| レス送信モード |
|---|
朝はスーパーヒーロー
| … | 126/06/25(木)09:07:43No.1443228194そうだねx1かわいそうだけど死んでほしかったヒーロー |
| … | 226/06/25(木)09:08:03No.1443228241+私がミームになっている! |
| … | 326/06/25(木)09:08:37No.1443228325そうだねx5>かわいそうだけど死んでほしかったヒーロー |
| … | 426/06/25(木)09:09:14No.1443228408+チヤホヤされたいけど善行は出来ないっていうユーチューバーみたいな生物 |
| … | 526/06/25(木)09:10:15No.1443228573+本当に生まれついてのスーパーパワーに人生全部依存しきってたから |
| … | 626/06/25(木)09:11:07No.1443228709そうだねx4まるで可哀想ではなかったけどなんか寂しくなった |
| … | 726/06/25(木)09:11:23No.1443228757+善行はしてるだろ |
| … | 826/06/25(木)09:11:50No.1443228827+"飛ばし屋" |
| … | 926/06/25(木)09:12:11No.1443228882+あの放射能ビーム何なん? |
| … | 1026/06/25(木)09:12:38No.1443228957+どうすればよかったんだろうなあ |
| … | 1126/06/25(木)09:12:45No.1443228973+>あの放射能ビーム何なん? |
| … | 1226/06/25(木)09:13:20No.1443229077そうだねx4同じように能力失った身一つの立場ならヤクで覚醒した超能力頼みでろくに身体も鍛えたことのないとっちゃん坊やが |
| … | 1326/06/25(木)09:17:42No.1443229808+登場人物一人一人の精神性がちょっとずつでもマシなら歪まずに済んだのかなぁとは思わされる |
| … | 1426/06/25(木)09:18:51No.1443230002そうだねx5基本超能力におんぶに抱っこの暴力で脅す交渉しかしてこなかったせいで |
| … | 1526/06/25(木)09:19:17No.1443230068+>どうすればよかったんだろうなあ |
| … | 1626/06/25(木)09:19:38No.1443230119+さっさと殺してやったのはむしろ優しいまである |
| … | 1726/06/25(木)09:20:04No.1443230189+最初はブッチャーの家まで来て会社の愚痴とか言うキャラだったのにな… |
| … | 1826/06/25(木)09:21:32No.1443230419+>チヤホヤされたいけど善行は出来ないっていうユーチューバーみたいな生物 |
| … | 1926/06/25(木)09:22:30No.1443230565+自分が愛される為なら善行もやるんだけどそれはそれとして我慢できなくてやらかしちゃうんだよな |
| … | 2026/06/25(木)09:25:27No.1443231068+最初はクズから始まったが紆余曲折を経て自らの罪と向き合い行動してついに被害者のヒューイからも許され |
| … | 2126/06/25(木)09:26:14No.1443231195そうだねx5やっぱマデリン自分で殺しちゃったのが駄目 |
| … | 2226/06/25(木)09:26:24No.1443231228+>自分が愛される為なら善行もやるんだけどそれはそれとして我慢できなくてやらかしちゃうんだよな |
| … | 2326/06/25(木)09:27:22No.1443231380+ホームランダーとディープだけ末路が惨め過ぎる |
| … | 2426/06/25(木)09:27:35No.1443231414そうだねx2Aトレインが最後まで嘲笑った能力がなければ何もないクズを徹底的に体現した末路 |
| … | 2526/06/25(木)09:27:56No.1443231469+スーパーパワーがなくてもパパのうんこ食べられる!!!! |
| … | 2626/06/25(木)09:28:28No.1443231586+>ホームランダーとディープだけ末路が惨め過ぎる |
| … | 2726/06/25(木)09:28:45No.1443231631+ザ・ボーイズってドラマ自体がいかにホームランダーが何もかも失って無様に死ぬかに収束する物語だから… |
