| レス送信モード |
|---|
力のばんせみ削除された記事が3件あります.見る
技の絶刀
| … | 126/06/25(木)09:31:22No.1443232124+絶刀早い… |
| … | 226/06/25(木)09:31:24No.1443232130そうだねx13こいつら強すぎる |
| … | 326/06/25(木)09:32:16No.1443232281そうだねx14マシ…イマシ… |
| … | 426/06/25(木)09:33:01No.1443232405そうだねx1奥義軸の遅さを火力でカバー! |
| … | 526/06/25(木)09:33:54No.1443232541そうだねx1>力のばんせみ |
| … | 626/06/25(木)09:35:45No.1443232850+色男編成になった…どこからか視線を感じる… |
| … | 726/06/25(木)09:35:56No.1443232882+どっちも強いと悩ましいな! |
| … | 826/06/25(木)09:36:44No.1443233012+なんの準備もしてなかったけど昨日取った絶刀で200フルオ4分切りでヤバい |
| … | 926/06/25(木)09:36:56No.1443233043+コンパニオンもメイン扱いになってこれ二刀持ちできる三國武将系ジョブ待ってます |
| … | 1026/06/25(木)09:37:34No.1443233140+>>力のばんせみ |
| … | 1126/06/25(木)09:38:07No.1443233241+サンチラ的にはどちらがおすすめ? |
| … | 1226/06/25(木)09:38:32No.1443233312そうだねx16>サンチラ的にはどちらがおすすめ? |
| … | 1326/06/25(木)09:39:23No.1443233450+ほしがりガールがよぉ |
| … | 1426/06/25(木)09:40:25No.1443233622+サンチラがいなくていまだにパーさんとゼタとフェニー頼りなおれはどっちを取った方がいいんだろう |
| … | 1526/06/25(木)09:43:04No.1443234023+両方を合わせ持ったブイスリャーくださいまし |
| … | 1626/06/25(木)09:44:24No.1443234212そうだねx10>サンチラがいなくていまだにパーさんとゼタとフェニー頼りなおれはどっちを取った方がいいんだろう |
| … | 1726/06/25(木)09:45:02No.1443234325+>サンチラがいなくていまだにパーさんとゼタとフェニー頼りなおれはどっちを取った方がいいんだろう |
| … | 1826/06/25(木)09:45:41No.1443234418+ばんせみあるけど水着アトゥムがいない |
| … | 1926/06/25(木)09:46:03No.1443234479+ばんせみ勢いで250にしてすげえってなった |
| … | 2026/06/25(木)09:47:59No.1443234765+買いたいからモバミ…目覚めろ |
| … | 2126/06/25(木)09:48:36No.1443234861+250でばんせみ使うとアトゥムエルモート先生ディスペル使える人になるのかな |
| … | 2226/06/25(木)09:48:47No.1443234895+ママ武器もローダーンも無いけど晩蝉250にしたら4T〆安定した |
| … | 2326/06/25(木)09:49:19No.1443234968そうだねx3>250でばんせみ使うとアトゥムエルモート先生ディスペル使える人になるのかな |
| … | 2426/06/25(木)09:49:39No.1443235009+ばんせみなら武器欠損してもまぁまぁ安定したからコレでいいかになってる |
| … | 2526/06/25(木)09:49:53No.1443235043+アトゥムもサンチラも居るけれどローダーン無いしコロマグ教だからばんせみ取るの躊躇してる… |
| … | 2626/06/25(木)09:50:02No.1443235066+俺も勢いで250にしちゃおうかな |
| … | 2726/06/25(木)09:50:48No.1443235170+両方持てるジョブ…武士か |
| … | 2826/06/25(木)09:50:56No.1443235186+火が両方欲しい属性になるとはな |
| … | 2926/06/25(木)09:51:34No.1443235284+>250でばんせみ使うとアトゥムエルモート先生ディスペル使える人になるのかな |
| … | 3026/06/25(木)09:51:51No.1443235325+どちらか決めるのは250の性能を見てからでも遅くはありませんわ |
| … | 3126/06/25(木)09:52:17No.1443235393+200で奥義編成してるの正直物凄い敗北感あるけどこれで5分切れるならもういっか… |
| … | 3226/06/25(木)09:52:18No.1443235398+今回ルリぴ起用してみたけど強いな |
| … | 3326/06/25(木)09:52:36No.1443235430+絶刀フルオで今3分で回れてますわね |
| … | 3426/06/25(木)09:52:41No.1443235438+>ばんせみなら武器欠損してもまぁまぁ安定したからコレでいいかになってる |
| … | 3526/06/25(木)09:53:01No.1443235485+どっちか取るにしても晩蝉はアトゥムありきだからないなら消去法で絶刀しかなくなる |
| … | 3626/06/25(木)09:53:31No.1443235558+アトゥム居ないから絶刀取ってやっとまともなタイムで走れるようになったけど明日どうすればいいのか分からない |
| … | 3726/06/25(木)09:53:32No.1443235561+コロマグでもばんせみ振ったら普通に3分くらい縮んで笑ったよ |
| … | 3826/06/25(木)09:53:51No.1443235605+逆にアトゥムサンチラ居て高難易度火もそのうちって考えるとばんせみは取り得なのかな? |
| … | 3926/06/25(木)09:53:52No.1443235611+絶刀が古戦場いけるうえに高難易度適性もあって評価上げていたのに |
| … | 4026/06/25(木)09:54:10No.1443235672+絶刀はキャラどう組めばいいのかわからんからばんせみでいいやってなってる |
| … | 4126/06/25(木)09:54:20No.1443235704+落暉晩照4000万!オバチェアビダメ2000万!アストラプシテ1200万! |
| … | 4226/06/25(木)09:54:26No.1443235724そうだねx5>逆にアトゥムサンチラ居て高難易度火もそのうちって考えるとばんせみは取り得なのかな? |
| … | 4326/06/25(木)09:54:31No.1443235741+>逆にアトゥムサンチラ居て高難易度火もそのうちって考えるとばんせみは取り得なのかな? |
| … | 4426/06/25(木)09:54:35No.1443235754+ばんせみは今エルモート入れてるせいでギリフルチェループにならずにたまにシャドウを受けてクソがってなる |
| … | 4526/06/25(木)09:54:35No.1443235756+エルモート先生とアンスリア入れ替えて比較したけど特に速度変わらんかった |
| … | 4626/06/25(木)09:54:53No.1443235799そうだねx4>逆にアトゥムサンチラ居て高難易度火もそのうちって考えるとばんせみは取り得なのかな? |
| … | 4726/06/25(木)09:54:54No.1443235801+ルミナスの取得難易度のが高いしこういう強い武器のほうが追加頻度もずっと下だから |
| … | 4826/06/25(木)09:55:13No.1443235855+奥義編成は遅い?それなら火力アゲれば解決ですね!みたいな力技好き |
| … | 4926/06/25(木)09:55:28No.1443235895+速度なら凱風で安定ならばんせみということか… |
| … | 5026/06/25(木)09:55:36No.1443235921そうだねx3ばんせみって変転とディスガと弱体耐性UPがついて250にするとDPT4000万ぐらい上がるだけだからな |
| … | 5126/06/25(木)09:55:37No.1443235926+fu6887083.png |
| … | 5226/06/25(木)09:55:51No.1443235967+マグナ奥義なんだけどアトゥム以外は誰が強いかな |
| … | 5326/06/25(木)09:56:06No.1443235998+>奥義編成は遅い?それなら火力アゲれば解決ですね!みたいな力技好き |
| … | 5426/06/25(木)09:56:25No.1443236047+どっちも演出長いね |
| … | 5526/06/25(木)09:56:29No.1443236059そうだねx7>ばんせみって変転とディスガと弱体耐性UPがついて250にするとDPT4000万ぐらい上がるだけだからな |
| … | 5626/06/25(木)09:56:30No.1443236062+>サンチラはV1だし反射もあるであんまりだよね? |
| … | 5726/06/25(木)09:56:35No.1443236071+ルミナスチケは再販もしないだろうし1回限りでずっと残しておけばいいのに |
| … | 5826/06/25(木)09:56:35No.1443236073+>マグナ奥義なんだけどアトゥム以外は誰が強いかな |
| … | 5926/06/25(木)09:56:58No.1443236124+>マグナ奥義なんだけどアトゥム以外は誰が強いかな |
| … | 6026/06/25(木)09:56:59No.1443236127+奥義撃った後のFC諸々のダメがとんでもないことになってて駄目だった |
| … | 6126/06/25(木)09:57:06No.1443236149+ばんぜみフルチェでバステとディスペル弾きながら固有レベル吹き飛ぶ火力でてるの攻防一体過ぎるでしょ |
| … | 6226/06/25(木)09:57:32No.1443236221そうだねx4奥義の遅さ考えるとこれくらいの威力は欲しい |
| … | 6326/06/25(木)09:57:49No.1443236274そうだねx1>>ばんせみって変転とディスガと弱体耐性UPがついて250にするとDPT4000万ぐらい上がるだけだからな |
| … | 6426/06/25(木)09:57:56No.1443236295そうだねx4サンチラよりエルモート先生の方が良かった |
| … | 6526/06/25(木)09:57:59No.1443236301+アンスリアのディスガがスーッと効いて…これはありがたい |
| … | 6626/06/25(木)09:58:11No.1443236345+>サンチラはV1だし反射もあるであんまりだよね? |
| … | 6726/06/25(木)09:58:34No.1443236384+9000円でばんせみ取ってくださいまし |
| … | 6826/06/25(木)09:58:39No.1443236402+ルリアは強いんだけど反応アビが多いから時間は伸びる |
| … | 6926/06/25(木)09:58:41No.1443236412+ここではディスペルとやらをしまくれば強いんだろう鋼の? |
| … | 7026/06/25(木)09:58:44No.1443236419+>サンチラよりエルモート先生の方が良かった |
| … | 7126/06/25(木)09:58:48No.1443236431そうだねx3最適解ではないだろうけどけどルリアつんえぇ〜 |
| … | 7226/06/25(木)09:59:01No.1443236458+>ここではディスペルとやらをしまくれば強いんだろう鋼の? |
| … | 7326/06/25(木)09:59:28No.1443236538+ここ最近の古戦場前の最終キャラ大体古戦場に刺さってるの偉い |
| … | 7426/06/25(木)09:59:28No.1443236539+>サンチラよりエルモート先生の方が良かった |
| … | 7526/06/25(木)09:59:29No.1443236540そうだねx2ぴっぴはディスペルとクリア両方あるのがえらい |
| … | 7626/06/25(木)09:59:38No.1443236559+>最適解ではないだろうけどけどルリアつんえぇ〜 |
| … | 7726/06/25(木)09:59:45No.1443236584+エルモートがおかしいというよりV1のサンチラがちょっと… |
| … | 7826/06/25(木)09:59:55No.1443236599+>メインヒロインだしこれくらい盛っていいよ |
| … | 7926/06/25(木)10:00:01No.1443236611+>ぴっぴはディスペルとクリア両方あるのがえらい |
| … | 8026/06/25(木)10:00:07No.1443236627+クラピカ様が今回の古戦場適正が滅茶苦茶高いらしいのは本当なんですの!? |
| … | 8126/06/25(木)10:00:19No.1443236660+>胸を盛ります! |
| … | 8226/06/25(木)10:00:21No.1443236662+>エルモートがおかしいというよりV1のサンチラがちょっと… |
| … | 8326/06/25(木)10:00:30No.1443236684+>胸を盛ります! |
| … | 8426/06/25(木)10:00:31No.1443236688+晩蝉編成うちだと5分以上にはなってしまう |
| … | 8526/06/25(木)10:00:37No.1443236696+ばんせみ使うなら陰陽師?クリュ? |
| … | 8626/06/25(木)10:00:40No.1443236711そうだねx3エルモートは妥協穴埋めかな〜みたいなこと言われてたけど結構強いじゃねえか! |
| … | 8726/06/25(木)10:00:45No.1443236722+火は後ろで見守るフラウ様の愛が地味に効きますわね |
| … | 8826/06/25(木)10:00:49No.1443236733+るりぴは欲を言うとT終了時じゃなくて特殊反応でティアマト撃ってほしいんだよな |
| … | 8926/06/25(木)10:00:55No.1443236744+エルモート先生は前からずっと防御面が何もないからそこだけ弱点って言われてたのよ |
| … | 9026/06/25(木)10:01:05No.1443236769+かねしげしか持ってねぇ! |
| … | 9126/06/25(木)10:01:05No.1443236770そうだねx1>クラピカ様が今回の古戦場適正が滅茶苦茶高いらしいのは本当なんですの!? |
| … | 9226/06/25(木)10:01:05No.1443236771+絶刀持ってる方の身からすれば古戦場は圧倒的に絶刀贔屓して欲しい |
| … | 9326/06/25(木)10:01:14No.1443236792+>ばんせみ使うなら陰陽師?クリュ? |
| … | 9426/06/25(木)10:01:26No.1443236820+火のルミナスどっちも強いのずるくない? |
| … | 9526/06/25(木)10:01:30No.1443236831+クリュ先生サビルバラアトゥムで行くことに決めましたけどこの編成ひたすらむさ苦しいな… |
| … | 9626/06/25(木)10:01:40No.1443236857+アンスリアで安定取ったけど特殊行動のタゲ吸ってくれて助かる… |
| … | 9726/06/25(木)10:01:48No.1443236871そうだねx5>fu6887083.png |
| … | 9826/06/25(木)10:02:05No.1443236906+>クリュ先生サビルバラアトゥムで行くことに決めましたけどこの編成ひたすらむさ苦しいな… |
| … | 9926/06/25(木)10:02:08No.1443236915+今日で一生分のぐれんりょうげんぜっか!聞きそう |
| … | 10026/06/25(木)10:02:14No.1443236928+>火のルミナスどっちも強いのずるくない? |
| … | 10126/06/25(木)10:02:24No.1443236956+v1だのv2だの何でそんな変な基準作ってるんです…? |
| … | 10226/06/25(木)10:02:26No.1443236958+>かねしげしか持ってねぇ! |
| … | 10326/06/25(木)10:02:43No.1443237001+使い分けなんだろうけど高難易度がばんせみで短期が絶刀で合ってる? |
| … | 10426/06/25(木)10:02:44No.1443237005+>土や水や風や闇だって強いだろ |
| … | 10526/06/25(木)10:03:06No.1443237065+サンチラエルモートアトゥムでやってたけどサンチラ変えようにもカインとかサビルバラいないからどうしたもんかなあと |
| … | 10626/06/25(木)10:03:06No.1443237070+ばんせみは剣豪以外でも強いのが偉いよね |
| … | 10726/06/25(木)10:03:15No.1443237099+試行錯誤が面倒くさいから150周るんだよ… |
| … | 10826/06/25(木)10:03:31No.1443237144そうだねx6>>土や水や風や闇だって強いだろ |
| … | 10926/06/25(木)10:03:34No.1443237151+>るりぴは欲を言うとT終了時じゃなくて特殊反応でティアマト撃ってほしいんだよな |
| … | 11026/06/25(木)10:03:38No.1443237170+両方情けない光は… |
| … | 11126/06/25(木)10:03:41No.1443237177+>fu6887083.png |
| … | 11226/06/25(木)10:03:41No.1443237181そうだねx5強さだけじゃなくて挙動がおもろいわ火のルミナス |
| … | 11326/06/25(木)10:03:44No.1443237186+クリュだとリミアビ何がいいんだろ |
| … | 11426/06/25(木)10:03:46No.1443237193+ぜっとうで安定してフルオ4分くらい出来てるからとりあえずこれで良いか |
| … | 11526/06/25(木)10:03:47No.1443237197そうだねx8ルミナス前提の調整したのかってくらい強いな今回 |
| … | 11626/06/25(木)10:03:47No.1443237198+>光は? |
| … | 11726/06/25(木)10:03:57No.1443237225そうだねx8>使い分けなんだろうけど高難易度がばんせみで短期が絶刀で合ってる? |
| … | 11826/06/25(木)10:04:04No.1443237237+仕方ないから剣豪やるかって手持ち見たら火の金重なかった… |
| … | 11926/06/25(木)10:04:05No.1443237238+>リロのばんせみ |
| … | 12026/06/25(木)10:04:08No.1443237248+風のムルシと光の御霊は今本当に強いよ |
| … | 12126/06/25(木)10:04:10No.1443237254そうだねx1敵が鹿で味方は全員男 |
| … | 12226/06/25(木)10:04:12No.1443237260+クリュでフルチェループってできるんですの? |
| … | 12326/06/25(木)10:04:14No.1443237265そうだねx3キモと一緒にされるのは流石にミタマがかわいそう |
| … | 12426/06/25(木)10:04:21No.1443237287+>ばんせみは剣豪以外でも強いのが偉いよね |
| … | 12526/06/25(木)10:04:22No.1443237289そうだねx4>>fu6887083.png |
| … | 12626/06/25(木)10:04:26No.1443237301+火ルミナスまだ取ってないから木こりアトゥムクラリスエルモートで回ってるけどもっといい組み合わせがある気がするなあ |
| … | 12726/06/25(木)10:04:30No.1443237312そうだねx4>光は? |
| … | 12826/06/25(木)10:04:33No.1443237323+晩蝉はアビ節約して4T〆なら剣豪が微妙に早くて装備とアビ詰めて3T〆ならクリュのほうが微妙に早いらしい |
