二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2276人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782345863200.jpg-(122166 B)
122166 B26/06/25(木)09:04:23No.1443227731そうだねx1 12:05頃消えます
朝はスーパーヒーロー
126/06/25(木)09:07:43No.1443228194そうだねx1
かわいそうだけど死んでほしかったヒーロー
226/06/25(木)09:08:03No.1443228241+
私がミームになっている!
326/06/25(木)09:08:37No.1443228325そうだねx5
>かわいそうだけど死んでほしかったヒーロー
生まれに同情する点がなくはないが本人がゴミカスだから可哀想ってのはなかったなあ…
426/06/25(木)09:09:14No.1443228408+
チヤホヤされたいけど善行は出来ないっていうユーチューバーみたいな生物
526/06/25(木)09:10:15No.1443228573+
本当に生まれついてのスーパーパワーに人生全部依存しきってたから
それがなくなった途端に一瞬で何もなくなった…
626/06/25(木)09:11:07No.1443228709そうだねx4
まるで可哀想ではなかったけどなんか寂しくなった
まあブッチャーも同じ気持ちだったろう…
726/06/25(木)09:11:23No.1443228757+
善行はしてるだろ
悪行が強すぎて霞むというか無に見えてるだけよ
826/06/25(木)09:11:50No.1443228827+
"飛ばし屋"
926/06/25(木)09:12:11No.1443228882+
あの放射能ビーム何なん?
1026/06/25(木)09:12:38No.1443228957+
どうすればよかったんだろうなあ
1126/06/25(木)09:12:45No.1443228973+
>あの放射能ビーム何なん?
血中のVを破壊する放射線を出すビーム
1226/06/25(木)09:13:20No.1443229077そうだねx4
同じように能力失った身一つの立場ならヤクで覚醒した超能力頼みでろくに身体も鍛えたことのないとっちゃん坊やが
バール一本で超能力者と渡り合ってきた元軍人のチンピラ親父に殴り合いで太刀打ち出来るわけもなく…
1326/06/25(木)09:17:42No.1443229808+
登場人物一人一人の精神性がちょっとずつでもマシなら歪まずに済んだのかなぁとは思わされる
マスカキ!したりしない程度の優しさがあったりとか
1426/06/25(木)09:18:51No.1443230002そうだねx5
基本超能力におんぶに抱っこの暴力で脅す交渉しかしてこなかったせいで
いざ追い込まれた時の命乞いすら徹底して的外れになるのが本当に…
1526/06/25(木)09:19:17No.1443230068+
>どうすればよかったんだろうなあ
初期は真面目にやろうとしてたけどヴォートの隠蔽気質も相まって詰んでた
1626/06/25(木)09:19:38No.1443230119+
さっさと殺してやったのはむしろ優しいまである
1726/06/25(木)09:20:04No.1443230189+
最初はブッチャーの家まで来て会社の愚痴とか言うキャラだったのにな…
1826/06/25(木)09:21:32No.1443230419+
>チヤホヤされたいけど善行は出来ないっていうユーチューバーみたいな生物
息子いるときはそうあろうとはしてたと思う
あと繋がってるならアニメの初ミッション
1926/06/25(木)09:22:30No.1443230565+
自分が愛される為なら善行もやるんだけどそれはそれとして我慢できなくてやらかしちゃうんだよな
2026/06/25(木)09:25:27No.1443231068+
最初はクズから始まったが紆余曲折を経て自らの罪と向き合い行動してついに被害者のヒューイからも許され
最後は同じ過ちを繰り返さなかった結果ホームランダーに捕まるも殺される最後の瞬間まで毅然とあり続けたAトレインとの落差がね…
2126/06/25(木)09:26:14No.1443231195そうだねx5
やっぱマデリン自分で殺しちゃったのが駄目
2226/06/25(木)09:26:24No.1443231228+
>自分が愛される為なら善行もやるんだけどそれはそれとして我慢できなくてやらかしちゃうんだよな
作った側からすら何がきっかけで爆発するかわからないせいで完全な失敗作扱いだから酷い…
2326/06/25(木)09:27:22No.1443231380+
ホームランダーとディープだけ末路が惨め過ぎる
2426/06/25(木)09:27:35No.1443231414そうだねx2
Aトレインが最後まで嘲笑った能力がなければ何もないクズを徹底的に体現した末路
2526/06/25(木)09:27:56No.1443231469+
スーパーパワーがなくてもパパのうんこ食べられる!!!!