| … | 2826/06/25(木)09:29:16No.1443231718+>スーパーパワーがなくてもパパのうんこ食べられる!!!! |
| … | 2926/06/25(木)09:29:51No.1443231827そうだねx440越えの中年男にチンポ舐めるだのウンコ食うだの言われて |
| … | 3026/06/25(木)09:30:25No.1443231948+能力と気持ち悪い仕草はヒーロー界トップだよ |
| … | 3126/06/25(木)09:31:24No.1443232129+>ザ・ボーイズってドラマ自体がいかにホームランダーが何もかも失って無様に死ぬかに収束する物語だから… |
| … | 3226/06/25(木)09:34:00No.1443232562+ゴドルキンはアイツら何だったの? |
| … | 3326/06/25(木)09:34:54No.1443232708+一通り命乞いした後私はホームランダーだぞ😠ってなるのはそれしかアイデンティティが無いんだな……ってもはや哀れ |
| … | 3426/06/25(木)09:36:13No.1443232926そうだねx2バーカ!!滅びろヴォート社!! |
| … | 3526/06/25(木)09:39:39No.1443233498+毛布にブチギレして泣きそうになりながら偽の家族の記憶語るシーンが芸術過ぎる |
| … | 3626/06/25(木)09:50:02No.1443235067+ホームランダー抜きのボーイズとか |
| … | 3726/06/25(木)09:50:18No.1443235104そうだねx2>ゴドルキンはアイツら何だったの? |
| … | 3826/06/25(木)09:52:14No.1443235381+死に様BUZAMA過ぎると聞いて今から視聴するかを迷ってる |
| … | 3926/06/25(木)09:52:47No.1443235454+会社乗っ取っても企業パワーでやべえ事するでもなく経営者ごっこしかできてないのが小物感溢れる |
| … | 4026/06/25(木)09:53:28No.1443235549そうだねx3>死に様BUZAMA過ぎると聞いて今から視聴するかを迷ってる |
| … | 4126/06/25(木)09:53:55No.1443235618そうだねx6>でもアメドラってグダグダ多くてストレス耐性要りそうなんだよな |
| … | 4226/06/25(木)09:53:56No.1443235623そうだねx3あーもう俺のこと殺すんだよね?じゃあ最後に先人としてアドバイスするわ…した人は逃がしちゃうのがなんともいえない悲しさを感じる |
| … | 4326/06/25(木)09:54:51No.1443235794+その最後のバトルもすげえ低予算でかなりガッカリだしな |
| … | 4426/06/25(木)09:56:26No.1443236051+パパが来たぞ♡ |
| … | 4526/06/25(木)09:56:26No.1443236052そうだねx1>あーもう俺のこと殺すんだよね?じゃあ最後に先人としてアドバイスするわ…した人は逃がしちゃうのがなんともいえない悲しさを感じる |
| … | 4626/06/25(木)09:57:00No.1443236131そうだねx3シーズン5の中盤のそれ本当に最終シーズンでやる話か?感は酷かったな… |
| … | 4726/06/25(木)09:58:07No.1443236322+>シーズン5の中盤のそれ本当に最終シーズンでやる話か?感は酷かったな… |
| … | 4826/06/25(木)09:58:38No.1443236394そうだねx1>シーズン5の中盤のそれ本当に最終シーズンでやる話か?感は酷かったな… |
| … | 4926/06/25(木)09:59:04No.1443236463+>まるで可哀想ではなかったけどなんか寂しくなった |
| … | 5026/06/25(木)09:59:26No.1443236528+本編は全部見終わったけどアニメも見たほうが良い? |
| … | 5126/06/25(木)09:59:38No.1443236560+スターライターが立てたクソスレだ!!!!!!1 |
| … | 5226/06/25(木)10:00:41No.1443236712そうだねx1>シーズン5の中盤のそれ本当に最終シーズンでやる話か?感は酷かったな… |