| … | 12926/06/25(木)10:04:43No.1443237355そうだねx7御霊はむしろ超越してる人はめっちゃ褒めてない? |
| … | 13026/06/25(木)10:04:48No.1443237372+せっかく引いたからミカを活躍させたいんだが入る余地が今のところなくて悲しい |
| … | 13126/06/25(木)10:04:56No.1443237389+絶刀意外と取ってる人多いなって印象 |
| … | 13226/06/25(木)10:05:14No.1443237437+>せっかく引いたからミカを活躍させたいんだが入る余地が今のところなくて悲しい |
| … | 13326/06/25(木)10:05:20No.1443237468そうだねx2>御霊はむしろ超越してる人はめっちゃ褒めてない? |
| … | 13426/06/25(木)10:06:00No.1443237590+200は何分だったら150を上回るんだよ? |
| … | 13526/06/25(木)10:06:01No.1443237592そうだねx5>絶刀意外と取ってる人多いなって印象 |
| … | 13626/06/25(木)10:06:04No.1443237605+この辺黙ってても周知されただろうから直後風有利でムルシ無双とか見たかったシ |
| … | 13726/06/25(木)10:06:27No.1443237669+破壊5凸ンァーとミカは200だと始動が遅すぎる |
| … | 13826/06/25(木)10:06:47No.1443237718そうだねx8>ルミナス前提の調整したのかってくらい強いな今回 |
| … | 13926/06/25(木)10:06:47No.1443237722+>200は何分だったら150を上回るんだよ? |
| … | 14026/06/25(木)10:06:54No.1443237743+>この辺黙ってても周知されただろうから直後風有利でムルシ無双とか見たかったシ |
| … | 14126/06/25(木)10:06:55No.1443237748+無しでも行けてるのに更に上を目指すために取るのか…?みたいな評価ではあると思う御魂 |
| … | 14226/06/25(木)10:06:57No.1443237754+>絶刀意外と取ってる人多いなって印象 |
| … | 14326/06/25(木)10:07:07No.1443237772+今日はるりぴと一緒に周回する |
| … | 14426/06/25(木)10:07:09No.1443237778+ばんせみにしろ絶刀にしろ高難度はサンチラアトゥムだから楽しい方を選べばいい |
| … | 14526/06/25(木)10:07:14No.1443237792+火自体今大人気属性で古戦場でついでに9000円販売ってなったらまあ大分増えてるだろうな |
| … | 14626/06/25(木)10:07:23No.1443237822+>割とマジで9000円払えっていう圧を感じる |
| … | 14726/06/25(木)10:07:37No.1443237854+交換チケットまたやって欲しいけど多分相当未来にならないとこないよな… |
| … | 14826/06/25(木)10:07:37No.1443237855+くろっこ |
| … | 14926/06/25(木)10:07:48No.1443237890+ミタマは再行動貰えて強くはあるんだけど防御面が微妙なのと同じルミナスに最初から再行動出来て防御も盛れる奴がいるのがね… |
| … | 15026/06/25(木)10:08:09No.1443237959+私はイケメンが戦ってるところを応援してるだけという最高のポジションでご満悦ですわ |
| … | 15126/06/25(木)10:08:27No.1443238000+ついさっき晩蝉買ってきて200試したらタイムが半分に縮んだ |
| … | 15226/06/25(木)10:08:35No.1443238018+>>ルミナス前提の調整したのかってくらい強いな今回 |
| … | 15326/06/25(木)10:08:43No.1443238049+>私はイケメンが戦ってるところを応援してるだけという最高のポジションでご満悦ですわ |
| … | 15426/06/25(木)10:08:50No.1443238061+薄汚いクルタ族も活躍してるらしいな |
| … | 15526/06/25(木)10:08:53No.1443238068そうだねx1クリカインはアビ延長持ってるからクリュが3ターン奥義再発動出来てバフ数でターン終了時ディスペルあるから割と強いよね |
| … | 15626/06/25(木)10:08:54No.1443238072+どっち交換するかマジで悩む |
| … | 15726/06/25(木)10:09:01No.1443238091そうだねx4>割とマジで9000円払えっていう圧を感じる |
| … | 15826/06/25(木)10:09:10No.1443238114+ルミナス無しは皆ジョブ何で走ってるんだよ? |
| … | 15926/06/25(木)10:09:12No.1443238116+ロムフェの準備だけはしとくわ次何か知らんけど |
| … | 16026/06/25(木)10:09:25No.1443238155+これは力の癒着だよ |
| … | 16126/06/25(木)10:09:34No.1443238180+3000円払って微妙な恒常か限定ガチャやってたから9000円払えば古戦場楽できるならぜひ払いたいよね… |
| … | 16226/06/25(木)10:09:52No.1443238229そうだねx4>このクソボスっぷりは冗談抜きで販促してると思う |
| … | 16326/06/25(木)10:09:54No.1443238233+晩蝉の雑なリロ殴り速すぎて笑っちゃうけどルミナスとって高難度消化したのに遅かったら困るな普通に |
| … | 16426/06/25(木)10:09:58No.1443238246+>>この辺黙ってても周知されただろうから直後風有利でムルシ無双とか見たかったシ |
| … | 16526/06/25(木)10:09:58No.1443238247+>このクソボスっぷりは冗談抜きで販促してると思う |
| … | 16626/06/25(木)10:09:59No.1443238251+なくても倒せなくはないけれど時間食うっていうのがいやらしい調整だ |
| … | 16726/06/25(木)10:10:21No.1443238297+>クリカインはアビ延長持ってるからクリュが3ターン奥義再発動出来てバフ数でターン終了時ディスペルあるから割と強いよね |
| … | 16826/06/25(木)10:10:22No.1443238306+ウィザオリ来ないしなんか準備することねえなって思ってたんだよ |
| … | 16926/06/25(木)10:10:24No.1443238310+>クリュ先生サビルバラアトゥムで行くことに決めましたけどこの編成ひたすらむさ苦しいな… |
| … | 17026/06/25(木)10:10:35No.1443238336+凱風絶刀がここまで強くなるとは… |
| … | 17126/06/25(木)10:10:47No.1443238370+エッセルフェニーミカというなんも考えてない組み合わせで普通にフルオ出来てるから絶刀はすごいよ |
| … | 17226/06/25(木)10:11:32No.1443238493+>エッセルフェニーミカというなんも考えてない組み合わせで普通にフルオ出来てるから絶刀はすごいよ |
| … | 17326/06/25(木)10:11:38No.1443238509+単純に晩蝉よりも絶刀の方が面白そうな動きをしてるのが困る |
| … | 17426/06/25(木)10:11:38No.1443238511そうだねx1>ルミナス無しは皆ジョブ何で走ってるんだよ? |
| … | 17526/06/25(木)10:11:52No.1443238548そうだねx2クリンは昨日もクリバフ+追撃撒きで出番あったし今回は働いてるな |
| … | 17626/06/25(木)10:11:55No.1443238554+>ルミナス無しは皆ジョブ何で走ってるんだよ? |
| … | 17726/06/25(木)10:11:57No.1443238567+ばんせみにするか絶刀にするか… |
| … | 17826/06/25(木)10:11:59No.1443238570+ばんせみ剣豪だとスキル編成なにがいいんだろ |
| … | 17926/06/25(木)10:12:15No.1443238600+>ルミナス無しは皆ジョブ何で走ってるんだよ? |
| … | 18026/06/25(木)10:12:24No.1443238613+>超越での伸び幅がすごかったし火古戦場前だったからあぶくチケットの候補にあがりやすかった |
| … | 18126/06/25(木)10:12:50No.1443238687そうだねx9>このクソボスっぷりは冗談抜きで販促してると思う |
| … | 18226/06/25(木)10:12:51No.1443238690+無ンチラアトゥ無のマグ無だから200フルオート11分かかってる |
| … | 18326/06/25(木)10:12:59No.1443238712+>ばんせみ剣豪だとスキル編成なにがいいんだろ |
| … | 18426/06/25(木)10:13:03No.1443238725+250ってゲージあるよな? |
| … | 18526/06/25(木)10:13:04No.1443238728+サンチラアトムいない人は何使ってる? |
| … | 18626/06/25(木)10:13:06No.1443238736そうだねx1このゲームにおいて力はさっさと倒す=被ダメを減らすだから防御も兼ねる |
| … | 18726/06/25(木)10:13:17No.1443238757そうだねx9>最近弱かったのにこのタイミングで急にクソボス出すのは嫌でも勘ぐるよね |
| … | 18826/06/25(木)10:13:23No.1443238776+剣豪なんてどのアビでも一緒な気がする |
| … | 18926/06/25(木)10:13:26No.1443238789+>ばんせみ剣豪だとスキル編成なにがいいんだろ |
| … | 19026/06/25(木)10:14:24No.1443238925+剣豪は何だかんだでやっぱり無明が強いんだけど極地を弓に振ったのが今になって致命になってる |
| … | 19126/06/25(木)10:14:24No.1443238928+スレ画欲しいけど200の50%で全滅してるような俺がルミナス取ったとて何が変わるんだって思い直して我慢してる |
| … | 19226/06/25(木)10:14:29No.1443238942+反射あるとクソボス? |
| … | 19326/06/25(木)10:14:33No.1443238949+250でどうなるかはマジで不安だ… |
| … | 19426/06/25(木)10:14:33No.1443238950+極奥ばんせみでも6ターンの壁越えれないんだけど |
| … | 19526/06/25(木)10:14:38No.1443238961+今回クリカインかなり使われてる気がする |
| … | 19626/06/25(木)10:14:39No.1443238964そうだねx13>病院行け |
| … | 19726/06/25(木)10:15:04No.1443239016+>剣豪は何だかんだでやっぱり無明が強いんだけど極地を弓に振ったのが今になって致命になってる |
| … | 19826/06/25(木)10:15:14No.1443239045そうだねx3クソボスなんて毎回言われて終わってみれば良調整だったなって毎回言われてる |
| … | 19926/06/25(木)10:15:14No.1443239046+サンチラはいるけどアトムがいない… |
| … | 20026/06/25(木)10:15:18No.1443239062+よしマグナだけどばんせみ取ってくる! |
| … | 20126/06/25(木)10:15:26No.1443239080+>250でどうなるかはマジで不安だ… |
| … | 20226/06/25(木)10:15:32No.1443239097+なんか鎖野郎入れるとタイムが伸びる… |
| … | 20326/06/25(木)10:15:33No.1443239100そうだねx1>剣豪は何だかんだでやっぱり無明が強いんだけど極地を弓に振ったのが今になって致命になってる |
| … | 20426/06/25(木)10:15:36No.1443239109+剣豪フルチェって初回ターンからじゃなくてある程度ターン置いてからですの? |
| … | 20526/06/25(木)10:15:42No.1443239127そうだねx3>クソボスなんて毎回言われて終わってみれば良調整だったなって毎回言われてる |
| … | 20626/06/25(木)10:15:48No.1443239144+>単純に晩蝉よりも絶刀の方が面白そうな動きをしてるのが困る |
| … | 20726/06/25(木)10:16:03No.1443239188そうだねx5>クソボスなんて毎回言われて終わってみれば良調整だったなって毎回言われてる |
| … | 20826/06/25(木)10:16:11No.1443239202+人の編成パクっても全然安定しない…どうしようかな |
| … | 20926/06/25(木)10:16:14No.1443239210+250は助走できるしアディショナルあるからいつも通りならそんな極度に難しくはならないよ |
| … | 21026/06/25(木)10:16:16No.1443239212+250ならオリファイ使えるだろうか |
| … | 21126/06/25(木)10:16:50No.1443239289+>剣豪は何だかんだでやっぱり無明が強いんだけど極地を弓に振ったのが今になって致命になってる |
| … | 21226/06/25(木)10:16:53No.1443239299そうだねx3晩蝉交換したんだけど230まではオマケの素材3つでいけるとして250したほうが良いんですの? |
| … | 21326/06/25(木)10:17:01No.1443239320+>250ならオリファイ使えるだろうか |
| … | 21426/06/25(木)10:17:06No.1443239333そうだねx3>人の編成パクっても全然安定しない…どうしようかな |
| … | 21526/06/25(木)10:17:15No.1443239355+絶刀って武器編成どうなるんだ? |
| … | 21626/06/25(木)10:17:16No.1443239359+ここ数回の古戦場250はむしろ弱すぎてボーダーが困ってたから手放しで嬉しいかといわれたら何とも… |
| … | 21726/06/25(木)10:17:19No.1443239363+>>クソボスなんて毎回言われて終わってみれば良調整だったなって毎回言われてる |
| … | 21826/06/25(木)10:17:19No.1443239364+ユエル刀って何本まで作ってる? |
| … | 21926/06/25(木)10:17:26No.1443239384+250になったら一般人はばんせみ握るだろうから刀ジョブになりそうだねぇ |
| … | 22026/06/25(木)10:17:36No.1443239408+ママとアグどっち背負った方がいいんだろ |
| … | 22126/06/25(木)10:17:47No.1443239435+両方無いしアトゥム様居ないから妥協剣豪も出来んしでオリファイ握ったけど200ムリだった |
| … | 22226/06/25(木)10:17:57No.1443239461そうだねx2>ユエル刀って何本まで作ってる? |
| … | 22326/06/25(木)10:18:15No.1443239504+>晩蝉交換したんだけど230まではオマケの素材3つでいけるとして250したほうが良いんですの? |
| … | 22426/06/25(木)10:18:28No.1443239540+>晩蝉交換したんだけど230まではオマケの素材3つでいけるとして250したほうが良いんですの? |
| … | 22526/06/25(木)10:18:32No.1443239549+フルオ4分みたいな編成パクって7分かかってるのはスマホでやってるからだと思いたい… |
| … | 22626/06/25(木)10:18:34No.1443239554そうだねx1破壊武器もママ石も火ルミナスもないからパクれる編成がない… |
| … | 22726/06/25(木)10:19:04No.1443239622+ここでクソボス言われてる場合俺は手も足も出ないだろうから怖い |
| … | 22826/06/25(木)10:19:06No.1443239626+>フルオ4分みたいな編成パクって7分かかってるのはスマホでやってるからだと思いたい… |
| … | 22926/06/25(木)10:19:08No.1443239632+>極奥ばんせみでも6ターンの壁越えれないんだけど |
| … | 23026/06/25(木)10:19:10No.1443239641+サンチラしかいなくてもばんせみ取るとハッピーになれる? |
| … | 23126/06/25(木)10:19:13No.1443239644+英傑がついてる3本は可能な限り250にしたい |
| … | 23226/06/25(木)10:19:19No.1443239660+絶刀楽しいけど晩蝉とサンチラの相性が抜群で強力なのも事実なので本当に手持ちとやりたいことで考えるのがいい |
| … | 23326/06/25(木)10:19:20No.1443239666そうだねx1>破壊武器もママ石も火ルミナスもないからパクれる編成がない… |
| … | 23426/06/25(木)10:19:40No.1443239707+>フルオ4分みたいな編成パクって7分かかってるのはスマホでやってるからだと思いたい… |
| … | 23526/06/25(木)10:19:48No.1443239722+なんか最終的にはルミナス全部取ることになりそうだよなあ |
| … | 23626/06/25(木)10:19:51No.1443239724+>サンチラしかいなくてもばんせみ取るとハッピーになれる? |
| … | 23726/06/25(木)10:19:57No.1443239747そうだねx2(俺が倒しやすくて他人が苦労してるなら)良ボス |
| … | 23826/06/25(木)10:20:01No.1443239756+凱風使って飽きてきたらバロサヤでパチンコすると楽しいぞ |
| … | 23926/06/25(木)10:20:07No.1443239767+>ユエル刀2本じゃダメ? |
| … | 24026/06/25(木)10:20:20No.1443239792+>破壊武器もママ石も火ルミナスもないからパクれる編成がない… |
| … | 24126/06/25(木)10:20:41No.1443239844そうだねx3勘ぐるもクソも接待なのは誰が見ても明らかなんだよ |
| … | 24226/06/25(木)10:20:46No.1443239852+>なんか最終的にはルミナス全部取ることになりそうだよなあ |
| … | 24326/06/25(木)10:20:56No.1443239879+俺はユエル刀1竹槍1だけどクリュで5ターン4分半ぐらい |
| … | 24426/06/25(木)10:21:02No.1443239894+パクる場合キャラの覚醒指輪リミボアーティファも考慮しないといけないの |
| … | 24526/06/25(木)10:21:02No.1443239895+絶刀は使える範囲で言えばV1からV2のヴェルサシアまで行けるからコスパはいいよね |
| … | 24626/06/25(木)10:21:04No.1443239896+いやスマホが弱いと本当に遅いから編成がコピー出来ててもわからん |
| … | 24726/06/25(木)10:21:10No.1443239916そうだねx2ルミナス無いと10万位入れないわけじゃないしな |
| … | 24826/06/25(木)10:21:21No.1443239936そうだねx1>ちなみに俺はPCでフルオすると3分で全く同じことをスマホでやると6分弱かかる |
| … | 24926/06/25(木)10:21:26No.1443239949+>俺はユエル刀1竹槍1だけどクリュで5ターン4分半ぐらい |
| … | 25026/06/25(木)10:21:34No.1443239974+>前2つはともかくルミナスは今9000円で売ってるから買ってこい |
| … | 25126/06/25(木)10:22:01No.1443240039+ばんせみに唯一問題があるとしたら高難易度お手軽武器すぎてみんなやってるから役割被りまくるとこ |
