| レス送信モード |
|---|
考えるの面倒になったので画像の3ジッポの編成でやったら160万くらいでしたって表情このスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6886919.jpg
| … | 126/06/25(木)08:51:18No.1443225541+ハツネ取っちゃった表情 |
| … | 226/06/25(木)08:52:15No.1443225702+良くも悪くも誰でも真似できる編成だなって表情 |
| … | 326/06/25(木)08:54:11No.1443226027+ラブやんとか採用してるの!? |
| … | 426/06/25(木)08:54:50No.1443226139+金絵馬は取れたけど銀絵馬ゾーンまで遠すぎてここまでの表情 |
| … | 526/06/25(木)08:57:58No.1443226682+エスカチーム使わないの? |
| … | 626/06/25(木)09:01:10No.1443227245+「」キサダは200万くらいって聞いた |
| … | 726/06/25(木)09:08:06No.1443228249そうだねx1嫁ルビー入りエスカチーム+アマネ+マディオンで150万ぐらい |
| … | 826/06/25(木)09:08:19No.1443228278+パッチは速度アップと防御ダウンでいい表情? |
| … | 926/06/25(木)09:20:00No.1443230181+殲滅戦が来る度に戦闘全体の速度を落とすとスコア上がる事を思い出す表情 |
| … | 1026/06/25(木)09:25:23No.1443231056+皆アマネ持ってるの!? |
| … | 1126/06/25(木)09:26:14No.1443231188+>皆アマネ持ってるの!? |
| … | 1226/06/25(木)09:26:24No.1443231227+復刻の時に引いた方がいいって言ってたのに…の表情 |
| … | 1326/06/25(木)09:27:03No.1443231329+アマネは最重要キャラな表情 |
| … | 1426/06/25(木)09:28:11No.1443231535+アマネが0.8倍で確殺できない表情 |
| … | 1526/06/25(木)09:29:43No.1443231799+アマネさん枠って復刻も重いからね… |
| … | 1626/06/25(木)09:32:56No.1443232384+エスカチーム+マディオンの脳死編成で999750だった表情 |
| … | 1726/06/25(木)09:34:56No.1443232714+>エスカチーム+マディオンの脳死編成で999750だった表情 |
| … | 1826/06/25(木)09:40:07No.1443233570+アマネいないけど100万出せるからへーきへーき |
| … | 1926/06/25(木)09:40:32No.1443233644+1万箱手に入るなら何でも良いよって表情 |
| … | 2026/06/25(木)09:41:49No.1443233837+その編成ならそれくらいはいくだろうなという表情 |
| … | 2126/06/25(木)09:41:55No.1443233853+アマネさんは育成重すぎたから超昂装備感謝という表情 |
| … | 2226/06/25(木)09:42:03No.1443233871+3:55に慌てて組んでやったら80万ぐらいしか出なかった表情 |
| … | 2326/06/25(木)09:42:37No.1443233950+アマネさん育てようか迷う表情 |
| … | 2426/06/25(木)09:43:39No.1443234104+>>皆アマネ持ってるの!? |
| … | 2526/06/25(木)09:45:51No.1443234442そうだねx1最初に適当にやった模擬戦が超えられない表情 |
| … | 2626/06/25(木)09:48:45No.1443234881+>アマネさん育てようか迷う表情 |
| … | 2726/06/25(木)09:51:16No.1443235242+エスカチームで出撃して基本はサファイアとアメイズにマディオンと聖夜はねるとコトネーゼの五人でやって終盤は出撃時必殺ゲージアップキャラ突撃させて大体120万だった表情 |
| … | 2826/06/25(木)09:51:53No.1443235327そうだねx1アマネさんはキャラストも割と愉快でオススメの表情 |
| … | 2926/06/25(木)09:51:56No.1443235337+>今は超昂装備あるから素の攻撃力ラインは下がってるはずの表情 |
| … | 3026/06/25(木)09:55:52No.1443235970+アマネさんは殲滅戦の度に復刻するべきだと思う表情 |
| … | 3126/06/25(木)09:58:44No.1443236418+X見ると猛者たちの報告で震える表情 |
| … | 3226/06/25(木)09:59:01No.1443236459+エスカチーム+マディオン→アルゴル+コトネーゼの3ジッポで81万しか行かない表情 |
