二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3161人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782353359400.png-(25867 B)
25867 B26/06/25(木)11:09:19No.1443247991+ 13:29頃消えます
栄冠のオートで過去最多得点したでやんす
自操作は1打席しか回ってこなかったでやんす
fu6887272.jpg
削除された記事が8件あります.見る
126/06/25(木)11:12:02 ID:e0iYRYfsNo.1443248552そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
にじさんじ仲良し掲示板でやってください
226/06/25(木)11:12:24No.1443248622+
これ甲子園かよ!
326/06/25(木)11:14:20No.1443249008+
ちなみにリアル甲子園の過去最多失点は
東海大山形の29失点でやんす
426/06/25(木)11:14:40 ID:vJIiYlkkNo.1443249079そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
寂しい自演始めちゃった…
526/06/25(木)11:15:59No.1443249367+
>ちなみにリアル甲子園の過去最多失点は
>東海大山形の29失点でやんす
PLの鬼でやんすー
626/06/25(木)11:16:33No.1443249490+
>ちなみにリアル甲子園の過去最多失点は
>東海大山形の29失点でやんす
同じじゃん
726/06/25(木)11:21:00No.1443250387+
今PLってどうなってるでやんす?
826/06/25(木)11:21:42No.1443250530そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
気色悪いゴリ押し壊れキャラ何人も投入してればそら嫌でも育つだろ
926/06/25(木)11:22:30 ID:zdYs4c2UNo.1443250721そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
あにまんでやるといいんじゃないかな?
1026/06/25(木)11:22:54 ID:TcSGJnHYNo.1443250805そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>にじさんじ仲良し掲示板でやってください
刺さったんだなこれ…
1126/06/25(木)11:26:21No.1443251553そうだねx1
やはり自操作
自操作は全てを解決するでヤンス
fu6887316.jpg
1226/06/25(木)11:27:45No.1443251910そうだねx3
>やはり自操作
>自操作は全てを解決するでヤンス
>fu6887316.jpg
ほんとオートで8失点とかやめてほしいでやんす…
1326/06/25(木)11:28:53No.1443252154+
力こそパワーでやんす
1426/06/25(木)11:30:31No.1443252518+
栄冠の練習でパワーアップって文面見るとちょっと笑ってるでやんす
1526/06/25(木)11:30:32No.1443252521+
筋肉は裏切らないでやんす
1626/06/25(木)11:31:00No.1443252621そうだねx1
>ほんとオートで8失点とかやめてほしいでやんす…
しかも特に先発固定とかしてないのに
オート監督はPを代えないまま一人で8失点させてるでやんす
そら赤特つくでやんす
1726/06/25(木)11:31:29No.1443252706+
強振引っ張り最強でやんす
1826/06/25(木)11:32:07No.1443252833そうだねx3
でも普通の人は自操作もそんな簡単じゃないよ矢部君
やったけど
1926/06/25(木)11:32:40No.1443252921+
>しかも特に先発固定とかしてないのに
>オート監督はPを代えないまま一人で8失点させてるでやんす
>そら赤特つくでやんす
懲罰投球でやんす!
2026/06/25(木)11:34:12No.1443253264+
>懲罰投球でやんす!
や…矢部君っっ
2126/06/25(木)11:34:14No.1443253268そうだねx8
自操作やるなら最初から栄冠なんてやらないでやんす…
采配に専念させてほしいてやんす…
2226/06/25(木)11:34:48No.1443253365+
>でも普通の人は自操作もそんな簡単じゃないよ矢部君
>やったけど
マイライフと違って負けてる時のプレッシャーがキツイよぉ
2326/06/25(木)11:34:55No.1443253393そうだねx4
29打数29得点は効率良いとかいうレベルじゃないでやんす
2426/06/25(木)11:35:23No.1443253497+
>自操作やるなら最初から栄冠なんてやらないでやんす…
>采配に専念させてほしいてやんす…
オイラだってそうしたいのは山々でやんす
全ては注目度システムが悪いでやんす
2526/06/25(木)11:35:32No.1443253525+
>でも普通の人は自操作もそんな簡単じゃないよ矢部君
>やったけど
ずっとカーブが苦手でやんす…
変化度少なくても曲がりすぎでやんす
2626/06/25(木)11:35:56No.1443253612+
>29打数29得点は効率良いとかいうレベルじゃないでやんす
そっちは自操作してないでヤンス
2726/06/25(木)11:36:29No.1443253735+
>そっちは自操作してないでヤンス
やはり采配…采配はすべてを解決するでやんす…!
2826/06/25(木)11:36:55No.1443253845+
>29打数29得点は効率良いとかいうレベルじゃないでやんす
スレ画でわかるのは29ヒット29打点じやないでやんす?
