二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2269人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782347382612.jpg-(95819 B)
95819 B26/06/25(木)09:29:42No.1443231797+ 12:30頃消えます
力のばんせみ
技の絶刀
削除された記事が3件あります.見る
126/06/25(木)09:31:22No.1443232124+
絶刀早い…
226/06/25(木)09:31:24No.1443232130そうだねx13
こいつら強すぎる
326/06/25(木)09:32:16No.1443232281そうだねx14
マシ…イマシ…
426/06/25(木)09:33:01No.1443232405そうだねx1
奥義軸の遅さを火力でカバー!
結果早まる
526/06/25(木)09:33:54No.1443232541そうだねx1
>力のばんせみ
こいつ守りも硬いんですけど!
626/06/25(木)09:35:45No.1443232850+
色男編成になった…どこからか視線を感じる…
726/06/25(木)09:35:56No.1443232882+
どっちも強いと悩ましいな!
826/06/25(木)09:36:44No.1443233012+
なんの準備もしてなかったけど昨日取った絶刀で200フルオ4分切りでヤバい
926/06/25(木)09:36:56No.1443233043+
コンパニオンもメイン扱いになってこれ二刀持ちできる三國武将系ジョブ待ってます
1026/06/25(木)09:37:34No.1443233140+
>>力のばんせみ
>こいつ守りも硬いんですけど!
防御もパワーだ
1126/06/25(木)09:38:07No.1443233241+
サンチラ的にはどちらがおすすめ?
1226/06/25(木)09:38:32No.1443233312そうだねx16
>サンチラ的にはどちらがおすすめ?
ばんせみくださいまし
その後絶刀くださいまし
1326/06/25(木)09:39:23No.1443233450+
ほしがりガールがよぉ
1426/06/25(木)09:40:25No.1443233622+
サンチラがいなくていまだにパーさんとゼタとフェニー頼りなおれはどっちを取った方がいいんだろう
1526/06/25(木)09:43:04No.1443234023+
両方を合わせ持ったブイスリャーくださいまし
1626/06/25(木)09:44:24No.1443234212そうだねx10
>サンチラがいなくていまだにパーさんとゼタとフェニー頼りなおれはどっちを取った方がいいんだろう
とらなくていいんじゃないかな…
1726/06/25(木)09:45:02No.1443234325+
>サンチラがいなくていまだにパーさんとゼタとフェニー頼りなおれはどっちを取った方がいいんだろう
今回で言えばサンチラ居なくてもアトゥムとエルモート先生居れば200で晩蝉は通る
ただ今後高難易度で晩蝉使いたいならサンチラは結局欲しくなるから
サンチラありきの武器なことには留意したほうがいい
1826/06/25(木)09:45:41No.1443234418+
ばんせみあるけど水着アトゥムがいない
1926/06/25(木)09:46:03No.1443234479+
ばんせみ勢いで250にしてすげえってなった
極奥に変えたらなにこれって笑いが出た
2026/06/25(木)09:47:59No.1443234765+
買いたいからモバミ…目覚めろ
2126/06/25(木)09:48:36No.1443234861+
250でばんせみ使うとアトゥムエルモート先生ディスペル使える人になるのかな
やっぱりサンチラの出番有りそう
2226/06/25(木)09:48:47No.1443234895+
ママ武器もローダーンも無いけど晩蝉250にしたら4T〆安定した
まっこと強い武器ぞ
2326/06/25(木)09:49:19No.1443234968そうだねx3
>250でばんせみ使うとアトゥムエルモート先生ディスペル使える人になるのかな
>やっぱりサンチラの出番有りそう
ミカちゃんが入る
2426/06/25(木)09:49:39No.1443235009+
ばんせみなら武器欠損してもまぁまぁ安定したからコレでいいかになってる
ありがたいですね
2526/06/25(木)09:49:53No.1443235043+
アトゥムもサンチラも居るけれどローダーン無いしコロマグ教だからばんせみ取るの躊躇してる…
2626/06/25(木)09:50:02No.1443235066+
俺も勢いで250にしちゃおうかな
いずれ入れるもんだし
2726/06/25(木)09:50:48No.1443235170+
両方持てるジョブ…武士か
2826/06/25(木)09:50:56No.1443235186+
火が両方欲しい属性になるとはな
2926/06/25(木)09:51:34No.1443235284+
>250でばんせみ使うとアトゥムエルモート先生ディスペル使える人になるのかな
>やっぱりサンチラの出番有りそう
俺は今まさにその編成だ
3026/06/25(木)09:51:51No.1443235325+
どちらか決めるのは250の性能を見てからでも遅くはありませんわ
3126/06/25(木)09:52:17No.1443235393+
200で奥義編成してるの正直物凄い敗北感あるけどこれで5分切れるならもういっか…
3226/06/25(木)09:52:18No.1443235398+
今回ルリぴ起用してみたけど強いな
でも奥義ディスペルがちょっと欲しい
3326/06/25(木)09:52:36No.1443235430+
絶刀フルオで今3分で回れてますわね
これやっぱ強くない?
3426/06/25(木)09:52:41No.1443235438+
>ばんせみなら武器欠損してもまぁまぁ安定したからコレでいいかになってる
>ありがたいですね
入れるもんなさすぎて滅尽剣とパー剣入ってても割となんとかなっててありがたい
3526/06/25(木)09:53:01No.1443235485+
どっちか取るにしても晩蝉はアトゥムありきだからないなら消去法で絶刀しかなくなる
3626/06/25(木)09:53:31No.1443235558+
アトゥム居ないから絶刀取ってやっとまともなタイムで走れるようになったけど明日どうすればいいのか分からない
まあ200回せば10万位は入れると思う
3726/06/25(木)09:53:32No.1443235561+
コロマグでもばんせみ振ったら普通に3分くらい縮んで笑ったよ
3826/06/25(木)09:53:51No.1443235605+
逆にアトゥムサンチラ居て高難易度火もそのうちって考えるとばんせみは取り得なのかな?
3926/06/25(木)09:53:52No.1443235611+
絶刀が古戦場いけるうえに高難易度適性もあって評価上げていたのに
ここにきて晩蝉が高難易度だけじゃなくて古戦場適性も出てきたので
ますますどっち取るべきか迷うようになってしまった
4026/06/25(木)09:54:10No.1443235672+
絶刀はキャラどう組めばいいのかわからんからばんせみでいいやってなってる
4126/06/25(木)09:54:20No.1443235704+
落暉晩照4000万!オバチェアビダメ2000万!アストラプシテ1200万!
4226/06/25(木)09:54:26No.1443235724そうだねx5
>逆にアトゥムサンチラ居て高難易度火もそのうちって考えるとばんせみは取り得なのかな?
それは間違いなく
ばんせみは初心者高難易度の最適解と言って良い
4326/06/25(木)09:54:31No.1443235741+
>逆にアトゥムサンチラ居て高難易度火もそのうちって考えるとばんせみは取り得なのかな?
取らない選択肢ないと思う
4426/06/25(木)09:54:35No.1443235754+
ばんせみは今エルモート入れてるせいでギリフルチェループにならずにたまにシャドウを受けてクソがってなる
なんとかならないのか!?
4526/06/25(木)09:54:35No.1443235756+
エルモート先生とアンスリア入れ替えて比較したけど特に速度変わらんかった
テンションと奥義追撃つんよい
4626/06/25(木)09:54:53No.1443235799そうだねx4
>逆にアトゥムサンチラ居て高難易度火もそのうちって考えるとばんせみは取り得なのかな?
超越してから絶刀が高難易度でも存在感出してきてるけど
何だかんだで高難易度では晩蝉が安牌という立ち位置は変わらないと思う
4726/06/25(木)09:54:54No.1443235801+
ルミナスの取得難易度のが高いしこういう強い武器のほうが追加頻度もずっと下だから
あんまキャラとか考えなくていいと思うよ
どうしてもって言うならキャラ後からいくらでも取れるし
4826/06/25(木)09:55:13No.1443235855+
奥義編成は遅い?それなら火力アゲれば解決ですね!みたいな力技好き
4926/06/25(木)09:55:28No.1443235895+
速度なら凱風で安定ならばんせみということか…
5026/06/25(木)09:55:36No.1443235921そうだねx3
ばんせみって変転とディスガと弱体耐性UPがついて250にするとDPT4000万ぐらい上がるだけだからな
おかしいだろ
5126/06/25(木)09:55:37No.1443235926+
fu6887083.png
晩蝉もリロードすればわりと早いんだよね
5226/06/25(木)09:55:51No.1443235967+
マグナ奥義なんだけどアトゥム以外は誰が強いかな
サンチラはV1だし反射もあるであんまりだよね?
5326/06/25(木)09:56:06No.1443235998+
>奥義編成は遅い?それなら火力アゲれば解決ですね!みたいな力技好き
実際にばんせみあると火力が1.3倍になるからな
5426/06/25(木)09:56:25No.1443236047+
どっちも演出長いね
5526/06/25(木)09:56:29No.1443236059そうだねx7
>ばんせみって変転とディスガと弱体耐性UPがついて250にするとDPT4000万ぐらい上がるだけだからな
>おかしいだろ
どうやらばんせみのことを誤解していたのかもしれない
一緒に、強者に立ち向かおう
5626/06/25(木)09:56:30No.1443236062+
>サンチラはV1だし反射もあるであんまりだよね?
クソみてえなバフ重ねるから2回ディスペルはそれだけで正義だ
5726/06/25(木)09:56:35No.1443236071+
ルミナスチケは再販もしないだろうし1回限りでずっと残しておけばいいのに
5826/06/25(木)09:56:35No.1443236073+
>マグナ奥義なんだけどアトゥム以外は誰が強いかな
>サンチラはV1だし反射もあるであんまりだよね?
エルモート、サビルバラ、アンスリアあたり
配布ルリアもいける
5926/06/25(木)09:56:58No.1443236124+
>マグナ奥義なんだけどアトゥム以外は誰が強いかな
>サンチラはV1だし反射もあるであんまりだよね?
エルモート固定であと一人はアンスリアルリアサビルバラカインあたりからお好みで
6026/06/25(木)09:56:59No.1443236127+
奥義撃った後のFC諸々のダメがとんでもないことになってて駄目だった
6126/06/25(木)09:57:06No.1443236149+
ばんぜみフルチェでバステとディスペル弾きながら固有レベル吹き飛ぶ火力でてるの攻防一体過ぎるでしょ
6226/06/25(木)09:57:32No.1443236221そうだねx4
奥義の遅さ考えるとこれくらいの威力は欲しい
6326/06/25(木)09:57:49No.1443236274そうだねx1
>>ばんせみって変転とディスガと弱体耐性UPがついて250にするとDPT4000万ぐらい上がるだけだからな
>>おかしいだろ
>どうやらばんせみのことを誤解していたのかもしれない
>一緒に、強者に立ち向かおう
どう見ても力の癒着側だろ
6426/06/25(木)09:57:56No.1443236295そうだねx4
サンチラよりエルモート先生の方が良かった
ウチのパーティーイケメンしかいなくなったわ
6526/06/25(木)09:57:59No.1443236301+
アンスリアのディスガがスーッと効いて…これはありがたい
6626/06/25(木)09:58:11No.1443236345+
>サンチラはV1だし反射もあるであんまりだよね?
マグナでルリぴサンチラアトゥムの剣豪ぶん回してるけど奥義で8〜9分だわ…
ただし安定感すんごい
6726/06/25(木)09:58:34No.1443236384+
9000円でばんせみ取ってくださいまし
金月めちゃくちゃ浮いてお得ですわー!
6826/06/25(木)09:58:39No.1443236402+
ルリアは強いんだけど反応アビが多いから時間は伸びる
6926/06/25(木)09:58:41No.1443236412+
ここではディスペルとやらをしまくれば強いんだろう鋼の?
そう言いながら反射ダメで死んでいく大佐にワシは心底しびれたよ
7026/06/25(木)09:58:44No.1443236419+
>サンチラよりエルモート先生の方が良かった
>ウチのパーティーイケメンしかいなくなったわ
V1古戦場だと現状エルモート先生のほうが強いからなサンチラより
おかしいだろあの人
7126/06/25(木)09:58:48No.1443236431そうだねx3
最適解ではないだろうけどけどルリアつんえぇ〜
これ毎回言ってる気がするから全属性対応はえらい
7226/06/25(木)09:59:01No.1443236458+
>ここではディスペルとやらをしまくれば強いんだろう鋼の?
>そう言いながら反射ダメで死んでいく大佐にワシは心底しびれたよ
雨の日は無能なんで
7326/06/25(木)09:59:28No.1443236538+
ここ最近の古戦場前の最終キャラ大体古戦場に刺さってるの偉い
7426/06/25(木)09:59:28No.1443236539+
>サンチラよりエルモート先生の方が良かった
>ウチのパーティーイケメンしかいなくなったわ
(…まし…まし)
7526/06/25(木)09:59:29No.1443236540そうだねx2
ぴっぴはディスペルとクリア両方あるのがえらい
でもぴっぴ使うなら手動で召喚したいよねってなる
7626/06/25(木)09:59:38No.1443236559+
>最適解ではないだろうけどけどルリアつんえぇ〜
>これ毎回言ってる気がするから全属性対応はえらい
メインヒロインだしこれくらい盛っていいよ
なんなら防御方面でもう少し盛っていいよ
7726/06/25(木)09:59:45No.1443236584+
エルモートがおかしいというよりV1のサンチラがちょっと…
7826/06/25(木)09:59:55No.1443236599+
>メインヒロインだしこれくらい盛っていいよ
>なんなら防御方面でもう少し盛っていいよ
胸を盛ります!
7926/06/25(木)10:00:01No.1443236611+
>ぴっぴはディスペルとクリア両方あるのがえらい
>でもぴっぴ使うなら手動で召喚したいよねってなる
リキャストごとにかたっぱしから石召喚してくれねえかなとは思う
8026/06/25(木)10:00:07No.1443236627+
クラピカ様が今回の古戦場適正が滅茶苦茶高いらしいのは本当なんですの!?
8126/06/25(木)10:00:19No.1443236660+
>胸を盛ります!
クピタンぐらい頼む
8226/06/25(木)10:00:21No.1443236662+
>エルモートがおかしいというよりV1のサンチラがちょっと…
多少手落ちになってるサンチラ追い抜けるんだから十分に強者寄りだよ!
8326/06/25(木)10:00:30No.1443236684+
>胸を盛ります!
それは許されない
アナル命日にされる
8426/06/25(木)10:00:31No.1443236688+
晩蝉編成うちだと5分以上にはなってしまう
両面でやってるけどやはりママ石なのか
8526/06/25(木)10:00:37No.1443236696+
ばんせみ使うなら陰陽師?クリュ?
8626/06/25(木)10:00:40No.1443236711そうだねx3
エルモートは妥協穴埋めかな〜みたいなこと言われてたけど結構強いじゃねえか!
8726/06/25(木)10:00:45No.1443236722+
火は後ろで見守るフラウ様の愛が地味に効きますわね
8826/06/25(木)10:00:49No.1443236733+
るりぴは欲を言うとT終了時じゃなくて特殊反応でティアマト撃ってほしいんだよな
8926/06/25(木)10:00:55No.1443236744+
エルモート先生は前からずっと防御面が何もないからそこだけ弱点って言われてたのよ
なんかばんせみがカバーしてる…
9026/06/25(木)10:01:05No.1443236769+
かねしげしか持ってねぇ!
9126/06/25(木)10:01:05No.1443236770そうだねx1
>クラピカ様が今回の古戦場適正が滅茶苦茶高いらしいのは本当なんですの!?
普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
9226/06/25(木)10:01:05No.1443236771+
絶刀持ってる方の身からすれば古戦場は圧倒的に絶刀贔屓して欲しい
9326/06/25(木)10:01:14No.1443236792+
>ばんせみ使うなら陰陽師?クリュ?
クリュでばんせみ/ユエル刀
9426/06/25(木)10:01:26No.1443236820+
火のルミナスどっちも強いのずるくない?
9526/06/25(木)10:01:30No.1443236831+
クリュ先生サビルバラアトゥムで行くことに決めましたけどこの編成ひたすらむさ苦しいな…
9626/06/25(木)10:01:40No.1443236857+
アンスリアで安定取ったけど特殊行動のタゲ吸ってくれて助かる…
9726/06/25(木)10:01:48No.1443236871そうだねx5
>fu6887083.png
>晩蝉もリロードすればわりと早いんだよね
剣豪もなんだかんだまだまだ馬鹿にできないな…
9826/06/25(木)10:02:05No.1443236906+
>クリュ先生サビルバラアトゥムで行くことに決めましたけどこの編成ひたすらむさ苦しいな…
控えにフラウとミカの女の子がいるから…
9926/06/25(木)10:02:08No.1443236915+
今日で一生分のぐれんりょうげんぜっか!聞きそう
10026/06/25(木)10:02:14No.1443236928+
>火のルミナスどっちも強いのずるくない?
土や水や風や闇だって強いだろ
10126/06/25(木)10:02:24No.1443236956+
v1だのv2だの何でそんな変な基準作ってるんです…?
10226/06/25(木)10:02:26No.1443236958+
>かねしげしか持ってねぇ!
9000円払ってくださいまし!
10326/06/25(木)10:02:43No.1443237001+
使い分けなんだろうけど高難易度がばんせみで短期が絶刀で合ってる?
10426/06/25(木)10:02:44No.1443237005+
>土や水や風や闇だって強いだろ
光は?
ねぇ光は?
10526/06/25(木)10:03:06No.1443237065+
サンチラエルモートアトゥムでやってたけどサンチラ変えようにもカインとかサビルバラいないからどうしたもんかなあと
10626/06/25(木)10:03:06No.1443237070+
ばんせみは剣豪以外でも強いのが偉いよね
10726/06/25(木)10:03:15No.1443237099+
試行錯誤が面倒くさいから150周るんだよ…
10826/06/25(木)10:03:31No.1443237144そうだねx6
>>土や水や風や闇だって強いだろ
>光は?
>ねぇ光は?
ミタマは強くなっただろ!
10926/06/25(木)10:03:34No.1443237151+
>るりぴは欲を言うとT終了時じゃなくて特殊反応でティアマト撃ってほしいんだよな
エルモート先生が先に消すからバフ3つ未満になってるりぴディスペル発動しないこと多いんだよね
11026/06/25(木)10:03:38No.1443237170+
両方情けない光は…
11126/06/25(木)10:03:41No.1443237177+
>fu6887083.png
>晩蝉もリロードすればわりと早いんだよね
三人目誰だこれ
11226/06/25(木)10:03:41No.1443237181そうだねx5
強さだけじゃなくて挙動がおもろいわ火のルミナス
11326/06/25(木)10:03:44No.1443237186+
クリュだとリミアビ何がいいんだろ
デュアルとアストラとか?
11426/06/25(木)10:03:46No.1443237193+
ぜっとうで安定してフルオ4分くらい出来てるからとりあえずこれで良いか
11526/06/25(木)10:03:47No.1443237197そうだねx8
ルミナス前提の調整したのかってくらい強いな今回
11626/06/25(木)10:03:47No.1443237198+
>光は?
>ねぇ光は?
再行動貰ったからちょっと弱いフルチンくらいには強いですよ布都御魂
11726/06/25(木)10:03:57No.1443237225そうだねx8
>使い分けなんだろうけど高難易度がばんせみで短期が絶刀で合ってる?
高難易度が絶刀とばんせみで短期が絶刀とばんせみであってる
11826/06/25(木)10:04:04No.1443237237+
仕方ないから剣豪やるかって手持ち見たら火の金重なかった…
11926/06/25(木)10:04:05No.1443237238+
>リロのばんせみ
>フルオの絶刀
12026/06/25(木)10:04:08No.1443237248+
風のムルシと光の御霊は今本当に強いよ
12126/06/25(木)10:04:10No.1443237254そうだねx1
敵が鹿で味方は全員男
これではお疲れ様絵がラッコ鍋になってしまう
12226/06/25(木)10:04:12No.1443237260+
クリュでフルチェループってできるんですの?
多分3〜4tで倒していそうだからわたくしには無縁かもしれませんが...
12326/06/25(木)10:04:14No.1443237265そうだねx3
キモと一緒にされるのは流石にミタマがかわいそう
12426/06/25(木)10:04:21No.1443237287+
>ばんせみは剣豪以外でも強いのが偉いよね
ルミナスの鑑
12526/06/25(木)10:04:22No.1443237289そうだねx4
>>fu6887083.png
>>晩蝉もリロードすればわりと早いんだよね
>三人目誰だこれ
クリカインじゃね
12626/06/25(木)10:04:26No.1443237301+
火ルミナスまだ取ってないから木こりアトゥムクラリスエルモートで回ってるけどもっといい組み合わせがある気がするなあ
12726/06/25(木)10:04:30No.1443237312そうだねx4
>光は?
>ねぇ光は?
強いよね虚詐終末
12826/06/25(木)10:04:33No.1443237323+
晩蝉はアビ節約して4T〆なら剣豪が微妙に早くて装備とアビ詰めて3T〆ならクリュのほうが微妙に早いらしい
演出とかターンダメに割と個性があるな
12926/06/25(木)10:04:43No.1443237355そうだねx7
御霊はむしろ超越してる人はめっちゃ褒めてない?
13026/06/25(木)10:04:48No.1443237372+
せっかく引いたからミカを活躍させたいんだが入る余地が今のところなくて悲しい
13126/06/25(木)10:04:56No.1443237389+
絶刀意外と取ってる人多いなって印象
13226/06/25(木)10:05:14No.1443237437+
>せっかく引いたからミカを活躍させたいんだが入る余地が今のところなくて悲しい
どうやっても本気出すの5ターン後だからね
13326/06/25(木)10:05:20No.1443237468そうだねx2
>御霊はむしろ超越してる人はめっちゃ褒めてない?
超越した人が口汚く罵ってるのが光の同期だからどっちも強いって言えなかったって言うか…
13426/06/25(木)10:06:00No.1443237590+
200は何分だったら150を上回るんだよ?
13526/06/25(木)10:06:01No.1443237592そうだねx5
>絶刀意外と取ってる人多いなって印象
時期が時期だったからね
13626/06/25(木)10:06:04No.1443237605+
この辺黙ってても周知されただろうから直後風有利でムルシ無双とか見たかったシ
13726/06/25(木)10:06:27No.1443237669+
破壊5凸ンァーとミカは200だと始動が遅すぎる
5~6T目始動なのにHP8.8億で無理なのDPTの上昇えぐいな
13826/06/25(木)10:06:47No.1443237718そうだねx8
>ルミナス前提の調整したのかってくらい強いな今回
割とマジで9000円払えっていう圧を感じる
13926/06/25(木)10:06:47No.1443237722+
>200は何分だったら150を上回るんだよ?
