二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2235人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782348006392.jpg-(547641 B)
547641 B26/06/25(木)09:40:06No.1443233565+ 12:47頃消えます
3 3でも愛せよ
126/06/25(木)09:42:57No.1443234001+
やはりメガネはバフ
226/06/25(木)09:44:10No.1443234175そうだねx1
33は目を細めて必死に目を凝らしたときの上下瞼のデフォルメなのでリラックスした環境下では使わないほうが自然
326/06/25(木)09:44:35No.1443234240+
遠視や老眼はこうなる可能性がある
近視はメガネかけると目が小さく見える
426/06/25(木)10:07:11No.1443237784+
ふと気になったけどメガネを外したら目が33になってるヤツの原点ってなんだろうな
526/06/25(木)10:16:38No.1443239262+
>33は目を細めて必死に目を凝らしたときの上下瞼のデフォルメなのでリラックスした環境下では使わないほうが自然
ス…
626/06/25(木)10:18:03No.1443239475+
>ふと気になったけどメガネを外したら目が33になってるヤツの原点ってなんだろうな
原点は分からんけど広めたのはドラえもんだろうな
726/06/25(木)11:16:55No.1443249577+
4 4
826/06/25(木)11:17:44No.1443249734+
66

- GazouBBS + futaba-