2626/06/25(木)09:28:28No.1443231586+
>ホームランダーとディープだけ末路が惨め過ぎる
逆にAトレイターあの始まりからよく持ち直したな
2726/06/25(木)09:28:45No.1443231631+
ザ・ボーイズってドラマ自体がいかにホームランダーが何もかも失って無様に死ぬかに収束する物語だから…
2826/06/25(木)09:29:16No.1443231718+
>スーパーパワーがなくてもパパのうんこ食べられる!!!!
食べたいだけだろ
2926/06/25(木)09:29:51No.1443231827そうだねx4
40越えの中年男にチンポ舐めるだのウンコ食うだの言われて
じゃあ許すかってなるわけねえだろと
3026/06/25(木)09:30:25No.1443231948+
能力と気持ち悪い仕草はヒーロー界トップだよ
3126/06/25(木)09:31:24No.1443232129+
>ザ・ボーイズってドラマ自体がいかにホームランダーが何もかも失って無様に死ぬかに収束する物語だから…
俺もこの認識だったからスピンオフ2作も作るのはなんか勘違いしとりゃせんか?ってなったけど次のはどうなるかな…
3226/06/25(木)09:34:00No.1443232562+
ゴドルキンはアイツら何だったの?
3326/06/25(木)09:34:54No.1443232708+
一通り命乞いした後私はホームランダーだぞ😠ってなるのはそれしかアイデンティティが無いんだな……ってもはや哀れ
3426/06/25(木)09:36:13No.1443232926そうだねx2
バーカ!!滅びろヴォート社!!
3526/06/25(木)09:39:39No.1443233498+
毛布にブチギレして泣きそうになりながら偽の家族の記憶語るシーンが芸術過ぎる
3626/06/25(木)09:50:02No.1443235067+
ホームランダー抜きのボーイズとか
肉抜きのすき焼きみたいなもんだろ
3726/06/25(木)09:50:18No.1443235104そうだねx2
>ゴドルキンはアイツら何だったの?
打ち切り
3826/06/25(木)09:52:14No.1443235381+
死に様BUZAMA過ぎると聞いて今から視聴するかを迷ってる
でもアメドラってグダグダ多くてストレス耐性要りそうなんだよな
3926/06/25(木)09:52:47No.1443235454+
会社乗っ取っても企業パワーでやべえ事するでもなく経営者ごっこしかできてないのが小物感溢れる
4026/06/25(木)09:53:28No.1443235549そうだねx3
>死に様BUZAMA過ぎると聞いて今から視聴するかを迷ってる
>でもアメドラってグダグダ多くてストレス耐性要りそうなんだよな
リアルタイムで見た人がギリ死にざまだけは楽しめるって程度だから
それ目当てだけに今から見るのはかなり苦行だと思うぞ
シーズン3までは面白いと思うけど
4126/06/25(木)09:53:55No.1443235618そうだねx6
>でもアメドラってグダグダ多くてストレス耐性要りそうなんだよな
実際スレ画のシーズン4とシーズン5の終わり2シーズンはマジで終始ぐだぐだだからその点ではまったくお勧めできないよ
シーズン5はスレ画を殺すウイルス開発の話が結局何の意味もなく終わって今その話必要?って話で尺を潰しつつ唐突に味方に生えたビームでスレ画を殺すっていうぐだぐだっぷりだよ
4226/06/25(木)09:53:56No.1443235623そうだねx3
あーもう俺のこと殺すんだよね?じゃあ最後に先人としてアドバイスするわ…した人は逃がしちゃうのがなんともいえない悲しさを感じる
4326/06/25(木)09:54:51No.1443235794+
その最後のバトルもすげえ低予算でかなりガッカリだしな
4426/06/25(木)09:56:26No.1443236051+
パパが来たぞ♡
4526/06/25(木)09:56:26No.1443236052そうだねx1
>あーもう俺のこと殺すんだよね?じゃあ最後に先人としてアドバイスするわ…した人は逃がしちゃうのがなんともいえない悲しさを感じる
嘘つくやつとこびへつらう奴は殺す
真正面から向き合う奴には甘い
ジョンです
4626/06/25(木)09:57:00No.1443236131そうだねx3
シーズン5の中盤のそれ本当に最終シーズンでやる話か?感は酷かったな…
4726/06/25(木)09:58:07No.1443236322+
>シーズン5の中盤のそれ本当に最終シーズンでやる話か?感は酷かったな…
しかもなんの意味もなかったっていうね
4826/06/25(木)09:58:38No.1443236394そうだねx1
>シーズン5の中盤のそれ本当に最終シーズンでやる話か?感は酷かったな…
シーズン3とか4なら面白かったとは思う
4926/06/25(木)09:59:04No.1443236463+
>まるで可哀想ではなかったけどなんか寂しくなった
>まあブッチャーも同じ気持ちだったろう…
成仏しろ
5026/06/25(木)09:59:26No.1443236528+
本編は全部見終わったけどアニメも見たほうが良い?