| … | 5326/06/25(木)10:01:03No.1443236766+>本編は全部見終わったけどアニメも見たほうが良い? |
| … | 5426/06/25(木)10:02:07No.1443236910そうだねx2>私を犯せ… |
| … | 5526/06/25(木)10:02:17No.1443236938そうだねx1スレ画がケツを差し出して「私を犯せ」のシーンでお釣りは来るだろ |
| … | 5626/06/25(木)10:02:45No.1443237008そうだねx3作ってる人風刺とか向いてないよ |
| … | 5726/06/25(木)10:02:57No.1443237039+気持ち悪いスーパーマン |
| … | 5826/06/25(木)10:03:07No.1443237074+シーズン4が明らかに最後のための準備のシーズンみたいな感じで力貯めといて |
| … | 5926/06/25(木)10:03:19No.1443237110+>ゴドルキンはアイツら何だったの? |
| … | 6026/06/25(木)10:03:45No.1443237188+制作チームにヒューイを汁塗れにしたがる陣営がいた事だけは確か |
| … | 6126/06/25(木)10:04:53No.1443237382+ブッチャーがセクシーすぎるんだよね |
| … | 6226/06/25(木)10:05:45No.1443237549+あの世界における社会の犠牲者かつ力しか貰えなかったのも間違い無いけど |
| … | 6326/06/25(木)10:05:49No.1443237558+グッボーイ |
| … | 6426/06/25(木)10:06:35No.1443237686そうだねx3>作ってる人風刺とか向いてないよ |
| … | 6526/06/25(木)10:06:50No.1443237728+>あの放射能ビーム何なん? |
| … | 6626/06/25(木)10:08:14No.1443237973+スピンオフに予算取られたせいで後半になるにつれて画面が安っぽくなるのはほんとがっかりした |
| … | 6726/06/25(木)10:08:31No.1443238008+死んでから作中でほぼ触れられない辺り |
| … | 6826/06/25(木)10:08:35No.1443238020+>登場人物一人一人の精神性がちょっとずつでもマシなら歪まずに済んだのかなぁとは思わされる |
| … | 6926/06/25(木)10:09:28No.1443238168+>制作チームにヒューイを汁塗れにしたがる陣営がいた事だけは確か |
| … | 7026/06/25(木)10:09:38No.1443238190+ピョン…ピョン… |
| … | 7126/06/25(木)10:09:49No.1443238217そうだねx2一瞬で宇宙まで行けるのに大統領執務室から出れないラストバトルあんまりだった |
| … | 7226/06/25(木)10:10:13No.1443238279+どこまで見たかもう思い出せない |
| … | 7326/06/25(木)10:10:58No.1443238403+>ザ・ボーイズってドラマ自体がいかにホームランダーが何もかも失って無様に死ぬかに収束する物語だから… |
| … | 7426/06/25(木)10:11:21No.1443238462+このドラマですごいVFXバトル見せられてもって思うからそこは別に… |
| … | 7526/06/25(木)10:11:26No.1443238476+>一瞬で宇宙まで行けるのに大統領執務室から出れないラストバトルあんまりだった |
| … | 7626/06/25(木)10:11:49No.1443238541+無効化ビームはソルボの特権であってほしかったな |
| … | 7726/06/25(木)10:12:07No.1443238585+そもそもそんな壮大な話の予定じゃなかったのに人気出すぎちゃって長引かせたりスピンオフとの接点作らされたりしたのかなあって感じはある |
| … | 7826/06/25(木)10:12:15No.1443238601そうだねx2>このドラマですごいVFXバトル見せられてもって思うからそこは別に… |
| … | 7926/06/25(木)10:13:19No.1443238766そうだねx1>そもそもそんな壮大な話の予定じゃなかったのに人気出すぎちゃって長引かせたりスピンオフとの接点作らされたりしたのかなあって感じはある |
