| レス送信モード |
|---|
引用が注意喚起だらけでだめだった
| … | 126/06/25(木)11:15:59No.1443249372そうだねx1優しい |
| … | 226/06/25(木)11:16:08No.1443249406そうだねx20優しさが溢れてるインターネット |
| … | 326/06/25(木)11:16:30No.1443249480そうだねx49こういうの分かるの後発の強みよな |
| … | 426/06/25(木)11:17:34No.1443249709そうだねx24まぁ頑張って完凸したやつ一瞬で使わなくなったら普通に萎える原因になるしな |
| … | 526/06/25(木)11:18:04No.1443249802そうだねx3営業妨害だろ |
| … | 626/06/25(木)11:18:41No.1443249928そうだねx17玉座から便座って日本語でしか通じない言葉遊びだよな… |
| … | 726/06/25(木)11:20:33No.1443250296+玉座や三女神のときにだいぶやらかしたからな… |
| … | 826/06/25(木)11:21:57No.1443250595そうだねx1グルサポはゴミ |
| … | 926/06/25(木)11:22:58No.1443250822そうだねx59>営業妨害だろ |
| … | 1026/06/25(木)11:23:46No.1443250977+海外のゲームは本家情報拾えるかどうかで全然違ってくるよな |
| … | 1126/06/25(木)11:25:13No.1443251298+なんで便座に変わるの? |
| … | 1226/06/25(木)11:27:38No.1443251885そうだねx2言うほど罠かなぁって思ってる |
| … | 1326/06/25(木)11:28:14No.1443252021+>なんで便座に変わるの? |
| … | 1426/06/25(木)11:28:55No.1443252162そうだねx14>営業妨害だろ |
| … | 1526/06/25(木)11:30:09No.1443252452+>玉座から便座って日本語でしか通じない言葉遊びだよな… |
| … | 1626/06/25(木)11:30:18No.1443252475+>玉座から便座って日本語でしか通じない言葉遊びだよな… |
| … | 1726/06/25(木)11:32:32No.1443252901そうだねx1これで萎えて辞める方がよっぽど営業妨害だろ |
| … | 1826/06/25(木)11:33:06No.1443253005+一瞬は環境トップになるの? |
| … | 1926/06/25(木)11:35:14No.1443253463+なんか諦め来てなくて逆張りでなんとか使えないか模索するブームあったよね |
| … | 2026/06/25(木)11:35:25No.1443253503+なる |
| … | 2126/06/25(木)11:36:09No.1443253659そうだねx12>なんか諦め来てなくて逆張りでなんとか使えないか模索するブームあったよね |
| … | 2226/06/25(木)11:36:34No.1443253752+ウマ娘って環境とかあんの? |
| … | 2326/06/25(木)11:38:51No.1443254296そうだねx3>>なんか諦め来てなくて逆張りでなんとか使えないか模索するブームあったよね |
| … | 2426/06/25(木)11:40:16No.1443254605+未だに新シナリオの度に玉座強いスピフク強いって言ってんの? |
| … | 2526/06/25(木)11:40:29No.1443254660+>ウマ娘って環境とかあんの? |
| … | 2626/06/25(木)11:41:20No.1443254835そうだねx2便座はヘイト強すぎ下品すぎない? |
| … | 2726/06/25(木)11:42:05No.1443254985そうだねx1YouTuberが全力で引けみたいに煽ってたから全ツッパ→便座でやめた奴割といるからな… |
| … | 2826/06/25(木)11:42:52No.1443255184+>パワプロだってソシャゲ版は環境とか有ったよ |
| … | 2926/06/25(木)11:43:21No.1443255284そうだねx25>便座はヘイト強すぎ下品すぎない? |
| … | 3026/06/25(木)11:44:20No.1443255497そうだねx1ソシャゲってそういうもんじゃないの |
| … | 3126/06/25(木)11:44:47No.1443255581+どういう上位互換が出て消えたん? |
| … | 3226/06/25(木)11:45:31No.1443255754+ウマが初ガチャゲーみたいな言動する人多かったしな |
| … | 3326/06/25(木)11:45:40No.1443255793そうだねx3玉座はしばらくは使えたからいいじゃない |
| … | 3426/06/25(木)11:46:08No.1443255908そうだねx5>どういう上位互換が出て消えたん? |
| … | 3526/06/25(木)11:46:41No.1443256041+>どういう上位互換が出て消えたん? |
