二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2049人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782343833490.jpg-(117388 B)
117388 B26/06/25(木)08:30:33No.1443222487そうだねx1 12:49頃消えます
私が震源地です
削除された記事が1件あります.見る
126/06/25(木)08:32:06No.1443222723+
海底の私!
226/06/25(木)08:32:59No.1443222833そうだねx15
あまり被災地を茶化すのは感心しませんね
326/06/25(木)08:33:09No.1443222858そうだねx1
さっきモバイル版がimgつながらないって言ってた私ですが有害サイトブロッカー切ったら繋がりました
ここは有害サイト…?
426/06/25(木)08:33:15No.1443222875+
海の底で物言わぬ私になりたーーーい
526/06/25(木)08:33:42No.1443222934+
海の底で一緒に暮らすっす
626/06/25(木)08:33:54No.1443222962そうだねx1
いいんですかそのスレ文で
726/06/25(木)08:34:13No.1443223005そうだねx1
赤字なので言いますが実は私がキュアエクレールです
826/06/25(木)08:34:37No.1443223056そうだねx2
>あまり被災地を茶化すのは感心しませんね
トンボ鉛筆の私!
926/06/25(木)08:34:58No.1443223102+
⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
1026/06/25(木)08:35:11No.1443223130+
まぐにちゅーど
f341552.mp4
1126/06/25(木)08:35:49No.1443223211+
朝ごはんにいもたべます
1226/06/25(木)08:36:13No.1443223277そうだねx3
>さっきモバイル版がimgつながらないって言ってた私ですが有害サイトブロッカー切ったら繋がりました
>ここは有害サイト…?
勘のいい私はキライですよ
1326/06/25(木)08:36:36No.1443223320+
震度6弱ってかなりの大地震じゃないですか?大丈夫ですか?私?応答してください
1426/06/25(木)08:37:35No.1443223455そうだねx1
>震度6弱ってかなりの大地震じゃないですか?大丈夫ですか?私?応答してください
311のときと比べると1400分の1の威力です
1526/06/25(木)08:38:18No.1443223553+
私かわいらしいですねえ
1626/06/25(木)08:39:11No.1443223686+
謙信ち〜
1726/06/25(木)08:40:12No.1443223834+
台風に挟まりてぇ〜です
1826/06/25(木)08:40:21No.1443223863+
ブルボンさんのお父さんです
1926/06/25(木)08:40:41No.1443223903+
ブルボンパパですか
2026/06/25(木)08:41:28No.1443224010+
私はもう寝ます
2126/06/25(木)08:42:33No.1443224166+
マグニち日曜朝に走るんで応援してくださいね
2226/06/25(木)08:42:46No.1443224192+
優先席って病人や妊婦や歩けない人はわかるんですが
お年寄りに譲る必要はなくないですか?年金で養われてる側ですよ
座席必要でしたらどうぞ老人ホームに入っててください
2326/06/25(木)08:42:57No.1443224217+
>311のときと比べると1400分の1の威力です
ひょえこわ
2426/06/25(木)08:43:38No.1443224314そうだねx1
https://x.com/umamusume_eng/status/2069905945652773103
グロ版もついに玉座が来るんですね
2526/06/25(木)08:43:45No.1443224338+
>マグニち日曜朝に走るんで応援してくださいね
個人的にはソヴリンち〜の方応援したいです
やっぱり強い姿見せて欲しいです
2626/06/25(木)08:43:45No.1443224342+
>>さっきモバイル版がimgつながらないって言ってた私ですが有害サイトブロッカー切ったら繋がりました
>>ここは有害サイト…?
>勘のいい私はキライですよ
アホになるビーム撃ってませんでした!
くらえ!