2926/06/25(木)11:38:18No.1443254161+
>スレ画でわかるのは29ヒット29打点じやないでやんす?
打数と安打を間違えたでやんす
申し訳ないでやんす
3026/06/25(木)11:38:29No.1443254207+
関係ないけどこれオートなら
実際にリアル甲子園の最多失点を天井にしてるでやんすかね
それともただの偶然?
3126/06/25(木)11:38:59No.1443254325そうだねx1
>ずっとカーブが苦手でやんす…
>変化度少なくても曲がりすぎでやんす
投球位置で曲がり方変わるのも混乱の元でやんす
そこにスタミナ減少での変化量減少とかも合わさってマンコでやんす!!!
3226/06/25(木)11:39:08No.1443254356+
>スレ画でわかるのは29ヒット29打点じやないでやんす?
逆にホームラン2本しか打ってないから何打席回したかわからんでやんす
3326/06/25(木)11:40:03No.1443254552+
>>変化度少なくても曲がりすぎでやんす
>投球位置で曲がり方変わるのも混乱の元でやんす
>そこにスタミナ減少での変化量減少とかも合わさってマンコでやんす!!!
そういや投球位置まで変えられるけど
野球シロウトのオイラにはもう何の意味があるのかわからんでやんす
3426/06/25(木)11:40:23No.1443254639+
少なくともエラーが3回もあることは確定でやんす
四死球は見えないでやんす
3526/06/25(木)11:40:28No.1443254658+
45度刻みの変化球は割と打てるでやんす
スラーブとかドロップが無理でやんす
あとチェンジアップも外されまくるでやんす
3626/06/25(木)11:40:39No.1443254692そうだねx1
>>スレ画でわかるのは29ヒット29打点じやないでやんす?
>逆にホームラン2本しか打ってないから何打席回したかわからんでやんす
敵チームの投手二度と野球しないだろうな…
3726/06/25(木)11:40:49No.1443254720+
こういうのって後半の方の観客席で点を取り過ぎた方が悪いという空気が流れてそうで嫌でやんすね
3826/06/25(木)11:41:22No.1443254841そうだねx1
>>>スレ画でわかるのは29ヒット29打点じやないでやんす?
>>逆にホームラン2本しか打ってないから何打席回したかわからんでやんす
>敵チームの投手二度と野球しないだろうな…
でもこれ実際にあったやつでやんすよ
3926/06/25(木)11:41:39No.1443254896+
栄冠は大量リードしてても平気で盗塁もスクイズもするでやんす
観客席やお茶の間の空気は相当やばそうでやんす
4026/06/25(木)11:42:04No.1443254981+
1985年甲子園の東海大山形とPLの試合をみるデヤンス
4126/06/25(木)11:42:16No.1443255033+
マイライフの投手やってるけど
意味不明なホームランの被弾が多すぎて萎えるでやんす
4226/06/25(木)11:42:56No.1443255201+
>栄冠は大量リードしてても平気で盗塁もスクイズもするでやんす
>観客席やお茶の間の空気は相当やばそうでやんす
7点リードから魔物やるでやんす
もはやグロでやんす
4326/06/25(木)11:44:29No.1443255520+
>でも普通の人は自操作もそんな簡単じゃないよ矢部君
>やったけど
名門までならギリ戦えるでやんす
超名門のAA投手とかサクセスよりも上でやんす
味方も能力S金得持ちがゴロゴロいるサクセスほどは強くないし
4426/06/25(木)11:44:50No.1443255596+
CPUは原理上どんな球でもホームランにできるでやんす
投手操作は実質的にはCPUのご機嫌伺いでやんす
4526/06/25(木)11:46:20No.1443255958+
>名門までならギリ戦えるでやんす
>超名門のAA投手とかサクセスよりも上でやんす
>味方も能力S金得持ちがゴロゴロいるサクセスほどは強くないし
まぁ栄冠は仮にこっちが超名門でも金得持ちは滅多にいないのが現実でやんすね
4626/06/25(木)11:46:39No.1443256031+
パワプロアプリよりぬるい高校投手だから割と戦々恐々してたけどなんとかなってるでやんす
もっと虹谷みたいなのが溢れかえってると思ったでやんす
4726/06/25(木)11:46:58No.1443256130+
せめて打席中で前と同じじゃない四隅の球はホームランしないとかじゃないとただのくじ引きでやんす
4826/06/25(木)11:47:29No.1443256249そうだねx3
>まぁ栄冠は仮にこっちが超名門でも金得持ちは滅多にいないのが現実でやんすね
というか評判だけSでも戦力はBがこっちの実態でやんすうううううう
4926/06/25(木)11:47:56No.1443256348+
威圧感は金にはなったけど効果は据え置きということでやんすかね
★査定も気になるでやんす
5026/06/25(木)11:48:08No.1443256380+
栄冠投手に先発中継ぎ抑え適性が全部付けられると今更知ったでやんす
そんな…この先発しかできない星999投手はどうすれば…
5126/06/25(木)11:48:13No.1443256404そうだねx2
>というか評判だけSでも戦力はBがこっちの実態でやんすうううううう
マネージャー「クスクス…」
5226/06/25(木)11:48:20No.1443256435そうだねx2
そこそこ止まりの実力の名門のみなさーーーん!おはようございますー!