150の五倍以内のタイムだったら200のほうが効率上
14026/06/25(木)10:06:54No.1443237743+
>この辺黙ってても周知されただろうから直後風有利でムルシ無双とか見たかったシ
やれることや使える範囲フルチン並みに広いからちゃんと強いのもう知れ渡ってきちゃったしね…
14126/06/25(木)10:06:55No.1443237748+
無しでも行けてるのに更に上を目指すために取るのか…?みたいな評価ではあると思う御魂
俺はキモ拳の調整がなかったら多分古戦場までに取る…
14226/06/25(木)10:06:57No.1443237754+
>絶刀意外と取ってる人多いなって印象
超越での伸び幅がすごかったし火古戦場前だったからあぶくチケットの候補にあがりやすかった
14326/06/25(木)10:07:07No.1443237772+
今日はるりぴと一緒に周回する
14426/06/25(木)10:07:09No.1443237778+
ばんせみにしろ絶刀にしろ高難度はサンチラアトゥムだから楽しい方を選べばいい
14526/06/25(木)10:07:14No.1443237792+
火自体今大人気属性で古戦場でついでに9000円販売ってなったらまあ大分増えてるだろうな
14626/06/25(木)10:07:23No.1443237822+
>割とマジで9000円払えっていう圧を感じる
次の古戦怖いんですけお
14726/06/25(木)10:07:37No.1443237854+
交換チケットまたやって欲しいけど多分相当未来にならないとこないよな…
14826/06/25(木)10:07:37No.1443237855+
くろっこ
9000円貸してくださいまし
14926/06/25(木)10:07:48No.1443237890+
ミタマは再行動貰えて強くはあるんだけど防御面が微妙なのと同じルミナスに最初から再行動出来て防御も盛れる奴がいるのがね…
15026/06/25(木)10:08:09No.1443237959+
私はイケメンが戦ってるところを応援してるだけという最高のポジションでご満悦ですわ
15126/06/25(木)10:08:27No.1443238000+
ついさっき晩蝉買ってきて200試したらタイムが半分に縮んだ
癒着だね
15226/06/25(木)10:08:35No.1443238018+
>>ルミナス前提の調整したのかってくらい強いな今回
>割とマジで9000円払えっていう圧を感じる
まぁ金月200個分の武器が弱くても困りますわ…!
15326/06/25(木)10:08:43No.1443238049+
>私はイケメンが戦ってるところを応援してるだけという最高のポジションでご満悦ですわ
人手不足な団長ならサンチラも駆り出されるぞ
15426/06/25(木)10:08:50No.1443238061+
薄汚いクルタ族も活躍してるらしいな
15526/06/25(木)10:08:53No.1443238068そうだねx1
クリカインはアビ延長持ってるからクリュが3ターン奥義再発動出来てバフ数でターン終了時ディスペルあるから割と強いよね
15626/06/25(木)10:08:54No.1443238072+
どっち交換するかマジで悩む
なんかこう両方の強みを教えてくれ
15726/06/25(木)10:09:01No.1443238091そうだねx4
>割とマジで9000円払えっていう圧を感じる
このクソボスっぷりは冗談抜きで販促してると思う
15826/06/25(木)10:09:10No.1443238114+
ルミナス無しは皆ジョブ何で走ってるんだよ?
15926/06/25(木)10:09:12No.1443238116+
ロムフェの準備だけはしとくわ次何か知らんけど
16026/06/25(木)10:09:25No.1443238155+
これは力の癒着だよ
16126/06/25(木)10:09:34No.1443238180+
3000円払って微妙な恒常か限定ガチャやってたから9000円払えば古戦場楽できるならぜひ払いたいよね…
16226/06/25(木)10:09:52No.1443238229そうだねx4
>このクソボスっぷりは冗談抜きで販促してると思う
シャドウだけは本当にやめて欲しい
反射より嫌いこれ
16326/06/25(木)10:09:54No.1443238233+
晩蝉の雑なリロ殴り速すぎて笑っちゃうけどルミナスとって高難度消化したのに遅かったら困るな普通に
16426/06/25(木)10:09:58No.1443238246+
>>この辺黙ってても周知されただろうから直後風有利でムルシ無双とか見たかったシ
>やれることや使える範囲フルチン並みに広いからちゃんと強いのもう知れ渡ってきちゃったしね…
馬鹿みたいにネタにされてきた結果馬鹿みたいな速度で研究されて強いのが広まるのなんか好き
16526/06/25(木)10:09:58No.1443238247+
>このクソボスっぷりは冗談抜きで販促してると思う
サンチラと運営からくださいまし…されてる
16626/06/25(木)10:09:59No.1443238251+
なくても倒せなくはないけれど時間食うっていうのがいやらしい調整だ
特にこれシャドウがいやらしい
16726/06/25(木)10:10:21No.1443238297+
>クリカインはアビ延長持ってるからクリュが3ターン奥義再発動出来てバフ数でターン終了時ディスペルあるから割と強いよね
なるほど
クリカインはコンボ要員だったのか
16826/06/25(木)10:10:22No.1443238306+
ウィザオリ来ないしなんか準備することねえなって思ってたんだよ
準備すべきはリアルマネーだった
16926/06/25(木)10:10:24No.1443238310+
>クリュ先生サビルバラアトゥムで行くことに決めましたけどこの編成ひたすらむさ苦しいな…
筋肉はそうでもないから暑苦しくはないし…
17026/06/25(木)10:10:35No.1443238336+
凱風絶刀がここまで強くなるとは…
17126/06/25(木)10:10:47No.1443238370+
エッセルフェニーミカというなんも考えてない組み合わせで普通にフルオ出来てるから絶刀はすごいよ
17226/06/25(木)10:11:32No.1443238493+
>エッセルフェニーミカというなんも考えてない組み合わせで普通にフルオ出来てるから絶刀はすごいよ
絶刀じゃなくても普通にフルオできるだろそれ
17326/06/25(木)10:11:38No.1443238509+
単純に晩蝉よりも絶刀の方が面白そうな動きをしてるのが困る
欲しくなってきた
17426/06/25(木)10:11:38No.1443238511そうだねx1
>ルミナス無しは皆ジョブ何で走ってるんだよ?
ブギーマン
17526/06/25(木)10:11:52No.1443238548そうだねx2
クリンは昨日もクリバフ+追撃撒きで出番あったし今回は働いてるな
17626/06/25(木)10:11:55No.1443238554+
>ルミナス無しは皆ジョブ何で走ってるんだよ?
剣豪
17726/06/25(木)10:11:57No.1443238567+
ばんせみにするか絶刀にするか…
fu6887127.jpg
17826/06/25(木)10:11:59No.1443238570+
ばんせみ剣豪だとスキル編成なにがいいんだろ
17926/06/25(木)10:12:15No.1443238600+
>ルミナス無しは皆ジョブ何で走ってるんだよ?
ンアー
18026/06/25(木)10:12:24No.1443238613+
>超越での伸び幅がすごかったし火古戦場前だったからあぶくチケットの候補にあがりやすかった
そして次回以降の古戦場で他の取っときゃよかったとか言い出すやつ
18126/06/25(木)10:12:50No.1443238687そうだねx9
>このクソボスっぷりは冗談抜きで販促してると思う
最近弱かったのにこのタイミングで急にクソボス出すのは嫌でも勘ぐるよね
18226/06/25(木)10:12:51No.1443238690+
無ンチラアトゥ無のマグ無だから200フルオート11分かかってる
最高のゲーム
18326/06/25(木)10:12:59No.1443238712+
>ばんせみ剣豪だとスキル編成なにがいいんだろ
クリュにした方がいいんじゃね
18426/06/25(木)10:13:03No.1443238725+
250ってゲージあるよな?
18526/06/25(木)10:13:04No.1443238728+
サンチラアトムいない人は何使ってる?
18626/06/25(木)10:13:06No.1443238736そうだねx1
このゲームにおいて力はさっさと倒す=被ダメを減らすだから防御も兼ねる
18726/06/25(木)10:13:17No.1443238757そうだねx9
>最近弱かったのにこのタイミングで急にクソボス出すのは嫌でも勘ぐるよね
病院行け
頭のだぞ
18826/06/25(木)10:13:23No.1443238776+
剣豪なんてどのアビでも一緒な気がする
18926/06/25(木)10:13:26No.1443238789+
>ばんせみ剣豪だとスキル編成なにがいいんだろ
阿修羅・無明が固定で最後の1枠は無しorミストorトレハン
19026/06/25(木)10:14:24No.1443238925+
剣豪は何だかんだでやっぱり無明が強いんだけど極地を弓に振ったのが今になって致命になってる
19126/06/25(木)10:14:24No.1443238928+
スレ画欲しいけど200の50%で全滅してるような俺がルミナス取ったとて何が変わるんだって思い直して我慢してる
19226/06/25(木)10:14:29No.1443238942+
反射あるとクソボス?
19326/06/25(木)10:14:33No.1443238949+
250でどうなるかはマジで不安だ…
19426/06/25(木)10:14:33No.1443238950+
極奥ばんせみでも6ターンの壁越えれないんだけど
これってターン縮めるにはアビゼッケン2つ入れてアビダメ上限盛るべきなんだろうか…
素体はあるんだけどヒヒ入れなきゃだから迷う
19526/06/25(木)10:14:38No.1443238961+
今回クリカインかなり使われてる気がする
19626/06/25(木)10:14:39No.1443238964そうだねx13
>病院行け
>頭のだぞ
これに関しては勘繰っても全然おかしくないと思うよ
19726/06/25(木)10:15:04No.1443239016+
>剣豪は何だかんだでやっぱり無明が強いんだけど極地を弓に振ったのが今になって致命になってる
でもあのきしょい弓アビのおかげで新ムルシで高難度安定するんだぜ
19826/06/25(木)10:15:14No.1443239045そうだねx3
クソボスなんて毎回言われて終わってみれば良調整だったなって毎回言われてる
19926/06/25(木)10:15:14No.1443239046+
サンチラはいるけどアトムがいない…
20026/06/25(木)10:15:18No.1443239062+
よしマグナだけどばんせみ取ってくる!
はじめてのルミナスだ!
20126/06/25(木)10:15:26No.1443239080+
>250でどうなるかはマジで不安だ…
武器枠増えるから逆に余裕になるだろうと踏んでる
下ないけど上持ってるから
20226/06/25(木)10:15:32No.1443239097+
なんか鎖野郎入れるとタイムが伸びる…
20326/06/25(木)10:15:33No.1443239100そうだねx1
>剣豪は何だかんだでやっぱり無明が強いんだけど極地を弓に振ったのが今になって致命になってる
ムルシがギリギリ喜んでるから…
20426/06/25(木)10:15:36No.1443239109+
剣豪フルチェって初回ターンからじゃなくてある程度ターン置いてからですの?
それとも終末250とか必要ですの?
20526/06/25(木)10:15:42No.1443239127そうだねx3
>クソボスなんて毎回言われて終わってみれば良調整だったなって毎回言われてる
勝てば良ボス負ければクソボス
20626/06/25(木)10:15:48No.1443239144+
>単純に晩蝉よりも絶刀の方が面白そうな動きをしてるのが困る
>欲しくなってきた
どっちも持ってるけど絶刀はアビダメポンポン飛ぶの本当に楽しいしランオリで無茶なムーブ通しやすくなって楽しいよ
晩蝉は安定度は言わずもがなでヴェルサシアで多動出来ておかしなチェンバダメ飛ぶのが本当に楽しい
どっちも取ろう
20726/06/25(木)10:16:03No.1443239188そうだねx5
>クソボスなんて毎回言われて終わってみれば良調整だったなって毎回言われてる
それは最近の古戦場やってないね
最近めっちゃ快適でこういう方向性になったんだって思った
20826/06/25(木)10:16:11No.1443239202+
人の編成パクっても全然安定しない…どうしようかな
20926/06/25(木)10:16:14No.1443239210+
250は助走できるしアディショナルあるからいつも通りならそんな極度に難しくはならないよ
HPバカ高いから地力は必要になるが
21026/06/25(木)10:16:16No.1443239212+
250ならオリファイ使えるだろうか
21126/06/25(木)10:16:50No.1443239289+
>剣豪は何だかんだでやっぱり無明が強いんだけど極地を弓に振ったのが今になって致命になってる
困惑するムルシ
21226/06/25(木)10:16:53No.1443239299そうだねx3
晩蝉交換したんだけど230まではオマケの素材3つでいけるとして250したほうが良いんですの?
21326/06/25(木)10:17:01No.1443239320+
>250ならオリファイ使えるだろうか
今回のヘラジカ硬いからヘジン追撃で固有下げるのかなり厳しい気がする…
21426/06/25(木)10:17:06No.1443239333そうだねx3
>人の編成パクっても全然安定しない…どうしようかな
それは厳密にはパクれてないだけですよ
21526/06/25(木)10:17:15No.1443239355+
絶刀って武器編成どうなるんだ?
21626/06/25(木)10:17:16No.1443239359+
ここ数回の古戦場250はむしろ弱すぎてボーダーが困ってたから手放しで嬉しいかといわれたら何とも…
21726/06/25(木)10:17:19No.1443239363+
>>クソボスなんて毎回言われて終わってみれば良調整だったなって毎回言われてる
>勝てば良ボス負ければクソボス
それ言ってる層違うだろ
21826/06/25(木)10:17:19No.1443239364+
ユエル刀って何本まで作ってる?
2本目作るのに3本目の素体残すか重ねるか迷う…
21926/06/25(木)10:17:26No.1443239384+
250になったら一般人はばんせみ握るだろうから刀ジョブになりそうだねぇ
22026/06/25(木)10:17:36No.1443239408+
ママとアグどっち背負った方がいいんだろ
22126/06/25(木)10:17:47No.1443239435+
両方無いしアトゥム様居ないから妥協剣豪も出来んしでオリファイ握ったけど200ムリだった
俺の古戦場は150で終わりですね…
22226/06/25(木)10:17:57No.1443239461そうだねx2
>ユエル刀って何本まで作ってる?
>2本目作るのに3本目の素体残すか重ねるか迷う…
3本目作る意味ないだろ
22326/06/25(木)10:18:15No.1443239504+
>晩蝉交換したんだけど230まではオマケの素材3つでいけるとして250したほうが良いんですの?
250になるとチェンバが単発1200万が3発になるから火力ものすごい変わりますわ
22426/06/25(木)10:18:28No.1443239540+
>晩蝉交換したんだけど230まではオマケの素材3つでいけるとして250したほうが良いんですの?
250のCBダメージが目玉だから出来るなら250まで上げときたい
火力めちゃくちゃ上がるのをどれだけ魅力的に思えるかにもよる
22526/06/25(木)10:18:32No.1443239549+
フルオ4分みたいな編成パクって7分かかってるのはスマホでやってるからだと思いたい…
22626/06/25(木)10:18:34No.1443239554そうだねx1
破壊武器もママ石も火ルミナスもないからパクれる編成がない…
誰か上のやつなしでフルオ5分台の編成教えて…
22726/06/25(木)10:19:04No.1443239622+
ここでクソボス言われてる場合俺は手も足も出ないだろうから怖い
22826/06/25(木)10:19:06No.1443239626+
>フルオ4分みたいな編成パクって7分かかってるのはスマホでやってるからだと思いたい…
よほどの化石スマホでもそれはないからパクれてないだけ
22926/06/25(木)10:19:08No.1443239632+
>極奥ばんせみでも6ターンの壁越えれないんだけど
>これってターン縮めるにはアビゼッケン2つ入れてアビダメ上限盛るべきなんだろうか…
>素体はあるんだけどヒヒ入れなきゃだから迷う
ユエル刀2本じゃダメ?
23026/06/25(木)10:19:10No.1443239641+
サンチラしかいなくてもばんせみ取るとハッピーになれる?
23126/06/25(木)10:19:13No.1443239644+
英傑がついてる3本は可能な限り250にしたい
なかでも晩蝉は第4スキルが極端に強いから250にしない意味がない
23226/06/25(木)10:19:19No.1443239660+
絶刀楽しいけど晩蝉とサンチラの相性が抜群で強力なのも事実なので本当に手持ちとやりたいことで考えるのがいい
個人的には絶刀はV1V2問わず動いてくれるので使いやすい
23326/06/25(木)10:19:20No.1443239666そうだねx1
>破壊武器もママ石も火ルミナスもないからパクれる編成がない…
>誰か上のやつなしでフルオ5分台の編成教えて…
前2つはともかくルミナスは今9000円で売ってるから買ってこい
23426/06/25(木)10:19:40No.1443239707+
>フルオ4分みたいな編成パクって7分かかってるのはスマホでやってるからだと思いたい…
そこまでグダるのは火力が足りなくて敵の特殊踏み倒せてなくて余計なターンかかってるからだと思われる
つまりパクリきれてない
23526/06/25(木)10:19:48No.1443239722+
なんか最終的にはルミナス全部取ることになりそうだよなあ
23626/06/25(木)10:19:51No.1443239724+
>サンチラしかいなくてもばんせみ取るとハッピーになれる?
これから夏だからアトゥムを取ってハッピーになれる
23726/06/25(木)10:19:57No.1443239747そうだねx2
(俺が倒しやすくて他人が苦労してるなら)良ボス
23826/06/25(木)10:20:01No.1443239756+
凱風使って飽きてきたらバロサヤでパチンコすると楽しいぞ
23926/06/25(木)10:20:07No.1443239767+
>ユエル刀2本じゃダメ?
1本しかないのよね…
24026/06/25(木)10:20:20No.1443239792+
>破壊武器もママ石も火ルミナスもないからパクれる編成がない…
>誰か上のやつなしでフルオ5分台の編成教えて…
破壊とママ無しはルミナスの力で何とかなるし
ルミナス無しはその二つで何とかなるけど両無しは無理じゃねぇかな…
フェニ杖握って噛み合い探すしかなさそうだが
24126/06/25(木)10:20:41No.1443239844そうだねx3
勘ぐるもクソも接待なのは誰が見ても明らかなんだよ
とはいえ商売でやってんだからそれを叩き棒にするのは違うんだよ
24226/06/25(木)10:20:46No.1443239852+
>なんか最終的にはルミナス全部取ることになりそうだよなあ
金月の使い道なんてそれくらいしかないし
24326/06/25(木)10:20:56No.1443239879+
俺はユエル刀1竹槍1だけどクリュで5ターン4分半ぐらい
24426/06/25(木)10:21:02No.1443239894+
パクる場合キャラの覚醒指輪リミボアーティファも考慮しないといけないの
24526/06/25(木)10:21:02No.1443239895+
絶刀は使える範囲で言えばV1からV2のヴェルサシアまで行けるからコスパはいいよね
高難易度で使うには大分慣れが必要なのは前提だけど
24626/06/25(木)10:21:04No.1443239896+
いやスマホが弱いと本当に遅いから編成がコピー出来ててもわからん
ちなみに俺はPCでフルオすると3分で全く同じことをスマホでやると6分弱かかる
24726/06/25(木)10:21:10No.1443239916そうだねx2
ルミナス無いと10万位入れないわけじゃないしな
24826/06/25(木)10:21:21No.1443239936そうだねx1
>ちなみに俺はPCでフルオすると3分で全く同じことをスマホでやると6分弱かかる
スマホ買い換えろ
24926/06/25(木)10:21:26No.1443239949+
>俺はユエル刀1竹槍1だけどクリュで5ターン4分半ぐらい
ちょっと武器編成貼ってもらえると超助かる
25026/06/25(木)10:21:34No.1443239974+
>前2つはともかくルミナスは今9000円で売ってるから買ってこい
ルミナス買える権利は他の武器で消えたムルシ…
25126/06/25(木)10:22:01No.1443240039+
ばんせみに唯一問題があるとしたら高難易度お手軽武器すぎてみんなやってるから役割被りまくるとこ
25226/06/25(木)10:22:13No.1443240075+
両面で晩蝉使うと何分くらい?
25326/06/25(木)10:22:26No.1443240110+
ラグナロクの代わりにこっち買ったけど後悔はない
25426/06/25(木)10:22:26No.1443240112+
ユエル刀1だけど4T4分弱で安定したのでもうこれでいいです
25526/06/25(木)10:22:36No.1443240127そうだねx4
これルミナス無しなら150回った方がマシのでは?
25626/06/25(木)10:22:37No.1443240130+
今のフルオート編成パクれるなら破壊武器作れそうなもんだが
25726/06/25(木)10:22:52No.1443240167そうだねx4
正直今回が風だったらロムフェとムルシの所持者増えてたと思う
25826/06/25(木)10:22:55No.1443240176+
>いやスマホが弱いと本当に遅いから編成がコピー出来ててもわからん
>ちなみに俺はPCでフルオすると3分で全く同じことをスマホでやると6分弱かかる
端末課金してくださいまし
25926/06/25(木)10:22:56No.1443240183+
>両面で晩蝉使うと何分くらい?
自分は5分切るくらい
26026/06/25(木)10:22:58No.1443240195+
200はルミナスが圧倒的に速いけど250は破壊持ったンァーが使えるからフルオなら極端な差は出ないんじゃないかなあ
26126/06/25(木)10:23:16No.1443240247そうだねx1
>これルミナス無しなら150回った方がマシのでは?
ルミナスチケも配られてるしそろそろルミナス無しは考慮しないというか甘えみたいな世界線になってきた
26226/06/25(木)10:23:30No.1443240287+
ばんせみと絶刀どっちも取ったけどどちらも満足度超高いですわ
26326/06/25(木)10:23:43No.1443240320+
絶刀のお供に箒使ってるけど思いのほか強くて良い
26426/06/25(木)10:23:47No.1443240328+
>今のフルオート編成パクれるなら破壊武器作れそうなもんだが
天もルシもソロ行けたからもうママいくくらいしか先がないなとは思ってるんだ
行く勇気がいまいちわかない
26526/06/25(木)10:23:50No.1443240339+
>これルミナス無しなら150回った方がマシのでは?
150早すぎてかなり張り付いてないといけないのが辛い
26626/06/25(木)10:23:57No.1443240356+
>>両面で晩蝉使うと何分くらい?
>自分は5分切るくらい
マジか…編成いじっても5分切れないからどうしようかと
俺は破壊武器持ってないけど入れてる感じ?
