二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3194人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782353725903.jpg-(409512 B)
409512 B26/06/25(木)11:15:25No.1443249241そうだねx12 13:34頃消えます
引用が注意喚起だらけでだめだった
126/06/25(木)11:15:59No.1443249372そうだねx1
優しい
226/06/25(木)11:16:08No.1443249406そうだねx20
優しさが溢れてるインターネット
326/06/25(木)11:16:30No.1443249480そうだねx49
こういうの分かるの後発の強みよな
426/06/25(木)11:17:34No.1443249709そうだねx24
まぁ頑張って完凸したやつ一瞬で使わなくなったら普通に萎える原因になるしな
フレが3人ほど突然ログインしなくなったよ
526/06/25(木)11:18:04No.1443249802そうだねx3
営業妨害だろ
626/06/25(木)11:18:41No.1443249928そうだねx17
玉座から便座って日本語でしか通じない言葉遊びだよな…
726/06/25(木)11:20:33No.1443250296+
玉座や三女神のときにだいぶやらかしたからな…
826/06/25(木)11:21:57No.1443250595そうだねx1
グルサポはゴミ
926/06/25(木)11:22:58No.1443250822そうだねx59
>営業妨害だろ
やめろそんな営業
1026/06/25(木)11:23:46No.1443250977+
海外のゲームは本家情報拾えるかどうかで全然違ってくるよな
1126/06/25(木)11:25:13No.1443251298+
なんで便座に変わるの?
1226/06/25(木)11:27:38No.1443251885そうだねx2
言うほど罠かなぁって思ってる
だって新シナリオ来る時期はわかってるんだからそこで使えない可能性ってそこそこあったわけじゃん
俺はそう力説して引かなかったんだけど、これ言ったらかなり当時叩かれたんだよな
1326/06/25(木)11:28:14No.1443252021+
>なんで便座に変わるの?
環境がカードをメタってきたり上位互換カードが出たり
1426/06/25(木)11:28:55No.1443252162そうだねx14
>営業妨害だろ
玉座完凸まで金払って辞めるほうが損害デカいぞ
1526/06/25(木)11:30:09No.1443252452+
>玉座から便座って日本語でしか通じない言葉遊びだよな…
一応英語でもトイレのことを王の玉座みたいな言い回しはするからニュアンスは伝わると思う
さすがにダジャレまでは伝わらんが
1626/06/25(木)11:30:18No.1443252475+
>玉座から便座って日本語でしか通じない言葉遊びだよな…
throneをthroughするんやな
1726/06/25(木)11:32:32No.1443252901そうだねx1
これで萎えて辞める方がよっぽど営業妨害だろ
しかもむこうはペース早いから寿命もっと短いぞ
1826/06/25(木)11:33:06No.1443253005+
一瞬は環境トップになるの?
1926/06/25(木)11:35:14No.1443253463+
なんか諦め来てなくて逆張りでなんとか使えないか模索するブームあったよね
2026/06/25(木)11:35:25No.1443253503+
なる
2126/06/25(木)11:36:09No.1443253659そうだねx12
>なんか諦め来てなくて逆張りでなんとか使えないか模索するブームあったよね
既に引いちゃって手元にあるならそりゃそういう模索する人も居るだろう
2226/06/25(木)11:36:34No.1443253752+
ウマ娘って環境とかあんの?
パワプロサクセスみたいなもんじゃないの
2326/06/25(木)11:38:51No.1443254296そうだねx3
>>なんか諦め来てなくて逆張りでなんとか使えないか模索するブームあったよね
>既に引いちゃって手元にあるならそりゃそういう模索する人も居るだろう
まぁ結局いらねえなこれ…ってなったのまで含めて芸術なんだけど
2426/06/25(木)11:40:16No.1443254605+
未だに新シナリオの度に玉座強いスピフク強いって言ってんの?
2526/06/25(木)11:40:29No.1443254660+
>ウマ娘って環境とかあんの?
>パワプロサクセスみたいなもんじゃないの
パワプロだってソシャゲ版は環境とか有ったよ
2626/06/25(木)11:41:20No.1443254835そうだねx2
便座はヘイト強すぎ下品すぎない?
