| レス送信モード |
|---|
パパの鑑
| … | 126/06/25(木)09:34:39No.1443232667そうだねx15パートやめさせたって時点で引っかかるんだよね |
| … | 226/06/25(木)09:36:24No.1443232951+浮気現場? |
| … | 326/06/25(木)09:42:03No.1443233870そうだねx4>パートやめさせたって時点で引っかかるんだよね |
| … | 426/06/25(木)09:42:46No.1443233972そうだねx35>パートやめさせたって時点で引っかかるんだよね |
| … | 526/06/25(木)09:44:15No.1443234188+>大事を取ってと書かれてるが |
| … | 626/06/25(木)09:46:05No.1443234484そうだねx8>>大事を取ってと書かれてるが |
| … | 726/06/25(木)09:47:14No.1443234648そうだねx16>相談したからこその表現だろ大事を取ってって |
| … | 826/06/25(木)09:47:19No.1443234660+真っ黒な女の子が生まれたってオチ? |
| … | 926/06/25(木)09:49:31No.1443234996+夫が単身で妻の仕事辞めさせられる訳なくはないけどこんなほんわか野郎じゃないだろ |
| … | 1026/06/25(木)09:50:48No.1443235171+https://comic-walker.com/detail/KC_005576_S/episodes/KC_0055760002200011_E?episodeType=first |
| … | 1126/06/25(木)09:51:08No.1443235217+奥さんが亡くなっちゃったとかかな |
| … | 1226/06/25(木)09:52:37No.1443235432そうだねx18>https://comic-walker.com/detail/KC_005576_S/episodes/KC_0055760002200011_E?episodeType=first |
| … | 1326/06/25(木)09:52:51No.1443235467そうだねx9>https://comic-walker.com/detail/KC_005576_S/episodes/KC_0055760002200011_E?episodeType=first |
| … | 1426/06/25(木)09:53:24No.1443235538そうだねx11だってぼぎわんだもんこれ |
| … | 1526/06/25(木)09:53:37No.1443235573+ぼぎわん |
| … | 1626/06/25(木)09:53:56No.1443235619+えっホラーなの?母親死んで1人で子育てしてからの父娘近親エロじゃないの? |
| … | 1726/06/25(木)09:54:03No.1443235644そうだねx2ぼぎわんって事は来るじゃねーか |
| … | 1826/06/25(木)09:54:20No.1443235703+高梨!!どうして!! |
| … | 1926/06/25(木)09:55:00No.1443235818そうだねx20ぼぎわんなら実際モラハラ野郎じゃねえか |
| … | 2026/06/25(木)09:55:25No.1443235888+なんちゃってイクメンクソ男とクソ実家の遺伝子からひりだされるブッサイクなガキ! |
| … | 2126/06/25(木)09:55:42No.1443235941+信頼できない語り手… |
| … | 2226/06/25(木)09:56:49No.1443236096そうだねx4比比姉妹で察するわ |
| … | 2326/06/25(木)09:56:53No.1443236107そうだねx5何も悪いことしてない関係もないのに高梨くんかわいそう… |
| … | 2426/06/25(木)09:57:05No.1443236148+飛んで読んでったらぼぎわん出てきてあれかよ!と思ったけど |
| … | 2526/06/25(木)09:57:12No.1443236164+あああいつか… |
| … | 2626/06/25(木)10:03:13No.1443237093そうだねx12夫の主観では幸せな家庭だったっていう叙述トリックの夫視点なんだからここだけでクソ野郎だって断定できたらエスパーだよ |
| … | 2726/06/25(木)10:06:41No.1443237703そうだねx5>夫の主観では幸せな家庭だったっていう叙述トリックの夫視点なんだからここだけでクソ野郎だって断定できたらエスパーだよ |
| … | 2826/06/25(木)10:07:21No.1443237817+ずっと夫の一人称視点だったんだから叙述トリック使われてるなってのは大半の読者が思ってたのでエスパーとはならないよ |
| … | 2926/06/25(木)10:07:21No.1443237818+小説のコミカライズなのか |
