| レス送信モード |
|---|
飲食系のコラボはキャラに関連したものや食べそうなものに寄せてくれると嬉しいです
| … | 126/06/25(木)10:59:56No.1443246235そうだねx7せっかくのトレーニーキャラなのにこんなくだらんピザ出すなよ |
| … | 226/06/25(木)11:01:16No.1443246477そうだねx8>せっかくのトレーニーキャラなのにこんなくだらんピザ出すなよ |
| … | 326/06/25(木)11:01:56No.1443246593そうだねx6じゃあ衣剥がしたトンカツにしよ |
| … | 426/06/25(木)11:04:06No.1443246988+とりあえずハニトーもってくるパセラ |
| … | 526/06/25(木)11:05:59No.1443247334そうだねx14>お客さんが食べるものであってアイドルが食べるものじゃないし |
| … | 626/06/25(木)11:08:52No.1443247906+お姉ちゃんのピザだお〜 |
| … | 726/06/25(木)11:09:37No.1443248041+Nightmareの焼き鳥も出して欲しいお |
| … | 826/06/25(木)11:11:22No.1443248402そうだねx1それにコラボカフェで例のパサチキやら謎の汁やら出されて喜ぶ人がどれだけ居るかって話よ |
| … | 926/06/25(木)11:13:09No.1443248779そうだねx2>それにコラボカフェで例のパサチキやら謎の汁やら出されて喜ぶ人がどれだけ居るかって話よ |
| … | 1026/06/25(木)11:15:11No.1443249180そうだねx4>それにコラボカフェで例のパサチキやら謎の汁やら出されて喜ぶ人がどれだけ居るかって話よ |
| … | 1126/06/25(木)11:16:30No.1443249481そうだねx2実例が2つも出て来たんだお |
| … | 1226/06/25(木)11:26:28No.1443251585+キレイにオチがついたな |
| … | 1326/06/25(木)11:30:03No.1443252424そうだねx2クソっ!うどんばっかりだ!みたいになる先輩も居るし… |
| … | 1426/06/25(木)11:32:05No.1443252826+でもこれ花海ファームの野菜じゃなくない? |
| … | 1526/06/25(木)11:33:55No.1443253203そうだねx1>でもこれ花海ファームの野菜じゃなくない? |
| … | 1626/06/25(木)11:36:34No.1443253754+>そんな事言ったら上のメニューのお姉ちゃん特製も別にお姉ちゃんが作ってる訳じゃないよ |
| … | 1726/06/25(木)11:38:40No.1443254246そうだねx5>冷静に考えると何一つ食う価値無いよな… |
| … | 1826/06/25(木)11:42:13No.1443255019+君がお姉ちゃん製だと思えばそれはお姉ちゃん手作りのパサチキになるのだよ |
| … | 1926/06/25(木)12:31:07No.1443268691+どのメニュー名にも頭に(自認)って付いてるの嫌でしょ… |