ファンの言動じゃねえよ
2726/06/25(木)11:42:05No.1443254985そうだねx1
YouTuberが全力で引けみたいに煽ってたから全ツッパ→便座でやめた奴割といるからな…
当時ぶっちぎりで強かったから無微が全力から討死するパターンが多かった
2826/06/25(木)11:42:52No.1443255184+
>パワプロだってソシャゲ版は環境とか有ったよ
へーステータスがめちゃ上がればいいとかだと思ってたけど違いそうだ
2926/06/25(木)11:43:21No.1443255284そうだねx25
>便座はヘイト強すぎ下品すぎない?
>ファンの言動じゃねえよ
人によっては十数万とかかけたサポが1ヶ月でゴミになったら下品な言葉が出るのも仕方ない
3026/06/25(木)11:44:20No.1443255497そうだねx1
ソシャゲってそういうもんじゃないの
3126/06/25(木)11:44:47No.1443255581+
どういう上位互換が出て消えたん?
3226/06/25(木)11:45:31No.1443255754+
ウマが初ガチャゲーみたいな言動する人多かったしな
他やってれば環境が即死なんてそんなに珍しいことじゃねえし
3326/06/25(木)11:45:40No.1443255793そうだねx3
玉座はしばらくは使えたからいいじゃない
三女神はガチヘイトを買うやり方したから
3426/06/25(木)11:46:08No.1443255908そうだねx5
>どういう上位互換が出て消えたん?
上位互換というかここから先のシナリオで使うNPCキャラのカードと枠がかぶるようになった
3526/06/25(木)11:46:41No.1443256041+
>どういう上位互換が出て消えたん?
上位互換というかシナリオごとに特効枠って言う方針が明確になった
3626/06/25(木)11:46:42No.1443256048+
ソシャゲでてっぺん取りてぇなら最新の弾を弾き続けるしかないだろ
3726/06/25(木)11:47:48No.1443256313+
玉座と三女神と無人島だろうか
引退ポイントは
3826/06/25(木)11:48:23No.1443256445+
無人島なんかあったっけ
3926/06/25(木)11:49:07No.1443256638そうだねx1
シナリオ更新されるたび玉座がやる気出す流れが好きだった
4026/06/25(木)11:49:20No.1443256685+
まずサポとキャラが被ると使えないとウマ娘特有のこだわり知らないと分かりにくい話よな
4126/06/25(木)11:49:33No.1443256738+
>無人島なんかあったっけ
スピだけでめちゃ強く育成出来てそれに足並み揃えて超アッパー入ったから?
4226/06/25(木)11:49:39No.1443256765+
性能で引いたけど思ってたより対人で使わなかったな…は別に何とも思わないんだけどな
特効サポカの面してそうでもないってのはなんかムカつくわな
4326/06/25(木)11:50:38No.1443257003+
>ソシャゲでてっぺん取りてぇなら最新の弾を弾き続けるしかないだろ
流石にこのゲームで1ヶ月で最強サポが死ぬのは初めてだから衝撃がすごかった
4426/06/25(木)11:51:17No.1443257150+
>>無人島なんかあったっけ
>スピだけでめちゃ強く育成出来てそれに足並み揃えて超アッパー入ったから?
あれ評価ハリボテでしかないから修正無くてタマひかないようなアホが多くいたらそのほうが後引いたと思うわ
それにしたってアッパーに揃えるのは馬鹿だけど
4526/06/25(木)11:51:31No.1443257217+
海外版は更新頻度早いから環境から落ちそうなものには敏感になるんじゃないか?
4626/06/25(木)11:51:34No.1443257230+
途中で復権してなかったっけ王座
4726/06/25(木)11:51:58No.1443257326そうだねx2
3万とか6万出したのがゴミになるからソシャゲ嫌い
4826/06/25(木)11:52:15No.1443257409+
この時点でもうプレイしてなかったけど
シナリオ特攻カード出しません!→三女神追加します!の流れもスレ画が逆風食らったひとつだっけ?
