二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2249人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782344903878.jpg-(11280 B)
11280 B26/06/25(木)08:48:23No.1443225083そうだねx1 11:46頃消えます
考えるの面倒になったので画像の3ジッポの編成でやったら160万くらいでしたって表情
fu6886919.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)08:51:18No.1443225541+
ハツネ取っちゃった表情
レベル5にするのにどんだけかかるんだ表情
226/06/25(木)08:52:15No.1443225702+
良くも悪くも誰でも真似できる編成だなって表情
326/06/25(木)08:54:11No.1443226027+
ラブやんとか採用してるの!?
426/06/25(木)08:54:50No.1443226139+
金絵馬は取れたけど銀絵馬ゾーンまで遠すぎてここまでの表情
526/06/25(木)08:57:58No.1443226682+
エスカチーム使わないの?
626/06/25(木)09:01:10No.1443227245+
「」キサダは200万くらいって聞いた
726/06/25(木)09:08:06No.1443228249そうだねx1
嫁ルビー入りエスカチーム+アマネ+マディオンで150万ぐらい
画像の編成の正月ノノノ必殺撃ったら即OUTアメイズINして最後にゲージキャラINして180万ぐらいの表情
fu6886954.png
826/06/25(木)09:08:19No.1443228278+
パッチは速度アップと防御ダウンでいい表情?
926/06/25(木)09:20:00No.1443230181+
殲滅戦が来る度に戦闘全体の速度を落とすとスコア上がる事を思い出す表情
1026/06/25(木)09:25:23No.1443231056+
皆アマネ持ってるの!?
1126/06/25(木)09:26:14No.1443231188+
>皆アマネ持ってるの!?
殲滅戦トップクラスのキャラを取らない選択肢はない表情
1226/06/25(木)09:26:24No.1443231227+
復刻の時に引いた方がいいって言ってたのに…の表情
1326/06/25(木)09:27:03No.1443231329+
アマネは最重要キャラな表情
1426/06/25(木)09:28:11No.1443231535+
アマネが0.8倍で確殺できない表情
やっぱり110じゃ足りないか…
1526/06/25(木)09:29:43No.1443231799+
アマネさん枠って復刻も重いからね…
1626/06/25(木)09:32:56No.1443232384+
エスカチーム+マディオンの脳死編成で999750だった表情
絶妙に100万届かない
1726/06/25(木)09:34:56No.1443232714+
>エスカチーム+マディオンの脳死編成で999750だった表情
>絶妙に100万届かない
ルビーとトパーズを途中で撤退させて全体攻撃キャラ入れたら120万ぐらいいける表情
1826/06/25(木)09:40:07No.1443233570+
アマネいないけど100万出せるからへーきへーき
1926/06/25(木)09:40:32No.1443233644+
1万箱手に入るなら何でも良いよって表情
2026/06/25(木)09:41:49No.1443233837+
その編成ならそれくらいはいくだろうなという表情
2126/06/25(木)09:41:55No.1443233853+
アマネさんは育成重すぎたから超昂装備感謝という表情
2226/06/25(木)09:42:03No.1443233871+
3:55に慌てて組んでやったら80万ぐらいしか出なかった表情
2326/06/25(木)09:42:37No.1443233950+
アマネさん育てようか迷う表情
具体的に言うといま育てても120レベルまでしか育てられないのでこれ確殺できるか?ってのが迷う原因
2426/06/25(木)09:43:39No.1443234104+
>>皆アマネ持ってるの!?