26726/06/25(木)10:23:58No.1443240358+
今回の欠損晩蝉マンは4ターン目標がちょうどよさげ
欠損してないなら3ターンがんばって
26826/06/25(木)10:24:01No.1443240364+
>ルミナスチケも配られてるしそろそろルミナス無しは考慮しないというか甘えみたいな世界線になってきた
全くなってないので安心してほしい
26926/06/25(木)10:24:04No.1443240376+
高難易度だと変転がクソ強いと思うばんせみ
27026/06/25(木)10:24:05No.1443240380+
ルミナス持ちが古戦場有利なんて超越前からそうだし…
使ってない編成でも全然完走できるから何をそんなにという気しかしない
27126/06/25(木)10:24:14No.1443240399そうだねx3
150手動で40秒とかだしそりゃな
でも怠いだろ
27226/06/25(木)10:24:16No.1443240407+
>>いやスマホが弱いと本当に遅いから編成がコピー出来ててもわからん
>>ちなみに俺はPCでフルオすると3分で全く同じことをスマホでやると6分弱かかる
>端末課金してくださいまし
スマホからPCリモートしてくださいまし
27326/06/25(木)10:24:39No.1443240470+
150のフルオ1キル30秒切っちゃうからフルオのメリット少なすぎる
27426/06/25(木)10:24:41No.1443240475+
>>フルオ4分みたいな編成パクって7分かかってるのはスマホでやってるからだと思いたい…
>そこまでグダるのは火力が足りなくて敵の特殊踏み倒せてなくて余計なターンかかってるからだと思われる
>つまりパクリきれてない
討伐ターンも合ってるからいけてるとは思うんだけど…
27526/06/25(木)10:24:41No.1443240480+
ミカボシいねえですわ
200連回しても来なかったですわ
天井はできませんでしたわ
27626/06/25(木)10:24:49No.1443240494+
通常軸ならミカ拳入れた方がいいのかな
入れる枠がなさ過ぎてパー剣が抜けそう…
27726/06/25(木)10:24:54No.1443240506+
250だと私が本格始動するので多分ばんせみ様に軍配が上がりますわ
27826/06/25(木)10:24:55No.1443240509+
>>今のフルオート編成パクれるなら破壊武器作れそうなもんだが
>天もルシもソロ行けたからもうママいくくらいしか先がないなとは思ってるんだ
>行く勇気がいまいちわかない
天ルシソロしてないけど破壊武器作ってるしぶっちゃけそれより遥かに弱い人いるよ野良
ごめんなさいスタンプの次にはお疲れ様スタンプと無言解散提案が飛ぶくらいにはしょっちゅういるよ
27926/06/25(木)10:25:07No.1443240542+
>正直今回が風だったらロムフェとムルシの所持者増えてたと思う
というか次回までに取るし増える
28026/06/25(木)10:25:11No.1443240550そうだねx2
>討伐ターンも合ってるからいけてるとは思うんだけど…
どんなスマホ使ってるんだよ
28126/06/25(木)10:25:17No.1443240578+
【ゆるぼ】スレ画なしアトゥム様なしマグナ編成
ですわ…
28226/06/25(木)10:25:18No.1443240585+
とりあえず聞きかじりでばんせみ250クリュで4分50秒と思いの外早くできましたのでターン短縮にこれからとりかかりますわ
28326/06/25(木)10:25:30No.1443240619+
>>>フルオ4分みたいな編成パクって7分かかってるのはスマホでやってるからだと思いたい…
>>そこまでグダるのは火力が足りなくて敵の特殊踏み倒せてなくて余計なターンかかってるからだと思われる
>>つまりパクリきれてない
>討伐ターンも合ってるからいけてるとは思うんだけど…
それ多分リロ
28426/06/25(木)10:25:37No.1443240634+
>今のフルオート編成パクれるなら破壊武器作れそうなもんだが
破壊武器作るためのマルチに挑戦するための編成に破壊武器が必要になりますわ
28526/06/25(木)10:25:49No.1443240666+
サンチラ、周年アトゥム、ルミナス古戦場で高難易度大人気属性になっちまった
28626/06/25(木)10:25:59No.1443240681+
エルモート様強いってどうして教えてくれませんでしたの
代わりに焔の錬金術師様でも入れますわ
28726/06/25(木)10:26:04No.1443240692そうだねx3
古戦場やるたびにいい加減ヴェルサシアやらないとなって思うけど相変わらずこのキャラ持ってないなら帰れって持ち物審査ゲームなの…
28826/06/25(木)10:26:06No.1443240697+
>250だと私が本格始動するので多分ばんせみ様に軍配が上がりますわ
V2編成使えるだけでFC無いはずだから関係なくない?
28926/06/25(木)10:26:10No.1443240705+
>>俺はユエル刀1竹槍1だけどクリュで5ターン4分半ぐらい
>ちょっと武器編成貼ってもらえると超助かる
fu6887163.png
こんなん
29026/06/25(木)10:26:16No.1443240721そうだねx1
>ごめんなさいスタンプの次にはお疲れ様スタンプと無言解散提案が飛ぶくらいにはしょっちゅういるよ
逆に行きづらくないかその情報
29126/06/25(木)10:26:23No.1443240749+
クリカイン試したけどクリュのゲージ足りなくなるな
やっぱサビルバラよ
29226/06/25(木)10:26:24No.1443240754+
>今回の欠損晩蝉マンは4ターン目標がちょうどよさげ
>欠損してないなら3ターンがんばって
そもそも晩蝉はアビ全開で3Tとアビ節約して4Tって2~3秒ぐらいしか変わんないんだよな…そりゃ英雄ならその数秒差もでかくはあるが
29326/06/25(木)10:26:29No.1443240768そうだねx1
>それ多分リロ
晩蝉クリュはリロなしフルオ4T4分できてるよ
29426/06/25(木)10:26:38No.1443240787そうだねx1
わたくし いますわ!
アトゥム様 いませんわ!
浴衣ナタク様 いませんわ!
ばんぜみ  ありますわ!
200いけますか?
29526/06/25(木)10:26:40No.1443240793+
いいよね攻撃ボタン押して10秒ぐらい固まる端末
奥義撃って次の行動が出るまで2秒ぐらい固まるしターン帰ってきても中々アビ撃ってくれないしアビ撃ったらうったでまた固まる奴
はよ買い替えろ
29626/06/25(木)10:26:45No.1443240802+
>天もルシもソロ行けたからもうママいくくらいしか先がないなとは思ってるんだ
>行く勇気がいまいちわかない
そうやってやらない理由探しをし続けるんやな
29726/06/25(木)10:26:56No.1443240833+
>サンチラ、周年アトゥム、ルミナス古戦場で高難易度大人気属性になっちまった
短期も闇としのぎを削る程強いから隙がありませんわ
間違いなく現時点で最強の属性ですわ…!
29826/06/25(木)10:27:05No.1443240856+
>古戦場やるたびにいい加減ヴェルサシアやらないとなって思うけど相変わらずこのキャラ持ってないなら帰れって持ち物審査ゲームなの…
それはまあはい
1属性作るくらいなら野良でも動けりゃ行けるんじゃね
あとはキャリー配信とかで特異点だけもらってこい
29926/06/25(木)10:27:15No.1443240892そうだねx4
>ミカボシいねえですわ
>200連回しても来なかったですわ
>天井はできませんでしたわ
凄く申し訳ないけどガチャの回し方が絶望的に下手です
30026/06/25(木)10:27:19No.1443240902そうだねx1
てか天元とルシゼロのソロ出来るくらいの武器構成なら文句なしに該当属性はキャラさえそろってればヴェルサシア参加して何の問題もないよ
30126/06/25(木)10:27:29No.1443240927+
指輪耳飾りAFの差でターン伸びるとかあるしな
30226/06/25(木)10:27:29No.1443240931+
>俺は破壊武器持ってないけど入れてる感じ?
ないよ
fu6887167.jpg
こんな感じ
あと6ターン切るのにゼッケン居るかなぁって上でぼやいてるのが俺だ
30326/06/25(木)10:27:33No.1443240945+
>ミカボシいねえですわ
>200連回しても来なかったですわ
>天井はできませんでしたわ
ユニ様…
30426/06/25(木)10:27:36No.1443240952そうだねx7
fu6887170.png
マシマシマーシ
30526/06/25(木)10:27:37No.1443240955+
今取ったばんせみ使ってるんだけど奥義ぶっぱするとみんなの奥義に追撃乗るしチェンバ1500マンだし水変転するしゲージ上昇ばら撒くしなんなのこの武器?
こわー…
30626/06/25(木)10:27:52No.1443240999+
>古戦場やるたびにいい加減ヴェルサシアやらないとなって思うけど相変わらずこのキャラ持ってないなら帰れって持ち物審査ゲームなの…
このゲームずっとそうだから高難度用に力入れる属性作っといた方がいいよ
30726/06/25(木)10:28:01No.1443241028+
ゼタ槍2とミカ斧2で枠埋まっちゃう!と思ってたけどミカ斧抜いても全然大丈夫だった
30826/06/25(木)10:28:04No.1443241034+
最強の名は光や土や水と鎬を削る必要があるのでこのうちのどれが最強って言われても理解できますわ
30926/06/25(木)10:28:10No.1443241042そうだねx4
>古戦場やるたびにいい加減ヴェルサシアやらないとなって思うけど相変わらずこのキャラ持ってないなら帰れって持ち物審査ゲームなの…
持ち物検査言うけど一応最新の最高難易度のエンドコンテンツなのでそうなるのは当たり前ですね…
これはグラブルに限った話ではない
31026/06/25(木)10:28:18No.1443241067+
基本フルオだと絶刀の方が良いんですの?
31126/06/25(木)10:28:18No.1443241069+
火バアルってもしかして使えそう?
31226/06/25(木)10:28:30No.1443241096+
>てか天元とルシゼロのソロ出来るくらいの武器構成なら文句なしに該当属性はキャラさえそろってればヴェルサシア参加して何の問題もないよ
古戦場終わったらデビューしてみる…
31326/06/25(木)10:28:48No.1443241140+
>>俺は破壊武器持ってないけど入れてる感じ?
>ないよ
>fu6887167.jpg
>こんな感じ
>あと6ターン切るのにゼッケン居るかなぁって上でぼやいてるのが俺だ
センキュー全然真似できる!パクらせてもらう!
31426/06/25(木)10:28:51No.1443241145+
アトゥムなし晩蝉ってどんな感じ?
31526/06/25(木)10:28:58No.1443241166+
200でドラポン入れるのは女々ですの?
31626/06/25(木)10:29:00No.1443241173+
持ち物検査って言って腐しておけばクリアしてない自分を正当化できると思ってる悲しい生き物
31726/06/25(木)10:29:05No.1443241190+
がめうぃずに乗ってる絶刀エッセルパーラガッツォでやってるけど極技も破壊もなくてもなんとかなる
ユエ刀起動用のミカウィルナスとサブフラウでシャドウ解除は多分いる
31826/06/25(木)10:29:17No.1443241224+
6属性あるからある意味緩いところはあるよねグラブルの持ち物検査とは思ったり思わなかったりする
31926/06/25(木)10:29:18No.1443241226+
俺はこれでソロ用天元にやっと挑める…
32026/06/25(木)10:29:23No.1443241245+
絶刀奥義短縮アビもバカ強いから上手いこと噛み合うジョブこないかな
32126/06/25(木)10:29:26No.1443241254そうだねx4
持ち物検査クリアしてるのにめんどくさくてやってないのが俺!
32226/06/25(木)10:29:28No.1443241261+
>最強の名は光や土や水と鎬を削る必要があるのでこのうちのどれが最強って言われても理解できますわ
光土は短期がカスなのが痛いですわ…
32326/06/25(木)10:29:29No.1443241264+
フルオというかリロードするなら晩蝉が早くて放置なら絶刀が早い
32426/06/25(木)10:29:44No.1443241302+
ルシゼロも天元もソロできる程度だけどママ挑んでもいいの…?
32526/06/25(木)10:29:45No.1443241308+
アトュムおらんからばんせみ取得に踏ん切れない
32626/06/25(木)10:29:46No.1443241313+
サシアは部屋入ってもレベル400行ってないから蹴られますわね
部屋立てても誰も来ませんわ
32726/06/25(木)10:29:47No.1443241316+
書き込みをした人によって削除されました
32826/06/25(木)10:29:52No.1443241331+
持ち物検査って文句言う奴は風やればいいんじゃないか?
32926/06/25(木)10:29:55No.1443241342+
>fu6887163.png
ありがてぇ!
武器見て真似出来そうだな
って思ったらオロロ石持ってねぇや!
33026/06/25(木)10:30:15No.1443241405+
>アトゥムなし晩蝉ってどんな感じ?
このレンジのアトゥムは3アビがどうと言うより2アビの全体超ポンバで最後のひと押しする係だから
いないと後半がグダる
33126/06/25(木)10:30:24No.1443241434+
武器枠増えるとはいえ耐久力低すぎるから250は考えないとな…
33226/06/25(木)10:30:31No.1443241454+
ミカフェイト読めてないからミカ拳最終上限解放できない…
33326/06/25(木)10:30:36No.1443241462+
>ルシゼロも天元もソロできる程度だけどママ挑んでもいいの…?
ルシゼロも天元も共闘でやったことあるの?
33426/06/25(木)10:30:41No.1443241474そうだねx3
>ルシゼロも天元もソロできる程度だけどママ挑んでもいいの…?
逆にそれで挑んじゃいけない理由でもあるのか
33526/06/25(木)10:30:42No.1443241481そうだねx1
FCなくてもまあまあ便利だなウマ女…
33626/06/25(木)10:30:50No.1443241503+
>アトゥムなし晩蝉ってどんな感じ?
晩蝉捨ててファイターをやる
33726/06/25(木)10:30:54No.1443241511+
>持ち物検査って文句言う奴は風やればいいんじゃないか?
周年でこのゲーム復帰したけどバステトサプしてなんとか破壊5凸作れたから泣いた
33826/06/25(木)10:30:58No.1443241528+
>>fu6887163.png
>ありがてぇ!
>武器見て真似出来そうだな
>って思ったらオロロ石持ってねぇや!
なんとか4ターンになんねぇかなって詰めてオロロ入れてるだけなのと4ターン目終わったときに相手もう瀕死だから普通に上限アップとかで行けると思うよ
33926/06/25(木)10:31:00No.1443241533+
ルミナス無しは考慮しなくなったっていうより
もともと一部除いてルミナスはあれば便利・早い なくても(リミ武器とかで)どうにかなるよの枠だっただけだからよぅ
34026/06/25(木)10:31:04No.1443241544+
>サシアは部屋入ってもレベル400行ってないから蹴られますわね
>部屋立てても誰も来ませんわ
ランクはそのままやる気の指標だから蹴られるのはしゃーない
34126/06/25(木)10:31:07No.1443241554+
>6属性あるからある意味緩いところはあるよねグラブルの持ち物検査とは思ったり思わなかったりする
むしろ恩寵あるから結局6属性全部必要だし結構キツいと思う
ごち待つか寄生するかすればいいんだろうけど
34226/06/25(木)10:31:08No.1443241561+
>ミカフェイト読めてないからミカ拳最終上限解放できない…
それは残念だったね
34326/06/25(木)10:31:12No.1443241572+
人の編成も編成画面しか見れないからいざバトル出ると防御覚醒とかでも体力3万以下の貧弱体力なのはこれは正しいのか
34426/06/25(木)10:31:20No.1443241596+
うわメイン武器をばんせみにしただけで2分縮んだ
こわー…
34526/06/25(木)10:31:27No.1443241615そうだねx10
>暴力のばんせみ
>暴力の絶刀
34626/06/25(木)10:31:31No.1443241628そうだねx3
むしろ超越ルミナス対策されたボス出される方が嫌すぎるんだよ
34726/06/25(木)10:31:35No.1443241640+
って言うかルシゼロってママ来る前の最上級難度なんですよ
それソロ出来たらママ行けない理由ないじゃない
34826/06/25(木)10:31:44No.1443241663+
ルシ天元ソロやったことないけどママ行ってるよ
34926/06/25(木)10:31:50No.1443241686+
アトゥムの耐久バフのおかげで武器の耐久寄せが最小で済んでるみたいなところはある
35026/06/25(木)10:31:55No.1443241703+
シャドウ激ウザ問題
火属性って新しめのキャラで弱体対策持ちあんまいないな…
35126/06/25(木)10:31:57No.1443241709+
もしかして火ルミナスは両方とも最優先取得候補ですの?
35226/06/25(木)10:31:59No.1443241716そうだねx2
やらない理由探しなんてしませんわ
めんどいとはっきりした理由がありますので
ただやらない結果に文句も言いませんわ
35326/06/25(木)10:32:04No.1443241729+
>最強の名は光や土や水と鎬を削る必要があるのでこのうちのどれが最強って言われても理解できますわ
光に1番力入れてるけど、0ポチ1ポチの超短期は間違いなく最弱だった、キモ拳超越でわからんけど
サシアも動き続けられるだけでDPT低いから最強だとは思えないかも…
35426/06/25(木)10:32:08No.1443241736そうだねx4
>ミカフェイト読めてないからミカ拳最終上限解放できない…
読めよ もうなんならスキップでいいだろ
35526/06/25(木)10:32:11No.1443241744+
ゼッケンがちょうど4本あったから作ったんだよ
35626/06/25(木)10:32:33No.1443241787+
>って言うかルシゼロってママ来る前の最上級難度なんですよ
>それソロ出来たらママ行けない理由ないじゃない
ソロで動けるかと共闘へやでみんなと動けるかは別の話である
35726/06/25(木)10:32:40No.1443241805+
>もしかして火ルミナスは両方とも最優先取得候補ですの?
いや…?変わらずエレシュキフルチンだよ
35826/06/25(木)10:32:46No.1443241823+
>ルミナス無しは考慮しなくなったっていうより
>もともと一部除いてルミナスはあれば便利・早い なくても(リミ武器とかで)どうにかなるよの枠だっただけだからよぅ
というより今の火ルミが強すぎるだけの話だと思いますわ
フルチン様やエレシュキガル様もかなりの差が出ますわ
35926/06/25(木)10:32:50No.1443241831+
>今取ったばんせみ使ってるんだけど奥義ぶっぱするとみんなの奥義に追撃乗るしチェンバ1500マンだし水変転するしゲージ上昇ばら撒くしなんなのこの武器?
>こわー…
終末極奥だとチェンバで3000万↑出るぞ!
>こわー…
36026/06/25(木)10:32:52No.1443241835+
>ミカフェイト読めてないからミカ拳最終上限解放できない…
フルオートで読めよ
36126/06/25(木)10:33:00No.1443241843+
ドラゴニックウェポンと防御ムゲン剣はどっちが耐久と攻撃を兼ねてるんだろう
36226/06/25(木)10:33:06No.1443241858+
皆さんお気づきですか
絶刀がヒールクリア撒きまくってなんか全回復してる事に
36326/06/25(木)10:33:11No.1443241871+
>もしかして火ルミナスは両方とも最優先取得候補ですの?
さすがに最優先はエレシュキガルですわ
36426/06/25(木)10:33:17No.1443241895+
>200でドラポン入れるのは女々ですの?
DPTの低さで特殊踏んでるのと反射ダメで死ぬのが死因だと思うんで耐久力あまり変わらないかも
36526/06/25(木)10:33:23No.1443241909+
>なんとか4ターンになんねぇかなって詰めてオロロ入れてるだけなのと4ターン目終わったときに相手もう瀕死だから普通に上限アップとかで行けると思うよ
マジか
ちょっと試してみるね
サンキュー!
36626/06/25(木)10:33:29No.1443241921そうだねx4
フルンティングが最優先かって言われると所説ある
エレシュはもうインフラな所あるから持ってるやつは「別にエレシュなくてもいいよ」とか言う
36726/06/25(木)10:33:47No.1443241961そうだねx2
>さすがに最優先はエレシュキガルですわ
プレイスタイルにもよるからグラブル博士でもない限りはあんまり言い切らない方がいいよ
36826/06/25(木)10:33:49No.1443241967そうだねx2
天元ルシゼロソロできてもそれは気ままに1人で動けるからでマルチは足並み揃えないといけないからまた別では…
36926/06/25(木)10:33:50No.1443241971+
古戦場の度に9000円搾取されるんだよ
37026/06/25(木)10:33:59No.1443241998+
>シャドウ激ウザ問題
>火属性って新しめのキャラで弱体対策持ちあんまいないな…
うちは浴衣兄上がなんとかしている間にラガッツォが裏からフラウ連れてきてくれてなんとかなっている
37126/06/25(木)10:33:59No.1443242000+
>終末極奥だとチェンバで3000万↑出るぞ!
多分今後このばんせみでルシゼロ行けるから近いうちにそれが見れると思う
>こわー
37226/06/25(木)10:34:01No.1443242010+
>シャドウ激ウザ問題
>火属性って新しめのキャラで弱体対策持ちあんまいないな…
パラシュラーマ様くださいまし
37326/06/25(木)10:34:02No.1443242015+
絶刀フルオってどうやって組めばいいんです?
37426/06/25(木)10:34:36No.1443242104+
高難易度行きたいんだい!活躍したいんだい!!ってんならエレシュもフルチンもフレズなんかも全部無視して奥義武器取ればよろしい
37526/06/25(木)10:34:45No.1443242128+
シャドウはフェニーに吸わせるんだよ
37626/06/25(木)10:34:46No.1443242134そうだねx4
今後もこんな感じでルミナス前提調整だとなかなかしんどい
37726/06/25(木)10:34:48No.1443242141+
>>さすがに最優先はエレシュキガルですわ
>プレイスタイルにもよるからグラブル博士でもない限りはあんまり言い切らない方がいいよ
そんなログボ勢だから使わないだろみたいな極端な例で反論されてもな
37826/06/25(木)10:34:51No.1443242147+
スカイリープ2画面にしてフルオ回しながらフェイト消化よ
37926/06/25(木)10:34:56No.1443242161そうだねx5
>古戦場の度に9000円搾取されるんだよ
買うから売ってくださいまし
38026/06/25(木)10:35:01No.1443242176+
ヴェルサシア石最高ですわ〜!
38126/06/25(木)10:35:02No.1443242181+
>光に1番力入れてるけど、0ポチ1ポチの超短期は間違いなく最弱だった、キモ拳超越でわからんけど
>サシアも動き続けられるだけでDPT低いから最強だとは思えないかも…
光のつよ最速がミタマなのマジでキモいですわ
38226/06/25(木)10:35:09No.1443242200+
ばんせみは何より奥義が超かっこいいですわ〜
黒漆もかっこいいですわよ
38326/06/25(木)10:35:14No.1443242213そうだねx1
ルシ天元からヒヒ堀まで使えるしエレの方がバリュー高いんじゃね?