2726/06/25(木)08:43:46No.1443224347+
二度寝したらもうこんな時間です
2826/06/25(木)08:44:43No.1443224495+
>お年寄りに譲る必要はなくないですか?年金で養われてる側ですよ
昔は尊敬できる老人がそれなりに居たということです
2926/06/25(木)08:44:45No.1443224502+
>二度寝したらもうこんな時間です
三度寝しましょう!
3026/06/25(木)08:45:04No.1443224548+
私たちって広告ブロッカー何使ってるんですか?
私はNextDNSの構成プロファイルです
3126/06/25(木)08:45:20No.1443224599+
>>>さっきモバイル版がimgつながらないって言ってた私ですが有害サイトブロッカー切ったら繋がりました
>>>ここは有害サイト…?
>>勘のいい私はキライですよ
>アホになるビーム撃ってませんでした!
>くらえ!
3の倍数のレス番でアホになります
3226/06/25(木)08:45:22No.1443224605+
年寄り笑うな行く道ですよ
3326/06/25(木)08:45:23No.1443224607+
青森のバリさんと佐々木さんが心配ですよ私は
3426/06/25(木)08:45:28No.1443224624+
>>二度寝したらもうこんな時間です
>三度寝しましょう!
四度寝しましょう!
3526/06/25(木)08:45:34No.1443224640+
スレッドを立てた人によって削除されました
江戸川コナンの正体は工藤新一です
3626/06/25(木)08:45:42No.1443224668+
私は普段体調崩してるので積極的に優先席に座っていきます
3726/06/25(木)08:46:22No.1443224779+
ヤン子さんがBCの前に走るジョッキークラブゴールドカップって賞金60万ドルなんですね
今までのが桁違いすぎてちょっと少なく見えてしまいますね
3826/06/25(木)08:46:32No.1443224796+
はやくタイトルホルダーvsヤエノムテキvsカレンチャン見たいですねえ
3926/06/25(木)08:46:49No.1443224840+
同一カプの話を考えてましたが素ティルさんと紅ティルさんは同一カプでいいんでしょうか
4026/06/25(木)08:47:23No.1443224918+
https://x.com/i/status/2069665497654886809
今日の朝ごはんにしたいですね
4126/06/25(木)08:47:25No.1443224924+
>同一カプの話を考えてましたが素ティルさんと紅ティルさんは同一カプでいいんでしょうか
イギリスの教育番組でも見ました?
4226/06/25(木)08:47:46No.1443224978そうだねx1
アルヴさんに泥汚れがついてるのが美しいって話私しましたっけ?
fu6886918.png
4326/06/25(木)08:48:50No.1443225140+
>青森のバリさんと佐々木さんが心配ですよ私は
佐々木さんまだ更新してませんね
無事だといいんですが
4426/06/25(木)08:49:23No.1443225227+
>ヤン子さんがBCの前に走るジョッキークラブゴールドカップって賞金60万ドルなんですね
>今までのが桁違いすぎてちょっと少なく見えてしまいますね
賞金総額100万ドルで1着60万ドル…60万ドル×1.6でも9600万円なんでまあG1と思うと安いですねぇ…
4526/06/25(木)08:49:47No.1443225284そうだねx2
まあご無事でもメでの広報よりはやることあるでしょう
4626/06/25(木)08:49:48No.1443225287+
直線じゃない具が混じってます
4726/06/25(木)08:50:37No.1443225422+
アルヴさんのお顔をスティルさんに拭かせます
4826/06/25(木)08:50:43No.1443225445+
>はやくタイトルホルダーvsヤエノムテキvsカレンチャン見たいですねえ
そろそろ汎用衣装で道着が追加されるんでしょうか
4926/06/25(木)08:51:15No.1443225533+
最近AIでしかシコってないです
5026/06/25(木)08:51:33No.1443225576+
>はやくタイトルホルダーvsルラちvsルラち見たいです
5126/06/25(木)08:51:36No.1443225587+
愛を知ったアルヴさんからトレーナーさん取り上げて反応を見たいです
5226/06/25(木)08:51:48No.1443225615+
(成功で直線ラーメン見るの5回超えてます…)
5326/06/25(木)08:52:12No.1443225685+
お前誰だよぉ…
お前こそ誰だよぉ…