>殲滅戦トップクラスのキャラを取らない選択肢はない表情
こんな寝室が気になるようなキャラも中々いなかったので性能度外視で取った表情
2526/06/25(木)09:45:51No.1443234442そうだねx1
最初に適当にやった模擬戦が超えられない表情
2626/06/25(木)09:48:45No.1443234881+
>アマネさん育てようか迷う表情
>具体的に言うといま育てても120レベルまでしか育てられないのでこれ確殺できるか?ってのが迷う原因
今は超昂装備あるから素の攻撃力ラインは下がってるはずの表情
2726/06/25(木)09:51:16No.1443235242+
エスカチームで出撃して基本はサファイアとアメイズにマディオンと聖夜はねるとコトネーゼの五人でやって終盤は出撃時必殺ゲージアップキャラ突撃させて大体120万だった表情
コトネーゼはアルゴルや妹でも代用可能だと思う今回特攻じゃないけど
2826/06/25(木)09:51:53No.1443235327そうだねx1
アマネさんはキャラストも割と愉快でオススメの表情
2926/06/25(木)09:51:56No.1443235337+
>今は超昂装備あるから素の攻撃力ラインは下がってるはずの表情
うーむ
誰かが120レベル+超昂装備で倒せてれば育成に踏み切れるんだが流石に迷うぜ
3026/06/25(木)09:55:52No.1443235970+
アマネさんは殲滅戦の度に復刻するべきだと思う表情
3126/06/25(木)09:58:44No.1443236418+
X見ると猛者たちの報告で震える表情
根本的に育成もそうだけどシステムの理解度と考え方が違うなと思い知らされる
3226/06/25(木)09:59:01No.1443236459+
エスカチーム+マディオン→アルゴル+コトネーゼの3ジッポで81万しか行かない表情
3326/06/25(木)10:02:22No.1443236952そうだねx1
初日からやっててどんどん後輩たちに抜かれていく一方だぜの表情
3426/06/25(木)10:02:30No.1443236967+
>エスカチーム+マディオン→アルゴル+コトネーゼの3ジッポで81万しか行かない表情
ゲージ加速要員を一人に減らして全体攻撃を入れてみて模擬戦試して見るといいかもしれない表情
3526/06/25(木)10:05:23No.1443237477+
マディオン聖夜エクシサファイアアメイズと愉快な交代メンバーたちで190万出た表情
3626/06/25(木)10:06:47No.1443237719+
>マディオン聖夜エクシサファイアアメイズと愉快な交代メンバーたちで190万出た表情
聖夜エクシ大暴れすぎる
3726/06/25(木)10:07:31No.1443237840+
聖夜エクシールは殲滅戦暴れそうだなとは思ってたんだけどつぼみが当時心もとなくて…
3826/06/25(木)10:09:25No.1443238158+
前回作ったテンプレ
fu6887107.png
でこんな感じ
fu6887109.png
正月ナリカが最重要でアタッカーは殲滅用アタッカーであれば人選はそこまで影響度が大きくない表情
3926/06/25(木)10:12:53No.1443238693+
聖夜エクシ引いてるけど育成素材がギリギリすぎて悩む……
今でも44箱いってるしなあ
4026/06/25(木)10:12:54No.1443238699+
殲滅戦はなんで任意で全部組めないんですか!?表情
第二陣以降の調整がめんどくさすぎる表情
4126/06/25(木)10:13:57No.1443238859+
>ゲージ加速要員を一人に減らして全体攻撃を入れてみて模擬戦試して見るといいかもしれない表情
コトネーゼを超ナリカにしたら120万になった表情
やっぱりつえーぜ超ナリカという表情
4226/06/25(木)10:15:16No.1443239055+
倒した敵の数×10%必殺ゲージ回収は案外満額回収できないなって思った表情
聖夜エクシは全体速度バフと別枠速度バフも重要だから別にいいんだけど
4326/06/25(木)10:15:53No.1443239159そうだねx1
絵馬が全然追いついてない表情
4426/06/25(木)10:17:56No.1443239454+
超ナリカは殲滅戦初回はお世話になったけど
長生きするだけのバニラだからすぐ戦力外になった表情
4526/06/25(木)10:18:35No.1443239558+
>倒した敵の数×10%必殺ゲージ回収は案外満額回収できないなって思った表情
>聖夜エクシは全体速度バフと別枠速度バフも重要だから別にいいんだけど
殲滅戦もちゃんと手動で回すものな表情
4626/06/25(木)10:19:29No.1443239684+