| … | 3326/06/25(木)10:02:22No.1443236952そうだねx1初日からやっててどんどん後輩たちに抜かれていく一方だぜの表情 |
| … | 3426/06/25(木)10:02:30No.1443236967+>エスカチーム+マディオン→アルゴル+コトネーゼの3ジッポで81万しか行かない表情 |
| … | 3526/06/25(木)10:05:23No.1443237477+マディオン聖夜エクシサファイアアメイズと愉快な交代メンバーたちで190万出た表情 |
| … | 3626/06/25(木)10:06:47No.1443237719+>マディオン聖夜エクシサファイアアメイズと愉快な交代メンバーたちで190万出た表情 |
| … | 3726/06/25(木)10:07:31No.1443237840+聖夜エクシールは殲滅戦暴れそうだなとは思ってたんだけどつぼみが当時心もとなくて… |
| … | 3826/06/25(木)10:09:25No.1443238158+前回作ったテンプレ |
| … | 3926/06/25(木)10:12:53No.1443238693+聖夜エクシ引いてるけど育成素材がギリギリすぎて悩む…… |
| … | 4026/06/25(木)10:12:54No.1443238699+殲滅戦はなんで任意で全部組めないんですか!?表情 |
| … | 4126/06/25(木)10:13:57No.1443238859+>ゲージ加速要員を一人に減らして全体攻撃を入れてみて模擬戦試して見るといいかもしれない表情 |
| … | 4226/06/25(木)10:15:16No.1443239055+倒した敵の数×10%必殺ゲージ回収は案外満額回収できないなって思った表情 |
| … | 4326/06/25(木)10:15:53No.1443239159そうだねx1絵馬が全然追いついてない表情 |
| … | 4426/06/25(木)10:17:56No.1443239454+超ナリカは殲滅戦初回はお世話になったけど |
| … | 4526/06/25(木)10:18:35No.1443239558+>倒した敵の数×10%必殺ゲージ回収は案外満額回収できないなって思った表情 |
| … | 4626/06/25(木)10:19:29No.1443239684+レイド報酬増えねえから殲滅戦要員鍛えた方がいいんだろうなあ…と思いつつ一歩踏み出せない表情 |
| … | 4726/06/25(木)10:20:25No.1443239800+敵の数を数えたりしないとPOPが2体だけとかはよくある表情 |
| … | 4826/06/25(木)10:20:39No.1443239839+>レイド報酬増えねえから殲滅戦要員鍛えた方がいいんだろうなあ…と思いつつ一歩踏み出せない表情 |
| … | 4926/06/25(木)10:21:30No.1443239962+毒無効装備付けてる?という表情 |
| … | 5026/06/25(木)10:21:35No.1443239980+エスカマディオンでトパーズ撤退させて妹に変えて100万の表情 |
| … | 5126/06/25(木)10:21:54No.1443240029+>殲滅戦もちゃんと手動で回すものな表情 |
| … | 5226/06/25(木)10:22:02No.1443240042+>毒無効装備付けてる?という表情 |
| … | 5326/06/25(木)10:22:10No.1443240064+>毒無効装備付けてる?という表情 |
| … | 5426/06/25(木)10:22:33No.1443240122そうだねx1地味にスタンも普通にいるから帽子を被る表情 |
| … | 5526/06/25(木)10:22:57No.1443240189+うちは超ナリカ既に150だから使うけどこれから育成する人にはそこまで勧めない表情 |
| … | 5626/06/25(木)10:23:03No.1443240205+>レイドは一応100億以上もd2p貰えるから限界を超えて鍛える意味はある表情 |
| … | 5726/06/25(木)10:23:30No.1443240289+細菌兵器なんて1日のメイン周回でとれる量の宝箱だけでも普通に回収できる表情 |
| … | 5826/06/25(木)10:24:01No.1443240362+超ナリカは今なら130まででいいんじゃねえかなって気もする表情 |
| … | 5926/06/25(木)10:24:08No.1443240389+Lv130+納豆で90秒生きられるいうてもスタミナギリギリで終盤攻撃喰らって早落ちなんかしたら目も当てらんないから結局ジッポや初音が最強の表情 |
| … | 6026/06/25(木)10:24:29No.1443240441+手+刃+細菌兵器でやってるけど刃もしかして要らない?という表情 |
| … | 6126/06/25(木)10:26:19No.1443240735+>手+刃+細菌兵器でやってるけど刃もしかして要らない?という表情 |
| … | 6226/06/25(木)10:26:55No.1443240832+手+刃+細菌兵器でやってるけど刃もしかして要らない?という表情 |
| … | 6326/06/25(木)10:26:56No.1443240836そうだねx2これ始めて以来初めて毒無効装備つけた表情 |