5426/06/25(木)08:52:20No.1443225714+
海外は賞金総額で書いてあることがめちゃくちゃ多くて賞金100万ドルでおお!と思っても1着60万ドル!でうん…みたいになりがちです
1着賞金わかんない方が分かりにくくないですか?ってなるのは日本独特なんでしょうか…
5526/06/25(木)08:52:36No.1443225767+
ハチャウマとかのスティルさんはどっちも自分って感じがするんですが育成の紅さんはそっちだけが持ってる記憶が多くて別人感があります
5626/06/25(木)08:53:54No.1443225978+
じゃあネオユニヴァース×ネオユニヴァースの同一カプにします
5726/06/25(木)08:54:07No.1443226011そうだねx1
育成後のアルヴさんなら自分にとって相手が大事な人だと感じたらストレートに行きそうな気がします
5826/06/25(木)08:54:23No.1443226064+
>じゃあネオユニヴァース×ネオユニヴァースの同一カプにします
片方はネオネオユニヴァースにしましょう
5926/06/25(木)08:54:47No.1443226130+
ネオさん好きです
6026/06/25(木)08:54:50No.1443226141+
ネオネオユニヴァースってなんかエロエロユニヴァースみたいです
6126/06/25(木)08:55:02No.1443226174+
>ネオさん好きです
ユニさん好きです
6226/06/25(木)08:55:17No.1443226215+
>>ネオさん好きです
>ユニさん好きです
バースさん好きです
6326/06/25(木)08:56:03No.1443226346+
ユニはヴァースだよ
6426/06/25(木)08:56:12No.1443226368そうだねx1
まあユニさんの勝負服のジャケットの下はエロエロユニヴァースなんですが…
6526/06/25(木)08:56:15No.1443226378+
もう因子周回で温泉入るの飽きました!はやく解放してください!
6626/06/25(木)08:56:25No.1443226408+
ネオユニ香港ヴァーズ!
6726/06/25(木)08:56:31No.1443226427+
>育成後のアルヴさんなら自分にとって相手が大事な人だと感じたらストレートに行きそうな気がします
ドゥラちに親身に接しようとしてよくわからないことになってたのでなんかしらズレた振る舞いしそうですよ
6826/06/25(木)08:56:45No.1443226464+
>まあユニさんの勝負服のジャケットの下はエロエロユニヴァースなんですが…
細いですねえ…と思っていると胸元でドキッとさせられます
6926/06/25(木)08:56:54No.1443226489+
スペの確定切れイベントって発生時期固定ですか?
全然起きないんですが
7026/06/25(木)08:57:44No.1443226638+
プリコネのユニ先輩ください
7126/06/25(木)08:57:59No.1443226688+
>ドゥラちに親身に接しようとしてよくわからないことになってたのでなんかしらズレた振る舞いしそうですよ
ドゥラメンテさんへの
甘えないで
…?はい!
…なにか違う気がする…
で笑いました
7226/06/25(木)08:58:02No.1443226704+
うに先輩ください
7326/06/25(木)08:58:45No.1443226843そうだねx1
ジャーニーさんに孤立するよう裏工作された挙句依存するように仕向けられたいですがジャーニーさんはそんな事しません
7426/06/25(木)08:59:24No.1443226952+
😮
🙁
😞
7526/06/25(木)08:59:24No.1443226956+
>うに先輩ください
プリンに醤油かけちゃお
7626/06/25(木)08:59:53No.1443227037+
レコーディングしてないめにしゅきをいきなり生で歌わせるのはいけないのでレコーディングしましょうか全員
7726/06/25(木)08:59:54No.1443227040+
体調崩しかけて死ち〜になりかけてたんですがポカリ飲んで休んでたら治りました
すごいですねポカリ
7826/06/25(木)08:59:54No.1443227042+
>ジャーニーさんに孤立するよう裏工作された挙句依存するように仕向けられたいです
なるほど…いいですね…
>ジャーニーさんはそんな事しません
えっ
7926/06/25(木)09:00:23No.1443227122+
>レコーディングしてない○○をいきなり生で歌わせるのはいけないのでレコーディングしましょうか全員
8026/06/25(木)09:00:29No.1443227137+
ふっふっ
私はそんなことししませんよ
8126/06/25(木)09:00:54No.1443227200+
✸?🍮?
