二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3194人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782352587366.jpg-(162097 B)
162097 B26/06/25(木)10:56:27No.1443245628そうだねx1 13:15頃消えます
飲食系のコラボはキャラに関連したものや食べそうなものに寄せてくれると嬉しいです
126/06/25(木)10:59:56No.1443246235そうだねx7
せっかくのトレーニーキャラなのにこんなくだらんピザ出すなよ
226/06/25(木)11:01:16No.1443246477そうだねx8
>せっかくのトレーニーキャラなのにこんなくだらんピザ出すなよ
お客さんが食べるものであってアイドルが食べるものじゃないし
作中の花海ファームの設定考えたら寄り添って考えられてるメニューだお
326/06/25(木)11:01:56No.1443246593そうだねx6
じゃあ衣剥がしたトンカツにしよ
426/06/25(木)11:04:06No.1443246988+
とりあえずハニトーもってくるパセラ
とりあえずスフレパンケーキもってくるカフェアサン
526/06/25(木)11:05:59No.1443247334そうだねx14
>お客さんが食べるものであってアイドルが食べるものじゃないし
>作中の花海ファームの設定考えたら寄り添って考えられてるメニューだお
たしかに別に問題ないな…
だお!?
626/06/25(木)11:08:52No.1443247906+
お姉ちゃんのピザだお〜
726/06/25(木)11:09:37No.1443248041+
Nightmareの焼き鳥も出して欲しいお
826/06/25(木)11:11:22No.1443248402そうだねx1
それにコラボカフェで例のパサチキやら謎の汁やら出されて喜ぶ人がどれだけ居るかって話よ
926/06/25(木)11:13:09No.1443248779そうだねx2
>それにコラボカフェで例のパサチキやら謎の汁やら出されて喜ぶ人がどれだけ居るかって話よ
https://x.com/SP_collabo/status/1816398098220069328
1026/06/25(木)11:15:11No.1443249180そうだねx4
>それにコラボカフェで例のパサチキやら謎の汁やら出されて喜ぶ人がどれだけ居るかって話よ
https://www.animatecafe.jp/event/ac000769
1126/06/25(木)11:16:30No.1443249481そうだねx2
実例が2つも出て来たんだお
1226/06/25(木)11:26:28No.1443251585+
キレイにオチがついたな
1326/06/25(木)11:30:03No.1443252424そうだねx2
クソっ!うどんばっかりだ!みたいになる先輩も居るし…
1426/06/25(木)11:32:05No.1443252826+
でもこれ花海ファームの野菜じゃなくない?
1526/06/25(木)11:33:55No.1443253203そうだねx1
>でもこれ花海ファームの野菜じゃなくない?
そんな事言ったら上のメニューのお姉ちゃん特製も別にお姉ちゃんが作ってる訳じゃないよ
1626/06/25(木)11:36:34No.1443253754+
>そんな事言ったら上のメニューのお姉ちゃん特製も別にお姉ちゃんが作ってる訳じゃないよ
冷静に考えると何一つ食う価値無いよな…
1726/06/25(木)11:38:40No.1443254246そうだねx5
>冷静に考えると何一つ食う価値無いよな…
それは虚無主義だ
1826/06/25(木)11:42:13No.1443255019+
君がお姉ちゃん製だと思えばそれはお姉ちゃん手作りのパサチキになるのだよ
1926/06/25(木)12:31:07No.1443268691+
どのメニュー名にも頭に(自認)って付いてるの嫌でしょ…

- GazouBBS + futaba-