| … | 8026/06/25(木)10:13:37No.1443238813そうだねx2>>ザ・ボーイズってドラマ自体がいかにホームランダーが何もかも失って無様に死ぬかに収束する物語だから… |
| … | 8126/06/25(木)10:14:37No.1443238957そうだねx1シーズン5だってAトレインvsホームランダー戦は凄かったじゃん |
| … | 8226/06/25(木)10:14:43No.1443238977+>なんでブッチャーの触手で引っ張られてるんだよホームランダーがよ |
| … | 8326/06/25(木)10:15:37No.1443239113+>>なんでブッチャーの触手で引っ張られてるんだよホームランダーがよ |
| … | 8426/06/25(木)10:15:42No.1443239125そうだねx5>ずっと物語を追って復讐する対象が間違いでしたはナンセンスすぎない? |
| … | 8526/06/25(木)10:16:58No.1443239311+この人これからどんな役やるのかちょっと楽しみ |
| … | 8626/06/25(木)10:17:39No.1443239416そうだねx2>>>なんでブッチャーの触手で引っ張られてるんだよホームランダーがよ |
| … | 8726/06/25(木)10:18:09No.1443239488+>シーズン5だってAトレインvsホームランダー戦は凄かったじゃん |
| … | 8826/06/25(木)10:19:59No.1443239752+不老になっても何も意味なかったな |
| … | 8926/06/25(木)10:20:22No.1443239798+俺はもう最悪最終話のバトルは受け入れるよ塩気強めだったなとは思うけど |
| … | 9026/06/25(木)10:22:40No.1443240138+1話と最終回だけは良かったS5 |
| … | 9126/06/25(木)10:23:21No.1443240264+最後はホームランダーに殺された遺族達に殴られまくるか石を投げられて欲しかった |
| … | 9226/06/25(木)10:24:20No.1443240419そうだねx2巨悪のヴォートが特に罰を受けるわけでもなくホームランダーグロ死させてスッキリ!なのはうーん |
| … | 9326/06/25(木)10:27:52No.1443240998+俺は結構楽しんだから |
| … | 9426/06/25(木)10:28:56No.1443241159+>GEN V組の扱いとか生んだからには責任持ってくれと思った |
| … | 9526/06/25(木)10:30:00No.1443241366+むしろトランプにしたいならもうちょい似せろや日和ってんじゃねえ |
| … | 9626/06/25(木)10:31:10No.1443241567+最近ちょっとだけ見たんだけど |
| … | 9726/06/25(木)10:31:54No.1443241695+リアタイで見てよかった |
| … | 9826/06/25(木)10:32:30No.1443241780そうだねx2アメリカ人ってちゃんと設定とか気にするんだよな |
| … | 9926/06/25(木)10:33:55No.1443241988そうだねx2>アメリカ人ってちゃんと設定とか気にするんだよな |
| … | 10026/06/25(木)10:34:05No.1443242028+セブンの仲間は本当に好きだったんだな |
| … | 10126/06/25(木)10:34:56No.1443242164そうだねx5ホムラン役の演技凄かったけどあの怪演にしっかりついてきた吹き替え声優もマジで凄い |
| … | 10226/06/25(木)10:34:58No.1443242171+>>ずっと物語を追って復讐する対象が間違いでしたはナンセンスすぎない? |
| … | 10326/06/25(木)10:35:02No.1443242180+他の粗さは割と大らかだけど強いやつが弱くなるパターンにはめちゃくちゃうるさいぞ |
| … | 10426/06/25(木)10:35:17No.1443242217そうだねx1必要な時だけ起こされて用済みになると眠らされる下ネタ盾おじ… |
| … | 10526/06/25(木)10:35:28No.1443242249+>徒党組んだら倒せそうじゃね?ってのはシーズン2ぐらいの頃からそうだったと思うけどなあ |