| … | 3626/06/25(木)11:46:42No.1443256048+ソシャゲでてっぺん取りてぇなら最新の弾を弾き続けるしかないだろ |
| … | 3726/06/25(木)11:47:48No.1443256313+玉座と三女神と無人島だろうか |
| … | 3826/06/25(木)11:48:23No.1443256445+無人島なんかあったっけ |
| … | 3926/06/25(木)11:49:07No.1443256638そうだねx1シナリオ更新されるたび玉座がやる気出す流れが好きだった |
| … | 4026/06/25(木)11:49:20No.1443256685+まずサポとキャラが被ると使えないとウマ娘特有のこだわり知らないと分かりにくい話よな |
| … | 4126/06/25(木)11:49:33No.1443256738+>無人島なんかあったっけ |
| … | 4226/06/25(木)11:49:39No.1443256765+性能で引いたけど思ってたより対人で使わなかったな…は別に何とも思わないんだけどな |
| … | 4326/06/25(木)11:50:38No.1443257003+>ソシャゲでてっぺん取りてぇなら最新の弾を弾き続けるしかないだろ |
| … | 4426/06/25(木)11:51:17No.1443257150+>>無人島なんかあったっけ |
| … | 4526/06/25(木)11:51:31No.1443257217+海外版は更新頻度早いから環境から落ちそうなものには敏感になるんじゃないか? |
| … | 4626/06/25(木)11:51:34No.1443257230+途中で復権してなかったっけ王座 |
| … | 4726/06/25(木)11:51:58No.1443257326そうだねx23万とか6万出したのがゴミになるからソシャゲ嫌い |
| … | 4826/06/25(木)11:52:15No.1443257409+この時点でもうプレイしてなかったけど |
| … | 4926/06/25(木)11:52:26No.1443257450+>無人島なんかあったっけ |
| … | 5026/06/25(木)11:52:56No.1443257585+無人島はタッカー3凸がハードルになりそうではある |
| … | 5126/06/25(木)11:53:08No.1443257632+>途中で復権してなかったっけ王座 |
| … | 5226/06/25(木)11:54:03No.1443257874そうだねx1>この時点でもうプレイしてなかったけど |
| … | 5326/06/25(木)11:54:42No.1443258054+アッパーした結果凸がさらに要求されて課金圧上がったからな |
| … | 5426/06/25(木)11:55:25No.1443258245+向こうの運営も今のカード評価知ってるだろうから注意喚起くらいは予想もしてるだろう |
| … | 5526/06/25(木)11:55:53No.1443258357+>3万とか6万出したのがゴミになるからソシャゲ嫌い |
| … | 5626/06/25(木)11:56:07No.1443258403そうだねx1>アッパーした結果凸がさらに要求されて課金圧上がったからな |
| … | 5726/06/25(木)11:56:19No.1443258454+温泉で慌てて無凸友人でも大丈夫にしてきたあたり相当離脱してそう無人島 |
| … | 5826/06/25(木)11:56:35No.1443258519そうだねx1>営業妨害だろ |
| … | 5926/06/25(木)11:56:57No.1443258599+マジであのタイミングでは文句なしの最強だったから本当にタチが悪い |
| … | 6026/06/25(木)11:57:15No.1443258686+先行版と後発版で同じキャラでも性能ガラッと違うってゲームたまにあるよね |
| … | 6126/06/25(木)11:58:10No.1443258917+友人枠は1枚は絶対に引きたいけど半年で絶対に使わなくなるからな |
| … | 6226/06/25(木)11:58:30No.1443258999+古いのが高性能ってのは商売としてはおかしいからな |
| … | 6326/06/25(木)11:58:34No.1443259023+ここだけは少しだけ日本と変えても良かったと思う |
| … | 6426/06/25(木)11:59:21No.1443259233+>友人枠は1枚は絶対に引きたいけど半年で絶対に使わなくなるからな |
| … | 6526/06/25(木)11:59:37No.1443259304+引くか引かないかだから変えるとこもないだろ |
| … | 6626/06/25(木)11:59:45No.1443259339+無償で完凸できる虹結晶を補填として配れば良かろう |
| … | 6726/06/25(木)11:59:50No.1443259369+>古いのが高性能ってのは商売としてはおかしいからな |
| … | 6826/06/25(木)12:00:04No.1443259427+なんの補填だよ |