5126/06/25(木)09:59:38No.1443236560+
スターライターが立てたクソスレだ!!!!!!1
5226/06/25(木)10:00:41No.1443236712そうだねx1
>シーズン5の中盤のそれ本当に最終シーズンでやる話か?感は酷かったな…
私を犯せ…
5326/06/25(木)10:01:03No.1443236766+
>本編は全部見終わったけどアニメも見たほうが良い?
ない
強いて言うならスレ画のヒーローデビュー回ぐらい
5426/06/25(木)10:02:07No.1443236910そうだねx2
>私を犯せ…
🐶ピッピッピッピッピ
5526/06/25(木)10:02:17No.1443236938そうだねx1
スレ画がケツを差し出して「私を犯せ」のシーンでお釣りは来るだろ
オチは弱かったけど時間を無駄にするレベルじゃないし視聴中飽きないからまあおすすめだよ
5626/06/25(木)10:02:45No.1443237008そうだねx3
作ってる人風刺とか向いてないよ
5726/06/25(木)10:02:57No.1443237039+
気持ち悪いスーパーマン
5826/06/25(木)10:03:07No.1443237074+
シーズン4が明らかに最後のための準備のシーズンみたいな感じで力貯めといて
シーズン5でスピンオフのキャラだの出すからマジでずっこける
とはいえ総合的に見たらめちゃくちゃ面白いドラマだと思うが
5926/06/25(木)10:03:19No.1443237110+
>ゴドルキンはアイツら何だったの?
キャストの不慮の事故がなければどうなってたのかは気になる
6026/06/25(木)10:03:45No.1443237188+
制作チームにヒューイを汁塗れにしたがる陣営がいた事だけは確か
6126/06/25(木)10:04:53No.1443237382+
ブッチャーがセクシーすぎるんだよね
リアル世界でのSNSでファンからケツ穴の画像贈られまくる話可哀そうだけど好き
6226/06/25(木)10:05:45No.1443237549+
あの世界における社会の犠牲者かつ力しか貰えなかったのも間違い無いけど
たからこそ暴君にしかなれなかったからどちらにせよ、全力を以て処するしかなかった
ブッチャーとはある意味、絆を結べた事は彼にとっての数少ない救いか
(ひどい事にコレでも原作より扱いはマシと言うね)
6326/06/25(木)10:05:49No.1443237558+
グッボーイ
ファックミー
6426/06/25(木)10:06:35No.1443237686そうだねx3
>作ってる人風刺とか向いてないよ
ホームランダーはトランプです!ギャハハ!って言っといて再選したら日和るし現実に先を行かれるのもダサい…
コロナ直撃に関しては同情する
6526/06/25(木)10:06:50No.1443237728+
>あの放射能ビーム何なん?
平たく言えばV薬剤起因の能力無効化ビーム
6626/06/25(木)10:08:14No.1443237973+
スピンオフに予算取られたせいで後半になるにつれて画面が安っぽくなるのはほんとがっかりした
6726/06/25(木)10:08:31No.1443238008+
死んでから作中でほぼ触れられない辺り
こいつ自身の空虚さがよく表れてる
6826/06/25(木)10:08:35No.1443238020+
>登場人物一人一人の精神性がちょっとずつでもマシなら歪まずに済んだのかなぁとは思わされる
>マスカキ!したりしない程度の優しさがあったりとか
少なくとも初っ端からやらかしたハイスピード野郎が最終的に改心したのと
クイーン・メイヴが役者都合でフェイドアウトしたのはある意味、数少ない救いだったようには思う
6926/06/25(木)10:09:28No.1443238168+
>制作チームにヒューイを汁塗れにしたがる陣営がいた事だけは確か
ヒューイだけか?
全体的にそんな感じじゃないか?
