| レス送信モード |
|---|
3 3でも愛せよ
| … | 126/06/25(木)09:42:57No.1443234001+やはりメガネはバフ |
| … | 226/06/25(木)09:44:10No.1443234175そうだねx133は目を細めて必死に目を凝らしたときの上下瞼のデフォルメなのでリラックスした環境下では使わないほうが自然 |
| … | 326/06/25(木)09:44:35No.1443234240+遠視や老眼はこうなる可能性がある |
| … | 426/06/25(木)10:07:11No.1443237784+ふと気になったけどメガネを外したら目が33になってるヤツの原点ってなんだろうな |
| … | 526/06/25(木)10:16:38No.1443239262+>33は目を細めて必死に目を凝らしたときの上下瞼のデフォルメなのでリラックスした環境下では使わないほうが自然 |
| … | 626/06/25(木)10:18:03No.1443239475+>ふと気になったけどメガネを外したら目が33になってるヤツの原点ってなんだろうな |
| … | 726/06/25(木)11:16:55No.1443249577+4 4 |
| … | 826/06/25(木)11:17:44No.1443249734+66 |