| … | 6926/06/25(木)12:00:41No.1443259622+悪く言われたくないなら再ピックアップの際に最新環境よりちょっと劣るくらいにしたらいいんじゃねえの? |
| … | 7026/06/25(木)12:00:52No.1443259670+最後に来たグルサポってなんだっけ |
| … | 7126/06/25(木)12:01:03No.1443259729そうだねx4シナリオ更新の度に玉座復権!を叫ぶ人がいたけど |
| … | 7226/06/25(木)12:01:13No.1443259771+>つまり白猫みたいに毎月型落ちするのが正解ってことか |
| … | 7326/06/25(木)12:01:16No.1443259783+>無償で完凸できる虹結晶を補填として配れば良かろう |
| … | 7426/06/25(木)12:02:00No.1443259949+ウマ娘系配信者が玉座が強いぞって実装前に煽ってたのは事実だけど |
| … | 7526/06/25(木)12:02:04No.1443259966+>つまり白猫みたいに毎月型落ちするのが正解ってことか |
| … | 7626/06/25(木)12:02:09No.1443259999+>シナリオ更新の度に玉座復権!を叫ぶ人がいたけど |
| … | 7726/06/25(木)12:02:32No.1443260103+ウマ娘辞めた理由の1つ |
| … | 7826/06/25(木)12:02:41No.1443260156+単純にシナリオパワー強くなっちゃってるからもう滑ってるなとは思ってた |
| … | 7926/06/25(木)12:03:05No.1443260282そうだねx7サイゲの人サポカの完凸にいくらかかるかわかってないと思う |
| … | 8026/06/25(木)12:03:07No.1443260302+スレ画は実際に去ったからもうこの系統まともに出してないわけだしな |
| … | 8126/06/25(木)12:04:41No.1443260720+便座は毎日使うだろ? |
| … | 8226/06/25(木)12:04:53No.1443260775+>最後に来たグルサポってなんだっけ |
| … | 8326/06/25(木)12:05:56No.1443261089+>>最後に来たグルサポってなんだっけ |
| … | 8426/06/25(木)12:06:27No.1443261231+グルサポって全部合わせても片手で数えられるくらいしかないもんな… |
| … | 8526/06/25(木)12:06:29No.1443261236+どう見ても強いし… |
| … | 8626/06/25(木)12:07:40No.1443261564そうだねx1ぶっちゃけこれ以降一気に売上落ちたから信頼は大事だぞ |
| … | 8726/06/25(木)12:08:22No.1443261780+そもそも友人もすでにシナリオ用でしか出ないしな |
| … | 8826/06/25(木)12:08:46No.1443261899そうだねx1これメイクラとグラライのシナリオ実装順が入れ替わった災害だよな |
| … | 8926/06/25(木)12:09:37No.1443262124+>>最後に来たグルサポってなんだっけ |
| … | 9026/06/25(木)12:09:54No.1443262210+>シナリオ更新の度に玉座復権!を叫ぶ人がいたけど |
| … | 9126/06/25(木)12:10:05No.1443262263+玉座が便座は日本語でしか通じないニュアンスだろ |
| … | 9226/06/25(木)12:10:41No.1443262430+スレ画はあと一ヶ月でシナリオ入れ替わるタイミングだし引かずに静観してたわ |
| … | 9326/06/25(木)12:11:47No.1443262781+玉座と三女神と3期サポだっけか |
| … | 9426/06/25(木)12:12:34No.1443263031+>玉座と三女神と3期サポだっけか |
| … | 9526/06/25(木)12:12:50No.1443263118+次のラーメンはたづなライトでグルサポやるつもりなん? |
| … | 9626/06/25(木)12:12:51No.1443263130+インターネットって意外にも優しさがまだあるんだなぁ |
| … | 9726/06/25(木)12:13:00No.1443263175そうだねx2>ぶっちゃけこれ以降一気に売上落ちたから信頼は大事だぞ |
| … | 9826/06/25(木)12:13:19No.1443263278+>次のラーメンはたづなライトでグルサポやるつもりなん? |
| … | 9926/06/25(木)12:13:26No.1443263306+玉座にツヨシいたんだなよな...ここから育成キャラ実装まで年単位かかってるんだっけか |
| … | 10026/06/25(木)12:13:40No.1443263390そうだねx2グルサポそのものが複数ウマ娘が使用不可になる欠陥品 |
| … | 10126/06/25(木)12:14:11No.1443263549+玉座ってこのあとのチャンミで使われたのかな |
| … | 10226/06/25(木)12:14:56No.1443263778+定期的に信頼は失ってるから |