5326/06/25(木)11:49:03No.1443256624そうだねx2
>威圧感は金にはなったけど効果は据え置きということでやんすかね
>★査定も気になるでやんす
元々金じゃないとおかしいだろみたいな入手難易度と能力はしてたでやんす
5426/06/25(木)11:49:11No.1443256652+
栄冠の自操作ってどうなの?
下手っぴでもオートより点取れる?
5526/06/25(木)11:49:51No.1443256808+
そういえば勝利の星ちゃんオオタニサンとかと比べて☆999にはなかなかできないでやんすね
5626/06/25(木)11:50:02No.1443256846+
>栄冠の自操作ってどうなの?
まあパワフェスみたいな感じ
>下手っぴでもオートより点取れる?
うちの栄冠オート君は15点取ってきたよ
5726/06/25(木)11:50:33No.1443256987+
>>栄冠の自操作ってどうなの?
>まあパワフェスみたいな感じ
>>下手っぴでもオートより点取れる?
>うちの栄冠オート君は15点取ってきたよ
…オートでいいでやんす
5826/06/25(木)11:51:13No.1443257137+
オイラはもうゴーグルかけないと野球できないでやんす…
5926/06/25(木)11:51:50No.1443257292+
選手がちゃんと育ってるなら指示だけで十分勝てるでやんす
たまに信じられないくらい打線が湿気るでやんす
6026/06/25(木)11:52:42No.1443257522+
>栄冠の自操作ってどうなの?
>下手っぴでもオートより点取れる?
下手っぴならやめたほうがいいと思うでヤンス
注目度☆☆☆がマジ糞なのは
相手がそこそことかでも5点ビハインドで7回から始まるとこでやんす
魔物が無いなら戦術システムで5点ひっくり返すのがどれほど大変か栄冠やってればわかるはずでやんす
そら自操作上手い人ならひっくり返せばいいでやんすが
下手な場合
技術以上に負けたら終わりの試合で7回5点差というプレッシャーがマジでやばいでやんす
しかもチャンスで凡退したら赤特つくし
6126/06/25(木)11:53:11No.1443257653+
オート君ムラっ気ありすぎるから9イニングを0点から20点くらいの幅で点とってくるでやんす
6226/06/25(木)11:54:17No.1443257934+
☆☆☆での戦い方分かってきたでやんす
毎年好リード1人と野手威圧感2人の新入生をスカウトし続ければ戦えるでやんす
6326/06/25(木)11:54:34No.1443258014+
てかスレ画なんて勝ってるから良いようなものの
これ敵がオートで29点差つけてくる場合もあるってことでやんすよね?
6426/06/25(木)11:54:46No.1443258072+
>そういえば勝利の星ちゃんオオタニサンとかと比べて☆999にはなかなかできないでやんすね
まあ勝利の星自体が自分の強化じゃないしそれ以外の部分がそこそこの転生だから
単純な投手としてなら中の上くらいでやんす
6526/06/25(木)11:54:53No.1443258109+
>毎年好リード1人と野手威圧感2人の新入生をスカウトし続ければ戦えるでやんす
ど…どうやって?
6626/06/25(木)11:55:08No.1443258164+
>てかスレ画なんて勝ってるから良いようなものの
>これ敵がオートで29点差つけてくる場合もあるってことでやんすよね?
流石に投手がカスじゃなければそこまで起きないでやんす
6726/06/25(木)11:55:17No.1443258205+
基本的に設定変更できないゲームの難易度はシリーズの歴戦プレイヤーの意見に合わせると大体ろくなことにならないでやんす
注目度システムってゴミ箱叩きでもしてるでやんす?
6826/06/25(木)11:55:29No.1443258263+
>毎年好リード1人と野手威圧感2人の新入生をスカウトし続ければ戦えるでやんす
フザけているのかい矢部君?
6926/06/25(木)11:55:36No.1443258292+
注目度☆☆☆は2024初期をちょっと思い出して嫌な気持ちになったでやんすね
なんで超名門投手とキャAで中堅に3回5失点もするでやんす
7026/06/25(木)11:55:44No.1443258328+
自操作で9回表で10失点して100連勝を阻まれたでやんす
裏で8点は返したでやんすが届かなかったでやんす
7126/06/25(木)11:56:12No.1443258420+
>てかスレ画なんて勝ってるから良いようなものの
>これ敵がオートで29点差つけてくる場合もあるってことでやんすよね?