レイド報酬増えねえから殲滅戦要員鍛えた方がいいんだろうなあ…と思いつつ一歩踏み出せない表情
4726/06/25(木)10:20:25No.1443239800+
敵の数を数えたりしないとPOPが2体だけとかはよくある表情
ボスだけ一拍おくれて湧いて必殺が当たらないこともあるので手動のほうが確実
4826/06/25(木)10:20:39No.1443239839+
>レイド報酬増えねえから殲滅戦要員鍛えた方がいいんだろうなあ…と思いつつ一歩踏み出せない表情
レイドは一応100億以上もd2p貰えるから限界を超えて鍛える意味はある表情
それはそれとして殲滅戦のスコア報酬はもっと鍛えないと届かない表情
4926/06/25(木)10:21:30No.1443239962+
毒無効装備付けてる?という表情
5026/06/25(木)10:21:35No.1443239980+
エスカマディオンでトパーズ撤退させて妹に変えて100万の表情
もうこれでいいやの表情
5126/06/25(木)10:21:54No.1443240029+
>殲滅戦もちゃんと手動で回すものな表情
回転早いから必然ボス処理担当することも多くて30%しか回収できないこと多々ある表情
今回は大ボスもオトモ引き連れてるから30%で済んでるけど過去3回の大ボスは単独ポップで10%しか回収できないから気が重い表情
5226/06/25(木)10:22:02No.1443240042+
>毒無効装備付けてる?という表情
そりゃつける表情
スタメンはせっかちべべターいらないからサブががら空きの表情
5326/06/25(木)10:22:10No.1443240064+
>毒無効装備付けてる?という表情
今回は大事っぽいので必要かと
5426/06/25(木)10:22:33No.1443240122そうだねx1
地味にスタンも普通にいるから帽子を被る表情
5526/06/25(木)10:22:57No.1443240189+
うちは超ナリカ既に150だから使うけどこれから育成する人にはそこまで勧めない表情
殲滅戦以外でも使うから150でいいとは思うんだけど
5626/06/25(木)10:23:03No.1443240205+
>レイドは一応100億以上もd2p貰えるから限界を超えて鍛える意味はある表情
この前のレイドで200位内だからもうそっちはいいかな…って…表情
5726/06/25(木)10:23:30No.1443240289+
細菌兵器なんて1日のメイン周回でとれる量の宝箱だけでも普通に回収できる表情
5826/06/25(木)10:24:01No.1443240362+
超ナリカは今なら130まででいいんじゃねえかなって気もする表情
超開眼が重い表情
5926/06/25(木)10:24:08No.1443240389+
Lv130+納豆で90秒生きられるいうてもスタミナギリギリで終盤攻撃喰らって早落ちなんかしたら目も当てらんないから結局ジッポや初音が最強の表情
6026/06/25(木)10:24:29No.1443240441+
手+刃+細菌兵器でやってるけど刃もしかして要らない?という表情
6126/06/25(木)10:26:19No.1443240735+
>手+刃+細菌兵器でやってるけど刃もしかして要らない?という表情
いつもなら要るはずだけど…
今回の敵の回避力検証してないからわからん表情
6226/06/25(木)10:26:55No.1443240832+
手+刃+細菌兵器でやってるけど刃もしかして要らない?という表情
物理キャラに刃は必須枠な表情
ちなみに細菌兵器は1キャラだけでいい表情
6326/06/25(木)10:26:56No.1443240836そうだねx2
これ始めて以来初めて毒無効装備つけた表情
6426/06/25(木)10:28:21No.1443241073+
アメイズが魔法で必中でスタメンでフル出場だから帽子と細菌持たせておけばいい表情
6526/06/25(木)10:30:21No.1443241428+
恥ずかしい話する表情
開始日からやってたのに無効装備1個で全体無効なの今知った表情
6626/06/25(木)10:30:39No.1443241470+
なんか前回より楽だなと思ったけどなんか前的の攻撃妙に痛かったよなの表情
6726/06/25(木)10:31:25No.1443241612+
>なんか前回より楽だなと思ったけどなんか前的の攻撃妙に痛かったよなの表情
攻撃以上に速度ダウンがやばすぎた表情
6826/06/25(木)10:32:15No.1443241751そうだねx2
>開始日からやってたのに無効装備1個で全体無効なの今知った表情
わりと知る機会ないとズルズルそのままいく表情
6926/06/25(木)10:33:06No.1443241857+
そもそも装備の説明に書いてないからね…