7026/06/25(木)10:09:38No.1443238190+
ピョン…ピョン…
7126/06/25(木)10:09:49No.1443238217そうだねx2
一瞬で宇宙まで行けるのに大統領執務室から出れないラストバトルあんまりだった
7226/06/25(木)10:10:13No.1443238279+
どこまで見たかもう思い出せない
空飛ぶ牛が襲ってくるの3?
7326/06/25(木)10:10:58No.1443238403+
>ザ・ボーイズってドラマ自体がいかにホームランダーが何もかも失って無様に死ぬかに収束する物語だから…
しかもこれでも原作よりはホームランダーの扱いはまだマシと言うね
(むしろとある理由でブラックノワールが最終的に真のラスボスと化した)
7426/06/25(木)10:11:21No.1443238462+
このドラマですごいVFXバトル見せられてもって思うからそこは別に…
ただシーズン3あたりはいいクオリティだったからそこの落差はちょっとな
7526/06/25(木)10:11:26No.1443238476+
>一瞬で宇宙まで行けるのに大統領執務室から出れないラストバトルあんまりだった
ティザーか何かの破滅していく地球の姿を見下ろすの楽しみだったんだけどなあ
7626/06/25(木)10:11:49No.1443238541+
無効化ビームはソルボの特権であってほしかったな
7726/06/25(木)10:12:07No.1443238585+
そもそもそんな壮大な話の予定じゃなかったのに人気出すぎちゃって長引かせたりスピンオフとの接点作らされたりしたのかなあって感じはある
にしてはノリノリ過ぎねえって気持ちもあるが
7826/06/25(木)10:12:15No.1443238601そうだねx2
>このドラマですごいVFXバトル見せられてもって思うからそこは別に…
>ただシーズン3あたりはいいクオリティだったからそこの落差はちょっとな
凄いVFXバトル見せろっていってんじゃねえよ
設定にそぐわないラストバトルすんなって話だわ
なんでブッチャーの触手で引っ張られてるんだよホームランダーがよ
7926/06/25(木)10:13:19No.1443238766そうだねx1
>そもそもそんな壮大な話の予定じゃなかったのに人気出すぎちゃって長引かせたりスピンオフとの接点作らされたりしたのかなあって感じはある
>にしてはノリノリ過ぎねえって気持ちもあるが
インタビューで言ったことが正しいなら元々シーズン5構想だよ
まあ初期の予定から変えまくってると思うけど
8026/06/25(木)10:13:37No.1443238813そうだねx2
>>ザ・ボーイズってドラマ自体がいかにホームランダーが何もかも失って無様に死ぬかに収束する物語だから…
>しかもこれでも原作よりはホームランダーの扱いはまだマシと言うね
>(むしろとある理由でブラックノワールが最終的に真のラスボスと化した)
ずっと物語を追って復讐する対象が間違いでしたはナンセンスすぎない?
8126/06/25(木)10:14:37No.1443238957そうだねx1
シーズン5だってAトレインvsホームランダー戦は凄かったじゃん
やっぱ最終戦もあれくらい派手にしてほしかったわね
8226/06/25(木)10:14:43No.1443238977+
>なんでブッチャーの触手で引っ張られてるんだよホームランダーがよ
能力者もバラバラにできる触手だからな
8326/06/25(木)10:15:37No.1443239113+
>>なんでブッチャーの触手で引っ張られてるんだよホームランダーがよ
>能力者もバラバラにできる触手だからな
並の能力者と同程度かちょっと強い程度なら誰も従ってねえだろホームランダーに
8426/06/25(木)10:15:42No.1443239125そうだねx5
>ずっと物語を追って復讐する対象が間違いでしたはナンセンスすぎない?