それはよほどじゃなきゃそういう自体になるようなことはないと思うでやんす
せいぜい5点7点ビハインド進行はあるかもでやんす
7226/06/25(木)11:56:15No.1443258436そうだねx3
名門校超名門校辺りに負けるのはまだ納得いくでヤンス
地方のそこそこ中堅如きに苦戦してんじゃねえー!でやんす
7326/06/25(木)11:56:39No.1443258535そうだねx2
スレ画29点も取ってるのにホームランも打ってないし
自操作なら5点差でもつければ勝手にオートになるから
多分本当にオートの結果でやんすね…
7426/06/25(木)11:56:49No.1443258568+
盗塁コマンドもそうでやんすが今作の栄冠調整不足に感じるでやんす
7526/06/25(木)11:57:15No.1443258687そうだねx1
オイラは10年そこらプレイしてるけど未だに栄冠コマンドのドンマイコマンドがわからない矢部でやんす
7626/06/25(木)11:57:55No.1443258853+
>オイラは10年そこらプレイしてるけど未だに栄冠コマンドのドンマイコマンドがわからない矢部でやんす
………
もしかして今回伝令以外にドンマイコマンドあったでやんす?
7726/06/25(木)11:58:07No.1443258907そうだねx4
>盗塁コマンドもそうでやんすが今作の栄冠調整不足に感じるでやんす
2024よりはちゃんと調整してるでやんす
7826/06/25(木)11:59:05No.1443259150+
>2024よりはちゃんと調整してるでやんす
それはそうでやんす
7926/06/25(木)11:59:25No.1443259249そうだねx1
注目度システムでやんす
これが諸悪の根源でやんす
だいたい前作の話からしてもこんなシステム誰が求めてたでやんすか
8026/06/25(木)11:59:57No.1443259388そうだねx1
>注目度システムでやんす
>これが諸悪の根源でやんす
>だいたい前作の話からしてもこんなシステム誰が求めてたでやんすか
過酷なやり込み勢の過剰な要求でやんす
8126/06/25(木)12:00:13No.1443259470+
>>オイラは10年そこらプレイしてるけど未だに栄冠コマンドのドンマイコマンドがわからない矢部でやんす
>………
>もしかして今回伝令以外にドンマイコマンドあったでやんす?
自操作だと出ないでやんすね
8226/06/25(木)12:00:18No.1443259499+
じゃあなんですか
鍛えた選手で一方的にボコボコにして三連覇するだけのゲームがやりたいんでやんすか
8326/06/25(木)12:00:19No.1443259503+
無法(注目度)には無法(自操作)でやんす
8426/06/25(木)12:00:27No.1443259547+
今作も相変わらず相手の雑魚Pから☆400オーバー軍団が全く打てない試合がちょくちょくあるでやんす
やはり走力上げて内野安打ゲーやらないとキツいでやんす
8526/06/25(木)12:00:44No.1443259641+
2022程緩いとつまらないけど注目度高い時のメリットは欲しいでやんすね
8626/06/25(木)12:01:10No.1443259758+
栄冠監督プレイと自操作プレイで余計に情報が混沌としてきたでやんす
8726/06/25(木)12:01:16No.1443259777そうだねx1
>じゃあなんですか
>鍛えた選手で一方的にボコボコにして三連覇するだけのゲームがやりたいんでやんすか
しっかり鍛えたらそれが現実的になるくらいのゲームがやりたいでやんす
8826/06/25(木)12:01:16No.1443259781+
そもそもドンマイ!が出るほどボコボコに打たれてなおかつその時自分が指示出してる途中なの見たことないでやんす
8926/06/25(木)12:01:26No.1443259827そうだねx1
>じゃあなんですか
>鍛えた選手で一方的にボコボコにして三連覇するだけのゲームがやりたいんでやんすか
というか相手が超名門なら注目度なしでもそうはならんでやんす
なのに相手がそこそこでもボコボコにされるのが注目度でやんす
9026/06/25(木)12:01:39No.1443259866+
>2022程緩いとつまらないけど注目度高い時のメリットは欲しいでやんすね
ポイント上がるみたいだけど育成ステータス上がるみたいなもうちょっとほしいでやんすね
9126/06/25(木)12:01:41No.1443259873そうだねx1
>無法(注目度)には無法(自操作)でやんす
まあこれが前は無法(自動失点)には無法(魔物)だったってだけでやんすね
9226/06/25(木)12:01:48No.1443259901+
投手が打ち込まれた時にドンマイ!すると落ち着くでやんす
たぶんピヨピヨとかが治るでやんす
9326/06/25(木)12:02:13No.1443260017+
