二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1990人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782343468080.png-(117432 B)
117432 B26/06/25(木)08:24:28No.1443221613そうだねx1 12:48頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)08:32:03No.1443222715そうだねx20
どう考えても真面目だからだろ!!
226/06/25(木)08:35:25No.1443223155+
海軍もクソだと思い知ったからでは?
326/06/25(木)08:36:36No.1443223319+
海賊よりマシで受け入れられる所業じゃねえのよ
426/06/25(木)08:37:58No.1443223513そうだねx7
あんたらなんか神じゃない
526/06/25(木)08:38:44No.1443223626+
スレ画は息子と今も仲いいよね?
626/06/25(木)08:39:01No.1443223660+
真面目だっせいですね
726/06/25(木)08:52:05No.1443225666+
fu6886933.jpg
826/06/25(木)09:11:58No.1443228843そうだねx3
超長期連載の弊害でなんかズレてる人になった可哀想なキャラ
926/06/25(木)09:19:10No.1443230047+
ローグタウンなんかになんの用があったんです?
1026/06/25(木)09:25:31No.1443231082+
>超長期連載の弊害でなんかズレてる人になった可哀想なキャラ
誰かが海兵(天竜人の犬)を守護らねばならぬから…
1126/06/25(木)09:26:12No.1443231184そうだねx9
子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ
1226/06/25(木)09:27:10No.1443231343+
ドラゴン自体は海軍という現場で頑張ってる人たちのこと悪く言わないから…
1326/06/25(木)09:31:45No.1443232199+
山賊に預けるのは天竜人の息が掛かってない相手と言う意味で一応行動原理の筋は通ってる
1426/06/25(木)09:33:52No.1443232537+
ガープはガープで政府の闇見ても海軍に非があるわけじゃないから…で頑張ってるんで立派ではある
1526/06/25(木)09:34:09No.1443232581+
>子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ
そういうの分かる描写もすっげー後だからな
1626/06/25(木)09:35:55No.1443232880そうだねx1
ただの革命家じゃなくて世界最悪の犯罪者だぞ
1726/06/25(木)09:37:19No.1443233103そうだねx7
>ただの革命家じゃなくて世界最悪の犯罪者だぞ
世界最大の汚職団体の天竜人が悪いよね😅
1826/06/25(木)09:39:08No.1443233407そうだねx6
>>子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ
>そういうの分かる描写もすっげー後だからな
ンマーすっげー後っていうけど59巻だから全然後じゃなくて中盤だな
1926/06/25(木)09:39:33No.1443233481そうだねx2
>>>子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ
>>そういうの分かる描写もすっげー後だからな
>ンマーすっげー後っていうけど59巻だから全然後じゃなくて中盤だな
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
2026/06/25(木)09:39:44No.1443233512+
天竜人のトップもやっぱクソだな!と宿敵のロジャーやロックスたちと思いを共有できて権力から距離置けたスレ画に比べて
下っ端のまま赤ん坊助けたいという思いと天竜人に従わなきゃって板挟みに苦しんだ息子とではそりゃ行きつく場所は違うよな
2126/06/25(木)09:40:37No.1443233651+
革命軍が正義なのに皆入りたがらない…
2226/06/25(木)09:41:21No.1443233766そうだねx2
天竜人がマンハントやってるのと世界中で殺されてるのを自分ではどうしようもないから天秤にかけて前者を取ってるだけだけど何がズレてるの?
2326/06/25(木)09:43:36No.1443234096+
エースやゴミクズの話を盛れば盛るほど言動が支離滅裂になっていく男
2426/06/25(木)09:43:52No.1443234130そうだねx2
>>>子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ
>>そういうの分かる描写もすっげー後だからな
>ンマーすっげー後っていうけど59巻だから全然後じゃなくて中盤だな
ちょっと待てよ…ンピで感覚バグりすぎだら
2526/06/25(木)09:44:22No.1443234207そうだねx4
ガープ「あんなゴミクズにか?」
↑ゴミクズ呼ばわりしてる組織の下で働いてるお前もゴミクズだよね😅
2626/06/25(木)09:45:25No.1443234382そうだねx4
>ガープ「あんなゴミクズにか?」
>↑ゴミクズ呼ばわりしてる組織の下で働いてるお前もゴミクズだよね😅
血さえ流れぬのならワシはこれを平和と呼ぶけど?
2726/06/25(木)09:50:15No.1443235096+
>血さえ流れぬのならワシはこれを平和と呼ぶけど?
罪のない非加盟国の人間や天竜人にたまたま目をつけられた加盟国の人間の血が流れてんだよなあ
2826/06/25(木)09:51:51No.1443235322そうだねx3
>>血さえ流れぬのならワシはこれを平和と呼ぶけど?
>罪のない非加盟国の人間や天竜人にたまたま目をつけられた加盟国の人間の血が流れてんだよなあ
非加盟国にいる奴は人間じゃないけど
2926/06/25(木)09:52:02No.1443235350+
運悪く正義を見出せなかった…
3026/06/25(木)09:53:19No.1443235525そうだねx2
アイツはもう海賊でいいだろ
3126/06/25(木)09:53:46No.1443235594+
まあベクトル違うだけで双方理解尊重し合える親子ではあるよな
3226/06/25(木)09:55:29No.1443235903+
非加盟国には無いんだよ…人権が…はガープも普通に思ってそう
非加盟国どころか大国同士の代理戦争を小国がするならええやんってスタンスだからもっと守りたい範囲狭いか
3326/06/25(木)09:55:32No.1443235908そうだねx1
海軍の中で一番自由な奴かと思ったらそうでもなかった奴
緑牛と藤虎くらいか
3426/06/25(木)09:56:27No.1443236054+
>居眠りしてモーガンに斬られたり元からズレてるだろ
3526/06/25(木)09:57:45No.1443236263そうだねx2
>非加盟国には無いんだよ…人権が…はガープも普通に思ってそう
>非加盟国どころか大国同士の代理戦争を小国がするならええやんってスタンスだからもっと守りたい範囲狭いか
理想としては非加盟国の人達も救いたいが現実的に考えて無理だからな
3626/06/25(木)09:59:12No.1443236490+
ガープ「この世界は…治安が悪すぎる…」
3726/06/25(木)10:00:59No.1443236754+
>海軍の中で一番自由な奴かと思ったらそうでもなかった奴
>緑牛と藤虎くらいか
緑牛は職務に忠実で真面目だろ
藤虎はちょっとフリーダムすぎる
3826/06/25(木)10:02:53No.1443237029+
海軍辞めた息子も海軍には海軍の正義がある事は理解してるっぽいしな

- GazouBBS + futaba-