むしろナンセンスの塊みたいな作品だろこれ
8526/06/25(木)10:16:58No.1443239311+
この人これからどんな役やるのかちょっと楽しみ
8626/06/25(木)10:17:39No.1443239416そうだねx2
>>>なんでブッチャーの触手で引っ張られてるんだよホームランダーがよ
>>能力者もバラバラにできる触手だからな
>並の能力者と同程度かちょっと強い程度なら誰も従ってねえだろホームランダーに
俺はホームランダーも尻の穴に爆弾入れるの有効なのではと思ってる
8726/06/25(木)10:18:09No.1443239488+
>シーズン5だってAトレインvsホームランダー戦は凄かったじゃん
あのシーン一連好きだったなぁ
8826/06/25(木)10:19:59No.1443239752+
不老になっても何も意味なかったな
8926/06/25(木)10:20:22No.1443239798+
俺はもう最悪最終話のバトルは受け入れるよ塩気強めだったなとは思うけど
最終シーズンの4話〜7話のほとんど要らねえのはやめようや
9026/06/25(木)10:22:40No.1443240138+
1話と最終回だけは良かったS5
GEN V組の扱いとか生んだからには責任持ってくれと思った
9126/06/25(木)10:23:21No.1443240264+
最後はホームランダーに殺された遺族達に殴られまくるか石を投げられて欲しかった
9226/06/25(木)10:24:20No.1443240419そうだねx2
巨悪のヴォートが特に罰を受けるわけでもなくホームランダーグロ死させてスッキリ!なのはうーん
9326/06/25(木)10:27:52No.1443240998+
俺は結構楽しんだから
アメリカでの評判はどうかと思ってレビュアーの反応見てみたんだけど
やっぱホームランダーの末路に関しては引っかかってる人が多いね
「ホームランダー=トランプの見立ては理解できるけど
脚本家がドラマを私物化してトランプを攻撃したかっただけ」
っていう意見がかなり多かった
9426/06/25(木)10:28:56No.1443241159+
>GEN V組の扱いとか生んだからには責任持ってくれと思った
しょうがねえだろメインキャストが死んじゃったんだから
9526/06/25(木)10:30:00No.1443241366+
むしろトランプにしたいならもうちょい似せろや日和ってんじゃねえ
数十年前のBTTFのビフの方がまだ寄せてたぞ
9626/06/25(木)10:31:10No.1443241567+
最近ちょっとだけ見たんだけど
クソみたいなショート動画で時々見かけるパーフェクト…ってこの人だったんだね
9726/06/25(木)10:31:54No.1443241695+
リアタイで見てよかった
モチベ的な意味で
9826/06/25(木)10:32:30No.1443241780そうだねx2
アメリカ人ってちゃんと設定とか気にするんだよな
日本以上にホームランダーが弱すぎたことがめちゃくちゃ突っ込まれてる
9926/06/25(木)10:33:55No.1443241988そうだねx2
>アメリカ人ってちゃんと設定とか気にするんだよな
>日本以上にホームランダーが弱すぎたことがめちゃくちゃ突っ込まれてる
徒党組んだら倒せそうじゃね?ってのはシーズン2ぐらいの頃からそうだったと思うけどなあ
10026/06/25(木)10:34:05No.1443242028+
セブンの仲間は本当に好きだったんだな
ディープ以外
10126/06/25(木)10:34:56No.1443242164そうだねx5
ホムラン役の演技凄かったけどあの怪演にしっかりついてきた吹き替え声優もマジで凄い
10226/06/25(木)10:34:58No.1443242171+
>>ずっと物語を追って復讐する対象が間違いでしたはナンセンスすぎない?
>むしろナンセンスの塊みたいな作品だろこれ
まあ原作とは全然違うからな
これは悪い意味じゃなくてね
原作通りならシーズン1で切ってた
10326/06/25(木)10:35:02No.1443242180+
他の粗さは割と大らかだけど強いやつが弱くなるパターンにはめちゃくちゃうるさいぞ
10426/06/25(木)10:35:17No.1443242217そうだねx1
必要な時だけ起こされて用済みになると眠らされる下ネタ盾おじ…
10526/06/25(木)10:35:28No.1443242249+
>徒党組んだら倒せそうじゃね?ってのはシーズン2ぐらいの頃からそうだったと思うけどなあ
それでもバシュンとばれたら飛行能力持ち以外はついてけないって描写あったじゃん
その飛行能力が最終話でいきなりめちゃくちゃ弱くなってる
10626/06/25(木)10:36:00No.1443242330+
ディープは因果応報とはいえ入念に悲惨過ぎる
10726/06/25(木)10:36:21No.1443242384+
>ホムラン役の演技凄かったけどあの怪演にしっかりついてきた吹き替え声優もマジで凄い
どこかねっとりとして気持ち悪いのちゃんと声でも出してきててすごい