38426/06/25(木)10:35:21No.1443242228そうだねx1
>絶刀フルオってどうやって組めばいいんです?
浴衣兄上様をイン!ディスペルマンをイン!反射で死んでくれる多段アビ持ちをイン!裏から出てきてそのまま殺し切るためのパー様をイン!ミカちゃん
大体こんな感じですわ
38526/06/25(木)10:35:53No.1443242303+
別に英雄団とかでもないのに活躍中団員の1ページ目が晩蝉7本絶刀3本でルミナスチケ売れすぎだろと思ってしまった
38626/06/25(木)10:35:58No.1443242320+
250だとばんせみと絶刀どっち使うんだろうな
38726/06/25(木)10:36:07No.1443242349+
>今後もこんな感じでルミナス前提調整だとなかなかしんどい
毎回リミ前提季節限定前提調整って言ってそうなんだよ
38826/06/25(木)10:36:12No.1443242365そうだねx2
>今後もこんな感じでルミナス前提調整だとなかなかしんどい
前提ではないでしょ…なくても回れるし
38926/06/25(木)10:36:22No.1443242386+
ヴェルサシア石のために火スタレ終身刑中だから二郎石に石入れるか迷う
39026/06/25(木)10:36:28No.1443242395そうだねx1
破壊なしだからばんせみでこんなもんですわ
わたくしが使えたからよしとしますわ
fu6887196.jpg
39126/06/25(木)10:36:40No.1443242430+
50%切ったらすごい勢いで大佐が反射食らって死にましたわ
39226/06/25(木)10:36:40No.1443242431+
>別に英雄団とかでもないのに活躍中団員の1ページ目が晩蝉7本絶刀3本でルミナスチケ売れすぎだろと思ってしまった
菊牛様は常に新しいおもちゃに飢えておりますわ
39326/06/25(木)10:36:43No.1443242444そうだねx3
>別に英雄団とかでもないのに活躍中団員の1ページ目が晩蝉7本絶刀3本でルミナスチケ売れすぎだろと思ってしまった
普通に金月180個分が9000円で買えるのですから買い得でしかありませんわ
買ってくださいまし
39426/06/25(木)10:37:02No.1443242491+
250で晩蝉を要求されるんだよ
39526/06/25(木)10:37:02No.1443242494そうだねx2
チケ売ってくれるならルミナス前提でもいいよ!!!売って!!
39626/06/25(木)10:37:11No.1443242510+
今のフルチンは別に…
アルバハ天元ルシゼロまでの無属性コンテンツ土メインでやりたいなら取ってもいいけど有利しかやらんならそこまで優先すべき武器じゃないよ
39726/06/25(木)10:37:18No.1443242527+
最速狙うとか英雄ランするならルミナス必須っていう話なら分かるけど
ルミナス無いと今後古戦場自体がキツイみたいなのはまだ心配しなくていいんじゃないか
39826/06/25(木)10:37:19No.1443242531+
いや諦めて絶刀取ったけど過去一きつかったから無くても余裕はほんとかよって思う
39926/06/25(木)10:37:26No.1443242548+
>50%切ったらすごい勢いで大佐が反射食らって死にましたわ
ホークアイ中尉だけ置いていってくださいまし
40026/06/25(木)10:37:35No.1443242575+
フルチンは常時2回行動でTA確定まで持っていけるキャラ3体並べられるならヴェルサシア石と合わせて面白強そうだけど
奥義も通常もやるみたいなスタイルで運用してたからいまいち250と合わなかったんだよな
40126/06/25(木)10:37:51No.1443242614+
プレイスタイルで〜とか逆張りされても現実はこうだからな
fu6887202.jpg
40226/06/25(木)10:37:55No.1443242625そうだねx1
完全無課金貫いてるならともかく周年天井とか周年スタレ買うだけレベルならもうルミナスチケット買ったほうがいいからな
これよりお得な課金はなかった
40326/06/25(木)10:37:56No.1443242628そうだねx5
ルミチケは間違いなく安いんだけど9000円は高いというか絶妙な…
40426/06/25(木)10:38:01No.1443242635そうだねx1
てかこの鹿の性能はあんま関係ないよね今回のルミナスの強さに
単純にどっちも古戦場適正高かっただけという話でしかない
40526/06/25(木)10:38:03No.1443242644そうだねx2
>前提ではないでしょ…なくても回れるし
ちなみにルミナス無しで150hellより効率いい編成ってある?
真面目に気になる
40626/06/25(木)10:38:07No.1443242654+
200にしてはちょっと強いくらいだろまだ
40726/06/25(木)10:38:13No.1443242667+
火は直近超越来たのもあってルミナス所有者多そうだけど
風とかのルミナス持ちは古戦場来たら優越感すごそう
40826/06/25(木)10:38:17No.1443242677+
我が家のアトゥム様はブレイク230連回った時に天井して取ったやつだから見るたびにフェス以外に回しちゃダメだなって戒めにもなってる
40926/06/25(木)10:38:19No.1443242682+
>今のフルチンは別に…
>アルバハ天元ルシゼロまでの無属性コンテンツ土メインでやりたいなら取ってもいいけど有利しかやらんならそこまで優先すべき武器じゃないよ
古戦場最強なのは間違いないんだけどな…
41026/06/25(木)10:38:33No.1443242718そうだねx4
>今後もこんな感じでルミナス前提調整だとなかなかしんどい
ルミナス無いと誰も10万位にも入れないくらいになったらまだ来て
41126/06/25(木)10:39:03No.1443242804+
マグナマンのわたくしでもフルオートリロ殴り6T2:27でしたわ
超越ばんせみめちゃつよですわ
41226/06/25(木)10:39:06No.1443242813そうだねx4
>プレイスタイルで〜とか逆張りされても現実はこうだからな
>fu6887202.jpg
それ超越前のデータだし今はエレ無し短期も選択肢多いから…
41326/06/25(木)10:39:10No.1443242821+
>プレイスタイルで〜とか逆張りされても現実はこうだからな
>fu6887202.jpg
モス4番手か5番手くらいに居るのにびっくりした
41426/06/25(木)10:39:12No.1443242827そうだねx1
ルミナス憂うには早いしその頃にはキャラがパワー上回ってそう
41526/06/25(木)10:39:12No.1443242831+
>ルミチケは間違いなく安いんだけど9000円は高いというか絶妙な…
9000円に渋ってたやつが昨日のスタレノータイムで買っててこいつ正気か?ってなるんだよ
41626/06/25(木)10:39:44No.1443242907+
>風とかのルミナス持ちは古戦場来たら優越感すごそう
風でルミナス取るくらい真面目にやってるならそれは頑張ってるねって褒めてあげたいよむしろ
41726/06/25(木)10:39:55No.1443242931+
>火は直近超越来たのもあってルミナス所有者多そうだけど
>風とかのルミナス持ちは古戦場来たら優越感すごそう
ロムフェ持ってるし超越済みだけど200から上に適性あるかと言われると自信がないぞ
41826/06/25(木)10:39:59No.1443242944+
奥義パはフルオすると異様にタイムが縮むのはこないだドロメで痛感したはずですわ
41926/06/25(木)10:40:04No.1443242955そうだねx5
>プレイスタイルで〜とか逆張りされても現実はこうだからな
>fu6887202.jpg
今の環境でルミナス1本目を何取るかと実装時からの所持率はちょっと違う気はする
42026/06/25(木)10:40:05No.1443242961そうだねx2
通常軸なので昨日のスタレでお迎えしたクリ軍師様が輝きますわ!
…この方そんなに
42126/06/25(木)10:40:19No.1443242997そうだねx1
>モス4番手か5番手くらいに居るのにびっくりした
オリファイ来る前の闇はモスダイバー最強だったぞ
42226/06/25(木)10:40:25No.1443243008+
風はクソ遅くてもシエテソード並べればなんとかなりそうだからいいかな…
42326/06/25(木)10:40:31No.1443243025+
>プレイスタイルで〜とか逆張りされても現実はこうだからな
>fu6887202.jpg
超越前の話だし今なら結果また変わってくるだろうから次のここだけレポート楽しみだよ
42426/06/25(木)10:40:45No.1443243051そうだねx2
風古戦場は200くらいからロムフェ置いてスワン振り回してそう…
42526/06/25(木)10:40:53No.1443243075+
ルミナス実装からの累計データ持ってきてほらエレシュがトップ!大人気!とか言われても何言ってんだコイツ…にしかならんよ
42626/06/25(木)10:40:53No.1443243077+
>オリファイ来る前の闇はモスダイバー最強だったぞ
𝔗𝔥𝔢 𝔉𝔦𝔫𝔞𝔩 𝔄𝔟𝔰𝔱𝔦𝔫𝔢𝔫𝔠𝔢で復権する……
42726/06/25(木)10:40:55No.1443243084+
クリュでばんせみ使う時ってグラジーの1アビ切る感じかな?
42826/06/25(木)10:40:59No.1443243094+
実際今のルミナス事情は見てみたいですわね
ばんせみが急増してたら笑いますわ
42926/06/25(木)10:41:08No.1443243122+
9000円ルミナスがどんだけ売れるかわからんけどここだけレポートの所持グラフ大分変りそうだよね
43026/06/25(木)10:41:09No.1443243123+
>9000円に渋ってたやつが昨日のスタレノータイムで買っててこいつ正気か?ってなるんだよ
確実に手に入るルミチケ渋ってよくて取得率10%切るスタレ行くのはギャンブラーすぎる…
43126/06/25(木)10:41:20No.1443243148+
フルチンはもう十分使い倒したからまあいいかって感じ
43226/06/25(木)10:41:28No.1443243178+
闇の高難易度はモスだった
今は全部エレキでやっててかわうそ…
43326/06/25(木)10:41:31No.1443243184+
>それ超越前のデータだし今はエレ無し短期も選択肢多いから…
こう言う奴はエレ無し短期をエレシュキガル並に持ってくのはかなりハードル高いって事を忘れがち
43426/06/25(木)10:41:37No.1443243199そうだねx1
>プレイスタイルで〜とか逆張りされても現実はこうだからな
>fu6887202.jpg
これわたくしが来る前のデータでは?
43526/06/25(木)10:41:38No.1443243203+
今のムルシは真面目にほしい
43626/06/25(木)10:41:47No.1443243220+
モスもフルオだと絶刀と同じ強烈な演出遅延問題を抱えてるんだよなあ
43726/06/25(木)10:41:52No.1443243235+
>火は直近超越来たのもあってルミナス所有者多そうだけど
>風とかのルミナス持ちは古戦場来たら優越感すごそう
今回みたいに古戦場近づいたら交換者増えるよ
ロムフェは言わずもがなムルシもディスペルしながらバ火力出すし
43826/06/25(木)10:41:58No.1443243249+
ロムフェはとにかく暴力がすごいけど器用さ皆無で本当に暴力だけだから…
43926/06/25(木)10:42:11No.1443243289+
エレシュキガルなくても生きていけるおじさんは多分0ポチヒヒ掘りもエレシュキなしでなんとかして
余った金月で有意義なことしてるんだからいいじゃない
44026/06/25(木)10:42:15No.1443243298+
>これわたくしが来る前のデータでは?
お前自分の実装日くらい覚えてろよ
44126/06/25(木)10:42:20No.1443243319+
>クリュでばんせみ使う時ってグラジーの1アビ切る感じかな?
持ってるなら破壊武器持ってないなら適当な剣刀をコンパニオンに入れたうえで1アビ+デュアルアーツ使ってくださいまし
44226/06/25(木)10:42:28No.1443243332そうだねx4
>ばんせみが急増してたら笑いますわ
超越と今回の火古戦場のタイミング的にそれは間違いなくしてる
44326/06/25(木)10:42:34No.1443243345+
>オリファイ来る前の闇はモスダイバー最強だったぞ
でもこのデータってオリファイ来る前の方よりオリファイ来た後の方が多いように見える…
44426/06/25(木)10:42:36No.1443243349+
>>これわたくしが来る前のデータでは?
>お前自分の実装日くらい覚えてろよ
全部忘れてしまいましたわ
44526/06/25(木)10:42:36No.1443243351そうだねx3
>確実に手に入るルミチケ渋ってよくて取得率10%切るスタレ行くのはギャンブラーすぎる…
その方が脳汁出るタイプの人もいるとは思う
たぶん魂がギャンブラーかユニちゃんのどっちか
44626/06/25(木)10:42:44No.1443243375+
>今のムルシは真面目にほしい
何編成で使ってもロバールテンポがズバババって飛んで行って弱体もディスペルやってくれるのも楽しいよ
44726/06/25(木)10:43:02No.1443243423+
>今の環境でルミナス1本目を何取るかと実装時からの所持率はちょっと違う気はする
今の環境でやっとルミナス一本目って要は初心者なんだから尚更エレシュキじゃん
44826/06/25(木)10:43:07No.1443243437そうだねx8
>全部忘れてしまいましたわ
突っ込みづらいやつやめろ
44926/06/25(木)10:43:12No.1443243445そうだねx3
プレイスタイル的にエレシュいらないはまぁわからんでもないんだよな
俺は持ってるし使うけど…
45026/06/25(木)10:43:21No.1443243479+
今はうちの適当絶刀編成早いけどローダーン無くてアビダメ1ヒット400万台だから250で苦労しそうだなぁ…
45126/06/25(木)10:43:21No.1443243480+
ディスペルクリア永続防御UPとデカパイ並みに盛ってるのにクリマリアの評判を聞かない…
45226/06/25(木)10:43:22No.1443243487+
ところでばんせみと破壊を二刀流されている御屋形様めちゃくちゃかっこよいいですわ
45326/06/25(木)10:43:23No.1443243490そうだねx2
>こう言う奴はエレ無し短期をエレシュキガル並に持ってくのはかなりハードル高いって事を忘れがち
それを言ったらほぼ全部のルミナスがそうでしょ
そのルミナスの得意区間をルミナス抜きで追いつけって言われても無理だ
45426/06/25(木)10:43:26No.1443243494+
>今回みたいに古戦場近づいたら交換者増えるよ
>ロムフェは言わずもがなムルシもディスペルしながらバ火力出すし
そんな簡単に交換できるほど安くねえ
45526/06/25(木)10:43:35No.1443243520そうだねx2
>こう言う奴はエレ無し短期をエレシュキガル並に持ってくのはかなりハードル高いって事を忘れがち
そりゃ明石家0ポチ青箱ラインとかそういう話ならハードル高いだろうけど
普段使いエレの主戦場のイベEX0ポチとかなら各属性そんな苦労せんだろ
45626/06/25(木)10:43:36No.1443243521+
クリュの1アビは殺し切れるならオフでそうじゃないなら奥義ゲージ上昇ついてるからオンのがいいよ
45726/06/25(木)10:43:51No.1443243568+
>持ってるなら破壊武器持ってないなら適当な剣刀をコンパニオンに入れたうえで1アビ+デュアルアーツ使ってくださいまし
なるほど
後はアンバーばら撒く感じかな?
45826/06/25(木)10:43:55No.1443243584+
晩蝉は急増してはいるでしょうがアトゥム様の所持という壁があるので持たざる者は立ち止まる方も多いのではないでしょうか
45926/06/25(木)10:44:11No.1443243626そうだねx1
>ディスペルクリア永続防御UPとデカパイ並みに盛ってるのにクリマリアの評判を聞かない…
持ってるけど使うとしても250しかない
46026/06/25(木)10:44:16No.1443243632そうだねx1
すげぇこの間までは女一色編成だったのに今は男しかいねぇ…
46126/06/25(木)10:44:16No.1443243633+
>何編成で使ってもロバールテンポがズバババって飛んで行って弱体もディスペルやってくれるのも楽しいよ
真面目に御霊とどっち取るか悩んでるんだよね
どっちも250前提だし
46226/06/25(木)10:44:19No.1443243645+
6属性でイベクエ回せて砂箱も3ゲージ1T編成作れてるならエレシュなんかいらんよ
俺は出来てないからエレシュ使い倒してるけど…
46326/06/25(木)10:44:21No.1443243653そうだねx1
>今の環境でやっとルミナス一本目って要は初心者なんだから尚更エレシュキじゃん
ちょっと話通じてないみたいんでもういいです
脳死でエレシュ取ってあへあへしててください
46426/06/25(木)10:44:35No.1443243703+
fu6887215.png
やっぱミムメモなんだよね
46526/06/25(木)10:44:36No.1443243705+
>晩蝉は急増してはいるでしょうがアトゥム様の所持という壁があるので持たざる者は立ち止まる方も多いのではないでしょうか
周年で取った方が多いですわ
46626/06/25(木)10:44:37No.1443243709+
>晩蝉は急増してはいるでしょうがアトゥム様の所持という壁があるので持たざる者は立ち止まる方も多いのではないでしょうか
キャラなんて武器よりずっと増え続けていくし取得機会も多いんだから気にせず取っちゃえよ
46726/06/25(木)10:44:47No.1443243735+
ヴェルサシア以外のルシゼロや天元含む全コンテンツに使えて
ヒヒ掘りにいたっちゃ夢の0ポチに到達してるのに
それすらいらんって昔ツッパって機会損失して引き返せなくなっただけでしょ
46826/06/25(木)10:44:50No.1443243746+
風だけ未だにマグナのままだからまず神石にならないといけない
カグヤ棒2メーテラ弓2とかで移行できるのかな
46926/06/25(木)10:44:53No.1443243756そうだねx3
>ディスペルクリア永続防御UPとデカパイ並みに盛ってるのにクリマリアの評判を聞かない…
HPを盛る武器枠が足りない
47026/06/25(木)10:45:05No.1443243788そうだねx2
>後はアンバーばら撒く感じかな?
アストラプシテ使ってくださいまし!
チェイン数反応でヒット数増える上奥義ゲージ返ってくるクソ強アビですわ!
47126/06/25(木)10:45:09No.1443243798+
砂箱がパープラで良くなってエレシュキのバリュー落ちてきたなあと思ったところで超越でつよばはシバけるようになって盛り返したからエレシュキはえらいよ
47226/06/25(木)10:45:14No.1443243814+
ミムメモ久しぶりに見た…
47326/06/25(木)10:45:14No.1443243815+
>晩蝉は急増してはいるでしょうがアトゥム様の所持という壁があるので持たざる者は立ち止まる方も多いのではないでしょうか
【PR】
47426/06/25(木)10:45:22No.1443243838+
エレシュってのは持ってる奴があえて使わない編成を採用するもので持ってない奴は何も考えずに取っていい武器だよ
47526/06/25(木)10:45:33No.1443243861そうだねx7
>脳死でエレシュ取ってあへあへしててください
あへあへ0ポチヒヒ掘り最高!
47626/06/25(木)10:45:50No.1443243899+
みんな当たり前のようにクルタ族持ってる気がする
47726/06/25(木)10:45:51No.1443243901+
さすがにエレシュキガル下げは無理があるとしか言えんけど
47826/06/25(木)10:45:55No.1443243911+
>fu6887215.png
>やっぱミムメモなんだよね
初めてみる構成だ…
47926/06/25(木)10:46:06No.1443243941+
>すげぇこの間までは女一色編成だったのに今は男しかいねぇ…
水は女侍らせて女に庇わせるハーレム系DV編成だったのにな…
48026/06/25(木)10:46:07No.1443243944そうだねx1
今さらリンクスに加入できない
今さらエレシュ取れない
48126/06/25(木)10:46:14No.1443243959そうだねx4
>ヴェルサシア以外の
取らない人が取らない理由最初に教えてくれるじゃんもう…
48226/06/25(木)10:46:19No.1443243974+
ミムメモ可愛いよね
48326/06/25(木)10:46:20No.1443243977+
fu6887219.jpg
スレ見ながら編成いじったらだいぶ早くなってありがたい…
48426/06/25(木)10:46:22No.1443243987そうだねx1
このままだとお疲れ様絵がホモまみれになっちまうんだよ!
48526/06/25(木)10:46:40No.1443244040+
>今さらリンクスに加入できない
>今さらエレシュ取れない
そうやって機会を損失し続ける
48626/06/25(木)10:46:48No.1443244059そうだねx5
>さすがにエレシュキガル下げは無理があるとしか言えんけど
誰もサゲ手なんかないよ
1本目ならノータイムでエレ取っていいよとか言う暴論に対してちょっと待てよしてるだけで
48726/06/25(木)10:47:00No.1443244085+
そうか裂傷あるからサブはアラナン入れてもいいのか
48826/06/25(木)10:47:00No.1443244088+
>fu6887215.png
>やっぱミムメモなんだよね
めちゃくちゃ古戦場楽しんでそう
48926/06/25(木)10:47:02No.1443244092そうだねx1
どうしてエルモート必要だよって教えてくれませんでしたの
49026/06/25(木)10:47:05No.1443244105+
ここの編成参考にして5分切れた
ありがたい…
49126/06/25(木)10:47:05No.1443244106+
>ミムメモ可愛いよね
足がぷにぷにしててたいへんよろしい
49226/06/25(木)10:47:07No.1443244110+
>このままだとお疲れ様絵がホモまみれになっちまうんだよ!
ワムのぎゃくはーれむなので
49326/06/25(木)10:47:14No.1443244131+
モス250で誰も知らないアビリティ魔紋解放(追撃上限与ダメ付与)が即時使えるって見て強すぎだろ!って思ったけど
まあまあ効果量がしょぼかった……
49426/06/25(木)10:47:18No.1443244148そうだねx2
これから古戦場前に毎回一本売ってくれ
49526/06/25(木)10:47:26No.1443244171+
フレズ使ってるからエレシュ使わなくなったな
49626/06/25(木)10:47:30No.1443244183そうだねx6
>>さすがにエレシュキガル下げは無理があるとしか言えんけど
>誰もサゲ手なんかないよ
>1本目ならノータイムでエレ取っていいよとか言う暴論に対してちょっと待てよしてるだけで
ちょっと待てよにならないから言われてんだろ
49726/06/25(木)10:47:34No.1443244188そうだねx2
>>全部忘れてしまいましたわ
>突っ込みづらいやつやめろ
老人の寿命ジョークくらい突っ込みづらい…
49826/06/25(木)10:47:39No.1443244200+
>このままだとお疲れ様絵がホモまみれになっちまうんだよ!
敵もよくわからん鹿だしね…
49926/06/25(木)10:47:47No.1443244220+
>どうしてエルモート必要だよって教えてくれませんでしたの
おそらく古いキャラでみんな持ってるだろうからって理由だからですわ
50026/06/25(木)10:47:47No.1443244221+
大佐がジータちゃんに絞られてたら寝取られやんけー!