| … | 10326/06/25(木)12:15:13No.1443263881そうだねx1>玉座ってこのあとのチャンミで使われたのかな |
| … | 10426/06/25(木)12:15:41No.1443264035+グルサポはリスクのない7枠目としてなら使っていけてたはず... |
| … | 10526/06/25(木)12:16:20No.1443264240+>俺はそう力説して引かなかったんだけど、これ言ったらかなり当時叩かれたんだよな |
| … | 10626/06/25(木)12:16:23No.1443264254+3周年ぐらいで辞めたけどあの後新しいサポカとかでグループカード復権したの? |
| … | 10726/06/25(木)12:16:37No.1443264320+>玉座にツヨシいたんだなよな...ここから育成キャラ実装まで年単位かかってるんだっけか |
| … | 10826/06/25(木)12:16:56No.1443264419+玉座強かったのって1週間くらいだったっけもうちょっと長かったか |
| … | 10926/06/25(木)12:17:17No.1443264518+寿命1か月とかじゃ文句言われるよ |
| … | 11026/06/25(木)12:17:32No.1443264588+>2022/07/20 玉座に集いし者たち |
| … | 11126/06/25(木)12:17:51No.1443264706+>俺はそう力説して引かなかったんだけど、これ言ったらかなり当時叩かれたんだよな |
| … | 11226/06/25(木)12:18:17No.1443264841+ガチャなんてそんなもんだし |
| … | 11326/06/25(木)12:18:29No.1443264905+>俺はそう力説して引かなかったんだけど、これ言ったらかなり当時叩かれたんだよな |
| … | 11426/06/25(木)12:18:30No.1443264910+>長すぎんだろ... |
| … | 11526/06/25(木)12:18:36No.1443264943+まあ一月ぐらいは王座だっただけましかも知れない |
| … | 11626/06/25(木)12:19:08No.1443265102+商売だから人気ないのはガチャにならんよね |
| … | 11726/06/25(木)12:19:14No.1443265131+流石に公式がまともな神経してたら1ヶ月で使わなくならないと思うじゃん |
| … | 11826/06/25(木)12:19:18No.1443265149+玉座もTSとGM一発目は生きてたよ |
| … | 11926/06/25(木)12:19:31No.1443265218そうだねx2玉座持ってるやつはそれはそれで育成有利には働いてたんじゃないの? |
| … | 12026/06/25(木)12:20:05No.1443265388+定期的に起きる玉座いけるか…!?ムーブがちょっと面白かった |
| … | 12126/06/25(木)12:20:13No.1443265428+>玉座強かったのって1週間くらいだったっけもうちょっと長かったか |
| … | 12226/06/25(木)12:20:41No.1443265569+>>古いのが高性能ってのは商売としてはおかしいからな |
| … | 12326/06/25(木)12:21:03No.1443265677そうだねx1正直玉座より後出し三女神の方が余程ヤバかった |
| … | 12426/06/25(木)12:21:05No.1443265685+グランドライブはスケジュールキツキツでおでかけしてる暇ないから殺しに来ていた |
| … | 12526/06/25(木)12:21:10No.1443265713+>言うほど罠かなぁって思ってる |
| … | 12626/06/25(木)12:21:54No.1443265947そうだねx5これより弱いサポなんていくらでもあるしな |
| … | 12726/06/25(木)12:22:00No.1443265971そうだねx1懐かしそうに話す人と今でもこの件を熱く擦る人の温度差がすごいなとは思う |
| … | 12826/06/25(木)12:22:02No.1443265978+システム自体が新しかったから |
| … | 12926/06/25(木)12:22:05No.1443265999+評判良くなかったカードは英語版実装しなきゃいいのに |
| … | 13026/06/25(木)12:23:13No.1443266339そうだねx1>評判良くなかったカードは英語版実装しなきゃいいのに |
| … | 13126/06/25(木)12:23:32No.1443266447そうだねx1玉座凸したことにより石の貯蓄が心許なくなって次のシナリオ特攻を引けずに我慢の時期になる副次効果もあった |
| … | 13226/06/25(木)12:23:36No.1443266467+チャンミ1回だけ最強格のサポカだったはずだから3週間くらいは強いはず |
| … | 13326/06/25(木)12:23:46No.1443266505+>評判良くなかったカードは英語版実装しなきゃいいのに |
| … | 13426/06/25(木)12:23:47No.1443266514+スタミナずっとクリーク固定だしパワーサポカは死んでるしで |