| … | 25226/06/25(木)10:22:13No.1443240075+両面で晩蝉使うと何分くらい? |
| … | 25326/06/25(木)10:22:26No.1443240110+ラグナロクの代わりにこっち買ったけど後悔はない |
| … | 25426/06/25(木)10:22:26No.1443240112+ユエル刀1だけど4T4分弱で安定したのでもうこれでいいです |
| … | 25526/06/25(木)10:22:36No.1443240127そうだねx4これルミナス無しなら150回った方がマシのでは? |
| … | 25626/06/25(木)10:22:37No.1443240130+今のフルオート編成パクれるなら破壊武器作れそうなもんだが |
| … | 25726/06/25(木)10:22:52No.1443240167そうだねx4正直今回が風だったらロムフェとムルシの所持者増えてたと思う |
| … | 25826/06/25(木)10:22:55No.1443240176+>いやスマホが弱いと本当に遅いから編成がコピー出来ててもわからん |
| … | 25926/06/25(木)10:22:56No.1443240183+>両面で晩蝉使うと何分くらい? |
| … | 26026/06/25(木)10:22:58No.1443240195+200はルミナスが圧倒的に速いけど250は破壊持ったンァーが使えるからフルオなら極端な差は出ないんじゃないかなあ |
| … | 26126/06/25(木)10:23:16No.1443240247そうだねx1>これルミナス無しなら150回った方がマシのでは? |
| … | 26226/06/25(木)10:23:30No.1443240287+ばんせみと絶刀どっちも取ったけどどちらも満足度超高いですわ |
| … | 26326/06/25(木)10:23:43No.1443240320+絶刀のお供に箒使ってるけど思いのほか強くて良い |
| … | 26426/06/25(木)10:23:47No.1443240328+>今のフルオート編成パクれるなら破壊武器作れそうなもんだが |
| … | 26526/06/25(木)10:23:50No.1443240339+>これルミナス無しなら150回った方がマシのでは? |
| … | 26626/06/25(木)10:23:57No.1443240356+>>両面で晩蝉使うと何分くらい? |
| … | 26726/06/25(木)10:23:58No.1443240358+今回の欠損晩蝉マンは4ターン目標がちょうどよさげ |
| … | 26826/06/25(木)10:24:01No.1443240364+>ルミナスチケも配られてるしそろそろルミナス無しは考慮しないというか甘えみたいな世界線になってきた |
| … | 26926/06/25(木)10:24:04No.1443240376+高難易度だと変転がクソ強いと思うばんせみ |
| … | 27026/06/25(木)10:24:05No.1443240380+ルミナス持ちが古戦場有利なんて超越前からそうだし… |
| … | 27126/06/25(木)10:24:14No.1443240399そうだねx3150手動で40秒とかだしそりゃな |
| … | 27226/06/25(木)10:24:16No.1443240407+>>いやスマホが弱いと本当に遅いから編成がコピー出来ててもわからん |
| … | 27326/06/25(木)10:24:39No.1443240470+150のフルオ1キル30秒切っちゃうからフルオのメリット少なすぎる |
| … | 27426/06/25(木)10:24:41No.1443240475+>>フルオ4分みたいな編成パクって7分かかってるのはスマホでやってるからだと思いたい… |
| … | 27526/06/25(木)10:24:41No.1443240480+ミカボシいねえですわ |
| … | 27626/06/25(木)10:24:49No.1443240494+通常軸ならミカ拳入れた方がいいのかな |
| … | 27726/06/25(木)10:24:54No.1443240506+250だと私が本格始動するので多分ばんせみ様に軍配が上がりますわ |
| … | 27826/06/25(木)10:24:55No.1443240509+>>今のフルオート編成パクれるなら破壊武器作れそうなもんだが |
| … | 27926/06/25(木)10:25:07No.1443240542+>正直今回が風だったらロムフェとムルシの所持者増えてたと思う |
| … | 28026/06/25(木)10:25:11No.1443240550そうだねx2>討伐ターンも合ってるからいけてるとは思うんだけど… |
| … | 28126/06/25(木)10:25:17No.1443240578+【ゆるぼ】スレ画なしアトゥム様なしマグナ編成 |
| … | 28226/06/25(木)10:25:18No.1443240585+とりあえず聞きかじりでばんせみ250クリュで4分50秒と思いの外早くできましたのでターン短縮にこれからとりかかりますわ |
| … | 28326/06/25(木)10:25:30No.1443240619+>>>フルオ4分みたいな編成パクって7分かかってるのはスマホでやってるからだと思いたい… |
| … | 28426/06/25(木)10:25:37No.1443240634+>今のフルオート編成パクれるなら破壊武器作れそうなもんだが |
| … | 28526/06/25(木)10:25:49No.1443240666+サンチラ、周年アトゥム、ルミナス古戦場で高難易度大人気属性になっちまった |
| … | 28626/06/25(木)10:25:59No.1443240681+エルモート様強いってどうして教えてくれませんでしたの |
| … | 28726/06/25(木)10:26:04No.1443240692そうだねx3古戦場やるたびにいい加減ヴェルサシアやらないとなって思うけど相変わらずこのキャラ持ってないなら帰れって持ち物審査ゲームなの… |
| … | 28826/06/25(木)10:26:06No.1443240697+>250だと私が本格始動するので多分ばんせみ様に軍配が上がりますわ |
| … | 28926/06/25(木)10:26:10No.1443240705+>>俺はユエル刀1竹槍1だけどクリュで5ターン4分半ぐらい |
| … | 29026/06/25(木)10:26:16No.1443240721そうだねx1>ごめんなさいスタンプの次にはお疲れ様スタンプと無言解散提案が飛ぶくらいにはしょっちゅういるよ |
| … | 29126/06/25(木)10:26:23No.1443240749+クリカイン試したけどクリュのゲージ足りなくなるな |
| … | 29226/06/25(木)10:26:24No.1443240754+>今回の欠損晩蝉マンは4ターン目標がちょうどよさげ |
| … | 29326/06/25(木)10:26:29No.1443240768そうだねx1>それ多分リロ |
| … | 29426/06/25(木)10:26:38No.1443240787そうだねx1わたくし いますわ! |
| … | 29526/06/25(木)10:26:40No.1443240793+いいよね攻撃ボタン押して10秒ぐらい固まる端末 |
| … | 29626/06/25(木)10:26:45No.1443240802+>天もルシもソロ行けたからもうママいくくらいしか先がないなとは思ってるんだ |
| … | 29726/06/25(木)10:26:56No.1443240833+>サンチラ、周年アトゥム、ルミナス古戦場で高難易度大人気属性になっちまった |
| … | 29826/06/25(木)10:27:05No.1443240856+>古戦場やるたびにいい加減ヴェルサシアやらないとなって思うけど相変わらずこのキャラ持ってないなら帰れって持ち物審査ゲームなの… |
| … | 29926/06/25(木)10:27:15No.1443240892そうだねx4>ミカボシいねえですわ |
| … | 30026/06/25(木)10:27:19No.1443240902そうだねx1てか天元とルシゼロのソロ出来るくらいの武器構成なら文句なしに該当属性はキャラさえそろってればヴェルサシア参加して何の問題もないよ |
| … | 30126/06/25(木)10:27:29No.1443240927+指輪耳飾りAFの差でターン伸びるとかあるしな |
| … | 30226/06/25(木)10:27:29No.1443240931+>俺は破壊武器持ってないけど入れてる感じ? |
| … | 30326/06/25(木)10:27:33No.1443240945+>ミカボシいねえですわ |
| … | 30426/06/25(木)10:27:36No.1443240952そうだねx7fu6887170.png |
| … | 30526/06/25(木)10:27:37No.1443240955+今取ったばんせみ使ってるんだけど奥義ぶっぱするとみんなの奥義に追撃乗るしチェンバ1500マンだし水変転するしゲージ上昇ばら撒くしなんなのこの武器? |
| … | 30626/06/25(木)10:27:52No.1443240999+>古戦場やるたびにいい加減ヴェルサシアやらないとなって思うけど相変わらずこのキャラ持ってないなら帰れって持ち物審査ゲームなの… |
| … | 30726/06/25(木)10:28:01No.1443241028+ゼタ槍2とミカ斧2で枠埋まっちゃう!と思ってたけどミカ斧抜いても全然大丈夫だった |
| … | 30826/06/25(木)10:28:04No.1443241034+最強の名は光や土や水と鎬を削る必要があるのでこのうちのどれが最強って言われても理解できますわ |
| … | 30926/06/25(木)10:28:10No.1443241042そうだねx4>古戦場やるたびにいい加減ヴェルサシアやらないとなって思うけど相変わらずこのキャラ持ってないなら帰れって持ち物審査ゲームなの… |
| … | 31026/06/25(木)10:28:18No.1443241067+基本フルオだと絶刀の方が良いんですの? |
| … | 31126/06/25(木)10:28:18No.1443241069+火バアルってもしかして使えそう? |
| … | 31226/06/25(木)10:28:30No.1443241096+>てか天元とルシゼロのソロ出来るくらいの武器構成なら文句なしに該当属性はキャラさえそろってればヴェルサシア参加して何の問題もないよ |
| … | 31326/06/25(木)10:28:48No.1443241140+>>俺は破壊武器持ってないけど入れてる感じ? |
| … | 31426/06/25(木)10:28:51No.1443241145+アトゥムなし晩蝉ってどんな感じ? |
| … | 31526/06/25(木)10:28:58No.1443241166+200でドラポン入れるのは女々ですの? |
| … | 31626/06/25(木)10:29:00No.1443241173+持ち物検査って言って腐しておけばクリアしてない自分を正当化できると思ってる悲しい生き物 |
| … | 31726/06/25(木)10:29:05No.1443241190+がめうぃずに乗ってる絶刀エッセルパーラガッツォでやってるけど極技も破壊もなくてもなんとかなる |
| … | 31826/06/25(木)10:29:17No.1443241224+6属性あるからある意味緩いところはあるよねグラブルの持ち物検査とは思ったり思わなかったりする |
| … | 31926/06/25(木)10:29:18No.1443241226+俺はこれでソロ用天元にやっと挑める… |
| … | 32026/06/25(木)10:29:23No.1443241245+絶刀奥義短縮アビもバカ強いから上手いこと噛み合うジョブこないかな |
| … | 32126/06/25(木)10:29:26No.1443241254そうだねx4持ち物検査クリアしてるのにめんどくさくてやってないのが俺! |
| … | 32226/06/25(木)10:29:28No.1443241261+>最強の名は光や土や水と鎬を削る必要があるのでこのうちのどれが最強って言われても理解できますわ |
| … | 32326/06/25(木)10:29:29No.1443241264+フルオというかリロードするなら晩蝉が早くて放置なら絶刀が早い |
| … | 32426/06/25(木)10:29:44No.1443241302+ルシゼロも天元もソロできる程度だけどママ挑んでもいいの…? |
| … | 32526/06/25(木)10:29:45No.1443241308+アトュムおらんからばんせみ取得に踏ん切れない |
| … | 32626/06/25(木)10:29:46No.1443241313+サシアは部屋入ってもレベル400行ってないから蹴られますわね |
| … | 32726/06/25(木)10:29:47No.1443241316+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32826/06/25(木)10:29:52No.1443241331+持ち物検査って文句言う奴は風やればいいんじゃないか? |
| … | 32926/06/25(木)10:29:55No.1443241342+>fu6887163.png |
| … | 33026/06/25(木)10:30:15No.1443241405+>アトゥムなし晩蝉ってどんな感じ? |
| … | 33126/06/25(木)10:30:24No.1443241434+武器枠増えるとはいえ耐久力低すぎるから250は考えないとな… |
| … | 33226/06/25(木)10:30:31No.1443241454+ミカフェイト読めてないからミカ拳最終上限解放できない… |
| … | 33326/06/25(木)10:30:36No.1443241462+>ルシゼロも天元もソロできる程度だけどママ挑んでもいいの…? |
| … | 33426/06/25(木)10:30:41No.1443241474そうだねx3>ルシゼロも天元もソロできる程度だけどママ挑んでもいいの…? |
| … | 33526/06/25(木)10:30:42No.1443241481そうだねx1FCなくてもまあまあ便利だなウマ女… |
| … | 33626/06/25(木)10:30:50No.1443241503+>アトゥムなし晩蝉ってどんな感じ? |
| … | 33726/06/25(木)10:30:54No.1443241511+>持ち物検査って文句言う奴は風やればいいんじゃないか? |
| … | 33826/06/25(木)10:30:58No.1443241528+>>fu6887163.png |
| … | 33926/06/25(木)10:31:00No.1443241533+ルミナス無しは考慮しなくなったっていうより |
| … | 34026/06/25(木)10:31:04No.1443241544+>サシアは部屋入ってもレベル400行ってないから蹴られますわね |
| … | 34126/06/25(木)10:31:07No.1443241554+>6属性あるからある意味緩いところはあるよねグラブルの持ち物検査とは思ったり思わなかったりする |
| … | 34226/06/25(木)10:31:08No.1443241561+>ミカフェイト読めてないからミカ拳最終上限解放できない… |
| … | 34326/06/25(木)10:31:12No.1443241572+人の編成も編成画面しか見れないからいざバトル出ると防御覚醒とかでも体力3万以下の貧弱体力なのはこれは正しいのか |
| … | 34426/06/25(木)10:31:20No.1443241596+うわメイン武器をばんせみにしただけで2分縮んだ |
| … | 34526/06/25(木)10:31:27No.1443241615そうだねx10>暴力のばんせみ |
| … | 34626/06/25(木)10:31:31No.1443241628そうだねx3むしろ超越ルミナス対策されたボス出される方が嫌すぎるんだよ |
| … | 34726/06/25(木)10:31:35No.1443241640+って言うかルシゼロってママ来る前の最上級難度なんですよ |
| … | 34826/06/25(木)10:31:44No.1443241663+ルシ天元ソロやったことないけどママ行ってるよ |
| … | 34926/06/25(木)10:31:50No.1443241686+アトゥムの耐久バフのおかげで武器の耐久寄せが最小で済んでるみたいなところはある |
| … | 35026/06/25(木)10:31:55No.1443241703+シャドウ激ウザ問題 |
| … | 35126/06/25(木)10:31:57No.1443241709+もしかして火ルミナスは両方とも最優先取得候補ですの? |
| … | 35226/06/25(木)10:31:59No.1443241716そうだねx2やらない理由探しなんてしませんわ |
| … | 35326/06/25(木)10:32:04No.1443241729+>最強の名は光や土や水と鎬を削る必要があるのでこのうちのどれが最強って言われても理解できますわ |
| … | 35426/06/25(木)10:32:08No.1443241736そうだねx4>ミカフェイト読めてないからミカ拳最終上限解放できない… |
| … | 35526/06/25(木)10:32:11No.1443241744+ゼッケンがちょうど4本あったから作ったんだよ |
| … | 35626/06/25(木)10:32:33No.1443241787+>って言うかルシゼロってママ来る前の最上級難度なんですよ |
| … | 35726/06/25(木)10:32:40No.1443241805+>もしかして火ルミナスは両方とも最優先取得候補ですの? |
| … | 35826/06/25(木)10:32:46No.1443241823+>ルミナス無しは考慮しなくなったっていうより |
| … | 35926/06/25(木)10:32:50No.1443241831+>今取ったばんせみ使ってるんだけど奥義ぶっぱするとみんなの奥義に追撃乗るしチェンバ1500マンだし水変転するしゲージ上昇ばら撒くしなんなのこの武器? |
| … | 36026/06/25(木)10:32:52No.1443241835+>ミカフェイト読めてないからミカ拳最終上限解放できない… |
| … | 36126/06/25(木)10:33:00No.1443241843+ドラゴニックウェポンと防御ムゲン剣はどっちが耐久と攻撃を兼ねてるんだろう |
| … | 36226/06/25(木)10:33:06No.1443241858+皆さんお気づきですか |
| … | 36326/06/25(木)10:33:11No.1443241871+>もしかして火ルミナスは両方とも最優先取得候補ですの? |
| … | 36426/06/25(木)10:33:17No.1443241895+>200でドラポン入れるのは女々ですの? |
| … | 36526/06/25(木)10:33:23No.1443241909+>なんとか4ターンになんねぇかなって詰めてオロロ入れてるだけなのと4ターン目終わったときに相手もう瀕死だから普通に上限アップとかで行けると思うよ |
| … | 36626/06/25(木)10:33:29No.1443241921そうだねx4フルンティングが最優先かって言われると所説ある |
| … | 36726/06/25(木)10:33:47No.1443241961そうだねx2>さすがに最優先はエレシュキガルですわ |
| … | 36826/06/25(木)10:33:49No.1443241967そうだねx2天元ルシゼロソロできてもそれは気ままに1人で動けるからでマルチは足並み揃えないといけないからまた別では… |
| … | 36926/06/25(木)10:33:50No.1443241971+古戦場の度に9000円搾取されるんだよ |
| … | 37026/06/25(木)10:33:59No.1443241998+>シャドウ激ウザ問題 |
| … | 37126/06/25(木)10:33:59No.1443242000+>終末極奥だとチェンバで3000万↑出るぞ! |
| … | 37226/06/25(木)10:34:01No.1443242010+>シャドウ激ウザ問題 |
| … | 37326/06/25(木)10:34:02No.1443242015+絶刀フルオってどうやって組めばいいんです? |