50126/06/25(木)10:47:58No.1443244252+
薄汚いクルタ族と大佐はディスペルいっぱいあるから残り1枠で弱体対策をすればよくて実はミムルメモルはマウントディスガを持っている通常攻撃キャラで相性は悪くないはず
50226/06/25(木)10:47:59No.1443244253そうだねx1
絶刀もばんせみも両方とっちまえば良いんだよ
金月400ぐらい残ってるだろうしチケもある
50326/06/25(木)10:47:59No.1443244254+
>fu6887219.jpg
>スレ見ながら編成いじったらだいぶ早くなってありがたい…
ディスペル足らなくてダメ制限引っかかってるならアトゥム3番手のがいいよ
50426/06/25(木)10:48:13No.1443244304そうだねx2
>どうしてエルモート必要だよって教えてくれませんでしたの
前回も使ったのに覚えていませんの?
50526/06/25(木)10:48:13No.1443244305+
>そうか裂傷あるからサブはアラナン入れてもいいのか
アラナンの存在忘れてた
入れてみるわ
50626/06/25(木)10:48:14No.1443244309+
>絶刀もばんせみも両方とっちまえば良いんだよ
>金月400ぐらい残ってるだろうしチケもある
ない
50726/06/25(木)10:48:34No.1443244361+
オリザーがどんなもんかってところはあるけど少なくとも150まではランサーエレシュで200からはファイターエレシュが幅を効かせることになりそう
よほどのメタされない限り
50826/06/25(木)10:48:34No.1443244364+
>フレズ使ってるからエレシュ使わなくなったな
なんとなくフルファイアできる人ならともかくどれ取ればいい?って話をするレベルの人になるとおすすめはエレシュキガルになるよねって存在
50926/06/25(木)10:48:36No.1443244366+
ばんせみ奥義編成やってるんですけどメインヴェルサシア結構発動しづらいんですのね
51026/06/25(木)10:48:39No.1443244374+
>フレズ使ってるからエレシュ使わなくなったな
つよフレズでやってるけど張りついてると定期的に枯れるからアーも並行してやってるよ
51126/06/25(木)10:48:40No.1443244376+
上に出ていたイケメン編成パクらせていただきましたわ
4ターン3分59秒とかめっちゃ早くなったので感謝いたしますわ
51226/06/25(木)10:48:46No.1443244390+
ゼッケンって今何本まで入るんだろう
ダマヒヒ節約のために重ねたいけどどこまで重ねていいかわからん
51326/06/25(木)10:48:59No.1443244431+
>ヴェルサシア以外のルシゼロや天元含む全コンテンツに使えて
エレシュキはヴェルサシアも行けるんですねそれが
51426/06/25(木)10:48:59No.1443244433+
>ゼッケンって今何本まで入るんだろう
>ダマヒヒ節約のために重ねたいけどどこまで重ねていいかわからん
2
51526/06/25(木)10:49:09No.1443244457+
短期しか充実してないからメデ子引っ張り出してる…
51626/06/25(木)10:49:11No.1443244465+
マグナ通常軸の編成くださいまし
51726/06/25(木)10:49:23No.1443244503そうだねx1
>ちょっと待てよにならないから言われてんだろ
いやなるけど…超越実装後になおノータイムエレとか言い出すのエアプしかおらんよ
勘違いしないでほしいんだが自身の手持ちや編成とよく相談した上でエレ取る分には何も問題ないと言っている
51826/06/25(木)10:49:23No.1443244507+
>ばんせみ奥義編成やってるんですけどメインヴェルサシア結構発動しづらいんですのね
アトゥムがどうあっても単奥義だからクリュがディスクシフォス再発動かサビルバラが頑張るしかない
51926/06/25(木)10:49:23No.1443244508+
チケットはモス取っちゃったから火ルミナス無いけど5分代だからいっかな…って気分になっちゃった
150のが効率はダンチだけどちょっとは放置したいし…
52026/06/25(木)10:49:26No.1443244514そうだねx2
>ばんせみ奥義編成やってるんですけどメインヴェルサシア結構発動しづらいんですのね
オメガはちゃんとゲージ効率のやつに変えてまして?
52126/06/25(木)10:49:39No.1443244547+
>エレシュキはヴェルサシアも行けるんですねそれが
イメージするのは常に最強の自分
52226/06/25(木)10:49:40No.1443244548+
>大佐がジータちゃんに絞られてたら寝取られやんけー!
ジータちゃんはヴェローナしたんやろ…?夜明けしたんやろ…?って背後で囁くだけで手出しはしない
52326/06/25(木)10:49:44No.1443244559+
50%切る前くらいにつく反射のせいで誰か1人落ちますわ
気にしない方が良いので?
52426/06/25(木)10:49:45No.1443244565+
今ばんせみ絶刀交換するかここはグッと我慢して高難易度用で役割持てそうな他属性ルミナス交換するか迷う…
今の高難易度の火とか供給過多すぎて…
52526/06/25(木)10:49:48No.1443244578+
1本目でエレシュ取らないで何取るのって言ったらフルチンだし2本目は取らなかった方なのは特に変わってないよな
晩蝉とかメダは3本目以降だよ
52626/06/25(木)10:49:52No.1443244592+
>ゼッケンって今何本まで入るんだろう
>ダマヒヒ節約のために重ねたいけどどこまで重ねていいかわからん
わたくしは2本アビ覚醒でやってますわ
52726/06/25(木)10:49:54No.1443244600+
>オリザーがどんなもんかってところはあるけど少なくとも150まではランサーエレシュで200からはファイターエレシュが幅を効かせることになりそう
>よほどのメタされない限り
なんなら250もエレの可能性あるんだよ
でもこれでモス絶対だったら大爆笑するんだよ
52826/06/25(木)10:50:28No.1443244681そうだねx1
火ばんせみ
水漆
土アンドロメダ(フルチン)
風ムルシ
闇モス(エレシュ)
光絶対否定の剣

これが揃ってれば困りませんわ!
52926/06/25(木)10:50:32No.1443244690+
闇カリバーじゃないんだ…
53026/06/25(木)10:50:33No.1443244692+
>50%切る前くらいにつく反射のせいで誰か1人落ちますわ
>気にしない方が良いので?
反射で賢者出すムーブはわりとよくありますわ
53126/06/25(木)10:50:33No.1443244696+
ばんせみ振り回してるのにたまにシャドウ入るのはなぜ
53226/06/25(木)10:50:34No.1443244700そうだねx2
装備やキャラ整ってないなら尚のこと1本目エレシュじゃねえかな…
53326/06/25(木)10:50:41No.1443244716+
>>ちょっと待てよにならないから言われてんだろ
>いやなるけど…超越実装後になおノータイムエレとか言い出すのエアプしかおらんよ
>勘違いしないでほしいんだが自身の手持ちや編成とよく相談した上でエレ取る分には何も問題ないと言っている
その考えは今更引き返せない逆張りマンなんよ
53426/06/25(木)10:50:43No.1443244725+
ミカちゃん起動したら圧倒的だけど200じゃまだ距離短い感じするな
53526/06/25(木)10:50:45No.1443244730+
>マグナ通常軸の編成くださいまし
流石にマグナ通常はパワーが足りてない気がしますわ…
マグナで武器がないってことはキャラも足りてないってことでしょうし
53626/06/25(木)10:50:46No.1443244731+
4分ちょっとまで縮んだのでもうこれで良しということにしたい
ターン終わりに色んなものが飛んでくのが楽しいぜ
53726/06/25(木)10:50:48No.1443244739そうだねx2
>今ばんせみ絶刀交換するかここはグッと我慢して高難易度用で役割持てそうな他属性ルミナス交換するか迷う…
>今の高難易度の火とか供給過多すぎて…
全属性のルミナスを一本ずつ持っている
これは精神衛生上非常に良いとされている
53826/06/25(木)10:50:50No.1443244743+
今回火だからあんまり意識してないけど他属性だと編成に斧槍5本揃えるの結構大変なんだ
53926/06/25(木)10:50:59No.1443244770+
>なんなら250もエレの可能性あるんだよ
>でもこれでモス絶対だったら大爆笑するんだよ
死ぬほどポチって木人消し飛ばしてる動画あったけどアレ250最速じゃね?
54026/06/25(木)10:51:07No.1443244788+
全員ストイべ100箱開けるわけでもなし1本目ヴェルサシア視野の力入れてる属性ルミナスでもいいんじゃない?
54126/06/25(木)10:51:22No.1443244821+
>その考えは今更引き返せない逆張りマンなんよ
意味がわからない…
54226/06/25(木)10:51:23No.1443244823+
>ディスペル足らなくてダメ制限引っかかってるならアトゥム3番手のがいいよ
ありがたい…
54326/06/25(木)10:51:24No.1443244825+
このゲームで一番時間取られるのはマルチの地獄周回だから最大火力とかよりまずはマルチ高速周回できるようになるエレが最優先だと思う
54426/06/25(木)10:51:28No.1443244841+
>ばんせみ振り回してるのにたまにシャドウ入るのはなぜ
CB時に弱体耐性付くから単奥義だとCBが起きない
54526/06/25(木)10:51:32No.1443244849そうだねx3
>1本目でエレシュ取らないで何取るのって言ったらフルチンだし2本目は取らなかった方なのは特に変わってないよな
>晩蝉とかメダは3本目以降だよ
メダが3本目候補に入ってくるぐらいキャラすでに揃ってんなら今だとフルチンよりメダの方が優先度高くね?
54626/06/25(木)10:51:38No.1443244868そうだねx1
>光絶対否定の剣
これ本当に強いから否定しにくいですわ
54726/06/25(木)10:51:45No.1443244891+
絶刀だけで古戦場めちゃくちゃ楽だから他の属性も古戦場用にルミナス欲しくなっちゃうラゴねえ
54826/06/25(木)10:51:53No.1443244917+
>死ぬほどポチって木人消し飛ばしてる動画あったけどアレ250最速じゃね?
素直なボスだったらエレが最速は全然有り得るんだよ
54926/06/25(木)10:52:00No.1443244935+
>装備やキャラ整ってないなら尚のこと1本目エレシュじゃねえかな…
エレシュは主人公じゃなくてキャラに依存するからキャラいないのにとってもしょっぱい2回行動しかできなくない?
55026/06/25(木)10:52:06No.1443244947+
俺がルミナス交換した順番は
エレシュ→フルチン→モス→フレズ→ムルシ→布都御魂→ばんせみ→絶刀
だったな
55126/06/25(木)10:52:07No.1443244956+
金月余裕あるから絶刀取ってきた
55226/06/25(木)10:52:18No.1443244995+
>ばんせみ振り回してるのにたまにシャドウ入るのはなぜ
チェンバに弱体耐性がつくから35%の特殊でチェンバ失敗してるとシャドウくらいますわ
55326/06/25(木)10:52:22No.1443245013+
>>ばんせみ奥義編成やってるんですけどメインヴェルサシア結構発動しづらいんですのね
>オメガはちゃんとゲージ効率のやつに変えてまして?
変えてますけど奥義2回撃てるイケメンが少ないですわ
ディスペルでエルモ先生にしてるけど陰陽師で皆アビでしか再発動しないからヴェルサシアほぼ発動してませんわねこの編成
55426/06/25(木)10:52:25No.1443245018+
>ミカちゃん起動したら圧倒的だけど200じゃまだ距離短い感じするな
でも250だと起動前に落ちそう
55526/06/25(木)10:52:29No.1443245035+
毎ターン30%削っていくばんぜみはなんなのこの武器…
55626/06/25(木)10:52:41No.1443245064+
エレシュが活かせないくらい弱いのはむしろ今まで何やってたんだ案件なんですよ
55726/06/25(木)10:52:43No.1443245071そうだねx6
>エレシュは主人公じゃなくてキャラに依存するからキャラいないのにとってもしょっぱい2回行動しかできなくない?
そのレベルだと他のルミナス取ったら尚更しょっぱいだろ
55826/06/25(木)10:52:49No.1443245079+
>>装備やキャラ整ってないなら尚のこと1本目エレシュじゃねえかな…
>エレシュは主人公じゃなくてキャラに依存するからキャラいないのにとってもしょっぱい2回行動しかできなくない?
ボーマンシスあたりでも十分強いし
55926/06/25(木)10:52:51No.1443245087+
ヒヒ掘らないならマルチ地獄周回って別にそんなやらない気はするがなもう
56026/06/25(木)10:52:56No.1443245104+
150hellがフルオート50秒以内で200hellは今のところ5分ぐらいかかるんだよ
もしかして張り付けるなら150hell回ってた方がいいのでは?
56126/06/25(木)10:52:56No.1443245105+
>全員ストイべ100箱開けるわけでもなし1本目ヴェルサシア視野の力入れてる属性ルミナスでもいいんじゃない?
1本目取得時点でヴェルサシア視野に入れるような野生の揚げ物はストイベ100箱開けてると思う
56226/06/25(木)10:52:57No.1443245107+
ガイフーにしようと思ってる
56326/06/25(木)10:53:10No.1443245149+
ピピピリマインダーフェニーなんだよ
納品ボックスにお肉を入れるの忘れずに!なんだよ
56426/06/25(木)10:53:15No.1443245163そうだねx1
>そのレベルだと他のルミナス取ったら尚更しょっぱいだろ
別に力入れてる属性なんて人によって変わるだろうに
56526/06/25(木)10:53:22No.1443245182そうだねx2
エレシュがキャラ依存扱いだともう他のルミナスも取れねえよ!
フルチンでギリギリだよ!
56626/06/25(木)10:53:23No.1443245185+
>ヒヒ掘らないならマルチ地獄周回って別にそんなやらない気はするがなもう
十天も賢者も何もやる気ないならそうだけど…
56726/06/25(木)10:53:24No.1443245187+
>メダが3本目候補に入ってくるぐらいキャラすでに揃ってんなら今だとフルチンよりメダの方が優先度高くね?
問題はメダ使えるキャラ持ってる奴はとっくの昔にルミナス複数持ってそうってことかもな…
56826/06/25(木)10:53:29No.1443245207+
>エレシュは主人公じゃなくてキャラに依存するからキャラいないのにとってもしょっぱい2回行動しかできなくない?
絶妙にエレシュと相性いいキャラいなかったときはしょっぱかったな…
ちゃんとそろえたから楽しくなった
56926/06/25(木)10:53:39No.1443245234+
なんか毎回エルモートに助けられてる気がする…
57026/06/25(木)10:53:43No.1443245243+
なんか火ルミナス2本とも最優先取得候補って軽く聞いただけなのにエレシュで喧嘩が起こってて混乱してるんだよ…
1本目に交換すべきって意味じゃなかったのに申し訳ないんだよ…
57126/06/25(木)10:53:48No.1443245257+
>ヒヒ掘らないならマルチ地獄周回って別にそんなやらない気はするがなもう
賢者のために砂箱回るくらい?
57226/06/25(木)10:53:50No.1443245269そうだねx1
キャラも武器も全然揃ってないうちにエレシュ取ったら期待したほどじゃねぇな…ってなったら初手エレシュが必ずしも正解とは思わない
活かせるキャラ揃ってる属性の取った時が一番満足度高かった
57326/06/25(木)10:53:52No.1443245273+
>エレシュがキャラ依存扱いだともう他のルミナスも取れねえよ!
>フルチンでギリギリだよ!
だから揃ってない人はフルチンのがいいって話をしてるのでは?
57426/06/25(木)10:53:54No.1443245279そうだねx1
>>>ばんせみ奥義編成やってるんですけどメインヴェルサシア結構発動しづらいんですのね
>>オメガはちゃんとゲージ効率のやつに変えてまして?
>変えてますけど奥義2回撃てるイケメンが少ないですわ
>ディスペルでエルモ先生にしてるけど陰陽師で皆アビでしか再発動しないからヴェルサシアほぼ発動してませんわねこの編成
クリュサオルだとアビで2回発動があり2ターン目はサビルバラ様が3ターン目にはアトゥム様が起動するからずっと奥義5回以上撃てますわよ
57526/06/25(木)10:54:02No.1443245298+
エルモート先生は火のカシウス
57626/06/25(木)10:54:17No.1443245329+
>エレシュが活かせないくらい弱いのはむしろ今まで何やってたんだ案件なんですよ
これがあるから俺はフレズ交換した時は先に天元弾まで作ってたな
ここまでリソース割いたんだからお前もう交換するしかねえぞって逃げ道塞いだ
57726/06/25(木)10:54:18No.1443245332+
>>装備やキャラ整ってないなら尚のこと1本目エレシュじゃねえかな…
>エレシュは主人公じゃなくてキャラに依存するからキャラいないのにとってもしょっぱい2回行動しかできなくない?
シスサリエルあたりは敷居低いしいいんじゃないです?
57826/06/25(木)10:54:21No.1443245338+
オメガゲージ上昇に変えてらっしゃる方は天使武器を入れておられますの?
当方破壊未所持ですわ
57926/06/25(木)10:54:34No.1443245372+
>ディスペルでエルモ先生にしてるけど陰陽師で皆アビでしか再発動しないからヴェルサシアほぼ発動してませんわねこの編成
クリュといるならクリカイン試してみてはいかが?
クリュが奥義再発動2ターン
クリカインがバフ持続1ターン追加で3ターンになって
クリカインはバフ15個以上で奥義再発動持ちですわ
58026/06/25(木)10:54:37No.1443245383そうだねx2
つってもボーマンとシスで二枠埋められるじゃん
58126/06/25(木)10:54:43No.1443245392+
今倒したい奴がいるとか明確な目標があるならそれに一番適したもん取ればいいですわ
そうじゃなくてなんか強い便利なの欲しいって言われたらノータイムでエレシュですわ
今欲しい武器を取ればいいですわ
58226/06/25(木)10:54:49No.1443245402+
ばんせみ古戦場最高に楽しいですわー!!
58326/06/25(木)10:54:50No.1443245404そうだねx3
非実在初心者なんてお互いの脳内存在を前提にしたくだらないことで延々無駄な諍いしないでくださいまし
58426/06/25(木)10:54:53No.1443245411そうだねx11
エレ活かせない程キャラいないレベルの初心者ならエレの極大ポンパが強すぎるから大丈夫
58526/06/25(木)10:55:01No.1443245433+
>オメガゲージ上昇に変えてらっしゃる方は天使武器を入れておられますの?
破壊武器
>当方破壊未所持ですわ
ンンーン…
58626/06/25(木)10:55:02No.1443245435+
火属性にはアルタイル様の解放武器というゲージ加速の神器もありましてよ
58726/06/25(木)10:55:05No.1443245440そうだねx2
高難易度手つけて楽に行きたい&闇力入れてない&火か土奥義キャラ揃ってるとかならばんせみメダでもいいんじゃねとは思う
別に初ルミナスがエレシュじゃないケースがあってもおかしくはないし変に否定することもない
58826/06/25(木)10:55:12No.1443245454+
>ミムメモ可愛いよね
そう言えばミムルの能力の謎ってまだ回収されてないな
58926/06/25(木)10:55:21No.1443245475+
ルミナス実装時点ではスパバハが一番強くてその距離だと奥義ルミナス全然強くなかったからエレシュに限らずほとんどの人が通常系しか取ってなかった
今からだと日課用のエレシュの次はドロメ晩蝉黒漆な気がするわ
59026/06/25(木)10:55:30No.1443245487+
そもそもエレシュムーブするだけなら虚詐奥義でできるからそれで自分でも使えそうか確認できるよ
59126/06/25(木)10:55:31No.1443245489+
4凸でも有利ダメージは効いてくれればいいんですけども…
59226/06/25(木)10:55:55No.1443245550+
ミムメモはあのキャラで一時期環境の頭張ってたの面白いな…
59326/06/25(木)10:55:59No.1443245562+
>150hellがフルオート50秒以内で200hellは今のところ5分ぐらいかかるんだよ
>もしかして張り付けるなら150hell回ってた方がいいのでは?
はい
59426/06/25(木)10:56:07No.1443245581そうだねx1
シャレムの入手難易度はイカれてるけど
りっちょルオーはPU期間にガチャピン含む無料ガチャが複数回被ってるからなんか持ってるみたいな人は多そう
59526/06/25(木)10:56:09No.1443245594そうだねx1
ルミナス交換一本目にはフレズを推しますね
楽しいよフレズ
弾集めも気分転換になるよ
おいで
59626/06/25(木)10:56:15No.1443245608+
>今からだと日課用のエレシュの次はドロメ晩蝉黒漆な気がするわ
今ちょうど150個金月あるけどこれで黒漆取るか手持ちのルミナス250に上げるか悩んでる
いやこれほんと悩ましいな
59726/06/25(木)10:56:29No.1443245640そうだねx2
初ルミナスはエレシュキガルじゃないとダメだ!!とは思わないけど初ルミナス何がいいかな?って聞かれたら確実にエレシュキガルって答える
59826/06/25(木)10:56:30No.1443245642+
破壊武器の武器枠圧縮ってEX無し編成が特に響きますわ…
59926/06/25(木)10:56:37No.1443245663+
マグナでばんせみ取ってももったいない?
60026/06/25(木)10:56:37No.1443245664+
>今からだと日課用のエレシュの次はドロメ晩蝉黒漆な気がするわ
レスポンチの流れで聞くと誤解しないでほしいんだけどエレシュでやる日課って何?
60126/06/25(木)10:56:38No.1443245667+
>今からだと日課用のエレシュの次はドロメ晩蝉黒漆な気がするわ
今からならムルシ
60226/06/25(木)10:56:41No.1443245679そうだねx2
>シャレムの入手難易度はイカれてるけど
>りっちょルオーはPU期間にガチャピン含む無料ガチャが複数回被ってるからなんか持ってるみたいな人は多そう
ぶち殺しますわよ
60326/06/25(木)10:56:42No.1443245680+
>ルミナス交換一本目にはフレズを推しますね
失せろ
60426/06/25(木)10:56:42No.1443245681そうだねx7
>高難易度手つけて楽に行きたい&闇力入れてない&火か土奥義キャラ揃ってるとかならばんせみメダでもいいんじゃ​ねとは思う
>別に初ルミナスがエレシュじゃないケースがあって​もおかしくはないし変に否定することもない
脳死とかノータイムでエレ取るんじゃなくてよく考えて吟味しようねってだけの話なんだよね
上でこれ言ったら今更引き返せない逆張り野郎とか意味わかんないレッテル張りされたんですけど
60526/06/25(木)10:56:46No.1443245692+
エレシュと相性良いキャラって通常軸のキャラなら誰でもじゃないの
定番以外の恒常にも何人かいるし無料のシスは80からでもいけるだろ
60626/06/25(木)10:56:54No.1443245715+
サンチラアトゥムいるならばんせみあった方がいい?
