二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2090人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782347496087.jpg-(32244 B)
32244 B26/06/25(木)09:31:36No.1443232173そうだねx1 13:35頃消えます
中にカレー入ってる揚げパン美味すぎ
126/06/25(木)09:33:42No.1443232505+
ひき肉炒めたやつ入ってる揚げパンも好き
226/06/25(木)09:36:03No.1443232900+
中にカツが入ったカツカレーパンも好き
326/06/25(木)10:04:31No.1443237314+
>中にあんこ入ってる揚げパン美味すぎ
426/06/25(木)10:06:04No.1443237604+
中にカレー入ってる普通のパンは物足りなさがすごい
526/06/25(木)10:06:44No.1443237709+
>中に高菜が入ってるパン美味すぎ
626/06/25(木)10:07:32No.1443237844+
ぴろしき…
726/06/25(木)10:07:51No.1443237897+
パンにパン粉を付けると美味い
826/06/25(木)10:08:30No.1443238006+
中に何か入ってる揚げパンだいたい美味すぎ
926/06/25(木)10:09:30No.1443238171+
立ち寄ったSAのパン屋とかにあるちょっとお高いカレーパン美味いからつい買っちゃう
1026/06/25(木)10:09:30No.1443238172+
>中に何か入ってる揚げパンだいたい美味すぎ
揚げてるからか…?

- GazouBBS + futaba-