8226/06/25(木)09:01:31No.1443227318+
余は声作って歌うのも手間でしょうし忌憚なく述べるとめんどくせ〜ってなるんでしょうね
8326/06/25(木)09:01:38No.1443227343+
うに初めて食べましたが私がいつも食べてた醤油かけたプリンの味がします…!
8426/06/25(木)09:02:24No.1443227451+
余?
8526/06/25(木)09:02:31No.1443227469+
ライブのレーザーディスクってだいたいいつ頃発売ですかね?
パスポート取れないからロサンゼルス行けないんですよね
8626/06/25(木)09:02:35No.1443227480+
高柳さんの超えるはレコーディングしたのでセーフになりました
スパートシンドローマー?知りません
8726/06/25(木)09:03:59No.1443227676+
雨のせいで靴下のさきっぽ濡れている気がします…
8826/06/25(木)09:04:11No.1443227699+
ジャーニーさん好きですしイチャイチャデートしたいですが言ったら山に埋められそうなので言いません
8926/06/25(木)09:04:51No.1443227798+
ウマ娘ってトレーナー監禁しそうな子いませんよね
9026/06/25(木)09:05:08No.1443227843+
というか実際レコーディングしたやつ聞かせてよぉ!!はなりません?
SEVEN歌うテイオーさんとかユースフルアイズ歌うブライアンちゃんとかそりゃ欲しいですよ私は
9126/06/25(木)09:05:55No.1443227952そうだねx9
    1782345955976.png-(76174 B)
76174 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9226/06/25(木)09:06:05No.1443227974+
むほほ!
9326/06/25(木)09:06:31No.1443228031+
もっと盛れるもん!
9426/06/25(木)09:06:34No.1443228040+
💢💢💢💢💢
💢💢💢💢💢💢💢
💢💢💢💢💢
💦💦💦💦💦💦💦
💦💦💦💦💦💦💦
9526/06/25(木)09:06:55No.1443228093+
💢💢💢💢💦💦💦💦
9626/06/25(木)09:07:06No.1443228113+
今気が触れたんですが震度6強って地味にヤバくないですか
9726/06/25(木)09:07:20No.1443228144そうだねx1
派手にやばいですよ
9826/06/25(木)09:07:28No.1443228163+
>1782345955976.png
こう言う胸控えめな子もいいですね!
9926/06/25(木)09:08:11No.1443228263+
>ライブのレーザーディスクってだいたいいつ頃発売ですかね?
参考までに6thのライブBDは今年10月発送予定です
10026/06/25(木)09:08:46No.1443228346+
ダンツさんと監禁プレイしたいです
困惑しながらご飯持ってくる様子みたいです
10126/06/25(木)09:09:11No.1443228402+
ろくんど…
10226/06/25(木)09:09:18No.1443228424+
レーザーディスクって今も生きてるんですか?
10326/06/25(木)09:10:23No.1443228595+
>>1782345955976.png
>こう言う胸控えめな子もいいですね!