| … | 3026/06/25(木)10:07:36No.1443237853+ぽぎわんのあいつ自認最高の家庭人だから… |
| … | 3126/06/25(木)10:09:03No.1443238101そうだねx3ぼぎわん?ジェダイ? |
| … | 3226/06/25(木)10:09:31No.1443238173+叙述トリックではあったけど節々からやばそう感は出てたでしょ |
| … | 3326/06/25(木)10:11:11No.1443238438そうだねx2後輩マジで可哀想なんだよね… |
| … | 3426/06/25(木)10:12:28No.1443238620+fu6887128.jpg |
| … | 3526/06/25(木)10:14:14No.1443238898そうだねx1これ比嘉姉妹が関わった話全部やるのか |
| … | 3626/06/25(木)10:15:29No.1443239087+>https://comic-walker.com/detail/KC_005576_S/episodes/KC_0055760002200011_E?episodeType=first |
| … | 3726/06/25(木)10:15:51No.1443239152+>これ比嘉姉妹が関わった話全部やるのか |
| … | 3826/06/25(木)10:15:59No.1443239172+>ぼぎわん |
| … | 3926/06/25(木)10:18:47No.1443239584+特定キャラの一人称とか叙述トリック使われる定番というか |
| … | 4026/06/25(木)10:20:02No.1443239759+>これ比嘉姉妹が関わった話全部やるのか |
| … | 4126/06/25(木)10:22:13No.1443240080+来る。の原作のコミカライズじゃねえか… |
| … | 4226/06/25(木)10:22:56No.1443240184+来る。コミカライズしてなかったのか… |
| … | 4326/06/25(木)10:22:56No.1443240185+ぼぎわんへるつ? |
| … | 4426/06/25(木)10:23:22No.1443240268+クソ旦那やんけ〜〜 |
| … | 4526/06/25(木)10:24:16No.1443240406そうだねx1>来る。コミカライズしてなかったのか… |
| … | 4626/06/25(木)10:24:19No.1443240416そうだねx2一人産んだだけで偉そうに |
| … | 4726/06/25(木)10:24:39No.1443240471そうだねx7スレ画も仲睦まじく話し合ってるシーンを差し込まないとかほんのちょっとだけ違和感はあるがかなり上手く隠してるな… |
| … | 4826/06/25(木)10:25:11No.1443240551そうだねx1>一人産んだだけで偉そうに |
| … | 4926/06/25(木)10:25:18No.1443240582+原作の方なら奥さんが育児放棄したり死んだりはしないんだっけ |
| … | 5026/06/25(木)10:25:40No.1443240643+柴田理恵だけは柴田理恵に寄せてほしい |
| … | 5126/06/25(木)10:25:50No.1443240667+コミカライズされた柴田理恵が見れるのか… |
| … | 5226/06/25(木)10:26:01No.1443240684+柴田理恵くる? |
| … | 5326/06/25(木)10:26:23No.1443240747そうだねx53連キチガイ柴田理恵来たな… |
| … | 5426/06/25(木)10:27:11No.1443240870そうだねx5スレ画が妻夫木? |
| … | 5526/06/25(木)10:27:18No.1443240899+今回もラストバトルどうなるか楽しみですね |
| … | 5626/06/25(木)10:27:38No.1443240961そうだねx10何も知らずにこの一話を読んでクソ旦那認定する人はエスパーだと思う |
| … | 5726/06/25(木)10:27:44No.1443240976+映画で柴田理恵の活躍が盛られただけでそもそも原作だとちょい役だろ! |
| … | 5826/06/25(木)10:28:25No.1443241085そうだねx1ぼぎわんはぬるっと巻き添え食らう仕事仲間でひどくて笑う |
| … | 5926/06/25(木)10:28:30No.1443241098+原作だと柴田理恵も強キャラ霊能交通事故死トリオも強キャラ霊能JKもいないと聞く |
| … | 6026/06/25(木)10:28:32No.1443241104そうだねx2>原作の方なら奥さんが育児放棄したり死んだりはしないんだっけ |
| … | 6126/06/25(木)10:28:45No.1443241134+原作だって柴田理恵はそのまんまだしお姉ちゃんはレリゴー歌うし真琴はレーネフェルに似てると言われる |
| … | 6226/06/25(木)10:29:20No.1443241236+めっちゃいい旦那じゃん |
