| レス送信モード |
|---|
昼飯食うものないから今必死に水飲んで誤魔化してる
| … | 126/06/25(木)11:56:19No.1443258450+それ水じゃないですよ |
| … | 226/06/25(木)11:56:45No.1443258555そうだねx5オシッコマンチャージ! |
| … | 326/06/25(木)11:57:26No.1443258729+自給自足! |
| … | 426/06/25(木)12:02:10No.1443260000+だいぶ色濃くなってますね |
| … | 526/06/25(木)12:25:35No.1443267064+ウイスキーマン! |
| … | 626/06/25(木)12:27:24No.1443267566+おしっこ飲むのって体に悪いらしいよ |
| … | 726/06/25(木)13:07:35No.1443279068+>おしっこ飲むのって体に悪いらしいよ |