>今作も相変わらず相手の雑魚Pから☆400オーバー軍団が全く打てない試合がちょくちょくあるでやんす
>やはり走力上げて内野安打ゲーやらないとキツいでやんす
それ
注目度の仕業でやんす
9426/06/25(木)12:02:37No.1443260133+
>じゃあなんですか
>鍛えた選手で一方的にボコボコにして三連覇するだけのゲームがやりたいんでやんすか
元々天才以外じゃプレイヤーには再現不能な2刀流選手をボコボコ繰り出してくるゲームなんだから
それ以上に謎補正とかいらんでやんす
9526/06/25(木)12:03:02No.1443260268+
>>じゃあなんですか
>>鍛えた選手で一方的にボコボコにして三連覇するだけのゲームがやりたいんでやんすか
>しっかり鍛えたらそれが現実的になるくらいのゲームがやりたいでやんす
情熱モードをやるでやんす
うお…甲子園でもオート進行で35-0…
9626/06/25(木)12:03:30No.1443260420そうだねx2
>>2022程緩いとつまらないけど注目度高い時のメリットは欲しいでやんすね
>ポイント上がるみたいだけど育成ステータス上がるみたいなもうちょっとほしいでやんすね
むしろ勝っても負けても投手だけはボコボコに打たれるんで
赤特ついて実質経験値下がってるでやんす!!!!
9726/06/25(木)12:03:38No.1443260458+
注目度なかったら延々甲子園制覇し続けるだけになるけど今の時代だとほんの少しの歯ごたえも必要ないんでやんすかね
9826/06/25(木)12:03:48No.1443260501そうだねx1
ぬるすぎても文句言われるしキツくても文句言われるから連覇するとキツくなる今回が落とし所に見えたけど難しいでやんすねえ
9926/06/25(木)12:04:16No.1443260615+
アホみたいに打たれるから毎回のようにスロースタートとか対ピン対左下がるな!ってお祈りでやんす
10026/06/25(木)12:04:46No.1443260735+
>それ
>注目度の仕業でやんす
注目度は打たれやすくはなるけどこっちが打てなくなるってのはほぼないでやんすね
信頼度足りてないか相手Pがノリノリ絶好調だったかその両方かでやんす
10126/06/25(木)12:04:55No.1443260781+
マインドブレイカーみたいな金得を輸入してくれとちょっと思ってたでやんす
10226/06/25(木)12:04:56No.1443260787+
散々言われてるけど注目度のメリットが全くないのが問題でやんす
注目度3で甲子園優勝したら金特もらえるとかにしてもバチは当たらないでやんす
10326/06/25(木)12:05:02No.1443260819+
AS相手に苦戦する仕様なら別にいいでやんす
CD辺りにも打ち込まれるからムカつくでやんす
10426/06/25(木)12:05:21No.1443260914そうだねx3
>むしろ勝っても負けても投手だけはボコボコに打たれるんで
>赤特ついて実質経験値下がってるでやんす!!!!
マジこれでやんす
ぬるいとかキツイとかそういう次元の話はしてないでやんす
10526/06/25(木)12:05:42No.1443261006そうだねx2
ぶっちゃけ注目度システムについてやんややんや言われるようになったからこれが今作の荒れ要素だなヨシ!で延々擦ってるのがいるだけに見えるでやんす
10626/06/25(木)12:06:01No.1443261111+
>情熱モードをやるでやんす
>うお…甲子園でもオート進行で35-0…
情熱は守備うんちでも勝てるユルユルゲーでやんす
10726/06/25(木)12:06:05No.1443261134+
47都道府県優勝のマーク付けるやり込みもあるでやんすからね
バランス調整の最適解はそうそう万人が納得するそれにはならないでやんすよ
Vの履歴書で金特持ちが確定で出てくるだけ有情度合いは高いと思うでやんすけどね今作
10826/06/25(木)12:06:15No.1443261177そうだねx1
>ぬるすぎても文句言われるしキツくても文句言われるから連覇するとキツくなる今回が落とし所に見えたけど難しいでやんすねえ
ぬるすぎて怒る層に合わせるのはよくないでやんす
どうせぬるくて怒る層は自分で難しくして遊ぶでやんすし次もなんだかんだ買うでやんす
10926/06/25(木)12:06:31No.1443261241+
注目してれば打てるとかトラジェクトアークでも使ってるでやんすか
11026/06/25(木)12:06:51No.1443261336そうだねx1
>ぬるすぎても文句言われるしキツくても文句言われるから連覇するとキツくなる今回が落とし所に見えたけど難しいでやんすねえ
やはり勝ったり負けたりするペナント…!と思ったでやんすが
あれも成績不振とかになるとぬおーっ!となるでやんすねぇ
11126/06/25(木)12:07:42No.1443261575+
WBCで打順を変えてほしい場合どうすればいいでやんすか?