4926/06/25(木)11:52:26No.1443257450+
>無人島なんかあったっけ
超インフレになって前からの資産の価値が激減した
あと更に今までガチャ回すならここって感じの必須枠だったサポカがデフレして友人の凸要求が激しい
5026/06/25(木)11:52:56No.1443257585+
無人島はタッカー3凸がハードルになりそうではある
アッパー云々は最初から適用されるんじゃねえかな
5126/06/25(木)11:53:08No.1443257632+
>途中で復権してなかったっけ王座
特効が後だしされたタイミングくらいかな
5226/06/25(木)11:54:03No.1443257874そうだねx1
>この時点でもうプレイしてなかったけど
>シナリオ特攻カード出しません!→三女神追加します!の流れもスレ画が逆風食らったひとつだっけ?
出しませんとは言ってないよ
ここでモメたからありなし言うようになっただけ
5326/06/25(木)11:54:42No.1443258054+
アッパーした結果凸がさらに要求されて課金圧上がったからな
あそこでごめんなさいしてちゃんと調整したらまだ止まれてた
5426/06/25(木)11:55:25No.1443258245+
向こうの運営も今のカード評価知ってるだろうから注意喚起くらいは予想もしてるだろう
5526/06/25(木)11:55:53No.1443258357+
>3万とか6万出したのがゴミになるからソシャゲ嫌い
スレ画は当時完凸必須みたいな煽りが冗談抜きで飛び交ってたから桁がもう1個増える
5626/06/25(木)11:56:07No.1443258403そうだねx1
>アッパーした結果凸がさらに要求されて課金圧上がったからな
タッカーさんはアッパー前からあれじゃね
5726/06/25(木)11:56:19No.1443258454+
温泉で慌てて無凸友人でも大丈夫にしてきたあたり相当離脱してそう無人島
5826/06/25(木)11:56:35No.1443258519そうだねx1
>営業妨害だろ
嫌なら後からでもしれっと性能修正すればいい
5926/06/25(木)11:56:57No.1443258599+
マジであのタイミングでは文句なしの最強だったから本当にタチが悪い
6026/06/25(木)11:57:15No.1443258686+
先行版と後発版で同じキャラでも性能ガラッと違うってゲームたまにあるよね
6126/06/25(木)11:58:10No.1443258917+
友人枠は1枚は絶対に引きたいけど半年で絶対に使わなくなるからな
6226/06/25(木)11:58:30No.1443258999+
古いのが高性能ってのは商売としてはおかしいからな
常に最新を凸って貰うスタイルこそソシャゲとしては健全
6326/06/25(木)11:58:34No.1443259023+
ここだけは少しだけ日本と変えても良かったと思う
6426/06/25(木)11:59:21No.1443259233+
>友人枠は1枚は絶対に引きたいけど半年で絶対に使わなくなるからな
一応ラーメンから友人リサイクルするっぽいけど既存のは流石に型落ちか
6526/06/25(木)11:59:37No.1443259304+
引くか引かないかだから変えるとこもないだろ
6626/06/25(木)11:59:45No.1443259339+
無償で完凸できる虹結晶を補填として配れば良かろう
6726/06/25(木)11:59:50No.1443259369+
>古いのが高性能ってのは商売としてはおかしいからな
>常に最新を凸って貰うスタイルこそソシャゲとしては健全
つまり白猫みたいに毎月型落ちするのが正解ってことか
6826/06/25(木)12:00:04No.1443259427+
なんの補填だよ
6926/06/25(木)12:00:41No.1443259622+
悪く言われたくないなら再ピックアップの際に最新環境よりちょっと劣るくらいにしたらいいんじゃねえの?