10826/06/25(木)10:36:37No.1443242418+
>ホムラン役の演技凄かったけどあの怪演にしっかりついてきた吹き替え声優もマジで凄い
それこそ海外でも日本の吹替がやばいってバズってたな
10926/06/25(木)10:37:17No.1443242524+
>ディープは因果応報とはいえ入念に悲惨過ぎる
俺はわざわざ海辺にディープをつれていくスターライトが気になってしょうがなかったよ
11026/06/25(木)10:38:52No.1443242768そうだねx4
頑強さや目ビームも勿論強いけど戦いのフィールド自由に選べる飛行能力と高速性が一番厄介なはずなんだよなスーパーマン擬きって
バトルセンス無いからって言ってもちょっと終盤ホムランは頭悪すぎだしこれならS5まで引っ張らなくてもちょっと強めの能力者複数人でタコ殴りで勝てただろ
11126/06/25(木)10:38:59No.1443242791そうだねx2
なんの水もなく電気だらけの都市部かつ近くにヒューイがいる場所から離れてわざわざ海辺にいくスターライトが脚本の奴隷過ぎて笑えるよね
11226/06/25(木)10:40:10No.1443242977+
マスかきシーンの吹き替えは声の裏返りまでしてて迫真が過ぎる…
11326/06/25(木)10:40:36No.1443243033+
失敗作
11426/06/25(木)10:41:02No.1443243107そうだねx1
悪臭で撃退可能は流石にライン越えの弱体化だったと思う
11526/06/25(木)10:45:02No.1443243777+
>なんの水もなく電気だらけの都市部かつ近くにヒューイがいる場所から離れてわざわざ海辺にいくスターライトが脚本の奴隷過ぎて笑えるよね
やりたい展開が先行しすぎてその過程がおざなりすぎる
シーズン4ぐらいからそんなのばっかだな…
11626/06/25(木)10:46:29No.1443244004+
>頑強さや目ビームも勿論強いけど戦いのフィールド自由に選べる飛行能力と高速性が一番厄介なはずなんだよなスーパーマン擬きって
>バトルセンス無いからって言ってもちょっと終盤ホムランは頭悪すぎだしこれならS5まで引っ張らなくてもちょっと強めの能力者複数人でタコ殴りで勝てただろ
能力者複数なら勝てるのは最初からそうだったと思うぞ
11726/06/25(木)10:52:08No.1443244960+
まあ元ネタのスーパーマンも高速戦闘もっとやれやって言いたくなる奴ではある
11826/06/25(木)10:55:09No.1443245450+
シーズン2で打ち切りになった挙句最終決戦にもろくに参加させて貰えなかったGEN V組の役者さんがあまりにも悲惨で
11926/06/25(木)10:59:58No.1443246241+
GenVの連中はスピンオフでワンチャンあるかも知れないし…
12026/06/25(木)11:00:05No.1443246259+
いきったクリプキが痛い目にあって欲しい
12126/06/25(木)11:03:00No.1443246792+
GENV2期の最初で金属飛ばしマンが何故か死んだことになってて、アレ?途中でなんか見逃した?ってなったのは俺だけじゃないはず
12226/06/25(木)11:03:51No.1443246937そうだねx1
最初にヒューイの彼女粉砕しても会社盾にして逃げ回って罪の意識さえなかったAトレインが
最後に飛び出してきた一般人を必死に避けた結果ホームランダーに追い付かれるのはだいぶ誇り高かった
12326/06/25(木)11:20:46No.1443250340+
>「ホームランダー=トランプの見立ては理解できるけど
>脚本家がドラマを私物化してトランプを攻撃したかっただけ」
原作からしてもろトランプモチーフじゃない?
12426/06/25(木)11:23:09No.1443250856+
一応ホームランダーの微妙な弱体化は陰毛に白髪まじってたりで伏線といえなくはないものもあるから…だいぶ脚本都合だと思うけど
12526/06/25(木)11:23:33No.1443250941+
支配者になろうとしたけど被支配層への愛を騙る演説がどうしても言えなかったシーン好き
愛への渇望と愛されなかったことへの恨みをスーパーパワーで包んだだけの空っぽの怪物
12626/06/25(木)11:26:33No.1443251611そうだねx2
>原作からしてもろトランプモチーフじゃない?
原作はそもそもラスボスホムランじゃないし
12726/06/25(木)11:27:23No.1443251819+
>支配者になろうとしたけど被支配層への愛を騙る演説がどうしても言えなかったシーン好き
>愛への渇望と愛されなかったことへの恨みをスーパーパワーで包んだだけの空っぽの怪物
シーズン5の多くを占めた微妙な時期もホームランダー周りの描写はずっと丁寧で良かったな
ギリギリまで引き返せるタイミングを用意され続けてたのに拒否し続けるのが描かれてた
12826/06/25(木)11:28:41No.1443252116+
原作はブラックノワールがホムランのクローンで悪いことも全部こいつがやってたってオチだっけ

- GazouBBS + futaba-