そこそこ前の成功!で自分なりにめっちゃ盛ったのに貧乳扱いされて恐怖抱いた話思い出しました
10426/06/25(木)09:11:35No.1443228790+
ドルウェブとか大陸のゲームやってるとデカパイの基準がおかしくなります
10526/06/25(木)09:11:56No.1443228842+
ウマ娘さん達って情念深い子多いので何かまかり間違ったら監禁に繋がりそうだとは思います
10626/06/25(木)09:12:40No.1443228961+
>ドルウェブとか大陸のゲームやってるとデカパイの基準がおかしくなります
この私は手遅れです連れていきなさい私
10726/06/25(木)09:13:08No.1443229043+
>>ドルウェブとか大陸のゲームやってるとデカパイの基準がおかしくなります
>この私は手遅れです連れていきなさい私
許してくだパイ
10826/06/25(木)09:13:15No.1443229064+
ウマ娘ですら初期キャラと比べるとデカパイインフレしてますからね
10926/06/25(木)09:13:39No.1443229126+
私はジャーニーさんくらいのおっぱいが好きです
11026/06/25(木)09:13:49No.1443229154+
そんなにおっぱいが大きい子が好きなら巨乳ファンタジーバーストでもやってなさい!
11126/06/25(木)09:14:03No.1443229190+
私の住んでる地域地震が少なすぎて震度1でも怖いです
11226/06/25(木)09:14:19No.1443229235+
ミラ子さんくらいが好きです
ズン子もそう言ってます
11326/06/25(木)09:14:25No.1443229244+
>>>1782345955976.png
>>こう言う胸控えめな子もいいですね!
>そこそこ前の成功!で自分なりにめっちゃ盛ったのに貧乳扱いされて恐怖抱いた話思い出しました
指導いります?
11426/06/25(木)09:14:31No.1443229259そうだねx2
今日はかわいいお手書きから見れたのでラッキーデーです
いつも性欲に支配された障害者施設の子どもの絵みたいなのから目に入って憂鬱でした
11526/06/25(木)09:14:56No.1443229328+
シドーください
11626/06/25(木)09:15:26No.1443229420+
>シドーください
ハーゴンください
11726/06/25(木)09:15:50No.1443229499+
>私はジャーニーさんくらいのおっぱいが好きです
fu6886980.jpg
11826/06/25(木)09:16:54No.1443229689+
Dice1d40+60=34 (94)が至高です
11926/06/25(木)09:17:08No.1443229727+
シドーフカクゴセップクください
12026/06/25(木)09:20:46No.1443230294+
王子〜ステゴさんのおっぱいくらいが好きです
12126/06/25(木)09:21:13No.1443230365+
玉子〜
12226/06/25(木)09:22:03No.1443230506+
タマ公〜
12326/06/25(木)09:22:23No.1443230551+
なんや
12426/06/25(木)09:22:51No.1443230617+
太一〜
12526/06/25(木)09:22:57No.1443230635+
そろそろバスト100桁を超えるウマ娘を出してほしいですね
12626/06/25(木)09:24:05No.1443230835+
あー暇すぎてやることありゃりゃせー
12726/06/25(木)09:24:18No.1443230874+
タルマエさんくらいのB86の子が好きです
12826/06/25(木)09:24:49No.1443230947+
身長150くらいでバスト100位の子が欲しいです
出来たらお牝馬で
12926/06/25(木)09:24:50No.1443230956+
>あー暇すぎてやることありゃりゃせー
13026/06/25(木)09:25:00No.1443230983+
100超えてもいいですがトプロさんみたいなロケットおっぱいがいいです
13126/06/25(木)09:25:04No.1443230999+
昨日浦和で痛飲したせいかおなかぎゅるぎゅるです
13226/06/25(木)09:25:12No.1443231026+
>>あー暇すぎてやることありゃりゃせー
>育
13326/06/25(木)09:25:43No.1443231108+
そういえばステゴさんのソロの途中にある実況って香港の時のですか?
13426/06/25(木)09:26:21No.1443231217+
>昨日浦和で痛飲したせいかおなかぎゅるぎゅるです
それ浦和関係あります?