7026/06/25(木)12:00:52No.1443259670+
最後に来たグルサポってなんだっけ
結局公式としても失敗扱いなのか
7126/06/25(木)12:01:03No.1443259729そうだねx4
シナリオ更新の度に玉座復権!を叫ぶ人がいたけど
オオカミ少年で最近は飽きられたのかやる人がいなくなった
7226/06/25(木)12:01:13No.1443259771+
>つまり白猫みたいに毎月型落ちするのが正解ってことか
それでユーザーが付いてくるならそう
7326/06/25(木)12:01:16No.1443259783+
>無償で完凸できる虹結晶を補填として配れば良かろう
結局ここがケチくさいのがいちばんの歪みだと思う
元々足りなかったのにシナリオ更新ペース早くなったから倍は配っていいよ
7426/06/25(木)12:02:00No.1443259949+
ウマ娘系配信者が玉座が強いぞって実装前に煽ってたのは事実だけど
ストーリーごとに仕様が変わることが配信者も視聴者も頭の中から抜けてたのがよくない
ブレーキがどこにもなかった
7526/06/25(木)12:02:04No.1443259966+
>つまり白猫みたいに毎月型落ちするのが正解ってことか
ユーザーが去らないならそのタイトルでは正解
去ったのであれば失敗
7626/06/25(木)12:02:09No.1443259999+
>シナリオ更新の度に玉座復権!を叫ぶ人がいたけど
>オオカミ少年で最近は飽きられたのかやる人がいなくなった
というかもうパワーが違いすぎて可能性すらないから意味ねえ
7726/06/25(木)12:02:32No.1443260103+
ウマ娘辞めた理由の1つ
7826/06/25(木)12:02:41No.1443260156+
単純にシナリオパワー強くなっちゃってるからもう滑ってるなとは思ってた
7926/06/25(木)12:03:05No.1443260282そうだねx7
サイゲの人サポカの完凸にいくらかかるかわかってないと思う
8026/06/25(木)12:03:07No.1443260302+
スレ画は実際に去ったからもうこの系統まともに出してないわけだしな
8126/06/25(木)12:04:41No.1443260720+
便座は毎日使うだろ?
8226/06/25(木)12:04:53No.1443260775+
>最後に来たグルサポってなんだっけ
伝説の体現者
レジェンズの必須枠
8326/06/25(木)12:05:56No.1443261089+
>>最後に来たグルサポってなんだっけ
>伝説の体現者
>レジェンズの必須枠
忘れてたわ
あれグルサポだったな
シナリオサポカでも無かったら使えんと言うことか
8426/06/25(木)12:06:27No.1443261231+
グルサポって全部合わせても片手で数えられるくらいしかないもんな…
8526/06/25(木)12:06:29No.1443261236+
どう見ても強いし…
8626/06/25(木)12:07:40No.1443261564そうだねx1
ぶっちゃけこれ以降一気に売上落ちたから信頼は大事だぞ
8726/06/25(木)12:08:22No.1443261780+
そもそも友人もすでにシナリオ用でしか出ないしな
ギミックジャンルだ
8826/06/25(木)12:08:46No.1443261899そうだねx1
これメイクラとグラライのシナリオ実装順が入れ替わった災害だよな
8926/06/25(木)12:09:37No.1443262124+
>>最後に来たグルサポってなんだっけ
>伝説の体現者
>レジェンズの必須枠
必須の癖に使いづらくてほんとクソだった
9026/06/25(木)12:09:54No.1443262210+
>シナリオ更新の度に玉座復権!を叫ぶ人がいたけど
>オオカミ少年で最近は飽きられたのかやる人がいなくなった
女神シナリオまでは女神が来るまで活躍できたから…
9126/06/25(木)12:10:05No.1443262263+
玉座が便座は日本語でしか通じないニュアンスだろ
9226/06/25(木)12:10:41No.1443262430+
スレ画はあと一ヶ月でシナリオ入れ替わるタイミングだし引かずに静観してたわ
後出し三女神とかいう擁護不可能のクソが後々出てくるんだが
9326/06/25(木)12:11:47No.1443262781+
玉座と三女神と3期サポだっけか
9426/06/25(木)12:12:34No.1443263031+
>玉座と三女神と3期サポだっけか
忘れ去られたチームシリウス…
9526/06/25(木)12:12:50No.1443263118+
次のラーメンはたづなライトでグルサポやるつもりなん?
9626/06/25(木)12:12:51No.1443263130+
インターネットって意外にも優しさがまだあるんだなぁ
9726/06/25(木)12:13:00No.1443263175そうだねx2
>ぶっちゃけこれ以降一気に売上落ちたから信頼は大事だぞ
これじゃなくて3女神の騙し討ち実装だろ信頼失ったの
9826/06/25(木)12:13:19No.1443263278+
>次のラーメンはたづなライトでグルサポやるつもりなん?
