二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2263人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782347369990.jpg-(173890 B)
173890 B26/06/25(木)09:29:29No.1443231755+ 12:24頃消えます
パパの鑑
126/06/25(木)09:34:39No.1443232667そうだねx15
パートやめさせたって時点で引っかかるんだよね
226/06/25(木)09:36:24No.1443232951+
浮気現場?
326/06/25(木)09:42:03No.1443233870そうだねx4
>パートやめさせたって時点で引っかかるんだよね
大事を取ってと書かれてるが
426/06/25(木)09:42:46No.1443233972そうだねx35
>パートやめさせたって時点で引っかかるんだよね
これで束縛判定はDVかクレーマーの素質あるよ
526/06/25(木)09:44:15No.1443234188+
>大事を取ってと書かれてるが
(相談せずに辞めさせる)
626/06/25(木)09:46:05No.1443234484そうだねx8
>>大事を取ってと書かれてるが
>(相談せずに辞めさせる)
相談したからこその表現だろ大事を取ってって
726/06/25(木)09:47:14No.1443234648そうだねx16
>相談したからこその表現だろ大事を取ってって
大事をとってに相談って意味は含まれてないよ
826/06/25(木)09:47:19No.1443234660+
真っ黒な女の子が生まれたってオチ?
926/06/25(木)09:49:31No.1443234996+
夫が単身で妻の仕事辞めさせられる訳なくはないけどこんなほんわか野郎じゃないだろ
1026/06/25(木)09:50:48No.1443235171+
https://comic-walker.com/detail/KC_005576_S/episodes/KC_0055760002200011_E?episodeType=first
1126/06/25(木)09:51:08No.1443235217+
奥さんが亡くなっちゃったとかかな
1226/06/25(木)09:52:37No.1443235432そうだねx18
>https://comic-walker.com/detail/KC_005576_S/episodes/KC_0055760002200011_E?episodeType=first
思ってたのと違う!
1326/06/25(木)09:52:51No.1443235467そうだねx9
>https://comic-walker.com/detail/KC_005576_S/episodes/KC_0055760002200011_E?episodeType=first
思ってたのと違った
1426/06/25(木)09:53:24No.1443235538そうだねx11
だってぼぎわんだもんこれ
1526/06/25(木)09:53:37No.1443235573+
ぼぎわん
1626/06/25(木)09:53:56No.1443235619+
えっホラーなの?母親死んで1人で子育てしてからの父娘近親エロじゃないの?
1726/06/25(木)09:54:03No.1443235644そうだねx2
ぼぎわんって事は来るじゃねーか
1826/06/25(木)09:54:20No.1443235703+
高梨!!どうして!!
1926/06/25(木)09:55:00No.1443235818そうだねx20
ぼぎわんなら実際モラハラ野郎じゃねえか
2026/06/25(木)09:55:25No.1443235888+
なんちゃってイクメンクソ男とクソ実家の遺伝子からひりだされるブッサイクなガキ!
2126/06/25(木)09:55:42No.1443235941+
信頼できない語り手…
2226/06/25(木)09:56:49No.1443236096そうだねx4
比比姉妹で察するわ
2326/06/25(木)09:56:53No.1443236107そうだねx5
何も悪いことしてない関係もないのに高梨くんかわいそう…
2426/06/25(木)09:57:05No.1443236148+
飛んで読んでったらぼぎわん出てきてあれかよ!と思ったけど
そういや比嘉姉妹ってあの霊媒師姉妹だったなって思い出した
2526/06/25(木)09:57:12No.1443236164+
あああいつか…
2626/06/25(木)10:03:13No.1443237093そうだねx12
夫の主観では幸せな家庭だったっていう叙述トリックの夫視点なんだからここだけでクソ野郎だって断定できたらエスパーだよ
2726/06/25(木)10:06:41No.1443237703そうだねx5
>夫の主観では幸せな家庭だったっていう叙述トリックの夫視点なんだからここだけでクソ野郎だって断定できたらエスパーだよ
読んだ?
2826/06/25(木)10:07:21No.1443237817+
ずっと夫の一人称視点だったんだから叙述トリック使われてるなってのは大半の読者が思ってたのでエスパーとはならないよ
2926/06/25(木)10:07:21No.1443237818+
小説のコミカライズなのか
3026/06/25(木)10:07:36No.1443237853+
ぽぎわんのあいつ自認最高の家庭人だから…
映画のアンサーとして娘が未来でブスになって不幸な結婚するのが確定してるとか作者は鬼か?