| … | 37426/06/25(木)10:34:36No.1443242104+高難易度行きたいんだい!活躍したいんだい!!ってんならエレシュもフルチンもフレズなんかも全部無視して奥義武器取ればよろしい |
| … | 37526/06/25(木)10:34:45No.1443242128+シャドウはフェニーに吸わせるんだよ |
| … | 37626/06/25(木)10:34:46No.1443242134そうだねx4今後もこんな感じでルミナス前提調整だとなかなかしんどい |
| … | 37726/06/25(木)10:34:48No.1443242141+>>さすがに最優先はエレシュキガルですわ |
| … | 37826/06/25(木)10:34:51No.1443242147+スカイリープ2画面にしてフルオ回しながらフェイト消化よ |
| … | 37926/06/25(木)10:34:56No.1443242161そうだねx5>古戦場の度に9000円搾取されるんだよ |
| … | 38026/06/25(木)10:35:01No.1443242176+ヴェルサシア石最高ですわ〜! |
| … | 38126/06/25(木)10:35:02No.1443242181+>光に1番力入れてるけど、0ポチ1ポチの超短期は間違いなく最弱だった、キモ拳超越でわからんけど |
| … | 38226/06/25(木)10:35:09No.1443242200+ばんせみは何より奥義が超かっこいいですわ〜 |
| … | 38326/06/25(木)10:35:14No.1443242213そうだねx1ルシ天元からヒヒ堀まで使えるしエレの方がバリュー高いんじゃね? |
| … | 38426/06/25(木)10:35:21No.1443242228そうだねx1>絶刀フルオってどうやって組めばいいんです? |
| … | 38526/06/25(木)10:35:53No.1443242303+別に英雄団とかでもないのに活躍中団員の1ページ目が晩蝉7本絶刀3本でルミナスチケ売れすぎだろと思ってしまった |
| … | 38626/06/25(木)10:35:58No.1443242320+250だとばんせみと絶刀どっち使うんだろうな |
| … | 38726/06/25(木)10:36:07No.1443242349+>今後もこんな感じでルミナス前提調整だとなかなかしんどい |
| … | 38826/06/25(木)10:36:12No.1443242365そうだねx2>今後もこんな感じでルミナス前提調整だとなかなかしんどい |
| … | 38926/06/25(木)10:36:22No.1443242386+ヴェルサシア石のために火スタレ終身刑中だから二郎石に石入れるか迷う |
| … | 39026/06/25(木)10:36:28No.1443242395そうだねx1破壊なしだからばんせみでこんなもんですわ |
| … | 39126/06/25(木)10:36:40No.1443242430+50%切ったらすごい勢いで大佐が反射食らって死にましたわ |
| … | 39226/06/25(木)10:36:40No.1443242431+>別に英雄団とかでもないのに活躍中団員の1ページ目が晩蝉7本絶刀3本でルミナスチケ売れすぎだろと思ってしまった |
| … | 39326/06/25(木)10:36:43No.1443242444そうだねx3>別に英雄団とかでもないのに活躍中団員の1ページ目が晩蝉7本絶刀3本でルミナスチケ売れすぎだろと思ってしまった |
| … | 39426/06/25(木)10:37:02No.1443242491+250で晩蝉を要求されるんだよ |
| … | 39526/06/25(木)10:37:02No.1443242494そうだねx2チケ売ってくれるならルミナス前提でもいいよ!!!売って!! |
| … | 39626/06/25(木)10:37:11No.1443242510+今のフルチンは別に… |
| … | 39726/06/25(木)10:37:18No.1443242527+最速狙うとか英雄ランするならルミナス必須っていう話なら分かるけど |
| … | 39826/06/25(木)10:37:19No.1443242531+いや諦めて絶刀取ったけど過去一きつかったから無くても余裕はほんとかよって思う |
| … | 39926/06/25(木)10:37:26No.1443242548+>50%切ったらすごい勢いで大佐が反射食らって死にましたわ |
| … | 40026/06/25(木)10:37:35No.1443242575+フルチンは常時2回行動でTA確定まで持っていけるキャラ3体並べられるならヴェルサシア石と合わせて面白強そうだけど |
| … | 40126/06/25(木)10:37:51No.1443242614+プレイスタイルで〜とか逆張りされても現実はこうだからな |
| … | 40226/06/25(木)10:37:55No.1443242625そうだねx1完全無課金貫いてるならともかく周年天井とか周年スタレ買うだけレベルならもうルミナスチケット買ったほうがいいからな |
| … | 40326/06/25(木)10:37:56No.1443242628そうだねx5ルミチケは間違いなく安いんだけど9000円は高いというか絶妙な… |
| … | 40426/06/25(木)10:38:01No.1443242635そうだねx1てかこの鹿の性能はあんま関係ないよね今回のルミナスの強さに |
| … | 40526/06/25(木)10:38:03No.1443242644そうだねx2>前提ではないでしょ…なくても回れるし |
| … | 40626/06/25(木)10:38:07No.1443242654+200にしてはちょっと強いくらいだろまだ |
| … | 40726/06/25(木)10:38:13No.1443242667+火は直近超越来たのもあってルミナス所有者多そうだけど |
| … | 40826/06/25(木)10:38:17No.1443242677+我が家のアトゥム様はブレイク230連回った時に天井して取ったやつだから見るたびにフェス以外に回しちゃダメだなって戒めにもなってる |
| … | 40926/06/25(木)10:38:19No.1443242682+>今のフルチンは別に… |
| … | 41026/06/25(木)10:38:33No.1443242718そうだねx4>今後もこんな感じでルミナス前提調整だとなかなかしんどい |
| … | 41126/06/25(木)10:39:03No.1443242804+マグナマンのわたくしでもフルオートリロ殴り6T2:27でしたわ |
| … | 41226/06/25(木)10:39:06No.1443242813そうだねx4>プレイスタイルで〜とか逆張りされても現実はこうだからな |
| … | 41326/06/25(木)10:39:10No.1443242821+>プレイスタイルで〜とか逆張りされても現実はこうだからな |
| … | 41426/06/25(木)10:39:12No.1443242827そうだねx1ルミナス憂うには早いしその頃にはキャラがパワー上回ってそう |
| … | 41526/06/25(木)10:39:12No.1443242831+>ルミチケは間違いなく安いんだけど9000円は高いというか絶妙な… |
| … | 41626/06/25(木)10:39:44No.1443242907+>風とかのルミナス持ちは古戦場来たら優越感すごそう |
| … | 41726/06/25(木)10:39:55No.1443242931+>火は直近超越来たのもあってルミナス所有者多そうだけど |
| … | 41826/06/25(木)10:39:59No.1443242944+奥義パはフルオすると異様にタイムが縮むのはこないだドロメで痛感したはずですわ |
| … | 41926/06/25(木)10:40:04No.1443242955そうだねx5>プレイスタイルで〜とか逆張りされても現実はこうだからな |
| … | 42026/06/25(木)10:40:05No.1443242961そうだねx2通常軸なので昨日のスタレでお迎えしたクリ軍師様が輝きますわ! |
| … | 42126/06/25(木)10:40:19No.1443242997そうだねx1>モス4番手か5番手くらいに居るのにびっくりした |
| … | 42226/06/25(木)10:40:25No.1443243008+風はクソ遅くてもシエテソード並べればなんとかなりそうだからいいかな… |
| … | 42326/06/25(木)10:40:31No.1443243025+>プレイスタイルで〜とか逆張りされても現実はこうだからな |
| … | 42426/06/25(木)10:40:45No.1443243051そうだねx2風古戦場は200くらいからロムフェ置いてスワン振り回してそう… |
| … | 42526/06/25(木)10:40:53No.1443243075+ルミナス実装からの累計データ持ってきてほらエレシュがトップ!大人気!とか言われても何言ってんだコイツ…にしかならんよ |
| … | 42626/06/25(木)10:40:53No.1443243077+>オリファイ来る前の闇はモスダイバー最強だったぞ |
| … | 42726/06/25(木)10:40:55No.1443243084+クリュでばんせみ使う時ってグラジーの1アビ切る感じかな? |
| … | 42826/06/25(木)10:40:59No.1443243094+実際今のルミナス事情は見てみたいですわね |
| … | 42926/06/25(木)10:41:08No.1443243122+9000円ルミナスがどんだけ売れるかわからんけどここだけレポートの所持グラフ大分変りそうだよね |
| … | 43026/06/25(木)10:41:09No.1443243123+>9000円に渋ってたやつが昨日のスタレノータイムで買っててこいつ正気か?ってなるんだよ |
| … | 43126/06/25(木)10:41:20No.1443243148+フルチンはもう十分使い倒したからまあいいかって感じ |
| … | 43226/06/25(木)10:41:28No.1443243178+闇の高難易度はモスだった |
| … | 43326/06/25(木)10:41:31No.1443243184+>それ超越前のデータだし今はエレ無し短期も選択肢多いから… |
| … | 43426/06/25(木)10:41:37No.1443243199そうだねx1>プレイスタイルで〜とか逆張りされても現実はこうだからな |
| … | 43526/06/25(木)10:41:38No.1443243203+今のムルシは真面目にほしい |
| … | 43626/06/25(木)10:41:47No.1443243220+モスもフルオだと絶刀と同じ強烈な演出遅延問題を抱えてるんだよなあ |
| … | 43726/06/25(木)10:41:52No.1443243235+>火は直近超越来たのもあってルミナス所有者多そうだけど |
| … | 43826/06/25(木)10:41:58No.1443243249+ロムフェはとにかく暴力がすごいけど器用さ皆無で本当に暴力だけだから… |
| … | 43926/06/25(木)10:42:11No.1443243289+エレシュキガルなくても生きていけるおじさんは多分0ポチヒヒ掘りもエレシュキなしでなんとかして |
| … | 44026/06/25(木)10:42:15No.1443243298+>これわたくしが来る前のデータでは? |
| … | 44126/06/25(木)10:42:20No.1443243319+>クリュでばんせみ使う時ってグラジーの1アビ切る感じかな? |
| … | 44226/06/25(木)10:42:28No.1443243332そうだねx4>ばんせみが急増してたら笑いますわ |
| … | 44326/06/25(木)10:42:34No.1443243345+>オリファイ来る前の闇はモスダイバー最強だったぞ |
| … | 44426/06/25(木)10:42:36No.1443243349+>>これわたくしが来る前のデータでは? |
| … | 44526/06/25(木)10:42:36No.1443243351そうだねx3>確実に手に入るルミチケ渋ってよくて取得率10%切るスタレ行くのはギャンブラーすぎる… |
| … | 44626/06/25(木)10:42:44No.1443243375+>今のムルシは真面目にほしい |
| … | 44726/06/25(木)10:43:02No.1443243423+>今の環境でルミナス1本目を何取るかと実装時からの所持率はちょっと違う気はする |
| … | 44826/06/25(木)10:43:07No.1443243437そうだねx8>全部忘れてしまいましたわ |
| … | 44926/06/25(木)10:43:12No.1443243445そうだねx3プレイスタイル的にエレシュいらないはまぁわからんでもないんだよな |
| … | 45026/06/25(木)10:43:21No.1443243479+今はうちの適当絶刀編成早いけどローダーン無くてアビダメ1ヒット400万台だから250で苦労しそうだなぁ… |
| … | 45126/06/25(木)10:43:21No.1443243480+ディスペルクリア永続防御UPとデカパイ並みに盛ってるのにクリマリアの評判を聞かない… |
| … | 45226/06/25(木)10:43:22No.1443243487+ところでばんせみと破壊を二刀流されている御屋形様めちゃくちゃかっこよいいですわ |
| … | 45326/06/25(木)10:43:23No.1443243490そうだねx2>こう言う奴はエレ無し短期をエレシュキガル並に持ってくのはかなりハードル高いって事を忘れがち |
| … | 45426/06/25(木)10:43:26No.1443243494+>今回みたいに古戦場近づいたら交換者増えるよ |
| … | 45526/06/25(木)10:43:35No.1443243520そうだねx2>こう言う奴はエレ無し短期をエレシュキガル並に持ってくのはかなりハードル高いって事を忘れがち |
| … | 45626/06/25(木)10:43:36No.1443243521+クリュの1アビは殺し切れるならオフでそうじゃないなら奥義ゲージ上昇ついてるからオンのがいいよ |
| … | 45726/06/25(木)10:43:51No.1443243568+>持ってるなら破壊武器持ってないなら適当な剣刀をコンパニオンに入れたうえで1アビ+デュアルアーツ使ってくださいまし |
| … | 45826/06/25(木)10:43:55No.1443243584+晩蝉は急増してはいるでしょうがアトゥム様の所持という壁があるので持たざる者は立ち止まる方も多いのではないでしょうか |
| … | 45926/06/25(木)10:44:11No.1443243626そうだねx1>ディスペルクリア永続防御UPとデカパイ並みに盛ってるのにクリマリアの評判を聞かない… |
| … | 46026/06/25(木)10:44:16No.1443243632そうだねx1すげぇこの間までは女一色編成だったのに今は男しかいねぇ… |
| … | 46126/06/25(木)10:44:16No.1443243633+>何編成で使ってもロバールテンポがズバババって飛んで行って弱体もディスペルやってくれるのも楽しいよ |
| … | 46226/06/25(木)10:44:19No.1443243645+6属性でイベクエ回せて砂箱も3ゲージ1T編成作れてるならエレシュなんかいらんよ |
| … | 46326/06/25(木)10:44:21No.1443243653そうだねx1>今の環境でやっとルミナス一本目って要は初心者なんだから尚更エレシュキじゃん |
| … | 46426/06/25(木)10:44:35No.1443243703+fu6887215.png |
| … | 46526/06/25(木)10:44:36No.1443243705+>晩蝉は急増してはいるでしょうがアトゥム様の所持という壁があるので持たざる者は立ち止まる方も多いのではないでしょうか |
| … | 46626/06/25(木)10:44:37No.1443243709+>晩蝉は急増してはいるでしょうがアトゥム様の所持という壁があるので持たざる者は立ち止まる方も多いのではないでしょうか |
| … | 46726/06/25(木)10:44:47No.1443243735+ヴェルサシア以外のルシゼロや天元含む全コンテンツに使えて |
| … | 46826/06/25(木)10:44:50No.1443243746+風だけ未だにマグナのままだからまず神石にならないといけない |
| … | 46926/06/25(木)10:44:53No.1443243756そうだねx3>ディスペルクリア永続防御UPとデカパイ並みに盛ってるのにクリマリアの評判を聞かない… |
| … | 47026/06/25(木)10:45:05No.1443243788そうだねx2>後はアンバーばら撒く感じかな? |
| … | 47126/06/25(木)10:45:09No.1443243798+砂箱がパープラで良くなってエレシュキのバリュー落ちてきたなあと思ったところで超越でつよばはシバけるようになって盛り返したからエレシュキはえらいよ |
| … | 47226/06/25(木)10:45:14No.1443243814+ミムメモ久しぶりに見た… |
| … | 47326/06/25(木)10:45:14No.1443243815+>晩蝉は急増してはいるでしょうがアトゥム様の所持という壁があるので持たざる者は立ち止まる方も多いのではないでしょうか |
| … | 47426/06/25(木)10:45:22No.1443243838+エレシュってのは持ってる奴があえて使わない編成を採用するもので持ってない奴は何も考えずに取っていい武器だよ |
| … | 47526/06/25(木)10:45:33No.1443243861そうだねx7>脳死でエレシュ取ってあへあへしててください |
| … | 47626/06/25(木)10:45:50No.1443243899+みんな当たり前のようにクルタ族持ってる気がする |
| … | 47726/06/25(木)10:45:51No.1443243901+さすがにエレシュキガル下げは無理があるとしか言えんけど |
| … | 47826/06/25(木)10:45:55No.1443243911+>fu6887215.png |
| … | 47926/06/25(木)10:46:06No.1443243941+>すげぇこの間までは女一色編成だったのに今は男しかいねぇ… |
| … | 48026/06/25(木)10:46:07No.1443243944そうだねx1今さらリンクスに加入できない |
| … | 48126/06/25(木)10:46:14No.1443243959そうだねx4>ヴェルサシア以外の |
| … | 48226/06/25(木)10:46:19No.1443243974+ミムメモ可愛いよね |
| … | 48326/06/25(木)10:46:20No.1443243977+fu6887219.jpg |
| … | 48426/06/25(木)10:46:22No.1443243987そうだねx1このままだとお疲れ様絵がホモまみれになっちまうんだよ! |
| … | 48526/06/25(木)10:46:40No.1443244040+>今さらリンクスに加入できない |
| … | 48626/06/25(木)10:46:48No.1443244059そうだねx5>さすがにエレシュキガル下げは無理があるとしか言えんけど |
| … | 48726/06/25(木)10:47:00No.1443244085+そうか裂傷あるからサブはアラナン入れてもいいのか |
| … | 48826/06/25(木)10:47:00No.1443244088+>fu6887215.png |
| … | 48926/06/25(木)10:47:02No.1443244092そうだねx1どうしてエルモート必要だよって教えてくれませんでしたの |
| … | 49026/06/25(木)10:47:05No.1443244105+ここの編成参考にして5分切れた |
| … | 49126/06/25(木)10:47:05No.1443244106+>ミムメモ可愛いよね |
| … | 49226/06/25(木)10:47:07No.1443244110+>このままだとお疲れ様絵がホモまみれになっちまうんだよ! |