| … | 10626/06/25(木)10:36:00No.1443242330+ディープは因果応報とはいえ入念に悲惨過ぎる |
| … | 10726/06/25(木)10:36:21No.1443242384+>ホムラン役の演技凄かったけどあの怪演にしっかりついてきた吹き替え声優もマジで凄い |
| … | 10826/06/25(木)10:36:37No.1443242418+>ホムラン役の演技凄かったけどあの怪演にしっかりついてきた吹き替え声優もマジで凄い |
| … | 10926/06/25(木)10:37:17No.1443242524+>ディープは因果応報とはいえ入念に悲惨過ぎる |
| … | 11026/06/25(木)10:38:52No.1443242768そうだねx4頑強さや目ビームも勿論強いけど戦いのフィールド自由に選べる飛行能力と高速性が一番厄介なはずなんだよなスーパーマン擬きって |
| … | 11126/06/25(木)10:38:59No.1443242791そうだねx2なんの水もなく電気だらけの都市部かつ近くにヒューイがいる場所から離れてわざわざ海辺にいくスターライトが脚本の奴隷過ぎて笑えるよね |
| … | 11226/06/25(木)10:40:10No.1443242977+マスかきシーンの吹き替えは声の裏返りまでしてて迫真が過ぎる… |
| … | 11326/06/25(木)10:40:36No.1443243033+失敗作 |
| … | 11426/06/25(木)10:41:02No.1443243107そうだねx1悪臭で撃退可能は流石にライン越えの弱体化だったと思う |
| … | 11526/06/25(木)10:45:02No.1443243777+>なんの水もなく電気だらけの都市部かつ近くにヒューイがいる場所から離れてわざわざ海辺にいくスターライトが脚本の奴隷過ぎて笑えるよね |
| … | 11626/06/25(木)10:46:29No.1443244004+>頑強さや目ビームも勿論強いけど戦いのフィールド自由に選べる飛行能力と高速性が一番厄介なはずなんだよなスーパーマン擬きって |
| … | 11726/06/25(木)10:52:08No.1443244960+まあ元ネタのスーパーマンも高速戦闘もっとやれやって言いたくなる奴ではある |
| … | 11826/06/25(木)10:55:09No.1443245450+シーズン2で打ち切りになった挙句最終決戦にもろくに参加させて貰えなかったGEN V組の役者さんがあまりにも悲惨で |
| … | 11926/06/25(木)10:59:58No.1443246241+GenVの連中はスピンオフでワンチャンあるかも知れないし… |
| … | 12026/06/25(木)11:00:05No.1443246259+いきったクリプキが痛い目にあって欲しい |
| … | 12126/06/25(木)11:03:00No.1443246792+GENV2期の最初で金属飛ばしマンが何故か死んだことになってて、アレ?途中でなんか見逃した?ってなったのは俺だけじゃないはず |
| … | 12226/06/25(木)11:03:51No.1443246937そうだねx1最初にヒューイの彼女粉砕しても会社盾にして逃げ回って罪の意識さえなかったAトレインが |
| … | 12326/06/25(木)11:20:46No.1443250340+>「ホームランダー=トランプの見立ては理解できるけど |
| … | 12426/06/25(木)11:23:09No.1443250856+一応ホームランダーの微妙な弱体化は陰毛に白髪まじってたりで伏線といえなくはないものもあるから…だいぶ脚本都合だと思うけど |
| … | 12526/06/25(木)11:23:33No.1443250941+支配者になろうとしたけど被支配層への愛を騙る演説がどうしても言えなかったシーン好き |
| … | 12626/06/25(木)11:26:33No.1443251611そうだねx2>原作からしてもろトランプモチーフじゃない? |
| … | 12726/06/25(木)11:27:23No.1443251819+>支配者になろうとしたけど被支配層への愛を騙る演説がどうしても言えなかったシーン好き |
| … | 12826/06/25(木)11:28:41No.1443252116+原作はブラックノワールがホムランのクローンで悪いことも全部こいつがやってたってオチだっけ |