3126/06/25(木)10:09:03No.1443238101そうだねx3
ぼぎわん?ジェダイ?
3226/06/25(木)10:09:31No.1443238173+
叙述トリックではあったけど節々からやばそう感は出てたでしょ
3326/06/25(木)10:11:11No.1443238438そうだねx2
後輩マジで可哀想なんだよね…
3426/06/25(木)10:12:28No.1443238620+
fu6887128.jpg
別のコミカライズだがパパは最終的にこうなる
3526/06/25(木)10:14:14No.1443238898そうだねx1
これ比嘉姉妹が関わった話全部やるのか
3626/06/25(木)10:15:29No.1443239087+
>https://comic-walker.com/detail/KC_005576_S/episodes/KC_0055760002200011_E?episodeType=first
せめて因習村で輪姦されててみたいな話だと思うじゃん
3726/06/25(木)10:15:51No.1443239152+
>これ比嘉姉妹が関わった話全部やるのか
原作者直々に再構成してるはず
基本時系列順に短編の話とかもやってるよ
3826/06/25(木)10:15:59No.1443239172+
>ぼぎわん
ジェダイ…
3926/06/25(木)10:18:47No.1443239584+
特定キャラの一人称とか叙述トリック使われる定番というか
現代のホラーとミステリーは軽い叙述トリック使われるの前提なんで普通はわかる
4026/06/25(木)10:20:02No.1443239759+
>これ比嘉姉妹が関わった話全部やるのか
fu6887151.jpg
ずうのめはもうやった
4126/06/25(木)10:22:13No.1443240080+
来る。の原作のコミカライズじゃねえか…
4226/06/25(木)10:22:56No.1443240184+
来る。コミカライズしてなかったのか…
4326/06/25(木)10:22:56No.1443240185+
ぼぎわんへるつ?
4426/06/25(木)10:23:22No.1443240268+
クソ旦那やんけ〜〜
4526/06/25(木)10:24:16No.1443240406そうだねx1
>来る。コミカライズしてなかったのか…
前に1回ぼぎわんだけでしてた
今回は比嘉姉妹シリーズとしてのコミカライズ
お姉ちゃんが前のや映画の松たか子よりちっちゃ可愛くなってる
4626/06/25(木)10:24:19No.1443240416そうだねx2
一人産んだだけで偉そうに
4726/06/25(木)10:24:39No.1443240471そうだねx7
スレ画も仲睦まじく話し合ってるシーンを差し込まないとかほんのちょっとだけ違和感はあるがかなり上手く隠してるな…
4826/06/25(木)10:25:11No.1443240551そうだねx1
>一人産んだだけで偉そうに
言ってない!
4926/06/25(木)10:25:18No.1443240582+
原作の方なら奥さんが育児放棄したり死んだりはしないんだっけ
5026/06/25(木)10:25:40No.1443240643+
柴田理恵だけは柴田理恵に寄せてほしい
5126/06/25(木)10:25:50No.1443240667+
コミカライズされた柴田理恵が見れるのか…
5226/06/25(木)10:26:01No.1443240684+
柴田理恵くる?
5326/06/25(木)10:26:23No.1443240747そうだねx5
3連キチガイ柴田理恵来たな…
5426/06/25(木)10:27:11No.1443240870そうだねx5
スレ画が妻夫木?
5526/06/25(木)10:27:18No.1443240899+
今回もラストバトルどうなるか楽しみですね
5626/06/25(木)10:27:38No.1443240961そうだねx10
何も知らずにこの一話を読んでクソ旦那認定する人はエスパーだと思う
5726/06/25(木)10:27:44No.1443240976+
映画で柴田理恵の活躍が盛られただけでそもそも原作だとちょい役だろ!