| … | 6426/06/25(木)10:28:21No.1443241073+アメイズが魔法で必中でスタメンでフル出場だから帽子と細菌持たせておけばいい表情 |
| … | 6526/06/25(木)10:30:21No.1443241428+恥ずかしい話する表情 |
| … | 6626/06/25(木)10:30:39No.1443241470+なんか前回より楽だなと思ったけどなんか前的の攻撃妙に痛かったよなの表情 |
| … | 6726/06/25(木)10:31:25No.1443241612+>なんか前回より楽だなと思ったけどなんか前的の攻撃妙に痛かったよなの表情 |
| … | 6826/06/25(木)10:32:15No.1443241751そうだねx2>開始日からやってたのに無効装備1個で全体無効なの今知った表情 |
| … | 6926/06/25(木)10:33:06No.1443241857+そもそも装備の説明に書いてないからね… |
| … | 7026/06/25(木)10:34:46No.1443242130+>Lv130+納豆で90秒生きられるいうてもスタミナギリギリで終盤攻撃喰らって早落ちなんかしたら目も当てらんないから結局ジッポや初音が最強の表情 |
| … | 7126/06/25(木)10:34:47No.1443242136+初期からあるやつはわりと説明ガバガバな表情 |
| … | 7226/06/25(木)10:35:12No.1443242208そうだねx2>そもそも装備の説明に書いてないからね… |
| … | 7326/06/25(木)10:35:37No.1443242265+高回転全体アタッカー一人も持ってない表情 |
| … | 7426/06/25(木)10:35:45No.1443242288+>fu6887189.png |
| … | 7526/06/25(木)10:35:52No.1443242301+ジッポつけたくないなら今回特攻だしレブエル使ったらゲージ加速+スタミナ回復出来るからちょうどいい表情 |
| … | 7626/06/25(木)10:38:00No.1443242634+アイテムのフレーバーテキストとかちょいちょいネタ仕込んでるからね表情 |
| … | 7726/06/25(木)10:39:01No.1443242796+>ジッポつけたくないなら今回特攻だしレブエル使ったらゲージ加速+スタミナ回復出来るからちょうどいい表情 |
| … | 7826/06/25(木)10:43:57No.1443243588+大ボス+雑魚2体の構成に変わったのが地味に助かる表情 |
| … | 7926/06/25(木)10:46:16No.1443243966+>高回転全体アタッカー一人も持ってない表情 |
| … | 8026/06/25(木)10:54:17No.1443245327そうだねx2殲滅戦にメイン周回用のサポーターで突っ込んでしまった表情 |
| … | 8126/06/25(木)10:56:35No.1443245657+ミニシワトルはそれ用の編成作れればなんかいい感じらしいとは聞いた表情 |
| … | 8226/06/25(木)11:05:15No.1443247205+ゴッドフィンガーってあれザイン系とあるけど魔影も含んでる表情? |
| … | 8326/06/25(木)11:06:23No.1443247412+>ゴッドフィンガーってあれザイン系とあるけど魔影も含んでる表情? |
| … | 8426/06/25(木)11:11:37No.1443248465+シワトルって全魔女染めできれば最強くらいのポテンシャルはあるのかなという表情 |
| … | 8526/06/25(木)11:18:50No.1443249957+手を6個取るのだけなのにd2p6000掛かるのははやりすぎな表情 |
| … | 8626/06/25(木)11:20:25No.1443250270+130万出た表情 |
| … | 8726/06/25(木)11:20:51No.1443250356+嫁ルビー取ったし入れてみたいけど開眼金が足りん表情 |
| … | 8826/06/25(木)11:22:05No.1443250633+>手を6個取るのだけなのにd2p6000掛かるのははやりすぎな表情 |
| … | 8926/06/25(木)11:23:13No.1443250866+>10個出るまでに開封結果で気付いたけど売却設定してた表情 |
| … | 9026/06/25(木)11:32:34No.1443252906+アマネマディオンは3年後も使ってそうだからコスパ良好な表情 |
| … | 9126/06/25(木)11:36:25No.1443253717+アマネの通常攻撃で確殺できない事態になるかアマネ以上が来るかしない限りここは変わらない気がする表情 |
| … | 9226/06/25(木)11:36:32No.1443253749+レイド用のキャラは粗方育て終わったからアマネと聖夜エクシに注ぎ込んだ表情 |
| … | 9326/06/25(木)11:37:53No.1443254069+嫁ルビーはぶっちゃけエスカチームとしてジッポがつけれる以外殲滅戦としてはただのバニラじゃない?という表情 |