| … | 6326/06/25(木)10:29:25No.1443241253そうだねx1原作だと柴田理恵は瞬殺される名ありモブ霊媒師じゃなかったっけ |
| … | 6426/06/25(木)10:29:32No.1443241269+柴田理恵はちょい役ではあったけど |
| … | 6526/06/25(木)10:30:26No.1443241438そうだねx2>何も知らずにこの一話を読んでクソ旦那認定する人はエスパーだと思う |
| … | 6626/06/25(木)10:30:30No.1443241451そうだねx1原作はぼぎわんのルーツ探しパートとかあったよね |
| … | 6726/06/25(木)10:31:08No.1443241557+むしろ映画ってうしおととらみたいにはならないんだっけ? |
| … | 6826/06/25(木)10:31:10No.1443241565+相手が悪かっただけで実力はあったらしい柴田理恵 |
| … | 6926/06/25(木)10:31:21No.1443241601そうだねx1霊能者はつてある人を集めようとしたけどみんな断られるとかじゃなかったっけ |
| … | 7026/06/25(木)10:32:10No.1443241739+怪しい子宝の湯はぼぎわんだったっけ |
| … | 7126/06/25(木)10:32:24No.1443241763+新幹線おっちゃんズとタクシーおばちゃんズ楽しみ |
| … | 7226/06/25(木)10:32:44No.1443241819そうだねx1コトコ…?コトコ………コトコ!?コトコだぁああああ!!!!お助けぇぇぇぇ!!! |
| … | 7326/06/25(木)10:33:13No.1443241877+>新幹線おっちゃんズとタクシーおばちゃんズ楽しみ |
| … | 7426/06/25(木)10:33:43No.1443241948+>相手が悪かっただけで実力はあったらしい柴田理恵 |
| … | 7526/06/25(木)10:33:52No.1443241979そうだねx4原作奥さんはあれでも旦那は家族を守ろうとしてたんだと思い至るシーンが好き |
| … | 7626/06/25(木)10:34:08No.1443242040+これに違和感がピンと来るレベルで色々読んでる人は逆にミスリードや自分の考えすぎの可能性も考えて見に回りがち |
| … | 7726/06/25(木)10:34:44No.1443242121+ぼぎわんはまだそういう怪異が存在するからいい |
| … | 7826/06/25(木)10:34:50No.1443242144そうだねx3原作の話聞いてると映画の嫁さんの不倫とネグレクト部分が |
| … | 7926/06/25(木)10:36:02No.1443242335+>ずうのめはなんなん? |
| … | 8026/06/25(木)10:37:11No.1443242512+パパの作画が爽やか系だからだいぶ嫌らしさが薄れてるよねこれ |
| … | 8126/06/25(木)10:37:34No.1443242572+今でも話盛れるからなずうのめのやつ |
| … | 8226/06/25(木)10:37:40No.1443242586そうだねx3まあ夫も悪意があるわけじゃないんだ |
| … | 8326/06/25(木)10:37:47No.1443242603+>>何も知らずにこの一話を読んでクソ旦那認定する人はエスパーだと思う |
| … | 8426/06/25(木)10:38:21No.1443242693+>パパの作画が爽やか系だからだいぶ嫌らしさが薄れてるよねこれ |
| … | 8526/06/25(木)10:38:37No.1443242726+>今でも話盛れるからなずうのめのやつ |
| … | 8626/06/25(木)10:39:35No.1443242884そうだねx2原作だと「ああパン工場務めとの付き合いなんて無視していいから」みたいなので寧ろ旦那のモラハラわかりやすいよな |
| … | 8726/06/25(木)10:39:53No.1443242925そうだねx2ぼぎわんで旦那と言えばクズ |
| … | 8826/06/25(木)10:39:54No.1443242928そうだねx3部屋に水入れた器を大量に置いて刃物片付けて鏡割った後のまろ子の電話はマジで怖かった |
| … | 8926/06/25(木)10:40:16No.1443242992+新婚に薦めたい本No.1 |
| … | 9026/06/25(木)10:40:53No.1443243076+あんま覚えてないけど血まみれになる部下の人も映画だと |
| … | 9126/06/25(木)10:40:59No.1443243095+この展開で実は托卵だったじゃないのか… |
| … | 9226/06/25(木)10:41:04No.1443243110そうだねx1>新婚に薦めたい本No.1 |
| … | 9326/06/25(木)10:41:32No.1443243187そうだねx5>原作の話聞いてると映画の嫁さんの不倫とネグレクト部分が |
| … | 9426/06/25(木)10:41:43No.1443243212+戒め的な意味だと割と真面目に読ませたい小説ではあるかもしれない |