| … | 49326/06/25(木)10:47:14No.1443244131+モス250で誰も知らないアビリティ魔紋解放(追撃上限与ダメ付与)が即時使えるって見て強すぎだろ!って思ったけど |
| … | 49426/06/25(木)10:47:18No.1443244148そうだねx2これから古戦場前に毎回一本売ってくれ |
| … | 49526/06/25(木)10:47:26No.1443244171+フレズ使ってるからエレシュ使わなくなったな |
| … | 49626/06/25(木)10:47:30No.1443244183そうだねx6>>さすがにエレシュキガル下げは無理があるとしか言えんけど |
| … | 49726/06/25(木)10:47:34No.1443244188そうだねx2>>全部忘れてしまいましたわ |
| … | 49826/06/25(木)10:47:39No.1443244200+>このままだとお疲れ様絵がホモまみれになっちまうんだよ! |
| … | 49926/06/25(木)10:47:47No.1443244220+>どうしてエルモート必要だよって教えてくれませんでしたの |
| … | 50026/06/25(木)10:47:47No.1443244221+大佐がジータちゃんに絞られてたら寝取られやんけー! |
| … | 50126/06/25(木)10:47:58No.1443244252+薄汚いクルタ族と大佐はディスペルいっぱいあるから残り1枠で弱体対策をすればよくて実はミムルメモルはマウントディスガを持っている通常攻撃キャラで相性は悪くないはず |
| … | 50226/06/25(木)10:47:59No.1443244253そうだねx1絶刀もばんせみも両方とっちまえば良いんだよ |
| … | 50326/06/25(木)10:47:59No.1443244254+>fu6887219.jpg |
| … | 50426/06/25(木)10:48:13No.1443244304そうだねx2>どうしてエルモート必要だよって教えてくれませんでしたの |
| … | 50526/06/25(木)10:48:13No.1443244305+>そうか裂傷あるからサブはアラナン入れてもいいのか |
| … | 50626/06/25(木)10:48:14No.1443244309+>絶刀もばんせみも両方とっちまえば良いんだよ |
| … | 50726/06/25(木)10:48:34No.1443244361+オリザーがどんなもんかってところはあるけど少なくとも150まではランサーエレシュで200からはファイターエレシュが幅を効かせることになりそう |
| … | 50826/06/25(木)10:48:34No.1443244364+>フレズ使ってるからエレシュ使わなくなったな |
| … | 50926/06/25(木)10:48:36No.1443244366+ばんせみ奥義編成やってるんですけどメインヴェルサシア結構発動しづらいんですのね |
| … | 51026/06/25(木)10:48:39No.1443244374+>フレズ使ってるからエレシュ使わなくなったな |
| … | 51126/06/25(木)10:48:40No.1443244376+上に出ていたイケメン編成パクらせていただきましたわ |
| … | 51226/06/25(木)10:48:46No.1443244390+ゼッケンって今何本まで入るんだろう |
| … | 51326/06/25(木)10:48:59No.1443244431+>ヴェルサシア以外のルシゼロや天元含む全コンテンツに使えて |
| … | 51426/06/25(木)10:48:59No.1443244433+>ゼッケンって今何本まで入るんだろう |
| … | 51526/06/25(木)10:49:09No.1443244457+短期しか充実してないからメデ子引っ張り出してる… |
| … | 51626/06/25(木)10:49:11No.1443244465+マグナ通常軸の編成くださいまし |
| … | 51726/06/25(木)10:49:23No.1443244503そうだねx1>ちょっと待てよにならないから言われてんだろ |
| … | 51826/06/25(木)10:49:23No.1443244507+>ばんせみ奥義編成やってるんですけどメインヴェルサシア結構発動しづらいんですのね |
| … | 51926/06/25(木)10:49:23No.1443244508+チケットはモス取っちゃったから火ルミナス無いけど5分代だからいっかな…って気分になっちゃった |
| … | 52026/06/25(木)10:49:26No.1443244514そうだねx2>ばんせみ奥義編成やってるんですけどメインヴェルサシア結構発動しづらいんですのね |
| … | 52126/06/25(木)10:49:39No.1443244547+>エレシュキはヴェルサシアも行けるんですねそれが |
| … | 52226/06/25(木)10:49:40No.1443244548+>大佐がジータちゃんに絞られてたら寝取られやんけー! |
| … | 52326/06/25(木)10:49:44No.1443244559+50%切る前くらいにつく反射のせいで誰か1人落ちますわ |
| … | 52426/06/25(木)10:49:45No.1443244565+今ばんせみ絶刀交換するかここはグッと我慢して高難易度用で役割持てそうな他属性ルミナス交換するか迷う… |
| … | 52526/06/25(木)10:49:48No.1443244578+1本目でエレシュ取らないで何取るのって言ったらフルチンだし2本目は取らなかった方なのは特に変わってないよな |
| … | 52626/06/25(木)10:49:52No.1443244592+>ゼッケンって今何本まで入るんだろう |
| … | 52726/06/25(木)10:49:54No.1443244600+>オリザーがどんなもんかってところはあるけど少なくとも150まではランサーエレシュで200からはファイターエレシュが幅を効かせることになりそう |
| … | 52826/06/25(木)10:50:28No.1443244681そうだねx1火ばんせみ |
| … | 52926/06/25(木)10:50:32No.1443244690+闇カリバーじゃないんだ… |
| … | 53026/06/25(木)10:50:33No.1443244692+>50%切る前くらいにつく反射のせいで誰か1人落ちますわ |
| … | 53126/06/25(木)10:50:33No.1443244696+ばんせみ振り回してるのにたまにシャドウ入るのはなぜ |
| … | 53226/06/25(木)10:50:34No.1443244700そうだねx2装備やキャラ整ってないなら尚のこと1本目エレシュじゃねえかな… |
| … | 53326/06/25(木)10:50:41No.1443244716+>>ちょっと待てよにならないから言われてんだろ |
| … | 53426/06/25(木)10:50:43No.1443244725+ミカちゃん起動したら圧倒的だけど200じゃまだ距離短い感じするな |
| … | 53526/06/25(木)10:50:45No.1443244730+>マグナ通常軸の編成くださいまし |
| … | 53626/06/25(木)10:50:46No.1443244731+4分ちょっとまで縮んだのでもうこれで良しということにしたい |
| … | 53726/06/25(木)10:50:48No.1443244739そうだねx2>今ばんせみ絶刀交換するかここはグッと我慢して高難易度用で役割持てそうな他属性ルミナス交換するか迷う… |
| … | 53826/06/25(木)10:50:50No.1443244743+今回火だからあんまり意識してないけど他属性だと編成に斧槍5本揃えるの結構大変なんだ |
| … | 53926/06/25(木)10:50:59No.1443244770+>なんなら250もエレの可能性あるんだよ |
| … | 54026/06/25(木)10:51:07No.1443244788+全員ストイべ100箱開けるわけでもなし1本目ヴェルサシア視野の力入れてる属性ルミナスでもいいんじゃない? |
| … | 54126/06/25(木)10:51:22No.1443244821+>その考えは今更引き返せない逆張りマンなんよ |
| … | 54226/06/25(木)10:51:23No.1443244823+>ディスペル足らなくてダメ制限引っかかってるならアトゥム3番手のがいいよ |
| … | 54326/06/25(木)10:51:24No.1443244825+このゲームで一番時間取られるのはマルチの地獄周回だから最大火力とかよりまずはマルチ高速周回できるようになるエレが最優先だと思う |
| … | 54426/06/25(木)10:51:28No.1443244841+>ばんせみ振り回してるのにたまにシャドウ入るのはなぜ |
| … | 54526/06/25(木)10:51:32No.1443244849そうだねx3>1本目でエレシュ取らないで何取るのって言ったらフルチンだし2本目は取らなかった方なのは特に変わってないよな |
| … | 54626/06/25(木)10:51:38No.1443244868そうだねx1>光絶対否定の剣 |
| … | 54726/06/25(木)10:51:45No.1443244891+絶刀だけで古戦場めちゃくちゃ楽だから他の属性も古戦場用にルミナス欲しくなっちゃうラゴねえ |
| … | 54826/06/25(木)10:51:53No.1443244917+>死ぬほどポチって木人消し飛ばしてる動画あったけどアレ250最速じゃね? |
| … | 54926/06/25(木)10:52:00No.1443244935+>装備やキャラ整ってないなら尚のこと1本目エレシュじゃねえかな… |
| … | 55026/06/25(木)10:52:06No.1443244947+俺がルミナス交換した順番は |
| … | 55126/06/25(木)10:52:07No.1443244956+金月余裕あるから絶刀取ってきた |
| … | 55226/06/25(木)10:52:18No.1443244995+>ばんせみ振り回してるのにたまにシャドウ入るのはなぜ |
| … | 55326/06/25(木)10:52:22No.1443245013+>>ばんせみ奥義編成やってるんですけどメインヴェルサシア結構発動しづらいんですのね |
| … | 55426/06/25(木)10:52:25No.1443245018+>ミカちゃん起動したら圧倒的だけど200じゃまだ距離短い感じするな |
| … | 55526/06/25(木)10:52:29No.1443245035+毎ターン30%削っていくばんぜみはなんなのこの武器… |
| … | 55626/06/25(木)10:52:41No.1443245064+エレシュが活かせないくらい弱いのはむしろ今まで何やってたんだ案件なんですよ |
| … | 55726/06/25(木)10:52:43No.1443245071そうだねx6>エレシュは主人公じゃなくてキャラに依存するからキャラいないのにとってもしょっぱい2回行動しかできなくない? |
| … | 55826/06/25(木)10:52:49No.1443245079+>>装備やキャラ整ってないなら尚のこと1本目エレシュじゃねえかな… |
| … | 55926/06/25(木)10:52:51No.1443245087+ヒヒ掘らないならマルチ地獄周回って別にそんなやらない気はするがなもう |
| … | 56026/06/25(木)10:52:56No.1443245104+150hellがフルオート50秒以内で200hellは今のところ5分ぐらいかかるんだよ |
| … | 56126/06/25(木)10:52:56No.1443245105+>全員ストイべ100箱開けるわけでもなし1本目ヴェルサシア視野の力入れてる属性ルミナスでもいいんじゃない? |
| … | 56226/06/25(木)10:52:57No.1443245107+ガイフーにしようと思ってる |
| … | 56326/06/25(木)10:53:10No.1443245149+ピピピリマインダーフェニーなんだよ |
| … | 56426/06/25(木)10:53:15No.1443245163そうだねx1>そのレベルだと他のルミナス取ったら尚更しょっぱいだろ |
| … | 56526/06/25(木)10:53:22No.1443245182そうだねx2エレシュがキャラ依存扱いだともう他のルミナスも取れねえよ! |
| … | 56626/06/25(木)10:53:23No.1443245185+>ヒヒ掘らないならマルチ地獄周回って別にそんなやらない気はするがなもう |
| … | 56726/06/25(木)10:53:24No.1443245187+>メダが3本目候補に入ってくるぐらいキャラすでに揃ってんなら今だとフルチンよりメダの方が優先度高くね? |
| … | 56826/06/25(木)10:53:29No.1443245207+>エレシュは主人公じゃなくてキャラに依存するからキャラいないのにとってもしょっぱい2回行動しかできなくない? |
| … | 56926/06/25(木)10:53:39No.1443245234+なんか毎回エルモートに助けられてる気がする… |
| … | 57026/06/25(木)10:53:43No.1443245243+なんか火ルミナス2本とも最優先取得候補って軽く聞いただけなのにエレシュで喧嘩が起こってて混乱してるんだよ… |
| … | 57126/06/25(木)10:53:48No.1443245257+>ヒヒ掘らないならマルチ地獄周回って別にそんなやらない気はするがなもう |
| … | 57226/06/25(木)10:53:50No.1443245269そうだねx1キャラも武器も全然揃ってないうちにエレシュ取ったら期待したほどじゃねぇな…ってなったら初手エレシュが必ずしも正解とは思わない |
| … | 57326/06/25(木)10:53:52No.1443245273+>エレシュがキャラ依存扱いだともう他のルミナスも取れねえよ! |
| … | 57426/06/25(木)10:53:54No.1443245279そうだねx1>>>ばんせみ奥義編成やってるんですけどメインヴェルサシア結構発動しづらいんですのね |
| … | 57526/06/25(木)10:54:02No.1443245298+エルモート先生は火のカシウス |
| … | 57626/06/25(木)10:54:17No.1443245329+>エレシュが活かせないくらい弱いのはむしろ今まで何やってたんだ案件なんですよ |
| … | 57726/06/25(木)10:54:18No.1443245332+>>装備やキャラ整ってないなら尚のこと1本目エレシュじゃねえかな… |
| … | 57826/06/25(木)10:54:21No.1443245338+オメガゲージ上昇に変えてらっしゃる方は天使武器を入れておられますの? |
| … | 57926/06/25(木)10:54:34No.1443245372+>ディスペルでエルモ先生にしてるけど陰陽師で皆アビでしか再発動しないからヴェルサシアほぼ発動してませんわねこの編成 |
| … | 58026/06/25(木)10:54:37No.1443245383そうだねx2つってもボーマンとシスで二枠埋められるじゃん |
| … | 58126/06/25(木)10:54:43No.1443245392+今倒したい奴がいるとか明確な目標があるならそれに一番適したもん取ればいいですわ |
| … | 58226/06/25(木)10:54:49No.1443245402+ばんせみ古戦場最高に楽しいですわー!! |
| … | 58326/06/25(木)10:54:50No.1443245404そうだねx3非実在初心者なんてお互いの脳内存在を前提にしたくだらないことで延々無駄な諍いしないでくださいまし |
| … | 58426/06/25(木)10:54:53No.1443245411そうだねx11エレ活かせない程キャラいないレベルの初心者ならエレの極大ポンパが強すぎるから大丈夫 |
| … | 58526/06/25(木)10:55:01No.1443245433+>オメガゲージ上昇に変えてらっしゃる方は天使武器を入れておられますの? |
| … | 58626/06/25(木)10:55:02No.1443245435+火属性にはアルタイル様の解放武器というゲージ加速の神器もありましてよ |
| … | 58726/06/25(木)10:55:05No.1443245440そうだねx2高難易度手つけて楽に行きたい&闇力入れてない&火か土奥義キャラ揃ってるとかならばんせみメダでもいいんじゃねとは思う |
| … | 58826/06/25(木)10:55:12No.1443245454+>ミムメモ可愛いよね |
| … | 58926/06/25(木)10:55:21No.1443245475+ルミナス実装時点ではスパバハが一番強くてその距離だと奥義ルミナス全然強くなかったからエレシュに限らずほとんどの人が通常系しか取ってなかった |
| … | 59026/06/25(木)10:55:30No.1443245487+そもそもエレシュムーブするだけなら虚詐奥義でできるからそれで自分でも使えそうか確認できるよ |
| … | 59126/06/25(木)10:55:31No.1443245489+4凸でも有利ダメージは効いてくれればいいんですけども… |
| … | 59226/06/25(木)10:55:55No.1443245550+ミムメモはあのキャラで一時期環境の頭張ってたの面白いな… |
| … | 59326/06/25(木)10:55:59No.1443245562+>150hellがフルオート50秒以内で200hellは今のところ5分ぐらいかかるんだよ |
| … | 59426/06/25(木)10:56:07No.1443245581そうだねx1シャレムの入手難易度はイカれてるけど |
| … | 59526/06/25(木)10:56:09No.1443245594そうだねx1ルミナス交換一本目にはフレズを推しますね |
| … | 59626/06/25(木)10:56:15No.1443245608+>今からだと日課用のエレシュの次はドロメ晩蝉黒漆な気がするわ |
| … | 59726/06/25(木)10:56:29No.1443245640そうだねx2初ルミナスはエレシュキガルじゃないとダメだ!!とは思わないけど初ルミナス何がいいかな?って聞かれたら確実にエレシュキガルって答える |
| … | 59826/06/25(木)10:56:30No.1443245642+破壊武器の武器枠圧縮ってEX無し編成が特に響きますわ… |
| … | 59926/06/25(木)10:56:37No.1443245663+マグナでばんせみ取ってももったいない? |
| … | 60026/06/25(木)10:56:37No.1443245664+>今からだと日課用のエレシュの次はドロメ晩蝉黒漆な気がするわ |
| … | 60126/06/25(木)10:56:38No.1443245667+>今からだと日課用のエレシュの次はドロメ晩蝉黒漆な気がするわ |
| … | 60226/06/25(木)10:56:41No.1443245679そうだねx2>シャレムの入手難易度はイカれてるけど |
| … | 60326/06/25(木)10:56:42No.1443245680+>ルミナス交換一本目にはフレズを推しますね |
| … | 60426/06/25(木)10:56:42No.1443245681そうだねx7>高難易度手つけて楽に行きたい&闇力入れてない&火か土奥義キャラ揃ってるとかならばんせみメダでもいいんじゃねとは思う |
| … | 60526/06/25(木)10:56:46No.1443245692+エレシュと相性良いキャラって通常軸のキャラなら誰でもじゃないの |
| … | 60626/06/25(木)10:56:54No.1443245715+サンチラアトゥムいるならばんせみあった方がいい? |
| … | 60726/06/25(木)10:57:06No.1443245738+なんか強そうで初めての金月150個払うのはさすがにもったいなさ過ぎますわ |
| … | 60826/06/25(木)10:57:28No.1443245795+今更ミカのフェイト消化できるけどシトリとヰロティスが何故か分離してる… |
| … | 60926/06/25(木)10:57:35No.1443245805+フレズは強化され続けてるからな… |
| … | 61026/06/25(木)10:57:38No.1443245814+>サンチラアトゥムいるならばんせみあった方がいい? |