可能性はあるんじゃない?
9926/06/25(木)12:13:26No.1443263306+
玉座にツヨシいたんだなよな...ここから育成キャラ実装まで年単位かかってるんだっけか
10026/06/25(木)12:13:40No.1443263390そうだねx2
グルサポそのものが複数ウマ娘が使用不可になる欠陥品
10126/06/25(木)12:14:11No.1443263549+
玉座ってこのあとのチャンミで使われたのかな
10226/06/25(木)12:14:56No.1443263778+
定期的に信頼は失ってるから
10326/06/25(木)12:15:13No.1443263881そうだねx1
>玉座ってこのあとのチャンミで使われたのかな
直後なら普通に使われてた
シナリオ更新されたらさよならされる友人サポカと同じと気づいてから荒れた
10426/06/25(木)12:15:41No.1443264035+
グルサポはリスクのない7枠目としてなら使っていけてたはず...
10526/06/25(木)12:16:20No.1443264240+
>俺はそう力説して引かなかったんだけど、これ言ったらかなり当時叩かれたんだよな
悪かったよ
だってそんな速攻で使えなくなるなんて思ってなかったんだよいくらなんでも次も使えるようにしてるだろうって
10626/06/25(木)12:16:23No.1443264254+
3周年ぐらいで辞めたけどあの後新しいサポカとかでグループカード復権したの?
10726/06/25(木)12:16:37No.1443264320+
>玉座にツヨシいたんだなよな...ここから育成キャラ実装まで年単位かかってるんだっけか
2022/07/20 玉座に集いし者たち
2025/02/14 ツルマルツヨシ
いかがでしたか
10826/06/25(木)12:16:56No.1443264419+
玉座強かったのって1週間くらいだったっけもうちょっと長かったか
10926/06/25(木)12:17:17No.1443264518+
寿命1か月とかじゃ文句言われるよ
11026/06/25(木)12:17:32No.1443264588+
>2022/07/20 玉座に集いし者たち
>2025/02/14 ツルマルツヨシ
>いかがでしたか
長すぎんだろ...
11126/06/25(木)12:17:51No.1443264706+
>俺はそう力説して引かなかったんだけど、これ言ったらかなり当時叩かれたんだよな
実際お前と同じ意見の奴も相当いただろ当時
引け引け煽ってる方が意味不明だったわ
11226/06/25(木)12:18:17No.1443264841+
ガチャなんてそんなもんだし
11326/06/25(木)12:18:29No.1443264905+
>俺はそう力説して引かなかったんだけど、これ言ったらかなり当時叩かれたんだよな
まあこの頃のリンクNPCって精々理子ちゃんだったのは結構ある
11426/06/25(木)12:18:30No.1443264910+
>長すぎんだろ...
ビコーとかに比べたらマシぞ
11526/06/25(木)12:18:36No.1443264943+
まあ一月ぐらいは王座だっただけましかも知れない
11626/06/25(木)12:19:08No.1443265102+
商売だから人気ないのはガチャにならんよね
11726/06/25(木)12:19:14No.1443265131+
流石に公式がまともな神経してたら1ヶ月で使わなくならないと思うじゃん
してなかったんだけど
11826/06/25(木)12:19:18No.1443265149+
玉座もTSとGM一発目は生きてたよ
11926/06/25(木)12:19:31No.1443265218そうだねx2
玉座持ってるやつはそれはそれで育成有利には働いてたんじゃないの?