| … | 9526/06/25(木)10:41:49No.1443243229そうだねx1>この展開で実は托卵だったじゃないのか… |
| … | 9626/06/25(木)10:43:01No.1443243421+>>この展開で実は托卵だったじゃないのか… |
| … | 9726/06/25(木)10:43:44No.1443243548+漫画で部下の恨み言が無いとだいぶパパの印象変わるな |
| … | 9826/06/25(木)10:43:45No.1443243551+>>この展開で実は托卵だったじゃないのか… |
| … | 9926/06/25(木)10:44:25No.1443243672そうだねx1来るって長編シリーズの一編みたいなものだったのか |
| … | 10026/06/25(木)10:44:40No.1443243716+一回は見たほうがいいですよ…! |
| … | 10126/06/25(木)10:45:43No.1443243886+>来るって長編シリーズの一編みたいなものだったのか |
| … | 10226/06/25(木)10:46:13No.1443243954+でも映画は作者の奥さんが大変だった時に作られて喜んでたので |
| … | 10326/06/25(木)10:46:38No.1443244031+ぼぎわんかよ… |
| … | 10426/06/25(木)10:47:12No.1443244123+比嘉ってことは沖縄出身なの? |
| … | 10526/06/25(木)10:47:32No.1443244186+>でも映画は作者の奥さんが大変だった時に作られて喜んでたので |
| … | 10626/06/25(木)10:47:59No.1443244256+前半がしんどい映画!前半がしんどい映画じゃないか! |
| … | 10726/06/25(木)10:48:14No.1443244312そうだねx1邦キチ読んで柴田理恵気になって映画館行ったんだよな…マジでかっこいい柴田理恵だった |
| … | 10826/06/25(木)10:48:15No.1443244313+>でも映画は作者の奥さんが大変だった時に作られて喜んでたので |
| … | 10926/06/25(木)10:48:37No.1443244371そうだねx1イクメンパパのブログ部分が一番見ててきっつい奴! |
| … | 11026/06/25(木)10:50:38No.1443244711+良いよね |
| … | 11126/06/25(木)10:51:15No.1443244803+fu6887233.jpg |
| … | 11226/06/25(木)10:53:09No.1443245145+以前映画の感想スレで「父親はパパやってる自分が好きなだけで娘を愛してなかった」と言われてたのが引っ掛かってるんだけど |
| … | 11326/06/25(木)10:54:28No.1443245354そうだねx1>でも映画は作者の奥さんが大変だった時に作られて喜んでたので |
| … | 11426/06/25(木)10:54:47No.1443245399+家族は愛しているけど歪んでた |
| … | 11526/06/25(木)10:55:07No.1443245443+何かとよろしくないけど最後は身体張って解決しようとしてるくらいにはパパしてるからな |
| … | 11626/06/25(木)10:55:10No.1443245451+まあコミカライズ前に一回してるし |
| … | 11726/06/25(木)10:55:45No.1443245525そうだねx5>以前映画の感想スレで「父親はパパやってる自分が好きなだけで娘を愛してなかった」と言われてたのが引っ掛かってるんだけど |
| … | 11826/06/25(木)10:56:39No.1443245672+映画のパパ成仏シーンの「もう娘の成長を見れないのか」って表情は好きだった |
| … | 11926/06/25(木)10:56:52No.1443245708そうだねx2秀樹さんは悪意があったわけじゃなく心から家族を想ってあのムーブをしてるからなお始末が悪い |
| … | 12026/06/25(木)10:57:10No.1443245753+あの形式だと叙述トリックは使われて当然と思ってたのでちょっと驚いた |
| … | 12126/06/25(木)10:57:24No.1443245781そうだねx4身勝手で配慮がなさすぎるだけだと思うよ |
| … | 12226/06/25(木)10:58:14No.1443245914そうだねx3>以前映画の感想スレで「父親はパパやってる自分が好きなだけで娘を愛してなかった」と言われてたのが引っ掛かってるんだけど |
| … | 12326/06/25(木)10:58:47No.1443246024そうだねx1>娘を愛してはいたよね…? |
| … | 12426/06/25(木)11:00:37No.1443246354+死んだ後でブログおばけになってるのを |
| … | 12526/06/25(木)11:01:14No.1443246468そうだねx1クソムーブして死に逃げしてるジジイが強キャラすぎる |