| … | 61126/06/25(木)10:57:45No.1443245827そうだねx1>サンチラアトゥムいるならばんせみあった方がいい? |
| … | 61226/06/25(木)10:57:47No.1443245833+初がフルチン2つ目がモスだったけど |
| … | 61326/06/25(木)10:57:47No.1443245834そうだねx2>上でこれ言ったら今更引き返せない逆張り野郎とか意味わかんないレッテル張りされたんですけど |
| … | 61426/06/25(木)10:57:49No.1443245840+>サンチラアトゥムいるならばんせみあった方がいい? |
| … | 61526/06/25(木)10:57:50No.1443245846+力と技のばんぜみ技と力の絶刀みたいになってますわ! |
| … | 61626/06/25(木)10:57:52No.1443245849+>>今からだと日課用のエレシュの次はドロメ晩蝉黒漆な気がするわ |
| … | 61726/06/25(木)10:57:53No.1443245857+>なんか強そうで初めての金月150個払うのはさすがにもったいなさ過ぎますわ |
| … | 61826/06/25(木)10:57:58No.1443245867+>なんか強そうで初めての金月150個払うのはさすがにもったいなさ過ぎますわ |
| … | 61926/06/25(木)10:58:01No.1443245878+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 62026/06/25(木)10:58:03No.1443245885+>ルミナス交換一本目にはフレズを推しますね |
| … | 62126/06/25(木)10:58:07No.1443245897+>フレズは強化され続けてるからな… |
| … | 62226/06/25(木)10:58:11No.1443245904そうだねx7>今更ミカのフェイト消化できるけどシトリとヰロティスが何故か分離してる… |
| … | 62326/06/25(木)10:58:18No.1443245929+10分こえるけどなんとかフルオ通せる編成は久米田… |
| … | 62426/06/25(木)10:58:23No.1443245938+あら、もしかして極奥の方が良いので?火は |
| … | 62526/06/25(木)10:58:25No.1443245950+全人類1本目にエレシュ買えって勢いで毎回絶対否定してくるの逆にアンチだろ |
| … | 62626/06/25(木)10:58:35No.1443245978+私は初ルミナスでばんせみを今先ほど取りましたわ〜! |
| … | 62726/06/25(木)10:58:38No.1443245991そうだねx2ぱんせみリロしなければ4分後半なんだけどこんなもん? |
| … | 62826/06/25(木)10:58:40No.1443246000+>10分こえるけどなんとかフルオ通せる編成は久米田… |
| … | 62926/06/25(木)10:58:42No.1443246008そうだねx2>>今更ミカのフェイト消化できるけどシトリとヰロティスが何故か分離してる… |
| … | 63026/06/25(木)10:58:46No.1443246019+>あら、もしかして極奥の方が良いので?火は |
| … | 63126/06/25(木)10:58:53No.1443246039そうだねx1ところで何で皆様当然のように薄汚いクルタ族の方持ってらっしゃいますの? |
| … | 63226/06/25(木)10:58:54No.1443246041+>あら、もしかして極奥の方が良いので?火は |
| … | 63326/06/25(木)10:59:09No.1443246076+>10分こえるけどなんとかフルオ通せる編成は久米田… |
| … | 63426/06/25(木)10:59:10No.1443246082+今後もグラブルやる気あるならルミナスチケット9000円は破格すぎる |
| … | 63526/06/25(木)10:59:12No.1443246088そうだねx3もういいよエレの話は… |
| … | 63626/06/25(木)10:59:13No.1443246090+もしかして9000円でルミナス引き換えれるのは安いんだろうか |
| … | 63726/06/25(木)10:59:13No.1443246091そうだねx2自分で弾集めたフレズは他のルミナスの2.7倍くらい愛着湧くから |
| … | 63826/06/25(木)10:59:15No.1443246098+>ところで何で皆様当然のように薄汚いクルタ族の方持ってらっしゃいますの? |
| … | 63926/06/25(木)10:59:16No.1443246101そうだねx2>シトリとヰロティスが何故か分離してる… |
| … | 64026/06/25(木)10:59:20No.1443246115+>ところで何で皆様当然のように薄汚いクルタ族の方持ってらっしゃいますの? |
| … | 64126/06/25(木)10:59:21No.1443246118そうだねx1ばんせみなんで?ってくらい追撃しまくって楽しいですわ〜! |
| … | 64226/06/25(木)10:59:30No.1443246139+>私は初ルミナスでばんせみを今先ほど取りましたわ〜! |
| … | 64326/06/25(木)10:59:31No.1443246142+ばんせみと絶刀どちらで戦うか全く決められませんわ |
| … | 64426/06/25(木)10:59:37No.1443246170+>実際極論で必死にエレシュキガル否定しかしてないしそうじゃないか |
| … | 64526/06/25(木)10:59:37No.1443246173+>あら、もしかして極奥の方が良いので?火は |
| … | 64626/06/25(木)10:59:44No.1443246200そうだねx5>もしかして9000円でルミナス引き換えれるのは安いんだろうか |
| … | 64726/06/25(木)10:59:48No.1443246209+>10分こえるけどなんとかフルオ通せる編成は久米田… |
| … | 64826/06/25(木)10:59:49No.1443246212+火はアラミスある時点で奥義やるなら極奥だよ |
| … | 64926/06/25(木)10:59:50No.1443246217+周年イベント以前にヰロティスとシトリが別個体なのはメインでもやったんだよ |
| … | 65026/06/25(木)10:59:53No.1443246225+>エレシュかフルチンも取った方がいいのでしょうか? |
| … | 65126/06/25(木)10:59:53No.1443246227+>しかもコラボで強化パーツを渡される修羅の道 |
| … | 65226/06/25(木)10:59:58No.1443246243+>ぱんせみリロしなければ4分後半なんだけどこんなもん? |
| … | 65326/06/25(木)10:59:58No.1443246244+まあ極奥弱すぎなんだけど!!って文句言われまくったからこういのは増えていくだろうな |
| … | 65426/06/25(木)11:00:08No.1443246268+>もしかして9000円でルミナス引き換えれるのは安いんだろうか |
| … | 65526/06/25(木)11:00:08No.1443246270+>もしかして9000円でルミナス引き換えれるのは安いんだろうか |
| … | 65626/06/25(木)11:00:08No.1443246271+>>ルミナス交換一本目にはフレズを推しますね |
| … | 65726/06/25(木)11:00:12No.1443246279+>ところで何で皆様当然のように薄汚いクルタ族の方持ってらっしゃいますの? |
| … | 65826/06/25(木)11:00:15No.1443246288+>あら、もしかして極奥の方が良いので?火は |
| … | 65926/06/25(木)11:00:20No.1443246304+>火ばんせみ |
| … | 66026/06/25(木)11:00:25No.1443246318そうだねx2シトリとイロティスが分離してるのはそもそも周年以前のメインストーリーの時点そういう設定なんだよ! |
| … | 66126/06/25(木)11:00:26No.1443246323+>>ところで何で皆様当然のように薄汚いクルタ族の方持ってらっしゃいますの? |
| … | 66226/06/25(木)11:00:33No.1443246338+季節石で良いので水にストレングスくださいまし |
| … | 66326/06/25(木)11:00:35No.1443246348そうだねx1そもそもシトリとヰロティスが分離してることを知らないならミカボシが生き返ってることを疑問に持てよ! |
| … | 66426/06/25(木)11:00:36No.1443246352+ロダーン無凸だけどあきら入れるべきか? |
| … | 66526/06/25(木)11:00:41No.1443246368+>もしかして9000円でルミナス引き換えれるのは安いんだろうか |
| … | 66626/06/25(木)11:00:52No.1443246404+今ならどっちかだけ取るってならフルチンよりアンドロメダのほうが良いかもしれない |
| … | 66726/06/25(木)11:00:58No.1443246424+エヴァ石はもういらないがアームストロングはいる地獄 |
| … | 66826/06/25(木)11:00:59No.1443246431そうだねx1>もしかして9000円でルミナス引き換えれるのは安いんだろうか |
| … | 66926/06/25(木)11:01:03No.1443246438そうだねx109000円ルミナス+強化アイテム3個は超安い |
| … | 67026/06/25(木)11:01:03No.1443246439+復帰勢ですけどアラミスと言われてもわかりませんわ |
| … | 67126/06/25(木)11:01:03No.1443246441+>ところで何で皆様当然のように薄汚いクルタ族の方持ってらっしゃいますの? |
| … | 67226/06/25(木)11:01:04No.1443246445そうだねx3私の終末は渾身ですわ!Lvも20! |
| … | 67326/06/25(木)11:01:06No.1443246450+お給金が入ったんだよ… |
| … | 67426/06/25(木)11:01:16No.1443246472+>ロダーン無凸だけどあきら入れるべきか? |
| … | 67526/06/25(木)11:01:19No.1443246484+全員ローダーン様装備してるし今回はボーダー激戦になりますわね |
| … | 67626/06/25(木)11:01:21No.1443246490+金月1個50円で買えてるようなものですわ… |
| … | 67726/06/25(木)11:01:21No.1443246491+オリランあるし今フルチンそんな優先しなくてもいいよ |
| … | 67826/06/25(木)11:01:30No.1443246521+>ロダーン無凸だけどあきら入れるべきか? |
| … | 67926/06/25(木)11:01:32No.1443246524そうだねx2フルチン雑に振るには強いけど土でメインに回るディアスポラも選択肢増えましたし高難易度はアンドロメダでいいからインフラからは落ちましたわね |
| … | 68026/06/25(木)11:01:36No.1443246537+>ガチャ金月一つの期待値10000円らしいのでルミナスは現金オンリーだと150万する石油王の武器ですわ |
| … | 68126/06/25(木)11:01:38No.1443246541+ちゃんとプレイしてれば無課金でも1年くらいでルミナス1本取れるくらい金月貯まりますわ |
| … | 68226/06/25(木)11:01:40No.1443246547そうだねx4分離っていうか別の枝の存在だよね? |
| … | 68326/06/25(木)11:01:44No.1443246558+火はよっぽどのことがない限り極奥でこと足りると思う |
| … | 68426/06/25(木)11:01:45No.1443246562+1本目取ることを考えてる架空の初心者に薦めるって前提ならエレシュでいいよ |
| … | 68526/06/25(木)11:01:48No.1443246572+無料分の偶然や運もありますが薄汚い方はなんだかんだで大人気キャラかつそこそこ性能高かったので石や魔法のカードで引いた方はそれなりに多い気がしますわ |
| … | 68626/06/25(木)11:02:00No.1443246598+言うて9000円はフルプライスのゲーム1本くらいですわ |
| … | 68726/06/25(木)11:02:03No.1443246607+>蜩 |
| … | 68826/06/25(木)11:02:11No.1443246633+>そもそもシトリとヰロティスが分離してることを知らないならミカボシが生き返ってることを疑問に持てよ! |
| … | 68926/06/25(木)11:02:19No.1443246656+>全員ローダーン様装備してるし今回はボーダー激戦になりますわね |
| … | 69026/06/25(木)11:02:21No.1443246659+>ばんせみなんで?ってくらい追撃しまくって楽しいですわ〜! |
| … | 69126/06/25(木)11:02:31No.1443246690+9000円は大金なんだけど金月150個取るためにはどれだけの石や運が必要かと考えたら破格ですわ |
| … | 69226/06/25(木)11:02:31No.1443246691そうだねx2読んだはずなのにヰロティスとシトリが分離してる理由覚えてない |
| … | 69326/06/25(木)11:02:39No.1443246720+4ターン討伐で2ターン目に51%着地できる今の構成なんだか芸術性を感じますわ |
| … | 69426/06/25(木)11:02:41No.1443246729そうだねx4>言うて9000円はフルプライスのゲーム1本くらいですわ |
| … | 69526/06/25(木)11:02:42No.1443246733+>>蜩 |
| … | 69626/06/25(木)11:03:11No.1443246819そうだねx2>まあ極奥弱すぎなんだけど!!って文句言われまくったからこういのは増えていくだろうな |
| … | 69726/06/25(木)11:03:12No.1443246823+薄汚い民族の方は持っていませんわ |
| … | 69826/06/25(木)11:03:14No.1443246833+>言うて9000円はフルプライスのゲーム1本くらいですわ |
| … | 69926/06/25(木)11:03:16No.1443246838+リリンク買ってくださいまし |
| … | 70026/06/25(木)11:03:17No.1443246840そうだねx1>言うて9000円はフルプライスのゲーム1本くらいですわ |
| … | 70126/06/25(木)11:03:21No.1443246857+>日暮 |
| … | 70226/06/25(木)11:03:21No.1443246858そうだねx3>>蜩 |
| … | 70326/06/25(木)11:03:28No.1443246875そうだねx17分で安定したんだよ |
| … | 70426/06/25(木)11:03:34No.1443246891+>薄汚い方 |
| … | 70526/06/25(木)11:03:36No.1443246899+>>>蜩 |
| … | 70626/06/25(木)11:03:42No.1443246918+話題にでたから聞きたいんですけどラグナロクは特にこっちのゲームの特典アイテムは無い感じですの? |
| … | 70726/06/25(木)11:03:43No.1443246921+>リリンク買ってくださいまし |
| … | 70826/06/25(木)11:03:53No.1443246947+>7分で安定したんだよ |
| … | 70926/06/25(木)11:03:56No.1443246959+ローダーンにあきら入れるか悩む… |
| … | 71026/06/25(木)11:04:00No.1443246973+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 71126/06/25(木)11:04:17No.1443247022+スタレを買っておきながら躊躇する金額ではありますわ9000 |
| … | 71226/06/25(木)11:04:21No.1443247035+>話題にでたから聞きたいんですけどラグナロクは特にこっちのゲームの特典アイテムは無い感じですの? |
| … | 71326/06/25(木)11:04:27No.1443247051+火の極奥が強いのって超越晩蝉のスーパーチェンバが8割ぐらいあるから他属性で極奥めっちゃ強くなるの難しそうじゃんね |
| … | 71426/06/25(木)11:04:32No.1443247067+ルリピが死んじゃったので死体持ってヱビスの力で枝を渡ってきたシトリがヰロティス |
| … | 71526/06/25(木)11:04:33No.1443247069そうだねx3高いけど安いそして安いけど高いとしか言いようがない9000円は絶妙ですわ |
| … | 71626/06/25(木)11:04:46No.1443247116+>話題にでたから聞きたいんですけどラグナロクは特にこっちのゲームの特典アイテムは無い感じですの? |
| … | 71726/06/25(木)11:04:49No.1443247130+>話題にでたから聞きたいんですけどラグナロクは特にこっちのゲームの特典アイテムは無い感じですの? |
| … | 71826/06/25(木)11:05:05No.1443247176+通常軸だと痛かった殴り合いですが奥義はなんか…避けまくって全然HP減りませんわね… |
| … | 71926/06/25(木)11:05:13No.1443247199そうだねx1>読んだはずなのにヰロティスとシトリが分離してる理由覚えてない |
| … | 72026/06/25(木)11:05:16No.1443247208+クリュサオルみたいな格好したベルゼバブ様石が手に入りますわ |
| … | 72126/06/25(木)11:05:27No.1443247250+>というかそもそも通常チェンバが200万とかしか出ないのおかしくなくて? |
| … | 72226/06/25(木)11:05:43No.1443247286そうだねx2マジで給料いくらとか関係なくいきなり課金で9000円はうっとなる額である |
| … | 72326/06/25(木)11:05:53No.1443247320+毎回更新されたらすぐメイン読んでるけどそれ故に3回ぐらい前の更新ストーリーになるともううろ覚えでね… |
| … | 72426/06/25(木)11:05:55No.1443247326そうだねx3>>実際極論で必死にエレシュキガル否定しかしてないしそうじゃないか |
| … | 72526/06/25(木)11:06:00No.1443247335+>火の極奥が強いのって超越晩蝉のスーパーチェンバが8割ぐらいあるから他属性で極奥めっちゃ強くなるの難しそうじゃんね |
| … | 72626/06/25(木)11:06:01No.1443247339+>1本目取ることを考えてる架空の初心者に薦めるって前提ならエレシュでいいよ |
| … | 72726/06/25(木)11:06:06No.1443247354+バブさんの黄金聖闘士本家での実装が一番遅いんだな |
| … | 72826/06/25(木)11:06:15No.1443247380+尿結石の治療費25000円に比べたら安いって思って買っちゃったんだよルミナスチケット |
| … | 72926/06/25(木)11:06:21No.1443247402+と言うか紫の騎士今どうなってんの |
| … | 73026/06/25(木)11:06:21No.1443247404+>マジで給料いくらとか関係なくいきなり課金で9000円はうっとなる額である |
| … | 73126/06/25(木)11:06:24No.1443247416+高難易度コンテンツだといらねえだろと言われまくってたばんせみ超越の回避率アップが古戦場だとメッチャ避けまくって強いじゃん! |
| … | 73226/06/25(木)11:06:27No.1443247424そうだねx6ルミナス9000円は安いですわ |