60726/06/25(木)10:57:06No.1443245738+
なんか強そうで初めての金月150個払うのはさすがにもったいなさ過ぎますわ
60826/06/25(木)10:57:28No.1443245795+
今更ミカのフェイト消化できるけどシトリとヰロティスが何故か分離してる…
60926/06/25(木)10:57:35No.1443245805+
フレズは強化され続けてるからな…
要求値も上がり続けてる…
61026/06/25(木)10:57:38No.1443245814+
>サンチラアトゥムいるならばんせみあった方がいい?
はい
61126/06/25(木)10:57:45No.1443245827そうだねx1
>サンチラアトゥムいるならばんせみあった方がいい?
ルミナスは自分が欲しいと思って交換するものよ
61226/06/25(木)10:57:47No.1443245833+
初がフルチン2つ目がモスだったけど
コスモスフルオできるようになったし満足感はでかかった
61326/06/25(木)10:57:47No.1443245834そうだねx2
>上でこれ言ったら今更引き返せない逆張り野郎とか意味わかんないレッテル張りされたんですけど
実際極論で必死にエレシュキガル否定しかしてないしそうじゃないか
61426/06/25(木)10:57:49No.1443245840+
>サンチラアトゥムいるならばんせみあった方がいい?
くださいまし
61526/06/25(木)10:57:50No.1443245846+
力と技のばんぜみ技と力の絶刀みたいになってますわ!
61626/06/25(木)10:57:52No.1443245849+
>>今からだと日課用のエレシュの次はドロメ晩蝉黒漆な気がするわ
>レスポンチの流れで聞くと誤解しないでほしいんだけどエレシュでやる日課って何?
イベントマルチとつよばはとかじゃない特に頻度多いのだと
61726/06/25(木)10:57:53No.1443245857+
>なんか強そうで初めての金月150個払うのはさすがにもったいなさ過ぎますわ
なんか超お得らしいで買っちゃったチケットどうしよ…ってやつが世の中そこそこいるみたいでさ
61826/06/25(木)10:57:58No.1443245867+
>なんか強そうで初めての金月150個払うのはさすがにもったいなさ過ぎますわ
【PR】その好奇心を9000円で満たせるお得なチケットがあるようですわ
61926/06/25(木)10:58:01No.1443245878+
書き込みをした人によって削除されました
62026/06/25(木)10:58:03No.1443245885+
>ルミナス交換一本目にはフレズを推しますね
割と今おすすめしてるユーチューバーぽつぽついて怖いですわ
62126/06/25(木)10:58:07No.1443245897+
>フレズは強化され続けてるからな…
>要求値も上がり続けてる…
しかもコラボで強化パーツを渡される修羅の道
62226/06/25(木)10:58:11No.1443245904そうだねx7
>今更ミカのフェイト消化できるけどシトリとヰロティスが何故か分離してる…
周年イベ読めよ
62326/06/25(木)10:58:18No.1443245929+
10分こえるけどなんとかフルオ通せる編成は久米田…
62426/06/25(木)10:58:23No.1443245938+
あら、もしかして極奥の方が良いので?火は
62526/06/25(木)10:58:25No.1443245950+
全人類1本目にエレシュ買えって勢いで毎回絶対否定してくるの逆にアンチだろ
62626/06/25(木)10:58:35No.1443245978+
私は初ルミナスでばんせみを今先ほど取りましたわ〜!
めっちゃつえぇですわ!
エレシュかフルチンも取った方がいいのでしょうか?
62726/06/25(木)10:58:38No.1443245991そうだねx2
ぱんせみリロしなければ4分後半なんだけどこんなもん?
62826/06/25(木)10:58:40No.1443246000+
>10分こえるけどなんとかフルオ通せる編成は久米田…
康治?
62926/06/25(木)10:58:42No.1443246008そうだねx2
>>今更ミカのフェイト消化できるけどシトリとヰロティスが何故か分離してる…
>周年イベ読めよ
シトリとヰロティスが何故か分離してる…
63026/06/25(木)10:58:46No.1443246019+
>あら、もしかして極奥の方が良いので?火は
奥義やるなら
63126/06/25(木)10:58:53No.1443246039そうだねx1
ところで何で皆様当然のように薄汚いクルタ族の方持ってらっしゃいますの?
63226/06/25(木)10:58:54No.1443246041+
>あら、もしかして極奥の方が良いので?火は
超越で事情が変わりましたわ
63326/06/25(木)10:59:09No.1443246076+
>10分こえるけどなんとかフルオ通せる編成は久米田…
安定してるなら勝ちなんだよ!
63426/06/25(木)10:59:10No.1443246082+
今後もグラブルやる気あるならルミナスチケット9000円は破格すぎる
63526/06/25(木)10:59:12No.1443246088そうだねx3
もういいよエレの話は…
63626/06/25(木)10:59:13No.1443246090+
もしかして9000円でルミナス引き換えれるのは安いんだろうか
63726/06/25(木)10:59:13No.1443246091そうだねx2
自分で弾集めたフレズは他のルミナスの2.7倍くらい愛着湧くから
それを人質に異常にガチャ狙われてる気はする
63826/06/25(木)10:59:15No.1443246098+
>ところで何で皆様当然のように薄汚いクルタ族の方持ってらっしゃいますの?
使わなくない?
63926/06/25(木)10:59:16No.1443246101そうだねx2
>シトリとヰロティスが何故か分離してる…
メイン読めよ
64026/06/25(木)10:59:20No.1443246115+
>ところで何で皆様当然のように薄汚いクルタ族の方持ってらっしゃいますの?
ラーちゃんは無料で引けました!
64126/06/25(木)10:59:21No.1443246118そうだねx1
ばんせみなんで?ってくらい追撃しまくって楽しいですわ〜!
関西のおっさんにおもわずなりますわ!
64226/06/25(木)10:59:30No.1443246139+
>私は初ルミナスでばんせみを今先ほど取りましたわ〜!
>めっちゃつえぇですわ!
>エレシュかフルチンも取った方がいいのでしょうか?
そのときやりたいことができるようになる武器がお勧めですわ〜
64326/06/25(木)10:59:31No.1443246142+
ばんせみと絶刀どちらで戦うか全く決められませんわ
箕加星様と相性良いのどっちですの?
64426/06/25(木)10:59:37No.1443246170+
>実際極論で必死にエレシュキガル否定しかしてないしそうじゃないか
ならどのレスが必死にエレシュキガル否定してるのか引用で示してほしい
64526/06/25(木)10:59:37No.1443246173+
>あら、もしかして極奥の方が良いので?火は
奥義撃ちまくって極技があるしヴェルサシアで単発ダメージ要求が高いからよく使われますわ
64626/06/25(木)10:59:44No.1443246200そうだねx5
>もしかして9000円でルミナス引き換えれるのは安いんだろうか
金月180個相当なのではい
64726/06/25(木)10:59:48No.1443246209+
>10分こえるけどなんとかフルオ通せる編成は久米田…
久米田読者は捕らえて下っ端にするのが良いとされる
64826/06/25(木)10:59:49No.1443246212+
火はアラミスある時点で奥義やるなら極奥だよ
64926/06/25(木)10:59:50No.1443246217+
周年イベント以前にヰロティスとシトリが別個体なのはメインでもやったんだよ
65026/06/25(木)10:59:53No.1443246225+
>エレシュかフルチンも取った方がいいのでしょうか?
その2つはインフラなので取るべきですわ
65126/06/25(木)10:59:53No.1443246227+
>しかもコラボで強化パーツを渡される修羅の道
エヴァはもうなくても大丈夫ですよ!
ハガレンは最新だから持ってるね?
65226/06/25(木)10:59:58No.1443246243+
>ぱんせみリロしなければ4分後半なんだけどこんなもん?
破壊なしばんせみなら大体4分代だと思いますわ
65326/06/25(木)10:59:58No.1443246244+
まあ極奥弱すぎなんだけど!!って文句言われまくったからこういのは増えていくだろうな
オクトーとシエテにもチェンバ変化ください!!!
65426/06/25(木)11:00:08No.1443246268+
>もしかして9000円でルミナス引き換えれるのは安いんだろうか
グラブル史上最もコスパの良い課金だぞ
65526/06/25(木)11:00:08No.1443246270+
>もしかして9000円でルミナス引き換えれるのは安いんだろうか
それは確実に安い
65626/06/25(木)11:00:08No.1443246271+
>>ルミナス交換一本目にはフレズを推しますね
>割と今おすすめしてるユーチューバーぽつぽついて怖いですわ
地獄のような弾集めを乗り越えてきた気狂…つわものの方々にとっては緩和もされた今準備は余裕に思えるんですの
65726/06/25(木)11:00:12No.1443246279+
>ところで何で皆様当然のように薄汚いクルタ族の方持ってらっしゃいますの?
その先は慎重に言葉を選べ
65826/06/25(木)11:00:15No.1443246288+
>あら、もしかして極奥の方が良いので?火は
極まった通常軸に戻るなら渾身に戻るだけでとりあえず極破か極奥ですわ
65926/06/25(木)11:00:20No.1443246304+
>火ばんせみ
>水漆
>土アンドロメダ(フルチン)
>風ムルシ
>闇モス(エレシュ)
>光絶対否定の剣(魔嶽金重)
>
>これが揃ってれば困りませんわ!
66026/06/25(木)11:00:25No.1443246318そうだねx2
シトリとイロティスが分離してるのはそもそも周年以前のメインストーリーの時点そういう設定なんだよ!
なんか当然のように二人一緒にいたのが周年なんだよ!
66126/06/25(木)11:00:26No.1443246323+
>>ところで何で皆様当然のように薄汚いクルタ族の方持ってらっしゃいますの?
>ラーちゃんは無料で引けました!
その威勢に根拠はあるのか──
66226/06/25(木)11:00:33No.1443246338+
季節石で良いので水にストレングスくださいまし
66326/06/25(木)11:00:35No.1443246348そうだねx1
そもそもシトリとヰロティスが分離してることを知らないならミカボシが生き返ってることを疑問に持てよ!
66426/06/25(木)11:00:36No.1443246352+
ロダーン無凸だけどあきら入れるべきか?
66526/06/25(木)11:00:41No.1443246368+
>もしかして9000円でルミナス引き換えれるのは安いんだろうか
ガチャ金月一つの期待値10000円らしいのでルミナスは現金オンリーだと150万する石油王の武器ですわ
66626/06/25(木)11:00:52No.1443246404+
今ならどっちかだけ取るってならフルチンよりアンドロメダのほうが良いかもしれない
66726/06/25(木)11:00:58No.1443246424+
エヴァ石はもういらないがアームストロングはいる地獄
66826/06/25(木)11:00:59No.1443246431そうだねx1
>もしかして9000円でルミナス引き換えれるのは安いんだろうか
金月150+30を入手するのにガチャどれだけ回す必要あるか考えたら破格ですわ
9000円が大金であることも否定できませんわ
66926/06/25(木)11:01:03No.1443246438そうだねx10
9000円ルミナス+強化アイテム3個は超安い
9000円は高い
67026/06/25(木)11:01:03No.1443246439+
復帰勢ですけどアラミスと言われてもわかりませんわ
ファーさんは極技とか分かりやすくてありがたいですわ
67126/06/25(木)11:01:03No.1443246441+
>ところで何で皆様当然のように薄汚いクルタ族の方持ってらっしゃいますの?
私のクルタ族は6万円相当ですわ
67226/06/25(木)11:01:04No.1443246445そうだねx3
私の終末は渾身ですわ!Lvも20!
67326/06/25(木)11:01:06No.1443246450+
お給金が入ったんだよ…
高難易度逝くこと考えると蜩でいいんだよ?
67426/06/25(木)11:01:16No.1443246472+
>ロダーン無凸だけどあきら入れるべきか?
入れてやってくださいまし
67526/06/25(木)11:01:19No.1443246484+
全員ローダーン様装備してるし今回はボーダー激戦になりますわね
67626/06/25(木)11:01:21No.1443246490+
金月1個50円で買えてるようなものですわ…
67726/06/25(木)11:01:21No.1443246491+
オリランあるし今フルチンそんな優先しなくてもいいよ
俺は握る時握るけど
67826/06/25(木)11:01:30No.1443246521+
>ロダーン無凸だけどあきら入れるべきか?
250で必要になったとき初めて考えるでいいんだよ
67926/06/25(木)11:01:32No.1443246524そうだねx2
フルチン雑に振るには強いけど土でメインに回るディアスポラも選択肢増えましたし高難易度はアンドロメダでいいからインフラからは落ちましたわね
68026/06/25(木)11:01:36No.1443246537+
>ガチャ金月一つの期待値10000円らしいのでルミナスは現金オンリーだと150万する石油王の武器ですわ
スタレ換算でも3000円×180で54万円!!
68126/06/25(木)11:01:38No.1443246541+
ちゃんとプレイしてれば無課金でも1年くらいでルミナス1本取れるくらい金月貯まりますわ
68226/06/25(木)11:01:40No.1443246547そうだねx4
分離っていうか別の枝の存在だよね?
68326/06/25(木)11:01:44No.1443246558+
火はよっぽどのことがない限り極奥でこと足りると思う
ユエル武器ないならその限りではない
68426/06/25(木)11:01:45No.1443246562+
1本目取ることを考えてる架空の初心者に薦めるって前提ならエレシュでいいよ
エレシュ以外が適してる奴は相談なんてせずに自分で考えて取るだろ
68526/06/25(木)11:01:48No.1443246572+
無料分の偶然や運もありますが薄汚い方はなんだかんだで大人気キャラかつそこそこ性能高かったので石や魔法のカードで引いた方はそれなりに多い気がしますわ
68626/06/25(木)11:02:00No.1443246598+
言うて9000円はフルプライスのゲーム1本くらいですわ
68726/06/25(木)11:02:03No.1443246607+
>蜩
なんて?
68826/06/25(木)11:02:11No.1443246633+
>そもそもシトリとヰロティスが分離してることを知らないならミカボシが生き返ってることを疑問に持てよ!
グレイトウォールの時のミカボシ本体って地平にボッシュートされただけで生死不明だから大浮上で復活してなかったっぽいの滅茶苦茶驚いたわ俺
68926/06/25(木)11:02:19No.1443246656+
>全員ローダーン様装備してるし今回はボーダー激戦になりますわね
いつも通り時間取れるきくうしが勝つだけなんよ…
69026/06/25(木)11:02:21No.1443246659+
>ばんせみなんで?ってくらい追撃しまくって楽しいですわ〜!
>関西のおっさんにおもわずなりますわ!
チェンバ強化で1200万×3オバチェ追撃で1500万アストラプシテで1200万とか飛んでくるのどうなってますのこの武器
69126/06/25(木)11:02:31No.1443246690+
9000円は大金なんだけど金月150個取るためにはどれだけの石や運が必要かと考えたら破格ですわ
9000円は大金ですわ
69226/06/25(木)11:02:31No.1443246691そうだねx2
読んだはずなのにヰロティスとシトリが分離してる理由覚えてない
別世界線の個体みたいな話だっけ
69326/06/25(木)11:02:39No.1443246720+
4ターン討伐で2ターン目に51%着地できる今の構成なんだか芸術性を感じますわ
これ崩れたら困るので劣勢バフオフっておきますわ
69426/06/25(木)11:02:41No.1443246729そうだねx4
>言うて9000円はフルプライスのゲーム1本くらいですわ
来月のリリンクラグナロク買えてしまうお値段ですわ!
69526/06/25(木)11:02:42No.1443246733+
>>蜩
>なんて?
日暮
69626/06/25(木)11:03:11No.1443246819そうだねx2
>まあ極奥弱すぎなんだけど!!って文句言われまくったからこういのは増えていくだろうな
>オクトーとシエテにもチェンバ変化ください!!!
というかそもそも通常チェンバが200万とかしか出ないのおかしくなくて?
69726/06/25(木)11:03:12No.1443246823+
薄汚い民族の方は持っていませんわ
湿気ったマッチ棒なら持っていますわ
69826/06/25(木)11:03:14No.1443246833+
>言うて9000円はフルプライスのゲーム1本くらいですわ
そのフルプライスのゲームも数ヶ月もせず飽きるからルミナスの方がお得ですわ
69926/06/25(木)11:03:16No.1443246838+
リリンク買ってくださいまし
70026/06/25(木)11:03:17No.1443246840そうだねx1
>言うて9000円はフルプライスのゲーム1本くらいですわ
この金額はちょっとなぁ…ってなるのならスルー安定ですわね
70126/06/25(木)11:03:21No.1443246857+
>日暮
あの4年に一度だけ仕事するこち亀の…
70226/06/25(木)11:03:21No.1443246858そうだねx3
>>蜩
>なんて?
たい
70326/06/25(木)11:03:28No.1443246875そうだねx1
7分で安定したんだよ
70426/06/25(木)11:03:34No.1443246891+
>薄汚い方
意味は分かりますけれどあんまりにもあんまりでだめでしたわ
70526/06/25(木)11:03:36No.1443246899+
>>>蜩
>>なんて?
>たい
めでたいですわー!
70626/06/25(木)11:03:42No.1443246918+
話題にでたから聞きたいんですけどラグナロクは特にこっちのゲームの特典アイテムは無い感じですの?
70726/06/25(木)11:03:43No.1443246921+
>リリンク買ってくださいまし
アクションゲーム苦手なんだよ…
70826/06/25(木)11:03:53No.1443246947+
>7分で安定したんだよ
安定出来れば勝ちですわ
70926/06/25(木)11:03:56No.1443246959+
ローダーンにあきら入れるか悩む…
入れてもターン数変わらないならスルーでいいよな…
71026/06/25(木)11:04:00No.1443246973+
書き込みをした人によって削除されました
71126/06/25(木)11:04:17No.1443247022+
スタレを買っておきながら躊躇する金額ではありますわ9000
71226/06/25(木)11:04:21No.1443247035+
>話題にでたから聞きたいんですけどラグナロクは特にこっちのゲームの特典アイテムは無い感じですの?
なにやらあると聞きましたわ
71326/06/25(木)11:04:27No.1443247051+
火の極奥が強いのって超越晩蝉のスーパーチェンバが8割ぐらいあるから他属性で極奥めっちゃ強くなるの難しそうじゃんね
71426/06/25(木)11:04:32No.1443247067+
ルリピが死んじゃったので死体持ってヱビスの力で枝を渡ってきたシトリがヰロティス
泣きすぎて目が赤くなってたけど治りました
71526/06/25(木)11:04:33No.1443247069そうだねx3
高いけど安いそして安いけど高いとしか言いようがない9000円は絶妙ですわ
71626/06/25(木)11:04:46No.1443247116+
>話題にでたから聞きたいんですけどラグナロクは特にこっちのゲームの特典アイテムは無い感じですの?
今のところ色違いバブさんとSSR確定チケだけなんだよ
71726/06/25(木)11:04:49No.1443247130+
>話題にでたから聞きたいんですけどラグナロクは特にこっちのゲームの特典アイテムは無い感じですの?
至高無上の金剛覇者が貰えますわ
71826/06/25(木)11:05:05No.1443247176+
通常軸だと痛かった殴り合いですが奥義はなんか…避けまくって全然HP減りませんわね…
あっ反射いたいいたい!ですわ
71926/06/25(木)11:05:13No.1443247199そうだねx1
>読んだはずなのにヰロティスとシトリが分離してる理由覚えてない
>別世界線の個体みたいな話だっけ
ヰロティスは幽世に滅ぼされた世界のシトリで本編世界もそうなりかけてたから助けに来て青の解放戦線の首領として姿を隠して動いてたとかじゃなかったっけ
72026/06/25(木)11:05:16No.1443247208+
クリュサオルみたいな格好したベルゼバブ様石が手に入りますわ
72126/06/25(木)11:05:27No.1443247250+
>というかそもそも通常チェンバが200万とかしか出ないのおかしくなくて?
古代の奥義が165万〜180万くらいでしたからフルチェしたら+奥義1本分くらいお得ってダメージの調整でしたからね…
他のダメージ量と比べてインフレが大人しすぎますわ!
72226/06/25(木)11:05:43No.1443247286そうだねx2
マジで給料いくらとか関係なくいきなり課金で9000円はうっとなる額である
72326/06/25(木)11:05:53No.1443247320+
毎回更新されたらすぐメイン読んでるけどそれ故に3回ぐらい前の更新ストーリーになるともううろ覚えでね…
72426/06/25(木)11:05:55No.1443247326そうだねx3
>>実際極論で必死にエレシュキガル否定しかしてないしそうじゃないか
>ならどのレスが必死にエレシュキガル否定してるのか引用で示してほしい
ここから急にレス途絶えてだんまりになるのギャグでしょ
72526/06/25(木)11:06:00No.1443247335+
>火の極奥が強いのって超越晩蝉のスーパーチェンバが8割ぐらいあるから他属性で極奥めっちゃ強くなるの難しそうじゃんね
いうて極破と極奥って基本どっちかしか使わないから武器で極技あったりすると使ってたし強かったよ
72626/06/25(木)11:06:01No.1443247339+
>1本目取ることを考えてる架空の初心者に薦めるって前提ならエレシュでいいよ
>エレシュ以外が適してる奴は相談なんてせずに自分で考えて取るだろ
キャラや所持状況聞いてクリシャレム水着ルオーバイシュラいるけどルミナス未所持ですサンチラアトゥムいるけどルミナス未所持ですって人間見つけるのママ石引くより大変そうだしそんなの考慮してられんよな…
無料ガチャ引くだけだったんでいるのはいるって話なら金月でルミナス2本3本買えるユーザーだから1本目って気にする必要ないし…
72726/06/25(木)11:06:06No.1443247354+
バブさんの黄金聖闘士本家での実装が一番遅いんだな
72826/06/25(木)11:06:15No.1443247380+
尿結石の治療費25000円に比べたら安いって思って買っちゃったんだよルミナスチケット
72926/06/25(木)11:06:21No.1443247402+
と言うか紫の騎士今どうなってんの
大分ストーリーに関わってきそうだけど
息子さんでかいね
73026/06/25(木)11:06:21No.1443247404+
>マジで給料いくらとか関係なくいきなり課金で9000円はうっとなる額である
でもスタレは毎回買ってますわ!