| … | 13526/06/25(木)12:23:48No.1443266518+懐かしい…一瞬だけ復権した風潮があった気がする… |
| … | 13626/06/25(木)12:24:37No.1443266784+>これより弱いサポなんていくらでもあるしな |
| … | 13726/06/25(木)12:24:55No.1443266865+グループのキャラ全部使えなくなる代わりにつよいみたいなバランスになると思ってました |
| … | 13826/06/25(木)12:24:56No.1443266870+なんなら一ヶ月も寿命無かっただろ |
| … | 13926/06/25(木)12:24:56No.1443266872そうだねx1>懐かしい…一瞬だけ復権した風潮があった気がする… |
| … | 14026/06/25(木)12:25:07No.1443266929そうだねx1サポカはある程度凸前提だから型落ちすると泣くよ |
| … | 14126/06/25(木)12:25:21No.1443266999そうだねx1というかまだ完凸済引いたらハズレなの? |
| … | 14226/06/25(木)12:25:41No.1443267091+グループサポカはもう実装もされなくなって完全に忌子扱いになってるよね今 |
| … | 14326/06/25(木)12:25:57No.1443267161+そうじゃ無いガチャのほうが珍しくね |
| … | 14426/06/25(木)12:26:17No.1443267247+玉座とか代理ほか弱SSRサポカたちにはPU全然引けなくて心を痛めてる人のもとに虹栞昇格からスッと出てきて |
| … | 14526/06/25(木)12:26:21No.1443267268+サポカはそのキャラの育成で使えない仕様やめろ |
| … | 14626/06/25(木)12:26:53No.1443267417+>こういうの分かるの後発の強みよな |
| … | 14726/06/25(木)12:26:57No.1443267430そうだねx1飴1鞭9みたいなゲーム |
| … | 14826/06/25(木)12:27:12No.1443267517そうだねx1理事長の性能がカスだったときに一瞬復権した記憶はある |
| … | 14926/06/25(木)12:27:14No.1443267521そうだねx1この時のあまりのショックにこの後育成に変化があるたびに玉座復権派が出てきておおおお!!!ってなってたの好き |
| … | 15026/06/25(木)12:27:18No.1443267542+完凸被り素材集めたら凸素材になるみたいなゲームが多いよね |
| … | 15126/06/25(木)12:27:26No.1443267576そうだねx1初期のサポカ=ハズレなのなんとかしてくれねえかな… |
| … | 15226/06/25(木)12:27:39No.1443267634+育成サポートしてくれる仲間なんだから仕方ねえだろ |
| … | 15326/06/25(木)12:27:41No.1443267642+三女神の実装が見えてるのとそうじゃないのでは違いすぎるな… |
| … | 15426/06/25(木)12:28:03No.1443267755+その後も玉座復権か!?→所詮便座でしたを繰り返してたの酷い |
| … | 15526/06/25(木)12:28:05No.1443267760+玉座が性質悪いのは短時間だけ最強ではあったというところ |
| … | 15626/06/25(木)12:28:22No.1443267832+>理事長の性能がカスだったときに一瞬復権した記憶はある |
| … | 15726/06/25(木)12:28:27No.1443267857+>三女神の実装が見えてるのとそうじゃないのでは違いすぎるな… |
| … | 15826/06/25(木)12:29:01No.1443268035+これで海外の玉座がアッパーされてて |
| … | 15926/06/25(木)12:29:28No.1443268174そうだねx1>>理事長の性能がカスだったときに一瞬復権した記憶はある |
| … | 16026/06/25(木)12:29:54No.1443268326そうだねx1ユーザーのためにキャラ無料無くしてサポカ無料だけにしました!ってやってたけど |
| … | 16126/06/25(木)12:29:58No.1443268344+>>>理事長の性能がカスだったときに一瞬復権した記憶はある |
| … | 16226/06/25(木)12:30:21No.1443268455そうだねx1>>ぶっちゃけこれ以降一気に売上落ちたから信頼は大事だぞ |
| … | 16326/06/25(木)12:30:29No.1443268489+右のSRエルがそこそこ使えた記憶がある |
| … | 16426/06/25(木)12:31:02No.1443268661+>ユーザーのためにキャラ無料無くしてサポカ無料だけにしました!ってやってたけど |
| … | 16526/06/25(木)12:31:11No.1443268702+シナリオ周期短くなってからガバ調整増えすぎだよなとは思う |