| レス送信モード |
|---|
格ゲーブームを感じるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)09:25:31No.1443231081+まあハンターはな |
| … | 226/06/25(木)09:26:40No.1443231277そうだねx6文章を読むとちゃんとプレイしてそうで良いと思う |
| … | 326/06/25(木)10:29:56No.1443241347+ハンターでき良かったからな |
| … | 426/06/25(木)10:31:17No.1443241587+すごい褒めてるな |
| … | 526/06/25(木)10:36:41No.1443242433+サターン版ハンターはマジで出来良いからな |
| … | 626/06/25(木)10:38:50No.1443242764+キャラパターンが同キャラ対戦時だけアケと同等になるんだよな |
| … | 726/06/25(木)10:44:32No.1443243696+同じ時期なのか |
| … | 826/06/25(木)10:50:09No.1443244642+サターンと一緒にファミスタあるけど96年もSFCソフト結構出てるんだな |
| … | 926/06/25(木)10:53:50No.1443245264+>サターンと一緒にファミスタあるけど96年もSFCソフト結構出てるんだな |
| … | 1026/06/25(木)10:56:33No.1443245653+夏に64が出る年だけど最初はソフトは少なかったしまだまだスーファミ時代だった |
| … | 1126/06/25(木)10:56:49No.1443245698そうだねx1パワプロに野球ゲームの座を奪われてた頃? |
| … | 1226/06/25(木)10:57:53No.1443245855そうだねx1ポケモンは奇特な跳ね方したから時期の感覚はズレるのよね |
| … | 1326/06/25(木)11:00:05No.1443246260+交換要素込みじゃすぐ跳ねないよね |
| … | 1426/06/25(木)11:00:35No.1443246344そうだねx2もうこの頃はほぼ後は死ぬだけみたいだったゲームボーイ |
| … | 1526/06/25(木)11:01:56No.1443246591+赤緑のレベルの評価としては妥当かむしろ高くねって感じる |
| … | 1626/06/25(木)11:05:38No.1443247279+SFCの格ゲーも出てた時期にわざわざ出来が屈指のハンター選ぶあたりスレ「」ポケモンの話したいだけだろ |
| … | 1726/06/25(木)11:21:36No.1443250506+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1826/06/25(木)11:21:55No.1443250589+次世代機戦争って煽ってたぐらいには次世代ゲーム機じゃないソフトは点数低くされてた |
| … | 1926/06/25(木)11:24:30No.1443251138+カプコンはポケモンより上 |
| … | 2026/06/25(木)11:26:25No.1443251576+評価コメに対して点数渋いな |
| … | 2126/06/25(木)11:42:22No.1443255062+同じ画像のスレが立ったからどこかでバズってるのか |
| … | 2226/06/25(木)11:45:08No.1443255667+ポケモンめっちゃ褒めてるのに7点なのか |
| … | 2326/06/25(木)11:49:56No.1443256822+初代ポケモンはバグプレイの楽しさも込みだからな… |
| … | 2426/06/25(木)11:58:10No.1443258918+ポケモンが8777でジョジョは10101010 |
| … | 2526/06/25(木)11:58:27No.1443258987+よく点数突っ込まれるけどレビュー本文自体は割と妥当なこと言ってる事が多い |