7026/06/25(木)10:34:46No.1443242130+
>Lv130+納豆で90秒生きられるいうてもスタミナギリギリで終盤攻撃喰らって早落ちなんかしたら目も当てらんないから結局ジッポや初音が最強の表情
納豆持っててもスタミナ15750必要でLv130だと足りないからスタミナ覚醒とかが必要になる表情
7126/06/25(木)10:34:47No.1443242136+
初期からあるやつはわりと説明ガバガバな表情
7226/06/25(木)10:35:12No.1443242208そうだねx2
>そもそも装備の説明に書いてないからね…
fu6887189.png
明記はされているのだ表情
これ見る人がほとんどいないんだけどね…
7326/06/25(木)10:35:37No.1443242265+
高回転全体アタッカー一人も持ってない表情
ミニシワトルでなんとかなりませんか…
7426/06/25(木)10:35:45No.1443242288+
>fu6887189.png
>明記はされているのだ表情
>これ見る人がほとんどいないんだけどね…
マジかマジだ
そっちには書いてあるんだ…
7526/06/25(木)10:35:52No.1443242301+
ジッポつけたくないなら今回特攻だしレブエル使ったらゲージ加速+スタミナ回復出来るからちょうどいい表情
7626/06/25(木)10:38:00No.1443242634+
アイテムのフレーバーテキストとかちょいちょいネタ仕込んでるからね表情
まあ存在知らない人のほうが多いと思う…
7726/06/25(木)10:39:01No.1443242796+
>ジッポつけたくないなら今回特攻だしレブエル使ったらゲージ加速+スタミナ回復出来るからちょうどいい表情
そういやレブエルにゲージ加速あったなという表情
7826/06/25(木)10:43:57No.1443243588+
大ボス+雑魚2体の構成に変わったのが地味に助かる表情
7926/06/25(木)10:46:16No.1443243966+
>高回転全体アタッカー一人も持ってない表情
>ミニシワトルでなんとかなりませんか…
割とアリだっては聞いたことある表情
8026/06/25(木)10:54:17No.1443245327そうだねx2
殲滅戦にメイン周回用のサポーターで突っ込んでしまった表情
8126/06/25(木)10:56:35No.1443245657+
ミニシワトルはそれ用の編成作れればなんかいい感じらしいとは聞いた表情
問題は今回は魔女関係ない
8226/06/25(木)11:05:15No.1443247205+
ゴッドフィンガーってあれザイン系とあるけど魔影も含んでる表情?
8326/06/25(木)11:06:23No.1443247412+
>ゴッドフィンガーってあれザイン系とあるけど魔影も含んでる表情?
検証してないからわからないけど◯◯ザインみたいなの以外は含まない気がする
8426/06/25(木)11:11:37No.1443248465+
シワトルって全魔女染めできれば最強くらいのポテンシャルはあるのかなという表情
8526/06/25(木)11:18:50No.1443249957+
手を6個取るのだけなのにd2p6000掛かるのははやりすぎな表情
8626/06/25(木)11:20:25No.1443250270+
130万出た表情
もうちょっとキャラに覚醒や絵馬注ぎ込めばスコア伸ばせる気がするけど今はその時ではない気がする表情
8726/06/25(木)11:20:51No.1443250356+
嫁ルビー取ったし入れてみたいけど開眼金が足りん表情
8826/06/25(木)11:22:05No.1443250633+
>手を6個取るのだけなのにd2p6000掛かるのははやりすぎな表情
10個出るまで引いたけど18000使った表情
まあ新逸品1つ引けたから良いけど…
8926/06/25(木)11:23:13No.1443250866+
>10個出るまでに開封結果で気付いたけど売却設定してた表情
9026/06/25(木)11:32:34No.1443252906+
アマネマディオンは3年後も使ってそうだからコスパ良好な表情
9126/06/25(木)11:36:25No.1443253717+
アマネの通常攻撃で確殺できない事態になるかアマネ以上が来るかしない限りここは変わらない気がする表情
9226/06/25(木)11:36:32No.1443253749+
レイド用のキャラは粗方育て終わったからアマネと聖夜エクシに注ぎ込んだ表情
9326/06/25(木)11:37:53No.1443254069+
嫁ルビーはぶっちゃけエスカチームとしてジッポがつけれる以外殲滅戦としてはただのバニラじゃない?という表情

- GazouBBS + futaba-