12026/06/25(木)12:20:05No.1443265388+
定期的に起きる玉座いけるか…!?ムーブがちょっと面白かった
12126/06/25(木)12:20:13No.1443265428+
>玉座強かったのって1週間くらいだったっけもうちょっと長かったか
2つのチャンミで強かったよ
12226/06/25(木)12:20:41No.1443265569+
>>古いのが高性能ってのは商売としてはおかしいからな
>>常に最新を凸って貰うスタイルこそソシャゲとしては健全
>つまり白猫みたいに毎月型落ちするのが正解ってことか
白猫は今過去キャラを定期的に強化してるし敵のインフレが抑えられてるから新キャラは毎月型落ちするけど別に最新キャラじゃなくても全然遊べる変なゲームになってる
12326/06/25(木)12:21:03No.1443265677そうだねx1
正直玉座より後出し三女神の方が余程ヤバかった
12426/06/25(木)12:21:05No.1443265685+
グランドライブはスケジュールキツキツでおでかけしてる暇ないから殺しに来ていた
12526/06/25(木)12:21:10No.1443265713+
>言うほど罠かなぁって思ってる
>だって新シナリオ来る時期はわかってるんだからそこで使えない可能性ってそこそこあったわけじゃん
>俺はそう力説して引かなかったんだけど、これ言ったらかなり当時叩かれたんだよな
俺も引かなかった方だけど
さすがに新シナリオで即産廃なんかせずある程度はボーナスつくだろうって思ってた
12626/06/25(木)12:21:54No.1443265947そうだねx5
これより弱いサポなんていくらでもあるしな
目立ってたからネタになった
12726/06/25(木)12:22:00No.1443265971そうだねx1
懐かしそうに話す人と今でもこの件を熱く擦る人の温度差がすごいなとは思う
12826/06/25(木)12:22:02No.1443265978+
システム自体が新しかったから
これから必須になるやつか!?とおもったらこれ一枚で終わった
12926/06/25(木)12:22:05No.1443265999+
評判良くなかったカードは英語版実装しなきゃいいのに
13026/06/25(木)12:23:13No.1443266339そうだねx1
>評判良くなかったカードは英語版実装しなきゃいいのに
それやっても評判良かったカードの中で比較して弱いカードが評判悪くなるだけなので
13126/06/25(木)12:23:32No.1443266447そうだねx1
玉座凸したことにより石の貯蓄が心許なくなって次のシナリオ特攻を引けずに我慢の時期になる副次効果もあった
13226/06/25(木)12:23:36No.1443266467+
チャンミ1回だけ最強格のサポカだったはずだから3週間くらいは強いはず
13326/06/25(木)12:23:46No.1443266505+
>評判良くなかったカードは英語版実装しなきゃいいのに
優しさがないよね!
娘の方もスキル強化とか固有強化とかもしないで初期のままお出ししてるのかな
13426/06/25(木)12:23:47No.1443266514+
スタミナずっとクリーク固定だしパワーサポカは死んでるしで
グルサポ以前にサポカの存在価値がスピードと賢さに集中し過ぎてて調整下手くそか?だった頃を思うと今は満遍なくサポカ使うようになっただけマシなんかな
もう初期のサポカガチャから出さないで欲しいけど
13526/06/25(木)12:23:48No.1443266518+
懐かしい…一瞬だけ復権した風潮があった気がする…
13626/06/25(木)12:24:37No.1443266784+
>これより弱いサポなんていくらでもあるしな
>目立ってたからネタになった
むしろ一時的に最強だったせいで単純に被害者増えてる
動画もメもここも引け引けだったし
13726/06/25(木)12:24:55No.1443266865+
グループのキャラ全部使えなくなる代わりにつよいみたいなバランスになると思ってました
13826/06/25(木)12:24:56No.1443266870+
なんなら一ヶ月も寿命無かっただろ
13926/06/25(木)12:24:56No.1443266872そうだねx1
>懐かしい…一瞬だけ復権した風潮があった気がする…
ネタでは何回も言われてたけどネタじゃなく復権した時が一度あった
14026/06/25(木)12:25:07No.1443266929そうだねx1
サポカはある程度凸前提だから型落ちすると泣くよ
14126/06/25(木)12:25:21No.1443266999そうだねx1
というかまだ完凸済引いたらハズレなの?
ある意味すごくない?