| … | 73326/06/25(木)11:06:30No.1443247440+>読んだはずなのにヰロティスとシトリが分離してる理由覚えてない |
| … | 73426/06/25(木)11:06:30No.1443247442+9000円もあったら2日分の晩飯に困らないしね |
| … | 73526/06/25(木)11:06:35No.1443247457+>>読んだはずなのにヰロティスとシトリが分離してる理由覚えてない |
| … | 73626/06/25(木)11:06:38No.1443247468+リリンクスキンはもう貰えませんのね… |
| … | 73726/06/25(木)11:07:00No.1443247544そうだねx1>尿結石の治療費25000円に比べたら安いって思って買っちゃったんだよルミナスチケット |
| … | 73826/06/25(木)11:07:02No.1443247548+>9000円もあったら2日分の晩飯に困らないしね |
| … | 73926/06/25(木)11:07:12No.1443247577そうだねx2>バブさんの黄金聖闘士本家での実装が一番遅いんだな |
| … | 74026/06/25(木)11:07:13No.1443247580+ばんぜみフルオート5分半なんだよ! |
| … | 74126/06/25(木)11:07:16No.1443247594そうだねx1>マジで給料いくらとか関係なくいきなり課金で9000円はうっとなる額である |
| … | 74226/06/25(木)11:07:18No.1443247601+>9000円もあったら2日分の晩飯に困らないしね |
| … | 74326/06/25(木)11:07:26No.1443247627そうだねx3ヰロティスが特殊というかエビスがおかしい |
| … | 74426/06/25(木)11:07:28No.1443247635+>と言うか紫の騎士今どうなってんの |
| … | 74526/06/25(木)11:07:29No.1443247636+何か今になってクリュ復権した? |
| … | 74626/06/25(木)11:07:48No.1443247690そうだねx2朝ごはんで1500円って結構量多くなってしんどくありません事? |
| … | 74726/06/25(木)11:07:49No.1443247691+>何か今になってクリュ復権した? |
| … | 74826/06/25(木)11:07:56No.1443247723+>何か今になってクリュ復権した? |
| … | 74926/06/25(木)11:07:58No.1443247727そうだねx1>何か今になってクリュ復権した? |
| … | 75026/06/25(木)11:07:58No.1443247730+>>9000円もあったら2日分の晩飯に困らないしね |
| … | 75126/06/25(木)11:08:02No.1443247740+晩蝉と破壊武器の二刀流って世界でも滅ぼしに行く気? |
| … | 75226/06/25(木)11:08:09No.1443247769+>マジで給料いくらとか関係なくいきなり課金で9000円はうっとなる額である |
| … | 75326/06/25(木)11:08:15No.1443247785そうだねx4>朝ごはんで1500円って結構量多くなってしんどくありません事? |
| … | 75426/06/25(木)11:08:20No.1443247803+>ばんぜみフルオート5分半なんだよ! |
| … | 75526/06/25(木)11:08:30No.1443247839+フルオ8分で安定したからまぁヨシ!なんだよ |
| … | 75626/06/25(木)11:08:30No.1443247840+9000円も使ったら生活さらにカッツカツになるんだよ… |
| … | 75726/06/25(木)11:08:34No.1443247853+そう言えばスタレジェやってなかったので火回してみましたわ |
| … | 75826/06/25(木)11:08:38No.1443247865そうだねx6>前からちょくちょく見かけて吐いたような |
| … | 75926/06/25(木)11:08:39No.1443247871+今月ソシャゲ課金だけで17万行っててビビりましたわ |
| … | 76026/06/25(木)11:08:44No.1443247884+>ヰロティスが特殊というかエビスがおかしい |
| … | 76126/06/25(木)11:08:47No.1443247895+>>何か今になってクリュ復権した? |
| … | 76226/06/25(木)11:08:48No.1443247896+クリュの一番弱かった時って極致実装直前ぐらいまでさかのぼるよね |
| … | 76326/06/25(木)11:08:57No.1443247928+>この世界の紫は死んだままで並行世界から来た紫がそのまま生き残ってるんじゃね? |
| … | 76426/06/25(木)11:08:57No.1443247929そうだねx4>こんなゴミカスタレジェみたことありませんわ |
| … | 76526/06/25(木)11:09:03No.1443247948+ユエル刀の奥義にディスペルついてるのが地味にありがたいですわね |
| … | 76626/06/25(木)11:09:13No.1443247973+ガチ勢じゃないんだけどフルポチフル召喚の晩蝉で頑張って4分は遅い…? |
| … | 76726/06/25(木)11:09:16No.1443247984+>マジで給料いくらとか関係なくいきなり課金で9000円はうっとなる額である |
| … | 76826/06/25(木)11:09:22No.1443247998そうだねx1>高難易度コンテンツだといらねえだろと言われまくってたばんせみ超越の回避率アップが古戦場だとメッチャ避けまくって強いじゃん! |
| … | 76926/06/25(木)11:09:24No.1443248004そうだねx1>9000円も使ったら生活さらにカッツカツになるんだよ… |
| … | 77026/06/25(木)11:09:33No.1443248028+9万円は大金ですわ |
| … | 77126/06/25(木)11:09:41No.1443248051そうだねx14>ガチ勢じゃないんだけどフルポチフル召喚の晩蝉で頑張って4分は遅い…? |
| … | 77226/06/25(木)11:10:05No.1443248107+今の環境で本当にいらないのはスロウグラビぐらいで他は大体何着いてても嬉しいですわ |
| … | 77326/06/25(木)11:10:13No.1443248130+観光地のちょっとおされなかふぇーにいきますと1食3000円くらいで量の少ないおされめしが食べられますわ! |
| … | 77426/06/25(木)11:10:16No.1443248141+クリュサオルでばんせみと破壊武器二刀流が強い強すぎますわ |
| … | 77526/06/25(木)11:10:18No.1443248154+9000円で100万円相当の武器が手に入りますわ! |
| … | 77626/06/25(木)11:10:22No.1443248164+>こんなゴミカスタレジェみたことありませんわ |
| … | 77726/06/25(木)11:10:23No.1443248170+アンスリアが多段特殊全部吸ってくれて最高 |
| … | 77826/06/25(木)11:10:24No.1443248174+出世は遅れたけど誰よりもグラブルは進んでいるなんだよ |
| … | 77926/06/25(木)11:10:29No.1443248201+独身と既婚の差でおじさまの使える金額は別物になりますわ… |
| … | 78026/06/25(木)11:10:30No.1443248202+クリュ極地アビって再行動がつく?やつしか使ってないけどマウントのも便利だったりするんだろうか |
| … | 78126/06/25(木)11:10:31No.1443248208そうだねx10>ガチ勢じゃないんだけどフルポチフル召喚の晩蝉で頑張って4分は遅い…? |
| … | 78226/06/25(木)11:10:31No.1443248212+なんか敵強いから適当でいいや |
| … | 78326/06/25(木)11:10:33No.1443248225そうだねx1ぴっぴ編成してるけどやっぱりぴっぴかわいいな… |
| … | 78426/06/25(木)11:10:45No.1443248259+絶刀持ちってランオリで戦ってますの? |
| … | 78526/06/25(木)11:10:49No.1443248273+連続攻撃ダウンですら嬉しい時代ですわ |
| … | 78626/06/25(木)11:10:50No.1443248278+>出世は遅れたけど誰よりもグラブルは進んでいるなんだよ |
| … | 78726/06/25(木)11:10:51No.1443248285+むしろ200フルオだと晩蝉の回避要らなくない? |
| … | 78826/06/25(木)11:11:00No.1443248310そうだねx1>凄いって言ってほしそう |
| … | 78926/06/25(木)11:11:01No.1443248315+>クリュ極地アビって再行動がつく?やつしか使ってないけどマウントのも便利だったりするんだろうか |
| … | 79026/06/25(木)11:11:05No.1443248334+スタレってまぁこんなものですわよね |
| … | 79126/06/25(木)11:11:11No.1443248349+>ガチ勢じゃないんだけどフルポチフル召喚の晩蝉で頑張って4分は遅い…? |
| … | 79226/06/25(木)11:11:19No.1443248387そうだねx3極論サプチケ将来3回買うくらいならこっち買っとけとは思うんだよ |
| … | 79326/06/25(木)11:11:21No.1443248396そうだねx3ゴムーンの価値が高まりすぎててもう取りこぼした年末石シェロチケで取るなんてできねえ |
| … | 79426/06/25(木)11:11:24No.1443248414そうだねx1今のばんせみの変転込みの耐久力だと不要なシーンが多いだけであの回避率アップ高難易度でも普通に刺さってるんだよ |
| … | 79526/06/25(木)11:11:26No.1443248417そうだねx11ばんせみ使って4分台は普通じゃろ |
| … | 79626/06/25(木)11:11:27No.1443248423+>ルリピが死んじゃったので死体持ってヱビスの力で枝を渡ってきたシトリがヰロティス |
| … | 79726/06/25(木)11:11:33No.1443248448+こんなん一生届くかと思ってた古戦場スキンも残すところ5億貢献度ですわ |
| … | 79826/06/25(木)11:11:44No.1443248487+>普段プラモとか玩具買ってたら躊躇いなく行けてしまう金額ですわ…… |
| … | 79926/06/25(木)11:11:51No.1443248510そうだねx33Tで終わるって団員は言ってますが4T掛かりますわ! |
| … | 80026/06/25(木)11:11:58No.1443248536+クリュは裏奥義になるのやめてくださいまし |
| … | 80126/06/25(木)11:12:04No.1443248557+来月のわたくしが頑張ってくれますわ |
| … | 80226/06/25(木)11:12:07No.1443248566+>ゴムーンの価値が高まりすぎててもう取りこぼした年末石シェロチケで取るなんてできねえ |
| … | 80326/06/25(木)11:12:16No.1443248596+>今のばんせみの変転込みの耐久力だと不要なシーンが多いだけであの回避率アップ高難易度でも普通に刺さってるんだよ |
| … | 80426/06/25(木)11:12:19No.1443248606そうだねx5>9000円も使ったら生活さらにカッツカツになるんだよ… |
| … | 80526/06/25(木)11:12:40No.1443248672+ここでフェニーお得情報なんだよ |
| … | 80626/06/25(木)11:12:40No.1443248678+スタレの話はしないでくださいまし |
| … | 80726/06/25(木)11:12:42No.1443248684+9000円あったら2ヵ月食べれた頃が懐かしいんだよ… |
| … | 80826/06/25(木)11:12:42No.1443248687+>3Tで終わるって団員は言ってますが4T掛かりますわ! |
| … | 80926/06/25(木)11:12:48No.1443248704+俺はマグナで低みの見物だけど天上人も75にアンリミで入って50はトリゼロ裏で無理やり走り切るみたいなことできないのか今回 |
| … | 81026/06/25(木)11:12:53No.1443248721+短期は編成組めてるけどフルオはからっきしだから150hell40秒ぐらいで周回する方が効率良くて辛い… |
| … | 81126/06/25(木)11:12:55No.1443248728+3Tは欠損あるならほぼ無理でしょ |
| … | 81226/06/25(木)11:12:55No.1443248729そうだねx1ルミナス破壊ママ無しでも6分切るからクラピカが最強なんだよ |
| … | 81326/06/25(木)11:13:01No.1443248749+反射で大差が死んだり死ななかったりする! |
| … | 81426/06/25(木)11:13:02No.1443248752+>3Tで終わるって団員は言ってますが4T掛かりますわ! |
| … | 81526/06/25(木)11:13:05No.1443248761+>絶刀持ちってランオリで戦ってますの? |
| … | 81626/06/25(木)11:13:06No.1443248766+>3Tで終わるって団員は言ってますが4T掛かりますわ! |
| … | 81726/06/25(木)11:13:08No.1443248775+>>と言うか紫の騎士今どうなってんの |
| … | 81826/06/25(木)11:13:09No.1443248780そうだねx6>>凄いって言ってほしそう |
| … | 81926/06/25(木)11:13:16No.1443248806+>スタレの話はしないでくださいまし |
| … | 82026/06/25(木)11:13:19No.1443248813+>クリュは裏奥義になるのやめてくださいまし |
| … | 82126/06/25(木)11:13:24No.1443248832+スタレ買うならルミナスチケだとは思いますわ |
| … | 82226/06/25(木)11:13:28No.1443248841+>クリュは裏奥義になるのやめてくださいまし |
| … | 82326/06/25(木)11:13:45No.1443248894+>9000円あったら2ヵ月食べれた頃が懐かしいんだよ… |
| … | 82426/06/25(木)11:13:49No.1443248909+>今ならどっちかだけ取るってならフルチンよりアンドロメダのほうが良いかもしれない |
| … | 82526/06/25(木)11:13:57No.1443248929+>マグナでばんせみ取ってももったいない? |
| … | 82626/06/25(木)11:13:59No.1443248938+これがわたしのアナザースカイですわ |
| … | 82726/06/25(木)11:14:01No.1443248949+>9000円あったら2ヵ月食べれた頃が懐かしいんだよ… |
| … | 82826/06/25(木)11:14:10No.1443248983そうだねx2>>クリュは裏奥義になるのやめてくださいまし |
| … | 82926/06/25(木)11:14:29No.1443249041+倉庫番してたエルモート様を引っ張り出したら50%近辺の楽さが明らかに変わって腰抜かしましたが何が違うんですのこれ |
| … | 83026/06/25(木)11:14:30No.1443249044+お陰で稲も元気ですわ |
| … | 83126/06/25(木)11:14:39No.1443249077+1万でも1ヶ月過ごせたらすごいレベルですわよ |
| … | 83226/06/25(木)11:14:48No.1443249102+>>9000円あったら2ヵ月食べれた頃が懐かしいんだよ… |
| … | 83326/06/25(木)11:14:54No.1443249122そうだねx1>これがわたしのアナザースカイですわ |
| … | 83426/06/25(木)11:14:54No.1443249127+クラピカ軸回るのかな? |
| … | 83526/06/25(木)11:14:56No.1443249132+>>>と言うか紫の騎士今どうなってんの |
| … | 83626/06/25(木)11:14:58No.1443249136+>>クリュは裏奥義になるのやめてくださいまし |
| … | 83726/06/25(木)11:14:59No.1443249139+3ターン条件は本当に欠損無しじゃないと厳しそう |
| … | 83826/06/25(木)11:15:23No.1443249225+そう言えば今回の属性スタレ終わったら2021年実装の土アンスリアと光マキラは周年セレクトスタレ以外ではスタレ対象にならないからここら辺欲しい方いたら引いといた方がいいですわ |
| … | 83926/06/25(木)11:15:25No.1443249234+>>>9000円あったら2ヵ月食べれた頃が懐かしいんだよ… |
| … | 84026/06/25(木)11:15:25No.1443249236+毎朝麦ご飯と納豆味噌汁卵お🍌を頂いておりますわ |
| … | 84126/06/25(木)11:15:36No.1443249281+遅い?とかじゃなくて自分の満足する時間まで突き詰めるんだよ!!! |
| … | 84226/06/25(木)11:15:37No.1443249286+スタレはハズレでも金月出るならってなってきてちょっとやばいですわ |
| … | 84326/06/25(木)11:15:41No.1443249302+>短期は編成組めてるけどフルオはからっきしだから150hell40秒ぐらいで周回する方が効率良くて辛い… |
| … | 84426/06/25(木)11:15:42No.1443249304+マジで最終エルモっさんの性能何も見てないけど編成に入れている |
| … | 84526/06/25(木)11:15:59No.1443249369+>クリュは裏奥義になるのやめてくださいまし |
| … | 84626/06/25(木)11:15:59No.1443249370+>9000円あったら2ヵ月食べれた頃が懐かしいんだよ… |
| … | 84726/06/25(木)11:16:02No.1443249385+前回水で200を5Tってフレズで武器欠損なしバレットはなくてもくらいのラインだから相当早いですわよ |
| … | 84826/06/25(木)11:16:03No.1443249388+明日から250で編成こねくり回すのが楽しみですわ |
| … | 84926/06/25(木)11:16:13No.1443249428+なんかシャドウが喰らったり喰らわなかったりするんだよ |
| … | 85026/06/25(木)11:16:17No.1443249436そうだねx2>2021年実装の土アンスリアと光マキラ |
| … | 85126/06/25(木)11:16:24No.1443249460+イケメンパラダイスになった |
| … | 85226/06/25(木)11:16:28No.1443249470+>明日から250で編成こねくり回すのが楽しみですわ |
| … | 85326/06/25(木)11:16:29No.1443249471+よく分からない…わたくしは雰囲気でクリュオサルを使ってますわ |
| … | 85426/06/25(木)11:16:33No.1443249487+たまに見受けられる自虐しながら |
| … | 85526/06/25(木)11:16:34No.1443249494+サンチラちゃんのバナナ |
| … | 85626/06/25(木)11:16:53No.1443249568+晩蝉の3T〆はローダーンは無くても届く |
| … | 85726/06/25(木)11:16:54No.1443249574+ユエル様の刀がディスペル付きですので裏奥義になっても地味に役立ちますわ |
| … | 85826/06/25(木)11:16:58No.1443249585+奥義軸フルオ4分半できましたわ |