13526/06/25(木)09:26:26No.1443231234+
そこは本来私の立ち位置だったのよね....
fu6887001.jpg
fu6887002.jpg
fu6887003.jpg
13626/06/25(木)09:27:57No.1443231474+
>そこは本来私の立ち位置だったのよね....
>fu6887001.jpg
>fu6887002.jpg
>fu6887003.jpg
チームランクウア
13726/06/25(木)09:28:48No.1443231640+
>そこは本来私の立ち位置だったのよね....
ダスカさんにも親密な相手が実装されて次第に疎遠になる二人…
そこにカルストンライトオさんが現れ…
13826/06/25(木)09:28:58No.1443231666+
私は昨日浦和で勝ちましたけど
13926/06/25(木)09:29:48No.1443231817+
>そこにカルストンライトオさんが現れ…
これ無敵なのでシナリオ教本で禁止にした方がいいです
14026/06/25(木)09:30:16No.1443231920+
>私は昨日浦和で勝ちましたけど
肩をお揉みしますねへへぇ…
14126/06/25(木)09:30:41No.1443231999+
突然忍者が現れたら面白くなる現象はシナリオ回し的に考えさせられます
14226/06/25(木)09:31:19No.1443232116+
>突然忍者が現れたら面白くなる現象はシナリオ回し的に考えさせられます
これで面白くならないの恋愛モノくらいですよね
14326/06/25(木)09:31:28No.1443232146+
恋バナにライトオさんってドラ映画に出来杉さん連れていくようなものですよね?
14426/06/25(木)09:32:30No.1443232310+
一度でいいからのび出来の短編SF映画見てみたいです
14526/06/25(木)09:32:31No.1443232312+
浦和デカパイなんで好きです
14626/06/25(木)09:34:03No.1443232569+
>>>あー暇すぎてやることありゃりゃせー
>>育
>乳
14726/06/25(木)09:34:52No.1443232706+
>>突然忍者が現れたら面白くなる現象はシナリオ回し的に考えさせられます
>これで面白くならないの恋愛モノくらいですよね
ブラックホールに消えた奴がいます
14826/06/25(木)09:35:20No.1443232783+
>>>>あー暇すぎてやることありゃりゃせー
>>>育
>>乳
>大
14926/06/25(木)09:36:05No.1443232904+
>>>>あー暇すぎてやることありゃりゃせー
>>>育
>>乳
>大
15026/06/25(木)09:36:28No.1443232966+
暇…おかしいですねこの時間なら私たちも仕事していると思ったのですが…
15126/06/25(木)09:37:23No.1443233115+
>暇…おかしいですねこの時間なら私たちも仕事していると思ったのですが…
「」ぺ君?
15226/06/25(木)09:38:05No.1443233233+
雨が降ったのでお休みでーす
15326/06/25(木)09:38:13No.1443233252+
大谷育江の巨乳キャラ知りません
15426/06/25(木)09:39:03No.1443233390+
>>暇…おかしいですねこの時間なら私たちも仕事していると思ったのですが…
>「」ぺ君?
ちゃんと職場のデスクにいますよ?
15526/06/25(木)09:41:06No.1443233723+
>大谷育江の巨乳キャラ知りません
AI による概要
大谷育江さんが演じたキャラクターで「巨乳」として有名なのは、『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』の国分寺こよりです。小柄で可憐なロリ顔でありながら、作中でも屈指のプロポーション(巨乳)を持つ天然ボケのアイドルキャラクターとして描かれています。
15626/06/25(木)09:41:20No.1443233763+
>大谷育江の巨乳キャラ知りません
ニ…ニコレ・ニール…
15726/06/25(木)09:42:56No.1443233999+
シングレでいきなりライトオさん出てきたら面白いとは思いますがそれするよりも面白く出来るとは思います
なので突然マックイーンさんを出します
15826/06/25(木)09:43:00No.1443234009+
出かける仕事も午後からですしやりたい仕事は決裁終わらなくて進められませんから成功!するしかないんです
15926/06/25(木)09:45:17No.1443234369+
外で鳥が絶叫してるんですけどなにかおきますか?