14226/06/25(木)12:25:41No.1443267091+
グループサポカはもう実装もされなくなって完全に忌子扱いになってるよね今
14326/06/25(木)12:25:57No.1443267161+
そうじゃ無いガチャのほうが珍しくね
14426/06/25(木)12:26:17No.1443267247+
玉座とか代理ほか弱SSRサポカたちにはPU全然引けなくて心を痛めてる人のもとに虹栞昇格からスッと出てきて
布団を殴るしかない俺を発生させるという大切な仕事がある
14526/06/25(木)12:26:21No.1443267268+
サポカはそのキャラの育成で使えない仕様やめろ
グルサポとか更にその人数巻き込んでるし
14626/06/25(木)12:26:53No.1443267417+
>こういうの分かるの後発の強みよな
ある意味ソシャゲの醍醐味のライブ感を失ってるとも言える
実装直後の疑心暗鬼が好きなんだよな
14726/06/25(木)12:26:57No.1443267430そうだねx1
飴1鞭9みたいなゲーム
流石に着いていけなかった
14826/06/25(木)12:27:12No.1443267517そうだねx1
理事長の性能がカスだったときに一瞬復権した記憶はある
14926/06/25(木)12:27:14No.1443267521そうだねx1
この時のあまりのショックにこの後育成に変化があるたびに玉座復権派が出てきておおおお!!!ってなってたの好き
15026/06/25(木)12:27:18No.1443267542+
完凸被り素材集めたら凸素材になるみたいなゲームが多いよね
fgoとかもそうだし
15126/06/25(木)12:27:26No.1443267576そうだねx1
初期のサポカ=ハズレなのなんとかしてくれねえかな…
15226/06/25(木)12:27:39No.1443267634+
育成サポートしてくれる仲間なんだから仕方ねえだろ
一人芝居してろってのか
15326/06/25(木)12:27:41No.1443267642+
三女神の実装が見えてるのとそうじゃないのでは違いすぎるな…
15426/06/25(木)12:28:03No.1443267755+
その後も玉座復権か!?→所詮便座でしたを繰り返してたの酷い
15526/06/25(木)12:28:05No.1443267760+
玉座が性質悪いのは短時間だけ最強ではあったというところ
15626/06/25(木)12:28:22No.1443267832+
>理事長の性能がカスだったときに一瞬復権した記憶はある
もらえる野菜+4から+30と7倍アップした筈
15726/06/25(木)12:28:27No.1443267857+
>三女神の実装が見えてるのとそうじゃないのでは違いすぎるな…
とはいえラモもこの時点じゃくそ強い
15826/06/25(木)12:29:01No.1443268035+
これで海外の玉座がアッパーされてて
日本から情報得てる海外勢「は?」
便座勢「はあああああああ!??💢💢💢」
ってなったら面白い
15926/06/25(木)12:29:28No.1443268174そうだねx1
>>理事長の性能がカスだったときに一瞬復権した記憶はある
>もらえる野菜+4から+30と7倍アップした筈
いつ見てもテストプレイしなかったんか?って言いたくなるヤケクソ具合
16026/06/25(木)12:29:54No.1443268326そうだねx1
ユーザーのためにキャラ無料無くしてサポカ無料だけにしました!ってやってたけど
1枚引くだけでめちゃくちゃ強くなるキャラの無料やめるのって運営のが得してるんだよね
16126/06/25(木)12:29:58No.1443268344+
>>>理事長の性能がカスだったときに一瞬復権した記憶はある
>>もらえる野菜+4から+30と7倍アップした筈
>いつ見てもテストプレイしなかったんか?って言いたくなるヤケクソ具合
島でもヤケクソな調整したな…
16226/06/25(木)12:30:21No.1443268455そうだねx1
>>ぶっちゃけこれ以降一気に売上落ちたから信頼は大事だぞ
>これじゃなくて3女神の騙し討ち実装だろ信頼失ったの
玉座は引いた方にも責任あるしな
16326/06/25(木)12:30:29No.1443268489+
右のSRエルがそこそこ使えた記憶がある
16426/06/25(木)12:31:02No.1443268661+
>ユーザーのためにキャラ無料無くしてサポカ無料だけにしました!ってやってたけど
>1枚引くだけでめちゃくちゃ強くなるキャラの無料やめるのって運営のが得してるんだよね
運しだいじゃ初回以降虚無だからサポカのほうが全然いいよ
16526/06/25(木)12:31:11No.1443268702+
シナリオ周期短くなってからガバ調整増えすぎだよなとは思う

- GazouBBS + futaba-