| … | 12626/06/25(木)11:01:23No.1443246494そうだねx5愛情が無いのではない |
| … | 12726/06/25(木)11:02:40No.1443246725+あくまでも妻のことを思ってパート辞めさせたのに |
| … | 12826/06/25(木)11:06:37No.1443247462+>あくまでも妻のことを思ってパート辞めさせたのに |
| … | 12926/06/25(木)11:07:22No.1443247617+噛まれて死んだやつのことも何か言ってやれよ |
| … | 13026/06/25(木)11:10:23No.1443248169+奥さんもあいつはクソ旦那だったけど自分ら守るために命張ったって事は理解したしな |
| … | 13126/06/25(木)11:11:15No.1443248367+>>これ比嘉姉妹が関わった話全部やるのか |
| … | 13226/06/25(木)11:12:08No.1443248571+善意だからタチが悪いんだよ! |
| … | 13326/06/25(木)11:12:46No.1443248701+>噛まれて死んだやつのことも何か言ってやれよ |
| … | 13426/06/25(木)11:12:49No.1443248711+>最後こんなスタンド攻撃みたいな物理的だったかなあ!? |
| … | 13526/06/25(木)11:13:00No.1443248746+というかお姉ちゃんが強すぎる |
| … | 13626/06/25(木)11:13:08No.1443248776+出力が間違ってただけで善意による行動だし愛情もあったからね |
| … | 13726/06/25(木)11:13:39No.1443248875そうだねx1たかが一人産んだぐらいで… |
| … | 13826/06/25(木)11:14:57No.1443249133そうだねx2思ってたのと違う!っていうか来るじゃねえか! |
| … | 13926/06/25(木)11:16:12No.1443249422+兄弟姉妹いっぱいいたのにお姉ちゃんと真琴以外どんどん死んでいく… |
| … | 14026/06/25(木)11:16:45No.1443249534+ずうのめは原作読んだことなかったけど「」の話でビルが大変な事になるのは知ってた |
| … | 14126/06/25(木)11:20:22No.1443250257+ぼぎわんってなんだと思ってたらマイケルか |
| … | 14226/06/25(木)11:20:54No.1443250363+ぼぎわん前もコミカライズしてなかった? |
| … | 14326/06/25(木)11:20:58No.1443250380+見えてる範囲でも入院した後輩を一度も見舞ってないって酷いね |
| … | 14426/06/25(木)11:23:46No.1443250979+>ぼぎわん前もコミカライズしてなかった? |
| … | 14526/06/25(木)11:25:12No.1443251296+映画はなんだろうなぁ |
| … | 14626/06/25(木)11:25:55No.1443251431+なんか奥さん干からびてるけど? |
| … | 14726/06/25(木)11:26:07No.1443251496+一人産んだくらいで偉そうに |
| … | 14826/06/25(木)11:26:46No.1443251667+>なんか奥さん干からびてるけど? |
| … | 14926/06/25(木)11:29:00No.1443252184+>一人産んだくらいで偉そうに |
| … | 15026/06/25(木)11:29:46No.1443252362そうだねx2>>一人産んだくらいで偉そうに |
| … | 15126/06/25(木)11:31:44No.1443252749+子供が作れない分際で偉そうに |
| … | 15226/06/25(木)11:33:50No.1443253176+妻夫木の演技がマジで最高なんだよね映画版 |
| … | 15326/06/25(木)11:35:42No.1443253557+>というかお姉ちゃんが強すぎる |
| … | 15426/06/25(木)11:36:34No.1443253755+妹はかわいくお願いします |
| … | 15526/06/25(木)11:37:01No.1443253866+>でも間違いなく料理研究家の方が上だから… |
| … | 15626/06/25(木)11:37:22No.1443253951+あのクソ女が作中最強の怪異生成具現化能力者ってどんどん悪事が追加されていってるから |
| … | 15726/06/25(木)11:39:03No.1443254338+後輩ほぼ無関係で何も悪くないのに可哀想 |
| … | 15826/06/25(木)11:39:56No.1443254532+>妹はかわいくお願いします |
| … | 15926/06/25(木)11:39:57No.1443254535+まぁホラーといえばなんも罪もない人が巻き込まれる話だから… |