16026/06/25(木)09:45:41No.1443234417+
👀確かにこれでも面白いんですけどちょっとだけライトオさん出しませんか!?
16126/06/25(木)09:45:57No.1443234460+
ホーホーホッホー
16226/06/25(木)09:46:31No.1443234548+
ナースウィッチ小麦ちゃん好きです
主題歌CD持ってます
16326/06/25(木)09:48:06No.1443234776+
>ホーホーホッホー
ビエエエエエエエエエ!、!!!!!!ギェエエエエエエエエエエ!!!!!!ってずっと叫んでます
16426/06/25(木)09:49:03No.1443234930そうだねx1
>外で鳥が絶叫してるんですけどなにかおきますか?
あー…
寿司でも食べはる?
16526/06/25(木)09:49:24No.1443234982+
レッツビギンですか?
16626/06/25(木)09:49:30No.1443234995+
育江大谷の巨乳キャラといえばやっぱり国分寺こよりちゃんですかねえ
育江大谷cvの小学生が爆乳お姉さんに変身するゲームとかも持ってましたが
16726/06/25(木)09:49:48No.1443235032+
>>ホーホーホッホー
>ビエエエエエエエエエ!、!!!!!!ギェエエエエエエエエエエ!!!!!!ってずっと叫んでます
これ私のことです…
16826/06/25(木)09:50:44No.1443235161+
小麦ちゃんってあの化物語みたいな絵のアニメですか?
16926/06/25(木)09:52:09No.1443235367そうだねx1
バリちゃん無事そうですね
https://x.com/takuya_spring/status/2069940273011163365
17026/06/25(木)09:53:29No.1443235552+
ブロマイゲー聞いてても思いますがTSシナリオってほんとに音楽最高ですよね
17126/06/25(木)09:54:02No.1443235640+
シングレに宇宙忍者飛影が出てきてオグリさんと一騎打ち!?
17226/06/25(木)09:54:19No.1443235700+
トランさん!トランさん!大丈夫ですか!(ユサッユサッバルンバルン)
17326/06/25(木)09:55:23No.1443235876+
テイオーさん作り直してますが45回育成して切れ者と中距離両立個体ゼロは答えますね…サブスク入っててこれですか…
17426/06/25(木)09:55:26No.1443235891+
カレンチャンの人って時々育江大谷に声質が似てるなと思う時があります
17526/06/25(木)09:55:36No.1443235922+
電車逃しました!
次の電車30分後です!
17626/06/25(木)09:56:03No.1443235993+
>トランさん!トランさん!大丈夫ですか!(ユサッユサッバルンバルン)
これイギリス辺りのブラックジョークですか?
17726/06/25(木)09:56:11No.1443236012+
>カレンチャンの人って時々育江大谷に声質が似てるなと思う時があります
立体感が違くないですか?
17826/06/25(木)09:56:25No.1443236048+
>テイオーさん作り直してますが45回育成して切れ者と中距離両立個体ゼロは答えますね…サブスク入っててこれですか…
なんかクラシック継承までオート任せにしてそこでキレてなかったら捨てるみたいな悪魔の所業もあるみたいです
17926/06/25(木)09:56:28No.1443236056+
>テイオーさん作り直してますが45回育成して切れ者と中距離両立個体ゼロは答えますね…サブスク入っててこれですか…
因子の相性が悪すぎるのでは?
18026/06/25(木)09:56:54No.1443236112+
>>カレンチャンの人って時々育江大谷に声質が似てるなと思う時があります
>立体感が違くないですか?
おっぱいの話ですか?
18126/06/25(木)09:57:32No.1443236217+
きも
18226/06/25(木)09:57:32No.1443236219+
カレンチャンのおっぱい…?