5826/06/25(木)10:28:25No.1443241085そうだねx1
ぼぎわんはぬるっと巻き添え食らう仕事仲間でひどくて笑う
5926/06/25(木)10:28:30No.1443241098+
原作だと柴田理恵も強キャラ霊能交通事故死トリオも強キャラ霊能JKもいないと聞く
6026/06/25(木)10:28:32No.1443241104そうだねx2
>原作の方なら奥さんが育児放棄したり死んだりはしないんだっけ
というか原作の方の奥さんは私にはチサがいればいいって感じで育児してるので
映画だと不倫してる教授のことも葬儀でちょっと話しただけなのにやたら食事誘ってきて怖…ってなってる
6126/06/25(木)10:28:45No.1443241134+
原作だって柴田理恵はそのまんまだしお姉ちゃんはレリゴー歌うし真琴はレーネフェルに似てると言われる
6226/06/25(木)10:29:20No.1443241236+
めっちゃいい旦那じゃん
6326/06/25(木)10:29:25No.1443241253そうだねx1
原作だと柴田理恵は瞬殺される名ありモブ霊媒師じゃなかったっけ
6426/06/25(木)10:29:32No.1443241269+
柴田理恵はちょい役ではあったけど
あの世界の霊能者がどういう存在かを強烈にアピールしてたと思うよ
6526/06/25(木)10:30:26No.1443241438そうだねx2
>何も知らずにこの一話を読んでクソ旦那認定する人はエスパーだと思う
なんかあるなってのは絶対に感じる作りだよこれ
6626/06/25(木)10:30:30No.1443241451そうだねx1
原作はぼぎわんのルーツ探しパートとかあったよね
霊能者集結は映画だけだっけ…
6726/06/25(木)10:31:08No.1443241557+
むしろ映画ってうしおととらみたいにはならないんだっけ?
6826/06/25(木)10:31:10No.1443241565+
相手が悪かっただけで実力はあったらしい柴田理恵
お姉ちゃんもあの柴田理恵が…って言ってるし
6926/06/25(木)10:31:21No.1443241601そうだねx1
霊能者はつてある人を集めようとしたけどみんな断られるとかじゃなかったっけ
7026/06/25(木)10:32:10No.1443241739+
怪しい子宝の湯はぼぎわんだったっけ
7126/06/25(木)10:32:24No.1443241763+
新幹線おっちゃんズとタクシーおばちゃんズ楽しみ
7226/06/25(木)10:32:44No.1443241819そうだねx1
コトコ…?コトコ………コトコ!?コトコだぁああああ!!!!お助けぇぇぇぇ!!!
ってなるモブ幽霊たちに笑う
7326/06/25(木)10:33:13No.1443241877+
>新幹線おっちゃんズとタクシーおばちゃんズ楽しみ
多分出ないから安心してほしい
7426/06/25(木)10:33:43No.1443241948+
>相手が悪かっただけで実力はあったらしい柴田理恵
>お姉ちゃんもあの柴田理恵が…って言ってるし
映画だとまろ子でもギリギリなんだったっけ
7526/06/25(木)10:33:52No.1443241979そうだねx4
原作奥さんはあれでも旦那は家族を守ろうとしてたんだと思い至るシーンが好き
7626/06/25(木)10:34:08No.1443242040+
これに違和感がピンと来るレベルで色々読んでる人は逆にミスリードや自分の考えすぎの可能性も考えて見に回りがち
7726/06/25(木)10:34:44No.1443242121+
ぼぎわんはまだそういう怪異が存在するからいい
ずうのめはなんなん?
7826/06/25(木)10:34:50No.1443242144そうだねx3
原作の話聞いてると映画の嫁さんの不倫とネグレクト部分が
監督の悪い趣味全開で出てんなこいつ…ってなるよね
7926/06/25(木)10:36:02No.1443242335+
>ずうのめはなんなん?
サダコがたまたまヤバいレベルの言霊使いだった
過去改変もできる
8026/06/25(木)10:37:11No.1443242512+
パパの作画が爽やか系だからだいぶ嫌らしさが薄れてるよねこれ
妻夫木は最初から怪し過ぎた
8126/06/25(木)10:37:34No.1443242572+
今でも話盛れるからなずうのめのやつ
8226/06/25(木)10:37:40No.1443242586そうだねx3
まあ夫も悪意があるわけじゃないんだ
「家族は一緒に食事した方がいいよね!」って思考で仕事早ドンできたから直前に家族で夕食取ろう!って電話して奥さんが「今日お呼ばれしてるから…」って言ってきたら(ああ…レベルが低い隣人に招かれて困ってるんだな)って察して「そんなの断ればいいだろ?」って提案してあげるできるイクメンスタイルを身に付けてる夫だし
8326/06/25(木)10:37:47No.1443242603+
>>何も知らずにこの一話を読んでクソ旦那認定する人はエスパーだと思う
>なんかあるなってのは絶対に感じる作りだよこれ
親戚がめちゃ不穏なのと
祖母が何を溜め込んだのって
8426/06/25(木)10:38:21No.1443242693+
>パパの作画が爽やか系だからだいぶ嫌らしさが薄れてるよねこれ
>妻夫木は最初から怪し過ぎた
最初の帰省シーンの時点で大分不穏だったからな…
8526/06/25(木)10:38:37No.1443242726+
>今でも話盛れるからなずうのめのやつ
基本的にずっと性格が悪い!