11226/06/25(木)12:07:45No.1443261592そうだねx2
>むしろ勝っても負けても投手だけはボコボコに打たれるんで
>赤特ついて実質経験値下がってるでやんす!!!!
そのシステムのせいで
トップギアがスロースターターに上書きされるのはもうバズってるでやんす
11326/06/25(木)12:08:04No.1443261677そうだねx1
>注目してれば打てるとかトラジェクトアークでも使ってるでやんすか
強すぎるピッチャーは徹底マークされて対策されるのは現実でもそうだからこれは物を知らないだけでやんすねえ
11426/06/25(木)12:08:06No.1443261685+
まだ栄冠の自操作やってないでやんすけどパワフェスの自分の操作思い返す限り多分逆に難易度上がるでやんす
11526/06/25(木)12:09:42No.1443262147+
4-5人はいるピッチャー全部マークしてるでやんす?
11626/06/25(木)12:09:44No.1443262157+
たまに明らかに強い投手が控えにいて凡Pが投げてるのは舐めプでやんすか?
まあ別にこっちとしてはその方が助かるでやんすが
11726/06/25(木)12:10:16No.1443262316+
>>むしろ勝っても負けても投手だけはボコボコに打たれるんで
>>赤特ついて実質経験値下がってるでやんす!!!!
>そのシステムのせいで
>トップギアがスロースターターに上書きされるのはもうバズってるでやんす
そもそも金特消えるの前あったでやんすか?
11826/06/25(木)12:10:27No.1443262365+
>トップギアがスロースターターに上書きされるのはもうバズってるでやんす
前作までは金特とったらレベルダウンや同系統の赤つかなくなる仕様だったからこれは普通にバグでやんすね…
11926/06/25(木)12:10:54No.1443262503+
栄冠を100年やる仙人監督プレイは今回なかなか難しそうでやんすね
12026/06/25(木)12:10:55No.1443262514+
>たまに明らかに強い投手が控えにいて凡Pが投げてるのは舐めプでやんすか?
>まあ別にこっちとしてはその方が助かるでやんすが
正確には明らかに調子優先で使ってきてるだけでやんす
まぁナメプといえばナメプでやんす
12126/06/25(木)12:11:49No.1443262792+
>4-5人はいるピッチャー全部マークしてるでやんす?
今どきたった一人のエースで戦ってる強豪なんていないでやんすよ
というかチーム単位で研究しなきゃなんも意味ないでやんす
12226/06/25(木)12:11:50No.1443262797+
>そもそも金特消えるの前あったでやんすか?
本でもつけられるし
それ持ってるOB出せば簡単でやんす
12326/06/25(木)12:12:41No.1443263076+
なんでこう
いつも余計なことをするでやんすこの会社…
12426/06/25(木)12:12:47No.1443263105+
>栄冠を100年やる仙人監督プレイは今回なかなか難しそうでやんすね
別に続けるだけなら誰でもできるでやんす
100年無敗は自操作ないと無理でやんすね
12526/06/25(木)12:12:49No.1443263113+
>>そもそも金特消えるの前あったでやんすか?
>本でもつけられるし
>それ持ってるOB出せば簡単でやんす
それで金特消えるのは前作はあったんでやんす?
12626/06/25(木)12:13:03No.1443263187そうだねx1
相手がマークしてくるんだからこっちもマークさせろでやんす
現状対戦相手1校マークできたら良い方でやんす
12726/06/25(木)12:13:12No.1443263233+
何もしないならしないでマンネリって言われるからでやんす
12826/06/25(木)12:13:15No.1443263250+
わざと引き分けて経験点稼ぐのって自操作だとできないでやんすか?
12926/06/25(木)12:13:29No.1443263317+
A、Bなのにわざわざピッチャー弱いの使ってるおかげで勝てたってパターンめっちゃ多いでやんすよね
13026/06/25(木)12:13:57No.1443263477そうだねx1
>相手がマークしてくるんだからこっちもマークさせろでやんす
それが他校調査でやんす
13126/06/25(木)12:14:14No.1443263563そうだねx2
>それで金特消えるのは前作はあったんでやんす?
前はないでやんすよ?
オイラはトップギアを元々の持ってる選手どうやって作ったの?
というレスに回答しただけでやんすが?
13226/06/25(木)12:14:23No.1443263611+
注目度はポイントお高めでも下げるアイテム売ってくれるとかするといい感じなんでやんすかね
注目度下げるって何するんでやんすかね
13326/06/25(木)12:14:33No.1443263666+
>4-5人はいるピッチャー全部マークしてるでやんす?
