二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2635人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782355822760.jpg-(89862 B)
89862 B26/06/25(木)11:50:22No.1443256930そうだねx15 13:44頃消えます
セブンのホットスナックで一番うまい
126/06/25(木)11:52:01No.1443257336+
春巻きと明太いももちがあるだろ
226/06/25(木)11:52:10No.1443257380そうだねx3
ななチキとの違いがわからん
326/06/25(木)11:52:40No.1443257514+
これにおろしポン酢がうまい
426/06/25(木)11:54:49No.1443258091+
ナナチキは美味いけどちょっと重い…
526/06/25(木)11:56:10No.1443258413+
もう変わって何年も経つけどリニューアル前の方がジューシーで好きだった
626/06/25(木)11:58:11No.1443258922+
こっちのテープが揚げ鶏で〜セロテープのほうがななチキで〜す
うn…?どっちがどっちだったかな?モグモグ
わからんけどおいしかったです
726/06/25(木)11:58:48No.1443259082そうだねx2
こないだの半額のとき30個くらい食べたな
826/06/25(木)11:59:34No.1443259291+
そういや食ったことないかもしれん
926/06/25(木)11:59:41No.1443259321+
>こないだの半額のとき30個くらい食べたな
やるじゃんおれは150くらい食ったわ
1026/06/25(木)11:59:50No.1443259362+
ホットスナックに数えていいかは微妙なところだけど店で焼くでかいクッキーも美味いよ
1126/06/25(木)12:00:31No.1443259569+
>やるじゃんおれは150くらい食ったわ
1店舗くらいの在庫食い尽くしてそうだな
関係ないけど1店舗ってヒトチンポみたいだ
1226/06/25(木)12:00:59No.1443259707そうだねx2
>関係ないけど1店舗ってヒトチンポみたいだ
なんて?
1326/06/25(木)12:01:07No.1443259741+
これかじると油がすごい出てくる
服が汚れてしまったではないか!
1426/06/25(木)12:01:19No.1443259795+
>これに柚子胡椒がうまい
1526/06/25(木)12:01:27No.1443259830+
唐揚げ棒の駄菓子っぽさ好きだよ俺
1626/06/25(木)12:01:44No.1443259888+
揚げたてだと本当に肉汁どばどばのやつに当たる事がある
1726/06/25(木)12:03:40No.1443260462+
ローソンのまんまる鶏も良いよ
1826/06/25(木)12:05:09No.1443260852+
>なんて?
ひとてんぽって響きがヒトチンポみたいだなって
1926/06/25(木)12:11:13No.1443262611+
ささみが派手に美味い
2026/06/25(木)12:12:13No.1443262927そうだねx5
ななチキとは全然違うだろ
衣違うし肉の食感も違う
2126/06/25(木)12:13:13No.1443263236+
>ななチキとの違いがわからん
胡椒が効いてるのがななチキ
衣がパリッとしてるのが揚げ鶏
2226/06/25(木)12:13:39No.1443263385+
揚げ鶏は鳥系ホットスナックで一番脂ぎってないから好きだ
なんか脂汁だらだらなのをジューシーとかいってるのちょっと理解できない
2326/06/25(木)12:14:26No.1443263630+
食った上でななチキと違いわからんとか言うやつおらんでしょ
2426/06/25(木)12:17:56No.1443264739+
ななチキは普通のフライドチキンで
こっちは油
2526/06/25(木)12:19:06No.1443265091+
揚げ鶏はシンプルな塩味だよ
2626/06/25(木)12:21:45No.1443265902そうだねx1
パリッパリの衣がオンリーワンでいいよね
2726/06/25(木)12:23:26No.1443266404+
俺は唐揚げスティックでいいよ
2826/06/25(木)12:29:27No.1443268172+
ヒトチンポええよね…
2926/06/25(木)12:34:05No.1443269667+
ご飯と合うけれど……唐揚げとは違うしやはりダメなんだ
3026/06/25(木)12:34:30No.1443269803+
しおうぇい
3126/06/25(木)12:35:45No.1443270201+
電話すると揚げたて作ってくれる
うちそういうのやってないんですよって言われることもある
3226/06/25(木)12:35:52No.1443270230+
脂っこくて美味い
3326/06/25(木)12:36:07No.1443270289+
>ヒトチンポええよね…
ケモチンポのほうがいい!
3426/06/25(木)12:45:49No.1443273192+
辛いのがザクチキしかないのでそれを食う
3526/06/25(木)12:49:30No.1443274328+
ななチキと揚げ鳥の違いは食べてみればわかる
3626/06/25(木)12:50:34No.1443274661そうだねx1
俺はザクチキの方が好き
3726/06/25(木)12:56:59No.1443276498+
ハッシュポテトなんか誰が買うんだよって思ってたけど食べてみると毎回買っちゃうくらい好き
3826/06/25(木)13:01:41No.1443277773+
ななチキ売るマンだけど揚げ鶏のほうが美味しいよ

- GazouBBS + futaba-