8626/06/25(木)10:39:35No.1443242884そうだねx2
原作だと「ああパン工場務めとの付き合いなんて無視していいから」みたいなので寧ろ旦那のモラハラわかりやすいよな
8726/06/25(木)10:39:53No.1443242925そうだねx2
ぼぎわんで旦那と言えばクズ
8826/06/25(木)10:39:54No.1443242928そうだねx3
部屋に水入れた器を大量に置いて刃物片付けて鏡割った後のまろ子の電話はマジで怖かった
8926/06/25(木)10:40:16No.1443242992+
新婚に薦めたい本No.1
9026/06/25(木)10:40:53No.1443243076+
あんま覚えてないけど血まみれになる部下の人も映画だと
あの後めっちゃ恨み言言ってくるだったっけ
9126/06/25(木)10:40:59No.1443243095+
この展開で実は托卵だったじゃないのか…
9226/06/25(木)10:41:04No.1443243110そうだねx1
>新婚に薦めたい本No.1
趣味が悪いすぎる
9326/06/25(木)10:41:32No.1443243187そうだねx5
>原作の話聞いてると映画の嫁さんの不倫とネグレクト部分が
>監督の悪い趣味全開で出てんなこいつ…ってなるよね
田原家に盛るのはいいけど野崎を堕胎クソ野郎にしたのは何してくれてんだって…
9426/06/25(木)10:41:43No.1443243212+
戒め的な意味だと割と真面目に読ませたい小説ではあるかもしれない
9526/06/25(木)10:41:49No.1443243229そうだねx1
>この展開で実は托卵だったじゃないのか…
原作知らんけど明らかに子宝の湯が原因の怪異じゃない?
9626/06/25(木)10:43:01No.1443243421+
>>この展開で実は托卵だったじゃないのか…
>原作知らんけど明らかに子宝の湯が原因の怪異じゃない?
とりあえず原作映画見てみようぜ
色々違うけど面白いよ
9726/06/25(木)10:43:44No.1443243548+
漫画で部下の恨み言が無いとだいぶパパの印象変わるな
9826/06/25(木)10:43:45No.1443243551+
>>この展開で実は托卵だったじゃないのか…
>原作知らんけど明らかに子宝の湯が原因の怪異じゃない?
あれは全然関係ない
1話の男の子ども時代で出会ってる怪異なので
9926/06/25(木)10:44:25No.1443243672そうだねx1
来るって長編シリーズの一編みたいなものだったのか
10026/06/25(木)10:44:40No.1443243716+
一回は見たほうがいいですよ…!
来る。は!
10126/06/25(木)10:45:43No.1443243886+
>来るって長編シリーズの一編みたいなものだったのか
元々まろ子姉妹が主役のお話
実際のぼぎわんも映画みたいにあんな強くない
10226/06/25(木)10:46:13No.1443243954+
でも映画は作者の奥さんが大変だった時に作られて喜んでたので
作者も気に入って感謝してるんだよ
10326/06/25(木)10:46:38No.1443244031+
ぼぎわんかよ…
10426/06/25(木)10:47:12No.1443244123+
比嘉ってことは沖縄出身なの?
10526/06/25(木)10:47:32No.1443244186+
>でも映画は作者の奥さんが大変だった時に作られて喜んでたので
>作者も気に入って感謝してるんだよ
作者も嫁さんも趣味が悪いすぎる…
10626/06/25(木)10:47:59No.1443244256+
前半がしんどい映画!前半がしんどい映画じゃないか!
10726/06/25(木)10:48:14No.1443244312そうだねx1
邦キチ読んで柴田理恵気になって映画館行ったんだよな…マジでかっこいい柴田理恵だった
10826/06/25(木)10:48:15No.1443244313+
>でも映画は作者の奥さんが大変だった時に作られて喜んでたので
>作者も気に入って感謝してるんだよ
気に入ったアンサーとしてあの短編が出力されるのは人の心が無さすぎる…
10926/06/25(木)10:48:37No.1443244371そうだねx1
イクメンパパのブログ部分が一番見ててきっつい奴!