現実の名門校ともなれば背番号付いてる投手くらいは全員マークされても当然じゃないでやんすかねえ
打者もマークされて全然打てなくなるとかじゃ無さそうなのが温情でやんす
13426/06/25(木)12:14:47No.1443263737+
昨日は甲子園でマーくんがいるチームと当たったでヤンスがマーくんは出てこないまま終わったでヤンス
13526/06/25(木)12:14:51No.1443263763+
>何もしないならしないでマンネリって言われるからでやんす
注目度以外の新要素は軒並み歓迎されてるから注目度消せばいいでやんす
まあそうなったら今度は延々スカウトバグの話題振ってきそうでやんすが
13626/06/25(木)12:15:26No.1443263955+
試合で赤特は嫌でやんす!という話をすると昔のサクセスで三振男付けられたくないから追いつめられるとスリーバント死してたのに
今となってはあえてキャラ付けで三振つけるでやんす!ってなるから時代の変化を感じるでやんす
扇風機まで付ける勇気がないんでやんす
13726/06/25(木)12:16:05No.1443264159+
スレッドを立てた人によって削除されました
>オイラはトップギアを元々の持ってる選手どうやって作ったの?
そんなレスどこにもないでやんすw
13826/06/25(木)12:16:19No.1443264229+
>それが他校調査でやんす
もっと気軽にさせてくれと言ってるんでやんす
マークできるか運次第だしマークしても対戦しないこともざらでやんす
13926/06/25(木)12:16:31No.1443264289+
>注目度下げるって何するんでやんすかね
買収でやんす
14026/06/25(木)12:16:57No.1443264427+
監督が変わったら注目度も下がるんじゃないでやんすか?
14126/06/25(木)12:17:18No.1443264521そうだねx2
てか自操作って
注目度だとか信頼度とかそういうよく分からない
それこそリアル野球と関係ないフワフワしたシステム上の話全部ぶっ壊して勝てるのが爽快でやんす
上手ければ
14226/06/25(木)12:17:45No.1443264672+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そんなレスどこにもないでやんすw
おっとっなの かんーとくをー
おこーらせんなよ おめーらー
14326/06/25(木)12:17:50No.1443264698+
>試合で赤特は嫌でやんす!という話をすると昔のサクセスで三振男付けられたくないから追いつめられるとスリーバント死してたのに
>今となってはあえてキャラ付けで三振つけるでやんす!ってなるから時代の変化を感じるでやんす
それは再現選手やこだわりある場合にサクセスでつけておくってやつでやんす
栄冠では最強選手で俺TUEEEEEEしたいだけでやんす
14426/06/25(木)12:18:01No.1443264755+
ガッツが居るチームと甲子園決勝で当たったのにベンチスタートで観ることなく勝ってしまったでやんす
14526/06/25(木)12:18:37No.1443264949そうだねx4
消されてて笑ったでやんす
14626/06/25(木)12:19:03No.1443265079+
スレッドを立てた人によって削除されました
坂東さんみたいな矢部君だなあ
14726/06/25(木)12:19:52No.1443265330そうだねx2
>ガッツが居るチームと甲子園決勝で当たったのにベンチスタートで観ることなく勝ってしまったでやんす
なんか一流選手OBは当然のように名門にいるけど
能力が1年目の初期値のままだからむしろ弱いまであるでやんす
試合前にマネージャーが警告してくるのが余計にアレ
14826/06/25(木)12:20:09No.1443265406+
>てか自操作って
>注目度だとか信頼度とかそういうよく分からない
>それこそリアル野球と関係ないフワフワしたシステム上の話全部ぶっ壊して勝てるのが爽快でやんす
>上手ければ
ノーマル固定だからやれるとはやれるやんす
14926/06/25(木)12:20:12No.1443265427+
>昨日は甲子園でマーくんがいるチームと当たったでヤンスがマーくんは出てこないまま終わったでヤンス
相手が超名門1年オオタニさんと決勝で投げ合って12回裏にサヨナラ勝ちしたけど一人で完投しててさすがだなってなったでやんす
15026/06/25(木)12:21:33No.1443265839そうだねx2
打者操作では虎になり投球守備操作では猫になるのがオイラでやんす
15126/06/25(木)12:21:40No.1443265868+
昨日自操作で87連勝してる「」部監督はみたでやんす
15226/06/25(木)12:21:43No.1443265884+
超名門校に引っ越したとき3年は捕球やパワー以外オールAみたいなのが並んでたのに転生外国人だけステータスがC以下しかなくて悲しかったでやんす
甲子園はベンチ外にいてもらうでやんす
15326/06/25(木)12:22:59No.1443266250+
純正2026侍で行ったら
台北ですら点取らないでやんす…
15426/06/25(木)12:23:01No.1443266262+
守備練習の操作対象になる守備位置が表示されるやつ試合モードでも使わせてほしいでやんす
15526/06/25(木)12:23:15No.1443266352そうだねx1
自操作だろうが投球にはエフェクトかかり放題
15626/06/25(木)12:23:57No.1443266573+
>超名門校に引っ越したとき3年は捕球やパワー以外オールAみたいなのが並んでたのに転生外国人だけステータスがC以下しかなくて悲しかったでやんす
>甲子園はベンチ外にいてもらうでやんす
超名門移籍して一年目で甲子園優勝して移籍繰り返せば
今までで一番速く全都道府県制覇速できるのでは?