73126/06/25(木)11:06:24No.1443247416+
高難易度コンテンツだといらねえだろと言われまくってたばんせみ超越の回避率アップが古戦場だとメッチャ避けまくって強いじゃん!
73226/06/25(木)11:06:27No.1443247424そうだねx6
ルミナス9000円は安いですわ
ソシャゲの1アイテムに9000円は高いですわ
73326/06/25(木)11:06:30No.1443247440+
>読んだはずなのにヰロティスとシトリが分離してる理由覚えてない
>別世界線の個体みたいな話だっけ
平行世界のシトリなんだけどヱビスの影響で時間軸バグってるのがヰロティス
同一存在だけど時間軸がズレてるから同時に存在できてるみたいな感じのはず
73426/06/25(木)11:06:30No.1443247442+
9000円もあったら2日分の晩飯に困らないしね
73526/06/25(木)11:06:35No.1443247457+
>>読んだはずなのにヰロティスとシトリが分離してる理由覚えてない
>>別世界線の個体みたいな話だっけ
>ヰロティスは幽世に滅ぼされた世界のシトリで本編世界もそうなりかけてたから助けに来て青の解放戦線の首領として姿を隠して動いてたとかじゃなかったっけ
あーそんなんだったなぁ
もうイスタルシア以前のストーリーうろ覚えだわ
73626/06/25(木)11:06:38No.1443247468+
リリンクスキンはもう貰えませんのね…
73726/06/25(木)11:07:00No.1443247544そうだねx1
>尿結石の治療費25000円に比べたら安いって思って買っちゃったんだよルミナスチケット
おみずのもうね!
73826/06/25(木)11:07:02No.1443247548+
>9000円もあったら2日分の晩飯に困らないしね
井之頭様ですの?
73926/06/25(木)11:07:12No.1443247577そうだねx2
>バブさんの黄金聖闘士本家での実装が一番遅いんだな
バブさん自体もバーサス先行キャラじゃないっけ?
74026/06/25(木)11:07:13No.1443247580+
ばんぜみフルオート5分半なんだよ!
3分できますよって団長から言われてまた詰めなきゃなんだ
74126/06/25(木)11:07:16No.1443247594そうだねx1
>マジで給料いくらとか関係なくいきなり課金で9000円はうっとなる額である
スロカス脳なので特に気にしなくなってて俺はやばい!
74226/06/25(木)11:07:18No.1443247601+
>9000円もあったら2日分の晩飯に困らないしね
ちょっと豪勢な夕飯だ
74326/06/25(木)11:07:26No.1443247627そうだねx3
ヰロティスが特殊というかエビスがおかしい
74426/06/25(木)11:07:28No.1443247635+
>と言うか紫の騎士今どうなってんの
この世界の紫は死んだままで並行世界から来た紫がそのまま生き残ってるんじゃね?
74526/06/25(木)11:07:29No.1443247636+
何か今になってクリュ復権した?
74626/06/25(木)11:07:48No.1443247690そうだねx2
朝ごはんで1500円って結構量多くなってしんどくありません事?
74726/06/25(木)11:07:49No.1443247691+
>何か今になってクリュ復権した?
今になってもクソもねえ!寝てたのか
74826/06/25(木)11:07:56No.1443247723+
>何か今になってクリュ復権した?
クリュは弱かった時期無いよ
74926/06/25(木)11:07:58No.1443247727そうだねx1
>何か今になってクリュ復権した?
前からちょくちょく見かけて吐いたような
75026/06/25(木)11:07:58No.1443247730+
>>9000円もあったら2日分の晩飯に困らないしね
>井之頭様ですの?
ロスはこれくらいの物価だぜ
75126/06/25(木)11:08:02No.1443247740+
晩蝉と破壊武器の二刀流って世界でも滅ぼしに行く気?
75226/06/25(木)11:08:09No.1443247769+
>マジで給料いくらとか関係なくいきなり課金で9000円はうっとなる額である
サプチケ3回分と思えばええんよ…
75326/06/25(木)11:08:15No.1443247785そうだねx4
>朝ごはんで1500円って結構量多くなってしんどくありません事?
パクパクですわ!
75426/06/25(木)11:08:20No.1443247803+
>ばんぜみフルオート5分半なんだよ!
>3分できますよって団長から言われてまた詰めなきゃなんだ
まずママ石メインがハードル高めな気がする
75526/06/25(木)11:08:30No.1443247839+
フルオ8分で安定したからまぁヨシ!なんだよ
肉と半汁節約なんだよ
75626/06/25(木)11:08:30No.1443247840+
9000円も使ったら生活さらにカッツカツになるんだよ…
75726/06/25(木)11:08:34No.1443247853+
そう言えばスタレジェやってなかったので火回してみましたわ
SSRなし
オマケは耳飾り
確定はミカエル石
こんなゴミカスタレジェみたことありませんわ
75826/06/25(木)11:08:38No.1443247865そうだねx6
>前からちょくちょく見かけて吐いたような
クリュアレルギー
75926/06/25(木)11:08:39No.1443247871+
今月ソシャゲ課金だけで17万行っててビビりましたわ
76026/06/25(木)11:08:44No.1443247884+
>ヰロティスが特殊というかエビスがおかしい
あとヒモQもなんか便利すぎる
石になってない星ケモの方が強い
76126/06/25(木)11:08:47No.1443247895+
>>何か今になってクリュ復権した?
>前からちょくちょく見かけて吐いたような
背中さすってくださいまし
76226/06/25(木)11:08:48No.1443247896+
クリュの一番弱かった時って極致実装直前ぐらいまでさかのぼるよね
76326/06/25(木)11:08:57No.1443247928+
>この世界の紫は死んだままで並行世界から来た紫がそのまま生き残ってるんじゃね?
ダリダラとなんかやるんだろうけど親子(親子じゃない)だからどう頑張ってもハピエンにはならんよな…
76426/06/25(木)11:08:57No.1443247929そうだねx4
>こんなゴミカスタレジェみたことありませんわ
しょっちゅう見ますわ
実家のような安心感ですわ
76526/06/25(木)11:09:03No.1443247948+
ユエル刀の奥義にディスペルついてるのが地味にありがたいですわね
76626/06/25(木)11:09:13No.1443247973+
ガチ勢じゃないんだけどフルポチフル召喚の晩蝉で頑張って4分は遅い…?
76726/06/25(木)11:09:16No.1443247984+
>マジで給料いくらとか関係なくいきなり課金で9000円はうっとなる額である
普段プラモとか玩具買ってたら躊躇いなく行けてしまう金額ですわ……
76826/06/25(木)11:09:22No.1443247998そうだねx1
>高難易度コンテンツだといらねえだろと言われまくってたばんせみ超越の回避率アップが古戦場だとメッチャ避けまくって強いじゃん!
回避アップいらねぇだろって言ってたの高難易度やらない奴だけだよ
76926/06/25(木)11:09:24No.1443248004そうだねx1
>9000円も使ったら生活さらにカッツカツになるんだよ…
グラブルの生活は豊かになるんだよ
77026/06/25(木)11:09:33No.1443248028+
9万円は大金ですわ
お貸しくださいまし
77126/06/25(木)11:09:41No.1443248051そうだねx14
>ガチ勢じゃないんだけどフルポチフル召喚の晩蝉で頑張って4分は遅い…?
凄いって言ってほしそう
77226/06/25(木)11:10:05No.1443248107+
今の環境で本当にいらないのはスロウグラビぐらいで他は大体何着いてても嬉しいですわ
77326/06/25(木)11:10:13No.1443248130+
観光地のちょっとおされなかふぇーにいきますと1食3000円くらいで量の少ないおされめしが食べられますわ!
たっっっっっっけぇですわ!
77426/06/25(木)11:10:16No.1443248141+
クリュサオルでばんせみと破壊武器二刀流が強い強すぎますわ
77526/06/25(木)11:10:18No.1443248154+
9000円で100万円相当の武器が手に入りますわ!
77626/06/25(木)11:10:22No.1443248164+
>こんなゴミカスタレジェみたことありませんわ
スタレ回すの初めてですの?
77726/06/25(木)11:10:23No.1443248170+
アンスリアが多段特殊全部吸ってくれて最高
77826/06/25(木)11:10:24No.1443248174+
出世は遅れたけど誰よりもグラブルは進んでいるなんだよ
77926/06/25(木)11:10:29No.1443248201+
独身と既婚の差でおじさまの使える金額は別物になりますわ…
78026/06/25(木)11:10:30No.1443248202+
クリュ極地アビって再行動がつく?やつしか使ってないけどマウントのも便利だったりするんだろうか
78126/06/25(木)11:10:31No.1443248208そうだねx10
>ガチ勢じゃないんだけどフルポチフル召喚の晩蝉で頑張って4分は遅い…?
実際凄いけど文頭の置き言葉と聞き方がキモいのでプラマイゼロです
78226/06/25(木)11:10:31No.1443248212+
なんか敵強いから適当でいいや
78326/06/25(木)11:10:33No.1443248225そうだねx1
ぴっぴ編成してるけどやっぱりぴっぴかわいいな…
NTRたい
78426/06/25(木)11:10:45No.1443248259+
絶刀持ちってランオリで戦ってますの?
78526/06/25(木)11:10:49No.1443248273+
連続攻撃ダウンですら嬉しい時代ですわ
78626/06/25(木)11:10:50No.1443248278+
>出世は遅れたけど誰よりもグラブルは進んでいるなんだよ
出世遅れた原因が分かりますわね
78726/06/25(木)11:10:51No.1443248285+
むしろ200フルオだと晩蝉の回避要らなくない?
回避しさえしないならゲージがこんなギリギリにならないんだけど…
78826/06/25(木)11:11:00No.1443248310そうだねx1
>凄いって言ってほしそう
やっぱ遅いのか…編成見直すわ
78926/06/25(木)11:11:01No.1443248315+
>クリュ極地アビって再行動がつく?やつしか使ってないけどマウントのも便利だったりするんだろうか
前はコスモスとかで使われてたけどそんぐらい
79026/06/25(木)11:11:05No.1443248334+
スタレってまぁこんなものですわよね
79126/06/25(木)11:11:11No.1443248349+
>ガチ勢じゃないんだけどフルポチフル召喚の晩蝉で頑張って4分は遅い…?
多分4T〆だし普通じゃない?
ガチれば3T〆行けるけどサシア素材とルシ羽根使うからそこで妥協してるみたいな人も多いと思う
79226/06/25(木)11:11:19No.1443248387そうだねx3
極論サプチケ将来3回買うくらいならこっち買っとけとは思うんだよ
79326/06/25(木)11:11:21No.1443248396そうだねx3
ゴムーンの価値が高まりすぎててもう取りこぼした年末石シェロチケで取るなんてできねえ
79426/06/25(木)11:11:24No.1443248414そうだねx1
今のばんせみの変転込みの耐久力だと不要なシーンが多いだけであの回避率アップ高難易度でも普通に刺さってるんだよ
79526/06/25(木)11:11:26No.1443248417そうだねx11
ばんせみ使って4分台は普通じゃろ
聞き方きもいから死ねって思うけど
79626/06/25(木)11:11:27No.1443248423+
>ルリピが死んじゃったので死体持ってヱビスの力で枝を渡ってきたシトリがヰロティス
>泣きすぎて目が赤くなってたけど治りました
成長した娘も手に入ってお得!
79726/06/25(木)11:11:33No.1443248448+
こんなん一生届くかと思ってた古戦場スキンも残すところ5億貢献度ですわ
すごいですわね今の環境
79826/06/25(木)11:11:44No.1443248487+
>普段プラモとか玩具買ってたら躊躇いなく行けてしまう金額ですわ……
アリュゼウスよりは安いですわね!
何ならPGUνの6分の1以下の価格でルミチケ買えますわ!行けます!
79926/06/25(木)11:11:51No.1443248510そうだねx3
3Tで終わるって団員は言ってますが4T掛かりますわ!
団ディスコでは3Tいけましたと報告しておきましたわ!
80026/06/25(木)11:11:58No.1443248536+
クリュは裏奥義になるのやめてくださいまし
80126/06/25(木)11:12:04No.1443248557+
来月のわたくしが頑張ってくれますわ
80226/06/25(木)11:12:07No.1443248566+
>ゴムーンの価値が高まりすぎててもう取りこぼした年末石シェロチケで取るなんてできねえ
キャラも石もいつかは出るけどルミナスは自分から取りに行かないと絶対に出ませんものね…
80326/06/25(木)11:12:16No.1443248596+
>今のばんせみの変転込みの耐久力だと不要なシーンが多いだけであの回避率アップ高難易度でも普通に刺さってるんだよ
天元ソロとか明らかにHP減り緩和を実感するんだよ
80426/06/25(木)11:12:19No.1443248606そうだねx5
>9000円も使ったら生活さらにカッツカツになるんだよ…
まず9000円使わなくてもカツカツな生活を改善するのが先なんだよ
80526/06/25(木)11:12:40No.1443248672+
ここでフェニーお得情報なんだよ
パンフ買ったら金ムーン10個なんだよ
80626/06/25(木)11:12:40No.1443248678+
スタレの話はしないでくださいまし
わたくし水スタレからエウロペ石が出てとても機嫌が悪いんですの
80726/06/25(木)11:12:42No.1443248684+
9000円あったら2ヵ月食べれた頃が懐かしいんだよ…
80826/06/25(木)11:12:42No.1443248687+
>3Tで終わるって団員は言ってますが4T掛かりますわ!
>団ディスコでは3Tいけましたと報告しておきましたわ!
こうして騎空士の闘争は加速するのですわ
80926/06/25(木)11:12:48No.1443248704+
俺はマグナで低みの見物だけど天上人も75にアンリミで入って50はトリゼロ裏で無理やり走り切るみたいなことできないのか今回
81026/06/25(木)11:12:53No.1443248721+
短期は編成組めてるけどフルオはからっきしだから150hell40秒ぐらいで周回する方が効率良くて辛い…
81126/06/25(木)11:12:55No.1443248728+
3Tは欠損あるならほぼ無理でしょ
4Tなら4分は普通としか言いようがないしアビ減らすことできないならもう伸びしろないよ
81226/06/25(木)11:12:55No.1443248729そうだねx1
ルミナス破壊ママ無しでも6分切るからクラピカが最強なんだよ
81326/06/25(木)11:13:01No.1443248749+
反射で大差が死んだり死ななかったりする!
81426/06/25(木)11:13:02No.1443248752+
>3Tで終わるって団員は言ってますが4T掛かりますわ!
>団ディスコでは3Tいけましたと報告しておきましたわ!
見栄はるのやめてくださいまし
81526/06/25(木)11:13:05No.1443248761+
>絶刀持ちってランオリで戦ってますの?
ランオリですわ
総ダメージの8割弱くらいを絶刀が稼いでいますわ
81626/06/25(木)11:13:06No.1443248766+
>3Tで終わるって団員は言ってますが4T掛かりますわ!
>団ディスコでは3Tいけましたと報告しておきましたわ!
編成見せてください!参考にしたいです!
81726/06/25(木)11:13:08No.1443248775+
>>と言うか紫の騎士今どうなってんの
>この世界の紫は死んだままで並行世界から来た紫がそのまま生き残ってるんじゃね?
そもそも周年で出てきたでしょ
出てきたせいで尚更こいつなにやってんの?ってなるけど
81826/06/25(木)11:13:09No.1443248780そうだねx6
>>凄いって言ってほしそう
>やっぱ遅いのか…編成見直すわ
編成よりも先に人生見直した方がいいと思う
81926/06/25(木)11:13:16No.1443248806+
>スタレの話はしないでくださいまし
>わたくし水スタレからエウロペ石が出てとても機嫌が悪いんですの
アガスティアで使えますわ!
82026/06/25(木)11:13:19No.1443248813+
>クリュは裏奥義になるのやめてくださいまし
二回奥義打ってくださいまし
1アビで裏が表になっても表が裏になった武器の奥義も発動しますわ
82126/06/25(木)11:13:24No.1443248832+
スタレ買うならルミナスチケだとは思いますわ
でも人それぞれですから…
82226/06/25(木)11:13:28No.1443248841+
>クリュは裏奥義になるのやめてくださいまし
アナザーなんとかをオフにしてくださいませ!
82326/06/25(木)11:13:45No.1443248894+
>9000円あったら2ヵ月食べれた頃が懐かしいんだよ…
6000年前の物価ですの?
82426/06/25(木)11:13:49No.1443248909+
>今ならどっちかだけ取るってならフルチンよりアンドロメダのほうが良いかもしれない
高難度のいつメンにはあんまり必要ないだけで普段使い用のキャラに4スキルと相性いい方は探せばいる気しますわ
82526/06/25(木)11:13:57No.1443248929+
>マグナでばんせみ取ってももったいない?
スパバハ天元ルシゼロソロが可能になりましたわ
もったいないかどうかはさておき楽しいですわ
82626/06/25(木)11:13:59No.1443248938+
これがわたしのアナザースカイですわ
82726/06/25(木)11:14:01No.1443248949+
>9000円あったら2ヵ月食べれた頃が懐かしいんだよ…
108年前の話ですの?
82826/06/25(木)11:14:10No.1443248983そうだねx2
>>クリュは裏奥義になるのやめてくださいまし
>二回奥義打ってくださいまし
>1アビで裏が表になっても表が裏になった武器の奥義も発動しますわ
2回表奥義撃ってくださいまし
82926/06/25(木)11:14:29No.1443249041+
倉庫番してたエルモート様を引っ張り出したら50%近辺の楽さが明らかに変わって腰抜かしましたが何が違うんですのこれ
ディスペル?
83026/06/25(木)11:14:30No.1443249044+
お陰で稲も元気ですわ
83126/06/25(木)11:14:39No.1443249077+
1万でも1ヶ月過ごせたらすごいレベルですわよ
春日様くらいでないと余裕を持って出来ませんわよ
83226/06/25(木)11:14:48No.1443249102+
>>9000円あったら2ヵ月食べれた頃が懐かしいんだよ…
>6000年前の物価ですの?
一食50円までしか食べちゃいけないルールだったんだよ…
83326/06/25(木)11:14:54No.1443249122そうだねx1
>これがわたしのアナザースカイですわ
懐かしいですわ…金ローの後の余韻にスッと入ってきていい番組でしたわね
83426/06/25(木)11:14:54No.1443249127+
クラピカ軸回るのかな?
83526/06/25(木)11:14:56No.1443249132+
>>>と言うか紫の騎士今どうなってんの
>>この世界の紫は死んだままで並行世界から来た紫がそのまま生き残ってるんじゃね?
>そもそも周年で出てきたでしょ
>出てきたせいで尚更こいつなにやってんの?ってなるけど
そもそも周年で出てきたやつの何がどうなってるかどうかは匂わせだけで明言されてないじゃん?の「今どうなってんの」
83626/06/25(木)11:14:58No.1443249136+
>>クリュは裏奥義になるのやめてくださいまし
>二回奥義打ってくださいまし
>1アビで裏が表になっても表が裏になった武器の奥義も発動しますわ
1アビオンでデュアル奥義撃ったとき裏裏で撃ってませんこと?
83726/06/25(木)11:14:59No.1443249139+
3ターン条件は本当に欠損無しじゃないと厳しそう
うちはインヴォーカーとジローとゼッケン2本目がないので4ターンかけることにする
83826/06/25(木)11:15:23No.1443249225+
そう言えば今回の属性スタレ終わったら2021年実装の土アンスリアと光マキラは周年セレクトスタレ以外ではスタレ対象にならないからここら辺欲しい方いたら引いといた方がいいですわ
83926/06/25(木)11:15:25No.1443249234+
>>>9000円あったら2ヵ月食べれた頃が懐かしいんだよ…
>>6000年前の物価ですの?
>一食50円までしか食べちゃいけないルールだったんだよ…
多分ハムスターの方がまともに食べてますわー!
84026/06/25(木)11:15:25No.1443249236+
毎朝麦ご飯と納豆味噌汁卵お🍌を頂いておりますわ
84126/06/25(木)11:15:36No.1443249281+
遅い?とかじゃなくて自分の満足する時間まで突き詰めるんだよ!!!
ここだけの秘密だけど立ってやると時間早くなるんだよ
84226/06/25(木)11:15:37No.1443249286+
スタレはハズレでも金月出るならってなってきてちょっとやばいですわ
84326/06/25(木)11:15:41No.1443249302+
>短期は編成組めてるけどフルオはからっきしだから150hell40秒ぐらいで周回する方が効率良くて辛い…
150それだけ早いなら適当なフルオ編成探して手持ちキャラで弄ればいいよ
84426/06/25(木)11:15:42No.1443249304+
マジで最終エルモっさんの性能何も見てないけど編成に入れている
84526/06/25(木)11:15:59No.1443249369+
>クリュは裏奥義になるのやめてくださいまし
そこで上手く噛み合うアナザー列剣ですわー!
84626/06/25(木)11:15:59No.1443249370+
>9000円あったら2ヵ月食べれた頃が懐かしいんだよ…
ハンバーガーといえば59円ですわ!
くろっこしろっこ!100円持って買いに行きますわよ!
84726/06/25(木)11:16:02No.1443249385+
前回水で200を5Tってフレズで武器欠損なしバレットはなくてもくらいのラインだから相当早いですわよ
84826/06/25(木)11:16:03No.1443249388+
明日から250で編成こねくり回すのが楽しみですわ
84926/06/25(木)11:16:13No.1443249428+
なんかシャドウが喰らったり喰らわなかったりするんだよ
喰らわなければ3T行けるんだよ
85026/06/25(木)11:16:17No.1443249436そうだねx2
>2021年実装の土アンスリアと光マキラ
黄金世代かよ
85126/06/25(木)11:16:24No.1443249460+
イケメンパラダイスになった
fu6887294.jpg
85226/06/25(木)11:16:28No.1443249470+
>明日から250で編成こねくり回すのが楽しみですわ
起動したら再発動ですしクリノア使いそうですわ
85326/06/25(木)11:16:29No.1443249471+
よく分からない…わたくしは雰囲気でクリュオサルを使ってますわ
85426/06/25(木)11:16:33No.1443249487+
たまに見受けられる自虐しながら
いやそんなことないよ!
って否定待ちみたいなレスされる方はなんなんですの?
メンヘラ女子ですの?