11026/06/25(木)10:50:38No.1443244711+
良いよね
映画オリジナルの法事パートとホームパーティーパート
11126/06/25(木)10:51:15No.1443244803+
fu6887233.jpg
11226/06/25(木)10:53:09No.1443245145+
以前映画の感想スレで「父親はパパやってる自分が好きなだけで娘を愛してなかった」と言われてたのが引っ掛かってるんだけど
娘を愛してはいたよね…?
11326/06/25(木)10:54:28No.1443245354そうだねx1
>でも映画は作者の奥さんが大変だった時に作られて喜んでたので
>作者も気に入って感謝してるんだよ
こいつらも怪異か?
11426/06/25(木)10:54:47No.1443245399+
家族は愛しているけど歪んでた
ブログの文章と自分の主観で分かれている前半でもそれはわかるし
11526/06/25(木)10:55:07No.1443245443+
何かとよろしくないけど最後は身体張って解決しようとしてるくらいにはパパしてるからな
11626/06/25(木)10:55:10No.1443245451+
まあコミカライズ前に一回してるし
今回は色々変えて来るかも分からん
11726/06/25(木)10:55:45No.1443245525そうだねx5
>以前映画の感想スレで「父親はパパやってる自分が好きなだけで娘を愛してなかった」と言われてたのが引っ掛かってるんだけど
>娘を愛してはいたよね…?
家族を愛していて守ろうとしてたのは一貫してたと思う
11826/06/25(木)10:56:39No.1443245672+
映画のパパ成仏シーンの「もう娘の成長を見れないのか」って表情は好きだった
11926/06/25(木)10:56:52No.1443245708そうだねx2
秀樹さんは悪意があったわけじゃなく心から家族を想ってあのムーブをしてるからなお始末が悪い
12026/06/25(木)10:57:10No.1443245753+
あの形式だと叙述トリックは使われて当然と思ってたのでちょっと驚いた
12126/06/25(木)10:57:24No.1443245781そうだねx4
身勝手で配慮がなさすぎるだけだと思うよ
よいパパしてる自分に酔ってるとかそういう部分はあるけど家族への愛情自体はちゃんとある
12226/06/25(木)10:58:14No.1443245914そうだねx3
>以前映画の感想スレで「父親はパパやってる自分が好きなだけで娘を愛してなかった」と言われてたのが引っ掛かってるんだけど
>娘を愛してはいたよね…?
パパをやってる自分に酔ってはいる
それはそれとして妻と娘を愛してもいる
出力はひたすら相手にストレス与えてるだけだったが
12326/06/25(木)10:58:47No.1443246024そうだねx1
>娘を愛してはいたよね…?
娘を大切にしているとかの一般的な愛かどうかは微妙?
イクメンムーブのための自分がまず最初にある感じが…
だから怪我してもすぐ動けないしそのあと反省せずにブログに冷静な自分!って書いちゃうところが
12426/06/25(木)11:00:37No.1443246354+
死んだ後でブログおばけになってるのを
諭されて成仏できてる辺り愛してたのは確かだと思うよ
完全な自己愛だけだったらブログおばけのままだったろうし
12526/06/25(木)11:01:14No.1443246468そうだねx1
クソムーブして死に逃げしてるジジイが強キャラすぎる
12626/06/25(木)11:01:23No.1443246494そうだねx5
愛情が無いのではない
価値観が違うのだ
12726/06/25(木)11:02:40No.1443246725+
あくまでも妻のことを思ってパート辞めさせたのに
相談せず辞めさせるなんてDV!とか叩くのも変だろう
あくまでも妻のためにやったから100%善意だぞ
12826/06/25(木)11:06:37No.1443247462+
>あくまでも妻のことを思ってパート辞めさせたのに
うn
>相談せず辞めさせるなんてDV!とか叩くのも変だろう
いや…
>あくまでも妻のためにやったから100%善意だぞ
うn
12926/06/25(木)11:07:22No.1443247617+
噛まれて死んだやつのことも何か言ってやれよ
13026/06/25(木)11:10:23No.1443248169+
奥さんもあいつはクソ旦那だったけど自分ら守るために命張ったって事は理解したしな
13126/06/25(木)11:11:15No.1443248367+
>>これ比嘉姉妹が関わった話全部やるのか
>fu6887151.jpg
>ずうのめはもうやった
最後こんなスタンド攻撃みたいな物理的だったかなあ!?