15726/06/25(木)12:24:11No.1443266642そうだねx2
作業ゲーと言われようがオイラは強く育った選手で無双して成績眺めて悦に浸るのが好きだから注目度は邪魔でやんす
15826/06/25(木)12:25:17No.1443266978+
注目されたら転校すれば下がるんだっけ
15926/06/25(木)12:26:55No.1443267423+
毎度夏の甲子園で適当に負けてるでヤンス 
16026/06/25(木)12:27:12No.1443267512+
>ぬるすぎても文句言われるしキツくても文句言われるから連覇するとキツくなる今回が落とし所に見えたけど難しいでやんすねえ
勝手に転生縛ってろ以外に言う事ないでやんす
こういう常に新規を呼ぶためにシステムや戦術熟知してる層に合わせるとロクなことないでやんす
16126/06/25(木)12:27:51No.1443267698+
>注目されたら転校すれば下がるんだっけ
正確には転校じゃ注目度そのまんまでやんす
何もかも捨てて逃亡すればリセットでやんす
16226/06/25(木)12:28:23No.1443267837そうだねx1
自分がCPUの投げた球を打ち返せるかどうかは自分のエイム勝負だけど
CPUに自分の投げた球を打ち返されないかどうかはCPUの匙加減でやんす
CPUが打とうと思えば打てる球を手加減してもらってるだけだということを人間はゆめゆめ忘れるなでやんす
16326/06/25(木)12:28:30No.1443267873+
>注目度下げるって何するんでやんすかね
雷が鳴ったら取り乱してみせるでやんすよ
16426/06/25(木)12:28:37No.1443267917+
別にぬるくていいでやんす
強いて言うなら注目度システム自体のオンオフ付けたら良かったんじゃないくらいでやんす
そんな事出来る技術力ないのも知ってるでやんす
16526/06/25(木)12:28:39No.1443267929+
>正確には転校じゃ注目度そのまんまでやんす
>何もかも捨てて逃亡すればリセットでやんす
多分マジである日突然失踪扱いされてるでやんす
まぁ漫画とかならよくある話でやんすが
16626/06/25(木)12:29:18No.1443268124+
>正確には転校じゃ注目度そのまんまでやんす
>何もかも捨てて逃亡すればリセットでやんす
じゃあどうしたらいいでヤンス…
16726/06/25(木)12:29:18No.1443268127+
注目度上がるとそんな魔境になるでやんすか…
16826/06/25(木)12:29:22No.1443268141+
注目度はいらないけど新規層に影響あるかっていうとわからんでやんすね
16926/06/25(木)12:30:22No.1443268460+
学校変えたらお前栄冠じゃどうやっても無理だろ!ってステータスの投手がゴロゴロいて駄目でやんす
なんで全員二刀流がデフォになってるでやんす?
17026/06/25(木)12:31:28No.1443268804+
>注目度上がるとそんな魔境になるでやんすか…
一言で言うと
どんな強強投手がどんな弱小相手でもオートで失点しまくる
でやんす
だから自操作で打ちまくれば勝てるという話でやんす
だから投手が赤特だらけになってトップギアとか消えるという話でやんす
17126/06/25(木)12:31:31No.1443268815+
オイラは注目度システムそのものは良いシステムだと思うでやんす
あくまでかかる補正の内容の問題だと思うでやんす
17226/06/25(木)12:31:40No.1443268882+
注目度システムは良いと思うでやんす
どっちかと言えば開幕強制大量失点を無くせばいいでやんす
17326/06/25(木)12:32:11No.1443269052+
まあアプデに期待するでヤンス そこまでOB解禁我慢してるでヤンス
17426/06/25(木)12:32:11No.1443269053+
栄冠三年モードをファーストのvtuberがやってて初見で1年目甲子園出場
2年目で超名門に勝って甲子園優勝してたから三年モードはかなり緩そうでやんす

- GazouBBS + futaba-