| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)08:32:03No.1443222715そうだねx20どう考えても真面目だからだろ!! |
| … | 226/06/25(木)08:35:25No.1443223155+海軍もクソだと思い知ったからでは? |
| … | 326/06/25(木)08:36:36No.1443223319+海賊よりマシで受け入れられる所業じゃねえのよ |
| … | 426/06/25(木)08:37:58No.1443223513そうだねx7あんたらなんか神じゃない |
| … | 526/06/25(木)08:38:44No.1443223626+スレ画は息子と今も仲いいよね? |
| … | 626/06/25(木)08:39:01No.1443223660+真面目だっせいですね |
| … | 726/06/25(木)08:52:05No.1443225666+fu6886933.jpg |
| … | 826/06/25(木)09:11:58No.1443228843そうだねx3超長期連載の弊害でなんかズレてる人になった可哀想なキャラ |
| … | 926/06/25(木)09:19:10No.1443230047+ローグタウンなんかになんの用があったんです? |
| … | 1026/06/25(木)09:25:31No.1443231082+>超長期連載の弊害でなんかズレてる人になった可哀想なキャラ |
| … | 1126/06/25(木)09:26:12No.1443231184そうだねx9子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ |
| … | 1226/06/25(木)09:27:10No.1443231343+ドラゴン自体は海軍という現場で頑張ってる人たちのこと悪く言わないから… |
| … | 1326/06/25(木)09:31:45No.1443232199+山賊に預けるのは天竜人の息が掛かってない相手と言う意味で一応行動原理の筋は通ってる |
| … | 1426/06/25(木)09:33:52No.1443232537+ガープはガープで政府の闇見ても海軍に非があるわけじゃないから…で頑張ってるんで立派ではある |
| … | 1526/06/25(木)09:34:09No.1443232581+>子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ |
| … | 1626/06/25(木)09:35:55No.1443232880そうだねx1ただの革命家じゃなくて世界最悪の犯罪者だぞ |
| … | 1726/06/25(木)09:37:19No.1443233103そうだねx7>ただの革命家じゃなくて世界最悪の犯罪者だぞ |
| … | 1826/06/25(木)09:39:08No.1443233407そうだねx6>>子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ |
| … | 1926/06/25(木)09:39:33No.1443233481そうだねx2>>>子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ |
| … | 2026/06/25(木)09:39:44No.1443233512+天竜人のトップもやっぱクソだな!と宿敵のロジャーやロックスたちと思いを共有できて権力から距離置けたスレ画に比べて |
| … | 2126/06/25(木)09:40:37No.1443233651+革命軍が正義なのに皆入りたがらない… |
| … | 2226/06/25(木)09:41:21No.1443233766そうだねx2天竜人がマンハントやってるのと世界中で殺されてるのを自分ではどうしようもないから天秤にかけて前者を取ってるだけだけど何がズレてるの? |
| … | 2326/06/25(木)09:43:36No.1443234096+エースやゴミクズの話を盛れば盛るほど言動が支離滅裂になっていく男 |
| … | 2426/06/25(木)09:43:52No.1443234130そうだねx2>>>子育てを山賊に押し付けたり元からズレてるだろ |
| … | 2526/06/25(木)09:44:22No.1443234207そうだねx4ガープ「あんなゴミクズにか?」 |
| … | 2626/06/25(木)09:45:25No.1443234382そうだねx4>ガープ「あんなゴミクズにか?」 |
| … | 2726/06/25(木)09:50:15No.1443235096+>血さえ流れぬのならワシはこれを平和と呼ぶけど? |
| … | 2826/06/25(木)09:51:51No.1443235322そうだねx3>>血さえ流れぬのならワシはこれを平和と呼ぶけど? |
| … | 2926/06/25(木)09:52:02No.1443235350+運悪く正義を見出せなかった… |
| … | 3026/06/25(木)09:53:19No.1443235525そうだねx2アイツはもう海賊でいいだろ |
| … | 3126/06/25(木)09:53:46No.1443235594+まあベクトル違うだけで双方理解尊重し合える親子ではあるよな |
| … | 3226/06/25(木)09:55:29No.1443235903+非加盟国には無いんだよ…人権が…はガープも普通に思ってそう |
| … | 3326/06/25(木)09:55:32No.1443235908そうだねx1海軍の中で一番自由な奴かと思ったらそうでもなかった奴 |
| … | 3426/06/25(木)09:56:27No.1443236054+>居眠りしてモーガンに斬られたり元からズレてるだろ |
| … | 3526/06/25(木)09:57:45No.1443236263そうだねx2>非加盟国には無いんだよ…人権が…はガープも普通に思ってそう |
| … | 3626/06/25(木)09:59:12No.1443236490+ガープ「この世界は…治安が悪すぎる…」 |
| … | 3726/06/25(木)10:00:59No.1443236754+>海軍の中で一番自由な奴かと思ったらそうでもなかった奴 |
| … | 3826/06/25(木)10:02:53No.1443237029+海軍辞めた息子も海軍には海軍の正義がある事は理解してるっぽいしな |