13226/06/25(木)11:12:08No.1443248571+
善意だからタチが悪いんだよ!
13326/06/25(木)11:12:46No.1443248701+
>噛まれて死んだやつのことも何か言ってやれよ
受け答えしたら来るトラップと
対応しないわけにはいかない仕事場への連絡が賢いデスコンボすぎる
13426/06/25(木)11:12:49No.1443248711+
>最後こんなスタンド攻撃みたいな物理的だったかなあ!?
地下からビル全部貫く髪の毛攻撃だぞ
13526/06/25(木)11:13:00No.1443248746+
というかお姉ちゃんが強すぎる
霊能力者は普通に有能なんだ
13626/06/25(木)11:13:08No.1443248776+
出力が間違ってただけで善意による行動だし愛情もあったからね
出力が間違ってたけど…
13726/06/25(木)11:13:39No.1443248875そうだねx1
たかが一人産んだぐらいで…
13826/06/25(木)11:14:57No.1443249133そうだねx2
思ってたのと違う!っていうか来るじゃねえか!
13926/06/25(木)11:16:12No.1443249422+
兄弟姉妹いっぱいいたのにお姉ちゃんと真琴以外どんどん死んでいく…
というかお姉ちゃんだけレベルが違う…
14026/06/25(木)11:16:45No.1443249534+
ずうのめは原作読んだことなかったけど「」の話でビルが大変な事になるのは知ってた
漫画で読んだら想像以上の大惨事過ぎてダメだった…
14126/06/25(木)11:20:22No.1443250257+
ぼぎわんってなんだと思ってたらマイケルか
14226/06/25(木)11:20:54No.1443250363+
ぼぎわん前もコミカライズしてなかった?
14326/06/25(木)11:20:58No.1443250380+
見えてる範囲でも入院した後輩を一度も見舞ってないって酷いね
14426/06/25(木)11:23:46No.1443250979+
>ぼぎわん前もコミカライズしてなかった?
映画やってた頃にしてる
これはぽぎわんだけじゃなくて比嘉姉妹シリーズとしてコミカライズしてる
14526/06/25(木)11:25:12No.1443251296+
映画はなんだろうなぁ
個人的には嫌いじゃないけど原作とだいぶ別物だし好み分かれそうだなって当時観に行った時は思ったよ
14626/06/25(木)11:25:55No.1443251431+
なんか奥さん干からびてるけど?
14726/06/25(木)11:26:07No.1443251496+
一人産んだくらいで偉そうに
14826/06/25(木)11:26:46No.1443251667+
>なんか奥さん干からびてるけど?
奥さんじゃねえよ!
14926/06/25(木)11:29:00No.1443252184+
>一人産んだくらいで偉そうに
言ってない!
15026/06/25(木)11:29:46No.1443252362そうだねx2
>>一人産んだくらいで偉そうに
>言ってない!
…言ってた!
15126/06/25(木)11:31:44No.1443252749+
子供が作れない分際で偉そうに
15226/06/25(木)11:33:50No.1443253176+
妻夫木の演技がマジで最高なんだよね映画版
自分は悪くないって感じて他責する姿がうますぎる
15326/06/25(木)11:35:42No.1443253557+
>というかお姉ちゃんが強すぎる
>霊能力者は普通に有能なんだ
でも間違いなく料理研究家の方が上だから…
15426/06/25(木)11:36:34No.1443253755+
妹はかわいくお願いします
15526/06/25(木)11:37:01No.1443253866+
>でも間違いなく料理研究家の方が上だから…
なんで素人が絶対無敵の怪異を作れちゃうの
15626/06/25(木)11:37:22No.1443253951+
あのクソ女が作中最強の怪異生成具現化能力者ってどんどん悪事が追加されていってるから
あそこでビル爆破で自爆テロした編集長がファインプレーすぎる
15726/06/25(木)11:39:03No.1443254338+
後輩ほぼ無関係で何も悪くないのに可哀想
15826/06/25(木)11:39:56No.1443254532+
>妹はかわいくお願いします
もう死んだ姉も含めて3人出てきてるよ
15926/06/25(木)11:39:57No.1443254535+
まぁホラーといえばなんも罪もない人が巻き込まれる話だから…

- GazouBBS + futaba-