85526/06/25(木)11:16:34No.1443249494+
サンチラちゃんのバナナ
85626/06/25(木)11:16:53No.1443249568+
晩蝉の3T〆はローダーンは無くても届く
ただギリギリの3T〆とアビ節約召喚無しの4T〆は時間ほとんど変わらない
85726/06/25(木)11:16:54No.1443249574+
ユエル様の刀がディスペル付きですので裏奥義になっても地味に役立ちますわ
85826/06/25(木)11:16:58No.1443249585+
奥義軸フルオ4分半できましたわ
破壊武器もローダーンもおりませんのでかなりギリギリでしたわ
85926/06/25(木)11:16:59No.1443249588+
貼られてるクリュのアビ名みても1ミリもピンとこないんだよ
86026/06/25(木)11:17:04No.1443249610+
>サンチラちゃんのバナナ
しゃぶってくださいまし
86126/06/25(木)11:17:17No.1443249649そうだねx8
キャラの性能とか分からんが編成するぞ!
86226/06/25(木)11:17:28No.1443249690+
光スタレ引いたら7体目のハルマルだったよ
見ているかルシフェル───
86326/06/25(木)11:17:30No.1443249695そうだねx3
しろっこくろっこに犯されまくる私のイラスト続きはまだですの
86426/06/25(木)11:17:36No.1443249713+
フルオート3分切れたと喜んでたら団バフかかってたヌカ喜びでキレそう
86526/06/25(木)11:17:37No.1443249718+
>>サンチラちゃんのバナナ
>しゃぶってくださいまし
すは
なや
86626/06/25(木)11:17:45No.1443249737+
ああクリノア!
弱体耐性目的で250編成ありそうな気がしますわね…
86726/06/25(木)11:17:47No.1443249748そうだねx2
>1アビオンでデュアル奥義撃ったとき裏裏で撃ってませんこと?
画面見ずにやってましたけど見たら裏裏で発動しますわねウケましたわ
86826/06/25(木)11:17:55No.1443249765そうだねx2
グラブルは適当にコピペした編成でフルオして
何が起きてるのかわかんねえけどつえーするゲームですわ
86926/06/25(木)11:18:02No.1443249789+
クリカイン使う場合はディス・クシフォスをいれるのか…
効果がぱっと頭に浮かばねぇ!
87026/06/25(木)11:18:03No.1443249794+
>たまに見受けられる自虐しながら
>いやそんなことないよ!
>って否定待ちみたいなレスされる方はなんなんですの?
>メンヘラ女子ですの?
謙虚と卑屈の違いがわからないままプライドだけ大人になってしまった可哀想な社不
87126/06/25(木)11:18:12No.1443249835+
>貼られてるクリュのアビ名みても1ミリもピンとこないんだよ
クリュサオルはハッキリ言ってクラス4最強ジョブだから
編成考えて遊んでても楽しいよ
87226/06/25(木)11:18:21No.1443249861+
おっぱいデカいから編成するぞ!
87326/06/25(木)11:18:33No.1443249903そうだねx2
>ああクリノア!
>弱体耐性目的で250編成ありそうな気がしますわね…
ばんせみに弱体耐性もディスペルガードもついてますわ
87426/06/25(木)11:18:33No.1443249904そうだねx1
最終前から強かったからエルモート先生への信頼が最初からある状態なのはわかる
87526/06/25(木)11:18:37No.1443249913+
じゃあ私は自慢しますわ!ばんせみでリロードせず4分リロードありで1分半ですわ!褒めてくださいまし!
87626/06/25(木)11:18:39No.1443249919そうだねx2
古戦場や普段使いは絶刀のほうが上!
これなんだったの?
87726/06/25(木)11:18:45No.1443249945+
ばんせみ剣豪エルモート様私アトゥム様メインアグニスですけど母上様持ってないのでディスペル足りませんわ…
250は壊滅しそうですわ…
87826/06/25(木)11:18:57No.1443249977+
>じゃあ私は自慢しますわ!ばんせみでリロードせず4分リロードありで1分半ですわ!褒めてくださいまし!
さすが空の民ね…
87926/06/25(木)11:19:01No.1443249996そうだねx3
>>ああクリノア!
>>弱体耐性目的で250編成ありそうな気がしますわね…
>ばんせみに弱体耐性もディスペルガードもついてますわ
この武器イカれてるんじゃありませんの?
88026/06/25(木)11:19:02No.1443250001+
反射とシャドウはやめてくださいまし
88126/06/25(木)11:19:06No.1443250011+
>グラブルは適当にコピペした編成でフルオして
簡単にできるなら苦労はしないんですわ
88226/06/25(木)11:19:07No.1443250016+
>古戦場や普段使いは絶刀のほうが上!
実際速度だけならぜっとうなんだよ
88326/06/25(木)11:19:12No.1443250031+
御母堂ってそんな発動します?
88426/06/25(木)11:19:14No.1443250037+
最適の答えを求めてパズルゲームをしてる感覚ですわ
200や250が面白いのはここですわ
88526/06/25(木)11:19:15No.1443250041+
>一食50円までしか食べちゃいけないルールだったんだよ…
うちのぬより一食が安いから俺でも飼えそう
88626/06/25(木)11:19:25No.1443250070+
>>ああクリノア!
>>弱体耐性目的で250編成ありそうな気がしますわね…
>ばんせみに弱体耐性もディスペルガードもついてますわ
今痛すぎてダメージ半減したかったけど武器13本だからむしろ250の方が余裕ありそうですわね
88726/06/25(木)11:19:38No.1443250114+
>ばんせみに弱体耐性もディスペルガードもついてますわ
どっちもチェンバ発動ターンだからたまにすり抜けてシャドウ食らってる時ありますわ
88826/06/25(木)11:19:42No.1443250132+
十二神将の指名として式神であるしろっこくろっこの魔羅に煩悩を溜めて私の身体に納めることで煩悩を払う儀式ですわ
88926/06/25(木)11:19:44No.1443250137+
>古戦場や普段使いは絶刀のほうが上!
>これなんだったの?
そのとおりなんだよ
89026/06/25(木)11:19:52No.1443250165+
クリカインなんか活躍しててよかったね
あんま絡みないけど嬉しい
89126/06/25(木)11:19:55No.1443250171+
>古戦場や普段使いは絶刀のほうが上!
>これなんだったの?
何だったも何もパーツ全部揃ってて手動で速度出すなら絶刀の方が上ですわ
そんなことするの英雄狙いの方々だけですわ
89226/06/25(木)11:19:57No.1443250176+
>御母堂ってそんな発動します?
メインに背負えば誰かしら一人が奥義再発動すれば他化自在の条件達成ですわ
89326/06/25(木)11:20:03No.1443250196+
>御母堂ってそんな発動します?
メイン担いで5回なら割と
8回はきつきつすぎますわ
89426/06/25(木)11:20:06No.1443250206そうだねx4
>じゃあ私は自慢しますわ!ばんせみでリロードせず4分リロードありで1分半ですわ!褒めてくださいまし!
偉いですわ!
89526/06/25(木)11:20:16No.1443250239そうだねx1
>古戦場や普段使いは絶刀のほうが上!
>これなんだったの?
その古戦場って英雄バトルしてる層の話でしょ
89626/06/25(木)11:20:32No.1443250289+
>>ああクリノア!
>>弱体耐性目的で250編成ありそうな気がしますわね…
>ばんせみに弱体耐性もディスペルガードもついてますわ
ばんせみ使っても良いですが私絶刀で走り抜けたいので…
絶刀の1アビの弱体回復だけではおっつかなさそうな気がしてますので弱体耐性ありそうな方を探していましたの
火力的に微妙かもしれませんが…
89726/06/25(木)11:20:46No.1443250337そうだねx3
気軽に編成コピーして考える必要なくすためにヴェルサシアまで倒してますのよ私は
89826/06/25(木)11:20:50No.1443250352+
絡みあるキャラ誰だよ
89926/06/25(木)11:21:02No.1443250397+
>うちのぬより一食が安いから俺でも飼えそう
実はペットはお金がかかるんだよ…
特に病気をした時がシャレにならないんだよ
90026/06/25(木)11:21:07No.1443250411+
剣豪とか陰陽師みたいに一生ループしない奥義軸のジョブの挙動想像するのむずくない?
90126/06/25(木)11:21:09No.1443250415+
浴衣エルモート使ったら普通に壊滅した…
やっぱり素エルモートがいないとダメなのか
90226/06/25(木)11:21:09No.1443250416+
>>サンチラちゃんのバナナ
>しゃぶってくださいまし
天元ルシゼロソロ達成できたらふたなりサンチラちゃん描きたいんだよ
90326/06/25(木)11:21:12No.1443250423+
カインはまだグラジーと絡んでるほうだろ
90426/06/25(木)11:21:16No.1443250438+
絶刀様と晚蟬様でお争いさせたいんですの?
90526/06/25(木)11:21:27No.1443250471+
10年ぐらい前は近所のでかいスーパーで100グラムあたり18円の2㎏入り冷凍鶏肉があって食費なんかなんぼでも下げられたんですが今や100グラム46円になってしまいましたわ…
90626/06/25(木)11:21:29No.1443250478そうだねx1
そもそも火で英雄取りに行くような人は両方持ってるだろ
90726/06/25(木)11:21:44No.1443250543+
>天元ルシゼロソロ達成できたらふたなりサンチラちゃん描きたいんだよ
今すぐソロしてくださいまし
90826/06/25(木)11:21:58No.1443250599+
>浴衣エルモート使ったら普通に壊滅した…
>やっぱり素エルモートがいないとダメなのか
浴衣エルモートなんてスキン以外の使い道ないよ
90926/06/25(木)11:22:02No.1443250614+
サンチラのえっちな絵が見れると確信してる「」も多そうなんだよ
91026/06/25(木)11:22:02No.1443250619+
火は恒常キャラがお強いんですのね
91126/06/25(木)11:22:04No.1443250625+
>天元ルシゼロソロ達成できたらふたなりサンチラちゃん描きたいんだよ
奢ってやるから描け
91226/06/25(木)11:22:08No.1443250646+
>>天元ルシゼロソロ達成できたらふたなりサンチラちゃん描きたいんだよ
>今すぐソロしてくださいまし
ふたなりやめてくださいまし
91326/06/25(木)11:22:13No.1443250660+
編成コピーしてもアーティファクトやリミボで変わったりするの許せませんわ!!!
91426/06/25(木)11:22:26No.1443250715+
>クリカイン使う場合はディス・クシフォスをいれるのか…
デュアルアストミストどれ抜くんですの
91526/06/25(木)11:22:37No.1443250754+
>8回はきつきつすぎますわ
まともに発動出来るの泥持ってる土くらいな気がしますわ
91626/06/25(木)11:22:43No.1443250778そうだねx6
>浴衣エルモート使ったら普通に壊滅した…
>やっぱり素エルモートがいないとダメなのか
逆になんで行けると思ったのか謎ですわ!
91726/06/25(木)11:23:14No.1443250870+
生やすのはしろっことくろっこだけにしてくださいまし
91826/06/25(木)11:23:18No.1443250883+
浴衣エルモートディスペルもないのか…
91926/06/25(木)11:23:24No.1443250902+
わたくしのは恒常最終済みエルモート!
あなたのは浴衣エルモート!
そこに何の違いも
92026/06/25(木)11:23:34No.1443250943そうだねx1
>サンチラのえっちな絵が見れると確信してる「」も多そうなんだよ
このままだとエルモートサビルバラアトゥムのお疲れ様絵になってしまうんだよ
早くミカを使うチャンスが欲しいんだよ…!
92126/06/25(木)11:23:39No.1443250960+
>編成コピーしてもアーティファクトやリミボで変わったりするの許せませんわ!!!
といってもそこまでキツキツに厳選しないと通らないやつでもありませんわ!
1アビ短縮とかガラッと変わるものもありますが
92226/06/25(木)11:23:42No.1443250965+
サンチラ様は付け馬耳ですのでちんぽも付けちんぽですわ
92326/06/25(木)11:23:53No.1443251000+
>イケメンパラダイスになった
>fu6887294.jpg
んまぁーっ!!!
92426/06/25(木)11:23:53No.1443251002+
>わたくしのは恒常最終済みエルモート!
>あなたのは浴衣エルモート!
>そこに何の違いも
違うんだよ!
92526/06/25(木)11:23:59No.1443251033+
2ターン目に50超えた後反射でエルモートに死んでもらったら4ターン4分切りが安定したぜ!!
92626/06/25(木)11:24:03No.1443251050+
ふたなり嫌ァ!
92726/06/25(木)11:24:10No.1443251073そうだねx1
>サンチラ様は付け馬耳ですのでちんぽも付けちんぽですわ
この世で一番いらない
92826/06/25(木)11:24:26No.1443251123+
ゼタ槍1本しかありませんわ
両面するしかありませんわ…
92926/06/25(木)11:24:26No.1443251125+
イケメン揃いの春画もそれはそれで大歓迎ですわ
93026/06/25(木)11:24:29No.1443251133+
150までパーシヴァルで200の晩蝉は男3人だから250に頑張ってもらわないとまあまあヤバい
93126/06/25(木)11:24:30No.1443251139+
>わたくしのは恒常最終済みエルモート!
>あなたのは浴衣エルモート!
>そこに何の違いも
違う…あまりにも
93226/06/25(木)11:24:32No.1443251144+
ゼットとばんせみのスケベピクチャくださいまし
93326/06/25(木)11:24:37No.1443251159+
>生やすのはしろっことくろっこだけにしてくださいまし
ぬいペニ現象は殺しますわ
93426/06/25(木)11:24:39No.1443251170+
ワム様のお耽美絵楽しみですわね
93526/06/25(木)11:24:47No.1443251206+
>ふたなり嫌ァ!
じゃない!
93626/06/25(木)11:24:47No.1443251208+
失念の力で自分についてるちんぽのことを忘れていたサンチラ
93726/06/25(木)11:24:47No.1443251209+
素エルモート持ってないから辛いですわ
というか素エルモート結構最近に実装されたのに最終早い気がしますわ
93826/06/25(木)11:25:03No.1443251256+
恒常より弱い同じ属性の季節限とか存在価値なんてありませんわ
93926/06/25(木)11:25:05No.1443251261+
>ゼタ槍1本しかありませんわ
>両面するしかありませんわ…
両面でも4ターン5ターン4分台いけますわ
94026/06/25(木)11:25:06No.1443251273+
もしかしてもうパー剣いりませんの?
94126/06/25(木)11:25:15No.1443251305+
>ワム様のお耽美絵楽しみですわね
👮
94226/06/25(木)11:25:22No.1443251332+
200はファイターオリジンの通常軸練ってましたが
いざ250前提のばんせみ奥義に切り替えたらほぼタイム変わらない上に
回避や命中ダウンのおかげで安定して回れてこれがばんせみ…悪魔の力ですわ!!ってなりましたわ
ディスペル役の大佐がリフレクで自身の体力半分以上消し飛ばしてくのは笑いましたが
94326/06/25(木)11:25:24No.1443251339+
もしかしてお疲れ様イラストで御館様はばんせみ相手に腰を振る絵が出ますの…?
94426/06/25(木)11:25:28No.1443251349そうだねx2
>絶刀様と晚蟬様でお争いさせたいんですの?
絶倒とばんせみで争う
→どちらかが弱いということになる
→調整が入る
→火属性が儲かる
これが火属性の政
94526/06/25(木)11:25:29No.1443251352+
なんかディスペルいっぱい飛ぶから気にしてなかったけど再攻撃とか追撃と与ダメとか危険なバフいっぱいついてませんこと?
94626/06/25(木)11:25:31No.1443251357+
ふたなりでも玉ありは許せませんわ
それはもう女性器の付いた男性ですわ
94726/06/25(木)11:25:43No.1443251393+
どうも編成がしっくり来ないんだよ
次サプで取る予定だったサビルバラ欠損が痛いんだよ
94826/06/25(木)11:25:46No.1443251401+
>もしかしてお疲れ様イラストで御館様はばんせみ相手に腰を振る絵が出ますの…?
ちんちんがズタズタになりますわ
94926/06/25(木)11:25:50No.1443251412+
>両面でも4ターン5ターン4分台いけますわ
実際5分前後で安定し始めたのですけれどご母堂様使いたかったですわ…
95026/06/25(木)11:26:01No.1443251458+
浴衣エルモート先生の皮被せたら少しだけ演出早くなった気がしますわ
SRの方がさらに早そうな気もしますわ
95126/06/25(木)11:26:04No.1443251477+
>>絶刀様と晚蟬様でお争いさせたいんですの?
>絶倒とばんせみで争う
>→どちらかが弱いということになる
>→調整が入る
>→火属性が儲かる
>これが火属性の政
どちらも弱いと結論づけられた光様は……
95226/06/25(木)11:26:07No.1443251492+
力を使って消耗してロリになったミカママのスケベピクチャ期待してるんだよ
95326/06/25(木)11:26:08No.1443251497+
>もしかしてもうパー剣いりませんの?
あまり見ませんわね
滅人権防御覚醒の方が見かけますわ!
95426/06/25(木)11:26:21No.1443251555+
>どちらも弱いと結論づけられた光様は……
???
95526/06/25(木)11:26:28No.1443251586そうだねx2
>どちらも弱いと結論づけられた光様は……
情報が古いですわね
95626/06/25(木)11:26:28No.1443251588+
>どちらも弱いと結論づけられた光様は……
貴様には終末があるであろう
95726/06/25(木)11:26:29No.1443251595+
>恒常より弱い同じ属性の季節限とか存在価値なんてありませんわ
その言い方だと素パーシバル様と水着パーシバル様の存在価値がないように聞こえてしまいますわ
95826/06/25(木)11:26:34No.1443251618+
武器がMVPの場合モザイク代わりに使われることが多いですわ!
95926/06/25(木)11:26:38No.1443251637+
>ふたなりでも玉ありは許せませんわ
>それはもう女性器の付いた男性ですわ
はーうるせ
死ね
96026/06/25(木)11:26:47No.1443251672+
しかしサビィルバラさん本当に強くなりましたわね…
96126/06/25(木)11:26:49No.1443251682そうだねx1
馬系キャラには馬ちんちんを生やせというのが我が流派の教えですわ
タウル化もいいですわね
96226/06/25(木)11:26:52No.1443251699そうだねx1
>その言い方だと素パーシバル様と水着パーシバル様の存在価値がないように聞こえてしまいますわ
ない…ですわね…
96326/06/25(木)11:26:54No.1443251708+
>というか素エルモート結構最近に実装されたのに最終早い気がしますわ
> 『グランブルーファンタジー』に実装されたキャラクター「エルモート」の各バージョン(レアリティ)の実装日は以下の通りです。火属性SSレア:2021年9月15日(グランデフェス)
ここ数年眠ってらして?
96426/06/25(木)11:26:56No.1443251719+
今回は竿役パラダイスなのでお疲れ様はジータちゃん様の出番ですわ
96526/06/25(木)11:27:05No.1443251742そうだねx1
>武器がMVPの場合モザイク代わりに使われることが多いですわ!
やめてくださいまし!
96626/06/25(木)11:27:08No.1443251754そうだねx1
>しかしサビィルバラさん本当に強くなりましたわね…
いい改造だったよね
96726/06/25(木)11:27:09No.1443251761+
>ふたなりでも玉ありは許せませんわ
>それはもう女性器の付いた男性ですわ
玉もないのに精子出して孕ませるのも許せませんわ
でもただの棒なら道具で代用されるし難しいですわ
96826/06/25(木)11:27:24No.1443251825+
12年の歴史あるゲームで5年は最近ですわ!
96926/06/25(木)11:27:27No.1443251835そうだねx1
ばんせみはアトゥムさえ居ればあとは割と融通効くんだよ
アトゥムはインフラなんだよ
97026/06/25(木)11:27:27No.1443251837+
タウルーク化!?
97126/06/25(木)11:27:28No.1443251843+
>しかしサビィルバラさん本当に強くなりましたわね…
オイラはサビィルバラ!
97226/06/25(木)11:27:32No.1443251860+
>しかしサビィルバラさん本当に強くなりましたわね…
ベーコン様もにっこりですわ
97326/06/25(木)11:27:53No.1443251942+
お疲れ様相手がコラボ男キャラのケースとか今までありましたっけ?
97426/06/25(木)11:27:54No.1443251944+
うちはオリファイで7分ジャストでしたわ…
ばんせみ試してみたいですわね
97526/06/25(木)11:27:58No.1443251953+
>今回は竿役パラダイスなのでお疲れ様はジータちゃん様の出番ですわ
後ろのフラウ様確定な感覚ですわ
97626/06/25(木)11:27:58No.1443251954+
パー剣は条件が渋いですわ!
97726/06/25(木)11:28:09No.1443251994+
パー剣2本と破壊武器と何かで一応戦えますわ
97826/06/25(木)11:28:27No.1443252068そうだねx1
>うちはオリファイで7分ジャストでしたわ…
>ばんせみ試してみたいですわね
やはりうちはですわ…
97926/06/25(木)11:28:48No.1443252137+
このままだとうちはクラピカ様がお疲れ様イラスト化ですわ
98026/06/25(木)11:28:48No.1443252138+
>うちはオリファイで7分ジャストでしたわ…
>ばんせみ試してみたいですわね
9000円払ってくださいまし!
98126/06/25(木)11:29:01No.1443252187+
>パー剣は条件が渋いですわ!
滅人権のおかげでゆるゆるですわ!?
98226/06/25(木)11:29:11No.1443252212+
そういう言い方はおよしなさいませ!
98326/06/25(木)11:29:23No.1443252255+
ふたなりの時点でアレなのに玉あり玉無しで揉める意味が分からないんだよ…
98426/06/25(木)11:29:23No.1443252257+
>このままだとうちはクラピカ様がお疲れ様イラスト化ですわ
モザイクをかけてくださいまし
98526/06/25(木)11:29:30No.1443252285+
>このままだとうちはクラピカ様がお疲れ様イラスト化ですわ
うちはクラピカとか考えるだけでだいぶ最悪の人物ですわね
98626/06/25(木)11:29:31No.1443252292+
>もしかしてお疲れ様イラストで御館様はばんせみ相手に腰を振る絵が出ますの…?
いつぞやのグラシ様の抱き枕を思い出しますわ
98726/06/25(木)11:29:31No.1443252293+
薄汚えうちは族…
98826/06/25(木)11:29:32No.1443252298+
>パー剣は条件が渋いですわ!
パー剣2本とオメガ剣と防御覚醒ウシュムガルで条件達成してますわー
98926/06/25(木)11:29:33No.1443252304+
ずっと一億差ですわ
午後から私お仕事ですの団員の皆さん応援してますわよ
99026/06/25(木)11:29:35No.1443252307+
>滅人権のおかげでゆるゆるですわ!?
そっち入れるならパー剣抜きませんこと?

- GazouBBS + futaba-