18326/06/25(木)09:57:38No.1443236240+
私も揺れるわよスペちゃん(ユサッユサッバルンバルン)
18426/06/25(木)09:57:43No.1443236260+
>きも
のおー
18526/06/25(木)09:58:09No.1443236335+
大谷育江ボイスのカレンチャンですか
18626/06/25(木)09:58:16No.1443236355+
>私も揺れるわよスペちゃん(ユサッユサッバルンバルン)
偽物です!
18726/06/25(木)09:58:26No.1443236371+
着物王〜
18826/06/25(木)09:58:39No.1443236403+
>>私も揺れるわよスペちゃん(ユサッユサッバルンバルン)
>偽物です!
でも顔がスズカさんならそれもいいです
18926/06/25(木)09:58:57No.1443236449+
ミーア・キャンベルみたいですね
19026/06/25(木)09:59:02No.1443236460+
震災復興のために走ったトランさんに地震ジョークふっかけるの地雷どころの騒ぎじゃないですよ
19126/06/25(木)09:59:09No.1443236480+
実は大谷育江ボイスが一番合うウマ娘ってマーちゃんなんですよね
19226/06/25(木)09:59:37No.1443236555+
きもいのをきもちよとかきものおとか甘やかすからきもいのが無くならないんじゃないですか
19326/06/25(木)09:59:40No.1443236569+
本物のスズカ様ー!
19426/06/25(木)09:59:44No.1443236578+
>でも顔がスズカさんならそれもいいです
1期のサイレンススズメさんでもいいですか?
19526/06/25(木)10:00:07No.1443236629+
>着物王〜
着物の買取ドンナけ〜?
19626/06/25(木)10:00:14No.1443236649+
dice3d3=1 3 2 (6)
1.きも
2.ちよ
3.のおー
19726/06/25(木)10:00:24No.1443236669+
>きもいのをきもちよとかきものおとか甘やかすからきもいのが無くならないんじゃないですか
きもいのはきもいので許容するのが性交!のいいところですよ
19826/06/25(木)10:00:39No.1443236704+
>>でも顔がスズカさんならそれもいいです
>1期のサイレンススズメさんでもいいですか?
一羽でチュン
19926/06/25(木)10:01:52No.1443236878+
ただきもなだけなら良いですが度が過ぎるのはころすのが成功!です
20026/06/25(木)10:02:02No.1443236896+
コテキタイは最近話を聞きませんがまだ走ってるんですかね
20126/06/25(木)10:02:04No.1443236901+
>>>でも顔がスズカさんならそれもいいです
>>1期のサイレンススズメさんでもいいですか?
>一羽でチュン
二羽でチュチュン
20226/06/25(木)10:02:09No.1443236916+
1日目2-5-1-5だったのて作り直したら二日目は5-4-5-5になりました
一応更新成功してるみたいです
20326/06/25(木)10:02:36No.1443236980+
懐かしいですねスズカテコキタイちゃん
20426/06/25(木)10:03:17No.1443237106+
>>>>でも顔がスズカさんならそれもいいです
>>>1期のサイレンススズメさんでもいいですか?
>>一羽でチュン
>二羽でチュチュン
三羽そろえば
20526/06/25(木)10:03:56No.1443237222+
中山3600あわよくば技能試験に使いたい両親出来ました
タキオンさん!もうシュレッダー起動していいですよ!
20626/06/25(木)10:04:14No.1443237267+
>dice3d3=1 3 2 (6)
>1.きも
>2.ちよ
>3.のおー
着物王チヨ好きです
20726/06/25(木)10:04:23No.1443237294+
スペッダー起動します!
20826/06/25(木)10:04:28No.1443237305+
>中山3600あわよくば技能試験に使いたい両親出来ました
私の両親もこうやって生まれたんですよね…

- GazouBBS + futaba-