有り余る残機とボムでガンガンゴリ押ししていけて割とあっさりクリアできてびっくりしましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
難易度ノーマルの鈴仙に限っていえばレガシーのが簡単かもしれない
あとこれを初心者向けとかいう人は冷静になってもう一度全作品通して遊んでくれ
| … | 126/06/25(木)12:40:24No.1443271594そうだねx1終盤はボムですっ飛ばせよ!みたいな弾幕を平気な顔して連続で放ってくるからボムが潤沢なレガシーのがサクサク進める |
| … | 226/06/25(木)12:52:12No.1443275134+抱え落ちさえしなきゃレガシーのが優しいよね |
| … | 326/06/25(木)13:03:10No.1443278109+完全無欠は無限リトライできるとは言え復活ごとにパワーじわ減りしてチャプター毎に最大0.5まで持ってかれるからP3以上維持できなくなるとお辛い… |
| … | 426/06/25(木)13:10:05No.1443279632+気軽にボムで拒否れないのはマジで完全無欠の欠陥だと思う |
| … | 526/06/25(木)13:11:47No.1443280030+自分が完全無欠ルナやった時の最大の教訓は |
| … | 626/06/25(木)13:20:30No.1443281958+(心が折れなければ)誰でもクリアできる! |
| … | 726/06/25(木)13:20:53No.1443282027+ノーマルでも1面で3回エクステンドできたりするからこんなに残機もらっちゃっていいんです?ってなる |
| … | 826/06/25(木)13:23:33No.1443282573+>(心が折れなければ)誰でもクリアできる! |
| … | 926/06/25(木)13:27:54No.1443283463+レイマリはレガシー無理 |
| … | 1026/06/25(木)13:35:30No.1443285039+fu6887809.jpg |
| … | 1126/06/25(木)13:43:12No.1443286599+こう避けるんだろうけど上手くいかない弾幕と |
| … | 1226/06/25(木)14:23:22No.1443294590+>レイマリはレガシー無理 |
| … | 1326/06/25(木)14:44:40No.1443298391+弾幕地獄ルナを夢に出てくるレベルで練習すると気合避け力が上がる |