| レス送信モード |
|---|
セブンのホットスナックで一番うまい
| … | 126/06/25(木)11:52:01No.1443257336+春巻きと明太いももちがあるだろ |
| … | 226/06/25(木)11:52:10No.1443257380そうだねx3ななチキとの違いがわからん |
| … | 326/06/25(木)11:52:40No.1443257514+これにおろしポン酢がうまい |
| … | 426/06/25(木)11:54:49No.1443258091+ナナチキは美味いけどちょっと重い… |
| … | 526/06/25(木)11:56:10No.1443258413+もう変わって何年も経つけどリニューアル前の方がジューシーで好きだった |
| … | 626/06/25(木)11:58:11No.1443258922+こっちのテープが揚げ鶏で〜セロテープのほうがななチキで〜す |
| … | 726/06/25(木)11:58:48No.1443259082そうだねx2こないだの半額のとき30個くらい食べたな |
| … | 826/06/25(木)11:59:34No.1443259291+そういや食ったことないかもしれん |
| … | 926/06/25(木)11:59:41No.1443259321+>こないだの半額のとき30個くらい食べたな |
| … | 1026/06/25(木)11:59:50No.1443259362+ホットスナックに数えていいかは微妙なところだけど店で焼くでかいクッキーも美味いよ |
| … | 1126/06/25(木)12:00:31No.1443259569+>やるじゃんおれは150くらい食ったわ |
| … | 1226/06/25(木)12:00:59No.1443259707そうだねx2>関係ないけど1店舗ってヒトチンポみたいだ |
| … | 1326/06/25(木)12:01:07No.1443259741+これかじると油がすごい出てくる |
| … | 1426/06/25(木)12:01:19No.1443259795+>これに柚子胡椒がうまい |
| … | 1526/06/25(木)12:01:27No.1443259830+唐揚げ棒の駄菓子っぽさ好きだよ俺 |
| … | 1626/06/25(木)12:01:44No.1443259888+揚げたてだと本当に肉汁どばどばのやつに当たる事がある |
| … | 1726/06/25(木)12:03:40No.1443260462+ローソンのまんまる鶏も良いよ |
| … | 1826/06/25(木)12:05:09No.1443260852+>なんて? |
| … | 1926/06/25(木)12:11:13No.1443262611+ささみが派手に美味い |
| … | 2026/06/25(木)12:12:13No.1443262927そうだねx5ななチキとは全然違うだろ |
| … | 2126/06/25(木)12:13:13No.1443263236+>ななチキとの違いがわからん |
| … | 2226/06/25(木)12:13:39No.1443263385+揚げ鶏は鳥系ホットスナックで一番脂ぎってないから好きだ |
| … | 2326/06/25(木)12:14:26No.1443263630+食った上でななチキと違いわからんとか言うやつおらんでしょ |
| … | 2426/06/25(木)12:17:56No.1443264739+ななチキは普通のフライドチキンで |
| … | 2526/06/25(木)12:19:06No.1443265091+揚げ鶏はシンプルな塩味だよ |
| … | 2626/06/25(木)12:21:45No.1443265902そうだねx1パリッパリの衣がオンリーワンでいいよね |
| … | 2726/06/25(木)12:23:26No.1443266404+俺は唐揚げスティックでいいよ |
| … | 2826/06/25(木)12:29:27No.1443268172+ヒトチンポええよね… |
| … | 2926/06/25(木)12:34:05No.1443269667+ご飯と合うけれど……唐揚げとは違うしやはりダメなんだ |
| … | 3026/06/25(木)12:34:30No.1443269803+しおうぇい |
| … | 3126/06/25(木)12:35:45No.1443270201+電話すると揚げたて作ってくれる |
| … | 3226/06/25(木)12:35:52No.1443270230+脂っこくて美味い |
| … | 3326/06/25(木)12:36:07No.1443270289+>ヒトチンポええよね… |
| … | 3426/06/25(木)12:45:49No.1443273192+辛いのがザクチキしかないのでそれを食う |
| … | 3526/06/25(木)12:49:30No.1443274328+ななチキと揚げ鳥の違いは食べてみればわかる |
| … | 3626/06/25(木)12:50:34No.1443274661そうだねx1俺はザクチキの方が好き |
| … | 3726/06/25(木)12:56:59No.1443276498+ハッシュポテトなんか誰が買うんだよって思ってたけど食べてみると毎回買っちゃうくらい好き |
| … | 3826/06/25(木)13:01:41No.1443277773+ななチキ売るマンだけど揚げ鶏のほうが美味しいよ |