| … | 85926/06/25(木)11:16:59No.1443249588+貼られてるクリュのアビ名みても1ミリもピンとこないんだよ |
| … | 86026/06/25(木)11:17:04No.1443249610+>サンチラちゃんのバナナ |
| … | 86126/06/25(木)11:17:17No.1443249649そうだねx8キャラの性能とか分からんが編成するぞ! |
| … | 86226/06/25(木)11:17:28No.1443249690+光スタレ引いたら7体目のハルマルだったよ |
| … | 86326/06/25(木)11:17:30No.1443249695そうだねx3しろっこくろっこに犯されまくる私のイラスト続きはまだですの |
| … | 86426/06/25(木)11:17:36No.1443249713+フルオート3分切れたと喜んでたら団バフかかってたヌカ喜びでキレそう |
| … | 86526/06/25(木)11:17:37No.1443249718+>>サンチラちゃんのバナナ |
| … | 86626/06/25(木)11:17:45No.1443249737+ああクリノア! |
| … | 86726/06/25(木)11:17:47No.1443249748そうだねx2>1アビオンでデュアル奥義撃ったとき裏裏で撃ってませんこと? |
| … | 86826/06/25(木)11:17:55No.1443249765そうだねx2グラブルは適当にコピペした編成でフルオして |
| … | 86926/06/25(木)11:18:02No.1443249789+クリカイン使う場合はディス・クシフォスをいれるのか… |
| … | 87026/06/25(木)11:18:03No.1443249794+>たまに見受けられる自虐しながら |
| … | 87126/06/25(木)11:18:12No.1443249835+>貼られてるクリュのアビ名みても1ミリもピンとこないんだよ |
| … | 87226/06/25(木)11:18:21No.1443249861+おっぱいデカいから編成するぞ! |
| … | 87326/06/25(木)11:18:33No.1443249903そうだねx2>ああクリノア! |
| … | 87426/06/25(木)11:18:33No.1443249904そうだねx1最終前から強かったからエルモート先生への信頼が最初からある状態なのはわかる |
| … | 87526/06/25(木)11:18:37No.1443249913+じゃあ私は自慢しますわ!ばんせみでリロードせず4分リロードありで1分半ですわ!褒めてくださいまし! |
| … | 87626/06/25(木)11:18:39No.1443249919そうだねx2古戦場や普段使いは絶刀のほうが上! |
| … | 87726/06/25(木)11:18:45No.1443249945+ばんせみ剣豪エルモート様私アトゥム様メインアグニスですけど母上様持ってないのでディスペル足りませんわ… |
| … | 87826/06/25(木)11:18:57No.1443249977+>じゃあ私は自慢しますわ!ばんせみでリロードせず4分リロードありで1分半ですわ!褒めてくださいまし! |
| … | 87926/06/25(木)11:19:01No.1443249996そうだねx3>>ああクリノア! |
| … | 88026/06/25(木)11:19:02No.1443250001+反射とシャドウはやめてくださいまし |
| … | 88126/06/25(木)11:19:06No.1443250011+>グラブルは適当にコピペした編成でフルオして |
| … | 88226/06/25(木)11:19:07No.1443250016+>古戦場や普段使いは絶刀のほうが上! |
| … | 88326/06/25(木)11:19:12No.1443250031+御母堂ってそんな発動します? |
| … | 88426/06/25(木)11:19:14No.1443250037+最適の答えを求めてパズルゲームをしてる感覚ですわ |
| … | 88526/06/25(木)11:19:15No.1443250041+>一食50円までしか食べちゃいけないルールだったんだよ… |
| … | 88626/06/25(木)11:19:25No.1443250070+>>ああクリノア! |
| … | 88726/06/25(木)11:19:38No.1443250114+>ばんせみに弱体耐性もディスペルガードもついてますわ |
| … | 88826/06/25(木)11:19:42No.1443250132+十二神将の指名として式神であるしろっこくろっこの魔羅に煩悩を溜めて私の身体に納めることで煩悩を払う儀式ですわ |
| … | 88926/06/25(木)11:19:44No.1443250137+>古戦場や普段使いは絶刀のほうが上! |
| … | 89026/06/25(木)11:19:52No.1443250165+クリカインなんか活躍しててよかったね |
| … | 89126/06/25(木)11:19:55No.1443250171+>古戦場や普段使いは絶刀のほうが上! |
| … | 89226/06/25(木)11:19:57No.1443250176+>御母堂ってそんな発動します? |
| … | 89326/06/25(木)11:20:03No.1443250196+>御母堂ってそんな発動します? |
| … | 89426/06/25(木)11:20:06No.1443250206そうだねx4>じゃあ私は自慢しますわ!ばんせみでリロードせず4分リロードありで1分半ですわ!褒めてくださいまし! |
| … | 89526/06/25(木)11:20:16No.1443250239そうだねx1>古戦場や普段使いは絶刀のほうが上! |
| … | 89626/06/25(木)11:20:32No.1443250289+>>ああクリノア! |
| … | 89726/06/25(木)11:20:46No.1443250337そうだねx3気軽に編成コピーして考える必要なくすためにヴェルサシアまで倒してますのよ私は |
| … | 89826/06/25(木)11:20:50No.1443250352+絡みあるキャラ誰だよ |
| … | 89926/06/25(木)11:21:02No.1443250397+>うちのぬより一食が安いから俺でも飼えそう |
| … | 90026/06/25(木)11:21:07No.1443250411+剣豪とか陰陽師みたいに一生ループしない奥義軸のジョブの挙動想像するのむずくない? |
| … | 90126/06/25(木)11:21:09No.1443250415+浴衣エルモート使ったら普通に壊滅した… |
| … | 90226/06/25(木)11:21:09No.1443250416+>>サンチラちゃんのバナナ |
| … | 90326/06/25(木)11:21:12No.1443250423+カインはまだグラジーと絡んでるほうだろ |
| … | 90426/06/25(木)11:21:16No.1443250438+絶刀様と晚蟬様でお争いさせたいんですの? |
| … | 90526/06/25(木)11:21:27No.1443250471+10年ぐらい前は近所のでかいスーパーで100グラムあたり18円の2㎏入り冷凍鶏肉があって食費なんかなんぼでも下げられたんですが今や100グラム46円になってしまいましたわ… |
| … | 90626/06/25(木)11:21:29No.1443250478そうだねx1そもそも火で英雄取りに行くような人は両方持ってるだろ |
| … | 90726/06/25(木)11:21:44No.1443250543+>天元ルシゼロソロ達成できたらふたなりサンチラちゃん描きたいんだよ |
| … | 90826/06/25(木)11:21:58No.1443250599+>浴衣エルモート使ったら普通に壊滅した… |
| … | 90926/06/25(木)11:22:02No.1443250614+サンチラのえっちな絵が見れると確信してる「」も多そうなんだよ |
| … | 91026/06/25(木)11:22:02No.1443250619+火は恒常キャラがお強いんですのね |
| … | 91126/06/25(木)11:22:04No.1443250625+>天元ルシゼロソロ達成できたらふたなりサンチラちゃん描きたいんだよ |
| … | 91226/06/25(木)11:22:08No.1443250646+>>天元ルシゼロソロ達成できたらふたなりサンチラちゃん描きたいんだよ |
| … | 91326/06/25(木)11:22:13No.1443250660+編成コピーしてもアーティファクトやリミボで変わったりするの許せませんわ!!! |
| … | 91426/06/25(木)11:22:26No.1443250715+>クリカイン使う場合はディス・クシフォスをいれるのか… |
| … | 91526/06/25(木)11:22:37No.1443250754+>8回はきつきつすぎますわ |
| … | 91626/06/25(木)11:22:43No.1443250778そうだねx6>浴衣エルモート使ったら普通に壊滅した… |
| … | 91726/06/25(木)11:23:14No.1443250870+生やすのはしろっことくろっこだけにしてくださいまし |
| … | 91826/06/25(木)11:23:18No.1443250883+浴衣エルモートディスペルもないのか… |
| … | 91926/06/25(木)11:23:24No.1443250902+わたくしのは恒常最終済みエルモート! |
| … | 92026/06/25(木)11:23:34No.1443250943そうだねx1>サンチラのえっちな絵が見れると確信してる「」も多そうなんだよ |
| … | 92126/06/25(木)11:23:39No.1443250960+>編成コピーしてもアーティファクトやリミボで変わったりするの許せませんわ!!! |
| … | 92226/06/25(木)11:23:42No.1443250965+サンチラ様は付け馬耳ですのでちんぽも付けちんぽですわ |
| … | 92326/06/25(木)11:23:53No.1443251000+>イケメンパラダイスになった |
| … | 92426/06/25(木)11:23:53No.1443251002+>わたくしのは恒常最終済みエルモート! |
| … | 92526/06/25(木)11:23:59No.1443251033+2ターン目に50超えた後反射でエルモートに死んでもらったら4ターン4分切りが安定したぜ!! |
| … | 92626/06/25(木)11:24:03No.1443251050+ふたなり嫌ァ! |
| … | 92726/06/25(木)11:24:10No.1443251073そうだねx1>サンチラ様は付け馬耳ですのでちんぽも付けちんぽですわ |
| … | 92826/06/25(木)11:24:26No.1443251123+ゼタ槍1本しかありませんわ |
| … | 92926/06/25(木)11:24:26No.1443251125+イケメン揃いの春画もそれはそれで大歓迎ですわ |
| … | 93026/06/25(木)11:24:29No.1443251133+150までパーシヴァルで200の晩蝉は男3人だから250に頑張ってもらわないとまあまあヤバい |
| … | 93126/06/25(木)11:24:30No.1443251139+>わたくしのは恒常最終済みエルモート! |
| … | 93226/06/25(木)11:24:32No.1443251144+ゼットとばんせみのスケベピクチャくださいまし |
| … | 93326/06/25(木)11:24:37No.1443251159+>生やすのはしろっことくろっこだけにしてくださいまし |
| … | 93426/06/25(木)11:24:39No.1443251170+ワム様のお耽美絵楽しみですわね |
| … | 93526/06/25(木)11:24:47No.1443251206+>ふたなり嫌ァ! |
| … | 93626/06/25(木)11:24:47No.1443251208+失念の力で自分についてるちんぽのことを忘れていたサンチラ |
| … | 93726/06/25(木)11:24:47No.1443251209+素エルモート持ってないから辛いですわ |
| … | 93826/06/25(木)11:25:03No.1443251256+恒常より弱い同じ属性の季節限とか存在価値なんてありませんわ |
| … | 93926/06/25(木)11:25:05No.1443251261+>ゼタ槍1本しかありませんわ |
| … | 94026/06/25(木)11:25:06No.1443251273+もしかしてもうパー剣いりませんの? |
| … | 94126/06/25(木)11:25:15No.1443251305+>ワム様のお耽美絵楽しみですわね |
| … | 94226/06/25(木)11:25:22No.1443251332+200はファイターオリジンの通常軸練ってましたが |
| … | 94326/06/25(木)11:25:24No.1443251339+もしかしてお疲れ様イラストで御館様はばんせみ相手に腰を振る絵が出ますの…? |
| … | 94426/06/25(木)11:25:28No.1443251349そうだねx2>絶刀様と晚蟬様でお争いさせたいんですの? |
| … | 94526/06/25(木)11:25:29No.1443251352+なんかディスペルいっぱい飛ぶから気にしてなかったけど再攻撃とか追撃と与ダメとか危険なバフいっぱいついてませんこと? |
| … | 94626/06/25(木)11:25:31No.1443251357+ふたなりでも玉ありは許せませんわ |
| … | 94726/06/25(木)11:25:43No.1443251393+どうも編成がしっくり来ないんだよ |
| … | 94826/06/25(木)11:25:46No.1443251401+>もしかしてお疲れ様イラストで御館様はばんせみ相手に腰を振る絵が出ますの…? |
| … | 94926/06/25(木)11:25:50No.1443251412+>両面でも4ターン5ターン4分台いけますわ |
| … | 95026/06/25(木)11:26:01No.1443251458+浴衣エルモート先生の皮被せたら少しだけ演出早くなった気がしますわ |
| … | 95126/06/25(木)11:26:04No.1443251477+>>絶刀様と晚蟬様でお争いさせたいんですの? |
| … | 95226/06/25(木)11:26:07No.1443251492+力を使って消耗してロリになったミカママのスケベピクチャ期待してるんだよ |
| … | 95326/06/25(木)11:26:08No.1443251497+>もしかしてもうパー剣いりませんの? |
| … | 95426/06/25(木)11:26:21No.1443251555+>どちらも弱いと結論づけられた光様は…… |
| … | 95526/06/25(木)11:26:28No.1443251586そうだねx2>どちらも弱いと結論づけられた光様は…… |
| … | 95626/06/25(木)11:26:28No.1443251588+>どちらも弱いと結論づけられた光様は…… |
| … | 95726/06/25(木)11:26:29No.1443251595+>恒常より弱い同じ属性の季節限とか存在価値なんてありませんわ |
| … | 95826/06/25(木)11:26:34No.1443251618+武器がMVPの場合モザイク代わりに使われることが多いですわ! |
| … | 95926/06/25(木)11:26:38No.1443251637+>ふたなりでも玉ありは許せませんわ |
| … | 96026/06/25(木)11:26:47No.1443251672+しかしサビィルバラさん本当に強くなりましたわね… |
| … | 96126/06/25(木)11:26:49No.1443251682そうだねx1馬系キャラには馬ちんちんを生やせというのが我が流派の教えですわ |
| … | 96226/06/25(木)11:26:52No.1443251699そうだねx1>その言い方だと素パーシバル様と水着パーシバル様の存在価値がないように聞こえてしまいますわ |
| … | 96326/06/25(木)11:26:54No.1443251708+>というか素エルモート結構最近に実装されたのに最終早い気がしますわ |
| … | 96426/06/25(木)11:26:56No.1443251719+今回は竿役パラダイスなのでお疲れ様はジータちゃん様の出番ですわ |
| … | 96526/06/25(木)11:27:05No.1443251742そうだねx1>武器がMVPの場合モザイク代わりに使われることが多いですわ! |
| … | 96626/06/25(木)11:27:08No.1443251754そうだねx1>しかしサビィルバラさん本当に強くなりましたわね… |
| … | 96726/06/25(木)11:27:09No.1443251761+>ふたなりでも玉ありは許せませんわ |
| … | 96826/06/25(木)11:27:24No.1443251825+12年の歴史あるゲームで5年は最近ですわ! |
| … | 96926/06/25(木)11:27:27No.1443251835そうだねx1ばんせみはアトゥムさえ居ればあとは割と融通効くんだよ |
| … | 97026/06/25(木)11:27:27No.1443251837+タウルーク化!? |
| … | 97126/06/25(木)11:27:28No.1443251843+>しかしサビィルバラさん本当に強くなりましたわね… |
| … | 97226/06/25(木)11:27:32No.1443251860+>しかしサビィルバラさん本当に強くなりましたわね… |
| … | 97326/06/25(木)11:27:53No.1443251942+お疲れ様相手がコラボ男キャラのケースとか今までありましたっけ? |
| … | 97426/06/25(木)11:27:54No.1443251944+うちはオリファイで7分ジャストでしたわ… |
| … | 97526/06/25(木)11:27:58No.1443251953+>今回は竿役パラダイスなのでお疲れ様はジータちゃん様の出番ですわ |
| … | 97626/06/25(木)11:27:58No.1443251954+パー剣は条件が渋いですわ! |
| … | 97726/06/25(木)11:28:09No.1443251994+パー剣2本と破壊武器と何かで一応戦えますわ |
| … | 97826/06/25(木)11:28:27No.1443252068そうだねx1>うちはオリファイで7分ジャストでしたわ… |
| … | 97926/06/25(木)11:28:48No.1443252137+このままだとうちはクラピカ様がお疲れ様イラスト化ですわ |
| … | 98026/06/25(木)11:28:48No.1443252138+>うちはオリファイで7分ジャストでしたわ… |
| … | 98126/06/25(木)11:29:01No.1443252187+>パー剣は条件が渋いですわ! |
| … | 98226/06/25(木)11:29:11No.1443252212+そういう言い方はおよしなさいませ! |
| … | 98326/06/25(木)11:29:23No.1443252255+ふたなりの時点でアレなのに玉あり玉無しで揉める意味が分からないんだよ… |
| … | 98426/06/25(木)11:29:23No.1443252257+>このままだとうちはクラピカ様がお疲れ様イラスト化ですわ |
| … | 98526/06/25(木)11:29:30No.1443252285+>このままだとうちはクラピカ様がお疲れ様イラスト化ですわ |
| … | 98626/06/25(木)11:29:31No.1443252292+>もしかしてお疲れ様イラストで御館様はばんせみ相手に腰を振る絵が出ますの…? |
| … | 98726/06/25(木)11:29:31No.1443252293+薄汚えうちは族… |
| … | 98826/06/25(木)11:29:32No.1443252298+>パー剣は条件が渋いですわ! |
| … | 98926/06/25(木)11:29:33No.1443252304+ずっと一億差ですわ |
| … | 99026/06/25(木)11:29:35No.1443252307+>滅人権のおかげでゆるゆるですわ!? |